泚目の話題
東京ぞの憧れず、䞊京しなかった埌悔を消すには
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
どこたで必芁ですか

🃏タロットルヌム🃏

レス500 HIT数 22318 あ+ あ-

矎䞖 30代 ♀ tiIU 
08/08/20 20:00(曎新日時)

タロットカヌド倧小アルカナ78枚䜿甚での占い臎したす。

✚カヌドを匕く際にむメヌゞしやすいよう、出来るだけ具䜓的な状況をお知らせ䞋さい。
たた、埡自身やその事柄に関する物理的なキヌワヌドやアむテム䟋“銀の指茪”“雚䞊がりの校庭”など パッず思い浮かべられるものを䞀぀教えお䞋さるず、よりむメヌゞがしやすくなりたす。
生幎月日はいりたせん
✚二択、呜に係わる事、時期的な問いに぀いおは、お答え臎しかねたす。
✚集䞭しお行わせお頂きたいので、䞀床に倚くのアンサヌは返せたせん旚、埡了承お願い臎したす。たた、お急ぎの方は埡遠慮䞋さいたせ。
✚占い結果は、あくたでもカヌドが衚した圢です。

No.1153287 08/05/17 04:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 08/07/22 23:32
幞せ者117 ( 20代 ♀ )

>> 249 117さた🍎 倧倉申し蚳ないのですが、時期的な事ず、二択男女に぀いおは、明確なお答えを出せないもので 内容を“この望みは叶うか”“この望  矎䞖さん、占っお頂きありがずうございたした。

お瀌が遅くなり倧倉申し蚳ありたせん。

女の子はあたり期埅出来ないんですね。
残念です。

アドバむス頂いた様に、日々を過ごそうず思いたす。

No.452 08/07/23 02:11
矎䞖 ( 30代 ♀ tiIU )

>> 373 はじめたしお✚是非占っおもらえたすか😣 私は今奜きな男性がいたすが、自分に自信がないので䞀緒に居すぎたら飜きられるかも、ず考えおしたいたす  373さた🍎
占い結果
①節制
②杯の
③杖の〈逆
④審刀
⑀杖の
⑥杖の〈逆
⑊の〈逆
矎䞖の解釈
珟圚のあなたに“満足”“快楜”“よい物理運金運”肉䜓や物質などダむレクトな方法で満たされおいる状態が珟れおいたす。察しおお盞手に“無目的”“迫害”“はっきりしない”䜕か䞀歩進めない状況におられるのか、ご自身の心の問題なのか 気持ちの行き先が曖昧な状態のようです。
珟状のカヌドは良いものですが、これから蚪れる障害ずしお“協力者の䞍足”“目的ずする成功は遠い”ずあり、お二人の関係に圱が差す暗瀺が読み取れたした。たた、補足ずしお呚囲の䜍眮に“急に事が動く”ず出おいたす。
結果に“意芋の察立”“内郚分裂”“攟棄”䜕か問題が起きた時、責任を抌し付け合う事が心を冷たしおしたうので気を付けお䞋さい。
キヌカヌドに“バランス”“玠盎”“自制心”穏やかな空気がお二人の間に流れはじめる頃、互いの盞性の良し悪し、本圓の愛なのかが明確になるでしょう。

No.453 08/07/23 02:51

>> 374 🙇はじめたしお。今、心が抌し぀ぶされそうです。是非、お導きをよろしくお願いたしたす。 圌の心が急に、わからなくなりたした。もずもず、趣味を仕  374さた🍎
十字占い結果
①の
┗杖の〈逆
②剣の
③杯の〈逆
④運呜の茪〈逆
⑀杖の
矎䞖の解釈
珟圚の関係に“慈善”“尜くす”“投資”のカヌド。たた、掘り䞋げおお盞手に“成長に時間がかかる”ず珟れたした。寂しい時間や、お仕事に倢䞭な圌の行動等、党おを蚱せるかどうか 関係性のコントロヌルはあなたの出方次第なのかもしれたせん。
このたた進めた近い未来に“䞀時䌑戊”“劥協ず逃避”お盞手が疲れた時、気たぐれにあなたの元で矜を䌑めたり、倚忙になっお再び飛び去ったり、䞀進䞀退の時に入るようです。
起こり埗る障害に“玄束を守れない”“達者”“倉わり身”安心のし過ぎから生たれる嘘や、その堎しのぎの玄束などが暗瀺されおいたす。改善策ずしおは“惰性”期埅し過ぎない事やタむミングを埅぀事が䞊がっおきたした。
総合結果に“すぐ偎の幞せを芋逃す”“混乱”のカヌド。どちらかに諊めが生じおしたう可胜性が読み取れたすが このカヌドには“努力を続ける”の意味もありたす。苊しい時を乗り越える為には、芪愛ず寛倧な懐がキヌになるかず思われたす。

No.454 08/07/23 03:25

>> 375 ✋空きがありたしたらお願いしたす。150です。 今の掟遣䌚瀟に登録しお、最初に玹介された仕事は採甚だったのですが、条件が合わず蟞退したした  375さた🍎
状況倉化のお知らせをありがずうございたす
レス450.の内容を占いたした。
䞉組十字占い結果
①皇垝〈逆
②倪陜
③剣の〈逆
④悪魔〈逆
⑀隠者〈逆
⑥杯の〈逆
矎䞖の解釈
珟圚のお仕事ずの出逢いは、ずおも良いもののようで“発展ず繁栄”“良い粟神”他にも友情や情熱など、あなたにずっおの倧小の幞せ、沢山のチャンスが隠されおいる暗瀺がありたす。補足ですが、過去の䜍眮前䟝頌内容にあった職堎の事かもしれたせんには“芋かけ倒し”“信甚を倱う”等の少し危険なものが出おいたす。
ここ最近の䜍眮には“自立”“忠実”ず、安定ず前向きさが珟れおいたすが、次のあなたの行動に“力を䜿い過ぎる”ずあり、少し無理をしおでも頑匵っおしたう姿が読み取れおいるので、䌑息も倧切にされお䞋さい。
起こり埗る問題点ずしお“軜率”“急いで芋倱う”たた“マンネリ”等があり、慣れがミスに繋がったり、䞭だるみの退屈さが顔を出したりしそうです。
最終結果ですが“飛び立぀必芁性”“遺産”のカヌド。少し埌ろ髪を匕かれ぀぀も、次の目的に向かっお職堎を埌にする日が来るのかず思われたす。

No.455 08/07/24 18:59
倧雪 ( mEBU )

>> 454 鑑定ありがずうございたす。

昚倜、拝芋した時には、「えたた蟞めるの」っおちょっず以倖でした。
しばらくは続ける぀もりでしたので。

しかし、今日、蟞める事になりたした💊
研修を受けないず仕事を続けられないのですが、そこの女性講垫に因瞁を぀けられたしお、研修の途䞭で退垭を蚀い枡されたした😂

実は、以前からなのですが、職堎に慣れおくるず盞談を受けるようになりたす。
倧䜓、盞手の方は玍埗しお䞋さり、先日も「もっず早くにあなたず出䌚いたかった。」ず蚀っお䞋さりたした。
で、その芁件が終わったら倧抵は、逆らえない立堎の人から因瞁を぀けられお蟞めざるを埗ない状況になりたす。

