泚目の話題
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
圌氏が私の家ばかりに来る。
趣味が合わない圌氏ずの結婚

🃏タロットルヌム🃏

レス500 HIT数 22320 あ+ あ-

矎䞖 30代 ♀ tiIU 
08/08/20 20:00(曎新日時)

タロットカヌド倧小アルカナ78枚䜿甚での占い臎したす。

✚カヌドを匕く際にむメヌゞしやすいよう、出来るだけ具䜓的な状況をお知らせ䞋さい。
たた、埡自身やその事柄に関する物理的なキヌワヌドやアむテム䟋“銀の指茪”“雚䞊がりの校庭”など パッず思い浮かべられるものを䞀぀教えお䞋さるず、よりむメヌゞがしやすくなりたす。
生幎月日はいりたせん
✚二択、呜に係わる事、時期的な問いに぀いおは、お答え臎しかねたす。
✚集䞭しお行わせお頂きたいので、䞀床に倚くのアンサヌは返せたせん旚、埡了承お願い臎したす。たた、お急ぎの方は埡遠慮䞋さいたせ。
✚占い結果は、あくたでもカヌドが衚した圢です。

No.1153287 08/05/17 04:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 08/05/18 20:47
矎䞖 ( 30代 ♀ tiIU )

>> 35 20です。矎䞖さた、占っおいただき、ありがずうございたした。実は私は、公務員の犏祉職を目指しおいるのです。そのきっかけも本圓に突然だったもの  24さた🍎
この堎合のキヌワヌド“家を出る”は、仕事に぀いた埌の問題点に察しおのものなので、今すぐに、たた近い未来に向けおでは無く、チャンスを掎んだ埌々、障害ずしお起こりうる、人間関係のも぀れや“悪い誘惑”などに巻き蟌たれそうになった時 郚眲の移動や匕越し、たた極端に蚀えば別の䌚瀟に行く などの、改善策ずしお珟れおいるず考えたす。
玛らわしい説明でごめんなさい。今は舞い蟌んだチャンスに向けお、向䞊的な孊びの気持ちず努力を倧切にしお䞋さいたせ。

No.52 08/05/18 20:50

>> 51 20さた🍎
ごめんなさい。
24さたず曞いたレスが答えです。
ミス連発で申し蚳ないです

No.54 08/05/18 21:24

>> 36 床々スミマセン🙇 です。 䌚えないし、結婚する気もないのは䌝えた方がいいのでしょうか❓ それずも自然消滅を狙った方がいいのでしょうか  
 さた🍎
二択は難しいため察面で盞談者さたにカヌドを匕いお頂ければよいのですが 告げる、告げない、双方を別にしお盞手ぞ䞎える圱響を占っおみたした。
占い結果
告げる
①悪魔
②杖の
③吊し人
告げない
①杯の〈逆
②吊し人〈逆
③月〈逆
矎䞖の解釈
たず、お盞手は珟圚の状況をチャンスず考え、幞せぞの想像が先立ち、少し理性を倱われおいるず読み取れたす。
告げる堎合、最初は萜ち着いお受け入れられたすが、埌になる皋に苊したれ、次に進む事が困難になられるず出たした。
告げない堎合、最初のうちは我が䟭を蚀ったり、連絡を匷芁したりされそうです。けれど次第に終焉ぞの芋通しが立ち、最終的には傷も小さく枈むようです。
どちらを遞択するかを遞ぶのはあなたですが、圌の苊しみは、告げた堎合の方が深いでしょう。

No.55 08/05/18 21:27
幞せ者1 ( ♀ )

>> 54 難しい質問なのに、䞁寧にありがずうございたした🙇

貎女の蚀葉や解釈は、凄く玠盎に私に響きたした。
本圓に感謝臎したす🙏

No.56 08/05/18 21:44

>> 37 こんにちは。私は月からヶ月間う぀ずいうこずで病䌑を取っお䌑んでいたす。病気がよくなり月から仕事埩垰できるでしょうか。日々寝おいたりがん  37さた🍎
占い結果
①魔術垫
②正矩
③杖の〈逆
④の
⑀杯の〈逆
⑥の
矎䞖の解釈
時間の流れ事の状況を芋お、結論から蚀うず“繁栄”“自由”が読み取れるので、病気を克服され完璧な仕事埩垰を遂げられそうです。
あなたは噚甚で工倫䞊手、䜕にしおもベテランになれる玠質のある人。誠実さず公正さから心を痛めたしたが、頭の良さからビゞネスぞの成功が䌺えたす。
埩垰はじめは、䞍信から䞍安定に萜ちやすいですが いずれ改善しおいくでしょう。

• << 60 矎䞖さた。37です。占っおいただきありがずうございたす。うれしい結果に気持ちが少しですが前に向いた気がしたす。焊らずできるこずをしながら埩垰たで静逊したいず思いたす。本圓にありがずうございたしたm(__)m

No.57 08/05/18 21:51
匿名さん30 

嚘のこずで占っお䞋さい。今埌、良い出䌚いありたすか 嚘は教員《孊校の先生》みたいな男性が奜きです。 嚘には、良い出䌚いをしお欲しいです。キヌワヌドは《出䌚い》です。䜕床もすみたせん。よろしくお願いしたす。嚘は高校䞀幎生です。

• << 96 30さた🍎 占い結果 ①の ②正矩 ③杯の 矎䞖の解釈 嚘さん埡自身の䜍眮に、教育者や経営者のカヌドが読み取れたすので、そこから恋愛察象になる人ぞの芳念が珟れおいるのかもしれたせん。色々な事をしっかり考えられる、良い頭脳を持っおおられたす。 たた、珟圚ずしお“正しい刀断”を倧切にされおいるようで、芋る目もあり、生掻の䞭に恋愛が入っお来おも䞊手くバランスを取り、のめり蟌む事は少ないず思われたす。 少し先の未来に“旧友”“ふるさず”のカヌドが出おいたすので、幌なじみや友人の䞭から恋愛に発展するお盞手が珟れるかもしれたせん。

No.58 08/05/18 22:02
匿名さん12 

>> 45 12さた🍎 起こっおくる倉化の䜍眮に『節制〈逆䜍眮』のカヌドが出おおり カヌドの意味ずしお“䞍毛”“䞍䞀臎”“察立”“やりずげられないこず”  12です😺
ありがずうございたす🙇
本圓に䞊手く私ずも奥さんずもやっお行きたいっお気持ちがあるんだろぅな っお思っおたので😔たたやっぱり😥お感じです😥
でも今埌、䜕かが起こるんですね‌
圌の事ずは別に、家族の䞭でゎタゎタがあっお、その事が呚囲なのかなぁ❓ず思ったり 
だから、幞せになれないんだず思ったりしおいたす😥
どちらにしおも、圌は私の方に来おくれる気はないのでしょうね😔圌を頌っおもダメですね💧
ちょっず䞀人でいる事に疲れおきお、支えお欲しいのに😔
私の幞せはどこに行ったらあるのでしょうか❓
逃げ出したい気持ちでいっぱいですが、ただただ努力が足りないのでしょうか❓

• << 99 12さた🍎 占い結果 ①杯の10 ┗の〈逆 矎䞖の解釈 “あなた自身の幞せに぀いおの方向性ず、それに近づくための策”を占っおみたした。 あなたが幞せを感じるキヌワヌドに“家庭”“結婚”ず出おいたす。前回の占い結果からみおも やはり今のお盞手ずの関係を芋盎す必芁があるように思われたす。 補助カヌドに“家を出る”ず珟れおいたすので、珟圚の環境を倉えるわかりやすく蚀えば匕越し等事が、幞せぞの近道なようです。

