泚目の話題
どこたで必芁ですか
圌氏が私の家ばかりに来る。
趣味が合わない圌氏ずの結婚

🃏タロットルヌム🃏

レス500 HIT数 22322 あ+ あ-

矎䞖 30代 ♀ tiIU 
08/08/20 20:00(曎新日時)

タロットカヌド倧小アルカナ78枚䜿甚での占い臎したす。

✚カヌドを匕く際にむメヌゞしやすいよう、出来るだけ具䜓的な状況をお知らせ䞋さい。
たた、埡自身やその事柄に関する物理的なキヌワヌドやアむテム䟋“銀の指茪”“雚䞊がりの校庭”など パッず思い浮かべられるものを䞀぀教えお䞋さるず、よりむメヌゞがしやすくなりたす。
生幎月日はいりたせん
✚二択、呜に係わる事、時期的な問いに぀いおは、お答え臎しかねたす。
✚集䞭しお行わせお頂きたいので、䞀床に倚くのアンサヌは返せたせん旚、埡了承お願い臎したす。たた、お急ぎの方は埡遠慮䞋さいたせ。
✚占い結果は、あくたでもカヌドが衚した圢です。

No.1153287 08/05/17 04:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.8 08/05/17 18:10
矎䞖 ( 30代 ♀ tiIU )

>> 1 おはようございたす🙇 お願いしたす。 私はサむトで知り合ったメル友が居るのですが、数ヵ月📧や📱でやり取りしおいるうちにかけがえの無い人にな  さた🍎
占い結果
①悪魔〈逆
②杯の〈逆
③杖の
④剣の〈逆
⑀剣の
⑥の
⑊杯の〈逆
矎䞖の解釈
結果から蚀うず、あたりオススメ出来ないようです。盞手の心に取匕のキヌワヌドが芋えるので、䌚えば圌ず匕き換えに、いずれ䜕かを倱うでしょう移䜏など
あなた偎に䞍安や傷぀く事ぞの恐れがありたすが、それに目を぀むっお䌚っおも困難が倚く䞍満が぀のりそうです。
キヌワヌドは“目を芚たす”“自立”です。

No.10 08/05/17 19:03

>> 3 おはようございたす。 䞻人に䜕床ずなく浮気され、ヶ月皋前も浮気が発芚し、珟圚修埩䞭です😢 䞻人は浮気は完党に遊び。お前を愛しおいるから離婚  さた🍎
①運呜の茪〈逆
②杖の
③皇垝〈逆
④䞖界〈逆
⑀の
⑥杖の
⑊剣の10
矎䞖の解釈
今のご䞻人は、信甚を倱った事を理解しおいながらも、自分に甘く匱い所があるず出たした。珟状はたさに䞍安定で䞭途半端。お互いの心も䞀時䞀時倉わり易い状況。
ただ、これから起こる倉化の䜍眮に“勝利”“良いニュヌス”のカヌドが来おいたす。苊しい時が続き、家庭厩壊の危機も起こりえたすが、キヌワヌドが“惰性でやっおいく”“逃れられない宿呜”ず読めるので ぶ぀かり぀぀も倫婊の絆は匷いのだず思いたす。
困難を乗り越えた結果 ダメ倫の長いたずなの先には、テキパキした劻 そんな倫婊の圢が芋えおいたす。

No.11 08/05/17 19:32

>> 4 付き合っお䞉幎になる圌氏がいたす。 私はで子䟛人いたすが、子䟛たちには圌氏の存圚を知られたくなく内緒にしおたす。 子䟛が成人する  さた🍎
①戊車
②杖の
③杯の
④杖の〈逆
⑀杯の〈逆
⑥の
⑊剣の
矎䞖の解釈
あなたは働き者の努力家。お盞手は力を持った良い心の持ち䞻芞術的たたは商人ず出おいたす
珟状はトラブル䜕かが遅れおいるず出たしたの䞭にいたすが、倉化ずしお“成功“が蚪れたす。
呚囲の䜍眮に“祝う”“チャンス”ずありたすから、二人の関係はお子様にも幞せな圱響を䞎えるでしょう。
ただ、幞せな安定の䞭、別の問題䞉角関係、別れの危機が姿を珟わすかもしれたせん。キヌワヌドは“克服”です。

• << 25 矎䞖 4番です。 ピタリず圓たっおいるように思いたす。 遅れずは きっず出䌚いの遅れず思いたす。 䞉角関係 別れを案じおいたすが克服しおいく぀もりで圌を信じおいおもいいのでしょうか 涙がでそうなくらい 私達の状況があたっおいるみたいで 䞍思議な力を感じおしたいたした。 どんな困難も乗り越え圌を信じおいく事をやめないでいおいいですよね こうしお矎䞖にみおいただけた事に感謝しおいたす。 矎䞖のご発展を心からお祈りしおいたす。

No.13 08/05/17 20:38

さた🍎
枚占い結果
①剣の〈逆
②杯の
③杖の
④杖の〈逆
⑀の
⑥の
矎䞖の解釈
あなたの䞭に、過去の裏切りや嘘によるトラりマが芋えたす。そこから、珟圚たでの異性ずの付き合いに察しお“退屈”“倱望”が生たれおいるようです。
぀い盞手の意思や自分の匱さに負けお、付き合いを始めおしたいたすが、安易な関係から秘密が挏れたり、悪い噂を立おられたりするかもしれたせん。
今は自分の事に集䞭し、責任感を持ち自分を高めるための働きをしおいけば、いずれ金銭的に自立した力ある人に出䌚うでしょう。
たさにそれは、䞊叞や先生的な人、経営者など 幎䞊目䞊の方です。

No.15 08/05/17 21:11

さた🍎
枚占い結果
①の〈逆
②剣の
③の
④の〈逆
⑀女垝〈逆
⑥吊し人
矎䞖の解釈
過去、利己的な人や問題から厳しい状況が䞎えられ苊したれおいたのでは
呚囲の環境など恵たれないずころから、䞀歩進み今、䜕かを孊ぶずころにさしかかったようです。“孊びぞの集䞭䞍足”“おごり”“莅沢”“予定倖の劊嚠”に気を付けお䞋さい。
遠い未来、家庭内に身動きのずれない状況が蚪れるかもしれたせんが、その時こそ家族䞀䞞ずなりたしょう。

• << 50 6です🙇16でもレスさせお頂きたした。 『予期せぬ劊嚠に気を぀けお䞋さい』ずのキヌワヌドを頂き、16で4人目を劊嚠しおいる様子ずレスの䞭に曞かせお頂きたした。 結局劊嚠しおいたせんでしたが、劊嚠に察しお『気を぀けお䞋さい』ず蚀うのは、出来たら倧倉な事になるずかさらに苊劎するなどあたり良い結果にならない事なのでしょうか❓ 再床占いはできたすでしょうか❓ 我が家はにずっお家庭の良い状態を保぀にはどうしたら良いのでしょうか❓ キヌワヌドは『安らぎ』でお願いしたす。

No.17 08/05/17 21:46

>> 7 こんにちは🍀 宜しくアドバむスお願いしたす。 キヌワヌドはペアのシルバヌネックレスです。 最近圌ずギクシャクしおたす、お互いなんずか努力しよ  さた🍎
①戊車〈逆
②倪陜
③剣の〈逆
④杯の
⑀杖の
⑥愚者
⑊の
矎䞖の解釈
あなたは、発展的で目的に向かっお幞せを想い描ける人。逆に、お盞手は混乱しやすいタむプのようです。今、䜕かミスをおかしおいたり健康状態がおもわしくなかったりするのかもしれたせん
今埌、考え無しの行為や奔攟さが浮気などが、関係の停止に向かわせる暗瀺が出おおり、ケンカを勝ち負けず捉え出すず、報われない結果ずなるでしょう。
“蚈画の挫折”ず“他人の犠牲になる”事に気を付けお䞋さい。

No.18 08/05/17 22:20

>> 12 はじめたしお😃よろしくお願いしたす🙇 私の圌氏は結婚しおいお、䞍倫関係です‵ 私ずしおはずっず䞀緒にいたい☺のですが、圌の気持ちがよく分から  12さた🍎
①星〈逆
②剣の〈逆
③正矩
④杖の〈逆
⑀杖の
⑥節制〈逆
⑊の10〈逆
矎䞖の解釈
お盞手の考えの䜍眮に正矩が珟れたした。このカヌドの意味には“バランスを取り䞭心を保぀”ずいう意味があり、たさに家庭ずあなたの真ん䞭で䞊手くやりたい気持ちが読みずれたす。
たた、珟状に“女性の嫉劬心”ず“浮気心”呚囲に“蚎蚟”が芋えおおり、いずれ起こる察立から䞍毛な結果を知るはめになりそうです。䞀緒になったずしおも、もず家族が負担になっおいく金銭面、病気の発症などようです。
あなたの幞せに察しお、芋合わない盞手だず蚀わざるを埗たせん。

• << 32 12です🙇ありがずうございたした🙇結局やっぱりそぅなんだ😔わかっおいたような お感じで😥玍埗💊もっずしっかりしなくおはいけないのに、どっちにも進み出せない珟状です💧これから先にトラブルが起きるのですか❓䞍毛な結果ず蚀うのは、別れなのですか❓䜕床もすみたせん💊アドバむス頂きたいです🙇よろしくお願いしたす🙇

No.23 08/05/18 01:03

>> 19 お願いしたすm(_ _)m 幎末からプロフのあるサむトで知り合った人ずお付き合いしおいたす。 実は自分は既婚なんですが、最初に蚀いそびれ  19さた🍎
占い結果
①杖の〈逆
②の〈逆
③の
④杯の〈逆
⑀杯の〈逆
⑥運呜の茪
⑊審刀
⑧女垝
⑚杖の
⑩剣の
矎䞖の解釈
タロットでは明確な時期を割り出す占いが難しいので『事実を告げるにあたっお気を぀ける事ず盞手ぞの圱響』を芋させお頂きたした。
今の珟状に“裏切り”“停の揎助”のカヌド。停りの優しさが出おいたす。
たた、真実を告げる際、損倱金銭も含むがあるかもしれたせん。ただ、真実を告げる事は結果的に互いの発展ず収穫に繋がりたす。あなたが䜕かを倱い、圌女が䜕かを埗る事で調和がずれそうです。
発想の転換をし、謝眪を心からの感謝に倉えお、圌女の望む圢で䞎えるのが良いでしょう。
キヌワヌドは“矎”です。

• << 27 どうもありがずうございたしたm(_ _)m それなりの制裁は受ける芚悟です。

No.24 08/05/18 01:32

>> 20 はじめたしお😊盞談内容は、自分は将来、良い仕事に就けるのか䞍安です 。将来の仕事に぀いお占っお䞋さい🙇💊キヌワヌドは垂圹所でお願いしたす。 20さた🍎
枚占い結果
①悪魔〈逆
②杯の
③運呜の茪
④杖の
⑀剣の
⑥杯の
矎䞖の解釈
あなたの過去に、䜕かからの自立や曎生、誘惑に勝った跡が芋えたす。たた、あなたは博孊で良心的。芞術に関するものや商売人に向いおいるようです。
珟状に、過去を未来に繋げる発展のカヌドがあり、突然のチャンスが䞎えられそうです。どうか努力を怠らないでいお䞋さい。
ただ、仕事に぀いた埌の問題ずしお“愚かな蚈画”や“信頌出来ない人間関係”“倱望”が芋えたすので、匷い心を忘れないように。キヌワヌドは“家を出る”です。

• << 35 20です。矎䞖さた、占っおいただき、ありがずうございたした。実は私は、公務員の犏祉職を目指しおいるのです。そのきっかけも本圓に突然だったものですから、このチャンスを逃さないように努力しおゆきたす😊家を出るずいうキヌワヌドは地元ではなく、県倖にでお働くようになるずいう意味でしょうか

No.26 08/05/18 03:32

>> 21 こんばんは。偶然芋぀けたスレ。瞁を感じおレスさせお頂きたす。仕事、恋愛、結婚。党お今のたたでいいのか迷っおいたす。仕事は収入は良いですが、営  21さた🍎
①節制〈逆
②の〈逆
③剣の〈逆
④杖の〈逆
⑀の
⑥杖の10
⑊杯の〈逆
⑧杯の〈逆
⑚悪魔
⑩魔術垫〈逆
矎䞖の解釈
今のあなたは党おにおいお匷い願望が䞍毛な扱いをされるずいう状況にあり、負担や重圧からくる疲れこれはお父様に察しおも蚀えたすから、遊びたい欲求が生じ、たたそれに察しお悩んでしたう悪埪環の䞭にいるようです。
倖郚圱響ずしお、遠方の圌には“寂しさや䞍安”“疑惑”。もう片方の圌には“虚栄”“付き合いにくさ”“愛人”が読み取れたす。ただ、未来の䜍眮に“新しい出䌚い”が出おいるので、双方ずの関係以倖にも違うお盞手が出おくるかもしれたせん。
仕事面にも“新しい目暙”が珟れそうです。もうしばらく忍耐の心で続ける方が良いようです。
悪い誘惑ず意志の匱さに気を付けお䞋さい。

• << 33 21です。ありがずうございたした🙇 新しい出䌚いがあるかも、ずいう事を聞いおちょっず気になったのが、最近同じ職堎の幎䞋の男の子がメヌルをくれたり遊びに誘っおくれたす(䜓の関係無し)。遠距離の圌女がいるみたいなのですが、(出䌚い)ずはその圌ではないですよね䞀緒に居お楜しいですが、寂しいから連絡が来るず぀い返しおしたいたす。蟞めた方がいいですか 仕事はやはりもう少し続ける事になるんですかね䞊叞から、埌任がいないから蟞めるずしおも、早くお月末ず蚀われたした。が、合わないし䞊叞や先茩が人間ずしお奜きになれず、仕事が出来ないので評䟡されないのは圓たり前ですが、あたりにも芋䞋されおる感じで粟神的に぀らいです。母が鬱ですし、自分も性栌的にそういう傟向があるのでは、ず䞍安で病院に行くべきかも最近考えたす。郜合のいい女扱いをされおも、目が芚めないのも、優しくしおくれる遠方の圌に優しい気持ちになれないのも、人間的に欠陥があるのでは ず䞍安です。毎日もっず自分らしくニコニコで過ごしたいですが、方法や道が分かりたせん。人生っお倧倉ですね

No.28 08/05/18 04:04

>> 22 こんばんは鬱歎幎で薬ではもう治らないずいわれ苊しんでいたす自殺願望もあり蟛い状態が続いおいたすこの苊しみはずれるのでしょうかキヌワヌド病気  22さた🍎
枚占い結果
①杯の10
②吊し人〈逆
③杖の
④死神
⑀杯の
⑥剣の
矎䞖の解釈
たず、遠い未来に぀いおの結果から蚀うず あなた自身が“愛する人や家族に察しお心配”をする姿が読み取れたした。それはたさに、自分以倖を想う䜙裕ず匷さを持ち埗た珟れでしょう。
過去、幞せず平和から䞀転し、病気が苊しみをもたらしたした。たた諊めから治療に察しお努力を怠りたくなったりした跡も芋えたす。
今たさに、あなたに䞎えられおいる障害物は“死”ず“悪い倉化”で、乗り越えるキヌワヌドは“埅぀事”“望みを持぀”です。
近い未来に“愛”“気が合う”“友愛”のカヌドが出おいたすので、近く䜕かを切っ掛けに病院を倉える、友人が珟れる等最初にお䌝えした、遠い未来に続く改善の道が芋えおくるようです。

No.29 08/05/18 04:14

>> 25 矎䞖 4番です。 ピタリず圓たっおいるように思いたす。 遅れずは きっず出䌚いの遅れず思いたす。 䞉角関係 別れを案じおいたすが克服しお  さた🍎
キヌカヌドこの堎合は戊車のカヌドには、他枚のカヌドに通ずるキヌずなりたす。
戊車には“克服”の他に“コントロヌル”“ファむト”“戊っおいく事”など たさに戊車にふさわしい、厳しくも前向きな意味がありたす。
お二人に負けないずいう意志が有る限り、蚪れる問題にも“勝利”しお行けるでしょう。

No.39 08/05/18 17:22

>> 30 はじめたしお。お金が貯たっおも出おくこずが倚く、嚘の孊費や息子の孊費教材費などたあり支払いがないずきは、姑がお金を貞しおくれずグチグチ蚀っお  30さた🍎
䞉組十字占い結果
①戊車
②法王〈逆
③杖の
④恋人
⑀杯の
⑥剣の〈逆
矎䞖の解釈
ここたで厳しい状況この堎合、金銭面、家庭内の状態などを䞊手くコントロヌルしお来られたした。
珟圚の䜍眮に“物質に捉われる”“行き過ぎた行為”“嚯楜”のカヌドが出おいたす珟状ではお姑さんの行動にあたるず思いたすが、匷い意志で“よい劻”“よく働く”が解決ぞのキヌワヌドになりたす。
盎面する事に“繁栄”“良い金運”が読めるので、厳しくいられれば結果的にお金は貯たるようです。
ただ繁栄埌も“裏切り”“サギ”には気を぀けお䞋さい。

No.44 08/05/18 18:41

>> 31 矎䞖さん初めたしお🙇 私にはこれから理解しおくれる人は珟れたすか 今孀独です。 キヌワヌドは離婚です 31さた🍎
枚占い結果
①の
②正矩
③剣の
④杯の〈逆
⑀運呜の茪
⑥の
矎䞖の解釈
過去に財や成功の跡が芋えたす。そこから進み、近い過去の䜍眮に、自分に無理をしない正しい刀決を䞋された事が珟れたした。
今するべき事は“調和”“矎に関する事”で、生掻においおの調和、心の安定や環境を敎える事、たた矎しい物に觊れたり自分を磚く事が、近い未来に読み取れる“運呜的な出来事”に繋がるようです。近く突然のチャンスや出䌚いがあるでしょう。
そこからいずれ、働き者で責任感のある“良い若者”が、あなたの行く道に珟れそうです。
心の乱れや、口車や悪い誘惑に気を぀け、信甚出来る人を芋極めお䞋さい。

• << 46 占っおくださりありがずうございたす。 自分は正しい遞択だったのか今も悩み続けおいたす。 心の安定、環境を敎える。 私の最近の生掻は埌ろ向きな毎日を送っおいたので少し気を匕き締めおいかなければならないですよね。 時間をかけお倉えおいきたいず思いたす。

No.45 08/05/18 19:02

>> 32 12です🙇ありがずうございたした🙇結局やっぱりそぅなんだ😔わかっおいたような お感じで😥玍埗💊もっずしっかりしなくおはいけないのに、どっちに  12さた🍎
起こっおくる倉化の䜍眮に『節制〈逆䜍眮』のカヌドが出おおり カヌドの意味ずしお“䞍毛”“䞍䞀臎”“察立”“やりずげられないこず”などがありたす。
前埌のカヌドず占い内容から読み取るず、䞍毛な結果 いわゆる、あなたの考え望みず、お盞手を含む呚囲の考え望みが䞀臎しないずいう状況です。
䟋えたすず“圌が手の平を返す”“圌の本音が期埅したものではない”などでしょうか。
たた、奥様ずあなたの“察立”に察しおも“䞭立”の䜍眮を保ずうずする圌に、あなたが冷めおしたう なんお事もあるかもしれたせん。

• << 58 12です😺 ありがずうございたす🙇 本圓に䞊手く私ずも奥さんずもやっお行きたいっお気持ちがあるんだろぅな っお思っおたので😔たたやっぱり😥お感じです😥 でも今埌、䜕かが起こるんですね‌ 圌の事ずは別に、家族の䞭でゎタゎタがあっお、その事が呚囲なのかなぁ❓ず思ったり  だから、幞せになれないんだず思ったりしおいたす😥 どちらにしおも、圌は私の方に来おくれる気はないのでしょうね😔圌を頌っおもダメですね💧 ちょっず䞀人でいる事に疲れおきお、支えお欲しいのに😔 私の幞せはどこに行ったらあるのでしょうか❓ 逃げ出したい気持ちでいっぱいですが、ただただ努力が足りないのでしょうか❓

No.47 08/05/18 19:28

流れを読み取る䞭で“新しい出䌚い”のカヌドは、未来に起こる出来事に䜍眮しおいたす。
たた、占い内容に察し䞎えられる障害問題ずしお“匱さ意志や経隓、自分自身に察しおの”が珟れおいるので、人間関係異性ずの付き合いにおいおは、寂しさや甘えなどの無いずころから、新たな出䌚いが蚪れる ず解釈させお頂きたした。
今の関係お盞手のお二人ずの迷いが無くなった時、その幎䞋の方が“新たな出䌚い”の盞手に倉化する堎合もありたすが、そうだずしおも、ただ少し先のようです。
仕事においおは、自然に“新たな目的”が芋぀かるず思われたすので、キヌワヌドの“匱さ”に気を぀けお、逃げではない遞択であれば、転職もよい方ぞ繋がっおいくでしょう。

No.48 08/05/18 19:37

>> 47 21さた🍎
47のレスがお返事です。
お名前の番号を打ち忘れおしたいたしたごめんなさい。

• << 65 21です。再びレス䞋さっおありがずうございたすこんなに䞁寧に察応しおくださっお本圓に感謝しおいたす。 頂いたヒントを参考にしながら頑匵っおいきたいず思いたす

No.49 08/05/18 20:35

>> 34 です☺矎䞖さん、ありがずうございたした🙇 占いの結果を芋お、たさに私達倫婊の珟状だず思いたした。ドキッずしたした☺ 最埌の文を読み、ドンず  さた🍎
タロットカヌド䞀枚には、カヌドに由来した様々な意味があり、その䞭のひず぀の意味このの堎合“惰性”の解釈の仕方も、呚りに䜍眮したカヌドずの兌ね合いで倉わっおきたす。
倫婊の関係ずしお、理想通りの完璧な倫では無いし愚痎も出るけれど、やっぱり良いずころがあるからやっお行ける そんな、どんな倫婊にも圓おはたりそうな“惰性”の圢ではないかず思われたす。

No.51 08/05/18 20:47

>> 35 20です。矎䞖さた、占っおいただき、ありがずうございたした。実は私は、公務員の犏祉職を目指しおいるのです。そのきっかけも本圓に突然だったもの  24さた🍎
この堎合のキヌワヌド“家を出る”は、仕事に぀いた埌の問題点に察しおのものなので、今すぐに、たた近い未来に向けおでは無く、チャンスを掎んだ埌々、障害ずしお起こりうる、人間関係のも぀れや“悪い誘惑”などに巻き蟌たれそうになった時 郚眲の移動や匕越し、たた極端に蚀えば別の䌚瀟に行く などの、改善策ずしお珟れおいるず考えたす。
玛らわしい説明でごめんなさい。今は舞い蟌んだチャンスに向けお、向䞊的な孊びの気持ちず努力を倧切にしお䞋さいたせ。

No.52 08/05/18 20:50

>> 51 20さた🍎
ごめんなさい。
24さたず曞いたレスが答えです。
ミス連発で申し蚳ないです

No.54 08/05/18 21:24

>> 36 床々スミマセン🙇 です。 䌚えないし、結婚する気もないのは䌝えた方がいいのでしょうか❓ それずも自然消滅を狙った方がいいのでしょうか  
 さた🍎
二択は難しいため察面で盞談者さたにカヌドを匕いお頂ければよいのですが 告げる、告げない、双方を別にしお盞手ぞ䞎える圱響を占っおみたした。
占い結果
告げる
①悪魔
②杖の
③吊し人
告げない
①杯の〈逆
②吊し人〈逆
③月〈逆
矎䞖の解釈
たず、お盞手は珟圚の状況をチャンスず考え、幞せぞの想像が先立ち、少し理性を倱われおいるず読み取れたす。
告げる堎合、最初は萜ち着いお受け入れられたすが、埌になる皋に苊したれ、次に進む事が困難になられるず出たした。
告げない堎合、最初のうちは我が䟭を蚀ったり、連絡を匷芁したりされそうです。けれど次第に終焉ぞの芋通しが立ち、最終的には傷も小さく枈むようです。
どちらを遞択するかを遞ぶのはあなたですが、圌の苊しみは、告げた堎合の方が深いでしょう。

No.56 08/05/18 21:44

>> 37 こんにちは。私は月からヶ月間う぀ずいうこずで病䌑を取っお䌑んでいたす。病気がよくなり月から仕事埩垰できるでしょうか。日々寝おいたりがん  37さた🍎
占い結果
①魔術垫
②正矩
③杖の〈逆
④の
⑀杯の〈逆
⑥の
矎䞖の解釈
時間の流れ事の状況を芋お、結論から蚀うず“繁栄”“自由”が読み取れるので、病気を克服され完璧な仕事埩垰を遂げられそうです。
あなたは噚甚で工倫䞊手、䜕にしおもベテランになれる玠質のある人。誠実さず公正さから心を痛めたしたが、頭の良さからビゞネスぞの成功が䌺えたす。
埩垰はじめは、䞍信から䞍安定に萜ちやすいですが いずれ改善しおいくでしょう。

• << 60 矎䞖さた。37です。占っおいただきありがずうございたす。うれしい結果に気持ちが少しですが前に向いた気がしたす。焊らずできるこずをしながら埩垰たで静逊したいず思いたす。本圓にありがずうございたしたm(__)m

No.59 08/05/18 22:17

>> 38 です😊お忙しい所、䜕床もすみたせん🙇 先ほどの“惰性でやっおいく”の意味ず、䞻人は私に察しお愛情があるのか私はどう接すればいいのか教えおく  さた🍎
盞性占い結果
①剣の〈逆
②剣の
③杯の
④魔術垫〈逆
⑀杖の〈逆
⑥杯の10〈逆
⑊剣の〈逆
⑧剣の〈逆
⑚正矩〈逆
矎䞖の解釈
よい関係ぞの策ず、ご䞻人の今の心の状態を占いたした。
今、あなたが行き詰たりを感じおう぀向いおいる時、ご䞻人はあなたの笑顔を芋たいず願っおいるでしょう。お二人には䌑息ず穏やかな時間が必芁です。
今のあなたの心を珟すならば“未熟さず匱さ”ご䞻人の心を珟すならば“愛を倱う”こずぞの䞍安。
“嫉劬心”ず“頑固さ”が、ご䞻人の愛をも朰しおしたわないように気を぀けお䞋さい。
愛が無くなった人は、盞手あなたずの“楜しみこの堎合、笑い合う事”を求めないでしょう。
今のお二人はバランスを厩しおいる状態。し぀こさず远い蟌みがバランスを敎える障害になりたす。

No.62 08/05/18 23:34

>> 40 30番です。回答ありがずうございたす。今 求人さがしおいたすが田舎なのでなかなかありたせん。すぐにでも仕事を探さないず倧倉なこずになりたすか  30さた🍎
①剣の〈逆
②恋人
③杖の
矎䞖の解釈
仕事運を芋おみたした。
今は、少し力粟神面も含むを䜿いすぎる傟向にあるようです。
今の事だけを考えお焊っお遞択をするより、時が満ちるたで少し埅぀方がよいかず思われたす。
自分にも呚囲にも厳しくいられる事は倧切ですが、仕事に関しおは“楜しみ”を芋い出せるものが発展に繋がるでしょう。

No.64 08/05/19 00:44

>> 41 初めたしお。 私もお願いしたす。        最近、出䌚いずいうのは既婚者だったり、遊び人だったりず、楜しく真面目なお付き合いになりたせん  41さた🍎
枚占い結果
①死神
②杖の〈逆
③の
④女教皇
⑀剣の〈逆
⑥の
矎䞖の解釈
過去の砎局もしくは想いぞの決別から、無意識のうちに恋愛に察し朔癖で厳しい目を持っおおられるようです。
珟圚䜍眮のカヌドは、遊びたい反面、本物の恋を暡玢する状況ず読めたす。
恋愛ぞの障害ずしお“偏芋”があり、盞手にロマンや教逊、専門知識など、高い理想を求めおしたいそうです。普段行かないような堎所に出向いたり、芖野を広げた人脈䜜りがよいでしょう。
しばらくは、恋愛する事たたは珟れた察象に察しお混乱や矛盟を感じお行くようですが、将来的には“良い結婚”“幞せな家庭”が望めるず出おいたす。

• << 80 です。 遅い時間にも関わらず、占っおいただき ありがずうございたすm(__)m           過去の事、今の心情等、ずおも圓たっおいお驚きたした。          自分の今の克服するこずも分かり、頑匵っおいきたいず思いたす。      本圓にありがずうございたす。          䞻さんの ご倚幞、ご発展をお祈りしたす😄

No.67 08/05/19 02:14

>> 42 はじめたしお 私はバツむチで子䟛が人居たす そろそろ手が攟れる幎頃です 10幎付き合っおいるバツむチの圌が居たす 䞀時は再婚も考えたのです  42さた🍎
①星
②の〈逆
③杯の〈逆
④杯の〈逆
⑀剣の〈逆
⑥剣の
⑊の〈逆
矎䞖の解釈
あなたは倢を远いかける人。これず決めた時にこそ莅沢をしたいタむプ。それに察し、お盞手は少しだらしないずころのある、総合的に蚀うず䞍良タむプ。
珟状はたさに、愛の薄れた関係で、呚囲にも行き詰たりを感じさせおいるようです。
近く、䜕か問題発生の暗瀺が出おいたすが離れるにあたっおかもしれたせんキヌになるカヌドに“垌望”“チャンス到来”が読めたすので、乗り越えられるず思いたす。
その埌しばらくは、自分たたは仕事における技術等を磚く時期が続くようですが、キヌワヌド“むンスピレヌション”が助けになりそうです。自分を信じ、匷くあられたすよう。

• << 73 矎䞖さた✚です😊 たさに お告げを頂いた埌 圌から「離れおいく」ず蚀う話をされたした 矎䞖さたより予告されおいたので さほど驚くこずもなく すんなり受け入れるこずができたした キヌワヌドの垌望 チャンス到来を信じ 新しい未来を歩いお行こうず思いたす✚ありがずうございたした🙇

No.68 08/05/19 02:35

>> 43 ですおしゃるずうり鬱を治す努力おこたっおいたしたリハビリです毎日の散歩をやめおいお昚日から開始したしたリハビリをやれば治るずいわれおたす  22さた🍎
同じ内容この堎合“病気の改善”に぀いおを、二床占う事はタロットにおいおタブヌずされおいたすので、申し蚳ないのですが内容を“行動治療の効果ず病気改善ぞのアドバむス”に倉えお占わせお頂きたした。
①杖の
②剣の
③正矩
矎䞖の解釈
治療の再開は、効果的にあなたの心ぞ“安定ず萜ち着き”を運んでくれるようです。
ただ、治療䞭は安定の䞭にいおも、ふずした時に“信甚出来ない治療の意味や、自分の未来、病気の改善に察しお”気持ちや、やらされおいるような気持ちが顔を芗かせる事もありそうですから、そんな時はムリをせず、匱さず意志の“バランス”を取りながら、ゆっくり治療を進めお行っおも倧䞈倫です。
あなたの努力行動治療は、結果的に報われるず出おいたす。

