注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

修復中。主人は幸せらしい…2

レス500 HIT数 15019 あ+ あ-

匿名( EmHal )
08/04/19 20:04(更新日時)

主人に不倫され、
苦しいながらも修復中。

みんながんばろうね😉
みかんさん、2さん、218さんまたまた宜しく🙇

No.1149277 08/03/04 19:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/04 20:41
ちな ( 8v1cl )

主さんありがとうございます💨

218改め、ちなです✨
皆さん、これからも、愚痴愚痴・グダグダ・ウジウジなちなですが、よろしくでーす✌

• << 3 ちなさん、ありがとう😃 これは500のやつになるのかな? よく分りません(笑 また宜しくお願いします🙇

No.2 08/03/04 20:44
みかん ( ♀ qO5al )

主さんパート2スレたててくれて、ありがとう😊
またレスさせて下さいね🍊
218さん➡ちなさん又よろしくね

• << 4 みかんさん、またまた宜しく。 私も名前考えようかな~ 間違えて『匿名』にしたつもりが『匿名』さんて名前をつけてしまったよ⤵⤵

No.3 08/03/04 20:45
匿名 ( EmHal )

>> 1 主さんありがとうございます💨 218改め、ちなです✨ 皆さん、これからも、愚痴愚痴・グダグダ・ウジウジなちなですが、よろしくでーす✌ ちなさん、ありがとう😃
これは500のやつになるのかな?
よく分りません(笑
また宜しくお願いします🙇

No.4 08/03/04 20:47

>> 2 主さんパート2スレたててくれて、ありがとう😊 またレスさせて下さいね🍊 218さん➡ちなさん又よろしくね みかんさん、またまた宜しく。
私も名前考えようかな~
間違えて『匿名』にしたつもりが『匿名』さんて名前をつけてしまったよ⤵⤵

No.5 08/03/04 20:54

>> 4 本当はね 前からお願いしたかったんだ😊何か主さん…とか呼ぶの。私はオレンジ色とグリーンが好きで何故か、🍊にしちゃった😊
多分500のやつだと思う😊
②さんも早く来ないかな😊

No.6 08/03/05 15:02

>> 5 こんにちは😃

まだ名前が決まらないよ(笑
数日前に凹んでダイブ旦那と話したからか、私、ここ数日は心穏やかに過ごせてます

ちなさんは今は旦那さん帰ってきてるし、
2さんはお誕生日~お祝いディナー待ちの期間だしで
花粉症さえなければっていう穏やかな感じかな??

みかんさんも息子君との一人暮らしまで間のアルバイト、楽しんでるかな?

気候もだんだんと春の兆しが見えて少しづつ心も上向くかなあと
今日はお天気もいいので心が余計に穏やかです😉

何日もつか分りませんが(笑

• << 8 お疲れ様~😊 やっぱり、まだ主さんなんだね😊ゆっくりいい名前考えてね✌私も、まだまだ凹む事ばっかり ささいな事で💢復活するし💣ちなさんや私は1年前の事でも⤵なんだから主さんは まだまだだよ…ってか私の場合は一生かも😢 息子がんばってるよ💪みんなに、可愛がって貰ってるみたい部所が違うから、ちなさんの、お友達みたいに気にはならないけど😊仕事から帰って来て、✨して話してくれる。 ちなさん❗築地の🍣って…おいおい子供さんの誕生日でしょ😊ちなさんの食べたいもん考えてるな😒 うちなんて、食べ盛り2人に馬鹿旦那に食い意地の張った娘😢私は毎日、給食センターかいって程作ってるよ😱朝は🍱つくりで仕出し屋かいって感じだし⤵ でも、ちなさん うれしそう💖 そうそう主さん私は昨日凹んだ⤵なぜならパート2に、ちなさんから最初のレス先越されたから😱

No.7 08/03/05 15:43

>> 6 こんにちは(^-^*)/

そうですねぇ😃あたしも少し落ち着いてますね。いつまで続くかはホントにわからないですけどね💦

とりあえず、このスレのパート2を作って貰えた事で、ホッとしたのは間違いない❗って感じです😁

2さんはどんなディナーかしら⁉楽しみですね😃来週火曜が小僧ちゃんの誕生日で、旦那親とディナーなんですよねぇ😁何を食べるか考え中なんですよねぇ⤴第一候補は築地でお寿司なんだぁ✌

みかんさんは息子さんと働いてどうですか⁉友だちんとこが親子で働き始めた時、息子の仕事振りが気になって、自分の仕事がおろそかになっちゃうよ😥って言ってましたが、やっぱりそうですか⁉😃
あたしは、4日連続久し振りの大量の夕飯作りに追われてます💦なんせ大食いアホ旦那なもんで😫

No.8 08/03/05 16:11

>> 6 こんにちは😃 まだ名前が決まらないよ(笑 数日前に凹んでダイブ旦那と話したからか、私、ここ数日は心穏やかに過ごせてます ちなさんは今は旦… お疲れ様~😊
やっぱり、まだ主さんなんだね😊ゆっくりいい名前考えてね✌私も、まだまだ凹む事ばっかり ささいな事で💢復活するし💣ちなさんや私は1年前の事でも⤵なんだから主さんは まだまだだよ…ってか私の場合は一生かも😢
息子がんばってるよ💪みんなに、可愛がって貰ってるみたい部所が違うから、ちなさんの、お友達みたいに気にはならないけど😊仕事から帰って来て、✨して話してくれる。

ちなさん❗築地の🍣って…おいおい子供さんの誕生日でしょ😊ちなさんの食べたいもん考えてるな😒
うちなんて、食べ盛り2人に馬鹿旦那に食い意地の張った娘😢私は毎日、給食センターかいって程作ってるよ😱朝は🍱つくりで仕出し屋かいって感じだし⤵ でも、ちなさん うれしそう💖

そうそう主さん私は昨日凹んだ⤵なぜならパート2に、ちなさんから最初のレス先越されたから😱

No.9 08/03/05 16:40
クルミ ( EmHal )