今回も䞀応、話は終わったんで、あらら、たた甚が終わったら次に行かされるのかな、ず考えおいたずころでした。

長くいるず盞談が増える感じもしおいたした。

他にたくさんの方が鑑定を垌望しおおられるので心苊しいのですが、そうした盞談を受ける事ず仕事の件は無関係でしょうか。
ずっず理由を考えおいる事です。
キヌワヌドは「䞡芪」です。

ホントによく圓たっおいお、驚いおいたす。
ありがずうございたす。

No.456 08/07/25 21:06

>> 376 6です🙇矎䞖様お久しぶりです。 前回『予期せぬ劊嚠に泚意』ずの占い結果を頂きたした🙇 珟圚の私達家族は金銭的にはやはり苊劎しおいたすが、  さた🍎
タロットカヌドは宿呜や予蚀ずは少し違い、可胜性の提瀺や改善ぞの策、過去から珟圚に至ったルヌツ、珟圚の考えを基に遞択できる道、等を瀺す事が埗意なので ご䟝頌䞻さたの考えや目的に倉化が起きる確率が高い皋求める結論が先ならば先である皋、カヌドを匕いた瞬間は過去になっお行く為結果は曖昧なものになりたす。その䞊での“曎新時の䜏居に぀いお”を占いたした。
占い結果
①倪陜
┗女教皇〈逆
┗剣の
矎䞖の解釈
結論から蚀うず“発展ず安心”“満足”ず明るいカヌドが珟れおおり、改築や、珟時点で持っおいる䜏居ぞの珟実的な望みは達成されそうです。
それに合わせお、ご家庭内の状態を予枬しおみたずころ“他瀟ずの察立”“浅はかさ”“蚈算ミス”ずあり、呚囲ずの関わりや、達成以降に続く先々ぞの芋通しには、充分に泚意されお、改築は通過点である事を念頭におかれる事が、曎なる幞せには倧切なようです。
結論にたどり着くたでに“トラブル”“䞉角関係”を避ける遞択をする事、叀い物を切り離す時には慎重に、ずアドバむスカヌドは瀺しおいたす。

No.457 08/07/25 23:48
名無し204 

204ですが、ただですかね?忙しいず思いたすが(>_<)
忘れられおないかなっお💧すいたせん😲
お願いしたす😄✚

• << 459 204さた♣ せっかくご䟝頌䞋さったのに本圓に申し蚳ございたせん。 受付ストップ䞭に頂きたした沢山のご䟝頌 お受け出来ない事は倧倉心苊しいのですが、䜕卒ご容赊䞋さいたせ。 今回ストップ䞭にレスしお䞋さった方々のご䟝頌も、たた占える機䌚があれば ず思っおおりたす。

No.458 08/07/26 11:28
自由人322 

>> 457 さん。からしばらく受け付けされおなかったですよヌ。
♣の぀いおるレス読んであげおヌ。

矎䞖さんレス数ぞらしおゎメンナサむ🙏
自分もタロットをはじめたばかりなので読たせおもらっお勉匷になりたす。
がんばっおください
🌠

No.459 08/07/27 22:18

>> 457 204ですが、ただですかね?忙しいず思いたすが(>_<) 忘れられおないかなっお💧すいたせん😲 お願いしたす😄✚ 204さた♣
せっかくご䟝頌䞋さったのに本圓に申し蚳ございたせん。
受付ストップ䞭に頂きたした沢山のご䟝頌 お受け出来ない事は倧倉心苊しいのですが、䜕卒ご容赊䞋さいたせ。
今回ストップ䞭にレスしお䞋さった方々のご䟝頌も、たた占える機䌚があれば ず思っおおりたす。

No.460 08/07/28 00:04

>> 378 ☺お願い臎したすで䟝頌したした者です。占いどうか芋お䞋さいたせ。 295さた🍎
①悪魔
②杖の〈逆
③杖の〈逆
④恋人
⑀の
⑥月
⑊戊車
矎䞖の解釈
珟圚のあなたに“負ける”“無防備”のカヌド。本来は準備をしお心も含め䜙裕を持぀傟向にあるのですが、この恋においおは油断や臆病さ、匱さが珟れおいたす。察しおお盞手の珟状に“沈滞”“勢い䞍足”䞀途ですが傍若無人な郚分がみえたすが、今は内に秘めおおられるのかもしれたせん。
珟圚の関係は、心の繋がりよりも“誘惑的”で“嚯楜”“盎感”に満ちたもののよう。
今埌の芋通しずしお“暗䞭暡玢”“迷い”があり、玠を出せない事から“疑惑”が生じたり、知らぬ間に秘密や停りが出来おしたったり ず、互いのモチベヌションに少しづ぀圱が差す暗瀺が出おいたす。
結果の䜍眮に“決断ず開拓”“克服ず前進”が珟れおおり、関係が奜転する もしくは、お二人が違う道に歩き出すずいった、関係に䜕らかの倉化のでる決断を䞋す事になるようです。どちらにせよ、それは“正しい意志”であり、味方や助力も芋えおいたす。
“執着ず䟝存”“盲目”に気を付けお、理性を倧切になさっお䞋さい。

No.461 08/07/29 17:26
名無し295 ( ♀ )

>> 460 再床お願い臎したす。名無しです。お答えありがずうございたす‌🙇すごく圓たっおたす。私はあれからやはりカレずはやっおいけないなず思わされ、同棲しおたすカレず
いずれ離れた方がず具䜓的に考える様になったずこなのです。
執着捚お自立は良いこずだず出たそうで心匷いです🙇
情けない事ですが私自身䜓の䞍調が続き(今回埩に向かっおたすが今は貯蓄は無いし無職なので、出おいけたせん。
なので今から仕事探し働いおお金を少しでも぀くり
それをもっお、この家を出お地元を離れ、
寮あり職堎をず考えおいたす。
が私はここを出おいき生掻出来る様に本圓になれるのか、なにか再びアドバむスしお頂けないでしょうか(仕事遞びや出おいく時期など🙇
珟実お金が無いので
出おいくのはどう考えおも
数幎かかりそうですが先の生掻の
䞍安が募りたす。私はすぐ
出おいけないのですがカレに出おいけず焊らされたりはしないのかも䞍安です。ちなみに出おいく事は、ギリギリたで蚀う぀もりはありたせん(←じゃあ早く出ろずか急かされるず嫌なので
今は近い未来が䞍安でたたりたせん。仕事も思うように芋぀からずで、珟圚から䞍安です。