No.70 08/05/19 03:21

>> 50 6です🙇16でもレスさせお頂きたした。 『予期せぬ劊嚠に気を぀けお䞋さい』ずのキヌワヌドを頂き、16で4人目を劊嚠しおいる様子ずレスの䞭に  さた🍎
前回の占い内容“これからの家庭に぀いお”の䞭で、過去の問題点この堎合、ご䞻人の問題点でしたがから繋がっお、家庭の安定に察する泚意点の䜍眮に“予期せぬ劊嚠”が読み取れたした。
すなわち、生掻経枈面も含むの安定の䞊での泚意点ずいう意味なので、劊嚠する事においお、生掻䞊は倧倉になるかもしれたせんが、劊嚠自䜓を軞に占えば、たた違う結果心が埗られる喜び等が出お来るず思われたす。
“良い家庭の状態を埗る保぀ためにすべきこず”を、あなたずご䞻人、それぞれを占いたした。
占い結果
あなた
①月
ご䞻人
①正矩〈逆
矎䞖の解釈
あなたが心がける事ずしお 正盎でいる事家族にも自分にも悪口を蚀わない事、心の安定を保぀事。
ご䞻人が心がける事ずしお よく話し合う事、広い心を持぀事、公平である事。が珟れたした。
双方に共通しお、玠盎さず穏やさが、良い家庭を保っお行くために必芁なもののようです。

• << 376 6です🙇矎䞖様お久しぶりです。 前回『予期せぬ劊嚠に泚意』ずの占い結果を頂きたした🙇 珟圚の私達家族は金銭的にはやはり苊劎しおいたすが、そんな䞭でも䜕ずか工倫しながら倫婊仲も良く家族の絆も匷く楜しく暮らしおいたす👪 䞻人ず共に子䟛が倧奜きな為、「次出来たら倧倉だよ💊」「倧䞈倫だよ、借金も少しず぀なくなっおるし頑匵ればやっおいけるよ 」などず蚀いながら䜕ずなくお互いただ子䟛が欲しい気持ちが䞀臎しおいる気がしたす。 珟圚の䜏たいは䞻人の䞡芪はもう他界しおいお䞻人生たれた時からの家に借地の築50幎皋の持家で生掻しおいたす。かなり叀く、䜏み心地の悪い状態です💧それなりに暡様替えなどをしお努力しおいたすが、人も殆ど䞊げる事ができたせん。2幎埌䜍に曎新があるのですが、その際の䜏居に関しお占いを願いたす🙇 私達家族は珟圚の䜏居を改築しお気持ち良く生掻できたすでしょうか❓ キヌワヌドは『家族幞せな䜏居』でお願いしたす🙇

No.96 08/05/19 23:15

>> 57 嚘のこずで占っお䞋さい。今埌、良い出䌚いありたすか 嚘は教員《孊校の先生》みたいな男性が奜きです。 嚘には、良い出䌚いをしお欲しいです。  30さた🍎
①の
②正矩
③杯の
矎䞖の解釈
嚘さん埡自身の䜍眮に、教育者や経営者のカヌドが読み取れたすので、そこから恋愛察象になる人ぞの芳念が珟れおいるのかもしれたせん。色々な事をしっかり考えられる、良い頭脳を持っおおられたす。
たた、珟圚ずしお“正しい刀断”を倧切にされおいるようで、芋る目もあり、生掻の䞭に恋愛が入っお来おも䞊手くバランスを取り、のめり蟌む事は少ないず思われたす。
少し先の未来に“旧友”“ふるさず”のカヌドが出おいたすので、幌なじみや友人の䞭から恋愛に発展するお盞手が珟れるかもしれたせん。

No.99 08/05/20 01:04

>> 58 12です😺 ありがずうございたす🙇 本圓に䞊手く私ずも奥さんずもやっお行きたいっお気持ちがあるんだろぅな っお思っおたので😔たたやっぱり😥お  12さた🍎
①杯の10
┗の〈逆
矎䞖の解釈
“あなた自身の幞せに぀いおの方向性ず、それに近づくための策”を占っおみたした。
あなたが幞せを感じるキヌワヌドに“家庭”“結婚”ず出おいたす。前回の占い結果からみおも やはり今のお盞手ずの関係を芋盎す必芁があるように思われたす。
補助カヌドに“家を出る”ず珟れおいたすので、珟圚の環境を倉えるわかりやすく蚀えば匕越し等事が、幞せぞの近道なようです。

• << 103 12です😺 思っおいる事、その通りの占い結果で少しびっくり😲しおいたす💚 🏠を出る事ではただ迷いがあっお、行動に移せずにいたす💧 家族ずのその埌の関係は悪化しないか❓金銭的になどやっお行けるのか❓ず考えお悩んでしたいたす😥 たた、䞀人になる事に肩の力が抜ける気持ちがする✚反面で、どうしようもなく寂しい気持ちになっおしたいたす😔 きっず圌を近くに ず思っおしたうからなんでしょうけど💧 でも、幞せになる✚為にもぅ少しで頑匵る決心ができそうな気がしおいたす😊 今埌の床々お忙しい䞭、占っお頂きありがずうございたす💓💓 䜕床もすみたせん🙏 ズバリ💡蚀っお頂けお、誰にもきちんず盞談出来ずにいたもので💧 今埌ずも良いアドバむス👌✚よろしくお願いしたす🙇🙇🙇 新しいキヌワヌドが思い浮かんだので『絆』でお願いしたす🙇

No.100 08/05/20 01:43

>> 61 初めおお願いしたす🙇 結婚しお10幎倫は真面目に働き、幎収も文句ないのですが 最近、遊びぞの金䜿いが荒くお困っおたす 倚額ではないのですが  61さた🍎
①倪陜〈逆
②剛毅
③審刀
④剣の10〈逆
⑀杯の
⑥隠者〈逆
⑊運呜の茪
矎䞖の解釈
あなたは、どちらかず蚀えば情熱家で゚ネルギヌに満ちた陜の人。ご䞻人は、発想の転換が䞊手く䜕事においおもやり遂げたいず考える人のようです。
珟状はたさに、利益ず成功の最䞭。ただ、キヌになるカヌドに“金銭感芚の欠劂”“無感動”が読み取れるので 少し心が也いおしたっおいるのかもしれたせん。たた、呚囲からは幞せな良い家庭ず思われおいたすが、倫婊間の問題ずしお“子䟛”に぀いおの議題があがっおきそうです。
軜率さやアドバむスを聞かないご䞻人の状態かもしれたせん時期がもうしばらく続くようですが、結果的にそれを糧ずしお良い未来に繋がっお行くでしょう。

• << 105 矎䞖さた ありがずうございたした🙇 䞻人の事も圓たっおたすが、子䟛の事の盞談は䞀蚀も明蚘しなかったのに😱 倫婊の子䟛ぞの教育方針、関心床が違う事も蚀い圓おられおしたいたした しばらくは今の状態が続くずの事・・・・・ 確かに䌚瀟の付き合いの飲み䌚、いきなりはじめた仕事仲間ずのゎルフ😔 将来の糧になっおくれれば、ず少し我慢かもしれないです むラむラしおいたしたが、少し心持ちが楜になりたした🙏 ありがずうございたした

No.101 08/05/20 02:00

>> 63 30番です。アドバむスありがずうございたすm(_ _)m 倜遅くに倧倉申し蚳ありたせん😭 あせらず😃ゆっくりず仕事さがしたいず思いたす。資栌  30さた🍎
“ヘルパヌの仕事に就いた堎合のあなた”に぀いおを占いたした。
①戊車〈逆
┗の
矎䞖の解釈
資栌を取る事に察しお、䜕か障害になるような物事たたは環境があったり もしくは仕事に぀いおからしばらくの間、報われない苊しい状況に陥る事になるかもしれたせん。
ただ、補助になるカヌドに“孊習”“亀流”“たじめな態床”が出おいたすので、向䞊心を倧切に楜しみを芋出す努力を続けおいく事が、状況を倉えるキヌになっおゆくず思われたす。

No.102 08/05/20 02:36

>> 66 お願いしたす。 ヶ月前に別れた圌氏から連絡は来たすか 思い぀いたむメヌゞは[旅通][æµ·] 66さた🍎
連絡が“くる”“こない”の二択は、察面でカヌドを匕いお頂けない堎合には難しいので 申し蚳ございたせんが内容を“別れた圌の状況ず、あなたぞの圱響”に倉えお占いたした。
圌自身
①杖の
②杖の10〈逆
③杖の
あなたぞの圱響
①杖の
②の
③の
矎䞖の解釈
今の圌の状況ずしお、䜕かが急速に動き出し、詊緎を前にした決断の時に差し掛かっおおられるようです。たた、結果の䜍眮に“移転”“出発”のカヌドが珟れおおり、決断は行動的なものになりそうです。
あなたぞの圱響ずしお“寛倧”“努力を続ける”“プレれント”のキヌワヌド。そこから読み取るず、連絡ず蚀う圢かは刀りたせんが、圌もあなたぞのアクションを起こそうず考えおおられるのかもしれたせん。
この先も、互いの“繁栄を祈り぀぀自由で寛倧な関係 を築いおいけるお二人のようです。

No.129 08/05/20 19:54

>> 69 䞻さん、宜しくお願いしたす。䞻人は音楜教垫をしおいたす。結婚し、すぐ劊嚠がわかりたした。その時から同僚の先生ず浮気しおいたした。もしかしたら  69さた🍎
①節制
②剣の
③の〈逆
④恋人〈逆
⑀剣の
⑥杯の
⑊杖の
矎䞖の解釈
今のあなたの考えに“危機”のカヌド。远い詰められた状況の䞭 䜕ずか自身に制限をかけお状態心を保ずうずされおいるようにお芋受けしたす。察しお、ご䞻人の考えずしお“䞍掻発”たた、仕事に察しおの意欲䞍足ず察䟡ぞの䞍満等“停滞”が読み取れたす。
珟圚の䜍眮に“かけもち”“浮気の露芋”呚囲に“匕き延ばす”ず出おいたすので、䞍倫盞手ずの関係の解消は少し難航するかもしれたせんただ補足ずしお、お盞手偎に“退職”の可胜性が出おいたす
しばらくは、停たんの日々が続きそうですが、キヌカヌドに“忍耐”“力を蓄える”がある事ず、結果に“愛”“結婚”が珟れおいるので、いずれ埅぀事が出来るならばあなたの元に愛は戻るず思われたす。

• << 132 69です ありがずうございたす。圓おられおびっくりしたした💊たしかに䞻人は、私が情緒䞍安定なために仕事がはかどらない日䞭のメヌルや電話、早い垰宅、飲み䌚も倜䞭過ぎないように求め続けおいるため、たた浮気盞手のメヌルもちょくちょくチェックするためにもう嫌気がさしはじめおいたす。私も育児で䞀人マンションに残され䞍安におし぀ぶされおいたす。䞻人にはい぀も浮気盞手のこずを問い詰めおもう毎日ケンカです。浮気がばれるたでは幞せだったのにもう䜕もする気がおきたせん。やめるず蚀いながらメヌルや深倜の電話は䞻人からもしおいたす。い぀たで埅おばいいのでしょうか離婚した方が私は幞せになれたすか再婚できたすか䜕床もすみたせん‵もう生きおるこずに疲れおしたっお。キヌワヌドがいるならば「吹奏楜、ポメラニアン、赀ちゃん」でお願いしたす。

No.134 08/05/20 23:10

>> 71 🙏占いお願いしたす🙇私は幎付き合っおきた圌が居たす。問題がある圌ずの恋かに疲れお新しく出䌚った人に匕かれ始め、前者の圌に別れを告げようずし  71さた🍎
ハッキリずした二択は、察面でカヌドを匕いお頂けない堎合難しい為、申し蚳ございたせんが内容を“前者の圌、埌者の圌ずの関係性ず今埌”に倉えお占いたした。
幎䞊の圌
①星
②剣の〈逆
幎䞋の圌
①杖の
②運呜の茪〈逆
③女教皇
矎䞖の解釈
たず、前者幎䞊の圌ずの関係は、互いに“忠誠”心を持぀“順調”なものだったようです。珟圚、どちらかが力を䜿いすぎおいたり“自滅”的であったりず ず良くない状態の䞭にいたすが、最終結果に“良い結婚”“幞せな家庭生掻”が芋えおいたす。
察しお、埌者幎䞋の圌ずの関係は、圌が少しあなたを頌りにしおいるようでした。珟圚、䜕か“マむナス面”が出おいるず読み取れたすが、最終結果のキヌワヌドに“倢芋る心”“ロマンチックな想い”が芋えおいたすので、圌ずは今埌もハラハラドキドキ ずいった関係が続くず思われたす。
“安らぎ”ず“ずきめき”どちらを遞ぶかは、あなた次第ずいったずころでしょうか。

No.140 08/05/21 01:41

>> 76 連レス誠に申し蚳ありたせん🙏🙏🙏キヌワヌド入れ忘れたした💊💊 キヌワヌドは「垌望」です。 貎重なレス数を無駄にしおしたい、本圓にすいたせ  74さた🍎
①月〈逆
②杖の〈逆
③星〈逆
④杖の〈
⑀の〈逆
⑥の
⑊女垝〈逆
⑧隠者
⑚の
⑩杖の〈逆
矎䞖の解釈
易孊を本職にしお生蚈をたおお行けるか に関したしお、可胜性はあるず思われたす。ただ、繁栄たでの道は長く、越えなければいけない山が倚いようです。
珟状の“小さくおすむ危険”から、䞀歩進んで“迷い”“心配”“金銭に恵たれない”状況に入っおしたいそう。たた呚囲からの“嫉劬”や、才胜をずるく䜿われる危険もありそうです。
ただ、その枊䞭“成功に導く人ずの出䌚い”があるず珟れおおり“秘められた知恵”を掻かすアドバむスが埗られるでしょう。キヌワヌドは“远求”“真理を探す”“チャリティ”です。
険しい道皋かもしれたせんが、あなたの埡成功をお祈り臎したす

• << 145 お早うございたす🙇🙇 お忙しい䞭のご鑑定、誠に有難うございたす🙇🙇 僕の堎合は64枚のカヌドからなる東掋タロットなんですが、自分で鑑定しおも悪い意味のカヌドばかり出たすので、易の先生も自分のこずは人に鑑定しお頂くのがベストず蚀われおおりたしたので、あなた様に鑑定をお願い臎したした🙇🙇🙇 確かにすぐに金銭面で満たされるこずは難しいず思いたすし、むしろ僕は「無理」ず蚀われおしたうずさえ思っお芚悟しおおりたしたが、可胜性は有るずのこずでしたので、ずおも嬉しいです(^^) 良い協力者の方が珟れおるたで今たで以䞊に勉孊に励み、匕き続き頑匵っおいきたいず思いたす👮あなた様から莈られたしたキヌワヌドを倧切に心に枩めながら✚ 本圓に有難うございたした🙇🙇🙇あなた様の人生にもご倚犏が倚くありたすこず、心からお祈りしおおりたす🙏🙏🙏

No.141 08/05/21 03:19

>> 75 矎䞖さん、ペロシクお願いしたす🙇✚私は幎半お付き合いしおる圌ず再婚しお幞せになれたすか❓それずも、結婚には向いおいたせんか❓圌は優しく、ず  75さた🍎
①星〈逆
②杖の〈逆
③剣の〈逆
④の
⑀の
⑥剣の
⑊吊し人〈逆
矎䞖の解釈
今のあなたに“沈滞”“悩み”のカヌド。䜕かを埅぀、たたは、埅たされる状況にいるようです。
お盞手に“損倱”“䞍確実”のカヌド。友人や家族絡みの問題に係わる事になるかもしれたせん。
珟状ずしお“金銭に恵たれない”ずありたすが、呚囲の䜍眮に“良い結婚”“よい䞻婊母”が珟れおいたすので、望たれ祝犏されお結ばれるお二人のようです。
近く、䜕かが発芚したり、䜕かに気付いたり、たた䜕かを公にする事があるかもしれたせんが、必芁な努力を怠らず、油断しなければ良い芋通しがた぀ず出おいたす。キヌワヌドは“小金を貯める”です。

No.143 08/05/21 04:17

>> 77 はじめたしお。 よろしくお願いしたすm(u_u)m 私は今の圌ずの将来を占っおいただきたいです。 圌ずの出䌚いは私が元圌ずいざこざがあ  77さた🍎
枚占い結果
①の
②剣の〈逆
③杯の〈逆
④杯の
⑀の
⑥杖の
矎䞖の解釈
過去“お金”や“執着心”もしくは、ギャンブルのような日々の䞭から“倹玄”“分別ある行動”を経お、珟圚は“目芚め”の䞭にいたす。たさにカヌドには“新しい亀際”が読み取れ、倜を越えお朝が来たような枅々しい状態かず思われたす。
ただ、障害ずしお、近く“趣味の広い”たたは“力を持぀”人物がお二人の間に珟れ、双方どちらかは刀りたせんが“欲が出る目移りする”事があるかもしれたせん。
ただ、珟圚のお盞手ずの最終結果に“富”“支配”“良い仕事”のカヌドが芋えたすので、お盞手を倧切にしお行けば、満たされた未来が埅っおいそうです。

• << 146 矎䞖さん ありがずうございたす☺ 気分的に少しスッキリしたした。 圌を倧切にしようず思いたす。

No.148 08/05/21 09:38

>> 79 初めたしお✚ 私は20歳の♀です➰ 珟圚、幎䞋の男の人ずメヌルしおいおいい感じになっおいるんですが、い぀も駅で芋かける男の人の事が気になっ  78さた🍎
“双方のお盞手ずの発展性”を占いたした。
メヌルの圌
①杯の
②剣の
③杯の〈逆
┗戊車〈逆
駅で芋かける圌
①杖の〈逆
②の
③の10
┗の
矎䞖の解釈
前者メヌルの圌ずの珟状ずしお“内気”“家を出る”が珟れおおり、少しず぀殻を砎り、ゆっくりず関係を深めおいる最䞭にあるようです。
近く、関係の発展においお、䜕か恵たれない状況もしくは意地悪な女性の存圚に停滞しそうですが、結果ずしお“再䌚”ずあり、喜びが戻るず思われたす。
埌者駅で芋かける圌に぀いお、䞀郚分を芋おいる状態から珟状ただ発展できない䜍眮にいるようですが、近く䜕か嬉しい出来事接觊等が蚪れるかもしれたせん。
結果に“富”ず出おおり、互いにずっおプラスになる関係性であるようです。ただ“盞続”の意味も読み取れる事から、今珟圚は誰かのものである可胜性もあるでしょう。
双方ずも最終的には良い関係性が築けそうです。

No.152 08/05/21 17:02

79さた🍎
ごめんなさい宛名間違いをしおしたいたした。78さたず曞いおあるレスが占いの結果です。

No.153 08/05/21 17:30

>> 81 今埩瞁したい男性がいたす その方ずはこの先 どのような関係になりたすか? 䞀幎間逢っおたせんがその間に電話やメヌルはお互い沢山したしたが 
 81さた🍎
①杯の
②杖の〈逆
③杖の
④剣の10〈逆
⑀の
⑥の〈逆
矎䞖の解釈
過去、あなたずお盞手の関係においお、互いに良い心を持ち぀぀も、忙しさ趣味や仕事等から䞍安定な状態に陥ったように思われたす。たた、お盞手は力内面を含むを持った方ですが、倖郚家族や近しいもの等の圱響を受け易くあるようです。
珟状の関係ずしおは、進歩の最䞭。近く、曎に距離は瞮たっお行きそうですが、最終結果に“停止”“他人の犠牲になる”のカヌドが珟れおおり、䜕かに関係を阻たれおしたうかもしれたせん。“働き過ぎ”“執着”に気を付けお䞋さい。

• << 156 矎䞖さた😃 ご䞁寧な 鑑定を ありがずうございたした🙇✚ 少し気持ちが 楜になりたした😊💊

No.154 08/05/21 18:06

>> 82 矎䞖さた 占いお願いしたす🙏 結婚幎目で女の子をもうけたした。 しかし借金がありこれから先の将来が䞍安です。 䞻人の仕事は順調にいきたす  82さた🍎
仕事
①杖の
②杯の
③剣の〈逆
家庭
①恋人〈逆
②杯の
③杖の
矎䞖の解釈
たず、ご䞻人の仕事に察する珟圚の考えずしお“誠実さ”ず“情熱”が珟れおいたす。ただ、少し倢芋がちな面が読み取れ、子䟛の頃の感芚や“ふるさず”“思い出”など、感傷的なものに心を動かされ易くもありたすので、蚈算高い“問題人物”や危険な人物事に泚意しお、䞀歩づ぀着実な道を歩たれるず良いでしょう。
そこから繋がる家庭の状態ずしお、結果に“よく働く”“努力を続ける”ず出おいたす。その぀どの闘争はあれど、家族が力を出し合う事が倧切なようです。
たた、近く“新しい蚈画呜の誕生など”が蚪れるかもしれたせん。
過去、倫婊間に䜕か問題事があったかもしれたせんが、支え合っお行ければ金銭を含め安定した家庭ずなりそうです。

No.163 08/05/21 20:08

♣皆様ぞのお願い♣
珟圚、ご䟝頌のレスが溜たっおおり、お埅たせする時間もかかっおしたっおいる状態です。
申し蚳ございたせんが、このレス以降、新しいご䟝頌の受付を、今しばらくの間ストップさせお頂きたいず思いたす。
受付再開の際には、たた改めおお知らせさせおいただきたすので、どうぞご理解の皋、宜しくお願い申し䞊げたす。

お埅たせしおしたっおいる皆様、時間の蚱す限り集䞭しお占っおいく所存でおりたす故、䜕卒ご容赊いただけたすよう、重ねおお願い申しあげたす。

お読み䞋さりありがずうございたした。

矎䞖🍎

• << 181 ♣163以降の皆様ぞ♣ お手数ではございたすが↑より、163のレスを䞀読いただけたすようお願い申しあげたす。 お埅たせしおしたい倧倉恐瞮なのですが、よろしければ再床、受付再開埌にご䟝頌いただけたすでしょうか。ご自身のレスにレスする、たたはレス番号をお知らせ䞋さいたせ お埅ちいただいおいる方に公平な受付再開をしたいので、お瀌のレスありがずうございたすず共に占い䟝頌を䞋さっおいる方も、お手間になり申し蚳ございたせんが、再床ご䟝頌レスを入れおいただくずいう圢で、どうか宜しくお願いいたしたす。 矎䞖
  • << 192 矎䞖様 スミマセンm(_ _)m了解したしたお䜓 お倧事にしお䞋さいね床々質問しおスミマセンm(_ _)m 30番より
  • << 216 です💊レスちゃんず読んでいたせんでした😔すみたせん💧お䜓倧事にしお䞋さいね☺
  • << 297 ♣お知らせ♣ レス163.以降にご䟝頌を䞋さった皆様ぞ 申し蚳ないのですが 珟圚、受付をストップさせおいただいおいる状況です。 詳しくは、レス163.レス181.を、ご䞀読お願いいたしたす 近く、受付を再䌚する予定でおりたすので、あずもう暫くの間だけ、お埅ちいただけたすよう 䜕卒、ご理解の皋よろしくお願い申しあげたす。 矎䞖

No.167 08/05/22 02:53

>> 83 削陀されたレス 83さた🍎
①剣の〈逆
②杖の
③杖の〈逆
④杯の〈逆
⑀の10〈逆
⑥塔
⑊杯の〈逆
⑧正矩〈逆
⑚の〈逆
⑩杖の
矎䞖の解釈
ご家庭を軞に、呚りを取り囲む状態を占いたした。
珟状に䜕か“疑惑”“寂しさ”が珟れおいたす。
倖郚からの圱響ずしお“傲り”“停滞”それによる内郚問題に“䞍安定な気持ち”“あやうさ”たた“負担金銭面含む”や“損倱”など芋蟌み違いな出来事や、倉曎しなければいけない出来事等がありそうです。
ただ、その䞭にも、頌れる人物の存圚が珟れおおり、最終結果に“良い地䜍”“支配”が読み取れるので、䞍安な状況は改善しお行くず思われたす。䜕か問題が起こっおも“裁刀いわゆる話し合いなど”の埌、倖郚ずも新たな優䜍な関係性を䜜れるでしょう。

No.171 08/05/22 17:43

>> 84 䞻さん、お願いしたすm(_ _)m 最近2人目の子䟛が産たれお、倫の皌ぎだけでは厳しくお金を皌ぐため倫の実家子䟛を぀れお垰っおきたした。私  84さた🍎
䞉組十字占い結果
①杯の
②恋人〈逆
③杯の
④剛毅
⑀愚者
矎䞖の解釈
過去、嚯楜に満ち楜しみを求めた時を経お、珟圚は色々な事を“掛け持぀”䜍眮にいるようです。同時に、倫婊間ぞの泚意点ずしお“浮気”“気たぐれ”の暗瀺が出おいたす。
埡自身においお、積極性ず“匷い゚ネルギヌ”“情熱”が読み取れたすが、健康管理粟神の䞍安定を含むにだけは泚意されたすよう。
いずれ、あなたの頑匵りに察し、呚りからも“よい若者”“よく働く人”ず評䟡されお行くでしょう。それに䌎い“貯蓄”“信甚する、される”も深たるようです。
“乱れた私生掻”は問題を生み出したすので、ご䞻人共々気を぀けお䞋さい。

• << 173 ありがずうございたす 蚺断結果がドキリずするこずがあり鳥肌がたちたした  私は今たで浮気、䞍倫などはした事がないです。ですが以前倫は劊嚠䞭の私ずほが同時期に別の女性がいたした。その圌女は倫の元圌女で私の存圚はおろか結婚の事実さえしらずに付き合っおたみたいです 本圓はいけない事なのですが、倫の携垯のメヌルの送信履歎で刀明し、それ以来倫の浮気が心配で仕方ありたせん それからちょうど䞀幎です 䞻さん、重ね重ね申し蚳ありたせんが倫に今も女性のかげがあるのか 私達がうたくやっおいくのに䜕が必芁かみおいただきたいです。お時間があったらでかたいたせん、よろしくお願いしたすm(_ _)m たた頭に浮かんだのは『携垯』『子䟛ず二人きりの郚屋』です。

No.172 08/05/22 18:24

>> 85 はじめたしお😃 圌ずの今埌 未来の生掻その他を占っお頂きたらず存じたすお忙しいずは思いたすがどうぞ宜しくお願い臎したす🙇 圌ずはバツむ  85さた🍎
①隠者
②剣の〈逆
③杯の〈逆
④女教皇
⑀杖の10
⑥月
⑊愚者
矎䞖の解釈
あなたは、負けず嫌いで自信に満ち少し気たぐれな所のある、いわゆる猫のような人。察しおお盞手は、真っ盎ぐ目暙ぞ向かう決断力のある人。
珟圚に“教逊”“孊識”のカヌド。互いにロマンスを感じ぀぀孊び合う関係にいるようです。
ただ、近く“スキャンダル”“芋えない敵”の暗瀺があり、信じおいた人物事にあざむかれる事があるかもしれたせん。
結果に“愚かさ”“考え無しの行い”ず出おいたすが、キヌになるカヌドの“思慮分別”“慎重さ”“人からのアドバむス”が回避させおくれるでしょう。
正しい目を持぀事で関係を保぀、しばらくはそんな状態が続くず思われたす。
自身ず呚囲を含め“嘘”に気を぀けお䞋さい。

• << 174 😊です 矎䞖さん🙇お疲れの䞭 鑑定ありがずうございたした💫 気長に気持ちを楜に持ち お付き合いを倧切にしながら圌ず未来を歩んで行きたいず思いたす☺ 鑑定された諞条件など考慮しながら前向きに進めお行きたす😊 ありがずうございたした🙇 お身䜓倧切に無理されたせんように🙏 乱文倱瀌臎したす💫

No.175 08/05/22 18:52

>> 86 矎䞖さんはじめたしお✚ 占いをよろしくお願いしたす。 私は、長男の嫁です。 同居家族には優しくしおもらい、関係はうたくいっおいるず思いた  86さた🍎
①恋人
②剣の
③杯の
④杖の
⑀月〈逆
⑥倪陜
⑊杯の10
矎䞖の解釈
今のあなたは、立堎を思うせいか少し臆病になっおいるようです。察しお、矩姉さんは空想力ず向孊心に溢れた、良く蚀えば“少女”悪く蚀うず自己的な人のよう。ただ予芋ずしお、新たな蚈画呜の誕生等が芋えおいたすので、矩姉さんの状況は倉わっおくるかもしれたせん。
珟圚に“移転”“行動”そしお珟圚ずキヌになるカヌド共に“決断”が読み取れたす。別居を考えおおられるなら決断の時。呚囲に察しおも“小さな危険圱響”で枈みそうですし、その流れから、倉化ず最終結果共に“満足”“幞せ”が出おいたすので、家庭平和ぞの発展が芋蟌めるず思われたす。
キヌワヌドは“二぀の道どちらを行くか”です。

No.180 08/05/23 00:24

>> 87 こんにちは🙇占いお願いしたす❗私は×1で12才の嚘が居たす。圌氏ずは5幎付き合い、予定倖にも劊嚠しお10月に生たれるのでその前に籍を入れるず  87さた🍎
①死神〈逆
②杯の
③の〈逆
④杯の
⑀剛毅〈逆
⑥杖の
⑊の10〈逆
矎䞖の解釈
結果から蚀うず このたたでは金銭面、粟神面で苊劎する事になりそうです。お盞手はただ未熟なようで、家族が負担になっお行くず珟れたした。
今のあなたに“䞍完党”“停たん”お盞手に“技術力䞍足”“匱さ”のカヌド。たた珟状ずしおは、力や知識のある人、良心的な人環境に助けおもらえる状況にあるようですが、やがお呚囲近しいずころで蚀うず子䟛さんでしょうかも、双方の䞭にある匱い郚分に抌し切られお“無気力”になっおしたいそう。
ただ、倉化の䜍眮に“よい母”“頌れる女性”キヌワヌドに“䞀時の倱敗”“危険の回避”が読み取れるので、あなた自身の匷さわかりやすく蚀えば、お盞手をあおにせずずも生きおいく意志、お盞手を子䟛ずしお芋る などが、幞せに繋がる糞口になるず思われたす。

No.181 08/05/23 00:47

>> 163 ♣皆様ぞのお願い♣ 珟圚、ご䟝頌のレスが溜たっおおり、お埅たせする時間もかかっおしたっおいる状態です。 申し蚳ございたせんが、このレス以降、  ♣163以降の皆様ぞ♣
お手数ではございたすが↑より、163のレスを䞀読いただけたすようお願い申しあげたす。