>> 8 お疲れ様😃

名前変えてみました😉
私らしくない名前だ(笑

給食センターに仕出し屋さんか(笑
思わず笑った😃けどそうだよね~
うちの母も私達兄弟がみかんさんのお子さんの年齢くらいの時、一か月に麺類をちゃんと食べながらも米が30キロオーバーだとヒーヒーいってたもん💦
うちなんか二人きりだから月10キロ食べるかどうかくらいだし。

ていうかレスの順番で凹んでるみかんさん、好き(笑

No.10 08/03/05 16:57

>> 9 なになに😒クルミって、可愛すぎ~😍 🍊って渋くないかい😢まぁ年相応か⤵クルミって呼び捨てさせてもらうね。 クルミって何人兄弟⁉私は弟と二人。 今回、妹でも姉でもいいから女の姉妹欲しかった😢親じゃ世間体とかで、まともに話し聞いてくれなかったし⤵

話し違うけど、うちの会社って男ばっかりなんだよ😔…で、独身もいれば既婚者もいて、私的には この人いいな~とか優しいな~何て思うんだけど、そうゆう人から誘われたら⁉って考えたんだ。やっぱり私が結婚してるから既婚者を、いくらいいと思ってもそれ止まり❗だけど私が独身だったら⁉…って何を言いたいかって、クルミの旦那や、うちの旦那の👩は、コレ⁉って思った。私は独身でも無理だけど❌だから👩は、やっぱり彼氏なり旦那なり出来て浮気でもされない限り私達の気持ちなんて分からないのかな⤵って。きっと、そうゆう奴は自分に降り懸かったら、私達よりヒドイ👩になりそう。被害者顔で❗うまく言えない😢

No.11 08/03/05 19:06

>> 10 あははは

ミスチルの『くるみ』からもらってみたよ(笑

私は弟と妹がいるよ
でも妹には話せなかったな⤵
いつも何でも話すけど、妹はそういうの潔癖だから…義兄を一生軽蔑するだろうなと考えたら相談できなかったなあ
多分、『早く帰っておいでよ』って弟にも言われたけど、そう言ってくれたような気がするよ

なんかその話分るよ。
絶対、彼女の方がうちらの立場になったら発狂すると思う。
だって、うちの👩は立場わきまえず、『私と別れて、あなた(旦那)が何事もなかったように暮らすのが許せない。別れるならすべてばらす💢』とかいっては自らばらしてきた👩だからね…
だから不倫なんだってば…ってかんじ…

私は新入社員のときあこがれてた上司がいてさ、飲み会の席で「この中だったら誰が好きか言う」みたいなやつで上司の名前言ったことあったり。なんどかそういうタイプです☝みたいなことを口に出す機会があって…それからやたら気に入られて(笑
飲み会ではいつも隣り
で、かなり色々誘われた。

続きます

No.12 08/03/05 19:10
リィ ( ♀ WqFWk )

2で~す😁

リィでお願いします✌

くるみさん、スレ立てありがとう😊

ちなさん、みかんさん、またまたよろしく🙆

うちのディナーは焼き肉だよ😁
なんか、うちの旦那堅苦しいとこ苦手で😣

私はおしゃれ~なCAFEとか好きなんだけどね🎵

みかんさん、やっぱ不倫女とは思考回路が違うんだよ。

こないだ次の男と歩いてるのを見て、思った。

同じ女からみて、軽蔑というか、あっ、ほんと誰でもいいんだな、と。

どっかのスレで風俗女とかいうのは…

ってあるけど、あれは、間違いなく無料風俗女だね。

• << 15 リィさんお疲れ様~ 焼肉かあいいね😃 2年くらい前、私は誕生日に鉄板焼きに連れていってもらったけど、すでにあの時20代後半にして胃もたれしたよ(笑 うちの👩も 多分彼女のスレだと確信してるけど 年明け、新しい彼氏できたみたいなの立ててたよ 早い⤵ 実際本当にできたのかは知らないけどね もう付き合って数週間でこの人と結婚できたらいいなって先を考えてるとか… うちの旦那とも結婚考えてたのに⤵ 確かに思考回路理解できないよ

No.13 08/03/05 19:20

>> 12 リィ~待ってたよ😊遅いぞ❗また、みんな揃ったね😊
また、よろしくね✌
結局👩は、自分がいいって思ったら、人のものだろうが何だろうが欲しがるんだね😒リィの所の👩もこの前まで旦那さんと付き合ってて、すぐ男出来るって⤵ 人の家庭もめさせて👩平穏に生活⁉

そうそう奴は、結婚して同じめにあえって思う。やっぱり私って心狭い人間だね😢

• << 17 もしね、いくら好きでも、理性が働くよね… それを理性に勝てず関係もつからズルズル… 言葉は悪いけど、まだ男が一発やりたいみたいなのは理解できるとしても 女がOKしちゃうってどうよ…って思うよね だからやっぱり思考回路が違うのかも…

No.14 08/03/05 19:25

それから
色々誘われて
2~3回、飲みに行ったりご飯食べにいったりして…(もちろん体の関係とかはないよ)
私は上司のことを、だんだん『あこがれ』から『すきかも?』に変わってきてるときに…このままいったらまずい、上司と部下の関係から、だんだんと違う感じになっていきそうな予感がして…(不倫になりそう)と思って、以後一切のお誘いをお断りしたんだよね
今考えると、やっぱり普通は理性が働くよねと思ったよ。偉い、私。

あの時は
好きだったけど、不倫しなくてよかった。これで純粋にあこがれの人でいてもらえる😃とか思ってたけど

今振り返ると、その時は気付いてなかったけど、私から期待させてあなたならOKよ💕みたいなサインだしてたのかもな…って…自覚なかったし、結局断ってんだけどね(笑

うちの場合、彼女は自分から飲み会で手をつないで来たり、まだ帰りたくない😢って言ったことを都合よく覚えてないみたいでさ…覚えてるのは旦那がホテルに誘った事実だけ。
彼女も妻にならないと理解してくれないかもなあって思うな