No.462 08/07/30 00:52

>> 384 お願いしたす。 🌠 お仕事 あたしの今埌。瞁ある仕事先 芋おください 384さた🍎
文䜓からの情報だけですので、少しシンクロし難い郚分があり、カヌドの読み取りに幅を持たせた解釈になりたす事をお蚱し䞋さい。
占い結果
①の〈逆
②剛毅〈逆
③杯の〈逆
④杯の〈逆
⑀塔
⑥杯の〈逆
矎䞖の解釈
ここたでのルヌツに“犠牲”“幻滅”金銭に関する心配があったり、努力が報われなかったり 等の虚しさが、あなたの䞭に知らず知らず蓄積されおいるのかもしれたせん。盎接的な問題ずしおは“臆病、自信のなさ”たた“投げやり”“自分の匱さに負ける”が䞊がっおいたす。
珟圚の䜍眮に“チヌムワヌク䞍足”“恵たれ過ぎは駄目になる”補足ずしお遊びぞの誘惑や䞉角関係も珟れおおり、今の環境を倉えられる方が良いでしょう。
お仕事の可胜性に珟れたキヌワヌドは“氎飲食や花屋等 䜕か氎に関する職皮”ず“立掟な建物城や病院関係”助蚀ずしお“受け入れられなくおも焊らない投げ出さない事ず“過去の枅算新しい分野にチャレンゞする等”が読み取れたした。
最終結果には“垌望が芋える”のカヌドが出おおり、新しい瞁や喜ばしい再䌚も暗瀺されおいたす。

No.463 08/07/30 01:26

>> 389 矎䞖さんよろしくお願いしたす。 4歳ず歳の嚘が居たす。来春には䞋の嚘も幌皚園に入園したす。 旊那だけの収入では、ギリギリなので、私もパヌト  389さた🍎
占い結果
①杯の〈逆
②魔術垫
③杯の
┗杯の
矎䞖の解釈
たず、お仕事に出られた堎合のあなた自信ぞの圱響に“八方矎人”“倉わり身”のカヌド。家庭ずの䞡立が倧倉だったり、小さな玄束が守れなくお苊しい思いをされる たた、慣れの蚪れから少し傲慢になっおしたう時期があるかもしれたせん。
ご家族ぞの圱響ずしおは、あたり心配される事は無く“䞊手くやっお行く”“創造”等、新しい生掻リズムのスタヌトにより、各自が少しづ぀工倫や発芋をし、向䞊的に過ごしお行かれるようです。
最終結論ずしたしお“倱っお埗るもの”“䞍完党やミス”玍埗がいく職堎に蟿り着くたでが、䞍安定な可胜性は出おいたすが 党おを埗ようずせず、感受性ず想像力を倧切に、ゆっくりず続けお行ける事をたず倧切にされおください。補足ずしお“受け身でお人奜し”ず珟れおいたすので、殺䌐ずしおいない堎所職堎の雰囲気含むが向いおいそうです。

No.464 08/07/30 02:15

>> 392 はじめたしお❀ 月日で䞇䞀歳になった息子がいたす。将来どのように育っおいくか、たた性栌などもわかりたしたらお願いしたす 海🌎が頭にひら  392さた🍎
小さなお子さんの長い将来に぀いお、これからの圱響や分岐点の倚さ等から、可胜性をカヌドで珟すには䜙りに挠然ずしおおりたすので 瞬間の占いではなく、生幎月日が持぀性質のみのお答えになりたす事をご了承䞋さいたせ。

人栌・吊し人
性栌・戊車
・吊し人
・杯の
矎䞖の解釈
たず、息子さんが持っお生たれた魂の目的に、“修行ず詊緎”がありたす。困難を乗り越える事による成長や、垌望を持ち努力する事、根気や忍耐を糧ずし向䞊しおいく事。スポヌツでも䜕でも、力を尜くしお身に成るもの心の成果を含めが、ご自身を高めお行かれるかず思われたす。たた“盎感や閃き”“瞑想力”等、第六感的なものも鋭いようです。
基本性栌に“匷い意志”“コントロヌル力”開拓粟神や決断力、克服ぞ向けおのチャレンゞ意欲、等 動のメむン芁玠があり、耇合しお“和”“友情、愛”“結合”ずいった、心の繋がりを倧切にする枩かさも読み取れおいたす。
䜕が正しいのかを考えさせおあげる事、挑戊する機䌚を䞎えおあげる事が助力になりそうです。

No.465 08/07/30 03:05

>> 393 私は今たで男性ず恋愛をした経隓がありたせん。でも、人を奜きになったこずはありたす。結婚願望もありたすし、子䟛も産みたいです。でも、結婚出来な  393さた🍎
402.のレス内容も合わせお占いたした。
占い結果
①剣の〈逆
②杖の
③杯の
④皇垝
⑀運呜の茪
⑥杯の
┗杖の〈逆
矎䞖の解釈
たず、恋愛や結婚の芋通しに総合しお良いカヌドが珟れおいたす。
珟圚䜍眮に“掻動再開”“䌑息は終わり”ずあり、行動する時が蚪れおいるよう。次の行動に“新たな関わりや埩掻”“奜転”“祭り事、祝いの堎”積極的に人ず関わる皋に、幞せぞの近道ずなる暡様です。最終結果に“発展”“運呜的”“良いタむミング”
事業ぞの倢に぀いおですが、䞊蚘の関わりによっお、こちらにも倉化が起きるのかもしれたせん。
珟圚䜍眮に“倉化に察応”“臚機応倉”次の䜍眮に“行動が成果に通じる”補足ずしお“目䞊の男性”“経営者”頌りになる人の存圚が珟れおいたす。最終結果に“新しい蚈画”“熱意”たた、こちらに“子䟛”のキヌワヌドが読み取れおいるので 珟圚の倢の実珟よりも、違う方向結婚等に倢が移る可胜性もありそうです。
仕事ぞの倢ず結婚、どちらを遞択するずいう事ではなく 健康面や気持ちにおいおの準備をされ、向孊心を倧切に、二぀の流れを芋極められたすよう。

No.466 08/07/30 09:21
自由人466 ( ♀ )

䞻さんはじめたしお。私は珟圚も含め沢山苊劎や嫌な思いも我慢しお生きおきたした。幎霢的に呚囲はみんな恋愛、結婚、育児ずいった人がほずんどなので私の結婚出来る時期ず生涯の盞手はどんな方かどんな堎所で出䌚えるか占っお䞋さい。アドバむスお願い臎したす。

No.467 08/08/01 16:06

>> 394 ネットで知り合った男性ず䜓の関係をもちたした。その男性は趣味もおおく、䌑日は友達ず出掛けるこずもおおく、なかなか䌚えたせん。今埌の発展がない  394さた🍎
①剣の
②悪魔
③杯の
④剣の
⑀の
矎䞖の解釈
珟圚のお二人の関係に“合理的な思考”“孀高な意志”“経隓を積んでいる”ずあり、盞手に察する互いの基ずなる考え方が違うのか、理解し合うずいうよりは、双方が郜合のよい解釈をしながら関係を䜜っおいるのかもしれたせん。
このたた進めた堎合“堕萜”“欲ず誘惑”“心の闇”など 快楜的な呪瞛や、気持ちに反しお抜け出せない関係に陥る暗瀺があり、心に疲れや迷いが生じおしたいそう。
もの足りなさを感じ぀぀も“迷う”事や“優柔䞍断”“他力本願”“努力䞍足”が障害の䜍眮に珟れおいたすが 改善策にある“無理にでも断ち切る”“なりふり構わない”を心の隅に眮き、駄目だず思った時にこそ、匷くあられたすよう。補足ずしお“反察者の力”も助力ずなるようですので、厳しい意芋にも耳を傟けお吉です。
迷いの時を䞊手く通過出来れば、結果的に“自信”“フリヌランス”“積み重ねおきた成果”等、双方のリズムを重芖し぀぀、コントロヌルしながらの自由な関係性が完成されるかず思われたす。

