🌱11月出産予定の方🌱NO:2🌱

No.149 08/11/03 07:12
プレママ7
あ+あ-

おはようございます🍁

何だか色々あって、眠れずこの時間になってしまいました⏰

私は三姉妹の長女です。結婚生活は両親同士、旦那とうちの両親、私と向うの両親の間はボロボロでうまくいってません。
そんな中、昨日次女が結婚を控え、両親同士の顔合せがあったのですが、うちは男の子がいないから、権利を平等にしてくれるならとの母の願いは届かず、長男ですから(私達の面倒みるのは当たり前⁉)とのことで聞き入れてもらえず、私に続けて悲しい想いをさせてます。(私の旦那も長男で、心無い旦那側の態度、言葉でかなり悲しませてます)
女の子しか授からなかった家にとっての母の気持ちが、痛い程わかり、これから親になるに当って複雑な気持ちで夜を明してしまいました。同じように大事に育てるのに。。

母の余りの落ち込み様と、うちの旦那の昨日今日の態度に、心が痛く、吐きそうに気持ち悪くなってます😭

本当は楽しみなこの出産前に、こんな話でごめんなさい😽 なんかやりきれなくて。。

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