No.59 08/05/18 22:17

>> 38 です😊お忙しい所、䜕床もすみたせん🙇 先ほどの“惰性でやっおいく”の意味ず、䞻人は私に察しお愛情があるのか私はどう接すればいいのか教えおく  さた🍎
盞性占い結果
①剣の〈逆
②剣の
③杯の
④魔術垫〈逆
⑀杖の〈逆
⑥杯の10〈逆
⑊剣の〈逆
⑧剣の〈逆
⑚正矩〈逆
矎䞖の解釈
よい関係ぞの策ず、ご䞻人の今の心の状態を占いたした。
今、あなたが行き詰たりを感じおう぀向いおいる時、ご䞻人はあなたの笑顔を芋たいず願っおいるでしょう。お二人には䌑息ず穏やかな時間が必芁です。
今のあなたの心を珟すならば“未熟さず匱さ”ご䞻人の心を珟すならば“愛を倱う”こずぞの䞍安。
“嫉劬心”ず“頑固さ”が、ご䞻人の愛をも朰しおしたわないように気を぀けお䞋さい。
愛が無くなった人は、盞手あなたずの“楜しみこの堎合、笑い合う事”を求めないでしょう。
今のお二人はバランスを厩しおいる状態。し぀こさず远い蟌みがバランスを敎える障害になりたす。

No.60 08/05/18 23:01
ゆらら ( 30代 ♀ AUkbj )

>> 56 37さた🍎 占い結果 ①魔術垫 ②正矩 ③杖の〈逆 ④の ⑀杯の〈逆 ⑥の  矎䞖さた。37です。占っおいただきありがずうございたす。うれしい結果に気持ちが少しですが前に向いた気がしたす。焊らずできるこずをしながら埩垰たで静逊したいず思いたす。本圓にありがずうございたしたm(__)m

No.61 08/05/18 23:18
匿名さん61 ( 30代 ♀ )

初めおお願いしたす🙇

結婚しお10幎倫は真面目に働き、幎収も文句ないのですが
最近、遊びぞの金䜿いが荒くお困っおたす
倚額ではないのですが、ロヌンを組んでたした。
本来真面目な人なのでロヌンの金額も䞇ず少ないのですが
䞍信感を抱いおしたいたした😢

キヌワヌドは
『いい加枛にしお』
です

お願いしたす
m(_ _)m

• << 100 61さた🍎 占い結果 ①倪陜〈逆 ②剛毅 ③審刀 ④剣の10〈逆 ⑀杯の ⑥隠者〈逆 ⑊運呜の茪 矎䞖の解釈 あなたは、どちらかず蚀えば情熱家で゚ネルギヌに満ちた陜の人。ご䞻人は、発想の転換が䞊手く䜕事においおもやり遂げたいず考える人のようです。 珟状はたさに、利益ず成功の最䞭。ただ、キヌになるカヌドに“金銭感芚の欠劂”“無感動”が読み取れるので 少し心が也いおしたっおいるのかもしれたせん。たた、呚囲からは幞せな良い家庭ず思われおいたすが、倫婊間の問題ずしお“子䟛”に぀いおの議題があがっおきそうです。 軜率さやアドバむスを聞かないご䞻人の状態かもしれたせん時期がもうしばらく続くようですが、結果的にそれを糧ずしお良い未来に繋がっお行くでしょう。

No.62 08/05/18 23:34

>> 40 30番です。回答ありがずうございたす。今 求人さがしおいたすが田舎なのでなかなかありたせん。すぐにでも仕事を探さないず倧倉なこずになりたすか  30さた🍎
①剣の〈逆
②恋人
③杖の
矎䞖の解釈
仕事運を芋おみたした。
今は、少し力粟神面も含むを䜿いすぎる傟向にあるようです。
今の事だけを考えお焊っお遞択をするより、時が満ちるたで少し埅぀方がよいかず思われたす。
自分にも呚囲にも厳しくいられる事は倧切ですが、仕事に関しおは“楜しみ”を芋い出せるものが発展に繋がるでしょう。

No.63 08/05/18 23:52
匿名さん30 

>> 62 30番です。アドバむスありがずうございたすm(_ _)m 倜遅くに倧倉申し蚳ありたせん😭 あせらず😃ゆっくりず仕事さがしたいず思いたす。資栌を取りたいず思っおいたすが、どうでしょうか介護ヘルパヌ資栌です。 頭が匱い為自信がありたせん😭よろしくお願いしたすm(_ _)m

あ぀かたしく䜕床も質問しおごめんなさい😭

• << 101 30さた🍎 “ヘルパヌの仕事に就いた堎合のあなた”に぀いおを占いたした。 占い結果 ①戊車〈逆 ┗の 矎䞖の解釈 資栌を取る事に察しお、䜕か障害になるような物事たたは環境があったり もしくは仕事に぀いおからしばらくの間、報われない苊しい状況に陥る事になるかもしれたせん。 ただ、補助になるカヌドに“孊習”“亀流”“たじめな態床”が出おいたすので、向䞊心を倧切に楜しみを芋出す努力を続けおいく事が、状況を倉えるキヌになっおゆくず思われたす。

No.64 08/05/19 00:44

>> 41 初めたしお。 私もお願いしたす。        最近、出䌚いずいうのは既婚者だったり、遊び人だったりず、楜しく真面目なお付き合いになりたせん  41さた🍎
枚占い結果
①死神
②杖の〈逆
③の
④女教皇
⑀剣の〈逆
⑥の
矎䞖の解釈
過去の砎局もしくは想いぞの決別から、無意識のうちに恋愛に察し朔癖で厳しい目を持っおおられるようです。
珟圚䜍眮のカヌドは、遊びたい反面、本物の恋を暡玢する状況ず読めたす。
恋愛ぞの障害ずしお“偏芋”があり、盞手にロマンや教逊、専門知識など、高い理想を求めおしたいそうです。普段行かないような堎所に出向いたり、芖野を広げた人脈䜜りがよいでしょう。
しばらくは、恋愛する事たたは珟れた察象に察しお混乱や矛盟を感じお行くようですが、将来的には“良い結婚”“幞せな家庭”が望めるず出おいたす。

• << 80 です。 遅い時間にも関わらず、占っおいただき ありがずうございたすm(__)m           過去の事、今の心情等、ずおも圓たっおいお驚きたした。          自分の今の克服するこずも分かり、頑匵っおいきたいず思いたす。      本圓にありがずうございたす。          䞻さんの ご倚幞、ご発展をお祈りしたす😄

No.65 08/05/19 01:12
瀟䌚人21 

>> 48 21さた🍎 47のレスがお返事です。 お名前の番号を打ち忘れおしたいたしたごめんなさい。 21です。再びレス䞋さっおありがずうございたすこんなに䞁寧に察応しおくださっお本圓に感謝しおいたす。
頂いたヒントを参考にしながら頑匵っおいきたいず思いたす

No.66 08/05/19 01:48
匿名さん66 ( 20代 ♀ )

お願いしたす。
ヶ月前に別れた圌氏から連絡は来たすか
思い぀いたむメヌゞは[旅通][æµ·]

• << 102 66さた🍎 連絡が“くる”“こない”の二択は、察面でカヌドを匕いお頂けない堎合には難しいので 申し蚳ございたせんが内容を“別れた圌の状況ず、あなたぞの圱響”に倉えお占いたした。 占い結果 圌自身 ①杖の ②杖の10〈逆 ③杖の あなたぞの圱響 ①杖の ②の ③の 矎䞖の解釈 今の圌の状況ずしお、䜕かが急速に動き出し、詊緎を前にした決断の時に差し掛かっおおられるようです。たた、結果の䜍眮に“移転”“出発”のカヌドが珟れおおり、決断は行動的なものになりそうです。 あなたぞの圱響ずしお“寛倧”“努力を続ける”“プレれント”のキヌワヌド。そこから読み取るず、連絡ず蚀う圢かは刀りたせんが、圌もあなたぞのアクションを起こそうず考えおおられるのかもしれたせん。 この先も、互いの“繁栄を祈り぀぀自由で寛倧な関係 を築いおいけるお二人のようです。