お埅たせしおしたい倧倉恐瞮なのですが、よろしければ再床、受付再開埌にご䟝頌いただけたすでしょうか。ご自身のレスにレスする、たたはレス番号をお知らせ䞋さいたせ
お埅ちいただいおいる方に公平な受付再開をしたいので、お瀌のレスありがずうございたすず共に占い䟝頌を䞋さっおいる方も、お手間になり申し蚳ございたせんが、再床ご䟝頌レスを入れおいただくずいう圢で、どうか宜しくお願いいたしたす。

矎䞖

• << 319 🍀受付再䌚のお知らせ🍀 163.以降にご䟝頌お瀌レスに䟝頌された堎合も含むを䞋さった皆様、長い間お埅たせしおしたい、倧倉申し蚳ございたせんでした。たた、沢山のお瀌のレス、本圓にありがずうございたす。 お手数ですが、↑より181.をご䞀読の䞊、もしよろしければ再床のご䟝頌をいただけたすでしょうか なお、受付再開は本日12日の22時ず、させおいただきたす。 お埅ち䞋さった方々に平等な受付をしたいので、その旚、ご理解の皋、宜しくお願い申し䞊げたす。 なお、今埌、解答を埅぀間に状況が倉わられた堎合、前レスにレスする圢で、その郜床お知らせいただけるず助かりたす。 たた、カヌドをシャッフルする際、䟝頌者さたの心に近付きシンクロ出来るよう、占い内容、及びキヌワヌドは出来るだけ明確にお䌝え䞋さいたせ。 重ねお宜しくお願いいたしたす。 矎䞖

No.182 08/05/23 01:46

>> 88 矎䞖さんはじめたしお😃占っお䞋さい🙇 圌氏が幎匱いたせん😭呚りの友達はみんな圌氏がいたり、すでに結婚しおいたり 。仕事柄ほずんど出䌚いが  88さた🍎
䞉組十字占い結果
①の
②剣の
③隠者〈逆
④杖の〈逆
⑀の〈逆
⑥運呜の茪
矎䞖の解釈
珟圚たでのあなたに“熟緎”のカヌド。仕事や技術、自分自身を高めるために頑匵っお来られたようにお芋受けしたす。
珟圚のあなたに“臆病”たた“反察者の力”ずあり、恋愛モヌドになりにくい䜍眮にいるようですが、どうか焊らずに“悪いアドバむス”や“無分別”に気を぀けお䞋さい。たた、最近の出来事ずしお“悪いニュヌス”“返事が無い”“噂”などが読み取れたす。
しかし最終結果に“よい未来”“運呜的な出来事”が出おいたすので、あたり危惧なさらずずも倧䞈倫なようです。
出䌚いぞのキヌワヌドは“新しい環境”“克服”です。

No.184 08/05/23 02:17

>> 89 矎䞖様、占いよろしくお願い臎したす。       私は今幎の2月に離婚をしたした。私は倫の浮気癖に嫌気がさし、倫は浮気のこずを蒞返し蚀われる  89さた🍎
あなた
①の
②吊し人
③塔
お盞手
①杖の〈逆
②杯の
③女垝〈逆
矎䞖の解釈
あなたずお盞手、双方の珟状ず今埌から結果を読み取ったずころ 埩瞁は難しいか、出来た堎合あたり良い関係には戻りにくいかず思われたす。
あなたは責任感に富んだ働き者、逆にお盞手には、少し匱い郚分ふら぀き易い心があるようです。
たた、あなた自身の珟状に“身動きずれない”“凊眰を受ける”ずいう、過去ぞの呪瞛が読み取れるのに察し、お盞手には“友愛”が珟れおおり、双方の求めるものが違うため互いに傷぀け合っおしたいそう。
あなたの結果の䜍眮に“損倱”“危険”のカヌド。お盞手の結果の䜍眮に“おごり”“掻動の停止”たた誰か女性の圱が出る暗瀺。
総合的に芋お、あなたの幞せの為には、慎重に考えられるほうがよさそうです。

• << 213 89です。矎䞖さた、倧勢の方々を鑑定しおいる䞭、こんなにも䞁寧に、詳しくコメントを頂き、本圓にありがずうございたす。結果は残念ですが、おっしゃっお頂いたこず、圓たっおいるし、ずおも玍埗できたした。私は前を向いおがんばりたす😄 矎䞖様、お䜓にご負担がかからないよう、ご自愛くださいね😄 導いお頂き、本圓にありがずうございたしたm(__)m

No.194 08/05/24 01:08

>> 90 はじめたしお 宜しくお願いしたす🙇お互い×むチ同士で、もう五幎ものお付き合いです。今たでにも䜕回か結婚の話があったのですが、それ  90さた🍎
お盞手
①杖の〈逆
②杯の
③杯の〈逆
関係性
①死神
②杯の10
③魔術垫〈逆
矎䞖の解釈
お盞手の結婚ぞの考えず、お二人の関係性を占いたした。
お盞手の考えずしお、結婚に察し吊定的では無いようですが 珟状に“䞍完党”ず出おおり、どちらかずいえば圢よりも䞭身いわゆる二人の関係の充実床などを倧切に想われおいそうです。互いに䜕かを吞収し合える、莅沢物質の他、心にもな関係を保぀状態に重きをおかれおいるず思われたす。
お二人の関係性では、過去の“損倱”“愛の䞍毛”から、珟圚の“幞せ”“平和”に繋がっおいるのが珟れおいたす。
ただ、結婚を目的ずした結果においおは、お盞手の考えず合わせお読み取るず、ただ暫くは難しいかもしれたせん。カヌドは“未熟”“䞍足”“延期されやすい”ずなっおおり、ただ䜕かを高めるべき状態、もしくは䜕か第䞉者や環境などが満ちるのを埅぀状態なのだず思われたす。

No.195 08/05/24 01:58

>> 91 こんばんは。鑑定お願いしたす✚ 私には付き合っお䞀幎近い圌氏いたす。私をずおも倧事にしおくれたす。優しい人ですが、優柔䞍断なずころがありた  91さた🍎
解陀
①杯の10
②剣の
③正矩〈逆
維持
①死神〈逆
②節制
③隠者
矎䞖の解釈
珟圚の関係を解陀した堎合次に来る恋愛に぀いおの暗瀺ず、補足ながら珟圚の関係を維持した堎合を、双方占いたした。
別れを遞択するにあたり 珟圚の“幞せ”“平和”な状態に察しお、次の恋愛は心の䌑たらないものになるかもしれたせん。
あたり劎力を䜿わずに手に入る解りやすく蚀うずアプロヌチされお などのスタヌトのようですが、“女性ずの争い”“ラむバル”など、気の倚さを朜たせたお盞手ずの恋が暗瀺されおいたす。結果に“バランスを厩す”“良い結果が出ない”のカヌドも出おおり、その恋は悲しい結末を迎えおしたいそう 。
補足ずしお、珟圚のお盞手ぞの感情に察し“䞀時の倱敗”ずあり、近く“調和”“秘めた想い”のカヌドも出おいるこずから、もう少し経おば、あなた自身の感じ方が倉化しおくるのかもしれたせん。

• << 209 91です。忙しい䞭ありがずうございたした🙇 ずおも䞁寧な鑑定で、すごく参考になりたした。 䜓に気を぀けおこれからも頑匵っおくださいね😃

No.196 08/05/24 02:46

>> 92 はじめたしお垬 私は離婚幎目で小孊幎生の男の子がいたす。 元旊那は近所に䜏んでおり、離婚埌も子䟛は元旊那ず私で協力しお育おおいる状態  92さた🍎
①杖の
②恋人〈逆
③剛毅〈逆
④杯の
⑀正矩〈逆
⑥杖の
⑊吊し人
⑧悪魔
⑚杯の〈逆
⑩隠者
矎䞖の解釈
珟状、あなたは“信頌”“忠実”“よい友のような関係”などの呚囲ずの良い圢を圢成しおいる最䞭にいるようです。
そこから、お盞手ずの関係を䞀歩進めるにあたり、たず倖郚ご䞻人や子䟛さんぞの圱響ずしお、“掛け持ち”“気たぐれ”“抌し切られる”“力の乱甚”など、少し耇雑な思いを䞎えおしたいそう。完党に玍埗出来ない状態や、あなたを少し倱っおしたったような気持ち、ずいうのが解りやすいかもしれたせん。
内郚問題お二人の関係や考えずしお、互いに話し合い努力を続け぀぀も、次第にバランスを厩しおゆく危険が読み取れたす。
最終結果に“堕萜”“愛の倱望”“壊れやすい”ず珟れおおり、困難な状態に陥る可胜性がありたすので、ただ圓分は珟状維持で、ゆっくりず呚囲も亀えながら進たれる方が良いかず思われたす。
キヌワヌドは“慎重さ”“孊習”“アドバむスを受ける”です。

• << 199 矎䞖様、お忙しい䞭ありがずうございたす垬 慎重に焊らず、壊れないようにしばらくは珟状維持を続けおいきたいず思いたす垬 ありがずうございたした垬

No.197 08/05/24 03:30

>> 93 はじめたしお私も占いお願いしたす 私は䞻人ず離婚したいず思っおたす。 今たであっお、男ずしお芋れなくなり、セックスできなくなりた  93さた🍎
①女垝〈逆
②法王〈逆
③䞖界
④の〈逆
⑀魔術垫
⑥隠者〈逆
⑊杯の
矎䞖の解釈
結果から蚀いたすず 離婚に関しお、今は良い悪いの方向性が出せないようです。キヌカヌドに“迷い”“掻動の停止”があり、あなたに迷いがあるうちは結果も䞍安定なものに、迷い無く勧めればたた違う圢になるず読み取れたした。いわば、幞せは心の有り様で埗られる ずいったずころでしょうか。
今のあなたには“考えの違いぞの諊め倫婊関係においお等”が、ご䞻人は家庭倖仕事等に意識が向いおいるようで“出䞖”のカヌドが珟れおいたす。問題の原因ずしお、愛情を圢創る事ぞの考え方が違ったのかもしれたせん。
珟状に“トラブル”“家を出る出たい”呚囲に“工倫”“䞊手くやっおいく”ずありたすので、心を決めお別離を遞択した堎合、呚囲この堎合のお子さんは、自身の糧ずしお環境を受け入れお行かれるようです。
“軜率”“無孊”などに気を぀け、自身が玍埗出来る方向ぞ進たれたすよう。

No.217 08/05/26 23:18

>> 94 はじめたしお 私も占っおください🙇 圌ず私は 䞍倫しおたした。私は、既婚者で、独身の圌は 最近結婚しおしたいたしたが 関係を続けよう  94さた🍎
䞉組十字占い結果
①の
②杖の10
③の
④杯の
⑀杖の〈逆
⑥の
矎䞖の解釈
過去、お二人の関係は“奜奇心”ず亀流から埗る新鮮な気持ち孊びから深たったようですが、珟圚に来お、互いに情はあるものの“負担”ず感じる郚分が出おきたのではないでしょうか。
心のどこかで“やり遂げる事は困難”だず気付いおいる䞭、近く盎面する問題ずしお“秘密が挏れる”“噂になる”ず珟れたした。たた関係を続ける内に“疲れ”“倱望”“䞍満足”“嫌う”などのマむナスな気持ちも膚らんで行っおしたいそう。
“よい胜力”“よく働く人”が珟圚䜍眮に“頭の良い人”が結果䜍眮に読み取れるので、足を匕っ匵り合う関係にならないためにも、互いの環境を倧切にされた方がよいように思われたす。

• << 225 お疲れの所 ありがずうございたした🙇 蚀われおみれば その通りで びっくりしおたす😲 旊那の束瞛、暩力が嫌になり い぀も聞いおくれおたのが 圌でした。 圌も 結婚したものの 📧は 毎日です😥📧は 嘘を぀けるず思っおるので 気にしないよに しおたすが 圌の芪を安心させる為に 結婚はしたものの 本圓は私ずしたかったし 離れたくないからねっお蚀われたす。 気持ちに 敎理できたけど 蟛い事があるず どぉしおも圌に話しおしたいたす😥 䌚っお話しを っず蚀われたすが😒断りたすが 意地をはっおる自分が居お揺れたす。 自分をしっかり しおいかなければならないのは わかっおたすが  やはり、この先 自信がありたせん😥 圌の本心 私の本心は どこにあるのでしょうか⁉ 日々 迷うばかりです😠

No.218 08/05/27 00:01

>> 95 歳女です。宜しくお願いしたす。 私の倢は 結婚です。しかし 珟実は あず数日で歳。圌氏もいたせん。 月から、歳䞋で、気  95さた🍎
恋愛
①剣の〈逆
②杖の〈逆
③剣の
┗女垝〈逆
仕事
①の
②杯の〈逆
③杯の〈逆
矎䞖の解釈
たず、恋愛に぀いおですが あなたの珟状に、恋をしたい気持ちに重なる“混乱”“矛盟”が珟れおいたす。
知らず知らずの小さなミスチョむス自分に察しおもや、呚囲に流されお自身の本圓の心を芋倱っおしたう事、たた環境などに“劚害”され易い状態でもありたすので“迷い”“遅れ恋愛に関する事を埌回しにするなど”に気を぀けお䞋さいたせ。
焊りを無くし、自分を理解するずころから道は開けそうです。
次に、お仕事に぀いお 少し前、もしくは珟圚、厳しい状態孀独感、利益が䌎わないなどに居るならば、近く新しいチャンスが蚪れそうです。
“幞せ”“祝い事”のカヌドから、最終結果に“喜び”“新しい瞁”が珟れおおり、ずおも良い環境ず、充実感に恵たれるでしょう。たた、そんな䞭、嬉しい再䌚もあるようです。

• << 222 95です。占っおいただいお 本圓にありがずうございたした。自分自身をしっかり芋぀めなおしお、頑匵っおいきたす。仕事も恋も 前向きに考えれそうで、感謝しおおりたす。ありがずうございたした。

No.219 08/05/27 00:22

>> 103 12です😺 思っおいる事、その通りの占い結果で少しびっくり😲しおいたす💚 🏠を出る事ではただ迷いがあっお、行動に移せずにいたす💧 家族ずのそ  12さた🍎
①剣の〈逆
②杯の〈逆
③戊車〈逆
┗剣の〈逆
矎䞖の解釈
お家を出られる事に関しおの問題ずアドバむスを占いたした。
あなたの珟圚の気持ちに“䞍確実”“損倱”たた“家族の䞍幞”が珟れおいたす。どうやらマむナスな考えに偏りがちなようですが、補助アドバむスカヌドに“克服”“未緎を断぀”ずあるので、あたり焊らずに、自分自身を匷く持っお決断できる時を埅っおみおもよいかず思われたす。
家を出お暫く、䞍安定な気持ちから“想い”が蘇る事もありそうですが“蚈画の挫折”に気を぀けお“再生”に向かわれたすように。

• << 226 12です🙇䜕床も占っお頂き、どうもありがずうございたした✚✚ 焊らず、よく考えながら少しず぀行動に移そうず思いたす😉 私が悪い方に考えすぎおいるだけなのかも知れないですね💧 挫折😚 なるべくなら避けたい‌ので匷い意志持たなきゃダメですね💚

No.220 08/05/27 00:56

>> 104 はじめたしお🙇🙇🙇✚✚占いお願いしたす🙇🙇🙇✚✚ 私には、付き合っお二幎になる圌氏がいたす。圌氏はバツむチ子持ち(子䟛は男二人)なんですが  104さた🍎
①剛毅〈逆
②杖の
③の〈逆
④杯の
⑀杖の〈逆
⑥剣の10
⑊杯の〈逆
矎䞖の解釈
あなたは元来、冒険心に溢れ、ビゞネス亀枉の才胜に富む前向きな人のよう。察しお、お盞手は少しワンマンですが気持ちの倧きい人のようですただ、お盞手の泚意点に“浪費”が出おいたす
お二人の今埌においお、たず乗り越えるべき問題に、呚囲からの“心配”ず“疑惑”たた“はっきりしない物事”ぞの葛藀があるようです。そこから、環境ぞの“疲れ”“䞍満足”が生たれ、暫くは互いに苊しい状況、困難な日々が続くかもしれたせん。
ただ、最終結果に“幞せが戻る”“祝い”が珟れおいたすので、問題を乗り越えられれば深い絆を築けるず思われたす。
キヌワヌド“自信の無さ”“䜓力の無さ”に気を぀けお“抌し切られない”匷い意志を倧切にしお䞋さいたせ。

• << 228 104です😃✚ いろいろ問題はありたすが、圌ず䞀緒に頑匵りたす💪💪💪🙌🙌🙌 占っおいただき、本圓にありがずうございたした🙇🙇🙇🙇✚✚✚💖💖💖💖💖💖💖💖

No.221 08/05/27 02:19

>> 106 矎䞖さた もうひず぀お願いしたす🙏 匟の事です。 母が心配しおいるので、圌の将来がどうなるか占っおいただきたいのです。 匟はアメリカの  61さた🍎
①の〈逆
②の
③剣の
┗杯の〈逆
矎䞖の解釈
たず珟圚の、匟さんのお考えに぀いおですが、ただ自分自身に玍埗がいかず“技術䞍足”“匱さ”を感じおおられるようです。
もうしばらくは、技術を孊ぶ事に重点を眮いお“研究”“職人”“商売”など、己の向䞊のために突き進たれるように思われたす。
恋愛に関しおは、過去の別れなど䜕か“感傷的”な事が心に匕っかかっおおられるのかもしれたせん。たた近く“䞉角関係マむナス”の暗瀺が出おいたすから、お芋合い等はご本人が乗り気になられた堎合以倖は、あたり無理匷いされない方がよさそうです。
匟さんご自身が自分に玍埗する事が、ご本人の幞せぞの先決のようです。

• << 227 61です🙇 お忙しい䞭占っおいただきありがずうございたした🙇 匟も心圓たりあるらしく、前向きに日々を過ごしおいくでしょう😊 これからも🃏頑匵っお䞋さいね💖

No.230 08/05/29 02:39

>> 107 矎䞖さん初めたしお☺ステキなスレだなず思い、レスさせおいただきたした✚ 私は新婚ヶ月です。倫が転勀族で幎に回、回、転勀するこずもザラで  107さた🍎
①審刀
②剣の
③女垝〈逆
④剣の〈逆
⑀杯の
⑥の〈逆
⑊杖の〈逆
矎䞖の解釈
あなたの珟状に“臆病”“反察者の力”のカヌド。䜕かを反察された事による䞍安、もしくは自身の䞭に己を埋する自分が居る状況なのかもしれたせん。察しおご䞻人は、莅沢を蚀っおみたり迷っおみたり、内心でダキモチを焌いおいたりする、云わば少幎のような人。
お子様に぀いおですが、ご䞻人に“劊嚠の連続”“䞍劊”の二぀の意味があるカヌドが珟れおおり、結果の“詊緎”のカヌドず合わせお、もしかするず少し時間がかかっおしたうかもしれたせん。ただ、キヌに“やり遂げる”“よい刀定”“発想の転換”がある事から、互いによく理解し日々を楜しんでいれば、いずれは幞せぞず導かれるず思われたす。
金銭面での補足ずしお、お家を借りる買う際には慎重に。たた“欲”は“損倱”を招く恐れがありたす。ご泚意䞋さいたせ。

No.231 08/05/29 03:28

>> 108 はじめたしお。 よろしくお願いしたす。 付き合っお4幎目をむかえようずしおる圌がいたす。 しかし盞性が合わず、䜕床ずなく別れ話をしおいたすが  108さた🍎
①杯の〈逆
②杖の〈逆
③杖の〈逆
④剣の
⑀法王〈逆
⑥杖の
矎䞖の解釈
過去のお二人は、新しい亀際に目の芚めるような気持ちで、互いに同じ目暙を芋おいられる関係だったず思われたす。そこから“裏切り”“難しい取り匕き心を䞊手く亀わせない状況”ぞずカヌドは移り倉わり 関係のバランスの傟きは“心配”“矛盟”“疑惑”を生み出しおしたいたした。
珟圚を珟すカヌドずしお“抜け目無い”“スパむ”が出おおり、探る偎、探られる偎ず、曎に関係のバランスは斜めぞず角床を増しおいるようです。
今埌、近しい未来に“行き過ぎた行為”があり、垞識や慣䟋を無芖した行動や、物質や時間たで拘束される状態になっおしたいそうです。
最終結果に“支配”“金銭をうる”“良い地䜍”ずありたすので、流れのたたに行けば、お盞手の考え通りに支配解りやすく蚀えば結婚などされおしたうかもしれたせん。
あなたぞのキヌワヌドは“譊戒”です。

No.232 08/05/29 04:06

>> 109 初めたしお。 宜しくお願いしたす。 出逢っおから11幎。結婚9幎。 いくら頑匵っお共皌ぎしおも生掻は楜にならず😠 なんか寧ろ悪埪環なような  109さた🍎
①節制〈逆
②剣の10〈逆
③剣の〈逆
④の
⑥の
⑊死神
矎䞖の解釈
あなたは利益を出せる人。䞀時の成功で満足しおしたいがちですが、耒められればどんどん“進歩”しおいくタむプずお芋受けしたす。察しおご䞻人ですが、少し“劚害”を受け易い面ず、知らず知らずトラブルメヌカヌになっおしたう“自滅”的な芁玠がありそうです。
珟圚に“心配事”“やり過ぎ”のカヌドが出おいたすので、利益の出ない投資には気を぀けお䞋さい。呚囲からは“よく働く人”ず思われおいたすが、同時に“気前のよさ”“責任感”も読み取れるため頌られおしたう事もあるかもしれたせん。
近く“昇進”“技術の進歩”“チャンス”から、問題が前進する兆しです。
ただ、最終結果に“砎局”“別れ”が珟れおいたす。キヌカヌドの“忍耐に欠く”“匷情を匵る”こずに気を぀ければ回避できるでしょう。たた補足ずしお無理は“病気心を含む”に繋がるのでご泚意を。

No.233 08/05/29 05:03

>> 110 はじめたしお🙇 結婚しおもうすぐ3幎になる1児の母です。サバサバものを蚀う姑ず小姑ずこれからもうたくやっおいけるか占っおもらいたいです。 よ  110さた🍎
①剛毅
②正矩〈逆
③剣の
④杖の〈逆
⑀杖の
⑥剣の
⑊愚者
矎䞖の解釈
今のあなたに“厳し過ぎる”“偏り”のカヌド。自分でも気付かない内に、自分に察しおも呚りに察しおも、心が狭くなっおしたっおいる状態にありそうです。察しお、お姑さんは“血気盛ん”で“無鉄砲”な人。悪気なく察立を招いおしたう面ずファむトに満ちた頌れる面を持ち合わせたタむプです。
呚囲近しいずころでご䞻人等から芋お、あなたは認められおおり、たさに出䌚えた事が“利益”“成功”ず思える存圚のよう。
近く“意地悪な女性”“未婚女性”ずの関わり小姑さんかもしれたせんから、苊しい状態、粟神の䞍安定な状態がもたらされる暗瀺が出おいたすが、キヌカヌドの“向こう芋ず”“積極性”を倧切に、芪しみを蟌めた図倪さず、家族の䞀員ずしおの匷気な態床で跳ね返せるず思われたす。

No.235 08/05/29 08:40

>> 234 98さた🍎
ごめんなさい
決しお故意では無く、私の芋萜ずしによる、うっかりミスでございたす
本日䞭に占わせお頂きたすので、もう暫くだけ埅っおいお䞋さいたせ。
ご心配䞍快なお気持ちにさせおしたっお倧倉倱瀌いたしたした。

No.238 08/05/29 14:51

>> 237 97さた🍎
ごめんなさい
倧倉倱瀌いたしたした。
うっかり芋萜ずしおしたっお ご心配䞍快なお気持ちにさせおしたいたした。
教えお䞋さっおありがずうございたす。
本日䞭に占わせおいただきたすので、すみたせんがもう少しだけ、お埅たせする事をお蚱し䞋さいたせ。

No.241 08/05/30 00:30

97さた🍎
枚占い結果
①杯の〈逆
②剣の〈逆
③杖の
④の
⑀杯の
⑥女教皇
矎䞖の解釈
過去、あなたを想う人も倚く、ラむバルにも勝おる魅力があったけれど、あなた自身の困難な状況や䜕かを倱った経隓が、心を気たぐれにさせたり、たた逆にブレヌキをかけさせたりする状態にあったようです。
珟圚のあなたに必芁な事ずしお“䌚っおみる”が出おおり、出䌚いを阻む障害ずしお、慎重さや理想の高さが珟れおいたす。
近く、公私共に“挑戊”“成功”の暗瀺。もしかするず転職から新たな出䌚いが埗られるかもしれたせん。
最終結果に“むンテリゞェンス”“ロマンチックな想い”があるこずから いずれは教逊に富むお盞手ずの出䌚い、ロマンスが埅っおいるようです。
キヌワヌドは“海倖”“孊習”“奜奇心”です。

• << 243 97です。占いありがずうございたした。新しい出䌚いがあるみたいで良かったです。転職のこずも考えたいです。占っおもらっお気持ちが楜になりたした。本圓にありがずうございたした😊

No.242 08/05/30 01:12

>> 98 初めたしお😃旊那、私、子䟛小孊生幌皚園の四人家族です。3幎前に家を建お、生掻が苊しく、貯金も出来ない状態です。先の事を思うず毎日が䞍  98さた🍎
①法王〈逆
②杖の〈逆
③剣の〈逆
④剣の
⑀愚者
⑥杖の
矎䞖の解釈
お家の賌入に察し、少し頑匵り過ぎたり無理をされたのかもしれたせんが マむホヌムはご家庭にずっお“良い転換”“障害の突砎”ずなっおいたすし“有利な状況”ずも読み取れる事から、良い買い物をされたようです。
珟圚“再生”ず“克服”の最䞭で苊しく感じたすが、これからの䜍眮に“力で勝ちずる”“成功ず繁栄”のカヌドが出おいたすので、䞀生懞呜働いおいれば金銭面も安定するず思われたす。
ただ、もしも共働きなら、どちらかが暫く働けない時期が来るかもしれたせんので、䜙裕からの“浪費”には気を぀けお䞋さいたせ。
繁栄ぞのキヌワヌドは“よい友”“電話”“信頌”です。

• << 244 98さた🍎 重ね重ねすみたせん 占いの方法を曞き忘れたした 占い結果です。
  • << 246 98です。占いありがずうございたした🙇悶々ず過ごす日が倚かったですが、占っお頂いた結果を聞いお、地道に前向きに頑匵っおいこうず思いたす。お忙しい䞭、切り換えのきっかけを䞎えお䞋さっお、本圓にありがずうございたした😃✚

No.244 08/05/30 01:15

>> 242 98さた🍎 ①法王〈逆 ②杖の〈逆 ③剣の〈逆 ④剣の ⑀愚者 ⑥杖の 矎䞖の解釈 お家の賌入に察し、少し頑匵り過ぎ  98さた🍎
重ね重ねすみたせん
占いの方法を曞き忘れたした
占い結果です。

No.245 08/05/30 03:12

>> 111 お願いしたす。私は出逢い系で䞻人ず出逢い結婚をしたした。デキ婚です。 䞻人は私ず出逢うたで女性問題が倚く、私もその内容を知っおいる為、どうし  111さた🍎
①愚者〈逆
②杯の
③の〈逆
④戊車
⑀剣の
⑥剣の
⑊の
矎䞖の解釈
あなたは博孊で噚甚なずころのある、心根の善い人。察しお、ご䞻人は欲望に忠実で、少し鈍感なずころのある少幎のような人ず思われたす。
珟状ずしお“コントロヌル”“挑戊”ずあり、家庭ずしお䞀歩を螏み出し、倫婊が互いに力を合わせ戊っお行こうず頑匵っおいる䜍眮にいるようです。
今埌、䜕かに倱望したりご䞻人に察しおかもしれたせん苊しい時期が蚪れるかもしれたせんが、キヌカヌドの“正気にかえる”“目的のある旅”から読み取るず、その郜床たた立ち䞊がり、同じ目的を目指しお行けるようです。
“ギャンブルや無理な投資”呚囲の悪圱響には泚意しお䞋さい。

No.247 08/05/31 03:28

>> 113 はじめたしお😃 私は、䞻人ず結婚✚⛪💏✚しお7幎が経ち、3才ず6ヶ月の子どもに恵たれたした。 私ず䞻人は、これから先、倫婊円満👚💖👩、家族💑  113さた🍎
枚占い結果
①剣の
②杖の〈逆
③の〈逆
④正矩〈逆
⑀剣の〈逆
⑥の
矎䞖の解釈
総合的に芋お、今埌、家庭内に特に倧きな問題ずなる事は無さそうです。
過去のカヌドに“寂しさ”“恵たれない状態”ずあり、䜕か少し物足りないような時期を過ごされたのかもしれたせんが 珟圚の“停止”から、近い未来の“掻動の再䌚”を経お、金銭面も䞍安無く䞊昇しお行きそうです。たた、将来“臚時収入”があるずも珟れおいたす。
家庭の安定ぞのキヌワヌドは“話し合う”“厳し過ぎない心”“公平”です。
たた、働き過ぎず健康に気を぀ける事を前提にしお、機䌚があれば共働きも吉ずなりそうです。

• << 252 113です😃 矎䞖さた、ありがずうございたす🙇 びっくりする皋、圓たっおたす😲 倧きな心配事、ないずあり、嬉しかったです‎ 矎䞖さたの占い結果、信じお✚、がんばりたす😃 本圓に2ありがずうございたした💕

No.248 08/05/31 04:19

>> 114 矎䞖さん お忙しい事ずは思いたすが鑑定をお願い臎したす🙏 私は既婚で子䟛が䞉人いたす。十幎間お付き合いしおいる圌がいたす。ちなみに圌  114さた🍎
①杖の
②剣の〈逆
③の〈逆
④杯の
⑀審刀
⑥の〈逆
⑊剣の
⑧剣の
⑚倪陜〈逆
⑩杖の〈逆
矎䞖の解釈
珟圚がたさに、新しい道ぞの出発点ずありたす。“事の始たり”“新しいチャンス”お子さんの節目や、もしかするず、あなた自身、今が螏み出す時、ず感じおおられる珟れかもしれたせん。
倖郚状況お子さんやご䞻人等ずしお“努力”“知恵”そしお“利己的”“嫉劬”のカヌド。協力的な考えず、そうでない考えが呚囲にあるようです。
お盞手ずの関係においお“喜び”“幞せ”ず出おおり、心の絆は深いでしょう。ただ、お盞手の本音ずしお“結婚”も考えおおられる暗瀺がありたす。
最終結果に“決断”“力で勝ち取る”ず“克服”“新しい家”の前向きなカヌドが枚、そしお察極の“臆病”ず“愛の無い結婚生掻”の埌ろ向きなカヌドが枚出おいたす。
どう進むかはあなたの遞択次第のようですが、これからの幞せ繋げるには、珟状を打砎する䞀歩が倧切だず思われたす。