• << 16 クルミ 偉かった👏普通は、そうだよね❗私も そうゆう危ない事あったし、今も誘われるけど。 若い頃➡ダメダメ結婚してる人を好きになっちゃって自分で押さえて来たし 今は➡な~にバカな事言ってんの💢私を軽く見ないで😠って感じ❗ 既婚者が声かけて、ついて行く👩って惚れられた 惚れさせたってだけで自分にプライドないのかな⁉惚れられたって イヤイヤさせて貰えるって思って声かけただけですから😜 浮かれる前に考えて行動した方がいいよって❗旦那も同じくだけどね😜

No.15 08/03/05 19:35

>> 12 2で~す😁 リィでお願いします✌ くるみさん、スレ立てありがとう😊 ちなさん、みかんさん、またまたよろしく🙆 うちのディナーは焼き肉… リィさんお疲れ様~

焼肉かあいいね😃
2年くらい前、私は誕生日に鉄板焼きに連れていってもらったけど、すでにあの時20代後半にして胃もたれしたよ(笑

うちの👩も
多分彼女のスレだと確信してるけど
年明け、新しい彼氏できたみたいなの立ててたよ
早い⤵
実際本当にできたのかは知らないけどね
もう付き合って数週間でこの人と結婚できたらいいなって先を考えてるとか…
うちの旦那とも結婚考えてたのに⤵

確かに思考回路理解できないよ

• << 18 クルミの👩もリィの👩も早いね😱 それで旦那達の時も本気とか結婚したいとかって言ってて⤵私は普通に失恋しても次までに時間かかるけどな😢そのくらい、その人の事好きになるし。 うちの👩も、もぅ🍌彼氏出来たかな⁉ 私に旦那とは本気って言うなら頭下げて貰いにこいって思った。もちろん慰謝料も❗私が、もし既婚者と不倫するなら それくらいの覚悟してからするな。 今になって思えば、慰謝料請求が怖くて逃げだすくらいの本気⁉だったんだって笑っちゃう
  • << 19 うんうん。 胃もたれするね😂 最後の方は、肉よりキャベツが上手い😁 そっか~ その女も新しいの、いるんだ。 どう思った? そりゃあ、自分から腕くんだりしたら、すぐ男できるわな。 でもそんな女、嫁にはできないよ。 軽すぎる✋

No.16 08/03/05 19:37

>> 14 それから 色々誘われて 2~3回、飲みに行ったりご飯食べにいったりして…(もちろん体の関係とかはないよ) 私は上司のことを、だんだん『あこが… クルミ 偉かった👏普通は、そうだよね❗私も そうゆう危ない事あったし、今も誘われるけど。 若い頃➡ダメダメ結婚してる人を好きになっちゃって自分で押さえて来たし

今は➡な~にバカな事言ってんの💢私を軽く見ないで😠って感じ❗

既婚者が声かけて、ついて行く👩って惚れられた 惚れさせたってだけで自分にプライドないのかな⁉惚れられたって イヤイヤさせて貰えるって思って声かけただけですから😜 浮かれる前に考えて行動した方がいいよって❗旦那も同じくだけどね😜

• << 20 ありがとう😃 今考えて、👩と同じ時にやっぱり私のほうが理性が働いて偉かったな😃と(笑 アホな👩にひっかかっりやがってバカ亭主めって よくさ、不倫してる人に『因果応報』とか使うけど 本当に同じ目にあっちゃえって思うよね わたしなんか、自分のときは理性が働いたのに 旦那に不倫されてるからね… なにが因果応報か…とも思うけど
  • << 23 遅くなってごめんね😉 そうゆうプライドないんだと思うよ。 自分で『いつも、そんな感じでやってしまう』 って言ってたからね😩 ほんと、そうゆう女は世にでてくんな👎 絶対、幸せになんかなれないよ。 結婚もできないんじゃない?😃

No.17 08/03/05 19:40

>> 13 リィ~待ってたよ😊遅いぞ❗また、みんな揃ったね😊 また、よろしくね✌ 結局👩は、自分がいいって思ったら、人のものだろうが何だろうが欲しがるん… もしね、いくら好きでも、理性が働くよね…
それを理性に勝てず関係もつからズルズル…
言葉は悪いけど、まだ男が一発やりたいみたいなのは理解できるとしても
女がOKしちゃうってどうよ…って思うよね

だからやっぱり思考回路が違うのかも…

No.18 08/03/05 19:45

>> 15 リィさんお疲れ様~ 焼肉かあいいね😃 2年くらい前、私は誕生日に鉄板焼きに連れていってもらったけど、すでにあの時20代後半にして胃もたれし… クルミの👩もリィの👩も早いね😱
それで旦那達の時も本気とか結婚したいとかって言ってて⤵私は普通に失恋しても次までに時間かかるけどな😢そのくらい、その人の事好きになるし。

うちの👩も、もぅ🍌彼氏出来たかな⁉ 私に旦那とは本気って言うなら頭下げて貰いにこいって思った。もちろん慰謝料も❗私が、もし既婚者と不倫するなら それくらいの覚悟してからするな。
今になって思えば、慰謝料請求が怖くて逃げだすくらいの本気⁉だったんだって笑っちゃう

No.19 08/03/05 19:49

>> 15 リィさんお疲れ様~ 焼肉かあいいね😃 2年くらい前、私は誕生日に鉄板焼きに連れていってもらったけど、すでにあの時20代後半にして胃もたれし… うんうん。

胃もたれするね😂
最後の方は、肉よりキャベツが上手い😁
そっか~
その女も新しいの、いるんだ。
どう思った?