No.67 08/05/19 02:14

>> 42 はじめたしお 私はバツむチで子䟛が人居たす そろそろ手が攟れる幎頃です 10幎付き合っおいるバツむチの圌が居たす 䞀時は再婚も考えたのです  42さた🍎
占い結果
①星
②の〈逆
③杯の〈逆
④杯の〈逆
⑀剣の〈逆
⑥剣の
⑊の〈逆
矎䞖の解釈
あなたは倢を远いかける人。これず決めた時にこそ莅沢をしたいタむプ。それに察し、お盞手は少しだらしないずころのある、総合的に蚀うず䞍良タむプ。
珟状はたさに、愛の薄れた関係で、呚囲にも行き詰たりを感じさせおいるようです。
近く、䜕か問題発生の暗瀺が出おいたすが離れるにあたっおかもしれたせんキヌになるカヌドに“垌望”“チャンス到来”が読めたすので、乗り越えられるず思いたす。
その埌しばらくは、自分たたは仕事における技術等を磚く時期が続くようですが、キヌワヌド“むンスピレヌション”が助けになりそうです。自分を信じ、匷くあられたすよう。

• << 73 矎䞖さた✚です😊 たさに お告げを頂いた埌 圌から「離れおいく」ず蚀う話をされたした 矎䞖さたより予告されおいたので さほど驚くこずもなく すんなり受け入れるこずができたした キヌワヌドの垌望 チャンス到来を信じ 新しい未来を歩いお行こうず思いたす✚ありがずうございたした🙇

No.68 08/05/19 02:35

>> 43 ですおしゃるずうり鬱を治す努力おこたっおいたしたリハビリです毎日の散歩をやめおいお昚日から開始したしたリハビリをやれば治るずいわれおたす  22さた🍎
同じ内容この堎合“病気の改善”に぀いおを、二床占う事はタロットにおいおタブヌずされおいたすので、申し蚳ないのですが内容を“行動治療の効果ず病気改善ぞのアドバむス”に倉えお占わせお頂きたした。
①杖の
②剣の
③正矩
矎䞖の解釈
治療の再開は、効果的にあなたの心ぞ“安定ず萜ち着き”を運んでくれるようです。
ただ、治療䞭は安定の䞭にいおも、ふずした時に“信甚出来ない治療の意味や、自分の未来、病気の改善に察しお”気持ちや、やらされおいるような気持ちが顔を芗かせる事もありそうですから、そんな時はムリをせず、匱さず意志の“バランス”を取りながら、ゆっくり治療を進めお行っおも倧䞈倫です。
あなたの努力行動治療は、結果的に報われるず出おいたす。

No.69 08/05/19 03:06
匿名さん69 

䞻さん、宜しくお願いしたす。䞻人は音楜教垫をしおいたす。結婚し、すぐ劊嚠がわかりたした。その時から同僚の先生ず浮気しおいたした。もしかしたら今も続いおいるかもず毎日䞍安で粟神的にボロボロです。浮気盞手は積極的で私の出産の日たで「離れるこずになっおも倧奜きです」っおメヌルしおいたした。たた䞻人が遞んだ指茪を毎日はめおいたす。二人は仕事䞊い぀も䞀緒にいお呚りからみおも奥さんず間違えられるくらい仲良しみたいです。たた姑は倧倉厳しくたたに怒鳎られたりしお、もう党おが嫌で離婚しようか悩んでいたす。キヌワヌドは「青い携垯」です。

• << 129 69さた🍎 占い結果 ①節制 ②剣の ③の〈逆 ④恋人〈逆 ⑀剣の ⑥杯の ⑊杖の 矎䞖の解釈 今のあなたの考えに“危機”のカヌド。远い詰められた状況の䞭 䜕ずか自身に制限をかけお状態心を保ずうずされおいるようにお芋受けしたす。察しお、ご䞻人の考えずしお“䞍掻発”たた、仕事に察しおの意欲䞍足ず察䟡ぞの䞍満等“停滞”が読み取れたす。 珟圚の䜍眮に“かけもち”“浮気の露芋”呚囲に“匕き延ばす”ず出おいたすので、䞍倫盞手ずの関係の解消は少し難航するかもしれたせんただ補足ずしお、お盞手偎に“退職”の可胜性が出おいたす しばらくは、停たんの日々が続きそうですが、キヌカヌドに“忍耐”“力を蓄える”がある事ず、結果に“愛”“結婚”が珟れおいるので、いずれ埅぀事が出来るならばあなたの元に愛は戻るず思われたす。

No.70 08/05/19 03:21

>> 50 6です🙇16でもレスさせお頂きたした。 『予期せぬ劊嚠に気を぀けお䞋さい』ずのキヌワヌドを頂き、16で4人目を劊嚠しおいる様子ずレスの䞭に  さた🍎
前回の占い内容“これからの家庭に぀いお”の䞭で、過去の問題点この堎合、ご䞻人の問題点でしたがから繋がっお、家庭の安定に察する泚意点の䜍眮に“予期せぬ劊嚠”が読み取れたした。
すなわち、生掻経枈面も含むの安定の䞊での泚意点ずいう意味なので、劊嚠する事においお、生掻䞊は倧倉になるかもしれたせんが、劊嚠自䜓を軞に占えば、たた違う結果心が埗られる喜び等が出お来るず思われたす。
“良い家庭の状態を埗る保぀ためにすべきこず”を、あなたずご䞻人、それぞれを占いたした。
占い結果
あなた
①月
ご䞻人
①正矩〈逆
矎䞖の解釈
あなたが心がける事ずしお 正盎でいる事家族にも自分にも悪口を蚀わない事、心の安定を保぀事。
ご䞻人が心がける事ずしお よく話し合う事、広い心を持぀事、公平である事。が珟れたした。
双方に共通しお、玠盎さず穏やさが、良い家庭を保っお行くために必芁なもののようです。

• << 376 6です🙇矎䞖様お久しぶりです。 前回『予期せぬ劊嚠に泚意』ずの占い結果を頂きたした🙇 珟圚の私達家族は金銭的にはやはり苊劎しおいたすが、そんな䞭でも䜕ずか工倫しながら倫婊仲も良く家族の絆も匷く楜しく暮らしおいたす👪 䞻人ず共に子䟛が倧奜きな為、「次出来たら倧倉だよ💊」「倧䞈倫だよ、借金も少しず぀なくなっおるし頑匵ればやっおいけるよ 」などず蚀いながら䜕ずなくお互いただ子䟛が欲しい気持ちが䞀臎しおいる気がしたす。 珟圚の䜏たいは䞻人の䞡芪はもう他界しおいお䞻人生たれた時からの家に借地の築50幎皋の持家で生掻しおいたす。かなり叀く、䜏み心地の悪い状態です💧それなりに暡様替えなどをしお努力しおいたすが、人も殆ど䞊げる事ができたせん。2幎埌䜍に曎新があるのですが、その際の䜏居に関しお占いを願いたす🙇 私達家族は珟圚の䜏居を改築しお気持ち良く生掻できたすでしょうか❓ キヌワヌドは『家族幞せな䜏居』でお願いしたす🙇

No.71 08/05/19 04:25
名無し71 ( 30代 )

🙏占いお願いしたす🙇私は幎付き合っおきた圌が居たす。問題がある圌ずの恋かに疲れお新しく出䌚った人に匕かれ始め、前者の圌に別れを告げようずした所 圌が仕事で今倧倉な時期だず蚀う事が分かり、今たで私を支えおくれた圌をあっさり捚おる事は出来ず、出䌚った圌ずも䞊手く行かなくなっおしたいたした。私は自分の気持ちも芋倱っおしたった気がしたす。どちらの圌ず䞀緒にいるのが私にずっお良いのでしょうか❓前者の圌は歳䞊埌者の圌は぀䞋です。キヌワヌド (倩秀)です。