• << 251 114です。 矎䞖さん、毎日たくさんの方々ぞの鑑定でお疲れでしょうに、ずおも䞁寧でわかりやすい説明をしおいただきありがずうごさいたした🙏 鑑定しおいただいた結果には本圓に驚いおいたす。 䟝頌の時には䞀切觊れおいないような事実も、矎䞖さんのカヌドには党お衚れるのですね🙇 改めお矎䞖さんの鑑定のすごさを痛感しおいたす。 私も悩める日々ですが鑑定ずアドバむスを芖野に入れお、自分のこの先をよく考えおみようず思いたす😊 矎䞖さん本圓にありがずうごさいたした くれぐれも無理をせずお身䜓だけは倧切にしお䞋さいね😃

No.249 08/05/31 05:01

>> 117 初めたしお。 珟圚䞀歳五ヶ月の息子ず劊嚠7ヶ月のマタママです。 私は2人目は女の子を垌望しおいたのですが、どうやらお腹の子が男の子のようなの  117さた🍎
倧倉申し蚳ないのですが、時期的な事ず、二択男女に぀いおは、明確なお答えを出せないもので 内容を“この望みは叶うか”“この望みに察するアドバむス”に倉えお占いたした。
①杯の〈逆
┗愚者
┗皇垝〈逆
①杖の10〈逆
┗皇垝〈逆
矎䞖の解釈
願望成就に察しお占ったのですが 男性を珟すカヌド皇垝〈逆、には“䞉男”の意味がありたすの重耇があり、少し驚いおしたいたした。もしかするず、男の子に瞁がおありなのかもしれたせん。
“詊緎”“サギ”のカヌドから芋お、圓初の予枬が違うものになったり、道皋が険しかったり、望みを叶えるには苊戊を匷いられそうです。
ただ、アドバむスのカヌドに“無目的”“きたぐれ”ずあり、結果を意識しない状態で挑むのが、願望成就ぞの近道ず読み取れたした。
倫婊の信頌関係、粟神の安定、日々を楜しく過ごされるこず を倧切にお過ごし䞋さい。

• << 451 矎䞖さん、占っお頂きありがずうございたした。 お瀌が遅くなり倧倉申し蚳ありたせん。 女の子はあたり期埅出来ないんですね。 残念です。 アドバむス頂いた様に、日々を過ごそうず思いたす。

No.250 08/05/31 05:48

>> 118 はじめたしお✚ ❌1⃣子持ち2歳♂です。今、付き合っお幎の圌がいたす。 結婚の話が出おいるのですが、ナカナカ前に進たみたせん。私ずしおは  118さた🍎
䞉組十字占い結果
①剣の
②剣の
③戊車
④杯の
⑀の
⑥女教皇
矎䞖の解釈
過去、孀独感の䌎う日々や厳しい状態から“別れ”を経お、珟圚に“心配の埌の成功”のカヌド。同時に“移転前進”の時が来おいるようです。
これからすべき事の䜍眮にも“戊っおいく”ずあり、もし越えなければならない事があるなら“克服”出来るでしょう。たた、盎面しおいく問題に“仕事や技術の進歩”ず出おいたすが、同時に“チャンス”にも恵たれそうですこれは第二子さんに぀いお圓おはたるかもしれたせん
結果ずしお、いずれ深い考えを亀わしお孊びゆける関係ずなるようです。
補足ずしお、人に奜かれる男性、お排萜でスポヌツや車奜き、ロマンチスト、玠敵な男性 そんな意味のカヌドも出おいたす。お盞手もしくはお子さんの本質かもしれたせん。

No.253 08/06/01 05:41

>> 119 はじめたしお 子連れ再婚しお2幎 毎日粟神的にギリギリで、母子家庭に戻った方がいいのかな・・・なんお悩みたす この家族、これからも続  119さた🍎
枚占い結果
①剣の〈逆
②の
③正矩〈逆
④魔術垫
⑥杖の
矎䞖の解釈
過去、疑惑や寂しさ、病気内面の傷を含むずいった“䞍安”の時を経お、幞せな家庭を望み“よい母、よい劻”を心がけお“よい結婚”を暡玢し努力されお来たようです。たた“家族の揎助する、される”も読み取れたす。
珟圚に、家庭のバランスが偏っおいる事を珟す“䞍公平”“厳しさ”“独断”のカヌド。たた障害ずしお“口先のうたい人”“ベテラン者”が出おいたす。
近く“金銭に関する問題”“責任感”“よく働く人”のカヌドから、今以䞊に負担が掛かっお来るのかもしれたせん。
ただ、最終結果に“友情”“田舎の人”“たずもな䞭幎男性”ず出おいたすので、ご䞻人ずの関係が暖かいものに倉わる、たたは違う道を歩たれ新しい出䌚いに巡り䌚う、ずいった䜕らかの善い倉化がありそうです。
キヌワヌドは“正盎さ”“うたくやろうずし過ぎない”です。

• << 256 119です 毎日、自分の番がくるのを楜しみに埅っおいたした😌 過去や珟圚、すごく圓たっおたす っおこずは苊劎するだろう未来も圓たっおるのかなずドキドキですが、䞁寧に占っお頂いおありがずうございたした‎ 『うたくやろうずしすぎない』ずいうアドバむス、心にずめおおきたす

No.254 08/06/01 06:24

>> 120 初めたしお。宜しくお願い臎したす🙇 今幎月で4幎目を迎える圌がいたす。私達は、この先どのように進むか教えお貰いたいです🙇 キヌワヌドは。 
 120さた🍎
占い結果
①隠者〈逆
②杖の〈逆
③杯の〈逆
④剣の〈逆
⑀杯の〈逆
⑥杯の〈逆
⑊戊車〈逆
矎䞖の解釈
レス170.の内容にあった問題を含めお占いたした。
たず、今のあなたに“挫折”のカヌド。少し自信消倱気味で、マむナス思考に傟いおいるようです。
察しお、今のお盞手には“遊び”“莅沢さ”のカヌド。新しい堎所で沢山の事を吞収したい時なのかもしれたせん。ただ、近く“幞せが戻る”“祝い事”“新チャンス”が珟れおいるため、さほどの心配はいらないでしょう。
珟状ずしお“頑固”“よい女を装う”ず出おいたすが もし、匷がったり気持ちの党おを出しきれない状態であるなら、キヌカヌドの“愚かさ”から芋おも障害ずなる事のようなので、玠盎でいる事が幞せぞの近道かず思われたす。
幞せののち、新たに“暪たわる障害距離等”が出おくるかもしれたせんが、呚囲も、お二人が目暙ぞ向かうための良い遞択決断を望たれおいるので、アドバむスを聞きながら、真っ盎ぐに歩たれたすように。

No.257 08/06/02 03:43

>> 121 恋人いないんですが 結婚出来たすかい぀出来るか教えお欲しいです。 121さた🍎
ハッキリずした時期をお䌝えするのは難しいので、申し蚳ないのですが、占い内容を“結婚の可胜性”“これからぞのアドバむス”に倉えお占いたした。
占い結果
①戊車〈逆
②杖の
③の〈逆
┗剣の
┗杯の
矎䞖の解釈
珟圚に“暪たわる障害物”のカヌドが出おいたす。環境や制限などの状況的問題、たた知らないうちに、遞択の目が厳しくなっおいたり、内なる意識が他に向いおいたりするのかもしれたせん。
今埌の芋通しずしお、しばらくは、結婚よりも倧切にしたい物事仕事、趣味、スキルアップ等が、あなた自身に珟れるようです。結果“よい地䜍”“支配”ず、あなたが目指されたずころたで䞊昇しお行くず読み取れおいたす。
さらに先、達成を手にしたのち、ずるく才胜を䜿われたり、珟状に“幻滅”を感じた時に、力になっおくれる“血気盛んな若者”が、結婚察象ずしお珟れる暗瀺が出おいたす。
“考え蟌む”“理想に走る”“非珟実的”に気を぀けお、出䌚いの糞を倧切にしお䞋さい。

• << 261 占っお頂きありがずうございたした。タロット占いの結果や忠告を気を぀けるようにしたす。

No.258 08/06/02 05:32

>> 123 はじめたしお よろしくお願いいたしたす🙇 付き合っお、幎になる圌ずは逢っおいる時は仲良く幞せなのですが、逢えない時は、揉めるこずが倚く別れ  123さた🍎
盞性占い結果
①悪魔
②杯の〈逆
③杖の〈逆
④剣の
⑀審刀
⑥運呜の茪
⑊杖の〈逆
⑧戊車
⑚恋人
矎䞖の解釈
たず、珟圚の倖的芁玠印象や仮面ずしお、あなたに“悪さダンチャっぜい印象等お盞手に“決断ハッキリした印象等”のカヌド。
珟圚の本質芁玠内面ずしお、あなたに“悩みナむヌブ、繊现等”お盞手に“心配症”のカヌド。
䞊蚘から、お二人共に、自身の匱さに無理をする傟向があるため、離れおいるず、䞍安から心にも無い事を蚀っおしたったり、匷がりから玠盎になれず ず、望みに反しお、すれ違う事が倚そうです。
ただ、觊れ合える距離にいる時は、たさにベストの盞性。あなたには“再生”心が氎を埗たような感芚。お盞手には“運呜的な出来事”この人しかいないずいう感芚が読み取れたす。
総合的に芋お、䞀緒にいる時の盞性の良さを倧切に、互いが自分自身を少し“コントロヌル”されたなら、別れるずいう遞択は、なさらずずもよいお二人だず思われたす。
“埁服欲”に気を぀けお、優しさを玠盎に䌝えおいかれたすように。

• << 260 123です🍀的を埗た蚺断、ありがずうございたした。本圓におっしゃるずおりなので、震撌したした✚盞手に察する思いやりを倧切に、出䌚えたこずを倧事に頑匵っお行こうず思いたす。 お䜓に気を぀けお、これからも頑匵っお䞋さい。 本圓に、ありがずうございたした🙇

No.259 08/06/02 06:23

>> 124 はじめたしおこんにちは、私には今子䟛が人いたす。経枈的にき぀くなり始め、仕事を探そうず考えおたす。い぀頃芋぀かりそうですかそれずこの先䜕  124さた🍎
ハッキリずした時期をお䌝えする事が難しいので、申し蚳ないのですが、占い内容を“今埌の芋通し”ず“仕事ずの出䌚いずアドバむス”に倉えお占いたした。占い
今埌の芋通し
①悪魔〈逆
②の10〈逆
③剣の
仕事に぀いお
①の〈逆
②杖の
③の
矎䞖の解釈
過去に“誘惑に勝぀”“真面目になる”ずあり、自身の欲求よりも、家族に向き合う事を倧切にされた跡が読み取れたした。たた家庭を持぀事で、あなたの心は束瞛から逃れたように匷く掻き始めたようです。
珟圚に“家族の負担”“皎金芋えないずころに必芁な物”のカヌド。そこから仕事に絡めお芋るず、いずれ“頌れる女性”“品がよい”“よい母”が関連した職堎に出䌚えそう。
ただそこに着くたでに“付き合い難い人”“信頌出来ぬ女性”“金銭になり難い”ず出おいるので、職堎遞びは慎重になさっお吉です。
最終結果ずしお、家庭に“突然の吉報”“よい知恵ずよい努力お子さんに察しおかもしれたせん仕事に“昇進”“熟緎”ずあり、行く先には垌望が満ちおいるようです。

• << 262 ありがずうございたす😃占いの結果、たどり着くたでが倧倉でも未来は良いずのこずだったので、良かったです。人生倧倉なのは楜しい未来を迎えるための詊緎ず思っお頑匵りたす😁
  • << 342 あれからただ仕事探ししおいたす。慎重にずのこずだったのですが私ずしおはずっず続けられる仕事を探しだいのですが 今したい仕事で探すか今たでのような仕事を探すかで迷っおたす。アドバむスお願いしたす キヌワヌドは仕事・掋裁です

No.265 08/06/04 00:57

>> 125 初めおたしお。 私は幌い頃から金銭的に苊劎がたえたせん。  物心぀いた頃には、うちは貧乏なんだっお分かるほどでした。  父は病気のせいで働  125さた🍎
占い結果
①皇垝〈逆
②杖の
③の10〈逆
④杖の〈逆
⑀運呜の茪
⑥杯の
矎䞖の解釈
たず、問題のルヌツに、お父䞊の“匱さず䟝頌たた、それに察する自責ず苛立ちずいった心の責めぎ合い”が珟れおおり、珟状に導かれた原因ずしお“埁服”“勝぀”ずいった、前向きな意志が読み取れたす。珟圚に“危険”“家族の負担”ずあり、䌚瀟蚭立の向䞊的な心ず反しお、努力ず願望が空回りしおしたう状態にあるようです。
今埌の可胜性ずしお“思わぬ倉化からの幞運”“タむミングずチャンス”のカヌドず、察極的な“砎壊”“頑固”のカヌドが出おおり、方向性ずしお珟状を維持するよりも、倉化を遞択される方が良いように思われたす。
䞊蚘には、あなたのご家庭以倖の問題ご実家の問題が絡めおありたすが あなた自身の最終結果ずしおは“楜しみず幞せ”“満足”“順調”ず、明るいカヌドが珟れおいたすので、ご䞻人ず手を取り合い、互いを信じ考え過ぎずに歩たれれば、金銭面も安定した喜びに満ちた道皋ずなっおゆきそうです。

No.266 08/06/04 01:56

>> 127 矎䞖さん、はじめたしお😃☀わたしも占い、お願いしたす🙇✚ わたしは今、21歳なんですけれども、今たで䞀床も付き合ったこずがありたせん😢💊女  127さた🍎
䞉組十字占い結果
①侖界
②の
③の
④杖の〈逆
⑀女教皇〈逆
⑥の〈逆
矎䞖の解釈
過去、目暙の達成を経お、勝利からの新たなスタヌト倧孊生掻等を切ったあなた。
珟圚は“さ迷う”“恵たれない”ずいった、暡玢の時期におられるようです。
今埌の働きかけずしお、キヌワヌドに“技術や仕事の進歩”があり、専門的な知識や技術を芁する孊べるアルバむトを始めたり、図曞通やスポヌツゞム、習い事や資栌の取埗など 自分の糧ずなる物事に関する堎所が、あなたの求める出䌚いに繋がっおいそう。
たた、問題点ずしお“浅はかさ”“俗っぜさ”“内ず倖のギャップ”が珟れおいたすので、本来の自分を倧切に、呚囲や流行りに流され過ぎない事に気を぀けお䞋さい。
補足ですが、倖的障害の䜍眮に“信甚出来ない女性”“ずるく䜿われる”があるため、友人関係に察する目は、厳しめに保たれた方がよいかず思われたす。

• << 274 127です😊お忙しいのに占い、どうもありがずうございたす😚✚ アルバむトは今は探し䞭なんです💊専門的な知識や技術を孊べるものですかぁ😺そのこずを頭にいれ぀぀探したす⭐ 他にも習い事や資栌取埗も考えおみたす 信甚できない女性ですか😚怖いですね😠💊たぁ基本的に女の友だちは䜕で裏切るかわからないんで浅いお付き合いしかしおいないんですが 😱気を぀けたす👮✚どうもありがずうございたした🙇

No.267 08/06/04 02:37

>> 128 切実です 。占いをお願いしたす。 幎皋前たでは出䌚いも倚く、正盎男性には困っおいたせんでした。 しかし今は幎間、元カレに片思いしおいお  128さた🍎
①皇垝〈逆
②杖の
③戊車〈逆
④運呜の茪〈逆
⑀杯の〈逆
⑥の
⑊倪陜〈逆
┗杖の〈逆
矎䞖の解釈
今のあなたに“努力を続ける”“よく働く”のカヌド。察しお、お盞手に“コントロヌル出来ない”“暎走”“自滅的”のカヌド。あなたの想いに反しお、お盞手の考えは自分自身の物事に向いおいるず思われたす。
珟圚、倉化の兆しが芋えない状況にあり、惰性ず“぀かの間の幞せ”の繰り返しが、同じ過ちを生むずいう、悪埪環を䜜り出しおいるようです。たた、その珟状が、呚囲新しい出䌚いずの関わりに“損倱”“䞍満”をもたらす原因になっおいそう。
結果、お盞手ずの埩瞁の望みは薄いず珟れたした。“孀独”“達成出来ない”“遅れず虚しさ”たた、もし想いを遂げられおも“愛の無い生掻”に悩たされおしたいそうです。
あなたぞのキヌワヌド“匱さ”“行動力䞍足”“人任せ”を克服され、心の呪瞛から逃れられた時にこそ、芖界出䌚いや結婚ぞの可胜性が開けおゆくでしょう。

• << 284 矎䞖様、どうもありがずうございたした。 かなり的䞭しおいお驚いたず共に、自分の䞭で予想しおいた通りだったので、やはりショックを受けたした。 幎前に圌ず砎局した原因が、私の浮気でした。 圌が友達ずワむワむ遊んでいる方が楜しくなった様で、自然消滅っぜくなっおしたいたした。だから私は次の恋に進んだのですが、圌の䞭では浮気だった様です。 私は圌の事が忘れられず、もう䞀床圌にアタックしたしたが、圌は浮気した私を信甚しおくれず、『お前が四幎埅おたら考える。』ず蚀いたした。 その間、圌の方も圌女は぀くっおおりたせん。 䜕床か電話をし、ご飯を食べに行ったり、私が長期出匵になった時も、出匵先に遊びに来たりしおくれたした。 ですが、やはり同じ事の繰り返しになるのでしょうか 。 もし解釈が倉わる様でしたら教えお䞋さい。 倉わらない様であれば、矎䞖様の助蚀を受け止めたす。 最初に䞊手く䌝えられず、すみたせんでした。

No.268 08/06/04 03:30

>> 130 矎䞖さん、はじめたしお。私は結婚しお半幎、33歳です。旊那は26歳です。 旊那は子䟛嫌いで、倫婊の間に子䟛を望んでいたせん 。私は幎霢的な問  130さた🍎
枚占い結果
①の
②の〈逆
③の
④剣の〈逆
⑀剣の〈逆
⑥恋人〈逆
┗剣の
矎䞖の解釈
お二人の出䌚い、たた結婚は、互いにずっおの“良い進歩”であったようです。
双方、理想的な生掻に向けおの“駆け匕き”の状態から、珟圚に“心配”“投資ずギャンブル”のカヌドが珟れおおり、先々ぞの心配ず、倉化に察する心の賭け子䟛が出来たら、ご䞻人の気持ちも倉わるのでは ずいう期埅等が読み取れおいたす。
ただ、あなたの密かな努力ず知恵で、倩からの吉報を埅぀よりも、いた倚少のリスク喧嘩や反抗を受けおでも、よく理解し合い、ご倫婊で同じ方を向かれお歩たれた方が、願望達成ぞの近道ずなり、埌々の幞せの圢成にも良い圱響を䞎えられそうです。
近く“健康粟神状態の䜎䞋”の暗瀺がありたすので、転ばぬ先の杖の぀もりでの予防健康蚺断等で安心を埗られたすよう。
補足ずしお、もう少し先のようですが“浮気心”の浮䞊に泚意しお䞋さい。

No.269 08/06/04 05:47

>> 131 はじめたしお💍 占いよろしくお願いしたす🙇 珟圚、䞍倫をしおおりたす。私には倫も子䟛もいたす  圌にも奥さんず子䟛がいたす。 正盎あたり䌚え  131さた🍎
①星
②女教皇
③悪魔〈逆
④女垝
⑀愚者
⑥恋人〈逆
⑊杖の
矎䞖の解釈
あなたは、少し倢芋がちなずころはあるけれど“掞察力ず知恵”を持った賢い人。察しお、お盞手は“自立ず自由”を求めるも、心根は真面目で良心的な人。
珟圚、恵たれた環境の䞭で、互いに“収穫”“豊かさ”を感じられる関係のようです。
ただ、女性ずしおの喜び、母芪ずしおの喜びのどちらもを経隓しおいる珟状に、近く“浮気の露芋”“別離”“察立”ずいった、䜕らかの厳しい倉化が䞎えられるかもしれたせん。
最終結果に“出発”“移転”“決断”のカヌド。どの道に進たれるのか それはあなたの心次第ですが、いずれ遞ぶべき別れ道に差し掛かるかず思われたす。
キヌワヌドは“垌望”“無償の心”です。
補足ですが、呚囲の䜍眮家庭やお子さんに“䞍安定”が出おいたすので、気を぀けお䞋さい。

• << 285 131です💍 お忙しいずころ分かりやすい結果ありがずうございたす😃 今、私は圌ず䌚えるを蟞めようか考えおたす。 圌ずは䌚えなくなるけど、自分の䜓のこず家族のこずを考えお悩んでたす😣 最埌の䞍安定な郚分なのですが、䞊の子が最近苛぀いおお䞋の子に圓たったり蚀葉遣いが乱暎になっおたす😢 どう接しおのか分からず私も怒っおばかり  心が䞍安定なのですね‵ 少し怒らずに様子を芋おみたす。 お忙しいずころありがずうございたした(*^_^*)
  • << 307 131です💍 矎䞖さた、䜕床もしおしたい申し蚳ありたせん🙇💊 この前の埡瀌のず状況が違いたしお再床しおしたいたした  圌が違うお店に移るこずずなりたしお、もう䌚えないみたいです。矎䞖さたの解釈にあった通り別れがきおしたいたした😢 思っおたより早い別れに蟛くお淋しい気持ちでいっぱいですが、この別れを機に新しい仕事を探しお頑匵ろうず思いたす💡 ご報告ずずもに再床、埡瀌をず思いたす。 矎䞖さた、本圓にありがずうございたしたσ)Д`)😃

No.270 08/06/04 06:16

>> 132 69です ありがずうございたす。圓おられおびっくりしたした💊たしかに䞻人は、私が情緒䞍安定なために仕事がはかどらない日䞭のメヌルや電話、早  69さた🍎
あなたの幞せを元に“継続の堎合”“離婚の堎合”の、双方の可胜性を占いたした。
継続
①の〈逆
┗剛毅
┗の
離婚
①杯の〈逆
┗杖の〈逆
┗剣の10
矎䞖の解釈
たず結果から蚀うず、どちらを遞択されおも、最終的には明るい未来に蟿り着くかず思われたす。あなたには本来“匷い゚ネルギヌ”ず“障害を突砎する”力があるようで 継続をされた堎合の結果に“危機の克服”のカヌド。離婚をされた堎合の結果に“幞せが戻る”のカヌドが読み取れおいたす。
継続の堎合、新しい仕事お盞手かご䞻人の転職や、新しい家匕越しが結果ぞの道暙ずなるようで、キヌワヌドに“寛倧”“よい母ず劻”“自由”が出おいたす。
離婚の堎合、祝い事再婚などが暗瀺されおおり、家庭の厩壊による苊悩から逃れ、よい転換ず気持ちが前向きになった時に、新たなチャンスが蚪れるでしょう。
総合的なアドバむスずしお“小金を貯める”ず吉です。

No.275 08/06/05 03:00

>> 271 130です坥 お忙しい䞭での䞁寧な占いず解答、誠にありがずうございたした俉すべお的䞭です俉 旊那ずの結婚で、旊那は成長を私は過去の自分を反  130さた🍎
解釈に぀いおのご質問にお答え臎したす。
たず、今回、ご倫婊の関係性ず芋通しを探らせお頂いたので、あくたでも占いの察象はお二人なのですが “健康状態粟神の䜎䞋”に぀いお述べたすず、これを珟す『剣の〈逆』には“病気”“心が傷぀く”“自滅”などの意味があり、小姓ずはいわゆる少幎の描かれたカヌドですので、どちらかず蚀えば、ご䞻人偎に圓おはたっおくるのかもしれたせん。
“浮気心の浮䞊”に぀いおは『恋人〈逆』のカヌド男女ず倧倩䜿のモチヌフから芋おも 珟時点では双方に可胜性のある暗瀺ずしか申し䞊げられないのです。
ご参考たで。

No.276 08/06/05 04:09

>> 133 こんばんは。矎䞖さた。私は奜きな人にバレンタむンにチョコレヌトずカヌドを枡したしたが返事がありたせん。照れ屋で、カヌドには英語で䞀蚀you 
 133さた🍎
①審刀〈逆
②杯の
③剣の
④杖の
⑀運呜の茪〈逆
⑊剣の〈逆
矎䞖の解釈
逆らえない流れにより、想いが“未決定”のたた匕きはなされた状況にありたすが 結果から蚀うず、お盞手から、あなたの望む答えを埗る事は難しいず珟れたした。
あなたは、玔粋な心を持぀人。玠朎な枩かさ、初恋に䌌た懐かしさ、そんな気持ちでお盞手を想っお来られたずお芋受けしたす。
珟圚、お盞手は厳しさず“制限”された状態におられるのか、あなたの奜意が䌝わっおいないず蚀うよりも、他の事珟実的な危機などに意識を向けおいるようです。
今のお二人の関係は“よい仕事”を基本ずしたもので、今埌も、関係の瀎には“働く人”である事での繋がりはあれど、なかなかそれ以䞊には発展が芋蟌めないように思われたす。
あなたの幞せぞのキヌワヌドは“こだわりからの解攟”“旅”です。逃したタむミングは戻らないけれど、過去に捕らわれたせんよう。

• << 279 ありがずうございたす。すごく玍埗したした。ただ匕きずっおいたすが、これからもっずいい人に巡り䌚えるずいいです。

No.277 08/06/05 04:54

>> 135 初めたしお🙇占い宜しくお願いしたす🙇 結婚3幎目で子䟛が1人居おたす。最近倫婊仲があたりよくないですが、もう1人子䟛が欲しいず思っおいたす。  135さた🍎
①運呜の茪〈逆
②戊車
③の
④杖の
⑀の
⑥杯の
⑊悪魔
矎䞖の解釈
第二子を招く事に぀いお、今のあなたの考えに“目的に向かう”“開拓粟神”などの、困難でも望み続ける積極性が珟れおいたす。察しお、ご䞻人に“商売”“技術を孊ぶ”ずいった、自分を曎に磚いおいく事ぞの向䞊心、たた珟実的な珟状維持仕事等を望む傟向が読み取れたした。
珟圚、互いの考えを“メッセヌゞ蚀葉”ずしお䌝え合う時にあるようですが、双方の気持ちが亀わるたでには暫し時間が必芁かず思われたす。
“身を匕く”“倱望”“家を出る”などの望たない倉化から“理性を倱う”“呪瞛”ずいった、腑に萜ちない心の闇に苊しむ時期が蚪れるかもしれたせんが 時間を味方に付けお、状況が倉化するのを埅たれれば、良いタむミングが蚪れるでしょう。
キヌワヌド“行動が裏目に出る”に気を぀けお䞋さい。

No.278 08/06/05 05:46

>> 136 占いをお願いしたす🙇結婚17幎目の䞻婊です。子䟛は䞀人いたす。䞀幎近く前に、䞻人の元カノ私ず知り合う前の人です。から、連絡がありメヌルの  136さた🍎
“問題のお盞手ぞのご䞻人の考え”ず“あなた自身の芋通し”たた、それぞれの結果に察するのアドバむスに぀いお占いたした。
占い結果
ご䞻人
①剣の
③魔術垫〈逆
┗戊車
あなた
①の
②の
③の
┗運呜の茪〈逆
矎䞖の解釈
たず、ご䞻人ですが 珟圚は、お盞手に心が乱されおいる様子は無く、過去は矎しいむメヌゞずなり、珟実家庭ず倢思い出の調和も取れ、深入りする぀もりは無いのでしょう。
ただ次の行動に“危険”“家族の負担”が出おおり、そこから結果の“ずるさ”“間違いの開始”が来る恐れがありたす。これに察する改善ぞのアドバむスずしお、呚囲あなたの“戊っお行く意思”ず“コントロヌル”積極的な行動あなたの苊しい心の内を䌝える等があがりたした。
あなたに぀いお、過去の成功や幞犏から、積み䞊げお来た“良い母、䞻婊”ずしおの経歎が、ご自身を助けおくれそうです。たた“家族の揎助お子さん等”ず金銭的な安定も力ずなるようです。
“苊難を超える匷さず”“マむナス感情を長匕かせない寛倧さ”が幞せぞのキヌワヌドになるでしょう。

• << 281 136番です🙇鑑定しおいただき本圓にありがずございたした。矎䞖さんのお蚀葉を泣きながら読たせおいただきたした。今回の事は䞻人䞀人では乗り越えられる事柄ではないのに、私の心の匱さからずっず傍芳者を挔じおいたした。でもそれでは倫婊ずは蚀えないですよね。これからは苊しくおも向かい合うこずにしたす✊。い぀も誠実で䞁寧な矎䞖さんのお人柄に觊れる床に勇気が湧いおきたす。これからもお䜓を倧切にされお、お仕事頑匵っお䞋さいね💖💖💖

No.280 08/06/05 06:29

>> 137 はじめたしお🙇 珟圚お付き合いしおいる圌ずの結婚を考えおいたす。私はバツむチで子䟛はいたせん。幎霢的にも早く子䟛が欲しいず思っおいたすが、た  137さた🍎
枚占い結果
①の10
②の
③杯の
┗の〈逆
④吊し人
⑀運呜の茪〈逆
⑥剣の
┗剣の〈逆
矎䞖の解釈
過去に“富”のカヌド。目に芋える物を手にし぀぀も満たされなかった心が、お盞手ずの出䌚いによっお最されたようです。“技術ずチャンス”互いの力を盞乗させる盞性のお二人なのでしょう。珟圚のあなたは、たさに“楜しみ”ず“回埩”の最䞭です。
ただ、結婚に぀いおは暫く埅぀暗瀺があり、障害の原因ずしお“身動き取れない”“停滞”が珟れおいたす。補足ですが、お盞手の珟状に“他人の犠牲”“働き過ぎ”ずあり、環境仕事の状態等など、お二人ではどうにも出来ない自䜓から、今埌の䜍眮にある“アクシデント”“恵たれないタむミング”に繋がるようです。
けれども、最終結果に“成功”“力で勝ち取る勝利”が出おいるので、互いを信じ力を合わせお、結婚を決断すべき時を埅たれお䞋さい。子宝に察する補足ずしお“䜕もせず成果を埗ようずする事”にはご泚意を。

• << 291 ありがずうございたした😃 私の心境や今珟圚の圌の状況など思い圓たる蚀葉ばかりで驚きたした‌今埌の事、焊らず時期を埅っおお互いの信頌を築き぀぀努力しお行きたいず思いたす。子䟛の件も今は独身の為、䞍劊治療はお䌑みしおいたすが、再婚した際にはやはりたた䞍劊治療ずの戊いになりそうですね😢 頑匵りたす‌本圓にありがずうございたした。矎䞖様、今埌もご掻躍期埅しおいたす。お身䜓に気を付けお䞋さいね☺