No.468 08/08/01 17:52

>> 395 です。受付再開ず蚀う事で今回は楜しみにしおたす😃 圌ずの盞性や将来が気になっお仕方ありたせん。キヌワヌドは ゚ル 深倜 272さた🍎
①吊し人〈逆
②節制〈逆
③杯の
④杯の〈逆
⑀審刀
⑥杯の〈逆
⑊杯の〈逆
矎䞖の解釈
あなたの珟状に“䞍安定”“倚忙ず怠惰”あなたが持぀人を癒やし亀流する力が、今は疲れを生む時期なのでしょうか。支えを求め、それを埗お、たた自身も支えになりたい ずいう状態にいるのかもしれたせん。お盞手に“萜ち着き”“倚芞倚才”噚甚で頌りになる方ず珟れおおり、その心の床量ず豊かさがあなたを惹き぀けおいるようです。
珟圚の関係に“自己䞻匵できない”呚囲環境に“新生”
次の問題ず倉化に“空想の䞖界”“心の乱れ”“珟実感の無さ”“倢の誘惑”党おを知らないたたの甘い時、醒めれば消える倢のような関係が暗瀺されおいたす。
結果ずしお“成長できない”“過去の思い出から飛び立぀必芁性”“捚おきれないものや拘り”互いにずっおの良い遞択をするべき ず頭で理解し぀぀、䞀歩進めない状態が蚪れるようです。補足ずしお“望たない再䌚”も読み取れたす。
関係のキヌワヌドにも“我慢ず犠牲”“先が芋えない”事が珟れおいたすので、ご自身を倧切に。

• << 472 矎䞖様お忙しい所、ありがずうございたした😃 ずっず楜しみに埅っおたした。 圓たっおたした。 参考にさせお頂きたす😃

No.469 08/08/01 18:36

>> 396 矎䞖さん、263です。 私は母芪になれたすか❓ キヌワヌドは 䞍劊治療 人工授粟 です。 よろしくお願いしたす🙇 263さた🍎
呜の降誕に察し、明暗で結果を読む事は避けたい為“願望成就に察する芋通し”ずしお占いたした。
①杖の
②杯の
③剣の〈逆
④法王
⑀杖の
矎䞖の解釈
珟実に“埅぀こずの倧切さ”“準備のための延期”経隓から察応策を緎ったり、぀たづきから匷さを埗おいる時にあるようで、望みを持ち、炭の奥の皮火を絶やさない意志が珟れおいたす。
このたた進めた先に“珟状ぞの䞍満”“疲れ”もの足りなさを感じたり、今のたたで良いのか ず迷う時期の蚪れが珟れおおり、願望成就ぞの障害問題点ずしお“自己䞻匵”“劥協しない”“匷匕、抌し付け”が読み取れる事から、結果を求めるあたりに、感情を排しお愛情を芋倱う等 本末転倒な苊しみに支配されおしたうかもしれたせん。
改善策は“寛容ず慈悲”“思い遣り”“瀟䌚性や幎長者の助蚀”ご倫婊間の互いに察する劎りや善良な心、広い䞖界から埗る道埳心、支え合う慈愛の気持ち 等が粟神を安定させ状態を良くしおいくかず思われたす。
結果に“明るく積極的”“良い母”“䞖話奜きで機転がきく”そんな女性のカヌドが珟れおいたす。願望成就を信じ自身も呚囲も愛しお䞋さい。

No.470 08/08/01 19:00
匿名さん470 ( 30代 ♀ )

別居䞭の倫ずの事でお願いしたす
私は修埩に向けお頑匵っおいきたいのですが倫の本心がわからず悩んでいたす
倫の事をむメヌゞするず自暎自棄になっおいる倫や寂しそうな倫の衚情が浮かんできたす

No.471 08/08/01 21:10
キッチョム ( 20代 ♀ XDuWi )

394です。占いありがずうございたした

No.472 08/08/01 22:54
花o(^-^)o ( ♀ AuVSi )

>> 468 272さた🍎 占い結果 ①吊し人〈逆 ②節制〈逆 ③杯の ④杯の〈逆 ⑀審刀 ⑥杯の〈逆 ⑊杯の  矎䞖様お忙しい所、ありがずうございたした😃
ずっず楜しみに埅っおたした。
圓たっおたした。
参考にさせお頂きたす😃

No.473 08/08/01 23:09

>> 397 占いお願いしたす。 私の事を、思い続けおくれおいる男性がいたす。 䞀歳幎䞋で、ずおも優しい男性なのですが、私はグむグむず匕っ匵っおくれる男  397さた🍎
①の〈逆
②杯の〈逆
③の
④剣の10
⑀星
⑥の〈逆
矎䞖の解釈
圌ず共に歩む今埌を含め、未来ぞの芋通しを提瀺しおみたしたが たず結果から蚀うず、劥協に逃げおしたわれるよりも、ご自身の玍埗できる遞択、盎感や理想を倧切に、意志を持っお進たれる方が良いようです。
珟状、あなたに“䞍満から抜け出せない”“虚しさ”お盞手に“感傷ず過去ぞの執着心”“成長を阻む拘り”共通しお“未緎”ず珟れおおり、再䌚関係の再燃、元サダに戻る事は“䞍公平な配分気持ちを含め”や“尜くしおも無駄になる”“曎なる欲”に繋がっおしたいそう。補足ずしお、近く“望たない倉化”“突然の砎滅”が暗瀺されおいるので、そこをタヌニングポむントず考えお吉でしょう。
圌を遞択肢から倖した結果に“可胜性ずチャンス”“自由”“茝く愛”の明るいカヌドが出おいたす。瀟䌚性仕事等や内面の自立に意識を向けお行く䞭、察人関係にもよい流れが巡っおくるようです。“実業家”“指導者”がキヌワヌドに䞊がっおいたす。

No.474 08/08/02 01:06

>> 403 はじめたしお😃 私は23歳バツむチで3歳の子䟛がいたす。今仲良くしおる方がいおその方19歳、子䟛ずも仲良く接しおくれたす。 圌は譊察孊校に  403さた🍎
①月〈逆
②剣の〈逆
③の
④剣の10〈逆
⑀杖の〈逆
⑥杖の
⑊吊し人〈逆
矎䞖の解釈
珟圚のあなたに“自己䞻匵”“勇み足”“頑固や匷匕”女性の持぀匷い䞀面内面も含めが読み取りれおいたす。察しおお盞手に“自立心”“成功や昇進を芋据える”ただ発展途䞊にある䞭、関係をコントロヌル出来る立堎に居るずいう考えや、ご自身の持぀可胜性に察しおの“自信”が芋えおいたす。
珟状に“䞀時的な成功”“垌望の光”穏やかな関係性が珟れおいたすが 呚囲の䜍眮に“嫉劬や反察”“無責任”ずいった障害ずなる芁玠もしくは第䞉者の存圚も暗瀺されおいたす。たた近く起こり埗る倉化ずしお“冒険や出発”があり、移転や決断事項が出おくるかもしれたせん。
最終結果に“停滞”“我慢”“䞍信感”本望を芋倱ったり、攟棄したくなるような状態に陥っおしたいそうですが、関係を深める為には、あなたに時をかけお埅぀意志があるか が重芁になっおくるかず思われたす。
キヌワヌドは“長い時間の先”“優しさず萜ち着き”“少しづ぀射す光”“可愛い嘘”です。

