修復中。主人は幸せらしい…2

レス500 HIT数 15027 あ+ あ-

匿名( EmHal )
08/04/19 20:04(更新日時)

主人に不倫され、
苦しいながらも修復中。

みんながんばろうね😉
みかんさん、2さん、218さんまたまた宜しく🙇

No.1149277 08/03/04 19:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/03/09 09:43
みかん ( ♀ qO5al )

>> 100 おはよう😊
みんなの👩は口先だけでも言ったんだ。うちなんて、全然ないよ⤵ただ💑なる時『奥さん、いるのにこんな事していいの』って旦那に聞いたくらいで…それに対して、旦那が どう答えたかは、今都合よく忘れた❗なんて言って教えてくれないし⤵だけど調子いい事言ったんだろうね

だから👩は、私に対して罪悪感なんて更々ないと思う。旦那が1番最低だよ⤵

友達が👩に話し聴きに行った時『奥さんには悪いって今は思いますけど~私も捨てられた身ですから~』って❗それって全然悪いって思ってないじゃんね~

あくまで👩と私は一緒の立場と思ってるんだよ⤵

No.102 08/03/10 09:00
クルミ ( EmHal )

>> 101 おはよ~☀

生理が終わったからか、少し落ち着いてる私です

確かに⤵
同じ立場と勘違いしてるよね…。

• << 104 みんなオハヨー😃 生理周期は1人だけ違うみたい😁 私も今は落ち着いてる感じ。 結婚式も旦那が子供を連れてく事になって、早く帰るってゆう約束で👆 今日はこっちはすごい雨で~す☔

No.103 08/03/10 10:24

>> 102 クルミおはよう😊
生理終わってよかったね。私は生理と生理の間、多分排卵日の前後も⤵⤴なんだよ😢

クルミや、みんなって旦那さんと💑なる時 嫌じゃない⁉私は、👩とも こうやってしたの⁉とか考えなきゃいいのに考えて、いつも💑は大泣きしながらなんだよね。旦那は、ただ出せればいいみたいで⤵

• << 105 えぇ⁉大泣きしながらなの😭 みかん~そんな辛いならやらないでいいよ~😠 旦那は自業自得なんだからガマンさせて👌だよ~ 私も始めは嫌だったけど、24の小娘に負けてられるかっ😤 って感じかな~ だってそんな👩の為に夫婦生活まで壊すのもバカバカしいしさ😒 でも無理しなくていいよ~

No.104 08/03/10 10:25
リィ ( ♀ WqFWk )

>> 102 おはよ~☀ 生理が終わったからか、少し落ち着いてる私です 確かに⤵ 同じ立場と勘違いしてるよね…。 みんなオハヨー😃

生理周期は1人だけ違うみたい😁

私も今は落ち着いてる感じ。

結婚式も旦那が子供を連れてく事になって、早く帰るってゆう約束で👆

今日はこっちはすごい雨で~す☔

No.105 08/03/10 12:39

>> 103 クルミおはよう😊 生理終わってよかったね。私は生理と生理の間、多分排卵日の前後も⤵⤴なんだよ😢 クルミや、みんなって旦那さんと💑なる時 … えぇ⁉大泣きしながらなの😭

みかん~そんな辛いならやらないでいいよ~😠

旦那は自業自得なんだからガマンさせて👌だよ~

私も始めは嫌だったけど、24の小娘に負けてられるかっ😤

って感じかな~

だってそんな👩の為に夫婦生活まで壊すのもバカバカしいしさ😒

でも無理しなくていいよ~

No.106 08/03/10 14:04

>> 105 リィーありがとう💖発覚して半年間は、まったく体が受けつけなくて、ちょっと触れられるのも嫌だった😢だけど、これじゃ次はレスで又、浮気されるかもって思ったから😔
最中も頭の中は👩❗
いつも、今回は大丈夫って思っても🙅 酔ってすれば分からなくなっててって思ったけど🙅

旦那が自業自得でもいつまでも、拒んでていいのかな⁉

リィーみたいに👩負けないわよ~くらいの、勢い持てばいいのかな⤵

• << 109 う~ん。 考えちゃうのも解るけどさ😔 やっぱ、最中に考えちゃ泣いちゃうよ~ 頭の中👩で支配されては、ダメだよ~ 最近ね、私考え出したら、自分で止めるようにしてる。 少しでも早く頭の中から消したいからさ。 じゃあなんか👩の事はどうでもよくなってきたよ。 だいたい、そんな考える価値もない👩だしね😏

No.107 08/03/10 14:58

>> 106 負けないわよってカッコいい…
私はまあ…できはするけど、頑張ってもないな(笑
うちの👩は体でつなぎとめてたくらいだから、本気で相当頑張ってたし、エッチもかなり👩から求めてたみたいだしね⤵
対抗できねぇっす

みかん、無理なら我慢させときなよ。
私もここんとこムカつく時はかなり冷たく断るよ(笑

No.108 08/03/10 15:05

>> 107 クルミ ありがとう💖 そうだよね😃 少しくらい旦那に我慢させていいよね😜
リィーは、姐御肌って感じで たくましい💪クルミもリィーも、まだ発覚して日があさいのに、偉いよ😃見習わなきゃね