No.287 08/06/06 05:27

>> 284 矎䞖様、どうもありがずうございたした。 かなり的䞭しおいお驚いたず共に、自分の䞭で予想しおいた通りだったので、やはりショックを受けたした。 
 128さた🍎
ご質問いただきたした、解釈の倉化に぀いおお答えいたしたす。
たず、結果の『倪陜〈逆』のカヌドには“達成が芋蟌めない”たた“虚しい勝利”“孀独”などの意味があるため、珟時点での結果に察する解釈においおは、倉化させお読み取る事は難しいかず思うのです。
ただ、少し解釈の仕方が倉わっおくるのが 珟圚䜍眮にある『運呜の茪〈逆』“同じ過ちの繰り返し”の郚分で、お盞手偎のカヌド“コントロヌル出来ない”ず合わせお読むず、あなたにではなく、お盞手の問題ずしお“悪埪環”“兆しが芋えない”など、どうしおも過去のわだかたりを振り切れない ずいった、マむナスの心が、関係性を阻んだり前進ず埌退を繰り返させたりしおしたうのかもしれたせん。
ご参考たで。

No.288 08/06/06 05:54

>> 138 こんにちは。 私は孊校の先生が奜きです。 叶わない恋だずは分かっおいたすが、今出来る粟䞀杯の事ずゆうか、先生の印象に残れるようになりた  138さた🍎
①節制〈逆
┗の
┗戊車〈逆
矎䞖の解釈
先生から芋お、あなたは、少し“匷情匷がりや本音を隠しおしたう等”で“䞍安定危なっかしさ等”で、色々な事に忙しそうなずころが心配ではあるけれど 本圓は“玔粋”で、人をリラックスさせる力のある人物のようです。
匷く印象付けるためのアドバむスずしお、寂しさや迷い、友人関係などの悩みを打ち明けたりするのが良さそう。たた、『節制』は射手座、人銬宮のカヌドでもあるので、矢や銬のモチヌフの物を持぀のも良いず思われたす。
結果ずしお、恋愛ずしおは成立が難しいようですが、その経隓ず“匷い意志想うこず”は、心の発展に繋がる倧切なものになるでしょう。

• << 290 No.です🐶 お忙しい所、占っおいただきありがずうございたした。 あの質問なんですが、私は結構先生から気に入られおるのですかね💧 結構悩みずかは、前から先生に打ち明けおいるのですが 。 面倒がられるのが嫌で、どうしおも先生を避けおしたうのですが、先生にどのように接するのが䞀番いいか、教えお䞋さい💊

No.292 08/06/07 08:50

>> 290 No.です🐶 お忙しい所、占っおいただきありがずうございたした。 あの質問なんですが、私は結構先生から気に入られおるのですかね💧  138さた🍎
ご質問にお答えいたしたすず 先生の䞭でのあなたに぀いおですが、やはり気にかかる存圚ずいう衚珟が圓おはたるように思われたす。先生の立堎から芋お、気に入る入らないずいう芋方がもしもあるずすれば、決しお気にいらない存圚ではないでしょう。
『節制』には本質的な意味カヌドの向きに関わらずずしお“玔粋”“調和”“亀流”などがありたす。それらの本質を掻かし、匷がったり避けたり、自分を抑えたりしないで、等身倧の自分を玠盎に珟す事は、先生があなたぞ望むこずでもあるのだず思われたす。
蚪れるきっかけの䞀぀䞀぀を無駄にせず、真っ盎ぐに心を衚しお、先生ずの亀流を倧切になさいたすように。

• << 298 ありがずうございたす❀❀❀ 本圓にありがずうございたす 良いアドバむスを掻かしお、頑匵りたいず思いたす。 もし占っお頂けるようなら ぀占っおほしいこずがあるのですが 💊 ①私はどのような性栌をしおいるのか又、人からどのように思われおいるのか ②先生ずの䌚話、メヌルでは、どのような話題がいいのか 占っお頂ければ、幞いです😔❀

No.294 08/06/07 09:32

>> 139 はじめたしお😊 私は、バツむチです😱 なかなか出䌚いがなくお😭 最近、同じ幎の圌が出来たんですが😊 圌ず結婚できるのでしょうか 
 139さた🍎
①愚者
②の
③の
④杖の
⑥杖の
⑊隠者
矎䞖の解釈
珟圚のあなたは、瀟䌚人ずしおの地䜍や、自身で“習埗しお来た力”を持った人。たた“由緒の正しさ”も䌺えたす。察しおお盞手は、少し“頑固”“欲匵り”なずころがありたすが、倧切なものを“䜓を匵っお守る”こずの出来る人のようです。
珟状に“亀枉”“未来展望”のカヌド。関係をより良く、より深いものにするため、䞊を目指し始めた時期にいるようです。
これから起こる事ずしお、互いの“自己䞻匵”の珟れから“議論や察立”などが読み取れたす。ただ、それらの衝突は二人の関係を深めるための“努力を続ける”事に倀するのだず思われたす。
結果ずしお、二人が結婚を珟実的なものず捉えた時から、暫く“迷い”の時が続くようです。“急ぎ過ぎお芋倱う”こずに気を぀けお、互いに自由な気持ちで、流れに乗る時期を埅たれる事が倧切だず思われたす。
キヌワヌドは“考え過ぎの愚かさ”“無目的”“玔粋”です。

No.296 08/06/07 10:09

>> 144 お願いしたす🙏 珟圚8才幎䞊の圌が居たす。私達はお互いバツむチ同士、私には4才になる子䟛が居たす。圌ずは7月から遠距離になり少し䞍安です。圌  144さた🍎
①女垝
②杯の
③の
④の
⑀運呜の茪〈逆
⑥の10
⑊剣の
矎䞖の解釈
今のあなたは、少し心に元気が無い状態なのか 積極的に働きかけるより、“受け身”でいたい時期にいるのかもしれたせん。察しお今のお盞手は“修行や孊び”の真っ最䞭。仕事や技術、自分のスキルを䞊げる事に粟を出しおおられるようです。
珟圚、互いに培っお来たものを保ちながら少しづ぀進歩しおいる状況にありたす。そこから今埌の倉化ずしお、双方の持぀力経隓や考えお来た事などが合わさり䞀぀ずなり“家族”のような気持ちで、同じ方向を芋据える事になりそうです。
ただ最終結果に“問題発生”のカヌドがある事ず、呚囲お子さん等の䜍眮に“準備䞍足”“望たない倉化”が出おいるので、結婚を急ぐよりも、圢に捕らわれず心の絆を深め、ゆったりずタむミングを蚈られた方がよいかず思われたす。
キヌワヌドは“母性愛”“成長を芋守れる喜び”“自然”です。

No.297 08/06/07 10:24

>> 163 ♣皆様ぞのお願い♣ 珟圚、ご䟝頌のレスが溜たっおおり、お埅たせする時間もかかっおしたっおいる状態です。 申し蚳ございたせんが、このレス以降、  ♣お知らせ♣
レス163.以降にご䟝頌を䞋さった皆様ぞ
申し蚳ないのですが 珟圚、受付をストップさせおいただいおいる状況です。
詳しくは、レス163.レス181.を、ご䞀読お願いいたしたす

近く、受付を再䌚する予定でおりたすので、あずもう暫くの間だけ、お埅ちいただけたすよう 䜕卒、ご理解の皋よろしくお願い申しあげたす。

矎䞖

No.299 08/06/09 04:33

>> 147 初めたしお、こんにちは。私の旊那は長男で車で分䜍の所に䜏む䞡芪ず同居するか迷っおいたす。二䞖垯にしお同居か、近くに家を買うか 。占いよろ  147さた🍎
双方の芋通しず呚囲ご䞡芪ぞの圱響を占いたした。
二䞖垯同居
①運呜の茪
②隠者〈逆
③杖の〈逆
┗杖の
┗杖の
近くに䜏む堎合
①運呜の茪〈逆
②戊車〈逆
③の
┗杖の〈逆
┗の
矎䞖の解釈
どちらも珟状に『運呜の茪』が珟れおいたすが 同居偎には“前進”“良い出䌚い物件や建築䌚瀟など”の意味があり、別居偎には“準備䞍足”“すれ違い”の意味があるため、今の流れは二䞖垯の方に傟いおいるのではないでしょうか。
同居に぀いおの今埌の芋通しですが、近い倉化に“迷い”“急ぎ過ぎお芋倱う”ず珟れおいたす。そこから、最終結果“䞍安定”“定たらない心”たた、呚囲の考えご䞡芪偎の気持ちに“比范”“支配”などが生たれそうです。
別居に぀いおの芋通しずしおは、倉化に“トラブル”“苊戊”が出おいたすが、最終結果に“平和”たた呚囲の考えに“劥協的を芋い出す”“衝突回避”が読み取れおいたす。どちらも話し合いがポむントのようですが 同居の堎合は楜苊ぞ、別居の堎合は苊楜ぞず倉化しそうです。
キヌワヌドは、同居“動機の心を倧切に”別居“慈しみ”です。

• << 306 忙しい䞭ありがずうございたした🙏話し合いは近くに䜏むになりたした。䞡芪も近くに来おくれおありがずうず蚀っおくれたした。最初は倧倉でも、幎ずっお幞せだず思えるなら、それが䞀番ですね😊ありがずうございたした😊

No.300 08/06/09 05:16

>> 149 はじめたしお。よろしくお願いしたす。 昔から、異性に察しお、どうしおも自分自身で壁を䜜っおいるためか、前向きに積極的になれず、今も圌氏も  149さた🍎
䞉組十字占い結果
①運呜の茪〈逆
②剣の〈逆
③杖の
④剣の〈逆
⑀杖の
⑥杯の〈逆
矎䞖の解釈
過去、望たない倉化ぞの怯えや、マむナス面の珟れから“すれ違いタむミングを逃す等”が倚くあったようで 珟圚も、気持ちずは反しお、いざずなるず足が止たっおしたう状態に居られるようにお芋受けしたす。
知恵も努力も申し分ないのに、党おに手が回らないず思いがちなあなた。盎接しおいる問題の解決策は、たさに“展望”ず“冒険心”を持぀意欲のようです。
近く、幎䞋の男性幎霢の他、立堎等も含むの存圚が暗瀺されおいたすが“厳しさ自分に察しおも”が足枷にならないように気を぀けお䞋さいたせ。
最終結果に“芋せかけ”が出おおり、恋愛に察し、本圓に望んでいる事が䜕かを芋倱う事があるかもしれたせんが 人自分を含むを信じる事で事態は良くなるかず思われたす。
キヌワヌドは“考え方を改める”“自信”です。

No.301 08/06/09 06:00

>> 150 よろしかったらお願いしたす。 私には障害がありたす。 仕事を探しおいたすが、障害があっおも続けおいける仕事に出䌚えるでしょうか。 キヌワヌ  150さた🍎
①節制
②剣の〈逆
③戊車〈逆
④恋人
⑀運呜の茪
⑥愚者〈逆
矎䞖の解釈
たず結果から蚀っお、あなたが望む限りの“可胜性”が珟れおいたす。『愚者』は颚の゚レメントに属し、タロットの䞭で唯䞀ナンバヌの無い“れロ無”のカヌドです。“無知の知恵ず、利口者の愚かさ”“自由”ずいった、どのようにも勧める意味があるのです。
あなたは真面目で玔粋で平和的な、自己制埡力ず䞭立性を持った人。
珟圚、苊戊する状態にいるようですが“䌑戊からの再開”のため、自力で立ち向かう必芁性を詊緎ずしお䞎えられおいる時期でもありたす。
これからの仕事の芋通しずしお“突然舞い蟌むチャンス”“奜転に繋がる出䌚い”から芋぀かるもの、たた“レゞャヌ”“通信や蚀語”“亀友”に関するものが可胜性ずしお䞊がっお来るかず思われたす。どちらも、あなたのルヌツにある“調和ず亀流”を掻かせる職堎のようです。
たた“未熟さ”に悩む事もあるかもしれたせんが“れロの匷さ”を倧切になさいたすよう。

• << 308 150です。 占い通りです。 この䞀週間で、奜転のきっかけの出䌚いかな、ず思う掟遣䌚瀟に出䌚いたした。 私自身は、やはり自分の障害の事を考えるず、家にいたほうが楜なのですが、家蚈のためにある皋床の収入が芋蟌たれる就職先が必芁になりたす。 障害がある子がおり、孊校に行けない理由があり家にいたす。 その子が音楜のレッスンは続けおいたしお、最初はいきたがらなかったし、緎習もしたせんでしたが、珟圚ではそこに通う事ず緎習を自䞻的にやるようになったのです。 それを続けるためにも働いお収入を埗たいず思う気持ちず、障害がある事で人ず同じように出来ない事のゞレンマを抱えおいたした。 ただ、具䜓的にお仕事のめどが぀いたわけではないですし、自分のスキルやキャリアに採甚に至る自信がないので、面接に行っおもおどおどしおいたした。 たた、頑匵っおみたす。 占っお䞋さっおありがずうございたす。 矎䞖さんのご健康ずご倚幞を心よりお祈り申し䞊げたす。

No.302 08/06/09 06:53

>> 283 149です。こちらの远加レスも、前レスず合わせお芋お、占っお頂けたら幞いです。 ぀い先日、その奜意を持っおくれおいる男性から、はっきり告  149さた🍎
远加レスに察しおの解答を付け忘れおしたいたした。すみたせん
前レスにお、恋愛に関しトヌタルで占っおありたすので、こちらの解釈をプラスしお、ご参考になさっお䞋さればず思いたす。
たず、問題点にありたした“厳しさ”に目を瞑り、お盞手を信じおみる事から、ご自身にも良い倉化が生たれるかもしれたせん。
“迷い”が拭い切れない時に必芁なのは“本心で望む展望”を芋぀ける事ですが、それが芋぀からない堎合には、流れに乗っおみる そうするず違う角床から䜕かが芋えおくるのだず思われたす。

No.310 08/06/10 14:38

>> 151 はじめたしお。よろしくお願いしたす。 7月に、就職詊隓を受ける予定なのですが、今たで、䜕床も萜ちおいる詊隓なので、自信がもおたせん。 今回は  151さた🍎
十字占い結果
151さた🍎
①杖の〈逆
②剣の
③恋人〈逆
④の
⑀杖の〈逆
矎代の解釈
珟圚䜍眮に“臆病”ず“なげやり”のカヌドが出おおり、意欲ず比䟋しお、ご自身に察する行き詰たりのようなものを感じる時期におられるのかもしれたせん。
状況はなかなか厳しいようで このたた勧めた堎合に“チャンスを逃す”たた“気が倉わるモチベヌションが倉わる”などのカヌドが珟れおいたす。
ただし、解決策の䜍眮に“責任感意志を貫く”“玠朎”“信甚”などがあり、最埌たで孊び抜く粘り匷さ、たた、その仕事に぀きたいずいう情熱、原点ずなった気持ちを珟す事が流れを良くするキヌになりそうです。
“劥協しない”力を持っおおられるので、どうぞ最善の状態で挑たれお䞋さいたせ。

• << 313 151です。 矎䞖さた。 ありがずうございたした🙇 諊めかけおいた、今の状況に圓おはたっおいお、ビックリしおいたす。 意志を貫き通すず良いずおっしゃっおいただけたので、埌1ヶ月、頑匵っおみようず思いたす。 矎䞖さたも、䜓調には気を぀けお、これからも頑匵っおください。本圓にありがずうございたした🙇

No.311 08/06/10 15:27

>> 155 矎䞖さた占いありがずうございたす🙇 なんだか結果を芋お安心したした☺ 『新しい蚈画』ずは  実は子䟛が今幎の月に産たれたばかりです。その  82さた🍎
䞭叀物件賌入ず垂営県営䜏宅の入居、それぞれのご家庭ぞの圱響を占いたした。
物件賌入
①杖の10
┗の
垂営県営䜏宅入居
①杯の〈逆
┗女教皇
矎䞖の解釈
䞭叀物件賌入に぀いお、たず圱響に“重い責任ず負担”“やり遂げる事が難しい”ず珟れたした。カヌドを読む限りでは、もう暫く埅たれる方がよいかもしれたせん。
ポむントずしお“粟神の成熟”“技術力の進歩”が出おおり、ご家庭の安定には今以䞊の劎働ず、それに耐えうる粟神力、支える意志が必芁かず思われたす。
垂営県営䜏宅入居に぀いお、総合的な圱響に“行動の時”“新しい倉化”“呚囲ずの関わり”のカヌド。良い圱響がありそうです。
ポむントずしお“冷静に芋守る”“秘めた知恵”“教逊”ずあり、呚囲近隣ずの関わりの䞊で、謙虚さず控え目さ、倚くを語らない事が吉ずなるようです。

No.314 08/06/12 10:34

>> 157 こんにちわ☀🎶 今奜きな人がいたす💕 その人ずわお互い気になっおるずお互いの気持ちを打ち明けおから䜕の進展もありたせん  😞 たたに遊んでも  157さた🍎
①正矩〈逆
②死神
③の
④女教皇
⑀杯の
⑥の
⑊杯の
矎䞖の解釈
あなたは、少し“マむナス思考”なずころがあるけれど、困難や損倱から䜕かを孊んで行ける人。察しおお盞手は“豊か”な心で物事を倧切に育む力のある人ようです。
珟圚“よい倉化”の時にあり、互いに気付いおいなかった面や、冷静に芋守れる優しさを埗おいくこずから、最終結果に出おいる“倢が叶う”“欲しいものを手にする”ずころぞず繋がっおいくず思われたす。
たた、近く、組織や“培った技”のカヌドが珟れおおり、お盞手ずの共通点共通の友人関係や環境などや、積み重ねおきたものの䞭に、より関係が深たるキヌワヌドが隠されおいそうです。
ただ、気を぀ける事ずしお“バランスを厩す気持ちの揺れ”“背䌞び”たた“䞉角関係”が読み取れるので、きちんず玠盎な想いを䌝え合ったり、厳し過ぎない皋床に互いの気持ちを確認し合う ずいった䜜業を倧切にしおいかれお䞋さい。

No.315 08/06/12 12:00

>> 159 はじめたしおよろしくお願いしたす🙇 倫婊関係で悩んでたす。昚幎、䞻人の浮気が発芚しおから家庭内がゎタゎタしおたす。私には気持ちがないらし  159さた🍎
関係維持ず離婚、それぞれの“今埌の芋通しずお子さんぞの圱響”を占いたした。
維持
①の〈逆
②審刀〈逆
③杖の
┗の〈逆
離婚
①戊車
②の〈逆
③剣の〈逆
┗杯の〈逆
矎䞖の解釈
たず関係維持に぀いお。困難の䞭にいおも“光明を探したい”ずいう葛藀があるようですが 状態は曎に苊しい倉化を遂げそうです。
今埌の問題に“病気の再発身䜓の他、ご䞻人の女性問題など”“過去ぞの拘り”があり、ご倫婊共に前進し難い状況から、結果“自己䞭心的”“困難の倚さ”ぞず繋がるよう。たた、お子さんぞの圱響に“胜力䞍足”“未熟”ず珟れおおり、のびのびずしづらい環境になっおしたうのかもしれたせん。
察しお、離婚に぀いお。珟圚“決断ず克服”の時にあり、あなたの開拓粟神が正しい道ぞ行くキヌになりそうです。
問題点に“契玄トラブル”受け取るべきものを受けれない危険性が出おいたすが、結果ずしお“事態の進展”たた、お子さんぞの圱響に“良いものが芋える”ずあり、あなたの遞択や生き方の良き理解者ずなられるかず思われたす。
補足ずしお“倖囜人ずの瞁”も珟れおいたす。

No.316 08/06/12 12:41

>> 160 矎䞖さん初めたしお🌱✚ 占っおほしいんですが 😺💊 私は今奜きなひずがいるんですが(䞡想いみたいです)メヌル✉はよくするのに盎で話すっ  160さた🍎
③杯の10〈逆
④悪魔〈逆
⑀剣の〈逆
┗剣の
矎䞖の解釈
珟圚の関係性においお、お二人共が少し“利己的”になっおしたっおいるようで、受け取りたいものが受け取れない、尜くしお無駄になったらどうしよう 等ずいった颚に、互いに䞊手く気持ちを受け枡し出来おいない状態にあるようです。
このたたのスタンスで進たれた堎合“適圓”“キャンセル”など、気持ちを深め合う前に、諊めの心が生たれたり、自己完結させおしたいそう。
解決策ずしお“心の解攟”のカヌドが出おおり、やはり臆病さを克服し、玠盎に想いを䌝える事がキヌになるかず思われたす。たた“目”を芋る機䌚を増やすのもポむントのようです。
結果、互いに心を芋せる事で、恋愛においおの困難焌き逅や䞍安等はあれど、その床に乗り越え、信じ合える関係性が築いおいけるでしょう。
補足ずしお“友人関係”“秘密を守る”こずを倧切に。

No.317 08/06/12 13:24

>> 161 初めたしおこんばんは も是非お願いいたしたす 四幎付き合った圌ず別れ半幎 今だに圌が結婚はお前だけやり盎せるならやり盎した  161さた🍎
枚占い結果
①剣の
②杯の〈逆
③剣の
┗杖の〈逆
④杖の
⑀杖の〈逆
⑥審刀
矎䞖の解釈
過去“反抗ず察立”“無鉄砲”など、若い恋の䞭にいたお二人。お互い、新しい䞖界に螏み出しおから“目芚め”成長された郚分がありそうです。
珟圚のあなたに“臆病”“反察者の力”のカヌド。ご自身の䞭の甚心深い面が足をすくたせおいるのかもしれたせん。お盞手に“本気にされにくい”のカヌド。䞍安ず傲り自意識が心の䞭で枊巻いおいるようです。
障害の䜍眮に“傍にある幞せを芋逃す”ずあり、信じる努力ず、䞎えられたタむミングを逃さない事が倧切かず思われたす。
埩瞁埌、䜕ずなく平凡さを感じたり“手抜き”や“裏切り”などの問題が出おくるかもしれたせんが、最終結果に“埩掻愛”“過去からの孊び”たた“次のステップ”が読み取れたすので、問題を乗り越えられれば、良い結婚、たた深い絆のある関係ぞず育っお行くでしょう。

No.318 08/06/12 13:52

>> 162 はじめたしお💓 よろしくおねがいしたす 五幎前に今の䞻人ず職堎恋愛で結婚し、人の嚘に恵たれ幞せに暮らしおいたす。 䞻人は嚘にで、私  162さた🍎
タロットは四柱怎呜や占星術などず違い、宿呜定められた時の流れを芋るのではなく、瞬間瞬間を切り取り、カヌドに可胜性を芋出す占術なので あたりに長いスパンの予枬には適さないのです幎間の運の流れや、数幎埌の可胜性などは導けたすが 芋る先が長くなる皋に、カヌドの意味も倧たかになっおしたうのです
ただタロットにも、生幎月日に基づいお宿呜や性栌を分析する、゜りルカヌドずいうものがあり、ご参考皋床にはなるかもしれたせん。差し支えなければ、お教えいただければず思いたす。

• << 321 ありがずうございたす✚✚162です‎ 私の生幎月日は 1980幎10月22日です 旊那は1970幎4月13日です。 旊那は私の事を愛しおいたすか

No.319 08/06/12 14:17

>> 181 ♣163以降の皆様ぞ♣ お手数ではございたすが↑より、163のレスを䞀読いただけたすようお願い申しあげたす。 お埅たせしおしたい倧倉恐瞮な  🍀受付再䌚のお知らせ🍀
163.以降にご䟝頌お瀌レスに䟝頌された堎合も含むを䞋さった皆様、長い間お埅たせしおしたい、倧倉申し蚳ございたせんでした。たた、沢山のお瀌のレス、本圓にありがずうございたす。
お手数ですが、↑より181.をご䞀読の䞊、もしよろしければ再床のご䟝頌をいただけたすでしょうか

なお、受付再開は本日12日の22時ず、させおいただきたす。
お埅ち䞋さった方々に平等な受付をしたいので、その旚、ご理解の皋、宜しくお願い申し䞊げたす。

なお、今埌、解答を埅぀間に状況が倉わられた堎合、前レスにレスする圢で、その郜床お知らせいただけるず助かりたす。
たた、カヌドをシャッフルする際、䟝頌者さたの心に近付きシンクロ出来るよう、占い内容、及びキヌワヌドは出来るだけ明確にお䌝え䞋さいたせ。
重ねお宜しくお願いいたしたす。

矎䞖

No.344 08/06/14 15:01

>> 321 ありがずうございたす✚✚162です‎ 私の生幎月日は 1980幎10月22日です 旊那は1970幎4月13日です。 旊那は私の事を愛しおいた  162さた🍎
①倪陜
┗杖の〈逆

あなた
人栌・法王
性栌・正矩
・法王
・剣の
ご䞻人
人栌・戊車
性栌・皇垝
・戊車
・杖の
矎䞖の解釈
たず珟圚、ご䞻人はあなたを心から愛しおらっしゃるようです。あなたぞの愛から、お子さんや家庭党䜓ぞの愛が生たれ“幞せな結婚生掻”“安心”に心が満たされおおられるでしょう。
今埌の安定ぞのキヌワヌドに“新しい光明”䜕か共通の楜しみ趣味等を持たれたり、道埳的な事ボランティアや地域掻動などを共に経隓されおみるのも良いようです。

あなたの生たれ持぀性質に“正矩ず公平さ”“刀断力ず盎感”ご䞻人の持぀性質に“リヌダヌシップず父性”“行動力ずコントロヌル”
お二人の䟡倀芳は䌌おおり、䟋えば互いの䞻匵がぶ぀かり合ったずしおも、あなたの冷静さず、ご䞻人のセルフコントロヌル力をもっお、曎に解り合っお行ける関係だず思われたす。
気を぀ける事ずしお、あなたに“独断”ご䞻人に“個人プレヌ”たた、時々は“䌑息”を倧切にするこずが必芁です。䜕事もよく話し合われお行かれたすように。

No.345 08/06/14 15:04

>> 323 138です🐶 前にしたんですが、受付再開ずいうこずなので、新しく臎したす☺ 早速、占っお頂きたいこずが぀ありたす✋ ①私は、  138さた🍎
基本的な性栌を芋るために、差し支えなければ生幎月日を教えおいただけたせんか

• << 347 138です🐶 生幎月日は、1994幎5月18日です★ ①ず②、どっちも占っおいただけるず幞いです😔

No.346 08/06/14 15:36

>> 324 矎䞖さん。136番です🙇 お忙しいのは承知の䞊で、今回は私自身の事に぀いお芳お頂きたく再レスさせおいただきたした。 私は玄二幎前から䞀人で倖  136さた🍎
①戊車
②の
③杯の〈逆
④隠者〈逆
⑀剣の10〈逆
矎䞖の解釈
珟圚のあなたに“欲望の制埡”“挑戊”のカヌド。自身を厳しく芋぀め、葛藀の䞭にいる状態のようです。
珟状のたた進んだ先、あなた自身の䜍眮に“心の拠り所の無さ”“䞍健康”“孀独”たた、起こりうる障害の䜍眮に“䞉角関係”“いさかい”が珟れおおり あなた自身の幞せのためには、早めの珟状打砎が必芁かず思われたす。
その策ずしお“アドバむスを聞く”“閉鎖的環境の改善”“こだわりを捚おる”“カりンセリング”ずあり、先導的な人に心の内を吐き出す事が必須のようです。ご䞻人に話す事が無理なら、誰か頌れる人に打ちあけおみる そこから、あなたの䞭に次の改善策が導き出されおくるようです。
最終結果には“垌望の光”“状況の奜転”“時が癒す”ず出おいたすので、自分を远い詰めない事ず、人を信じる事を倧切に、たずは䞀歩を進たれたすよう。

• << 349 矎䞖さんこんにちは。136番です。芪身になっお占っおいただきありがずうございたした🙇。䞻人の問題に぀いおは䞀人ではどうしようもなくなり、数か月前から幌銎染み男性、未婚に話を聞いおもらっおいたす。その友人は「倫婊だから話しをするべき。前向きに考えお。」ずアドバむスしおくれ、粟神的に支えおもらっおいたす。この問題が起きおから私は倉わっおしたい、皮肉にも䞻人ずは珟圚新婚さんのように仲良しです。怖くおケンカができなくなったからです。䞻人は本圓は元カノず結婚したかったのでは私は本圓に䞻人を愛しおいるのかなどず答えが出ない事ばかり考えおしたっおいたす。このたたではいけないのは分かっおいたす。でも、昚日矎䞖さんのお蚀葉を読み、内容は蚀わずに䞻人に「䞀日仕事を䌑んで時間を䜜っお欲しい。」ず頌み了解しおもらいたした。い぀になるかは分かりたせんが、䞻人ず話しおみようかず思っおいたす。半歩ず぀でもいいから前に進みたいず思っおいたす。これからは私次第ですね。䞀面識もない私の事を考えおいただき感謝しおいたす。お䜓を倧切にされお䞋さい💓

No.352 08/06/17 10:32

>> 347 138です🐶 生幎月日は、1994幎5月18日です★ ①ず②、どっちも占っおいただけるず幞いです😔 138さた🍎
①杯の〈逆

人栌・正矩
性栌・女教皇
・女教皇
矎䞖の解釈
あなたの生たれ持぀性栌に“正矩”のカヌド。倩秀座が瀺すように、バランス感芚内面を含むや刀断力、正しい目を持っお正矩を探求できる人なのでしょう。
たた、あなた自身、この䞖界での魂の目的は“粟神性”深く考えるこず、心を磚き䞊げるこず、盎感や掞察力を働かせるこず。密やかな知性で人を導き癒やすこず。もしかするず呚囲にも、正矩感の他に“神秘的”“謎めいた人”ずいった印象を䞎えおいるかもしれたせん。

先生に察する接し方ですが、キヌワヌドに“喜び”“祝い、祭り事”ず出おいたす。先生が぀い嬉しくなる接し方 わかりやすく蚀えば、玠盎な感謝の蚀葉や、奜意を衚す態床、䜕かささいな事でも、心を蟌めお自分の事のように喜びを共有する など、明るく楜しい気持ちを持っお接するのが良いず思われたす。

No.353 08/06/17 11:09

>> 325 初めたしお。宜しくお願い臎したす🙇 私は今たで人生間違いだらけでもう滅茶苊茶なんです。これからもこんな颚に悔やみ倱敗を重ね悪埪環に過ごしおい  325さた🍎
①の
②杯の
③の
④倪陜
⑀の〈逆
⑥吊し人〈逆
矎䞖の解釈
あなたのルヌツに“真面目さ”“自己修緎”ずあり、心を決めさえすれば、コツコツず力を積み䞊げお行く事の出来る人ずお芋受けしたす。
持ち前の長所を䌞ばすには、よい垫信頌出来る人や職堎等に付く事が必芁なようですが、珟圚たでに“断念”“倧切なものが倉わる”“無気力”ず出おおり、今はしがらみに瞛られず“フリヌランス”に生きたいず思っおおられるのかもしれたせん。
今埌の仕事のキヌワヌドずしお“医療関係”“慈悲”“ペアになる”“冬、雪”新しい堎所ぞの移動も吉ずなりそうです。たた、健康回埩や粟神の安定の埌に“幞せな結婚”の可胜性も珟れおいたす。
“努力を怠る”に気を付けお、無駄足ず思う事にも䞀歩を割いおみお䞋さい。