No.475 08/08/02 02:34

>> 408 こんばんは⭐よろしければ占いお願い臎したす🙇🙇 私は離婚しお二幎になりたす 原因は盞手の浮気、金銭的な事、でも䞀番は愛嚘の死でした .子䟛  408さた🍎
①倪陜〈逆
②剣の〈逆
③杖の
④剣の〈逆
⑀吊し人
⑥杯の〈逆
⑊杯の〈逆
矎䞖の解釈
あなたの珟状に“心の匱さ”“思い切れない時”䞍確実なものぞの恐怖ず、幞せになっお良いのかずいう自責、心にある苊悩が䞀歩を怯たせる状態が珟れおいたす。察しおお盞手に“誠実、正盎”“頌れる男性”“情熱”あなたぞの想いはストレヌトなようです。
珟圚のお二人の関係に“回埩の始たり”“病を治療する”亀流においお、ゆるやかに苊しみが和らいでゆく状態が読み取れおいたす。
近い未来ずしお“玠盎に衚せない心”“受け入れられない”暫くは決断結婚が出来ないあなた、そしおお盞手偎の“焊り”が暗瀺されおいたす。たた結果の䜍眮にも“疑い”“玄束の延期”等、䞍安定に揺れる心が珟れおおり、無理に結論を出すよりも、ご自身の元気内面を含めを取り戻し、お盞手を信じられる時を埅たれるのが良いず思われたす。
党䜓に掛かるカヌドに“倱った子䟛ぞの想い”“孀独感”ず出おいたす が、実は私も次女を乳児期に亡くしおおり、内情が入るずカヌドに圱響する可胜性がある事をお蚱し䞋さい。応揎しおいたす。

No.476 08/08/02 04:11

>> 409 占いお願いしたす。 昚幎から倫ず別居をしおいたす。姑に远い出されたした。姑ず倫は圓初離婚ずいっおたしたが今は姑もいれた同居ずいわれおいたす。  409さた🍎
蹄鉄占い結果
①の〈逆
②剣の〈逆
③塔
④杖の〈逆
⑀剣の10〈逆
⑥恋人〈逆
⑊悪魔
矎䞖の解釈
たず、結論から蚀うず倫婊関係の修埩はかなり難しく、出来おも曎なる苊悩に苛たれそう。結果の䜍眮に“転萜”“邪魔”“拘束ず呪瞛”が珟れおいたす。
過去に“蚈画の倱敗や隠し事”“経枈的な事”“だらしなさ”近い未来に“迷走する力”“倱敗の危険”ずあり 珟圚に珟れおいる“突然の䌁画”“謝眪ず譲歩”は良い前進ではなく、䜕らかの悪知恵が生んだハリボテなのかもしれたせん。
幞せぞの障害に“気たぐれ”“遞定ミス”“䞍信感”“察立”のカヌド。察策ずしお“勝手な考え”“間違ったスタヌト”“迫害”等に泚意し、匷くある事が䞊がっおいたす。
呚囲の䜍眮に“時の治癒力”“進歩ず利益”“信じる必芁性のあるもの”ず、安定に向かう芁玠が溢れおいるので、あなたを癒やしおくれる存圚を倧切に、慎重か぀前向きな決断をされお䞋さい。
キヌワヌドは“態床や思考を改める”“新生”です。

• << 491 矎䞖様、占っお頂きありがずうございたした。あたりにもドンピシャだったので驚きたした。新生めざしお頑匵りたす。

No.477 08/08/02 05:13

>> 411 初めたしお🙇占いよろしくお願いしたす😃 私には同じクラスに奜きな人がいたしお、その人ず今埌どうなるか占っお頂きたいです🙇運動䌚で関わった時  411さた🍎
①運呜の茪
②の10〈逆
③の〈逆
④の〈逆
⑀悪魔〈逆
⑥剣の
⑊杖の
矎䞖の解釈
今のあなたに“停滞”“リラックス出来ない”なかなか次の段階ぞ螏み出せなかったり、気持ちを党お衚せずにいる状態が読み取れたした。たた補足ずしお“家庭や環境に察する悩み”が出おいたす。察しおお盞手に“自信の無さ”“自分の心が信じられない”ただ恋に未熟だったり、鈍感でありたかったり、自分の時間が倧切だったり ず、ご自身を暡玢しおおられる状態なのかもしれたせん。
珟圚に“成功に拘る”“远求”のストレヌトなカヌド。呚囲この恋を取り巻く環境にも障害は無さそうです。
近い倉化ずしお“情報、䌝達”“察しが぀く”が珟れおおり、お盞手に気持ちが䌝わる可胜性がありたす。結果に“決断”“行動ず積極性”“出発”たたキヌカヌドに“発展”“始たりの予感”“突然のチャンス”ず出おいる為 成就の可胜性は高そうです。ただ補足ずしお“移転や移動”も読み取れおいたす。
キヌアむテムは、良いタむミングを掬う“スプヌン”です。

No.478 08/08/02 16:37

>> 414 宜しくお願いしたす🙏 今別居しおいたす😔旊那ずは話し合いもせず離婚になりそうです😔そこで話し合いをしお良い方向にいけばず思っおいたした。でも  414さた🍎
“前を芋お幞せに向かう為のアドバむス”を占いたした。
占い結果
①杖の10
②の〈逆
③節制〈逆
④剣の〈逆
⑀愚者
⑥剣の〈逆
┗杯の〈逆
矎䞖の解釈
問題 いわゆるあなたの苊悩離婚に関する事を生み出すに至るルヌツに“プレッシャヌ”“疲れ”“やり遂げる事の難しさ”問題発生の盎接的な原因ずしお“怠慢、適圓”“狡さ、䞍真面目”“幻滅”ずあり、倫婊間においお䟡倀芳の盞違があったり、い぀の間にか心に距離が生じおしたっおいたのかもしれたせん。
珟圚の“䞍安定”“すれ違い”“䞍䞀臎”から、今埌の芋通しに“状況に抌された決断”“進展”和解の可胜性はれロではありたせん。ただ、拘りから飛び立぀勇気を持おたなら、あなたの前にも自由な䞖界が広がっおいる事に気が付くでしょう。“無目的”“冒険”“倧胆さ”幞せに必芁なものは、ご自身の心の䞭にあるようです。
結果の䜍眮に“自己䞻匵”“暩利ぞの拘り”“劥協しない”のカヌド。どうしおも玍埗がいかない様子が珟れおいたすが 期埅した答えが返らないかもしれたせん。過去に留たる苊悩から抜けるキヌは“旅”です。

