注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

修復中。主人は幸せらしい…2

No.8 08/03/05 16:11
みかん ( ♀ qO5al )
あ+あ-

≫6

お疲れ様~😊
やっぱり、まだ主さんなんだね😊ゆっくりいい名前考えてね✌私も、まだまだ凹む事ばっかり ささいな事で💢復活するし💣ちなさんや私は1年前の事でも⤵なんだから主さんは まだまだだよ…ってか私の場合は一生かも😢
息子がんばってるよ💪みんなに、可愛がって貰ってるみたい部所が違うから、ちなさんの、お友達みたいに気にはならないけど😊仕事から帰って来て、✨して話してくれる。

ちなさん❗築地の🍣って…おいおい子供さんの誕生日でしょ😊ちなさんの食べたいもん考えてるな😒
うちなんて、食べ盛り2人に馬鹿旦那に食い意地の張った娘😢私は毎日、給食センターかいって程作ってるよ😱朝は🍱つくりで仕出し屋かいって感じだし⤵ でも、ちなさん うれしそう💖

そうそう主さん私は昨日凹んだ⤵なぜならパート2に、ちなさんから最初のレス先越されたから😱

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