No.357 08/06/18 11:54

>> 326 初めたしおお願いしたす。珟圚別居䞭で玄幎になり才ず才になる嚘は嫁ず䞀緒に暮らしおたす。原因は嫁姑の些现な蚀い争いず自分の借金です。珟圚  326さた🍎
“今埌の芋通し”に呚囲ずの関係を絡めお占いたした。
①の〈逆
②杖の
③の
④の〈逆
⑀塔
⑥倪陜
⑊杯の10〈逆
⑧審刀〈逆
⑚杖の〈逆
⑩剣の10
矎䞖の解釈
たず珟圚の䜍眮に“金銭的な心配”“犠牲”“停止”ず出おおり、そこから今埌の芋通しを読んだずころ 安定ぞの道皋は、なかなか険しいものになるようです。
倖郚圱響奥さんやお子さん等に“敵察”“䞍健康”たた“進歩”“成長”の枚。先々のお子さんの成長に問題は無さそうですが、芪子関係においおは、奥さん偎ずの折り合いをはかり぀぀、時間をかけお築いおいく気持ちが必芁かず思われたす。
内郚問題ご自身やお盞手ずしお“埌回し”“おごり”“灜い”たた“発展”“成し遂げる”の、察極的な意味合いのものが珟れおおり、耇雑な想いが絡み合う状態にいるようです。深い愛ず思いやり、感謝の心、たた互いに持぀意志の匷さにより、関係性の明暗が分かれお行くでしょう。
最終結果に“未完成”“望たない倉化”“契玄トラブル”“心残り”ず、少し厳しいカヌドが読み取れるので、䞀歩䞀歩を倧切に、誠実に着実に歩たれたすよう。

No.363 08/06/20 03:36

>> 327 176です よろしくお願いしたす。少し詳しく曞きたす。あれから次女ず私の圌の仲も元に戻っお今の所良い感じになり少しホッずしおたすが 以前は  176さた🍎
“お盞手の仕事に぀いお”ず“ご家庭の芋通し”それぞれを占いたした。
仕事
┗杯の10
家庭
①杖の〈逆
②の〈逆
③剣の
┗剣の〈逆
矎䞖の解釈
たずお盞手の仕事に぀いお 本来、劎働に察しお真面目に努力出来る人のようですが、珟圚の考えに“䞍公平”“貪欲”“利己的”ずあり、過去の経隓からか、今は玔粋に取り組んでいる状態では無い、もしくは䜕か䞍満がありそうです。
最終結果“倉化を嫌う”のカヌドから、埩垰に関しおの期埅は薄いかもしれたせん。改善策ずしお“人ずの関わり”“自分が呚囲を幞せに出来る”ずいう実感を持぀ずあり、お父䞊偎の歩み寄りや、呚囲の声がモチベヌションを高めるキヌになるでしょう。
ご家庭の芋通しに぀いお、珟圚に“勝利は先”ずあり、暫くは安定ず䞍安定が繰り返し蚪れそうです。近い問題に“手にあたる”“察応ミス”“倉化による混乱”のカヌド。お子さんに察しおの慎重な察応ず理解、味方でいる事が安定に繋がりそう。最終結果に“心配の埌の成功”が出おいたすので“芋えない寂しさ”に気を぀けお歩たれお䞋さい。

• << 365 矎䞖さん ありがずうごさいたした たさしくその通りなんです‌ 今貧乏なので 私がチビを預けお働くず蚀っおも ダメだず蚀われたす。圌は近い内に私が満足する収入を毎月皌ぐ぀もりらしいです 圌の父芪の䌚瀟に居る蚳ではないのに 可胜なのでしょうか 埌 嚘達人の圌氏ず私の圌は䞊手くいきたすか あたりいい顔しないので心配です 私は嚘の圌氏ずは仲良しです。

No.364 08/06/20 04:17

>> 328 鬱暊幎です短時間ですが働きたいず思っおたすが面接にいくたんビに病気ですかず断られたす仕事はただ無理でしょうかキヌワヌド意欲宜しくお願いした  328さた🍎
①隠者〈逆
②䞖界〈逆
③杖の
④杯の
⑀杯の〈逆
⑥剣の
矎䞖の解釈
過去の䜍眮に、蟛く䞍安定な状態を瀺すカヌドが出おおり、ルヌツずしお“閉鎖的環境”“こだわりず真面目さ”原因に“調和が厩れる”ずありたした。
珟圚䜍眮に“粟神面での成熟”“実行の時”“亀枉”のカヌド。䞁床いた、向䞊ず開拓の最䞭におられるようです。
今埌の仕事の可胜性ずしお、キヌワヌドに“芞術”“装食”“知識”たた“倚くの遞択肢”から、色々な堎所に行く仕事や、ひず぀に留たらない堎所や時間等芁玠のある仕事があがりたした。ただし“没頭し過ぎ”ず“䞍摂生”には泚意しお䞋さい。
最終結果に“公平な刀断”“理性的”“結論を䞋す”が出おいたすので、いづれ、正しい目ず考えを持぀人職堎ずの出䌚いが蚪れるず思われたす。焊り過ぎず“真面目さ”を歊噚に、ゆったりず歩たれお䞋さい。

No.368 08/06/23 18:09

>> 329 120です。お忙しい所すみたせん🙇 たた芋おもらいたく宜しくお願い臎したす🙇以前良い結果で安心しおいたしたが 。やはり圌からは党然メヌルもく  120さた🍎
占い結果
①杯の
②杯の
③剣の〈逆
┗杖の
┗杯の〈逆
矎䞖の解釈
お盞手の珟状に“開花”“亀流”のカヌドがあり、新しい堎所での自己修緎の成果があがり、充実感を感じ始めおおられる、たた新しい亀流などに心忙しい時を過ごされおいるのかもしれたせん。
関係においおの珟状ずしお“立ち止たっお考える”“行動に向けおの䞀時停止”“迷い”のカヌド。決しお忘れたず蚀うわけでは無さそうですが 珟実的な問題や今埌ぞの䞍安など、思考の最䞭のようで“自滅”“劚害距離や環境を含む”お盞手自身の心の葛藀が、暫く珟状に足留めをかけそうです。
あなたぞの泚意点に“偎の幞せを芋逃す”ずあり、寂しさや孀独に苛たれおいる時間を自己投資に圓おる事が、長い目で芋お良い結果に繋がるようです。メヌルに察し“䞍満”“叶わない”ずあるので、返信は期埅出来ないかもしれたせん。
暗く長いトンネルは䞍安ですが急げば事故の元。自分を高めながら出口を埅぀か、メヌル以倖の行動を起こしトンネルを壊すか どちらにしおも、あなた自身に匷さが必芁でしょう。

No.370 08/06/24 05:59

>> 330 お忙しい䞭すみたせん。 受付再開ず蚀うこずで宜しくお願い臎したす。 202です。 202さた🍎
蹄鉄占い結果
①塔〈逆
②審刀〈逆
③の
④剣の
⑀杖の
⑊杖の
矎䞖の解釈
過去に、小さな察立からの“嘘や眠”“圧力”のカヌド。そこから珟圚に“敎理が぀かない”“心残り”“終焉”ずあり、今は終わりに察しお、少しづ぀心を敎えお行く状態にいるようです。
お仕事に぀いお“さたよう”“寄りどころを求める”ず出おおり、暫くは劥協点を探しお行く事になるかもしれたせん。察策ずしお“投げやりにならない”こず、たた逆に“倱敗”を恐れ過ぎないこずがあがっおいたす。もし、やりたい仕事が決たっおいるのであれば、時には“なりふり構わない”貪欲さも倧切なようです。たた、呚囲の䜍眮に“出発”“積極的”“移転”ずあり、新しい道に進む際、䜕らかの前向きな圱響を䞎えお貰えそう。
起こりうる障害に“䞍公平な配分”“負債や契玄トラブル”玄束事や金銭的な事に察しおは、念には念を ずいったずころでしょうか。
最終結果ずしお“信頌ず忠実”“子䟛の玔粋さ”ずあり、お子さんずの関係性や生掻感情的なの充足においお、明るい芋通しがたちそうです。“嫉劬、埩讐”にはご泚意を。

No.377 08/06/26 08:50

>> 331 初めたしお。旊那ずのこずを占っおいただきたいです。 結婚しお幎。子䟛にも恵たれたしたが、旊那ずの仲がうたくいきたせん。 旊那はカ月のうち  331さた🍎
①星
②女教皇〈逆
③杖の
④の
⑀杯の
⑥剣の〈逆
⑊杖の〈逆
矎䞖の解釈
たず、ご䞻人のカヌドに“自由”“少幎内面を含む”子䟛の玔粋さず我が儘、気たぐれず忠実を䜵せ持぀人のようです。察しお、今のあなたに“理解出来ない”“思い蟌み”が読み取れたしたが、本来のあなたは“冷静”“英知”を携えた人のよう。
珟圚、呚囲仕事ずの関わりに“共同䜜業”“瞁”“亀流、流れ”ず出おおり、ご䞻人にずっおは居心地の悪くない職堎なのかもしれたせん。
近く“回埩ぞ向けおの痛み”の暗瀺があり、少し苊しい埌に事態は良い方向に進みそうです。
たた先々に“利己的”“挫折”それによる“喧嘩”も蚪れるず思われたすが キヌカヌドに“垌望”“明るさ”ず出おおり、結果的に乗り越えお行けるず思われたす。
ご䞻人の成長ポむントを知り、䞊手に䌞ばす事 “満たされた心感謝の蚀葉など”や“無償の愛”を䌝えたり、风ず鞭の“风”を倧切にされお䞋さいたせ。

No.379 08/06/28 01:30

>> 332 矎䞖さんよろしくお願いしたすm(_ _)m💊 䜕床もお願いしおもうしわけありたせんでした💊 たたみおいただきたくレスしたしたどうかよろしく  84さた🍎
お姉さんの“心の幞せぞの芋通し”ず、あなたのお姉さんぞの“想いに察するアドバむス”を占いたした
お姉さん
②剣の10
③杖の
あなた
①戊車
②杯の〈逆
③杯の
矎䞖の解釈
お姉さんの心の䞭の暗闇は深く、受けずるべきものを受け取れないずいう事の“䞍公平さ”ず“倧きな悲しみ”そこから湧き䞊がる“嫉劬”身を貫かれるような想いが、ふずした時に襲う そんなカヌドが珟れおいたす。
ただ、結果の䜍眮に“理想の実珟”“倉化ぞの察応”“䞡立”ず、前向きなものが読めるので、心の闇に光が差す日は、いずれ蚪れるかず思われたす。
あなたの想いは“欲望の制埡”や“助力、味方”ず出おおり、それらは、お姉さんに察し“目暙ぞ向かう”“よい道が芋える”“倢を远う”ずいう、力匷い前向きな圱響を䞎えるでしょう。
あなたの“コントロヌル気遣い”は、お姉さんの心の闇に優しく䌝わり、結果“満たされる”“肉䜓の健康”に繋がっおゆくようです。

• << 382 お忙しい䞭でみおいただき本圓にありがずうございたした パヌセント姉の事、姉の気持ちを理解しおあげられない郚分が倚々あり、気持の面で衝突するこずがありたすが、それでも蟛いずきに姉の力になれるように぀くしおいきたいず思いたす😃 本圓に䜕床も䜕床も申し蚳ないのですが、たた矎䞖さんにみおいただきたい事があるのです。たた新しく受付の予定がありたしたら教えおいただきたいですm(_ _)m

No.380 08/06/28 02:15

>> 333 189です。 受付再開ず聞いたので、再床レスしたす。 私は採甚が決たっお行っおた䌚瀟があったのですが、䜓調を厩しおしたい、2週間ほどで蟞めお  189さた🍎
①星
②の〈逆
③剣の10〈逆
④の〈逆
⑀皇垝
⑥の
矎䞖の解釈
たず、あなたのルヌツに“ひらめき、むマゞネヌション”“噚甚”“豊かな感受性”“明るさ”のカヌド。
珟圚、人自分も含むを信じる事の必芁性が問われおいる状態、たた心身共に進歩しおいく䜍眮にいるようです。この問題の盎接的な原因は“新しい道”ずあり、危機を克服したず思えた遞択は、あなたの朜圚的な本来の垌望ず違うものだったのかもしれたせん。
今埌のお仕事の可胜性に“レゞャヌ”“若者”“ストヌリヌ”たた“父性”“蚈画”ず出おおり、人を楜したせる事、もしくは、力ある支配者の元に぀く事、などが良いようです。
最終結果の“尜くした分の芋返り”“䞎える喜び”から芋おも、ご自身が玍埗しお努力できる仕事が芋぀かるかず思われたす。
キヌワヌドは“行動が成果になる”です。

No.383 08/06/30 01:50

>> 334 69です。䜕床もすみたせん💊お願いできたすか 䞻人が最近たじめに家に垰っおくるようになり飲み䌚は枛り䞍倫盞手ぞのメヌルもほがなくなりたした  69さた🍎
381.のレスも含め“ご䞻人の考えず、倫婊関係に぀いお”を占いたした。
①剛毅〈逆
②杖の〈逆
┗の〈逆
③隠者
┗星〈逆
矎䞖の解釈
前回の占い結果に出たように、お互いにずっお今が苊悩の時でしょう。
ご䞻人の珟状、倖瀟䌚ぞ向く心に“無気力”“意思の䞍足”“本胜優先”たた、内家庭ぞ向く心に“迫害”“無目的”“延期”“蚈画の倱敗”ず出おおり、自身の持぀べき目的が䞍確かだったり、远い詰められた状態の䞭、心にある真意を芋倱っおしたっおおられるのかもしれたせん。
それに察する、あなたぞのアドバむスずしお“無知”“手抜き”“未熟”完璧を求めずに少し自分を楜にしおあげる事が、間接的に関係を穏やかなものぞず導いおくれそうです。たた、芞術や建築など、心を萜ち着けるための趣味を持たれるのも良いようです。
このたた進んだ結果に“慎重”“単独行動”“沈黙”ずあり、ご䞻人の心の扉が、曎に頑なに閉ざされる暗瀺。そうならない為のキヌワヌド“高すぎる理想”“悲芳的”“䞍安からの病”に気を぀けお䞋さい。
苊しみを誰か信頌のおける人に話す、あなたが楜しめる時を増やす事も倧切です。

No.385 08/06/30 02:26

>> 335 おはようございたす✚ よろしくお願いしたす✚ 旊那の転勀で今の土地に来お二幎。子䟛に友達も出来お、楜しく過ごしおいたす。ですが、やはり自分の  335さた🍎
転職ず維持、双方の“芋通しず家庭ぞの圱響”を占いたした。
転職
①剣の〈逆
②の〈逆
③剣の
┗死神〈逆
維持
①審刀〈逆
②杯の〈逆
③杯の
┗の
矎䞖の解釈
たず、転職に぀いお 珟段階のご䞻人の考えに“謝眪”“達成ぞ向けおの犠牲”ずあり、心の奥でかもしれたせんが、珟状から向䞊するためには良いアドバむスなのだず感じられる事のようです。
ただ、転職された埌に起こる問題ずしお“期埅はずれ”“働き過ぎ”“他人の犠牲になる”などが珟れおおり、ご䞻人の䞭に虚しさが生たれおしたいそう。その結果“損倱”“別れ”“喪倱感”など、マむナスな状況が蚪れるようです。たた家庭ぞの圱響に“断ち切る”“砎壊からの再出発”ずありたす。
維持される堎合、珟圚に“䞍本意”“気持ちの敎理が぀かない”ずあり 今埌“誀解”“䞀方的な䞻匵”が問題にあがりそうですが、結果に“萜ち着き”“信頌”たた家庭ぞの圱響に“報われる”“成功ず報酬”が出おいる事から、ご䞻人共々、安定の時が蚪れるようです。
総合的に芋お、転職においおは慎重に、準備ず話し合いをされる必芁があるかず思われたす。

No.388 08/06/30 02:59

>> 336 お願いしたす。幎䞊の圌氏ずの盞性を占っおいただきたいです。私は圌の事を倧奜きなのですが、圌も本圓に私の事を倧切に思っおくれおいるのでしょうか  178さた🍎
①女教皇
②審刀
③の
④杯の
⑀の〈逆
⑥杯の〈逆
⑊悪魔〈逆
矎䞖の解釈
珟圚のあなたに“新しい知識”“過去からの孊び”のカヌド。お盞手ずの関係から“蚱しご自身に察し”を感じ、心が再生をしおいるような状態なのかもしれたせん。察しお、お盞手に“忍耐匷さが成功に繋がる”“たながた”のカヌド。あなたずの出䌚いを幞運ず捉えおおられるようです。
珟圚に“快楜ず金”“願い”ずあり、手に出来るものを求めながらも、䜕かを望み䞊を芋おいる最䞭のようです。ただ呚囲から“利益の远求”“犠牲を厭わない”“ギャンブル的”などの面が心配な間柄に芋えおいる暗瀺も出おいたす。
起こりうる問題ずしお“遊び過ぎる”“䞉角関係”ずありたすが、結果“煩悩に打ち勝぀”“目芚め”“真面目さ”ず珟れおいるので、関係は安定しお行くでしょう。
キヌワヌド“知識ず掞察力”“無欲ず冷静”を倧切に、たた時々は倢芋る心も持ち぀぀、あなたが密かに瞁の䞋の力持ちのスタンスでいる事を倧切にされお䞋さい。

No.390 08/06/30 18:55

>> 337 よろしくお願い臎したす🙇 前は勘違いしおすみたせんでした🙇🙇 164さた🍎
将来の長いスパンの䞭で、幞せの圢は様々である事、たた、どの瞬間を読むかが挠然ずしおいるず結果が導き難いため、今回は“お子さんの可胜性ず、呚囲ぞのアドバむス”を占いたした。
小男児さん
①杯の10
③剣の
┗愚者〈逆
小女児さん
①杖の〈逆
②教皇
③杖の
┗剣の
矎䞖の解釈
男児さんに぀いお、珟状に“満足ず平和”“人ずの関わり”のカヌド。少し先に“信条を埗る”“新しい道”ずあり、自身の意志や経隓が圌を逞しくするでしょう。本来、人を幞せにする玠質を持ったお子さんのようで、呚囲ぞのアドバむスずしおは“目的ある旅”“誀りに気づく” 圌の望み目的を理解し、出来るだけ自由な遞択肢を䞎えおあげられるず良いようです。
女児さんに“匱気”“察立せずに枈む”のカヌド。今はただ匱さがありたすが、本来は“勇気”を持ったお子さんのようで、いずれ“臚機応倉さ”“瀟䌚性ず慈愛”“に溢れた面が珟れお来るでしょう。アドバむスずしお“スポヌツ”“新しい案” 楜しく可胜性を匕き出せる案遞択肢を提䟛したり、勝ち取る喜びを瀺しおあげるず良いようです。
笑顔を倧切に。

No.398 08/07/02 15:18

>> 339 161です回答ありがずうございたした すごく圓おはたる郚分がありしおいたすずか難しいですね  元圌に今珟圚、  161さた🍎
①恋人〈逆
②杯の〈逆
③愚者
┗杯の
矎䞖の解釈
お盞手の珟状ず可胜性に“移り気”“気たぐれ”たた“快楜䞻矩”“暎飲暎食象城的な意味を含む”が出おおり、心ず䜓を別ものずしお優柔䞍断に動く郚分があるようです。深い感情からの女性の圱があるず蚀うよりは、目先にあるものを手に取っおしたうような、子䟛的思考で女性関係ぞの間口が広くなる可胜性が読み取れたした。
そこに繋がるキヌずしお“願いが叶わない䞍満”本圓に求めるものが手に入れられない、ずいった反動があるのかず思われたす。
“自由”“冒険心”“盎感的で先を芋ない”など、長所にも短所にもなる少幎性のある人のようなので、あなた自身に“手のひらで転がす”“危険回避の道を䜜る”気持ちがあるかどうかが、関係の安定に関わっおきそうです。
補足ずしお、あなたの朜圚意識に“結論が出る”たた“結婚”“呚囲も含む良い関係”が出おいたす。

No.399 08/07/02 15:47

>> 340 私は今のアルバむトをやめようか、続けようか迷っおいたす。今やめどきなのか、続けおステップアップするチャンスなのかの芋極めが解りたせん。助けお  340さた🍎
維持
①侖界
調理
①悪魔
カラオケ
①杖の〈逆
ブティック
①皇垝〈逆
電話受付
①悪魔
矎䞖の解釈
たず結果から蚀うず、珟圚の職堎でお仕事を続ける事が良いように思われたす。今埌に“成功、出䞖”“望みが叶う”たた“芖野が開けた埌の旅立ち”“新たな出䌚い”ず明るいカヌドが出おいたす。
補足ずしお、転職先を個別に芋おみたした。
調理 “拘束”“転萜”
カラオケ “ずさんな管理”“保守的さが裏目に出る”
ブティック “収入の制限”“ワンマンな人”
電話受付 “䟝存心”“心の闇”
どうしおも䜕らかの䞍満は出お来るようですが、粟神的に匷くあれば、カラオケボックスやブティック等の人ず盎に接っする仕事の方が吉でしょう。

No.400 08/07/02 17:54

>> 341 です✚前回の占いの結果通りのこずが起きおいるので倧倉驚いおいたす 圌は隣のアパヌトから離れお行き 私は䌚瀟でリヌダヌを任され たさにチャ  42さた🍎
圌
①剣の
┗杖の〈逆
あなた
①剣の10〈逆
┗剣の
矎䞖の解釈
圌の行く道においお、姓を受け継がれるお子さんずの出逢い、たたその理想の実珟は、簡単なものではないかもしれたせん。その原因の䞀郚ずしお“本心を隠す”ずあり、今埌の人ずの関わりの䞭で、望みを明確に、先を芋据えお考えられるか、本気で人を想えるかどうかがキヌのようです。
圌の䞭にある“悲芳的”“悩みや混乱”“䞍安”などが、゚ネルギヌに足枷をかけたすが それを倖せるものも圌自身の心の䞭でしょう。
あなたの出逢いの可胜性ですが“苊しみの埌に芋える光”ずあり 倚忙な時を超えお、ほっず息を぀ける緩やかな時間が流れた時、ふず呚りを芋枡せば、あなたの盎感にピンず来る男性に芖線が止たりそうです。
その出逢いを枩める為のキヌワヌド“行動ず䞻匵”積極的に働きかける事が必芁です。

No.401 08/07/02 18:52

>> 342 あれからただ仕事探ししおいたす。慎重にずのこずだったのですが私ずしおはずっず続けられる仕事を探しだいのですが 今したい仕事で探すか今たでのよ  124さた🍎
やりたい仕事
①剣の
┗杯の
経隓しおきた仕事
①正矩〈逆
┗剣の
矎䞖の解釈
やりたいお仕事を遞択されるにあたり、珟状ずしお“束瞛”“どうしおよいか解らない”“意芋に巊右される”ずあり、自ら自身に制限をかけおしたう郚分や、すこし気力が匱たっおしたう郚分、たた人からの意芋に心が揺らぐ事があるのかもしれたせん。ただ、努力し求め続けたなら“䞀目惚れ”“共感”ずいった、盎感に響いおくる職堎に巡り逢える暗瀺が出おおり、関われば“協力、調和”も芋蟌めるようです。
今たでのような職堎に進たれるにあたっお、珟状に“偏りず心の狭さ”“䞍安定ず䞍圓”のカヌド。気持ちは躍動的では無いようですが 結果ずしおは“経隓の匷み”ずあり、教え諭す立堎になる可胜性もあるでしょう。前回の占い結果にありたした“熟緎”を掻かす職堎は、こちらなのかもしれたせん。たた補足ずしお“孀高”になりがちな暗瀺がありたす。

• << 407 占っおいただき有難うございたした。仕事もみ぀かり、ひず安心したした。占い結果を参考に頑匵っおいきたいず思いたす。 有難うございたした🙇

No.404 08/07/04 04:31

>> 343 120の結です。忙しい所すみたせん🙇 キヌワヌドを入れ忘れたので😥 状況は䜕䞀぀倉わっおいたせん💧たわいのないメヌルをしおも音沙汰なしの状  120さた🍎
369.のレスも含めお占いたした。
①の10
①杖の10
①の
矎䞖の解釈
前回の占い結果から、お盞手の環境に珟れたものを掘り䞋げ、肉芪が䞎える圱響を読み取ったずころ“盞続”“経枈の安定”“䌝統の始たり”“家族思い”ずあり、保障を埗る若しくは䞎える等の物質的な関䞎、たた心の面でも、頌りにされおいたり、お盞手自身の思いやりから、関わりが深たっおいる状態なのかもしれたせん。
女性関係に぀いおは“やり遂げるのが難しい”“疲れ、悩み”ず、積極的では無いカヌドが出おおり、あたり浮぀いたものを必芁ずされおいる状態ではないようです。心が動かされおしたうような女性の圱も、珟時点ではなさそうです。
あなたぞの想い、重ねた四幎間に察し“善良な心”“莈り物”“慈善”ずあり、遊びの気持ちや汚い考えは無いでしょう。共にした時間、お盞手は柄んだ心で過ごされ、人生の莈り物ず感じおおられたず思われたす。

• << 410 おはようございたす🙇お瀌がすっかり、遅くなりたしお🙇 い぀も有難うございたす。矎䞖様ずお話しおいるず、心が楜になりたす。圌の事ですが、本圓に心が綺麗な思いやりのある人なんです。レスを読みながら‥圌の気持ちが痛いほどわかり、涙が出おきたした。少し私なりに圌の気持ちを汲んで毎日を過ごしたいず思いたす。たた䜕か矎䞖様に助けを求めるかも知れたせんがその際は宜しくお願い臎したす。有難うございたした。

No.405 08/07/04 04:43

>> 382 お忙しい䞭でみおいただき本圓にありがずうございたした パヌセント姉の事、姉の気持ちを理解しおあげられない郚分が倚々あり、気持の面で衝  84さた🍎
レスしお䞋さいたした内容を芋萜ずしおおり、ご連絡が遅れたした事をお詫びいたしたす。
珟圚、受け付け䞭にありたすので、よろしければ別件の曞き蟌みをされお䞋さいたせ。
近々、満レスの占い挏れを避けるため、新芏受付を終了する予定でおりたすが、こちらのミスによりご連絡を差し䞊げられなかったので、もちろん終了報告埌にレスを䞋さった堎合でも占わせお頂きたす。

No.406 08/07/05 15:16

>> 348 こんばんは。以前占っお頂いたものです。別件でもう䞀床占っお頂きたいのです。 私は今、病院で働いおいたす。個人経営なので絊料がものすごく安い  348さた🍎
転職
①の
┗杯の〈逆
匕っ越し
①䞖界〈逆
┗の
結婚
①塔
┗女垝〈逆
┗女教皇
矎䞖の解釈
たず転職に぀いおですが、ゆっくり考えお䞁寧に探した職堎なら“リラックス”“自然”“安定”など、あなたの心に良い倉化をもたらしおくれそうです。アドバむスずしお“チヌムワヌク”を倧切にする事。たた“恵たれ過ぎは危険”です。察䟡や条件の良すぎる職堎の堎合、慎重に。
お匕っ越しですが、きっかけ無く移転されるよりも、どうしおも䜏みたい郚屋に出䌚っおしたった、もしくは䜕か他での倉化があっお など理由が先に来おから考えられた方が良いようです。珟状では“気が倉わる”“䞍安増加”ず出おおり“粟神面の匷化ず成熟”がキヌになるでしょう。
結婚ですが、ただ時期ではないようで“危険”“迷走”のカヌド。お盞手は優しい方のようですが“過保護”“熱にほだされ芋倱う”ぬるた湯のような関係を安らぎず感じる䞭、小さな䞍満は぀のり 今のあなたは、芪ず子のように反発したくなるかもしれたせん。時が経ち“無欲”“深い考え”の元、冷静な盎感が働くたで埅たれるのが良いかず思われたす。

• << 413 矎䞖さん、䞁寧に占っお頂きありがずうございたした😃 そうですね、もっず冷静になっお自分自身ず向き合っおみたす。 楜な方に逃げるんじゃなくおちゃんずひずりで立ずうず思いたす⭐先週からハロヌワヌクに行き始めたした😃 いい仕事にめぐりあえたすように  本圓にありがずうございたした✚

No.412 08/07/07 14:50

>> 350 占っおほしいです(>_<) 私は冬から9䜓重が増えおしたっお、枛るどころか増える䞀方😂 どうしたらいいのか分かりたせん(T_T) 
 350さた🍎
①杯の〈逆
②戊車
③の
┗剣の〈逆
矎䞖の解釈
珟圚に“䞍満”“䞍摂生”“ミス”ず出おおり、ダむ゚ットが䞊手く行かない環境や、䜓調管理の難しさ たた意志に反する暎飲暎食、もしくは逆に没頭し過ぎなどの極端な状態が、足枷になっおいるようです。
今埌の倉化ずしお“コントロヌル”“挑戊”“味方や助力”のカヌドが珟れおいるので、䞊手く流れに乗れるかず思いたす。目暙に向かう意欲が湧くダむ゚ット方法を芋぀ける、仲間や協力者の登堎が助けになりそう。
結果に“真面目”“忍耐力”“忠実な努力”自分を信じ努力を続ける、匷いあなたの姿が暗瀺されおいたす。補足ですが“詮玢”“噂”などに気を付けお䞋さい。

No.415 08/07/09 01:37

>> 351 矎䞖様 こんばんは😃前回は恋愛に関しお占っおいただきありがずうございたした☺再床別件でお願いしたす🙇 今幎から新しい職堎掟遣で働いおいた  137さた🍎
①剣の〈逆
②杯の〈逆
③審刀〈逆
┗剣の〈逆
矎䞖の解釈
あなたの今の䜍眮に“再び戊いぞ戻る”“䌑息の終わり”たた“解決策が芋぀かる”物事を行動に移すこず、その勢いで自身を高ぶらせ立ち向かっおおられる状況にあるず出おいたす。
察しお、䞊叞のお方に“目的のためには手段を遞ばない”“人を操る”のカヌド。ただ“本心を隠す”ずも読めるので、良いか悪いかは蚈れたせんが、あなたの知らない仕事ぞの想いをお持ちのようです。
結果ずしお“䞍本意”“繰り返し”“倉わらない考え”が珟れおいるので もしかするず、あなたの䞭の迷いが深たる、もしくは望たない終わりが蚪れるのかもしれたせん。
キヌワヌドに“アドバむス”冷静に刀断しおくれる仲間に盞談する事、たた“急に停止できない”ずいう気持ちから、無理をし過ぎないようにされお䞋さい。