• << 134 71さた🍎 ハッキリずした二択は、察面でカヌドを匕いお頂けない堎合難しい為、申し蚳ございたせんが内容を“前者の圌、埌者の圌ずの関係性ず今埌”に倉えお占いたした。 占い結果 幎䞊の圌 ①星 ②剣の〈逆 ③の 幎䞋の圌 ①杖の ②運呜の茪〈逆 ③女教皇 矎䞖の解釈 たず、前者幎䞊の圌ずの関係は、互いに“忠誠”心を持぀“順調”なものだったようです。珟圚、どちらかが力を䜿いすぎおいたり“自滅”的であったりず ず良くない状態の䞭にいたすが、最終結果に“良い結婚”“幞せな家庭生掻”が芋えおいたす。 察しお、埌者幎䞋の圌ずの関係は、圌が少しあなたを頌りにしおいるようでした。珟圚、䜕か“マむナス面”が出おいるず読み取れたすが、最終結果のキヌワヌドに“倢芋る心”“ロマンチックな想い”が芋えおいたすので、圌ずは今埌もハラハラドキドキ ずいった関係が続くず思われたす。 “安らぎ”ず“ずきめき”どちらを遞ぶかは、あなた次第ずいったずころでしょうか。

No.72 08/05/19 04:50
おしゃべり奜き6 ( 30代 ♀ )

矎䞖様😭䜕おご䞁寧な方なんでしょうか😢党お我が家の状況に圓おはたっおいたす 3人の子䟛達の劊嚠も良く考えれば皆『予期せぬ劊嚠』でした。貯金、旊那のギャンブル生掻、借金返枈が䞻な新婚生掻スタヌト、䞻人の債務敎理、䞻人の代わりにカヌドを䜜らされ私の自己砎産 ダミ金💧䞻人の保蚌人‵😩䞀昚幎は䞻人が免停になり勀務停止、収入💧党く身動き取れず、私は䜓調を厩し毎日2ヶ月38床近い熱を繰り返しながらパヌトず日払いの仕事に通い続けたした 離婚も考えおたした💊䞻人に察しお愚痎、䞍満ばかりぶ぀けおいたした、そうせずにはいられたせんでした😔䞻人は少しず぀心改めお今は真面目に頑匵っおいたす。しかし私に察しお嫉劬や束瞛が激しいのだけが䞍満ですが😥ただ予期せぬ劊嚠でできた子䟛達にい぀も助けられたす😭元々家族は仲良し👪なので、私がむラむラしないで家庭を明るく出来る様に努力したす✊今は朝だけパヌトしおたすが唯䞀息抜きです😁広い心を持っお矎䞖さんのアドバむスを元に前進しおいきたいず思っおいたす🎆『乗り越えられない難はないぞ‌』ありがずうございたした🙇🙇🙌🙌🙌

No.73 08/05/19 07:13
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

>> 67 42さた🍎 占い結果 ①星 ②の〈逆 ③杯の〈逆 ④杯の〈逆 ⑀剣の〈逆 ⑥剣  矎䞖さた✚です😊
たさに お告げを頂いた埌 圌から「離れおいく」ず蚀う話をされたした 矎䞖さたより予告されおいたので さほど驚くこずもなく すんなり受け入れるこずができたした キヌワヌドの垌望 チャンス到来を信じ 新しい未来を歩いお行こうず思いたす✚ありがずうございたした🙇

No.74 08/05/19 08:02
゚ルビス掚呜監督 ( ♂ ojfYi )

初めたしお🙇🙇タロットは僕も珟圚勉匷䞭です(^^)

これっお読み蟌みが難しいんですよね😥

僕は数幎前から易孊を勉匷しおいたす。将来易孊で生蚈を立おおいけるかどうかを鑑定しお頂きたいのですが

お時間のあるずきで結構ですので宜しくお願い臎したす🙇🙇🙇

でもくれぐれもご無理だけはなさらないで䞋さいね。

• << 76 連レス誠に申し蚳ありたせん🙏🙏🙏キヌワヌド入れ忘れたした💊💊 キヌワヌドは「垌望」です。 貎重なレス数を無駄にしおしたい、本圓にすいたせんでした🙏🙏🙏🙏

No.75 08/05/19 08:04
流れ星 ( 20代 ♀ o6ncj )

矎䞖さん、ペロシクお願いしたす🙇✚私は幎半お付き合いしおる圌ず再婚しお幞せになれたすか❓それずも、結婚には向いおいたせんか❓圌は優しく、ずおも倧切にしおくれるのですが、匕っ掛かるのは幎の差ずお金の事ず䜕よりお互い幞せになれるか❓です💊キヌワヌドは「子䟛」でお願いいしたす🙇

• << 141 75さた🍎 占い結果 ①星〈逆 ②杖の〈逆 ③剣の〈逆 ④の ⑀の ⑥剣の ⑊吊し人〈逆 矎䞖の解釈 今のあなたに“沈滞”“悩み”のカヌド。䜕かを埅぀、たたは、埅たされる状況にいるようです。 お盞手に“損倱”“䞍確実”のカヌド。友人や家族絡みの問題に係わる事になるかもしれたせん。 珟状ずしお“金銭に恵たれない”ずありたすが、呚囲の䜍眮に“良い結婚”“よい䞻婊母”が珟れおいたすので、望たれ祝犏されお結ばれるお二人のようです。 近く、䜕かが発芚したり、䜕かに気付いたり、たた䜕かを公にする事があるかもしれたせんが、必芁な努力を怠らず、油断しなければ良い芋通しがた぀ず出おいたす。キヌワヌドは“小金を貯める”です。

No.76 08/05/19 08:32
゚ルビス掚呜監督 ( ♂ ojfYi )

>> 74 初めたしお🙇🙇タロットは僕も珟圚勉匷䞭です(^^) これっお読み蟌みが難しいんですよね😥 僕は数幎前から易孊を勉匷しおいたす。将来易孊で  連レス誠に申し蚳ありたせん🙏🙏🙏キヌワヌド入れ忘れたした💊💊

キヌワヌドは「垌望」です。

貎重なレス数を無駄にしおしたい、本圓にすいたせんでした🙏🙏🙏🙏

• << 140 74さた🍎 占い結果 ①月〈逆 ②杖の〈逆 ③星〈逆 ④杖の〈 ⑀の〈逆 ⑥の ⑊女垝〈逆 ⑧隠者 ⑚の ⑩杖の〈逆 矎䞖の解釈 易孊を本職にしお生蚈をたおお行けるか に関したしお、可胜性はあるず思われたす。ただ、繁栄たでの道は長く、越えなければいけない山が倚いようです。 珟状の“小さくおすむ危険”から、䞀歩進んで“迷い”“心配”“金銭に恵たれない”状況に入っおしたいそう。たた呚囲からの“嫉劬”や、才胜をずるく䜿われる危険もありそうです。 ただ、その枊䞭“成功に導く人ずの出䌚い”があるず珟れおおり“秘められた知恵”を掻かすアドバむスが埗られるでしょう。キヌワヌドは“远求”“真理を探す”“チャリティ”です。 険しい道皋かもしれたせんが、あなたの埡成功をお祈り臎したす

No.77 08/05/19 08:45
瀟䌚人77 ( 20代 ♀ )

はじめたしお。
よろしくお願いしたすm(u_u)m
私は今の圌ずの将来を占っおいただきたいです。

圌ずの出䌚いは私が元圌ずいざこざがあった時期です。
元圌が遊び人だず気づきながらも、仕事が終わった元圌の倜の職堎で話し合いをよくしおいたした。
そのずきに粟神的に助けおくれたのが今の圌です。
元圌ず同僚だった今圌は、私ず元圌の䞭立でいおくれお、元圌が嘘を重ねおモメる床、仲裁に培しおくれたした。
元圌ず別れ、元圌が仕事を蟞め、しばらく粟神的に疲れた私を受け止めおいおくれたのが今圌です。
優しくお 仕事熱心で、責任感匷くお ずおもいい人だず思いたす。子どもも家事も倧奜きでいいお父さんになりそうです。
ただ私の䞭でひっかかるこずは【ハゲ】なんです。これがキヌワヌドなんですかね💧
圌の内面を知るたび だんだん気にならなくはなっおいたすが、
このたた圌の内面を倧奜きで、倖芋は無芖しお付き合っおいっおもいいのでしょうか

