注目の話題
暗い話です。聞いてください
既婚者なのに言い寄ってくる男性
女性の方教えて下さい

🃏タロットルーム🃏

No.33 08/05/18 09:16
社会人21
あ+あ-

≫26

21です。ありがとうございました🙇
新しい出会いがあるかも、という事を聞いてちょっと気になったのが、最近同じ職場の年下の男の子がメールをくれたり遊びに誘ってくれます(体の関係無し)。遠距離の彼女がいるみたいなのですが、(出会い)とはその彼ではないですよね?一緒に居て楽しいですが、寂しいから連絡が来るとつい返してしまいます。辞めた方がいいですか?
仕事はやはりもう少し続ける事になるんですかね?上司から、後任がいないから辞めるとしても、早くて8月末と言われました。が、合わないし上司や先輩が人間として好きになれず、仕事が出来ないので評価されないのは当たり前ですが、あまりにも見下されてる感じで精神的につらいです。母が鬱ですし、自分も性格的にそういう傾向があるのでは、と不安で病院に行くべきかも最近考えます。都合のいい女扱いをされても、目が覚めないのも、優しくしてくれる遠方の彼に優しい気持ちになれないのも、人間的に欠陥があるのでは…と不安です。毎日もっと自分らしくニコニコで過ごしたいですが、方法や道が分かりません。人生って大変ですね

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