そりゃあ、自分から腕くんだりしたら、すぐ男できるわな。
でもそんな女、嫁にはできないよ。

軽すぎる✋

• << 22 確かに!焼肉屋さんのキャベツは美味しいよね(笑 最初は、なに自分は何事もなかったように💢家庭壊しておいて💢って思うよね うーんとね あのスレではさ 彼に本気だから 中絶した事実を伝えるべきかとかそんな内容だったんだけど また悲劇のヒロインやってたな… 最初は本人じゃないかもと思いつつ、ドンドン書き方やバカっぷりが👩そのもので、私は確信してるんだけどね 本当にまだ周りが見えてない。 不倫して家庭壊して、捨てられたんじゃなくて、ツラい失恋程度にしか思ってないのかも… まだまだ加害者というより被害者意識なのに腹がたったな… それを知って 彼女は自分をツラいツラいっていうけど、やっぱり妻のほうが何倍もツラいんだなと確信したね… 平気で次の恋できるのも私が騒がなかったおかげだぞって思ったり 結局はトータルでやっぱり馬鹿なんだなと呆れたよ

No.20 08/03/05 19:51

>> 16 クルミ 偉かった👏普通は、そうだよね❗私も そうゆう危ない事あったし、今も誘われるけど。 若い頃➡ダメダメ結婚してる人を好きになっちゃ… ありがとう😃

今考えて、👩と同じ時にやっぱり私のほうが理性が働いて偉かったな😃と(笑

アホな👩にひっかかっりやがってバカ亭主めって

よくさ、不倫してる人に『因果応報』とか使うけど
本当に同じ目にあっちゃえって思うよね

わたしなんか、自分のときは理性が働いたのに
旦那に不倫されてるからね…
なにが因果応報か…とも思うけど

No.21 08/03/05 19:59

>> 20 何か損した気分だよね😢私なんも悪い事してないのに⤵
特にクルミと私は旦那しか知らないし⤵
まぁうちは熟年離婚で旦那に戻すかも😒
ひそか~に子供の成長に目を細めて喜んでる母親・妻って甘くみるなよ😜下心アリアリ⤴

No.22 08/03/05 20:16

>> 19 うんうん。 胃もたれするね😂 最後の方は、肉よりキャベツが上手い😁 そっか~ その女も新しいの、いるんだ。 どう思った? そりゃあ、自分… 確かに!焼肉屋さんのキャベツは美味しいよね(笑

最初は、なに自分は何事もなかったように💢家庭壊しておいて💢って思うよね

うーんとね
あのスレではさ
彼に本気だから
中絶した事実を伝えるべきかとかそんな内容だったんだけど
また悲劇のヒロインやってたな…
最初は本人じゃないかもと思いつつ、ドンドン書き方やバカっぷりが👩そのもので、私は確信してるんだけどね
本当にまだ周りが見えてない。
不倫して家庭壊して、捨てられたんじゃなくて、ツラい失恋程度にしか思ってないのかも…
まだまだ加害者というより被害者意識なのに腹がたったな…
それを知って
彼女は自分をツラいツラいっていうけど、やっぱり妻のほうが何倍もツラいんだなと確信したね…

平気で次の恋できるのも私が騒がなかったおかげだぞって思ったり

結局はトータルでやっぱり馬鹿なんだなと呆れたよ

• << 26 うん。ほんと救いようがないね💧 一番の被害者は誰だよ⁉ って言ってやりたい。 何を被害者ぶってんだ。 頭大丈夫⁉ だね。 多分、大丈夫じゃないんだろうけど… うちも次、道であったら 『お盛んだね。病気ばらまかないでね』 って言ってやる👊 なんせ、毎日うちの店の斜め前の信号、渡っていきよるから😏

No.23 08/03/05 20:18

>> 16 クルミ 偉かった👏普通は、そうだよね❗私も そうゆう危ない事あったし、今も誘われるけど。 若い頃➡ダメダメ結婚してる人を好きになっちゃ… 遅くなってごめんね😉

そうゆうプライドないんだと思うよ。
自分で『いつも、そんな感じでやってしまう』
って言ってたからね😩

ほんと、そうゆう女は世にでてくんな👎
絶対、幸せになんかなれないよ。

結婚もできないんじゃない?😃

No.24 08/03/05 20:29

>> 23 私も、しっかりした立派な人間じゃないけど、👩とは全然違うな😒まだ私の方がまし⤴
やっぱりプライドなんてない人が不倫とかするんだね。
クルミの👩何1人で被害者ぶってるのって感じ😒本当に産みたかったなら、1人ででも産むよ。 ってか中出しさせないよ。自分一人の勝手な思いこみで👶作って💢👶で旦那さんを縛るつもりだったのかな⁉👶まで、下ろして次の👨って⤵あるえない⤵

もしかしたら、👩が結婚しても旦那に浮気されるとかじゃなく又👩が浮気しそうだね。

• << 27 👶で旦那をってのはもしかしたらあったのかもね、私には子供がいないわけだし、 ダラダラ続いてた時は結局👩が体使ってつなぎ止めてたって感じもあったみたいだったし… だから頑張って体でご奉仕だよ… 理解不能だよ 自らの結果で妊娠して、自ら泥沼になるようなことして、で被害者ぶるんだよね… 私のこと馬鹿にしてるよ

No.25 08/03/05 20:48

>> 24

というか
奥さんとはつけてないなら私ともつけないでしてほしいとか
つけないでしてくれたほうが嬉しいとか

何度も生でのおねだりされたらしいよ…

で、じゃあすこしだけ⤴みたいなかんじで

そんなことしてるうちに
妊娠だよ…

中出しはしてないみたい。
生の外だしで妊娠だよ…

• << 28 何、勝手に妻と一緒の立場になろうとしたのか😔 多分そうする事で自分の立場を妻と同じ位置に持って行きたかったんだろうね😢なんか哀れ⤵ リィの👩、病気うつってるかな⁉自業自得だよね。

No.26 08/03/05 20:49

>> 22 確かに!焼肉屋さんのキャベツは美味しいよね(笑 最初は、なに自分は何事もなかったように💢家庭壊しておいて💢って思うよね うーんとね あの… うん。ほんと救いようがないね💧