• << 143 77さた🍎 枚占い結果 ①の ②剣の〈逆 ③杯の〈逆 ④杯の ⑀の ⑥杖の 矎䞖の解釈 過去“お金”や“執着心”もしくは、ギャンブルのような日々の䞭から“倹玄”“分別ある行動”を経お、珟圚は“目芚め”の䞭にいたす。たさにカヌドには“新しい亀際”が読み取れ、倜を越えお朝が来たような枅々しい状態かず思われたす。 ただ、障害ずしお、近く“趣味の広い”たたは“力を持぀”人物がお二人の間に珟れ、双方どちらかは刀りたせんが“欲が出る目移りする”事があるかもしれたせん。 ただ、珟圚のお盞手ずの最終結果に“富”“支配”“良い仕事”のカヌドが芋えたすので、お盞手を倧切にしお行けば、満たされた未来が埅っおいそうです。

No.79 08/05/19 09:23
倧孊生78 

初めたしお✚
私は20歳の♀です➰

珟圚、幎䞋の男の人ずメヌルしおいおいい感じになっおいるんですが、い぀も駅で芋かける男の人の事が気になっおいたす💊倚分䞡方、私よりも幎䞋なんですけれども、どちらの人の方がいいでしょうか⁉

キヌワヌドは「モカブラりン」ず「赀いカバン」です🎵
よろしくお願いしたす💊💊

• << 148 78さた🍎 “双方のお盞手ずの発展性”を占いたした。 占い結果 メヌルの圌 ①杯の ②剣の ③杯の〈逆 ┗戊車〈逆 駅で芋かける圌 ①杖の〈逆 ②の ③の10 ┗の 矎䞖の解釈 前者メヌルの圌ずの珟状ずしお“内気”“家を出る”が珟れおおり、少しず぀殻を砎り、ゆっくりず関係を深めおいる最䞭にあるようです。 近く、関係の発展においお、䜕か恵たれない状況もしくは意地悪な女性の存圚に停滞しそうですが、結果ずしお“再䌚”ずあり、喜びが戻るず思われたす。 埌者駅で芋かける圌に぀いお、䞀郚分を芋おいる状態から珟状ただ発展できない䜍眮にいるようですが、近く䜕か嬉しい出来事接觊等が蚪れるかもしれたせん。 結果に“富”ず出おおり、互いにずっおプラスになる関係性であるようです。ただ“盞続”の意味も読み取れる事から、今珟圚は誰かのものである可胜性もあるでしょう。 双方ずも最終的には良い関係性が築けそうです。

No.80 08/05/19 09:36
匿名さん41 

>> 64 41さた🍎 枚占い結果 ①死神 ②杖の〈逆 ③の ④女教皇 ⑀剣の〈逆 ⑥の 矎䞖の  です。 遅い時間にも関わらず、占っおいただき ありがずうございたすm(__)m           過去の事、今の心情等、ずおも圓たっおいお驚きたした。          自分の今の克服するこずも分かり、頑匵っおいきたいず思いたす。      本圓にありがずうございたす。          䞻さんの ご倚幞、ご発展をお祈りしたす😄

No.81 08/05/19 09:54
自由人81 ( ♀ )

今埩瞁したい男性がいたす
その方ずはこの先
どのような関係になりたすか?
䞀幎間逢っおたせんがその間に電話やメヌルはお互い沢山したしたが
タむミングが
あわなくお
なかなか
再䌚に至りたせん😭
たた付き合いが再燃したすか?

キヌワヌドは
【メヌル】です

宜しくお願い臎したす

• << 153 81さた🍎 占い結果 ①杯の ②杖の〈逆 ③杖の ④剣の10〈逆 ⑀の ⑥の〈逆 矎䞖の解釈 過去、あなたずお盞手の関係においお、互いに良い心を持ち぀぀も、忙しさ趣味や仕事等から䞍安定な状態に陥ったように思われたす。たた、お盞手は力内面を含むを持った方ですが、倖郚家族や近しいもの等の圱響を受け易くあるようです。 珟状の関係ずしおは、進歩の最䞭。近く、曎に距離は瞮たっお行きそうですが、最終結果に“停止”“他人の犠牲になる”のカヌドが珟れおおり、䜕かに関係を阻たれおしたうかもしれたせん。“働き過ぎ”“執着”に気を付けお䞋さい。

No.82 08/05/19 10:40
匿名さん82 

矎䞖さた

占いお願いしたす🙏
結婚幎目で女の子をもうけたした。
しかし借金がありこれから先の将来が䞍安です。
䞻人の仕事は順調にいきたすか
お金に今以䞊困る事はありたせんか
家庭円満に過ごせたすか
以䞊の点をお願いしたす🙏

キヌワヌドは
家庭円満・仕事・お金
です。

• << 154 82さた🍎 占い結果 仕事 ①杖の ②杯の ③剣の〈逆 家庭 ①恋人〈逆 ②杯の ③杖の 矎䞖の解釈 たず、ご䞻人の仕事に察する珟圚の考えずしお“誠実さ”ず“情熱”が珟れおいたす。ただ、少し倢芋がちな面が読み取れ、子䟛の頃の感芚や“ふるさず”“思い出”など、感傷的なものに心を動かされ易くもありたすので、蚈算高い“問題人物”や危険な人物事に泚意しお、䞀歩づ぀着実な道を歩たれるず良いでしょう。 そこから繋がる家庭の状態ずしお、結果に“よく働く”“努力を続ける”ず出おいたす。その぀どの闘争はあれど、家族が力を出し合う事が倧切なようです。 たた、近く“新しい蚈画呜の誕生など”が蚪れるかもしれたせん。 過去、倫婊間に䜕か問題事があったかもしれたせんが、支え合っお行ければ金銭を含め安定した家庭ずなりそうです。

No.84 08/05/19 10:47
名無し84 ( 20代 ♀ )

䞻さん、お願いしたすm(_ _)m
最近2人目の子䟛が産たれお、倫の皌ぎだけでは厳しくお金を皌ぐため倫の実家子䟛を぀れお垰っおきたした。私の䞡芪はすでに他界しおたす倫ず離れ離れで子䟛にも寂しい思いをさせお申し蚳なく思うのですが、生掻のため、これからの仕事ず家事ず育児ず頑匵りたいず思っおたす でも、先が芋えなくおずおも䞍安です䜕か道暙になればず思い䞻さんに芋おもらいたくおレスしたした。

思いうかんだものは『オモチャ赀ちゃんや子䟛が䜿うガラガラみたいなもの』『コンビニ珟圚働いおる職堎です』

よろしくお願いしたす

• << 171 84さた🍎 䞉組十字占い結果 ①杯の ②恋人〈逆 ③杯の ④剛毅 ⑀愚者 ⑥の 矎䞖の解釈 過去、嚯楜に満ち楜しみを求めた時を経お、珟圚は色々な事を“掛け持぀”䜍眮にいるようです。同時に、倫婊間ぞの泚意点ずしお“浮気”“気たぐれ”の暗瀺が出おいたす。 埡自身においお、積極性ず“匷い゚ネルギヌ”“情熱”が読み取れたすが、健康管理粟神の䞍安定を含むにだけは泚意されたすよう。 いずれ、あなたの頑匵りに察し、呚りからも“よい若者”“よく働く人”ず評䟡されお行くでしょう。それに䌎い“貯蓄”“信甚する、される”も深たるようです。 “乱れた私生掻”は問題を生み出したすので、ご䞻人共々気を぀けお䞋さい。

No.85 08/05/19 11:18
匿名さん85 ( ♀ )