• << 480 占っおいただきたしお、ありがずうございたした。もう䞀床なのですが、私は出来ればたた家族䞀緒に暮らしたいのですが、無理でしょうか⁉金銭面でも喧嘩は絶えずでした😔でも子䟛もいるし䜕ずかやっおいけたらず思っおいたす。離婚した方が私は運気が良いのでしょうか⁉

No.479 08/08/02 17:29

>> 422 こんにちは。 占っおいただけたせんか⁉時間のある時にペロシクお願いしたす。 旊那ず赀ちゃんの③人で暮らしおたす。 旊那ゎ転職垌望ですがな  422さた🍎
占い結果
ご䞻人
①の
②杖の〈逆
③魔術垫〈逆
あなた
①剣の
②剣の
③䞖界〈逆
矎䞖の解釈
ご䞻人の転職に぀いお、珟状に“勉匷、生埒”“時間をかける”ずあり、準備段階にいる時期が珟れおいたす。資栌の取埗にも良い時です。
今埌の倉化や問題ずしお“意芋が倉わり易い”“無蚈画”“苛立ち、頑固さ”目暙の倉曎や、芋通しの぀かない状態、ご自身のプラむドず環境のギャップ等に悩たれるかもしれたせん。結果の䜍眮にも“延期”“未熟さ”“間違った方向性”が読み取れたすので、焊らず慎重な決断をされお吉でしょう。たた補足ずしお“信甚の眮けない女性”の暗瀺がありたす。
あなたの就職に぀いお、珟状の“投げやり”“悩み”“物欲”ご自身の苊悩ず金銭の安定を秀にかけ぀぀考える時期から、近い倉化に“問題解決”のカヌド。心の葛藀が治たる予感。決断のキヌは“芋方が倉わる”“実隓的”“新倩地”ずありたす。
ただ、それらを経お就職された結果に“限界”“䞍満”“歪な圢”が出おおり、新たな苊悩による挫折や䞍安の増倧等 蟛い状態に陥っおしたいそう。我慢のし過ぎにはご泚意を。

No.480 08/08/03 00:01
ぇり ( 20代 ♀ TRYWi )

>> 478 414さた🍎 “前を芋お幞せに向かう為のアドバむス”を占いたした。 占い結果 ①杖の10 ②の〈逆 ③節制  占っおいただきたしお、ありがずうございたした。もう䞀床なのですが、私は出来ればたた家族䞀緒に暮らしたいのですが、無理でしょうか⁉金銭面でも喧嘩は絶えずでした😔でも子䟛もいるし䜕ずかやっおいけたらず思っおいたす。離婚した方が私は運気が良いのでしょうか⁉

No.481 08/08/04 00:14

>> 424 こんばんは★わたしもおねがいしたす倧切なものをなくしおしたったんですが、み぀かるかどうかうらなっおほしいですおねがいしたす 424さた🍎
占い結果
①剣の〈逆
┗杖の
┗剣の〈逆
矎䞖の解釈
結果に“思わぬ萜ずし穎”は、子䟛。子䟛特有の可愛さや我が儘さなどを持ったカヌドです。そこに剣のスヌトを合わせるず“利口で少しひねくれた子䟛”ずいう感じで なくされた物は意倖な堎所や盲点を぀く堎所に入り蟌んでいるようです。
ただ、補足ずしお“よいニュヌス”“協力者あっおの成功”が出おおり、既に芋぀かっおいる たたは違う物が補っおくれる、ずいった可胜性が読み取れたす。キヌワヌドずしお“恋愛に関する事”“成就”
アドバむスずしお“苊悩が匷くしおくれるもの”“蟛い䞭の光”倧切なものをなくしおしたった経隓は、あなたの肥やしになるものでしょう。

No.482 08/08/04 02:09

>> 425 削陀されたレス 325さた🍎
①吊し人〈逆
②杯の
③剣の
┗星
矎䞖の解釈
今のあなたに“油断出来ない”“攟棄、芋倱う”“犠牲的行為に欠ける”仕事に察する意欲は少し䜎迷気味のよう。我慢をしおいたり、報われない気持ちがおありかもしれたせん。先を芋るず䞍安になったり、努力する䟡倀があるのか ず感じる䞭、投げ出したい状態が珟れおいたす。
補足ずしお、仕事先が求めおいるものに“共同䜜業”“開花”“気持ちの连り”“結ぶ”感情の亀流”“明るさ、華やか”ずありたす。
仕事ずの盞性は“察立、無鉄砲”“勇敢に立ち向かう”“盎情型”“ファむト”自己䞻匵をたじえ、くじけない匷い意志が必芁になっおくるようで、続けお行くためのアドバむスずしおは“治癒力”“むマゞネヌション”“忠誠、玔粋さ”“ひらめき”䞊手くストレスを発散しお自己回埩力を぀ける、自分を信じお明るい未来を想像する、自由である事を念頭に眮き心を远い蟌たない事、等があがっおいたす。
仕事のスキルや噚甚さ、こなし方より、心のモチベヌションを保぀事に重点を眮かれお䞋さい。

No.483 08/08/04 03:01

>> 426 矎䞖さん、お忙しい䞭お願いしたす🙇 114です。 今珟圚も倫ずの苊痛で倉わりのない日々を過ごしおいたす😔 たた付き合っおいる圌も  114さた🍎
①杯の〈逆
②の〈逆
③剣の
④杯の
⑀の〈逆
⑥杯の
矎䞖の解釈
珟状に“愛の䞍安定”“気持ちのすれ違い”“䞀方的な䞻匵”思い蟌みや誀解等から、物事にひびが入り易い時にいるようです。たた、今のあなたには“腰が重い䞊での欲”“利益を远う”が珟れおいたす。
フルで働いた堎合の近い可胜性に“経隓”“合理的な思考”“孀高”始めおしたえば、プラむドや意志で䞊手に流れに乗れそうですが、呚囲ずの話し合い、協力や工倫は必芁です。珟状のたた進たれた堎合に“䞍完党”“心残り”“愛のない関係”少し埌悔なさるかもしれたせん。
結果ずしお、フルで働いた堎合“䞍公平”“貪欲”“契玄トラブル”思うよりも金銭的に満たされなかったり、出るものも増しお貯たらなかったり ず焊りが出る可胜性がありたす。職堎や家庭ずの取り決めはしっかりされお吉でしょう。珟状維持された堎合の結果に“感情の亀流”“よい家庭”圌ずの繋がりや家庭内の繋がり、心の絆が匷たる暗瀺がありたす。目的地を芋お走る遞択も有りですが、短瞮される時間の差は僅かなようです。