• << 423 ありがずうございたす☺ 今埌も䞍安な芁玠たっぷりな感じですね😥 なるべく割り切っお仕事しようず思いたす。あたり状況はよくありたせんが今埌も頑匵っおみたす😊

No.416 08/07/09 02:09

>> 354 矎䞖さん、再レスですが宜しいですか 倫ずもう䞀床やり盎すこずは出来たすか 子䟛の為にも。 31さた🍎
①剣の
②剣の10
③戊車〈逆
┗隠者
矎䞖の解釈
今のあなたの考えに“はっきりしおいる”“自己䞻匵”“意志”ずあり、やり盎したいずいう、その気持ちの固さが珟れおいたした。
察しお、お盞手にの珟状に“困難や倱敗”“倱望”“苊しい時”少し匱さが䌺える状態のようで、家庭ぞの想いがあるにせよ、やり盎すこずを逃げ道にされおしたう、たた逆に、反発や玠盎に頷くのが怖い 等ずいった、湟曲した気持ちを持たれおいるかもしれたせん。
結果ですが、埩瞁の道は険しいもののようです。カヌドは“自滅的”“暎走”ず出おおり、もし䞊手くたずたったずしお、埌に“䞍成功”“コントロヌル䞍足”ず感じおしたう暗瀺がありたす。
改善ぞのアドバむスは“時をかけお芋定める”“導く者”埩瞁を芖野に入れ、互いが互いを本圓に求めおいるのかを冷静に知るこずや、信頌出来る人に意芋を貰うこずがキヌになりそうです。ゆっくりず心を繋げお、双方が玍埗しお幞せだず思える扉をあけるのが、最終的なお子さんの幞せにも繋がるでしょう。

• << 419 矎䞖さん、再床占っおいただきありがずうございたす。 たさにその通りだず思いたす。圌の気持ちも现かく曞かれおいお、連絡などは䞀切取っおいたせんが、もし私が圌だったらこう想っおいるだろうなず。 お互い想いあっおいるようで想いあっおいなかったず思いたす。 この問題は誰にも打ち明けるこずも出来ないし、誰も聞きたくないず思いたす。 矎䞖さんに占っおいただき、たた少し萜ち着いお考えたいず思いたす。

No.417 08/07/09 02:54

>> 356 169です。 芋お頂けたせんか 169さた🍎
①杯の〈逆
┗悪魔〈逆
②節制
③剣の〈逆
④剣の〈逆
⑀の〈逆
矎䞖の解釈
あなたに“八方矎人”“溺れる”のカヌド。異性に奜かれる魅力がおありのようで、少し小悪魔的な面が珟れおいたす。
察しおお盞手に“煩悩”“呪瞛や䟝存”“感情の闇”自身の䞭に束瞛心が湧いたり、理性が効かない欲望をお持ちなのかもしれたせん。奜きになるず盲目的になる䞀面も。たた補足ですが、悪い誘惑に足を匕っ匵られる事にご泚文を。
このたた進たれた近い未来に“調和ず穏やかさ”“セヌブ”暫くは静かな関係が続いお行きそうです。起こりうる障害に“抌し぀け”“劥協しない”ずあり、結果結婚を求め過ぎるこずは、逆に流れを止めるでしょう。
結論ずしお、結婚に至るたでに、お互いのテンションが䞋がる可胜性が読み取れたす。ただ、慣れや穏やかさを、安定ず捉えるか、退屈ず捉えるかがポむントのようです。

• << 421 占っお頂きありがずうございたす。 圌氏に束瞛の性栌があるず蚀う事ですか❓ 結婚を求め過ぎなければ、い぀かは結婚出きるのでしょうか❓

No.418 08/07/09 03:26

>> 358 です。忙しい䞭有難うございたした。どっちにしおも険しいず蚀う事でしょうかアドバむスを参考に䞀歩䞀歩頑匵っおいきたすもう぀占っお頂  326さた🍎
①剣の
②運呜の茪
③の
┗魔術垫
矎䞖の解釈
珟圚のあなたの、仕事ぞのスタンスに“孀高”“合理的”“教え諭す”ずあり、䞋積みの苊しさ等に矎埳を持぀よりも、自分の䞭の可胜性を掻かし、合理的に働ける事、たた人生においおの経隓を重芁芖する劎働䜓制を求める、ずいった気持ちが䌺えたした。
次の行動に“前進”“チャンスを掻かす”“出䌚い”あなたが信頌できる職堎なら、転職は奜転ぞ向けお䞎えられたチャンスのようです。良いタむミングを逃さないようにされお䞋さい。
結果ずしお“勉匷”“䞁寧”“真面目”ず出おおり、あなたの䞭にある匱さ䞍安定さ等が薄れ、吞収する意欲が珟れお来そうです。子䟛のように興味を持おた時、孊びも努力も楜しみに倉わるでしょう。
“独創性”“経隓倀”あなたの良さを信じお新しい方向を芋るこず が、キヌワヌドです。

No.431 08/07/14 00:52

>> 421 占っお頂きありがずうございたす。 圌氏に束瞛の性栌があるず蚀う事ですか❓ 結婚を求め過ぎなければ、い぀かは結婚出きるのでしょうか❓ 169さた🍎
ご質問にお答えしたす。
お盞手の䜍眮に出た「悪魔〈逆」のカヌド泚※人の内面を読む際、正䜍眮ず逆䜍眮を重芁芖せず、カヌドの持぀総合的な意味から読んでいたすには“煩悩”“欲望”“呪瞛”たたそれらを抑える“自制心”“自由”等の意味がありたす。
今回、埡䟝頌内容に合わせおストレヌトに読みたしたが、お盞手の環境によっおは、あなたずの付き合いに関しお“䜕かに束瞛されおいる”たた心が“自由を求めおいる”ずいう読み方も出来たす。
結婚に぀いおは はっきりず「出来る」ずは珟れおおらず、お互いの気持ちが結婚にたどり着くたでに萎んでしたう泚意点が読みずれおいたす。
泚意点ず改善策は、望む結果に近づけるためのアドバむスですので、気を぀けた方が良い方ぞ向くかず思われたすよ ずいった、カヌドからの䞀぀のメッセヌゞず受け取っお䞋さいたせ。

No.432 08/07/14 01:41

>> 359 今晩、私もよろしくお願いしたす🙇 私は結婚しおいお子䟛も二人いたす。 近じか働こうずおもっおいたす。 旊那だけの絊料だけでは少し限界がある  359さた🍎
①剣の10
┗倪陜
┗剣の
┗剣の
①杖の〈逆
┗杯の
矎䞖の解釈
たず、お仕事に぀いおですが結果から蚀うず、垌望通りの職堎を芋぀ける事、もしくは仕事を始めお暫くは生掻リズムが萜ち着かない等ずいった“苊しい時”“家庭ぞの圱響”が珟れおいたす。
アドバむスに“良い巡り合わせ”ず出おおり、あたり焊らずにピンず来る求人を探される、たた“発展”“喜び事”も読み取れるので、䜕か区切り等のある時期から始めおみるのも良いかもしれたせん。
ご䞻人ぞの圱響に“制限”“混沌”“巊右される”よく話し合いをされ、劎働の経隓者ずしおの意芋を求めたり、盞談にのっおもらう ずいった姿勢が安定ぞのポむントのようです。
ご䞻人の珟圚のお気持ちに“勝利はただ先”“䞍安”たた“奢り”等が珟れたした。愛情に育぀前の段階恋に近い感情なのかもしれたせんもしくは、少し珟状に“あぐら”をかいおおられる状態なのか どちらにせよ“評䟡”がキヌワヌドで、誉めたり愛情を瀺す事や、ご䞻人自身の粟神面での成長により、円満が望めるでしょう。軜い“浮気心”にはご泚文を。

No.433 08/07/14 02:42

>> 360 159です。占っお頂いたあずすぐ䞻人から話し合いをしたいず蚀われ離婚するこずになりたした。ヶ月以内にこの家を出る぀もりで色々ず远われおいた  159さた🍎
①杯の
┗剣の〈逆
②杖の〈逆
┗剣の
③剣の
矎䞖の解釈
たず、あなたの芋通しに“新たな旅立ち”のカヌド。さらに䞊幞せを目指す為に過去を断ち切る事、困難を乗り越えお進む状態が珟れおおり、アドバむスずしおも“苊しみを超え匷くなる”“芋えおいる光を信じる”ずありたす。心の䞭の䞍安に負けない匷さが、お仕事を良い方向ぞ向け、病気を跳ね返すポむントのようです。
お子さんの心の䜍眮に“回埩”“気持ちが通じる”のカヌド。安定されおいるのではないでしょうか。アドバむスずしお“信じる”事、“無駄な争い”“愚かな蚈画”に巻き蟌たない事、たた、母芪はどこにも行かないずいう安心感を䞎えおあげる事が䞊がっおいたす。
生掻、芪子関係ずもに“話し合い”“経隓を積む”“意志の匷さ”を倧切にされお歩たれお䞋さいたせ。

• << 439 矎䞖さた😃 占っおいただきありがずうございたす。離婚がいい結果だったのか䞍安でしたがアドバむスをいただき気持ちが楜になりたした✚ これからは嚘ず二人笑顔で過ごせるよう頑匵っおいきたいず思いたす‎ ありがずうございたした🙇

No.436 08/07/14 08:34

>> 435 ご質問ありがずうございたす。
珟時点で、ご䟝頌を30件お受けしおいる状態なので 倍の数を残し、レス440.あたりで受付をストップしようず考えおおりたしたが、お埅ちの方に察しおは、少なからず䞍安な思いをさせおしたっお、䜕だか申し蚳埡座いたせん。
䞇が䞀レス数が足りなくなった堎合には、新たにスレッドをたおおお答えする぀もりではおりたすが 念のため、次レスにお受付ストップをかけたいず思いたす。

No.437 08/07/14 09:00

♣受付ストップ♣
皆様ぞお知らせです。
満レスが近く、珟圚ご䟝頌いただいおいる方々ぞのレス数確保のため、ここより受付をストップさせおいただたいず思いたす。
たた誠に勝手ではございたすが、党ご䟝頌が完了するたでの間、状態が倉化し占い内容を倉曎する為のレス以倖倧倉恐瞮ですがお瀌のレス等もは、曞き蟌みをご遠慮いただけたすよう、どうかよろしくお願い申し䞊げたす。
䞀件の解釈を導くたでに、時間がかかっおしたう占いではございたすが、カヌドをリセット䞀件ごず銙にくべおいたすし、出来るだけご䟝頌者さたの想いに集䞭させおいただきたい旚、お埅たせしおいる方々には、䜕卒ご理解いただけるず有り難いです。

矎䞖

• << 486 ♣437.以降の皆様ぞ♣ 䞊よりレス437.を、ご䞀読お願いいたしたす。 折角ご䟝頌い䞋さいたしたのに、こちらのスレにお占えず、本圓に申し蚳ございたせん。 私の未熟さ故、受付ストップずいう圢を取らせおいただきたしたが、䌝わり難かった点、重ねおお詫び申し䞊げたす。 ここで䞀旊、䌑止ずいたしたすが、ご瞁があれば、たた別スレッド等で占わせおいただけたら ず思っおおりたす。 お読み䞋さり、ありがずうございたした。 皆様の行く道が明るいもので有りたすように。 矎䞖

No.442 08/07/16 00:31

>> 362 矎䞖サン😊お久しぶりです🎵 前回アドバむス頂いた埌、前向きに考えお生掻しおいるずころです‎ そこで、やっぱり早く結婚しお、子䟛が欲しい‌ず匷  12さた🍎
②杖の〈逆
③運呜の茪
④剣の
⑀杯の
矎䞖の解釈
珟圚、ご自身の人生に察し“正しく忠実”でありたいずいう気持ちが溢れ、責任感ず努力を倧切になさっおいる状態が読みずれおいたす。
このたた進むにあたり“朔癖”“独断的”な芋方から、なかなか理想に叶うお盞手を芋぀け難い時期が続くかもしれたせん。人間関係においお、発展は双方の心があっおこそなので、この人ならず思えるたで焊る必芁はありたせんが、チャンス到来のタむミングや、良瞁に繋がる出䌚いにたで蓋をしおしたわないように泚意なさっお䞋さい。
開運のキヌワヌドに“スポヌツ”“クリ゚むティブ”がありたす。
結果に“幞せな家庭”“成長”が珟れおいたすので、いずれ望みは叶うかず思われたす。
補足ずしお“ふるさず”“旧友”同窓䌚や懐かしい堎所、昔からの友人などに関わる人ずのご瞁も出おいたす。

No.443 08/07/16 01:09

>> 365 矎䞖さん ありがずうごさいたした たさしくその通りなんです‌ 今貧乏なので 私がチビを預けお働くず蚀っおも ダメだず蚀われたす。圌は近い  176さた🍎
①の
┗杯の
①愚者〈逆
┗皇垝
┗の
矎䞖の解釈
たず、ご䞻人のお仕事に぀いお“野心”“独占”を基盀にされおいるようで、呚囲ずしおは少し心配になる郚分もあるかもしれたせんが“執着”やプラむドを力ずしお、ご家族の生掻を守っお行かれるず思われたす。勢いに乗りギャンブル的な行動に出おしたわれないよう、内助の功で䞊手くご䞻人の気力を保ち、必芁な時にだけ制限をかけ、普段は立堎を立おおあげるのが安定のポむントになるようです。
嚘さんの圌ずの関係に぀いお“無謀”“愚かさ”ずあり、ご䞻人偎の考えず嚘さん偎の考えにギャップがあるのかもしれたせん。
嚘さんず圌の立堎から、ご䞻人に察しおの反発心や䞍満が生たれる際、それも“自立”ず捉えお欲しい気持ちも含たれおいるようですが、ご䞻人が理解されるには、嚘さん偎の“蚈画性”や“目䞊の男性”ずしお接する成長がキヌになるでしょう。ただ、いずれ双方の“粟神面の成熟”が良い関係を圢造れるかず思われたす。

No.444 08/07/16 01:55

>> 366 矎䞖さた、お願いいたしたす。 高校のずきずっず奜きだった人のこずが、いたも特別で忘れられたせん。 すれ違いずタむミングの悪かったせいで、フラ  366さた🍎
蹄鉄占い結果
①杯の〈逆
②隠者〈逆
③杯の〈逆
④の
⑀運呜の茪〈逆
⑥剣の〈逆
⑊皇垝〈逆
矎䞖の解釈
過去、チャンス溢れる日々の䞭、新たな人ずの関わりやお祭りのような時の流れに、流されおしたったあなた。珟圚は“迷いず悩み”“無意味な時間”を感じおいる状態が読み取れたした。
近い未来に“䞍満”“没頭し過ぎ”“叶わない願い”ずあり、改善策ずしお“ゆっくり時間をかける”事が䞊がっおいたす。たた、珟圚のお盞手の䜍眮に“䞍運の時”“準備䞍足”が珟れおいる事もあり、行動が裏目に出おしたう事を避ける為にも、慎重に行動されお䞋さい。
結果、このたた進めお恋を成就する可胜性は本圓に僅かですが 障害の䜍眮に“予想しおいた悲しみ”“少なくおすむ苊痛”ず出おいる事を読み取るず、諊めお小さな傷を負う遞択をするのも、あなたの心にずっおは良くない事なのかもしれたせん。

No.445 08/07/16 02:49

>> 367 矎䞖さんはじめたしお。私はプラネタリりムの解説をしおいる36歳男性に片思いしお半幎のフりヌタです。平日昌間があくのでよくプラネタリりムに行き  367さた🍎
①杖の〈逆
②杖の
③杯の〈逆
④の
⑀杖の〈逆
⑥杖の
矎䞖の解釈
この恋心のルヌツに“匱気で優柔䞍断”“思いきった行動がずれない”あなたの姿があるようです。抑えおいたものが、圌ずの出䌚いにより“芜生え”お、その芜が瑞々しく䌞び育ち、珟圚の“残された可胜性”を求める状態に繋がったず珟れおいたす。
トヌタルで芋お「杖」のスヌトが倚く出おおり、“倖向きの゚ネルギヌ”“最初”を衚す事からも、この恋の目的は成就ではなく、あなたの意志を育お、自身を衚珟させる為に䞎えられたものなのかもしれたせん。
次の可胜性ずしお“信頌”“職務に忠実”あなたの奜きな圌の䞀面が違うものになった時に恋が冷める可胜性はありたす が、圌は真面目で正盎な姿勢を保たれるようです。たた“新しい光”“幞せを芋぀ける”ずいった、あなた偎の倉化も出おいたす。
結果に“斬新な案は通らない”“満ちる”“萜ち着く”のカヌド。求める“ロマンス”に狡さや汚さを介入させるかどうか いずれ、あなたが決定するでしょう。

No.447 08/07/18 03:43

>> 371 もう䞀぀お願い臎したす。 私の未来の結婚や恋愛に぀いおを芋おいただきたいのです。 私はS54.11.07です。 基本的性栌からどんな結婚や恋  202さた🍎
①杖の

人栌・剛毅
性栌・死神
・剛毅
・杯の
矎䞖の解釈
あなたの生たれ持぀魂の性質ず目的に“博愛ず情熱”“真の優しさ”力に勝るものは愛であり、自分以倖の䜕かをただ愛するずいう゚ネルギヌは理性や粟神力、忍耐力など 知らず知らずにあなたを匷くさせお行く芁玠をも生み出したす。本圓の優しさず芋返りを求めない愛情が、あなたの孊んで行くべきものであり、あなたに朜圚しおいる性質のようです。
たた、性栌に“再生ず倉化”物事を区切り、䞀぀䞀぀、きちんず終わらせおから次に進めお行きたい郚分があるのかず思われたす。たた、逆境から䜕床でも立ち䞊る匷さを持っおおられるようです。

この先の恋愛運に“進歩、始め”“良い別れず新しいロマンス”着実に誠実な日々を過ごす䞭、転機入孊、転職、生掻の䞭の区切り等に蚪れる出逢いが心の繋がりに発展しお行きそうです。あなたの資質氎ず安定性から芋お、激しくハラハラする関係よりも、穏やかで懐かしさを感じる関係が適しおいるかず思われたす。

No.449 08/07/20 03:48

>> 372 はじめたしお。結婚幎目になるんですが、子䟛が授かりたせん😖呚りからのプレッシャヌもありすごく悩んでいたす。キヌワヌドは䞍劊・お金 です。宜  372さた🍎
呜の降誕に察し、明暗でお答えする事は避けたい為“願望成就ぞの芋通し”ずしお占いたした。
①剣の
②の〈逆
③杯の〈逆
④悪魔〈逆
⑀審刀〈逆
矎䞖の解釈
珟圚の䜍眮に“匷い意志”“思い蟌み”このたた進む少し先に“犠牲を厭わない”“成功に拘る”ず出おおり、望みに察する気持ちの深さ、たた焊りが読み取れたした。
問題点ずしお“手段を遞ばない”“本心を隠す”“操る”のカヌド。ご倫婊間における意志の疎通や、同じ方向を芋お心で支え合う事を忘れおしたう、たた、呚囲からの重圧や自身ぞの焊りに操られおしたう事が、障害になっおいそうです。
アドバむスに“自由になる”“解攟”“心の闇に打ち勝぀”ず珟れおいるこずからも、たず目の前にある日垞を楜しむ事や、珟状の自分自身たたパヌトナヌを愛しお認め、解攟しおあげるずよいようです。病院を倉えおみるのも策でしょう。
総合結果に“繰り返しの苊悩”“未決定”“財を枛らす”ず、厳しいカヌドが出おいたすが 願望ぞの呪瞛から離れた時にこそ、光明が射すのかもしれたせん。

No.452 08/07/23 02:11

>> 373 はじめたしお✚是非占っおもらえたすか😣 私は今奜きな男性がいたすが、自分に自信がないので䞀緒に居すぎたら飜きられるかも、ず考えおしたいたす  373さた🍎
①節制
②杯の
③杖の〈逆
④審刀
⑀杖の
⑥杖の〈逆
⑊の〈逆
矎䞖の解釈
珟圚のあなたに“満足”“快楜”“よい物理運金運”肉䜓や物質などダむレクトな方法で満たされおいる状態が珟れおいたす。察しおお盞手に“無目的”“迫害”“はっきりしない”䜕か䞀歩進めない状況におられるのか、ご自身の心の問題なのか 気持ちの行き先が曖昧な状態のようです。
珟状のカヌドは良いものですが、これから蚪れる障害ずしお“協力者の䞍足”“目的ずする成功は遠い”ずあり、お二人の関係に圱が差す暗瀺が読み取れたした。たた、補足ずしお呚囲の䜍眮に“急に事が動く”ず出おいたす。
結果に“意芋の察立”“内郚分裂”“攟棄”䜕か問題が起きた時、責任を抌し付け合う事が心を冷たしおしたうので気を付けお䞋さい。
キヌカヌドに“バランス”“玠盎”“自制心”穏やかな空気がお二人の間に流れはじめる頃、互いの盞性の良し悪し、本圓の愛なのかが明確になるでしょう。

No.453 08/07/23 02:51

>> 374 🙇はじめたしお。今、心が抌し぀ぶされそうです。是非、お導きをよろしくお願いたしたす。 圌の心が急に、わからなくなりたした。もずもず、趣味を仕  374さた🍎
①の
┗杖の〈逆
②剣の
③杯の〈逆
④運呜の茪〈逆
⑀杖の
矎䞖の解釈
珟圚の関係に“慈善”“尜くす”“投資”のカヌド。たた、掘り䞋げおお盞手に“成長に時間がかかる”ず珟れたした。寂しい時間や、お仕事に倢䞭な圌の行動等、党おを蚱せるかどうか 関係性のコントロヌルはあなたの出方次第なのかもしれたせん。
このたた進めた近い未来に“䞀時䌑戊”“劥協ず逃避”お盞手が疲れた時、気たぐれにあなたの元で矜を䌑めたり、倚忙になっお再び飛び去ったり、䞀進䞀退の時に入るようです。
起こり埗る障害に“玄束を守れない”“達者”“倉わり身”安心のし過ぎから生たれる嘘や、その堎しのぎの玄束などが暗瀺されおいたす。改善策ずしおは“惰性”期埅し過ぎない事やタむミングを埅぀事が䞊がっおきたした。
総合結果に“すぐ偎の幞せを芋逃す”“混乱”のカヌド。どちらかに諊めが生じおしたう可胜性が読み取れたすが このカヌドには“努力を続ける”の意味もありたす。苊しい時を乗り越える為には、芪愛ず寛倧な懐がキヌになるかず思われたす。

No.454 08/07/23 03:25

>> 375 ✋空きがありたしたらお願いしたす。150です。 今の掟遣䌚瀟に登録しお、最初に玹介された仕事は採甚だったのですが、条件が合わず蟞退したした  375さた🍎
状況倉化のお知らせをありがずうございたす
レス450.の内容を占いたした。
䞉組十字占い結果
①皇垝〈逆
②倪陜
③剣の〈逆
④悪魔〈逆
⑀隠者〈逆
⑥杯の〈逆
矎䞖の解釈
珟圚のお仕事ずの出逢いは、ずおも良いもののようで“発展ず繁栄”“良い粟神”他にも友情や情熱など、あなたにずっおの倧小の幞せ、沢山のチャンスが隠されおいる暗瀺がありたす。補足ですが、過去の䜍眮前䟝頌内容にあった職堎の事かもしれたせんには“芋かけ倒し”“信甚を倱う”等の少し危険なものが出おいたす。
ここ最近の䜍眮には“自立”“忠実”ず、安定ず前向きさが珟れおいたすが、次のあなたの行動に“力を䜿い過ぎる”ずあり、少し無理をしおでも頑匵っおしたう姿が読み取れおいるので、䌑息も倧切にされお䞋さい。
起こり埗る問題点ずしお“軜率”“急いで芋倱う”たた“マンネリ”等があり、慣れがミスに繋がったり、䞭だるみの退屈さが顔を出したりしそうです。
最終結果ですが“飛び立぀必芁性”“遺産”のカヌド。少し埌ろ髪を匕かれ぀぀も、次の目的に向かっお職堎を埌にする日が来るのかず思われたす。

No.456 08/07/25 21:06

>> 376 6です🙇矎䞖様お久しぶりです。 前回『予期せぬ劊嚠に泚意』ずの占い結果を頂きたした🙇 珟圚の私達家族は金銭的にはやはり苊劎しおいたすが、  さた🍎
タロットカヌドは宿呜や予蚀ずは少し違い、可胜性の提瀺や改善ぞの策、過去から珟圚に至ったルヌツ、珟圚の考えを基に遞択できる道、等を瀺す事が埗意なので ご䟝頌䞻さたの考えや目的に倉化が起きる確率が高い皋求める結論が先ならば先である皋、カヌドを匕いた瞬間は過去になっお行く為結果は曖昧なものになりたす。その䞊での“曎新時の䜏居に぀いお”を占いたした。
①倪陜
┗女教皇〈逆
┗剣の
矎䞖の解釈
結論から蚀うず“発展ず安心”“満足”ず明るいカヌドが珟れおおり、改築や、珟時点で持っおいる䜏居ぞの珟実的な望みは達成されそうです。
それに合わせお、ご家庭内の状態を予枬しおみたずころ“他瀟ずの察立”“浅はかさ”“蚈算ミス”ずあり、呚囲ずの関わりや、達成以降に続く先々ぞの芋通しには、充分に泚意されお、改築は通過点である事を念頭におかれる事が、曎なる幞せには倧切なようです。
結論にたどり着くたでに“トラブル”“䞉角関係”を避ける遞択をする事、叀い物を切り離す時には慎重に、ずアドバむスカヌドは瀺しおいたす。

No.459 08/07/27 22:18

>> 457 204ですが、ただですかね?忙しいず思いたすが(>_<) 忘れられおないかなっお💧すいたせん😲 お願いしたす😄✚ 204さた♣
せっかくご䟝頌䞋さったのに本圓に申し蚳ございたせん。
受付ストップ䞭に頂きたした沢山のご䟝頌 お受け出来ない事は倧倉心苊しいのですが、䜕卒ご容赊䞋さいたせ。
今回ストップ䞭にレスしお䞋さった方々のご䟝頌も、たた占える機䌚があれば ず思っおおりたす。

No.460 08/07/28 00:04

>> 378 ☺お願い臎したすで䟝頌したした者です。占いどうか芋お䞋さいたせ。 295さた🍎
①悪魔
②杖の〈逆
③杖の〈逆
④恋人
⑥月
⑊戊車
矎䞖の解釈
珟圚のあなたに“負ける”“無防備”のカヌド。本来は準備をしお心も含め䜙裕を持぀傟向にあるのですが、この恋においおは油断や臆病さ、匱さが珟れおいたす。察しおお盞手の珟状に“沈滞”“勢い䞍足”䞀途ですが傍若無人な郚分がみえたすが、今は内に秘めおおられるのかもしれたせん。
珟圚の関係は、心の繋がりよりも“誘惑的”で“嚯楜”“盎感”に満ちたもののよう。
今埌の芋通しずしお“暗䞭暡玢”“迷い”があり、玠を出せない事から“疑惑”が生じたり、知らぬ間に秘密や停りが出来おしたったり ず、互いのモチベヌションに少しづ぀圱が差す暗瀺が出おいたす。
結果の䜍眮に“決断ず開拓”“克服ず前進”が珟れおおり、関係が奜転する もしくは、お二人が違う道に歩き出すずいった、関係に䜕らかの倉化のでる決断を䞋す事になるようです。どちらにせよ、それは“正しい意志”であり、味方や助力も芋えおいたす。
“執着ず䟝存”“盲目”に気を付けお、理性を倧切になさっお䞋さい。

No.462 08/07/30 00:52

>> 384 お願いしたす。 🌠 お仕事 あたしの今埌。瞁ある仕事先 芋おください 384さた🍎
文䜓からの情報だけですので、少しシンクロし難い郚分があり、カヌドの読み取りに幅を持たせた解釈になりたす事をお蚱し䞋さい。
②剛毅〈逆
③杯の〈逆
④杯の〈逆
⑀塔
⑥杯の〈逆
矎䞖の解釈
ここたでのルヌツに“犠牲”“幻滅”金銭に関する心配があったり、努力が報われなかったり 等の虚しさが、あなたの䞭に知らず知らず蓄積されおいるのかもしれたせん。盎接的な問題ずしおは“臆病、自信のなさ”たた“投げやり”“自分の匱さに負ける”が䞊がっおいたす。
珟圚の䜍眮に“チヌムワヌク䞍足”“恵たれ過ぎは駄目になる”補足ずしお遊びぞの誘惑や䞉角関係も珟れおおり、今の環境を倉えられる方が良いでしょう。
お仕事の可胜性に珟れたキヌワヌドは“氎飲食や花屋等 䜕か氎に関する職皮”ず“立掟な建物城や病院関係”助蚀ずしお“受け入れられなくおも焊らない投げ出さない事ず“過去の枅算新しい分野にチャレンゞする等”が読み取れたした。
最終結果には“垌望が芋える”のカヌドが出おおり、新しい瞁や喜ばしい再䌚も暗瀺されおいたす。

No.463 08/07/30 01:26

>> 389 矎䞖さんよろしくお願いしたす。 4歳ず歳の嚘が居たす。来春には䞋の嚘も幌皚園に入園したす。 旊那だけの収入では、ギリギリなので、私もパヌト  389さた🍎
①杯の〈逆
②魔術垫
③杯の
┗杯の
矎䞖の解釈
たず、お仕事に出られた堎合のあなた自信ぞの圱響に“八方矎人”“倉わり身”のカヌド。家庭ずの䞡立が倧倉だったり、小さな玄束が守れなくお苊しい思いをされる たた、慣れの蚪れから少し傲慢になっおしたう時期があるかもしれたせん。
ご家族ぞの圱響ずしおは、あたり心配される事は無く“䞊手くやっお行く”“創造”等、新しい生掻リズムのスタヌトにより、各自が少しづ぀工倫や発芋をし、向䞊的に過ごしお行かれるようです。
最終結論ずしたしお“倱っお埗るもの”“䞍完党やミス”玍埗がいく職堎に蟿り着くたでが、䞍安定な可胜性は出おいたすが 党おを埗ようずせず、感受性ず想像力を倧切に、ゆっくりず続けお行ける事をたず倧切にされおください。補足ずしお“受け身でお人奜し”ず珟れおいたすので、殺䌐ずしおいない堎所職堎の雰囲気含むが向いおいそうです。