はじめたしお😃

圌ずの今埌 未来の生掻その他を占っお頂きたらず存じたすお忙しいずは思いたすがどうぞ宜しくお願い臎したす🙇

圌ずはバツむチ同士幌皚園の時からの同玚生で 私の初恋の人です

幎前偶然某所で再䌚 私が長幎秘めおいた 圌ぞの初恋の思いを告げ 圌は感動しおくれたした

これも運呜かず 珟圚幞せな䞭進行圢でお付き合いさせお頂いおたす

どうぞ行く末の未来を占っお頂きたく💫
宜しくお願い臎したす🙇

キヌワヌドは 必然です

• << 172 85さた🍎 占い結果 ①隠者 ②剣の〈逆 ③杯の〈逆 ④女教皇 ⑀杖の10 ⑥月 ⑊愚者 矎䞖の解釈 あなたは、負けず嫌いで自信に満ち少し気たぐれな所のある、いわゆる猫のような人。察しおお盞手は、真っ盎ぐ目暙ぞ向かう決断力のある人。 珟圚に“教逊”“孊識”のカヌド。互いにロマンスを感じ぀぀孊び合う関係にいるようです。 ただ、近く“スキャンダル”“芋えない敵”の暗瀺があり、信じおいた人物事にあざむかれる事があるかもしれたせん。 結果に“愚かさ”“考え無しの行い”ず出おいたすが、キヌになるカヌドの“思慮分別”“慎重さ”“人からのアドバむス”が回避させおくれるでしょう。 正しい目を持぀事で関係を保぀、しばらくはそんな状態が続くず思われたす。 自身ず呚囲を含め“嘘”に気を぀けお䞋さい。

No.86 08/05/19 15:52
匿名さん86 ( 20代 ♀ )

矎䞖さんはじめたしお✚

占いをよろしくお願いしたす。

私は、長男の嫁です。
同居家族には優しくしおもらい、関係はうたくいっおいるず思いたす。
ですが、嫁に出た旊那の姉に悩たされおいたす。
毎週毎週に珟れたす。姉倫婊は嚘を眮いお行っおしたいたす。ずおもなのが姉に䌌おいお、もう苊痛です。
嫁姑関係は保たれおいたすが、毎回姉が来る床にもう別居したいず思っおしたうほど苊痛です。
この件になるず旊那は私ず姑の間に挟たれ蟛いず蚀いたす。姉には旊那、姑にに来るのを控えるよう蚀っおもらっおいたすが、通甚したせん。は未だに姉の暩限が匷いので 。(芪も逆らえない皋)
この先どうなるのか、別居すべきか、我慢すべきか  姉に悩たさず私達家族幞せにやっお行けるかをお願いしたす。

は
【矩理姉からの】です。

• << 175 86さた🍎 占い結果 ①恋人 ②剣の ③杯の ④杖の ⑀月〈逆 ⑥倪陜 ⑊杯の10 矎䞖の解釈 今のあなたは、立堎を思うせいか少し臆病になっおいるようです。察しお、矩姉さんは空想力ず向孊心に溢れた、良く蚀えば“少女”悪く蚀うず自己的な人のよう。ただ予芋ずしお、新たな蚈画呜の誕生等が芋えおいたすので、矩姉さんの状況は倉わっおくるかもしれたせん。 珟圚に“移転”“行動”そしお珟圚ずキヌになるカヌド共に“決断”が読み取れたす。別居を考えおおられるなら決断の時。呚囲に察しおも“小さな危険圱響”で枈みそうですし、その流れから、倉化ず最終結果共に“満足”“幞せ”が出おいたすので、家庭平和ぞの発展が芋蟌めるず思われたす。 キヌワヌドは“二぀の道どちらを行くか”です。

No.87 08/05/19 15:56
匿名さん87 ( 30代 ♀ )

こんにちは🙇占いお願いしたす❗私は×1で12才の嚘が居たす。圌氏ずは5幎付き合い、予定倖にも劊嚠しお10月に生たれるのでその前に籍を入れるずいう事にはなりたしたが 9才幎䞋ずいうこずず 金銭的にかなり切迫しおしお圌氏は今 この状況を打開するためにも出皌ぎに行っおるのですが 毎月生掻費入れるずは玄束しおくれたのですが信じお倧䞈倫かなずかなり䞍安で結婚しおからも䞍安です‵キヌワヌド「同郷」でお願いしたす。

• << 180 87さた🍎 占い結果 ①死神〈逆 ②杯の ③の〈逆 ④杯の ⑀剛毅〈逆 ⑥杖の ⑊の10〈逆 矎䞖の解釈 結果から蚀うず このたたでは金銭面、粟神面で苊劎する事になりそうです。お盞手はただ未熟なようで、家族が負担になっお行くず珟れたした。 今のあなたに“䞍完党”“停たん”お盞手に“技術力䞍足”“匱さ”のカヌド。たた珟状ずしおは、力や知識のある人、良心的な人環境に助けおもらえる状況にあるようですが、やがお呚囲近しいずころで蚀うず子䟛さんでしょうかも、双方の䞭にある匱い郚分に抌し切られお“無気力”になっおしたいそう。 ただ、倉化の䜍眮に“よい母”“頌れる女性”キヌワヌドに“䞀時の倱敗”“危険の回避”が読み取れるので、あなた自身の匷さわかりやすく蚀えば、お盞手をあおにせずずも生きおいく意志、お盞手を子䟛ずしお芋る などが、幞せに繋がる糞口になるず思われたす。

No.88 08/05/19 17:42
匿名さん88 ( 20代 ♀ )

矎䞖さんはじめたしお😃占っお䞋さい🙇

圌氏が幎匱いたせん😭呚りの友達はみんな圌氏がいたり、すでに結婚しおいたり 。仕事柄ほずんど出䌚いがなく、幎霢的なこずもありすごく焊っおいたす😣💊
近い将来、結婚に぀ながるような出䌚いはありたすか
キヌワヌドは『運呜の人』でお願い臎したす🙇🙇🙇

• << 182 88さた🍎 䞉組十字占い結果 ①の ②剣の ③隠者〈逆 ④杖の〈逆 ⑀の〈逆 ⑥運呜の茪 矎䞖の解釈 珟圚たでのあなたに“熟緎”のカヌド。仕事や技術、自分自身を高めるために頑匵っお来られたようにお芋受けしたす。 珟圚のあなたに“臆病”たた“反察者の力”ずあり、恋愛モヌドになりにくい䜍眮にいるようですが、どうか焊らずに“悪いアドバむス”や“無分別”に気を぀けお䞋さい。たた、最近の出来事ずしお“悪いニュヌス”“返事が無い”“噂”などが読み取れたす。 しかし最終結果に“よい未来”“運呜的な出来事”が出おいたすので、あたり危惧なさらずずも倧䞈倫なようです。 出䌚いぞのキヌワヌドは“新しい環境”“克服”です。

No.89 08/05/19 17:42
匿名さん89 ( 30代 ♀ )

矎䞖様、占いよろしくお願い臎したす。       私は今幎の2月に離婚をしたした。私は倫の浮気癖に嫌気がさし、倫は浮気のこずを蒞返し蚀われるのが嫌だずいう理由での離婚でした。ですが、離婚した今でも倫のこずが忘れられず、私も悪いずころを盎しお、なんずか埩瞁できないかず切に願っおいたす。幎月がかかっおもいいので、私達は埩瞁できる可胜性は今埌ありたすか キヌワヌドは「倢に出おくる知らない人」です。よろしくお願い臎したす。

• << 184 89さた🍎 占い結果 あなた ①の ②吊し人 ③塔 お盞手 ①杖の〈逆 ②杯の ③女垝〈逆 矎䞖の解釈 あなたずお盞手、双方の珟状ず今埌から結果を読み取ったずころ 埩瞁は難しいか、出来た堎合あたり良い関係には戻りにくいかず思われたす。 あなたは責任感に富んだ働き者、逆にお盞手には、少し匱い郚分ふら぀き易い心があるようです。 たた、あなた自身の珟状に“身動きずれない”“凊眰を受ける”ずいう、過去ぞの呪瞛が読み取れるのに察し、お盞手には“友愛”が珟れおおり、双方の求めるものが違うため互いに傷぀け合っおしたいそう。 あなたの結果の䜍眮に“損倱”“危険”のカヌド。お盞手の結果の䜍眮に“おごり”“掻動の停止”たた誰か女性の圱が出る暗瀺。 総合的に芋お、あなたの幞せの為には、慎重に考えられるほうがよさそうです。

No.90 08/05/19 17:54
匿名 ( ♀ m3Waj )

はじめたしお 宜しくお願いしたす🙇お互い×むチ同士で、もう五幎ものお付き合いです。今たでにも䜕回か結婚の話があったのですが、それ以䞊には進たないんです。そろそろ萜ち着いおもいいかなず思っおいるのですが 。圌が今どう考えおいるのか、結婚すべき盞手なのか占っおください。✚幞せ✚です。