一番の被害者は誰だよ⁉
って言ってやりたい。

何を被害者ぶってんだ。
頭大丈夫⁉
だね。

多分、大丈夫じゃないんだろうけど…

うちも次、道であったら
『お盛んだね。病気ばらまかないでね』
って言ってやる👊

なんせ、毎日うちの店の斜め前の信号、渡っていきよるから😏

• << 30 笑った😃 多分頭は大丈夫じゃないだろうね(笑 毎日か… そりゃしんどいね… 少しは考えろ💢っていいたいよ 言っちゃえ言っちゃえ! 不倫してたうえに、まともに謝れないだし、人の恨みをかってる女とは知らずに、付き合う男がかわいそうだもの。

No.27 08/03/05 20:59

>> 24 私も、しっかりした立派な人間じゃないけど、👩とは全然違うな😒まだ私の方がまし⤴ やっぱりプライドなんてない人が不倫とかするんだね。 … 👶で旦那をってのはもしかしたらあったのかもね、私には子供がいないわけだし、
ダラダラ続いてた時は結局👩が体使ってつなぎ止めてたって感じもあったみたいだったし…
だから頑張って体でご奉仕だよ…
理解不能だよ
自らの結果で妊娠して、自ら泥沼になるようなことして、で被害者ぶるんだよね…

私のこと馬鹿にしてるよ

• << 29 クルミ❗子供がいないからって…その👩もバカだね。 やっぱり結婚を甘くみてる😜 こんな事言ったらクルミに悪いけど、私ね、子供いなかったら旦那とは離婚してる😔旦那も、そう言ってた。クルミの所は子供いなくて旦那さんが戻って来たのは絶対すごい事だよ❗私に子供いるからこんな事言ってて、子供いなくて悩んでたクルミにしたら私の言葉は、ムカツクかもしれないけど…私は自分が凹んだ時子供がいなかったらって何度思った事か😔母親失格だね。 でも子供に助けられる部分も多々あるし…複雑になる時がある。

No.28 08/03/05 21:03

>> 25 笑 というか 奥さんとはつけてないなら私ともつけないでしてほしいとか つけないでしてくれたほうが嬉しいとか 何度も生でのおねだりされた… 何、勝手に妻と一緒の立場になろうとしたのか😔
多分そうする事で自分の立場を妻と同じ位置に持って行きたかったんだろうね😢なんか哀れ⤵

リィの👩、病気うつってるかな⁉自業自得だよね。

• << 31 それだけ旦那の事好きだったってのは理解できるけどさ… やり方が間違ってるし⤵⤵ 賢い女ならそんなことしないしね 本当に覚悟してて、好きな人の子供なら産むしね 結局、覚悟もたいした覚悟じゃないからこうなるんだよね… みかんさんありがとう😃 子供を育てることがどれだけ大変で、どれだけ自分を抑圧して母として生きるかとかが分からない私には、 良い意味でも悪い意味でもなく、子供がどれだけ負担になるのかが想像レベルでしか分らないから、一概にムカつくとかは言えないよ 分らないだけで。 子供がいたら簡単に自分の気持ちだけで行動できないからね。でもそれは、恋人と夫婦では違うように、結婚したからには離婚も自分のその時の気持ちだけで簡単にしてはいけないと思ってたからな… 子供がいないから簡単に離婚とは思えなかったんだよね。 みかんさんも子供のいない約20年の結婚生活は想像できないかもしれないけど、夫婦だけで20年一緒にいたら、『子供がいなかったら離婚してた』っていっても実際はならなかったかもよ😃 でもありがとう。 嬉しいよ

No.29 08/03/05 21:16

>> 27 👶で旦那をってのはもしかしたらあったのかもね、私には子供がいないわけだし、 ダラダラ続いてた時は結局👩が体使ってつなぎ止めてたって感じもあっ… クルミ❗子供がいないからって…その👩もバカだね。
やっぱり結婚を甘くみてる😜

こんな事言ったらクルミに悪いけど、私ね、子供いなかったら旦那とは離婚してる😔旦那も、そう言ってた。クルミの所は子供いなくて旦那さんが戻って来たのは絶対すごい事だよ❗私に子供いるからこんな事言ってて、子供いなくて悩んでたクルミにしたら私の言葉は、ムカツクかもしれないけど…私は自分が凹んだ時子供がいなかったらって何度思った事か😔母親失格だね。 でも子供に助けられる部分も多々あるし…複雑になる時がある。

No.30 08/03/06 00:59

>> 26 うん。ほんと救いようがないね💧 一番の被害者は誰だよ⁉ って言ってやりたい。 何を被害者ぶってんだ。 頭大丈夫⁉ だね。 多分、大丈夫… 笑った😃

多分頭は大丈夫じゃないだろうね(笑

毎日か…
そりゃしんどいね…
少しは考えろ💢っていいたいよ
言っちゃえ言っちゃえ!
不倫してたうえに、まともに謝れないだし、人の恨みをかってる女とは知らずに、付き合う男がかわいそうだもの。

No.31 08/03/06 01:17

>> 28 何、勝手に妻と一緒の立場になろうとしたのか😔 多分そうする事で自分の立場を妻と同じ位置に持って行きたかったんだろうね😢なんか哀れ⤵ リィの… それだけ旦那の事好きだったってのは理解できるけどさ…
やり方が間違ってるし⤵⤵

賢い女ならそんなことしないしね
本当に覚悟してて、好きな人の子供なら産むしね
結局、覚悟もたいした覚悟じゃないからこうなるんだよね…

みかんさんありがとう😃

子供を育てることがどれだけ大変で、どれだけ自分を抑圧して母として生きるかとかが分からない私には、
良い意味でも悪い意味でもなく、子供がどれだけ負担になるのかが想像レベルでしか分らないから、一概にムカつくとかは言えないよ
分らないだけで。
子供がいたら簡単に自分の気持ちだけで行動できないからね。でもそれは、恋人と夫婦では違うように、結婚したからには離婚も自分のその時の気持ちだけで簡単にしてはいけないと思ってたからな…
子供がいないから簡単に離婚とは思えなかったんだよね。
みかんさんも子供のいない約20年の結婚生活は想像できないかもしれないけど、夫婦だけで20年一緒にいたら、『子供がいなかったら離婚してた』っていっても実際はならなかったかもよ😃