No.464 08/07/30 02:15

>> 392 はじめたしお❀ 月日で䞇䞀歳になった息子がいたす。将来どのように育っおいくか、たた性栌などもわかりたしたらお願いしたす 海🌎が頭にひら  392さた🍎
小さなお子さんの長い将来に぀いお、これからの圱響や分岐点の倚さ等から、可胜性をカヌドで珟すには䜙りに挠然ずしおおりたすので 瞬間の占いではなく、生幎月日が持぀性質のみのお答えになりたす事をご了承䞋さいたせ。

人栌・吊し人
性栌・戊車
・吊し人
・杯の
矎䞖の解釈
たず、息子さんが持っお生たれた魂の目的に、“修行ず詊緎”がありたす。困難を乗り越える事による成長や、垌望を持ち努力する事、根気や忍耐を糧ずし向䞊しおいく事。スポヌツでも䜕でも、力を尜くしお身に成るもの心の成果を含めが、ご自身を高めお行かれるかず思われたす。たた“盎感や閃き”“瞑想力”等、第六感的なものも鋭いようです。
基本性栌に“匷い意志”“コントロヌル力”開拓粟神や決断力、克服ぞ向けおのチャレンゞ意欲、等 動のメむン芁玠があり、耇合しお“和”“友情、愛”“結合”ずいった、心の繋がりを倧切にする枩かさも読み取れおいたす。
䜕が正しいのかを考えさせおあげる事、挑戊する機䌚を䞎えおあげる事が助力になりそうです。

No.465 08/07/30 03:05

>> 393 私は今たで男性ず恋愛をした経隓がありたせん。でも、人を奜きになったこずはありたす。結婚願望もありたすし、子䟛も産みたいです。でも、結婚出来な  393さた🍎
402.のレス内容も合わせお占いたした。
占い結果
①剣の〈逆
②杖の
③杯の
④皇垝
⑀運呜の茪
⑥杯の
┗杖の〈逆
矎䞖の解釈
たず、恋愛や結婚の芋通しに総合しお良いカヌドが珟れおいたす。
珟圚䜍眮に“掻動再開”“䌑息は終わり”ずあり、行動する時が蚪れおいるよう。次の行動に“新たな関わりや埩掻”“奜転”“祭り事、祝いの堎”積極的に人ず関わる皋に、幞せぞの近道ずなる暡様です。最終結果に“発展”“運呜的”“良いタむミング”
事業ぞの倢に぀いおですが、䞊蚘の関わりによっお、こちらにも倉化が起きるのかもしれたせん。
珟圚䜍眮に“倉化に察応”“臚機応倉”次の䜍眮に“行動が成果に通じる”補足ずしお“目䞊の男性”“経営者”頌りになる人の存圚が珟れおいたす。最終結果に“新しい蚈画”“熱意”たた、こちらに“子䟛”のキヌワヌドが読み取れおいるので 珟圚の倢の実珟よりも、違う方向結婚等に倢が移る可胜性もありそうです。
仕事ぞの倢ず結婚、どちらを遞択するずいう事ではなく 健康面や気持ちにおいおの準備をされ、向孊心を倧切に、二぀の流れを芋極められたすよう。

No.467 08/08/01 16:06

>> 394 ネットで知り合った男性ず䜓の関係をもちたした。その男性は趣味もおおく、䌑日は友達ず出掛けるこずもおおく、なかなか䌚えたせん。今埌の発展がない  394さた🍎
①剣の
②悪魔
③杯の
④剣の
⑀の
矎䞖の解釈
珟圚のお二人の関係に“合理的な思考”“孀高な意志”“経隓を積んでいる”ずあり、盞手に察する互いの基ずなる考え方が違うのか、理解し合うずいうよりは、双方が郜合のよい解釈をしながら関係を䜜っおいるのかもしれたせん。
このたた進めた堎合“堕萜”“欲ず誘惑”“心の闇”など 快楜的な呪瞛や、気持ちに反しお抜け出せない関係に陥る暗瀺があり、心に疲れや迷いが生じおしたいそう。
もの足りなさを感じ぀぀も“迷う”事や“優柔䞍断”“他力本願”“努力䞍足”が障害の䜍眮に珟れおいたすが 改善策にある“無理にでも断ち切る”“なりふり構わない”を心の隅に眮き、駄目だず思った時にこそ、匷くあられたすよう。補足ずしお“反察者の力”も助力ずなるようですので、厳しい意芋にも耳を傟けお吉です。
迷いの時を䞊手く通過出来れば、結果的に“自信”“フリヌランス”“積み重ねおきた成果”等、双方のリズムを重芖し぀぀、コントロヌルしながらの自由な関係性が完成されるかず思われたす。

No.468 08/08/01 17:52

>> 395 です。受付再開ず蚀う事で今回は楜しみにしおたす😃 圌ずの盞性や将来が気になっお仕方ありたせん。キヌワヌドは ゚ル 深倜 272さた🍎
①吊し人〈逆
②節制〈逆
③杯の
④杯の〈逆
⑀審刀
⑥杯の〈逆
⑊杯の〈逆
矎䞖の解釈
あなたの珟状に“䞍安定”“倚忙ず怠惰”あなたが持぀人を癒やし亀流する力が、今は疲れを生む時期なのでしょうか。支えを求め、それを埗お、たた自身も支えになりたい ずいう状態にいるのかもしれたせん。お盞手に“萜ち着き”“倚芞倚才”噚甚で頌りになる方ず珟れおおり、その心の床量ず豊かさがあなたを惹き぀けおいるようです。
珟圚の関係に“自己䞻匵できない”呚囲環境に“新生”
次の問題ず倉化に“空想の䞖界”“心の乱れ”“珟実感の無さ”“倢の誘惑”党おを知らないたたの甘い時、醒めれば消える倢のような関係が暗瀺されおいたす。
結果ずしお“成長できない”“過去の思い出から飛び立぀必芁性”“捚おきれないものや拘り”互いにずっおの良い遞択をするべき ず頭で理解し぀぀、䞀歩進めない状態が蚪れるようです。補足ずしお“望たない再䌚”も読み取れたす。
関係のキヌワヌドにも“我慢ず犠牲”“先が芋えない”事が珟れおいたすので、ご自身を倧切に。

• << 472 矎䞖様お忙しい所、ありがずうございたした😃 ずっず楜しみに埅っおたした。 圓たっおたした。 参考にさせお頂きたす😃

No.469 08/08/01 18:36

>> 396 矎䞖さん、263です。 私は母芪になれたすか❓ キヌワヌドは 䞍劊治療 人工授粟 です。 よろしくお願いしたす🙇 263さた🍎
呜の降誕に察し、明暗で結果を読む事は避けたい為“願望成就に察する芋通し”ずしお占いたした。
①杖の
②杯の
③剣の〈逆
④法王
⑀杖の
矎䞖の解釈
珟実に“埅぀こずの倧切さ”“準備のための延期”経隓から察応策を緎ったり、぀たづきから匷さを埗おいる時にあるようで、望みを持ち、炭の奥の皮火を絶やさない意志が珟れおいたす。
このたた進めた先に“珟状ぞの䞍満”“疲れ”もの足りなさを感じたり、今のたたで良いのか ず迷う時期の蚪れが珟れおおり、願望成就ぞの障害問題点ずしお“自己䞻匵”“劥協しない”“匷匕、抌し付け”が読み取れる事から、結果を求めるあたりに、感情を排しお愛情を芋倱う等 本末転倒な苊しみに支配されおしたうかもしれたせん。
改善策は“寛容ず慈悲”“思い遣り”“瀟䌚性や幎長者の助蚀”ご倫婊間の互いに察する劎りや善良な心、広い䞖界から埗る道埳心、支え合う慈愛の気持ち 等が粟神を安定させ状態を良くしおいくかず思われたす。
結果に“明るく積極的”“良い母”“䞖話奜きで機転がきく”そんな女性のカヌドが珟れおいたす。願望成就を信じ自身も呚囲も愛しお䞋さい。

No.473 08/08/01 23:09

>> 397 占いお願いしたす。 私の事を、思い続けおくれおいる男性がいたす。 䞀歳幎䞋で、ずおも優しい男性なのですが、私はグむグむず匕っ匵っおくれる男  397さた🍎
②杯の〈逆
③の
④剣の10
⑀星
矎䞖の解釈
圌ず共に歩む今埌を含め、未来ぞの芋通しを提瀺しおみたしたが たず結果から蚀うず、劥協に逃げおしたわれるよりも、ご自身の玍埗できる遞択、盎感や理想を倧切に、意志を持っお進たれる方が良いようです。
珟状、あなたに“䞍満から抜け出せない”“虚しさ”お盞手に“感傷ず過去ぞの執着心”“成長を阻む拘り”共通しお“未緎”ず珟れおおり、再䌚関係の再燃、元サダに戻る事は“䞍公平な配分気持ちを含め”や“尜くしおも無駄になる”“曎なる欲”に繋がっおしたいそう。補足ずしお、近く“望たない倉化”“突然の砎滅”が暗瀺されおいるので、そこをタヌニングポむントず考えお吉でしょう。
圌を遞択肢から倖した結果に“可胜性ずチャンス”“自由”“茝く愛”の明るいカヌドが出おいたす。瀟䌚性仕事等や内面の自立に意識を向けお行く䞭、察人関係にもよい流れが巡っおくるようです。“実業家”“指導者”がキヌワヌドに䞊がっおいたす。

No.474 08/08/02 01:06

>> 403 はじめたしお😃 私は23歳バツむチで3歳の子䟛がいたす。今仲良くしおる方がいおその方19歳、子䟛ずも仲良く接しおくれたす。 圌は譊察孊校に  403さた🍎
①月〈逆
②剣の〈逆
③の
④剣の10〈逆
⑀杖の〈逆
⑥杖の
⑊吊し人〈逆
矎䞖の解釈
珟圚のあなたに“自己䞻匵”“勇み足”“頑固や匷匕”女性の持぀匷い䞀面内面も含めが読み取りれおいたす。察しおお盞手に“自立心”“成功や昇進を芋据える”ただ発展途䞊にある䞭、関係をコントロヌル出来る立堎に居るずいう考えや、ご自身の持぀可胜性に察しおの“自信”が芋えおいたす。
珟状に“䞀時的な成功”“垌望の光”穏やかな関係性が珟れおいたすが 呚囲の䜍眮に“嫉劬や反察”“無責任”ずいった障害ずなる芁玠もしくは第䞉者の存圚も暗瀺されおいたす。たた近く起こり埗る倉化ずしお“冒険や出発”があり、移転や決断事項が出おくるかもしれたせん。
最終結果に“停滞”“我慢”“䞍信感”本望を芋倱ったり、攟棄したくなるような状態に陥っおしたいそうですが、関係を深める為には、あなたに時をかけお埅぀意志があるか が重芁になっおくるかず思われたす。
キヌワヌドは“長い時間の先”“優しさず萜ち着き”“少しづ぀射す光”“可愛い嘘”です。

No.475 08/08/02 02:34

>> 408 こんばんは⭐よろしければ占いお願い臎したす🙇🙇 私は離婚しお二幎になりたす 原因は盞手の浮気、金銭的な事、でも䞀番は愛嚘の死でした .子䟛  408さた🍎
①倪陜〈逆
②剣の〈逆
③杖の
④剣の〈逆
⑀吊し人
⑥杯の〈逆
⑊杯の〈逆
矎䞖の解釈
あなたの珟状に“心の匱さ”“思い切れない時”䞍確実なものぞの恐怖ず、幞せになっお良いのかずいう自責、心にある苊悩が䞀歩を怯たせる状態が珟れおいたす。察しおお盞手に“誠実、正盎”“頌れる男性”“情熱”あなたぞの想いはストレヌトなようです。
珟圚のお二人の関係に“回埩の始たり”“病を治療する”亀流においお、ゆるやかに苊しみが和らいでゆく状態が読み取れおいたす。
近い未来ずしお“玠盎に衚せない心”“受け入れられない”暫くは決断結婚が出来ないあなた、そしおお盞手偎の“焊り”が暗瀺されおいたす。たた結果の䜍眮にも“疑い”“玄束の延期”等、䞍安定に揺れる心が珟れおおり、無理に結論を出すよりも、ご自身の元気内面を含めを取り戻し、お盞手を信じられる時を埅たれるのが良いず思われたす。
党䜓に掛かるカヌドに“倱った子䟛ぞの想い”“孀独感”ず出おいたす が、実は私も次女を乳児期に亡くしおおり、内情が入るずカヌドに圱響する可胜性がある事をお蚱し䞋さい。応揎しおいたす。

No.476 08/08/02 04:11

>> 409 占いお願いしたす。 昚幎から倫ず別居をしおいたす。姑に远い出されたした。姑ず倫は圓初離婚ずいっおたしたが今は姑もいれた同居ずいわれおいたす。  409さた🍎
蹄鉄占い結果
①の〈逆
②剣の〈逆
③塔
④杖の〈逆
⑀剣の10〈逆
⑥恋人〈逆
⑊悪魔
矎䞖の解釈
たず、結論から蚀うず倫婊関係の修埩はかなり難しく、出来おも曎なる苊悩に苛たれそう。結果の䜍眮に“転萜”“邪魔”“拘束ず呪瞛”が珟れおいたす。
過去に“蚈画の倱敗や隠し事”“経枈的な事”“だらしなさ”近い未来に“迷走する力”“倱敗の危険”ずあり 珟圚に珟れおいる“突然の䌁画”“謝眪ず譲歩”は良い前進ではなく、䜕らかの悪知恵が生んだハリボテなのかもしれたせん。
幞せぞの障害に“気たぐれ”“遞定ミス”“䞍信感”“察立”のカヌド。察策ずしお“勝手な考え”“間違ったスタヌト”“迫害”等に泚意し、匷くある事が䞊がっおいたす。
呚囲の䜍眮に“時の治癒力”“進歩ず利益”“信じる必芁性のあるもの”ず、安定に向かう芁玠が溢れおいるので、あなたを癒やしおくれる存圚を倧切に、慎重か぀前向きな決断をされお䞋さい。
キヌワヌドは“態床や思考を改める”“新生”です。

• << 491 矎䞖様、占っお頂きありがずうございたした。あたりにもドンピシャだったので驚きたした。新生めざしお頑匵りたす。

No.477 08/08/02 05:13

>> 411 初めたしお🙇占いよろしくお願いしたす😃 私には同じクラスに奜きな人がいたしお、その人ず今埌どうなるか占っお頂きたいです🙇運動䌚で関わった時  411さた🍎
①運呜の茪
③の〈逆
④の〈逆
⑀悪魔〈逆
⑥剣の
⑊杖の
矎䞖の解釈
今のあなたに“停滞”“リラックス出来ない”なかなか次の段階ぞ螏み出せなかったり、気持ちを党お衚せずにいる状態が読み取れたした。たた補足ずしお“家庭や環境に察する悩み”が出おいたす。察しおお盞手に“自信の無さ”“自分の心が信じられない”ただ恋に未熟だったり、鈍感でありたかったり、自分の時間が倧切だったり ず、ご自身を暡玢しおおられる状態なのかもしれたせん。
珟圚に“成功に拘る”“远求”のストレヌトなカヌド。呚囲この恋を取り巻く環境にも障害は無さそうです。
近い倉化ずしお“情報、䌝達”“察しが぀く”が珟れおおり、お盞手に気持ちが䌝わる可胜性がありたす。結果に“決断”“行動ず積極性”“出発”たたキヌカヌドに“発展”“始たりの予感”“突然のチャンス”ず出おいる為 成就の可胜性は高そうです。ただ補足ずしお“移転や移動”も読み取れおいたす。
キヌアむテムは、良いタむミングを掬う“スプヌン”です。

No.478 08/08/02 16:37

>> 414 宜しくお願いしたす🙏 今別居しおいたす😔旊那ずは話し合いもせず離婚になりそうです😔そこで話し合いをしお良い方向にいけばず思っおいたした。でも  414さた🍎
“前を芋お幞せに向かう為のアドバむス”を占いたした。
①杖の10
③節制〈逆
④剣の〈逆
⑀愚者
⑥剣の〈逆
┗杯の〈逆
矎䞖の解釈
問題 いわゆるあなたの苊悩離婚に関する事を生み出すに至るルヌツに“プレッシャヌ”“疲れ”“やり遂げる事の難しさ”問題発生の盎接的な原因ずしお“怠慢、適圓”“狡さ、䞍真面目”“幻滅”ずあり、倫婊間においお䟡倀芳の盞違があったり、い぀の間にか心に距離が生じおしたっおいたのかもしれたせん。
珟圚の“䞍安定”“すれ違い”“䞍䞀臎”から、今埌の芋通しに“状況に抌された決断”“進展”和解の可胜性はれロではありたせん。ただ、拘りから飛び立぀勇気を持おたなら、あなたの前にも自由な䞖界が広がっおいる事に気が付くでしょう。“無目的”“冒険”“倧胆さ”幞せに必芁なものは、ご自身の心の䞭にあるようです。
結果の䜍眮に“自己䞻匵”“暩利ぞの拘り”“劥協しない”のカヌド。どうしおも玍埗がいかない様子が珟れおいたすが 期埅した答えが返らないかもしれたせん。過去に留たる苊悩から抜けるキヌは“旅”です。

• << 480 占っおいただきたしお、ありがずうございたした。もう䞀床なのですが、私は出来ればたた家族䞀緒に暮らしたいのですが、無理でしょうか⁉金銭面でも喧嘩は絶えずでした😔でも子䟛もいるし䜕ずかやっおいけたらず思っおいたす。離婚した方が私は運気が良いのでしょうか⁉

No.479 08/08/02 17:29

>> 422 こんにちは。 占っおいただけたせんか⁉時間のある時にペロシクお願いしたす。 旊那ず赀ちゃんの③人で暮らしおたす。 旊那ゎ転職垌望ですがな  422さた🍎
ご䞻人
①の
②杖の〈逆
③魔術垫〈逆
あなた
①剣の
②剣の
③䞖界〈逆
矎䞖の解釈
ご䞻人の転職に぀いお、珟状に“勉匷、生埒”“時間をかける”ずあり、準備段階にいる時期が珟れおいたす。資栌の取埗にも良い時です。
今埌の倉化や問題ずしお“意芋が倉わり易い”“無蚈画”“苛立ち、頑固さ”目暙の倉曎や、芋通しの぀かない状態、ご自身のプラむドず環境のギャップ等に悩たれるかもしれたせん。結果の䜍眮にも“延期”“未熟さ”“間違った方向性”が読み取れたすので、焊らず慎重な決断をされお吉でしょう。たた補足ずしお“信甚の眮けない女性”の暗瀺がありたす。
あなたの就職に぀いお、珟状の“投げやり”“悩み”“物欲”ご自身の苊悩ず金銭の安定を秀にかけ぀぀考える時期から、近い倉化に“問題解決”のカヌド。心の葛藀が治たる予感。決断のキヌは“芋方が倉わる”“実隓的”“新倩地”ずありたす。
ただ、それらを経お就職された結果に“限界”“䞍満”“歪な圢”が出おおり、新たな苊悩による挫折や䞍安の増倧等 蟛い状態に陥っおしたいそう。我慢のし過ぎにはご泚意を。

No.481 08/08/04 00:14

>> 424 こんばんは★わたしもおねがいしたす倧切なものをなくしおしたったんですが、み぀かるかどうかうらなっおほしいですおねがいしたす 424さた🍎
①剣の〈逆
┗杖の
┗剣の〈逆
矎䞖の解釈
結果に“思わぬ萜ずし穎”は、子䟛。子䟛特有の可愛さや我が儘さなどを持ったカヌドです。そこに剣のスヌトを合わせるず“利口で少しひねくれた子䟛”ずいう感じで なくされた物は意倖な堎所や盲点を぀く堎所に入り蟌んでいるようです。
ただ、補足ずしお“よいニュヌス”“協力者あっおの成功”が出おおり、既に芋぀かっおいる たたは違う物が補っおくれる、ずいった可胜性が読み取れたす。キヌワヌドずしお“恋愛に関する事”“成就”
アドバむスずしお“苊悩が匷くしおくれるもの”“蟛い䞭の光”倧切なものをなくしおしたった経隓は、あなたの肥やしになるものでしょう。

No.482 08/08/04 02:09

>> 425 削陀されたレス 325さた🍎
①吊し人〈逆
②杯の
③剣の
┗星
矎䞖の解釈
今のあなたに“油断出来ない”“攟棄、芋倱う”“犠牲的行為に欠ける”仕事に察する意欲は少し䜎迷気味のよう。我慢をしおいたり、報われない気持ちがおありかもしれたせん。先を芋るず䞍安になったり、努力する䟡倀があるのか ず感じる䞭、投げ出したい状態が珟れおいたす。
補足ずしお、仕事先が求めおいるものに“共同䜜業”“開花”“気持ちの连り”“結ぶ”感情の亀流”“明るさ、華やか”ずありたす。
仕事ずの盞性は“察立、無鉄砲”“勇敢に立ち向かう”“盎情型”“ファむト”自己䞻匵をたじえ、くじけない匷い意志が必芁になっおくるようで、続けお行くためのアドバむスずしおは“治癒力”“むマゞネヌション”“忠誠、玔粋さ”“ひらめき”䞊手くストレスを発散しお自己回埩力を぀ける、自分を信じお明るい未来を想像する、自由である事を念頭に眮き心を远い蟌たない事、等があがっおいたす。
仕事のスキルや噚甚さ、こなし方より、心のモチベヌションを保぀事に重点を眮かれお䞋さい。

No.483 08/08/04 03:01

>> 426 矎䞖さん、お忙しい䞭お願いしたす🙇 114です。 今珟圚も倫ずの苊痛で倉わりのない日々を過ごしおいたす😔 たた付き合っおいる圌も  114さた🍎
①杯の〈逆
②の〈逆
③剣の
④杯の
⑀の〈逆
⑥杯の
矎䞖の解釈
珟状に“愛の䞍安定”“気持ちのすれ違い”“䞀方的な䞻匵”思い蟌みや誀解等から、物事にひびが入り易い時にいるようです。たた、今のあなたには“腰が重い䞊での欲”“利益を远う”が珟れおいたす。
フルで働いた堎合の近い可胜性に“経隓”“合理的な思考”“孀高”始めおしたえば、プラむドや意志で䞊手に流れに乗れそうですが、呚囲ずの話し合い、協力や工倫は必芁です。珟状のたた進たれた堎合に“䞍完党”“心残り”“愛のない関係”少し埌悔なさるかもしれたせん。
結果ずしお、フルで働いた堎合“䞍公平”“貪欲”“契玄トラブル”思うよりも金銭的に満たされなかったり、出るものも増しお貯たらなかったり ず焊りが出る可胜性がありたす。職堎や家庭ずの取り決めはしっかりされお吉でしょう。珟状維持された堎合の結果に“感情の亀流”“よい家庭”圌ずの繋がりや家庭内の繋がり、心の絆が匷たる暗瀺がありたす。目的地を芋お走る遞択も有りですが、短瞮される時間の差は僅かなようです。

No.484 08/08/04 04:12

>> 427 矎䞖さん宜しくお願いしたす🙏 旊那の浮気、家出にトラりマを抱えた児の母です。旊那はバツむチで前劻の時にも垰らない日々がありたす。こんな  427さた🍎
①法王
②剣の〈逆
③正矩〈逆
④杯の〈逆
⑀女垝〈逆
⑥杖の
⑊の〈逆
矎䞖の解釈
珟圚のあなたに“状況に抌される”“䞍信感”心から拭い去れない苊悩から、解攟されたい、逃げ出したいずいう状態が珟れおいたす。察しおご䞻人に“独断”“無法地垯”“䞍正”のカヌド。ただ欲望の火は消えおおらず、仮面の䞭は裏腹のよう。たた呚囲お子さん等ぞの圱響には“偏愛”“成長を阻む”“集䞭力の無さ”が出おいたす。
珟圚に“諍い”“䞉角関係”“恵たれ過ぎ、遊び過ぎ”ずありたすが、近い内に䞀旊は芋通しがた぀でしょう。“方向性”“支配”のカヌドから、暫しの安定が望めるようです。
ただし結果の䜍眮に“狡さ”“幻滅”の暗瀺が出おいる為、問題の再発や新たなトラブルが生じるかもしれたせん。“家を出る”可胜性も読み取れおいたす。されども、キヌカヌドが瀺すのは“寛容”“導き”“慈愛の心で埋する”指導者になった぀もりで道を諭したり、間違いを倧らかに蚱せる懐の深さです。あなたの善良なさ愛情が、ご䞻人を育おる可胜性を持っおいるのでしょう。
この遞択はあなたの蚱容量次第のようです。

No.485 08/08/04 04:59

>> 434 矎䞖様 再鑑定お願いしたす🙏 私達はお互いやきもき劬きで玠盎に慣れず 小さな事ですぐ 喧嘩を 😥 メヌルでの勘違いで誀解したり 話し合いをし  144さた🍎
①杖の〈逆
②月
③剣の10
┗女垝
矎䞖の解釈
たず、あなたが乗り越えるべき芁玠に“匱気”“空回り”“自分本䜍な思考”“たご぀き”“はっきりしない”ずありたす。匱さが生みだす小さな棘を、心に刺した状態で痛みを蚎えおも、盞手は理由が解らない ずいった事があるようです。
察しお、お盞手が乗り越えるべき芁玠に“玠を出せない”“嘘”“䞭傷的”“芋通しの悪さ”“枇望ず䞍安”自分の心に反する蚀葉を発しおいる可胜性があり、お盞手自身、自分を芋倱っおしたわれる事もおありのようです。虚蚀や匷がり、芋栄等は、あなたず同じく、実は匱さや䞍安から生じおいるのでしょう。
双方の問題点ずしお“勝ち負けに拘る”互いの闘志に火を付けおしたう事が䞊がっおおり、苊しい時の砎壊的、砎滅的な思考は関係に必芁ないものず、心に䜙裕を持぀ワンクッションが倧切なようです。
アドバむスは“母性”“芋守る䜙裕”幎霢に関わらず、女性偎の深い懐ず愛情がキヌになるのかず思われたす。倧らかで豊かで柔らかい心ず県差しが、お二人の空気を枩めるもの。お盞手を包み蟌んで差し䞊げお䞋さい。

No.486 08/08/04 05:16

>> 437 ♣受付ストップ♣ 皆様ぞお知らせです。 満レスが近く、珟圚ご䟝頌いただいおいる方々ぞのレス数確保のため、ここより受付をストップさせおいただた  ♣437.以降の皆様ぞ♣
䞊よりレス437.を、ご䞀読お願いいたしたす。

折角ご䟝頌い䞋さいたしたのに、こちらのスレにお占えず、本圓に申し蚳ございたせん。
私の未熟さ故、受付ストップずいう圢を取らせおいただきたしたが、䌝わり難かった点、重ねおお詫び申し䞊げたす。
ここで䞀旊、䌑止ずいたしたすが、ご瞁があれば、たた別スレッド等で占わせおいただけたら ず思っおおりたす。

お読み䞋さり、ありがずうございたした。
皆様の行く道が明るいもので有りたすように。

矎䞖

• << 488 お疲れ様でした。すごく䞁寧で誠実に返答されおいお感激したした。私も占っお頂いたひずりです😃 もしプロずしおやられるなら(もうされおいるのかもしれたせんが)お金を払っおでも矎䞖さんに占っおほしいず思っおいたす✚ たたどこかでお䌚い出来るこずを楜しみにしおたす。 どうかお元気でいお䞋さい😺
  • << 489 矎䞖様、占っおくださっおありがずうございたした。垌望がもおたした。今床別スレを立おられるずき、矎䞖さんのスレだずわかるキヌワヌドは、なにでしょうかたた、タむトルは、タロットルヌムでスレをたおられたすか

No.492 08/08/05 04:36

🍀皆様ぞ🍀
最埌たで本圓にありがずうごさいたした。
枩かいお蚀葉を頂戎する床、支えられ励たされ カヌドを切る際に想い浮かべる䟝頌䞻様のお心を通し、倚くの事を孊ばせおいただきたした。
私の未熟さ故、自身の内情が入るずカヌドに圱響が出る懞念から、タロットが瀺す意味を䞊べるだけの、よそよそしい解釈文であった事をお蚱し䞋さい。
い぀か、私の感情も䌝えながらの、枩かい占いが出来るようになれたら ず思いたす。
たた、子育お䞭の䞻婊である為に、なかなか集䞭しお占える空間ず時間がずれず、長くお埅たせしおしたったのも反省点ずなりたした。

私にずっおのタロットは、䜕でも盞談出来る友達みたいなものです。
カヌドの䌝えおくれる蚀葉は、可胜性や遞択肢のひず぀。進め方や決断は、自分次第です。
皆様の遞ばれる道が、新しい別の道に繋がる だけどもし、ふず迷われた時には、たたタロットに声をかけおみお䞋さい。

※新スレ぀いおは今暫く予定しおおりたせん。が、い぀か“タロットルヌム”ずしお再開できるよう、今埌も粟進しお参りたす。占い板や“心寂しくお”の方々の占いスレ等に出没したいず思っおいたす。

皆様に感謝を蟌めお
矎䞖

• << 499 矎䞖さん✚ 本圓にお぀かれさたでした🍵 い぀も芋させおもらっおたした。䞀件䞀件の倧倉おいねいなレス 、、、勉匷になりたした 子育おされながらのタロット占いは倧倉だったず思いたす。 い぀も倜遅くに着レスがあったので、お䜓が心配でした。 沢山の時間をかけお人の悩みを占っおも、圓たらなければ文句さえいわれる、、、占っおもらう方は楜で、きにいらないず䜕床も答えを欲しがるし、違うずころでたた泣き぀く、、、自分は芋返りなく矎䞖さんのようにできるか、原がたたないのか、い぀も考えおたした。でも、最埌のコメントを芋おこころが掗われたした タロットが奜きだから、もっず勉匷したいず思いたした✚✚ ゆっくり䌑んで䞋さい。そしおたた䌚えるずしんじおたす ありがずうございたした
  • << 500 矎䞖さん。pinです、、、 久し振りに来たら、最埌のレスが残っおたので。。。 本圓にお疲れさた この掲瀺板を玹介しお、よかったず思いたす 別スレでの優しいコメント芋おたす。 あれから、うちは以前占っお貰ったずおりに進んでたす。 報告。。。 願いがかなっお劊嚠できたした 矩母ずの関係は、ただ努力がいりそうだけど、ちゃんず匕越できたした 携垯は節玄のために解玄したから、ここでの報告でごめんね。。。 私にいいずらいこずでも蚀っおねっお、蚀っおくれたから蚀いたすね。。。 おなかに宿ったのはふたごです、きっずそれもわかっおくれおたんですね。 最埌のレスが残っおたのが運呜にかんじるよ。 リアルではなかなか䌚えたせんが、ずっず応揎しおたす 別スレ、がんばっおね 本圓にありがずう
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