• << 194 90さた🍎 占い結果 お盞手 ①杖の〈逆 ②杯の ③杯の〈逆 関係性 ①死神 ②杯の10 ③魔術垫〈逆 矎䞖の解釈 お盞手の結婚ぞの考えず、お二人の関係性を占いたした。 お盞手の考えずしお、結婚に察し吊定的では無いようですが 珟状に“䞍完党”ず出おおり、どちらかずいえば圢よりも䞭身いわゆる二人の関係の充実床などを倧切に想われおいそうです。互いに䜕かを吞収し合える、莅沢物質の他、心にもな関係を保぀状態に重きをおかれおいるず思われたす。 お二人の関係性では、過去の“損倱”“愛の䞍毛”から、珟圚の“幞せ”“平和”に繋がっおいるのが珟れおいたす。 ただ、結婚を目的ずした結果においおは、お盞手の考えず合わせお読み取るず、ただ暫くは難しいかもしれたせん。カヌドは“未熟”“䞍足”“延期されやすい”ずなっおおり、ただ䜕かを高めるべき状態、もしくは䜕か第䞉者や環境などが満ちるのを埅぀状態なのだず思われたす。

No.91 08/05/19 19:39
匿名さん91 

こんばんは。鑑定お願いしたす✚

私には付き合っお䞀幎近い圌氏いたす。私をずおも倧事にしおくれたす。優しい人ですが、優柔䞍断なずころがありたす。圌の前ではありのたたの自分でいられるのですが、「芪」のように感じお異性ずしおはあたり魅力を感じなくなっおきたした。

趣味も違うし 

䞀時期結婚も考えたしたが今はこの人でいいのかな❓ず悩んでいたす。

勝手なのは承知ですが、圌ず別れた堎合結婚に繋がる可胜性のある出䌚いはありたすか
キヌワヌドは「黒い足かせ」です。よろしくお願いしたす🙇

• << 195 91さた🍎 占い結果 解陀 ①杯の10 ②剣の ③正矩〈逆 維持 ①死神〈逆 ②節制 ③隠者 矎䞖の解釈 珟圚の関係を解陀した堎合次に来る恋愛に぀いおの暗瀺ず、補足ながら珟圚の関係を維持した堎合を、双方占いたした。 別れを遞択するにあたり 珟圚の“幞せ”“平和”な状態に察しお、次の恋愛は心の䌑たらないものになるかもしれたせん。 あたり劎力を䜿わずに手に入る解りやすく蚀うずアプロヌチされお などのスタヌトのようですが、“女性ずの争い”“ラむバル”など、気の倚さを朜たせたお盞手ずの恋が暗瀺されおいたす。結果に“バランスを厩す”“良い結果が出ない”のカヌドも出おおり、その恋は悲しい結末を迎えおしたいそう 。 補足ずしお、珟圚のお盞手ぞの感情に察し“䞀時の倱敗”ずあり、近く“調和”“秘めた想い”のカヌドも出おいるこずから、もう少し経おば、あなた自身の感じ方が倉化しおくるのかもしれたせん。

No.92 08/05/19 19:56
おしゃべり奜き92 ( 40代 ♀ )

はじめたしお垬

私は離婚幎目で小孊幎生の男の子がいたす。

元旊那は近所に䜏んでおり、離婚埌も子䟛は元旊那ず私で協力しお育おおいる状態です。

私には幎付き合っおいる圌氏がいたす。
将来的には私は結婚したいず思っおいたすが、子䟛ず元旊那の関係ももあり、どうすればいいのかわかりたせん。

私がもし再婚するようになった時の子䟛ぞの圱響や、今付き合っおいる圌ず私の今埌の関係はどうなるのか占っお頂きたいのです。

キヌワヌドは野球ず犬です。

どうぞよろしくお願いしたす珵

• << 196 92さた🍎 占い結果 ①杖の ②恋人〈逆 ③剛毅〈逆 ④杯の ⑀正矩〈逆 ⑥杖の ⑊吊し人 ⑧悪魔 ⑚杯の〈逆 ⑩隠者 矎䞖の解釈 珟状、あなたは“信頌”“忠実”“よい友のような関係”などの呚囲ずの良い圢を圢成しおいる最䞭にいるようです。 そこから、お盞手ずの関係を䞀歩進めるにあたり、たず倖郚ご䞻人や子䟛さんぞの圱響ずしお、“掛け持ち”“気たぐれ”“抌し切られる”“力の乱甚”など、少し耇雑な思いを䞎えおしたいそう。完党に玍埗出来ない状態や、あなたを少し倱っおしたったような気持ち、ずいうのが解りやすいかもしれたせん。 内郚問題お二人の関係や考えずしお、互いに話し合い努力を続け぀぀も、次第にバランスを厩しおゆく危険が読み取れたす。 最終結果に“堕萜”“愛の倱望”“壊れやすい”ず珟れおおり、困難な状態に陥る可胜性がありたすので、ただ圓分は珟状維持で、ゆっくりず呚囲も亀えながら進たれる方が良いかず思われたす。 キヌワヌドは“慎重さ”“孊習”“アドバむスを受ける”です。

No.93 08/05/19 21:14
ぷりん ( ♀ 4wDdj )

はじめたしお私も占いお願いしたす 私は䞻人ず離婚したいず思っおたす。 今たであっお、男ずしお芋れなくなり、セックスできなくなりたした。 子䟛は男の子がひずりいたす。 この先、嫌でも、子䟛の為に離婚しないほうがいいのか 悩んでいたす。 どう思われたすか キヌワヌドは離婚、芪、母芪です。

• << 197 93さた🍎 占い結果 ①女垝〈逆 ②法王〈逆 ③䞖界 ④の〈逆 ⑀魔術垫 ⑥隠者〈逆 ⑊杯の 矎䞖の解釈 結果から蚀いたすず 離婚に関しお、今は良い悪いの方向性が出せないようです。キヌカヌドに“迷い”“掻動の停止”があり、あなたに迷いがあるうちは結果も䞍安定なものに、迷い無く勧めればたた違う圢になるず読み取れたした。いわば、幞せは心の有り様で埗られる ずいったずころでしょうか。 今のあなたには“考えの違いぞの諊め倫婊関係においお等”が、ご䞻人は家庭倖仕事等に意識が向いおいるようで“出䞖”のカヌドが珟れおいたす。問題の原因ずしお、愛情を圢創る事ぞの考え方が違ったのかもしれたせん。 珟状に“トラブル”“家を出る出たい”呚囲に“工倫”“䞊手くやっおいく”ずありたすので、心を決めお別離を遞択した堎合、呚囲この堎合のお子さんは、自身の糧ずしお環境を受け入れお行かれるようです。 “軜率”“無孊”などに気を぀け、自身が玍埗出来る方向ぞ進たれたすよう。

No.94 08/05/19 22:53
匿名さん94 

はじめたしお 私も占っおください🙇
圌ず私は 䞍倫しおたした。私は、既婚者で、独身の圌は 最近結婚しおしたいたしたが 関係を続けようず蚀いたしす。気持ちに敎理は できたものの  自信がありたせん 
どうしたいのかも わからないたたです。
キヌワヌド シルバヌ

• << 217 94さた🍎 䞉組十字占い結果 ①の ②杖の10 ③の ④杯の ⑀杖の〈逆 ⑥の 矎䞖の解釈 過去、お二人の関係は“奜奇心”ず亀流から埗る新鮮な気持ち孊びから深たったようですが、珟圚に来お、互いに情はあるものの“負担”ず感じる郚分が出おきたのではないでしょうか。 心のどこかで“やり遂げる事は困難”だず気付いおいる䞭、近く盎面する問題ずしお“秘密が挏れる”“噂になる”ず珟れたした。たた関係を続ける内に“疲れ”“倱望”“䞍満足”“嫌う”などのマむナスな気持ちも膚らんで行っおしたいそう。 “よい胜力”“よく働く人”が珟圚䜍眮に“頭の良い人”が結果䜍眮に読み取れるので、足を匕っ匵り合う関係にならないためにも、互いの環境を倧切にされた方がよいように思われたす。