でもありがとう。
嬉しいよ

• << 33 オハヨー😃 なんか、いつもくるみチンの言葉は、納得させられちゃう。 あんた、文章力あるね🙆 すごく、伝え方が上手いから、うんうん。っていつも、頷いて見てるよ😊 でも、うちも子供いなかったら離婚してた。 とか思ってたけど、実際、いなかったらわからないな。 浮気も1回でもされたら、別れる。 とか思ってたけど、実際はしなかったしね😏 まぁ、旦那の引き止めが凄かった。 というのが、前提でね。 最近、花粉症の薬がやっと、自分にあってるのが貰えて、快適✨ ⤵モードも⤴になってきたよ😃 くるみチンも今日も仕事頑張ってね💕

No.32 08/03/06 08:40

おはよーございます🎵
皆名前があって、なんか嬉しい(*・艸・*)
よちなって呼んでください😃あたしも呼び捨てさせてもらいまーす✌

なんか昨夜は皆さんの会話が楽しそうで、すっごく参加したかった⤵友だちんちで夕飯ご馳走になってたので、参加出来なかった😭
残念😢

結局、不倫する👩は、自分が一番かわいくて、自分勝手な人って事ですね😤そんなでもなきゃ、不倫なんて出来ないっちゅうねん😣

ま、最終的にそれに乗っかっちゃう旦那を持った、あたしが馬鹿なんですけどね😂

今日も一日がんばりましょー❗

• << 34 オハヨー😃 よちな💕 なぜ、よが付いた?😁 よちなは仕事はしてないの?

No.33 08/03/06 09:01

>> 31 それだけ旦那の事好きだったってのは理解できるけどさ… やり方が間違ってるし⤵⤵ 賢い女ならそんなことしないしね 本当に覚悟してて、好きな人… オハヨー😃

なんか、いつもくるみチンの言葉は、納得させられちゃう。
あんた、文章力あるね🙆

すごく、伝え方が上手いから、うんうん。っていつも、頷いて見てるよ😊

でも、うちも子供いなかったら離婚してた。
とか思ってたけど、実際、いなかったらわからないな。

浮気も1回でもされたら、別れる。
とか思ってたけど、実際はしなかったしね😏

まぁ、旦那の引き止めが凄かった。
というのが、前提でね。

最近、花粉症の薬がやっと、自分にあってるのが貰えて、快適✨

⤵モードも⤴になってきたよ😃

くるみチンも今日も仕事頑張ってね💕

• << 47 お疲れ様です~⭐ そうそう分んないよね。 私も昔は浮気されたら別れるって思ってたし、 浮気は男が100%悪いものだって思ってたんだよね 浮気されても別れなかったのは、旦那が反省して泣いて謝ってきたからだったし(反省したとダマされてた?けど) で、私、旦那が100%悪いと思い、相手は責めなかった… でも続いてた。 最後👩に私は色々言われて、不倫て男だけが100%悪いというわけじゃないんだと分かったよ。 👩は修羅場があってやっと別れたとか書いてたけど… 泥沼にして、私(妻)にばらして自ら修羅場にしたくせに⤵ しかも結局、自分でそんなことするから、わざわざ旦那にハッキリ『遊びだった』って言われて、 『うちの娘があなたのせいでご飯食べれてません…ハッキリ言わなくてもいいのに💢』とか親から電話くるし⤵ ハッキリ言わないとあなたの娘、馬鹿だからまたうちの旦那に勝手に期待しますよ⤵ ってこういう、いきさつから すべては昔考えていた、不倫や浮気に直面した時の行動の予想や思惑からダイブずれてる⤵ 離婚はしないし、 女は自業自得の馬鹿だったし、 旦那も馬鹿に成り下がってた…

No.34 08/03/06 09:03

>> 32 おはよーございます🎵 皆名前があって、なんか嬉しい(*・艸・*) よちなって呼んでください😃あたしも呼び捨てさせてもらいまーす✌ なんか昨… オハヨー😃
よちな💕

なぜ、よが付いた?😁

よちなは仕事はしてないの?

No.35 08/03/06 09:10

>> 34 リィおはよ✨

はっ...... ( ̄□ ̄;)!!
なぜに『よ』が💦
ちなでお願いしまし😫
去年の今頃すごく鬱が酷くて、集中力ゼロで、会社の🚗を何回かこすってしまい、こりゃあかん😫って、辞めたのよ😱

でも仕事は辞めたケド、不定期で💻とかの🏠での仕事?おこずかい稼ぎぐらいはやってるよん💨

• << 37 なんだ、よはミスだったのね💨😸 よちな、撤回 ちな😃 🏠での仕事いいな✨ 私は飲食業なんだけど、子供が小さいから、よく熱とかだして休む事が多いから😩 迷惑かけるから、辞めて🏠での仕事にしようか、検討中😠 昔、雑貨の専門学校とか行って、すごく雑貨とかインテリアが好きで、色々作ったり考えたりしてる時が一番幸せ☺ 嫌な事も忘れれるしね😉

No.36 08/03/06 09:23

みんなオハヨー😊 クルミとリィは何時から仕事⁉
私は8時から😢朝は仕出し屋して🍱 バタバタ会社来てる⤵
クルミ、うちは子供いなかったら、もっと早い段階で旦那は浮気してたと思う⤵だから子供いなくても修復しようとしてるクルミもクルミの旦那さんも偉いよ😊