No.109 08/03/10 15:42

>> 106 リィーありがとう💖発覚して半年間は、まったく体が受けつけなくて、ちょっと触れられるのも嫌だった😢だけど、これじゃ次はレスで又、浮気されるかも… う~ん。
考えちゃうのも解るけどさ😔

やっぱ、最中に考えちゃ泣いちゃうよ~

頭の中👩で支配されては、ダメだよ~

最近ね、私考え出したら、自分で止めるようにしてる。

少しでも早く頭の中から消したいからさ。

じゃあなんか👩の事はどうでもよくなってきたよ。

だいたい、そんな考える価値もない👩だしね😏

No.110 08/03/10 15:57

>> 109 本当だね そんな価値のない👩なのに…なんでだろう。いつまでも引きずって⤵
👩に勝た負けたとか思ってないし。どうでもいいって普段は思うのに💑の時は⤵旦那が浮かれて出かけてた姿から思い出しちゃうよ😢

私は明日休みって時しか💑しないんだけど(前から)今は週末が怖くて。

No.111 08/03/10 16:32

>> 110 そっか~

その気持ち旦那に言った?

No.112 08/03/10 16:44

>> 111 言ったし、私が泣いてる姿みて、ごめんねって旦那も泣いてた😢

すご~く自分が、情けなくなって⤵旦那の泣き顔見たら悪いな~と思って、頭を真っ白にして💑… 毎回こんな感じかな😔無理矢理しようとはして来ないけど。

No.113 08/03/10 17:25

>> 112 辛いね。

でも旦那さんが、理解してくれてるようで安心したよ。

人それぞれだから、みかんも焦らないで、ゆっくりでいいと思うよ😉

ちょっとずつでも前に進めたらいいよね✨

No.114 08/03/10 18:11

>> 113 そうだね😔少しづつ…普段の生活は⤴⤵なりながらも、どうにかだったけど💑だけは…😢

リィ本当に、ありがとう 少し気が楽になったよ

No.115 08/03/10 20:13
ちな ( 8v1cl )

こんばんは🌠

昨日は昼から夜10時までと立て続けの飲み会で、今日は派遣の短期の9時~6時と仕事で、連日バテバテ(;´Д`)のちなです💦
今夜も旦那帰宅でさらに倍疲れる予定です💧

みかん~、大泣きって😥😥😥嫌な時は嫌ってちゃんと言いな❗我慢して泣く事ない❗あたしも気分⤵の時は、言うし、旦那が子供の寝顔を見る事も禁止させちゃうよ❗酷過ぎかなぁって思うけど、汚ないって思っちゃうんだもん😠
でも、あの時離婚してたら絶対に会わせないって思うし、今一緒に過ごせる時間があるだけ、ありがたいと思え❗ぐらいにも思ってます💨

なんか、疲れてあんま頭働いて無くて、訳わかんない文章でごめんなさい💦

No.116 08/03/10 20:29

>> 115 ちな こんばんは😊飲み会&お仕事お疲れ様でした🙇

はげましてくれて、ありがとう。泣きたくなくても涙が出てきて最後は声押し殺して泣いちゃうんだよね😢

私は最初の頃は旦那の洗濯も触りたくなかったし、旦那の寝息すら耳ざわりに思えた😔やっと、そんなのはクリアーできたんだけど、💑がね⤵まだ旦那を心の中で汚い・けがれてるって思ってるのかな⤵だから、そうなっちゃう。でも、みんなに元気づけて貰って少しづつ考え変えないとって思えて来たよ😊ありがとう

No.117 08/03/10 21:08

>> 116 お疲れ様~😃

仕事上がりにスレ書いたのに、ネットへの繋がりが悪すぎて結局レスできず文章がきえたよぉ…

みかん~❗
本当に無理しちゃだめだよ。
私は不妊治療をやめたし😃
もうね、ドキドキしながら通った日々を裏切られてた思いがね、婦人科にいくとよみがえるから(笑
あと、胎児の写真とかさ…
ただ普通の不妊治療でも精神的にものすごくツラいのに、治療中に不倫されたあげく相手が妊娠した人ってどのくらいいるんだろう…こんな話って昼ドラじゃなくて私の現実…とか考えたらツラくてね。
最初は発覚しても立ち直る心の拠り所のために子供が欲しかったけど
もう今は自分には治療は負担になるだけだからやめたし(笑

とりあえずツラい事は全部やめ!
全部お休みだよ!
受け入れたら旦那は安心するだろうけど、いいよいいよ旦那拒否ってもっと泣かせちゃえ。
うちらの涙の量はそんなもんじゃないしね❗

• << 119 そうだそうだー👍 うちの旦那も拒否られたら怖いとか抜かしてたけど、不倫されてた時の気持ちに比べたら、天と地の差だよ😠 クルミも辛かったね😢不妊治療中に…😥うちはちょっと違うんだけど、聞いてくれる?子供は一人でいいやってあたしは思ってたのね。だからエッチんときは、あたりまえのように必ず避妊してたのよ。それなのに👩とは…😫それで妊娠⤵後日聞いたら「理性がきかなかった」だって😒 お前は猿かよ❗エッチ覚えたての思春期のクソガキかよ💢って思ったよ💦っつうか、さすがに旦那に言ったけどね😥