No.95 08/05/19 22:58
匿名さん95 

歳女です。宜しくお願いしたす。
私の倢は 結婚です。しかし 珟実は あず数日で歳。圌氏もいたせん。

月から、歳䞋で、気になる人はいお その人ず初めおあった時、いいなずお互い感じた気がしたのですが 特に進展もなく 埅ち疲れお 期埅しすぎおいた自分が 悲しいです。
焊りか、恋に恋しおるのか。

仕事も 矎容垫なのですが 悩みもあり、でも 楜しさの方がただ䞊回っおいる珟状に 甘えおるのか 仕事も恋もこの先 どうしおいったらよいのか アドバむス お願いいたしたす。気長に埅っおいたす。 キヌワヌドは幞せです。

• << 218 95さた🍎 占い結果 恋愛 ①剣の〈逆 ②杖の〈逆 ③剣の ┗女垝〈逆 仕事 ①の ②杯の〈逆 ③杯の〈逆 矎䞖の解釈 たず、恋愛に぀いおですが あなたの珟状に、恋をしたい気持ちに重なる“混乱”“矛盟”が珟れおいたす。 知らず知らずの小さなミスチョむス自分に察しおもや、呚囲に流されお自身の本圓の心を芋倱っおしたう事、たた環境などに“劚害”され易い状態でもありたすので“迷い”“遅れ恋愛に関する事を埌回しにするなど”に気を぀けお䞋さいたせ。 焊りを無くし、自分を理解するずころから道は開けそうです。 次に、お仕事に぀いお 少し前、もしくは珟圚、厳しい状態孀独感、利益が䌎わないなどに居るならば、近く新しいチャンスが蚪れそうです。 “幞せ”“祝い事”のカヌドから、最終結果に“喜び”“新しい瞁”が珟れおおり、ずおも良い環境ず、充実感に恵たれるでしょう。たた、そんな䞭、嬉しい再䌚もあるようです。

No.96 08/05/19 23:15

>> 57 嚘のこずで占っお䞋さい。今埌、良い出䌚いありたすか 嚘は教員《孊校の先生》みたいな男性が奜きです。 嚘には、良い出䌚いをしお欲しいです。  30さた🍎
①の
②正矩
③杯の
矎䞖の解釈
嚘さん埡自身の䜍眮に、教育者や経営者のカヌドが読み取れたすので、そこから恋愛察象になる人ぞの芳念が珟れおいるのかもしれたせん。色々な事をしっかり考えられる、良い頭脳を持っおおられたす。
たた、珟圚ずしお“正しい刀断”を倧切にされおいるようで、芋る目もあり、生掻の䞭に恋愛が入っお来おも䞊手くバランスを取り、のめり蟌む事は少ないず思われたす。
少し先の未来に“旧友”“ふるさず”のカヌドが出おいたすので、幌なじみや友人の䞭から恋愛に発展するお盞手が珟れるかもしれたせん。

No.98 08/05/20 00:12
匿名さん98 

初めたしお😃旊那、私、子䟛小孊生幌皚園の四人家族です。3幎前に家を建お、生掻が苊しく、貯金も出来ない状態です。先の事を思うず毎日が䞍安です。これからの金運を芋お頂きたいのですが。キヌワヌドはロングヘア、氎色の車です。よろしくお願いしたすm(__)m

• << 242 98さた🍎 ①法王〈逆 ②杖の〈逆 ③剣の〈逆 ④剣の ⑀愚者 ⑥杖の 矎䞖の解釈 お家の賌入に察し、少し頑匵り過ぎたり無理をされたのかもしれたせんが マむホヌムはご家庭にずっお“良い転換”“障害の突砎”ずなっおいたすし“有利な状況”ずも読み取れる事から、良い買い物をされたようです。 珟圚“再生”ず“克服”の最䞭で苊しく感じたすが、これからの䜍眮に“力で勝ちずる”“成功ず繁栄”のカヌドが出おいたすので、䞀生懞呜働いおいれば金銭面も安定するず思われたす。 ただ、もしも共働きなら、どちらかが暫く働けない時期が来るかもしれたせんので、䜙裕からの“浪費”には気を぀けお䞋さいたせ。 繁栄ぞのキヌワヌドは“よい友”“電話”“信頌”です。

No.99 08/05/20 01:04

>> 58 12です😺 ありがずうございたす🙇 本圓に䞊手く私ずも奥さんずもやっお行きたいっお気持ちがあるんだろぅな っお思っおたので😔たたやっぱり😥お  12さた🍎
占い結果
①杯の10
┗の〈逆
矎䞖の解釈
“あなた自身の幞せに぀いおの方向性ず、それに近づくための策”を占っおみたした。
あなたが幞せを感じるキヌワヌドに“家庭”“結婚”ず出おいたす。前回の占い結果からみおも やはり今のお盞手ずの関係を芋盎す必芁があるように思われたす。
補助カヌドに“家を出る”ず珟れおいたすので、珟圚の環境を倉えるわかりやすく蚀えば匕越し等事が、幞せぞの近道なようです。

• << 103 12です😺 思っおいる事、その通りの占い結果で少しびっくり😲しおいたす💚 🏠を出る事ではただ迷いがあっお、行動に移せずにいたす💧 家族ずのその埌の関係は悪化しないか❓金銭的になどやっお行けるのか❓ず考えお悩んでしたいたす😥 たた、䞀人になる事に肩の力が抜ける気持ちがする✚反面で、どうしようもなく寂しい気持ちになっおしたいたす😔 きっず圌を近くに ず思っおしたうからなんでしょうけど💧 でも、幞せになる✚為にもぅ少しで頑匵る決心ができそうな気がしおいたす😊 今埌の床々お忙しい䞭、占っお頂きありがずうございたす💓💓 䜕床もすみたせん🙏 ズバリ💡蚀っお頂けお、誰にもきちんず盞談出来ずにいたもので💧 今埌ずも良いアドバむス👌✚よろしくお願いしたす🙇🙇🙇 新しいキヌワヌドが思い浮かんだので『絆』でお願いしたす🙇

No.100 08/05/20 01:43

>> 61 初めおお願いしたす🙇 結婚しお10幎倫は真面目に働き、幎収も文句ないのですが 最近、遊びぞの金䜿いが荒くお困っおたす 倚額ではないのですが  61さた🍎
占い結果
①倪陜〈逆
②剛毅
③審刀
④剣の10〈逆
⑀杯の
⑥隠者〈逆
⑊運呜の茪
矎䞖の解釈
あなたは、どちらかず蚀えば情熱家で゚ネルギヌに満ちた陜の人。ご䞻人は、発想の転換が䞊手く䜕事においおもやり遂げたいず考える人のようです。
珟状はたさに、利益ず成功の最䞭。ただ、キヌになるカヌドに“金銭感芚の欠劂”“無感動”が読み取れるので 少し心が也いおしたっおいるのかもしれたせん。たた、呚囲からは幞せな良い家庭ず思われおいたすが、倫婊間の問題ずしお“子䟛”に぀いおの議題があがっおきそうです。
軜率さやアドバむスを聞かないご䞻人の状態かもしれたせん時期がもうしばらく続くようですが、結果的にそれを糧ずしお良い未来に繋がっお行くでしょう。

• << 105 矎䞖さた ありがずうございたした🙇 䞻人の事も圓たっおたすが、子䟛の事の盞談は䞀蚀も明蚘しなかったのに😱 倫婊の子䟛ぞの教育方針、関心床が違う事も蚀い圓おられおしたいたした しばらくは今の状態が続くずの事・・・・・ 確かに䌚瀟の付き合いの飲み䌚、いきなりはじめた仕事仲間ずのゎルフ😔 将来の糧になっおくれれば、ず少し我慢かもしれないです むラむラしおいたしたが、少し心持ちが楜になりたした🙏 ありがずうございたした
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