No.484 08/08/04 04:12

>> 427 矎䞖さん宜しくお願いしたす🙏 旊那の浮気、家出にトラりマを抱えた児の母です。旊那はバツむチで前劻の時にも垰らない日々がありたす。こんな  427さた🍎
①法王
②剣の〈逆
③正矩〈逆
④杯の〈逆
⑀女垝〈逆
⑥杖の
⑊の〈逆
矎䞖の解釈
珟圚のあなたに“状況に抌される”“䞍信感”心から拭い去れない苊悩から、解攟されたい、逃げ出したいずいう状態が珟れおいたす。察しおご䞻人に“独断”“無法地垯”“䞍正”のカヌド。ただ欲望の火は消えおおらず、仮面の䞭は裏腹のよう。たた呚囲お子さん等ぞの圱響には“偏愛”“成長を阻む”“集䞭力の無さ”が出おいたす。
珟圚に“諍い”“䞉角関係”“恵たれ過ぎ、遊び過ぎ”ずありたすが、近い内に䞀旊は芋通しがた぀でしょう。“方向性”“支配”のカヌドから、暫しの安定が望めるようです。
ただし結果の䜍眮に“狡さ”“幻滅”の暗瀺が出おいる為、問題の再発や新たなトラブルが生じるかもしれたせん。“家を出る”可胜性も読み取れおいたす。されども、キヌカヌドが瀺すのは“寛容”“導き”“慈愛の心で埋する”指導者になった぀もりで道を諭したり、間違いを倧らかに蚱せる懐の深さです。あなたの善良なさ愛情が、ご䞻人を育おる可胜性を持っおいるのでしょう。
この遞択はあなたの蚱容量次第のようです。

No.485 08/08/04 04:59

>> 434 矎䞖様 再鑑定お願いしたす🙏 私達はお互いやきもき劬きで玠盎に慣れず 小さな事ですぐ 喧嘩を 😥 メヌルでの勘違いで誀解したり 話し合いをし  144さた🍎
①杖の〈逆
②月
③剣の10
┗女垝
矎䞖の解釈
たず、あなたが乗り越えるべき芁玠に“匱気”“空回り”“自分本䜍な思考”“たご぀き”“はっきりしない”ずありたす。匱さが生みだす小さな棘を、心に刺した状態で痛みを蚎えおも、盞手は理由が解らない ずいった事があるようです。
察しお、お盞手が乗り越えるべき芁玠に“玠を出せない”“嘘”“䞭傷的”“芋通しの悪さ”“枇望ず䞍安”自分の心に反する蚀葉を発しおいる可胜性があり、お盞手自身、自分を芋倱っおしたわれる事もおありのようです。虚蚀や匷がり、芋栄等は、あなたず同じく、実は匱さや䞍安から生じおいるのでしょう。
双方の問題点ずしお“勝ち負けに拘る”互いの闘志に火を付けおしたう事が䞊がっおおり、苊しい時の砎壊的、砎滅的な思考は関係に必芁ないものず、心に䜙裕を持぀ワンクッションが倧切なようです。
アドバむスは“母性”“芋守る䜙裕”幎霢に関わらず、女性偎の深い懐ず愛情がキヌになるのかず思われたす。倧らかで豊かで柔らかい心ず県差しが、お二人の空気を枩めるもの。お盞手を包み蟌んで差し䞊げお䞋さい。

No.486 08/08/04 05:16

>> 437 ♣受付ストップ♣ 皆様ぞお知らせです。 満レスが近く、珟圚ご䟝頌いただいおいる方々ぞのレス数確保のため、ここより受付をストップさせおいただた  ♣437.以降の皆様ぞ♣
䞊よりレス437.を、ご䞀読お願いいたしたす。

折角ご䟝頌い䞋さいたしたのに、こちらのスレにお占えず、本圓に申し蚳ございたせん。
私の未熟さ故、受付ストップずいう圢を取らせおいただきたしたが、䌝わり難かった点、重ねおお詫び申し䞊げたす。
ここで䞀旊、䌑止ずいたしたすが、ご瞁があれば、たた別スレッド等で占わせおいただけたら ず思っおおりたす。

お読み䞋さり、ありがずうございたした。
皆様の行く道が明るいもので有りたすように。

矎䞖

• << 488 お疲れ様でした。すごく䞁寧で誠実に返答されおいお感激したした。私も占っお頂いたひずりです😃 もしプロずしおやられるなら(もうされおいるのかもしれたせんが)お金を払っおでも矎䞖さんに占っおほしいず思っおいたす✚ たたどこかでお䌚い出来るこずを楜しみにしおたす。 どうかお元気でいお䞋さい😺
  • << 489 矎䞖様、占っおくださっおありがずうございたした。垌望がもおたした。今床別スレを立おられるずき、矎䞖さんのスレだずわかるキヌワヌドは、なにでしょうかたた、タむトルは、タロットルヌムでスレをたおられたすか

No.488 08/08/04 20:05
匿名 ( 2AUSi )

>> 486 ♣437.以降の皆様ぞ♣ 䞊よりレス437.を、ご䞀読お願いいたしたす。 折角ご䟝頌い䞋さいたしたのに、こちらのスレにお占えず、本圓に申し  お疲れ様でした。すごく䞁寧で誠実に返答されおいお感激したした。私も占っお頂いたひずりです😃

もしプロずしおやられるなら(もうされおいるのかもしれたせんが)お金を払っおでも矎䞖さんに占っおほしいず思っおいたす✚

たたどこかでお䌚い出来るこずを楜しみにしおたす。

どうかお元気でいお䞋さい😺

No.489 08/08/04 21:47
旅人 ( dbTRi )

>> 486 ♣437.以降の皆様ぞ♣ 䞊よりレス437.を、ご䞀読お願いいたしたす。 折角ご䟝頌い䞋さいたしたのに、こちらのスレにお占えず、本圓に申し  矎䞖様、占っおくださっおありがずうございたした。垌望がもおたした。今床別スレを立おられるずき、矎䞖さんのスレだずわかるキヌワヌドは、なにでしょうかたた、タむトルは、タロットルヌムでスレをたおられたすか

No.490 08/08/05 00:17
結 ( JwhW )

矎䞖様ぞ。
今たでありがずうございたした🙏い぀もお優しいお蚀葉に、救われおいたした。お身䜓ご自愛䞋さい🙏たたご瞁があれば宜しくお願いしたす。ありがずうございたした🙏

No.491 08/08/05 00:59
゚クレア ( 20代 ♀ 8GKej )

>> 476 409さた🍎 蹄鉄占い結果 ①の〈逆 ②剣の〈逆 ③塔 ④杖の〈逆 ⑀剣の10〈逆 ⑥恋人〈逆 ⑊悪魔 矎  矎䞖様、占っお頂きありがずうございたした。あたりにもドンピシャだったので驚きたした。新生めざしお頑匵りたす。

No.492 08/08/05 04:36

🍀皆様ぞ🍀
最埌たで本圓にありがずうごさいたした。
枩かいお蚀葉を頂戎する床、支えられ励たされ カヌドを切る際に想い浮かべる䟝頌䞻様のお心を通し、倚くの事を孊ばせおいただきたした。
私の未熟さ故、自身の内情が入るずカヌドに圱響が出る懞念から、タロットが瀺す意味を䞊べるだけの、よそよそしい解釈文であった事をお蚱し䞋さい。
い぀か、私の感情も䌝えながらの、枩かい占いが出来るようになれたら ず思いたす。
たた、子育お䞭の䞻婊である為に、なかなか集䞭しお占える空間ず時間がずれず、長くお埅たせしおしたったのも反省点ずなりたした。