• << 38 オハヨー😃 私は10時から。 今日は休みだから、ゆっくりしてる😃 8時早いね💦 🍱も作るんだ💨 偉いっ👏 みかんとこは、けっけう融通ききそうだよね。 仕事中もよく、レスしてるでしょ😁
  • << 44 みかんさんありがとう😃 大丈夫大丈夫、そんなことナイナイ。 朝から大変だあ。 わたしもリィさんとことほとんど同じような感じかな。時間も業種も~。ただ…仕事してたら暇な時はないから、休憩中に携帯見る時間があれば…レスできるかなってかんじ(笑。 みかんさん、イヤミじゃないよ(笑 まあ、その代わりに家に帰ってからとかのんびりしてますから(笑

No.37 08/03/06 09:23

>> 35 リィおはよ✨ はっ...... ( ̄□ ̄;)!! なぜに『よ』が💦 ちなでお願いしまし😫 去年の今頃すごく鬱が酷くて、集中力ゼロで、会社の… なんだ、よはミスだったのね💨😸

よちな、撤回
ちな😃

🏠での仕事いいな✨
私は飲食業なんだけど、子供が小さいから、よく熱とかだして休む事が多いから😩
迷惑かけるから、辞めて🏠での仕事にしようか、検討中😠

昔、雑貨の専門学校とか行って、すごく雑貨とかインテリアが好きで、色々作ったり考えたりしてる時が一番幸せ☺

嫌な事も忘れれるしね😉

No.38 08/03/06 09:27

>> 36 みんなオハヨー😊 クルミとリィは何時から仕事⁉ 私は8時から😢朝は仕出し屋して🍱 バタバタ会社来てる⤵ クルミ、うちは子供いなかったら、も… オハヨー😃

私は10時から。
今日は休みだから、ゆっくりしてる😃

8時早いね💦
🍱も作るんだ💨
偉いっ👏

みかんとこは、けっけう融通ききそうだよね。
仕事中もよく、レスしてるでしょ😁

No.39 08/03/06 09:35

>> 38 痛いとこ突いてくるな~😒
確かに、会社での方が暇だし、一人仕事だから自由😊だから仕事続くのかも✌

息子も、あまり楽過ぎて『楽勝 楽勝これで、こんなにバイト料貰えるなんて』って言うから次男まで『俺もバイトしたい~』って😔まだ、あんたは学生でしょって😔こんなんで世間全部の仕事を甘くみないか少々不安😢楽で給料いいって…(決して危ない仕事じゃないからね)

No.40 08/03/06 09:44

>> 39 1人仕事なんだ😃
いいね✨

うちもアットホームな店だから、暇だったら📨もできるんだ😃

みかんも今日もお仕事、頑張ってね~💕

• << 42 みかんは仕事中なのね💦頑張って😁 リィは今日はおやすみなのねん🎵 雑貨とかインテリアって、あたしセンスないんだよねぇ💦友だち曰く、ちなは1つ1つのセンスは良いらしいが、組み合わせがダメみたい😭 だから、🏠のリビングはゴチャゴチャしすぎなんだ⤵ ま、基本的に掃除ニガテなんだけどね💦 昨夜さぁ、旦那酔っ払って帰って来てさぁ、あたしにベタベタして来てさ、ついつい「ウザッ」って言ったら、「拒否んないでよ😭寂しいじゃーん…😢」だって💧 ヾ(ー∀ー;) おいおい、あんたが不倫してる時のあたしの方がよっぽど寂しい思いしてますから(`□´) って思って、言ってやろうかなぁと思ったら、もう寝てたよ😤 ホントアホ旦那だわ😫

No.41 08/03/06 10:02

>> 40 リィ ありがとう😊 やっぱり職場は人間関係や環境が1番だよね。
浮気わかった時も会社に来てる方が楽だったもんな😊
みんな、いい人だし

• << 45 呼び捨てだったね、忘れてたよ(笑 確かに、 働いてた方が楽だった~ まあ発覚直後もすでにバイト満載に入れてて…フラフラしながら仕事してたのを覚えてるよ。 洗い場で洗い物しながら涙が止まらなくてさ… 懐かしいな。

No.42 08/03/06 10:09

>> 40 1人仕事なんだ😃 いいね✨ うちもアットホームな店だから、暇だったら📨もできるんだ😃 みかんも今日もお仕事、頑張ってね~💕 みかんは仕事中なのね💦頑張って😁

リィは今日はおやすみなのねん🎵

雑貨とかインテリアって、あたしセンスないんだよねぇ💦友だち曰く、ちなは1つ1つのセンスは良いらしいが、組み合わせがダメみたい😭
だから、🏠のリビングはゴチャゴチャしすぎなんだ⤵
ま、基本的に掃除ニガテなんだけどね💦

昨夜さぁ、旦那酔っ払って帰って来てさぁ、あたしにベタベタして来てさ、ついつい「ウザッ」って言ったら、「拒否んないでよ😭寂しいじゃーん…😢」だって💧
ヾ(ー∀ー;) おいおい、あんたが不倫してる時のあたしの方がよっぽど寂しい思いしてますから(`□´)
って思って、言ってやろうかなぁと思ったら、もう寝てたよ😤
ホントアホ旦那だわ😫

No.43 08/03/06 10:29

>> 42 もしかして、ちな軽~く嫌味⁉アァ~忙しい忙しい😩って レスする暇あるしな⤵
10時になって☕ご馳走になってた😊

私も前にリィと話したんだけど小物作り大好きで家の壁に、いろんな飾りしてるけど。最近は息子達の私物が あちらこちらに散らかってて、一歩間違えばゴミ屋敷…屋敷とまではいかないか ゴミ小屋常態だよ😱

No.44 08/03/06 19:54

>> 36 みんなオハヨー😊 クルミとリィは何時から仕事⁉ 私は8時から😢朝は仕出し屋して🍱 バタバタ会社来てる⤵ クルミ、うちは子供いなかったら、も… みかんさんありがとう😃
大丈夫大丈夫、そんなことナイナイ。

朝から大変だあ。
わたしもリィさんとことほとんど同じような感じかな。時間も業種も~。ただ…仕事してたら暇な時はないから、休憩中に携帯見る時間があれば…レスできるかなってかんじ(笑。
みかんさん、イヤミじゃないよ(笑

まあ、その代わりに家に帰ってからとかのんびりしてますから(笑

• << 46 クルミこんばんは😊今日は、やたらみんなから嫌味連発だね😒1番の年長者だから、みんなで労りましょう💖 そのかわり、22:30以降 私がレス出来ないんだよ😢 いつのまにか寝てるから😢 早寝早起き。気分は🐔だよ⤵

No.45 08/03/06 20:00

>> 41 リィ ありがとう😊 やっぱり職場は人間関係や環境が1番だよね。 浮気わかった時も会社に来てる方が楽だったもんな😊 みんな、いい人だし 呼び捨てだったね、忘れてたよ(笑

確かに、
働いてた方が楽だった~
まあ発覚直後もすでにバイト満載に入れてて…フラフラしながら仕事してたのを覚えてるよ。
洗い場で洗い物しながら涙が止まらなくてさ…
懐かしいな。

No.46 08/03/06 20:00

>> 44 みかんさんありがとう😃 大丈夫大丈夫、そんなことナイナイ。 朝から大変だあ。 わたしもリィさんとことほとんど同じような感じかな。時間も業種… クルミこんばんは😊今日は、やたらみんなから嫌味連発だね😒1番の年長者だから、みんなで労りましょう💖
そのかわり、22:30以降 私がレス出来ないんだよ😢
いつのまにか寝てるから😢
早寝早起き。気分は🐔だよ⤵

• << 48 年長者か☝ スイマセンでした(笑 私はみかんの長男君と干支が同じなはずだよ(息子君が早生まれでなければ) 具体的に数字だしたくないから書かないけど(笑 最近、わたしもアルバイトで平成生まれちゃん達と働いてるよ😃 かわいいね~ 一回りちがうからビックリだけど(笑

No.47 08/03/06 20:27

>> 33 オハヨー😃 なんか、いつもくるみチンの言葉は、納得させられちゃう。 あんた、文章力あるね🙆 すごく、伝え方が上手いから、うんうん。ってい… お疲れ様です~⭐

そうそう分んないよね。
私も昔は浮気されたら別れるって思ってたし、
浮気は男が100%悪いものだって思ってたんだよね

浮気されても別れなかったのは、旦那が反省して泣いて謝ってきたからだったし(反省したとダマされてた?けど)
で、私、旦那が100%悪いと思い、相手は責めなかった…
でも続いてた。
最後👩に私は色々言われて、不倫て男だけが100%悪いというわけじゃないんだと分かったよ。
👩は修羅場があってやっと別れたとか書いてたけど…
泥沼にして、私(妻)にばらして自ら修羅場にしたくせに⤵
しかも結局、自分でそんなことするから、わざわざ旦那にハッキリ『遊びだった』って言われて、
『うちの娘があなたのせいでご飯食べれてません…ハッキリ言わなくてもいいのに💢』とか親から電話くるし⤵
ハッキリ言わないとあなたの娘、馬鹿だからまたうちの旦那に勝手に期待しますよ⤵
ってこういう、いきさつから
すべては昔考えていた、不倫や浮気に直面した時の行動の予想や思惑からダイブずれてる⤵

離婚はしないし、
女は自業自得の馬鹿だったし、
旦那も馬鹿に成り下がってた…

• << 49 ちょっと ちょっと❗その👩の親発言は初耳だよ👂…ってか親もバカじゃない⤵クルミに対して言う言葉じゃないよ😤 普通、常識はずれた事した娘を叱るもんじゃないの⁉私は子供達が、どちらの立場になっても(不倫したり、遊ばれたにしても)きっと💢👊 クルミ~私に対するレスは、一つ一つじゃなくて、まとめてでいいからね😊 クルミの誠実さがレスで分かる。本当クルミは私なんかより若いのに、よく出来た人だよ☺
  • << 52 こんばんは😉 みかんはもう寝てるだろうな~😪 もう、ほんとくるみのとこの👩の話しを聞いてると、自分の事のように腹が立ってくる💢 なんなのさ、親も親だね。 私が文句言ってやりたいわ😤 そうそう、ところでうちの旦那、自分のアバター作ってるんだけど😒 怪しくない? 出逢いが目的?

No.48 08/03/06 20:35

>> 46 クルミこんばんは😊今日は、やたらみんなから嫌味連発だね😒1番の年長者だから、みんなで労りましょう💖 そのかわり、22:30以降 私がレス… 年長者か☝
スイマセンでした(笑

私はみかんの長男君と干支が同じなはずだよ(息子君が早生まれでなければ)
具体的に数字だしたくないから書かないけど(笑

最近、わたしもアルバイトで平成生まれちゃん達と働いてるよ😃
かわいいね~
一回りちがうからビックリだけど(笑

No.49 08/03/06 20:39

>> 47 お疲れ様です~⭐ そうそう分んないよね。 私も昔は浮気されたら別れるって思ってたし、 浮気は男が100%悪いものだって思ってたんだよね … ちょっと ちょっと❗その👩の親発言は初耳だよ👂…ってか親もバカじゃない⤵クルミに対して言う言葉じゃないよ😤 普通、常識はずれた事した娘を叱るもんじゃないの⁉私は子供達が、どちらの立場になっても(不倫したり、遊ばれたにしても)きっと💢👊
クルミ~私に対するレスは、一つ一つじゃなくて、まとめてでいいからね😊
クルミの誠実さがレスで分かる。本当クルミは私なんかより若いのに、よく出来た人だよ☺

No.50 08/03/06 21:26

>> 49 あ、ゴメン。
分りにくかったね、親の発言は旦那にだよ。
私には、別に何にもいってなかったな…オロオロされただけってかんじ。

• << 51 旦那さんに言うのも普通に変だよ😔 自分の娘は何様かいって❗親の顔見てみたい。私は、うちの娘が、そうなっても多分、娘を責めると思う。私は子供のしつけには厳しいからね✌人の物に手出していいなんて教えてないし😔
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