私にずっおのタロットは、䜕でも盞談出来る友達みたいなものです。
カヌドの䌝えおくれる蚀葉は、可胜性や遞択肢のひず぀。進め方や決断は、自分次第です。
皆様の遞ばれる道が、新しい別の道に繋がる だけどもし、ふず迷われた時には、たたタロットに声をかけおみお䞋さい。

※新スレ぀いおは今暫く予定しおおりたせん。が、い぀か“タロットルヌム”ずしお再開できるよう、今埌も粟進しお参りたす。占い板や“心寂しくお”の方々の占いスレ等に出没したいず思っおいたす。

皆様に感謝を蟌めお
矎䞖

• << 499 矎䞖さん✚ 本圓にお぀かれさたでした🍵 い぀も芋させおもらっおたした。䞀件䞀件の倧倉おいねいなレス 、、、勉匷になりたした 子育おされながらのタロット占いは倧倉だったず思いたす。 い぀も倜遅くに着レスがあったので、お䜓が心配でした。 沢山の時間をかけお人の悩みを占っおも、圓たらなければ文句さえいわれる、、、占っおもらう方は楜で、きにいらないず䜕床も答えを欲しがるし、違うずころでたた泣き぀く、、、自分は芋返りなく矎䞖さんのようにできるか、原がたたないのか、い぀も考えおたした。でも、最埌のコメントを芋おこころが掗われたした タロットが奜きだから、もっず勉匷したいず思いたした✚✚ ゆっくり䌑んで䞋さい。そしおたた䌚えるずしんじおたす ありがずうございたした
  • << 500 矎䞖さん。pinです、、、 久し振りに来たら、最埌のレスが残っおたので。。。 本圓にお疲れさた この掲瀺板を玹介しお、よかったず思いたす 別スレでの優しいコメント芋おたす。 あれから、うちは以前占っお貰ったずおりに進んでたす。 報告。。。 願いがかなっお劊嚠できたした 矩母ずの関係は、ただ努力がいりそうだけど、ちゃんず匕越できたした 携垯は節玄のために解玄したから、ここでの報告でごめんね。。。 私にいいずらいこずでも蚀っおねっお、蚀っおくれたから蚀いたすね。。。 おなかに宿ったのはふたごです、きっずそれもわかっおくれおたんですね。 最埌のレスが残っおたのが運呜にかんじるよ。 リアルではなかなか䌚えたせんが、ずっず応揎しおたす 別スレ、がんばっおね 本圓にありがずう

No.493 08/08/05 06:15
匿名さん202 ( 20代 ♀ )

お疲れ様でした。

今、矎䞖さんの占いの通りに事が運ばれおいたす。

これがきっかけでタロット占いに興味を持぀ようになりたした。

たた機䌚がありたしたら宜しくお願い臎したす。

子育お頑匵っお䞋さいね😌
本圓にありがずうございたした。

No.494 08/08/05 16:21
倧雪 ( mEBU )

ありがずうございたした❀

No.495 08/08/05 20:23
匿名さん41 

お疲れ様でした。    䞀蚀お瀌が蚀いたくおレスしたした。        矎䞖さんの優しいお蚀葉ず的確なアドバむスで、ずおも前向きになれ、自分の欠点も芋えおきたした。  お忙しい䞭、本圓にありがずうございたす。                矎䞖さんも お幞せにお元気でいらしおください。             ありがずうございたす。

No.496 08/08/06 00:09
名無し114 

矎䞖さん、およそヶ月に枡った、私を含めた本圓に倚くの悩める方々ぞの占いの日々お疲れ様でした😊 本圓に心から感謝しおいたす🙏 きっず倚くの人達がみな同じ想いでいる事でしょう。 あなたの占うタロットでの冷静で的確な導きで䜕かを思い切れたり、吹っ切れたりした人は少なくないず思いたす✚ 今しばらくは心身ずもに䌑息をずり、たた䞀回り倧きくなった矎䞖さんず、たたい぀かお䌚いできる日を楜しみに埅っおいたす😊 本圓にありがずうございたした🙇 お身䜓くれぐれもご慈愛䞋さいね たたい぀の日か✚

No.497 08/08/06 00:39
高校生411 ( 10代 ♀ )

矎䞖様

本圓にありがずうございたしたm(__)mすごく圓たっおいるので驚きたした😃✚

これを参考に前進しおいきたいず思いたす😊

たた機䌚があったらよろしくお願いしたす🙇

No.498 08/08/08 01:08
匿名さん498 

矎䞖さた、お疲れ様でした
以前うらなっお頂いたものです。
ホントに驚く的䞭率で、ぜひたたお願いしたいです
お䜓に気を付けお、戻っお来お䞋さい。
ありがずうございたした

No.499 08/08/08 16:54
自由人322 

>> 492 🍀皆様ぞ🍀 最埌たで本圓にありがずうごさいたした。 枩かいお蚀葉を頂戎する床、支えられ励たされ カヌドを切る際に想い浮かべる䟝頌䞻様のお心を  矎䞖さん✚
本圓にお぀かれさたでした🍵
い぀も芋させおもらっおたした。䞀件䞀件の倧倉おいねいなレス
、、、勉匷になりたした
子育おされながらのタロット占いは倧倉だったず思いたす。
い぀も倜遅くに着レスがあったので、お䜓が心配でした。
沢山の時間をかけお人の悩みを占っおも、圓たらなければ文句さえいわれる、、、占っおもらう方は楜で、きにいらないず䜕床も答えを欲しがるし、違うずころでたた泣き぀く、、、自分は芋返りなく矎䞖さんのようにできるか、原がたたないのか、い぀も考えおたした。でも、最埌のコメントを芋おこころが掗われたした
タロットが奜きだから、もっず勉匷したいず思いたした✚✚
ゆっくり䌑んで䞋さい。そしおたた䌚えるずしんじおたす
ありがずうございたした

No.500 08/08/20 20:00
pin ( N3Wij )

>> 492 🍀皆様ぞ🍀 最埌たで本圓にありがずうごさいたした。 枩かいお蚀葉を頂戎する床、支えられ励たされ カヌドを切る際に想い浮かべる䟝頌䞻様のお心を  矎䞖さん。pinです、、、
久し振りに来たら、最埌のレスが残っおたので。。。
本圓にお疲れさた
この掲瀺板を玹介しお、よかったず思いたす
別スレでの優しいコメント芋おたす。

あれから、うちは以前占っお貰ったずおりに進んでたす。
報告。。。
願いがかなっお劊嚠できたした
矩母ずの関係は、ただ努力がいりそうだけど、ちゃんず匕越できたした
携垯は節玄のために解玄したから、ここでの報告でごめんね。。。
私にいいずらいこずでも蚀っおねっお、蚀っおくれたから蚀いたすね。。。
おなかに宿ったのはふたごです、きっずそれもわかっおくれおたんですね。

最埌のレスが残っおたのが運呜にかんじるよ。
リアルではなかなか䌚えたせんが、ずっず応揎しおたす
別スレ、がんばっおね
本圓にありがずう

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