No.118 08/03/10 21:19

>> 117 クルミありがとう。今日は、みんなに、励まして貰ってばかりで😢
私も嫌な事は、ちゃんと旦那に伝えて分かってもらうようにするね。

クルミは私なんかより、すごくがんばってる時に辛い思いしたのにね⤵私は弱いね😢でも今日は弱音を聞いて欲しかった
ここにはクルミや、リィや、ちな…同じ苦しみをしてる友がいる。みんなに甘えて、ごめんね。
辛いのは私だけじゃない。みんな辛いのに…本当にありがとう

No.119 08/03/10 21:23

>> 117 お疲れ様~😃 仕事上がりにスレ書いたのに、ネットへの繋がりが悪すぎて結局レスできず文章がきえたよぉ… みかん~❗ 本当に無理しちゃだめだ… そうだそうだー👍

うちの旦那も拒否られたら怖いとか抜かしてたけど、不倫されてた時の気持ちに比べたら、天と地の差だよ😠

クルミも辛かったね😢不妊治療中に…😥うちはちょっと違うんだけど、聞いてくれる?子供は一人でいいやってあたしは思ってたのね。だからエッチんときは、あたりまえのように必ず避妊してたのよ。それなのに👩とは…😫それで妊娠⤵後日聞いたら「理性がきかなかった」だって😒
お前は猿かよ❗エッチ覚えたての思春期のクソガキかよ💢って思ったよ💦っつうか、さすがに旦那に言ったけどね😥

• << 121 旦那は寄り戻すなら、妻の心の⤴⤵には付き合ってもらう義務があるよ! どんなことでも言って、旦那は凹んでも⤵うちらがスッキリ⤴すれば⭕💮💯🎉 ちなの旦那にうちの旦那がかぶって腹たった💢(笑 確かにこの猿があ~💢だね うちのはその日のは酔ってて覚えてないって言ったけど 本当かよ💢 しかし、私、検査してもとりあえず悪いとこないんだけど、注射打って薬のんで言われたタイミングで頑張ってもできないんだよね~不思議。

No.120 08/03/10 21:34

>> 119 ちなって本当いつもスッキリするレスだよね😊
うちの旦那は、そうゆうのだけは、どこか冷静で、女は喉に何か箘を持ってるらしく、フェラからでも病気貰う可能性あるから🍌無し❗もちろんゴムで避妊ばっちりだったらしい😔
私とはゴム無しだから、そうゆうの聞けばマジで遊びだったのかなって思うけど😔

No.121 08/03/10 21:59

>> 119 そうだそうだー👍 うちの旦那も拒否られたら怖いとか抜かしてたけど、不倫されてた時の気持ちに比べたら、天と地の差だよ😠 クルミも辛かった… 旦那は寄り戻すなら、妻の心の⤴⤵には付き合ってもらう義務があるよ!
どんなことでも言って、旦那は凹んでも⤵うちらがスッキリ⤴すれば⭕💮💯🎉

ちなの旦那にうちの旦那がかぶって腹たった💢(笑
確かにこの猿があ~💢だね
うちのはその日のは酔ってて覚えてないって言ったけど
本当かよ💢

しかし、私、検査してもとりあえず悪いとこないんだけど、注射打って薬のんで言われたタイミングで頑張ってもできないんだよね~不思議。

No.122 08/03/11 08:38

>> 121 オハヨー☀

ちな、うちのアホ旦那も猿だよ💧
もともとゴム嫌いだから、つけてないと思ったけど😠

バカ女もしゃーしゃーと『つけましたよ』って嘘ついて、
『あの人つけないよ』
って言ったらだんまり…

バカだね😏

で、妊娠はしなかったけど、うちの旦那の病気うつってるよ。きっと😜

みかん、オハヨー😃今日は⤴な日だといいね💕
仕事頑張ってね😉

くるみ、うちの友達2人不妊だったけどクラミジアで卵管が詰まってたんだよ。
で治した途端に妊娠したよ👶
病院変えてみるのもいいかもよ😉

• << 124 おはよ、リィ🎵 👩とゴムの話までしたんだ💦💦💦凄いねぇ😲 それにしても、👩の態度…💧馬鹿だね⤵ でもさ、本当にゴムつけてたのかもよ⁉リィに「あの人つけないよ」って言われてショック受けたんじゃない⁉ 普通の人だったら、ゴムつけてくれるのが男の人に愛されて大事にして貰ってるって思うけど、不倫👩はゴムつけないのが本気で愛されてる💕って馬鹿な考えだからね😜

No.123 08/03/11 08:41

おはよー🎵

昨日の仕事で今日は体が痛い😫
昨夜旦那にマッサージしてもらったけど、反ってスジを違えたみたいで、痛いっす😫

今日はねぇ、小僧ちゃんの10歳の誕生日なんだ😁築地の寿司屋は変更で、近所の寿司屋に決まりました☝ちなみにあたしの希望じゃないよ❗小僧ちゃんの希望だよ✨

でも、緊急事態発生🆘毎年頼んでいる🎂屋さんに今年も頼んでたんだけど、昨日緊急入院🏥のため今から🎂探しだぁ😫

No.124 08/03/11 08:51

>> 122 オハヨー☀ ちな、うちのアホ旦那も猿だよ💧 もともとゴム嫌いだから、つけてないと思ったけど😠 バカ女もしゃーしゃーと『つけましたよ』って… おはよ、リィ🎵

👩とゴムの話までしたんだ💦💦💦凄いねぇ😲
それにしても、👩の態度…💧馬鹿だね⤵

でもさ、本当にゴムつけてたのかもよ⁉リィに「あの人つけないよ」って言われてショック受けたんじゃない⁉
普通の人だったら、ゴムつけてくれるのが男の人に愛されて大事にして貰ってるって思うけど、不倫👩はゴムつけないのが本気で愛されてる💕って馬鹿な考えだからね😜

No.125 08/03/11 09:11

>> 124 ちな、お疲れさま😃
小僧ちゃんハッピーバースデイ✨🎊🎊🎊
寿司希望ってシブいね😁

ゴムはねつけてないよ。
旦那も白状した😏

うちの旦那、ウソつけないタイプでさ、すぐバレる😩

その👩ね最後に
『周りはあんたの事、そうゆう目でみるから。自業自得だからね』

って言ったら
態度が一転して
『そんなの、なんとでもいえますから』って言ったんだよ😤
本性だしやがった🔥
で旦那の友達に
『私が何か悪い事になってるけど、違うんです~』
みたいな事言ってきたみたい❗

でもこっちの方が何年来の友達だから、速攻📱くれて

『こんなん言ってきたぞ。あの女』

って。

ほんとバカでしょ😩
あんたの味方なんか誰もいないんだよ👅って感じ😁

No.126 08/03/11 09:56

>> 125 おはよう😊
ちなの僕ちゃん、お誕生日おめでとう🎉
リィありがとう。今日は⤴ありたい😊
みんな旦那さんゴム付けなかったんだね😱うちの旦那も嘘かもしれないけど、そうゆうのは神経質だから、病気とか妊娠とか考えて付けてたみたい。私には付けないじゃんって言ったら、お前は長く夫婦してきて、病気とか持ってないけど👩は分からないしって
👩とも長く付き合ってたら、だんだん付けずにしたんだろうけど。昨日から私⤵だから、みんなには申し訳ないけど、👩にゴム付けてしててよかったって思う。
それと、朝から過激だけどクンニとかもしたのかな⁉って思って旦那とキス出来なくなった😢それもないって旦那は言うけど…自分が🍌されてたら、👩にもしたんじゃないかなって思って⤵今は💑よりキスより、ギュ~っと抱きしめられるだけでいいんだけど😔

• << 128 姉さん朝から18禁💮ですぜ😁 まぁ、真実の分からない事は自分の都合のいいように考えるのが1番だよ😉 私も2回やったけど、イカなかったって事にしとくよ😚 でもぎゅっとされてたら、落ち着くよね。 そうゆう時は何も考えないでいられるな☺ 男はそれだけでは済まないみたいだけどね😏

No.127 08/03/11 10:36

>> 126 おはよ~

ちなの息子君誕生日おめでとう~😃
お寿司いいな😃
楽しんできてね💕

みかん、あんまり考えちゃダメだよ😃
私もそれは聞いてないけど、うちは一年間だからね、諦めてる。
汚いって思うけどね。
女はみんな大好き❤できるならやっとくって感じだろうな~と
私は下手に期待はしてないや(笑
直後なら白状するかもだけど、今は何もかも忘れちゃったみたいだしね。

ギュッとされるだけでいいっていうの分るよ😃
私は早く帰ってきて、一緒にのんびりするだけでいいんだけど…
さすがにいつも遅い人が3月の年度末で帰宅はもっと遅いよ。今は疑ってはないけど、一人でいるとイライラする(笑

• << 129 そうそう😔 私の周りで浮気してない👨探す方が難しいもん😂 そんなもんなんだね~ ある意味1回バレて、よかったかな~ 位に思うよ😩 バレてない👨はすごいよ💨 でも1人の時間が多いと考えちゃうよね💧 うちは子供いるけど、発覚時はイライラして子供にも当たっちゃってたし😔 くるみはあんまり🍺はいかないの?

No.128 08/03/11 12:03

>> 126 おはよう😊 ちなの僕ちゃん、お誕生日おめでとう🎉 リィありがとう。今日は⤴ありたい😊 みんな旦那さんゴム付けなかったんだね😱うちの旦那… 姉さん朝から18禁💮ですぜ😁

まぁ、真実の分からない事は自分の都合のいいように考えるのが1番だよ😉

私も2回やったけど、イカなかったって事にしとくよ😚

でもぎゅっとされてたら、落ち着くよね。
そうゆう時は何も考えないでいられるな☺

男はそれだけでは済まないみたいだけどね😏

No.129 08/03/11 13:02

>> 127 おはよ~ ちなの息子君誕生日おめでとう~😃 お寿司いいな😃 楽しんできてね💕 みかん、あんまり考えちゃダメだよ😃 私もそれは聞いてないけ… そうそう😔
私の周りで浮気してない👨探す方が難しいもん😂

そんなもんなんだね~

ある意味1回バレて、よかったかな~
位に思うよ😩

バレてない👨はすごいよ💨

でも1人の時間が多いと考えちゃうよね💧

うちは子供いるけど、発覚時はイライラして子供にも当たっちゃってたし😔

くるみはあんまり🍺はいかないの?

• << 131 うんうん… 一回バレてよかったけど… もうちょっと我慢せず、早い段階でブチ切れて騒いでればよかった(笑 社内なうえに妊娠しちゃうったから、別れるのに時間かかるわ勝手に泥沼になってるわ💧 一人を一回の不倫としてワンカウントなのか?って思うけどね(笑 まあ一生分女遊びしたってことで⤵ あんまり飲みに行かないなあ~ バイト先の友達とご飯たべに行くくらいかな~ バイトの飲み会も送別会とか忘年会くらいだけどちゃんとあるよ(笑 ここでの友達は仕事先だけなんだよ~(恥ずかしながら

No.130 08/03/11 18:09

みんな お疲れ様~今日は久々忙しかった😱だからレス出来なかった⤵

リィやっぱり朝から過激だった☺相談とかのってくれた友達とかには言えないのに、ここのみんなには聞いちゃった☺

• << 133 お疲れ様~ 確かになかなか友達にも話せないね~ 私もここまでオオゴト(不倫相手が妊娠・中絶してもまだ続いてて女が逆上してばらしに来ようとしたこと)になっても 私の実家や、地元の親友には言えなかったもの… この街での友達には相談したけど。 旦那の会社の友達も奥さんが可哀相だから味方すると言ってくれて、確かに私もあの👩はこう言ってたけど…旦那大丈夫?まだ続いてるんじゃない?とか教えて貰った。 あてそりゃ義親はね実の息子の事だからね。話したし、泣き付いたし(笑 確かにリィの言うとおり、真実は分らないから、都合よく考えるか、私のようにとりあえず諦めておくか(笑

No.131 08/03/11 20:23

>> 129 そうそう😔 私の周りで浮気してない👨探す方が難しいもん😂 そんなもんなんだね~ ある意味1回バレて、よかったかな~ 位に思うよ😩 バレ… うんうん…
一回バレてよかったけど…
もうちょっと我慢せず、早い段階でブチ切れて騒いでればよかった(笑
社内なうえに妊娠しちゃうったから、別れるのに時間かかるわ勝手に泥沼になってるわ💧
一人を一回の不倫としてワンカウントなのか?って思うけどね(笑

まあ一生分女遊びしたってことで⤵

あんまり飲みに行かないなあ~
バイト先の友達とご飯たべに行くくらいかな~
バイトの飲み会も送別会とか忘年会くらいだけどちゃんとあるよ(笑

ここでの友達は仕事先だけなんだよ~(恥ずかしながら

No.132 08/03/11 20:36

>> 131 すぐ爆発しなかったの?

1回目バレたのも👩から言ってきたから?

私さ~、始めは📱だけだったみたいで、1回👩に📱で釘さしたし、もうないと思ってたんだよ。

で、なんとなく予測変換みたら…

もう黙ってられなかった🔥

よく泳がして…
とか言うけど絶対、無理‼

それまで普通に過ごせない😤

ほんと、これで次あったら、もう私達はいらないんだな、
と判断するよ。

旦那曰わく、『今回の事で浮気とかに対する考えが変わった』
とか言ってるけど😒

• << 134 一度 怪しい✉してたからさ釘さしたんだけど、相談うけてるとかなんとかごまかされてさ~しかもこんな小娘対象外だし(笑とかいわれてね で次がいきなり なんか最近携帯を終始持ち歩いてたし、夜も遅くて、絶対浮気してると思ってて✉チェックしてやろうと思いつつやっと発見した一か月後…中絶した👩が未練タラタラの恨みつらみを書いた✉だったの… でね… 旦那には見た事言わなかった。ああ遊びを終らせて私を選んで自分で片付けて戻って来たんだって思って…。黙ってるなら知らないたふりしててあげようかなと思って…でもやはり夫婦なら向き合わなくちゃだめかなと思って…翌日に、ちゃんと聞こうと思って旦那を待ってたら、携帯みたのバレたみたいで…『✉みたよね…』って つづく
  • << 135 で、本当に不倫したことを後悔してて反省してるようだったし 👩もおろしたんだったらさぞや辛いだろうと… 旦那には責めたけど爆発っていうよりは… 不妊治療中だったから…ただただショックで悲しくて衰弱(笑 実家にも帰ってないし親にも言えなかった… で、それから旦那は真面目になったかというと前よりは少しだけってかんじで なんかイマイチで… 早く帰って来ないし(今は死ぬほど忙しいって言われてた。実際忙しかったみたいだけど結局まだ続いてたし… 私から言われずとも女は会社を私に誠意みせて辞めると思ってたら…いつまでもやめず… 旦那の携帯に👩からの着信があったから👩に📱して聞くも、だんまり… で、👩の作ったスレ見つけたり、なんか諸々あって、私もいい加減、どういうつもりか👩に聞きたいとおもいつつ2ヶ月くらいたったら👩からばらして来たという⤵ だから 始めにはブチ切れてない… でそこから半年…つづいてたんだよ… 馬鹿だったよ。
  • << 137 あの時の頭では離婚とかじゃなくて 旦那に裏切られたことがショックだったし、きちんと二人とも反省してたら許そうとおもってた。 実際は割り切れなくて旦那を後々ダイブ責めたけどね でも今は腹くくれたし、 自分の人生として旦那を主人というよりは、よりパートナーとして見れるようになって 次あったら絶対離婚!という気持ちだよ。 仮面夫婦でも割り切りでもなくね。 裏切るなら私もあなたをいりませんからって。 今は本当にそう思えるようになったよ😃 あの以前の私の行動力の無さは、結婚して知らない土地に来て、今迄以上に彼に精神的に依存してたのかもしれないと思ったよ とりあえずダイブ楽になってきてるよ⤴

No.133 08/03/11 20:45

>> 130 みんな お疲れ様~今日は久々忙しかった😱だからレス出来なかった⤵ リィやっぱり朝から過激だった☺相談とかのってくれた友達とかには言えな… お疲れ様~

確かになかなか友達にも話せないね~
私もここまでオオゴト(不倫相手が妊娠・中絶してもまだ続いてて女が逆上してばらしに来ようとしたこと)になっても
私の実家や、地元の親友には言えなかったもの…
この街での友達には相談したけど。
旦那の会社の友達も奥さんが可哀相だから味方すると言ってくれて、確かに私もあの👩はこう言ってたけど…旦那大丈夫?まだ続いてるんじゃない?とか教えて貰った。

あてそりゃ義親はね実の息子の事だからね。話したし、泣き付いたし(笑

確かにリィの言うとおり、真実は分らないから、都合よく考えるか、私のようにとりあえず諦めておくか(笑

No.134 08/03/11 20:56

>> 132 すぐ爆発しなかったの? 1回目バレたのも👩から言ってきたから? 私さ~、始めは📱だけだったみたいで、1回👩に📱で釘さしたし、もうないと… 一度 怪しい✉してたからさ釘さしたんだけど、相談うけてるとかなんとかごまかされてさ~しかもこんな小娘対象外だし(笑とかいわれてね

で次がいきなり
なんか最近携帯を終始持ち歩いてたし、夜も遅くて、絶対浮気してると思ってて✉チェックしてやろうと思いつつやっと発見した一か月後…中絶した👩が未練タラタラの恨みつらみを書いた✉だったの…

でね…
旦那には見た事言わなかった。ああ遊びを終らせて私を選んで自分で片付けて戻って来たんだって思って…。黙ってるなら知らないたふりしててあげようかなと思って…でもやはり夫婦なら向き合わなくちゃだめかなと思って…翌日に、ちゃんと聞こうと思って旦那を待ってたら、携帯みたのバレたみたいで…『✉みたよね…』って
つづく

No.135 08/03/11 21:08

>> 132 すぐ爆発しなかったの? 1回目バレたのも👩から言ってきたから? 私さ~、始めは📱だけだったみたいで、1回👩に📱で釘さしたし、もうないと… で、本当に不倫したことを後悔してて反省してるようだったし
👩もおろしたんだったらさぞや辛いだろうと…

旦那には責めたけど爆発っていうよりは…
不妊治療中だったから…ただただショックで悲しくて衰弱(笑
実家にも帰ってないし親にも言えなかった…

で、それから旦那は真面目になったかというと前よりは少しだけってかんじで
なんかイマイチで…
早く帰って来ないし(今は死ぬほど忙しいって言われてた。実際忙しかったみたいだけど結局まだ続いてたし…

私から言われずとも女は会社を私に誠意みせて辞めると思ってたら…いつまでもやめず…
旦那の携帯に👩からの着信があったから👩に📱して聞くも、だんまり…
で、👩の作ったスレ見つけたり、なんか諸々あって、私もいい加減、どういうつもりか👩に聞きたいとおもいつつ2ヶ月くらいたったら👩からばらして来たという⤵

だから
始めにはブチ切れてない…
でそこから半年…つづいてたんだよ…

馬鹿だったよ。

• << 140 なんか、初めてじゃない?改めて全部聞くの。 くるみ、やっぱり冷静だな~。 心広いよ。 おろしたの知って、黙っててあげるって。 ほんと、👩なんて比べものになんない。旦那はそりゃ帰ってくるよ。 じゃあ、なんだかハッキリしないモヤモヤ期間がけっこうあったんでしょ? 嫌だよね💧 あ~ゆう状況。 ほんと、みかんの言う通り白黒つけたくなるし、短気だもん😠 でも、私も今の心情はくるみと似てるな。 前より深く話すようになったし、仲もいいけど、依存はしない。 人間、いつ何があるかわからない😒 って感じかな。

No.136 08/03/11 21:18

>> 135 クルミの優しい気持ちを仇で返されたって感じだね。なんか👩にめちゃくちゃ腹たつ💢
うちも旦那の📱見てるって旦那気付いてるくせに続いてたもんな⤵普通そこで、やめときゃいいのに私が何も言わない事をいい事に👊

旦那は後になって、📱見てるなら早く言ってくれれば💑ここまでの関係にならなかったって😔それこそ嘘つけって感じ❗
クルミも自分の地元なら心許せる友達もいるだろうに。知らない土地で、寂しい思いしたね😢

でも、黙ってられるのは本当すごく辛かったでしょ😫私は発覚してからは、我慢できずにすぐ爆発したよ😠

• << 138 爆発するのがいいんだよ😃 やっぱり嫌な事は嫌な事!ルール違反はルール違反だよね… 下手にOL時代会社に遊び人がわんさかいた為へんなもの見すぎて…このくらいは我慢しないと妻として夫が窮屈かなとか考えてたりしたし… 私もまだまだ甘かったよ⤵ 確かに 優しさを仇で返されました⤵ たとえ👩や👨に色々言い訳されたとしても妻から客観的にみたらこんな感じだもの… まあとりあえず 色々書いててあれだけど(笑深く考えず気楽にだね⤴

No.137 08/03/11 21:21

>> 132 すぐ爆発しなかったの? 1回目バレたのも👩から言ってきたから? 私さ~、始めは📱だけだったみたいで、1回👩に📱で釘さしたし、もうないと… あの時の頭では離婚とかじゃなくて
旦那に裏切られたことがショックだったし、きちんと二人とも反省してたら許そうとおもってた。
実際は割り切れなくて旦那を後々ダイブ責めたけどね

でも今は腹くくれたし、
自分の人生として旦那を主人というよりは、よりパートナーとして見れるようになって
次あったら絶対離婚!という気持ちだよ。
仮面夫婦でも割り切りでもなくね。
裏切るなら私もあなたをいりませんからって。
今は本当にそう思えるようになったよ😃

あの以前の私の行動力の無さは、結婚して知らない土地に来て、今迄以上に彼に精神的に依存してたのかもしれないと思ったよ

とりあえずダイブ楽になってきてるよ⤴

No.138 08/03/11 21:31

>> 136 クルミの優しい気持ちを仇で返されたって感じだね。なんか👩にめちゃくちゃ腹たつ💢 うちも旦那の📱見てるって旦那気付いてるくせに続いてたもんな… 爆発するのがいいんだよ😃
やっぱり嫌な事は嫌な事!ルール違反はルール違反だよね…
下手にOL時代会社に遊び人がわんさかいた為へんなもの見すぎて…このくらいは我慢しないと妻として夫が窮屈かなとか考えてたりしたし…
私もまだまだ甘かったよ⤵

確かに
優しさを仇で返されました⤵
たとえ👩や👨に色々言い訳されたとしても妻から客観的にみたらこんな感じだもの…

まあとりあえず
色々書いててあれだけど(笑深く考えず気楽にだね⤴

No.139 08/03/11 21:56

>> 138 クルミは優しすぎ❗次は、もぅみんな無いだろうけど、やっぱり不倫なんてする👩も👨も、情けはかけなくていいよ。
短気なとこはリィと私似てるかも😒
白黒つけないと嫌な性格だし😒

クルミこそ、知らない土地に旦那の為ついて行ってあげたんだから、大きい態度取っていいよ。
私も旦那も地元なんだけど、それはそれで嫌な事もあるよ。誰かに見られてて親や親戚に黙っててもどっかの噂好きな人が、ご丁寧に教えるし💢地元だから言えるのかもしれないけど、私は誰も知らない土地の方がよかったかも…

No.140 08/03/11 23:35

>> 135 で、本当に不倫したことを後悔してて反省してるようだったし 👩もおろしたんだったらさぞや辛いだろうと… 旦那には責めたけど爆発っていうよりは… なんか、初めてじゃない?改めて全部聞くの。
くるみ、やっぱり冷静だな~。

心広いよ。

おろしたの知って、黙っててあげるって。

ほんと、👩なんて比べものになんない。旦那はそりゃ帰ってくるよ。

じゃあ、なんだかハッキリしないモヤモヤ期間がけっこうあったんでしょ?

嫌だよね💧
あ~ゆう状況。

ほんと、みかんの言う通り白黒つけたくなるし、短気だもん😠

でも、私も今の心情はくるみと似てるな。

前より深く話すようになったし、仲もいいけど、依存はしない。
人間、いつ何があるかわからない😒

って感じかな。

• << 142 わかるわかる! 依存はしない! それは旦那にも言ってる。 「今は不倫されたショックで👩への意地であなたと別れないでいるだけかもしんない。ホントにあなたを好きかどうかわからない。情かもしんないし依存かもしんないし。今まで生きて来た半分くらいをあなたといたから、麻痺していて、ホントに必要かはわからないね。不必要とも思わないから別れないけど。」みたいに言ってある。 あ、ちゃんと「多分好きだとは思うけどね」とも言ってはあるよ。 実際よくわかんなくなるからね。好きかどうか。 ちなみに「あなたの不倫で💊漬けになった今はあなたが稼ぐ💰は必要だよ👍」って嫌味も言ってるよ😜
  • << 144 おはよ リィ そうなんだよ。 もやもやしてた 最初は携帯見て手が震えた。でも文面では終わった関係っぽかったし… 夜中に『私は知らないふりをする』と暗示をかけて『寝れるよ、不眠にはならない』って唱えて寝たら寝れたから(笑 慎重な人だから信じてたのになあ、調子に乗って遊んでてもまさか妊娠までは⤵しかも、その後👩に📱入れたくらいの時期はちなのとこのように私には多少不倫にラリってる(笑 ようにも見えたし⤵ やっぱり旦那を信頼しすぎるのもこういう時ショックが大きいよね⤵ ここまで覚悟できるようになるのに時間かかったし 世の中馬鹿ばっかり💢ってこともよく分った⤵ いざという時の行動力の無さと私の人に対する甘さも。 私はすべて許してきて 結果 旦那は誠意なくダラダラと自分を守る為に矛盾した理由でけじめをつけず 👩は自分の欲の為に私の家庭を壊しにきたのに。 色々勉強になったよ 本当になにがあるかわかんないね みかん 地元も地元で肩身がせまいかもね⤵ まあ一応、やっぱりそれでも好きだから一緒にいるんだよ😃

No.141 08/03/11 23:39

こんばんみぃ🎵
寿司🍣旨かったぁ😁
プレゼント🎁にPSPを買ってあげたよ💦予想外の出費でした💧

あたしは結構泳がせたなぁ。っつうか、なんもしなかった💦ん~、なんも出来なかった⁉うちの発覚は…エッチした時になんかいつもと違う⁉って思って、冗談で「浮気でもしてんの?」って聞いたら、「実は…」って自白しやがってさ、もうビックリで頭真っ白だったよ⤵
で、それからはとにかく旦那自身で👩を好きなのは勘違いだって気が付いて欲しくて、何もしなかった。そしたら調子に乗ってったから、発覚から半年ぐらいで爆発したんだ。
もっと早い段階で爆発してくれてたら、早くに目が醒めてたかも…みたいな事を旦那は言ってたけど、うちの場合は発覚した時はホントに旦那は不倫でラリってたから、何言っても無駄だったと思う。
ま、その分今小爆発をしょっちゅうしてるからね。それで自分の気持ちを消化してくしかないね⤵

No.142 08/03/11 23:55

>> 140 なんか、初めてじゃない?改めて全部聞くの。 くるみ、やっぱり冷静だな~。 心広いよ。 おろしたの知って、黙っててあげるって。 ほんと、… わかるわかる!
依存はしない!
それは旦那にも言ってる。
「今は不倫されたショックで👩への意地であなたと別れないでいるだけかもしんない。ホントにあなたを好きかどうかわからない。情かもしんないし依存かもしんないし。今まで生きて来た半分くらいをあなたといたから、麻痺していて、ホントに必要かはわからないね。不必要とも思わないから別れないけど。」みたいに言ってある。
あ、ちゃんと「多分好きだとは思うけどね」とも言ってはあるよ。
実際よくわかんなくなるからね。好きかどうか。
ちなみに「あなたの不倫で💊漬けになった今はあなたが稼ぐ💰は必要だよ👍」って嫌味も言ってるよ😜

• << 145 あそれいいよ、ちな⤴ 結構スバッといい当てててきもちいい⤴ 私は旦那に 以前のあなたに対する愛情に比べたら今は3割程度…基本的に好きかどうかももう分からない。っていったらかなり落ち込んでたよ ずっと以前と変わらず好きでいて貰おうなんて甘い💢
  • << 151 遅くなりました😚 ちな、お寿司楽しんできたんだね💕 ちなもだいぶ我慢してきたんだね。 偉いっ👏 旦那さん、自分で白状したんだ😲 ある意味スゴいね😱 なんか、ちなに甘えてるのかもしれないね。 小爆発ポコポコしちゃえ💣

No.143 08/03/12 09:43

おはよう😊
ちな🍣おいしくてよかったね。

昨日の話しの続きになるけど、私も旦那の様子が変なのに気付いて📱見たけど送受信消してるし、ただ送受信着歴って所だけ旦那消し忘れてたから、毎日そこだけみて、アァ~また今日も📧してる⤵って内容なんか分からなかったけど、👩の名前入りアドだったから👩に間違いは無❗でも友達だとしても毎日📧するって怪しい😒って思った
私も、浮気してないよね⁉って気持ちだったし信じたかったから…してたとしても、ばれてないうちに終わって❗って思って2ヶ月近く我慢した 私、言いたい事言わずに我慢したのって生まれて初めてってだった。

だから、余計に👩ハッキリした時は爆発だよ💣

今は、好きだから旦那といるつもりだけど、時々わからなくなる⤵お金の為⁉子供の為⁉ 一度しかない人生これでいいの⁉って。特に凹んだ時に強く思う😢

No.144 08/03/12 11:01

>> 140 なんか、初めてじゃない?改めて全部聞くの。 くるみ、やっぱり冷静だな~。 心広いよ。 おろしたの知って、黙っててあげるって。 ほんと、… おはよ

リィ
そうなんだよ。
もやもやしてた
最初は携帯見て手が震えた。でも文面では終わった関係っぽかったし…
夜中に『私は知らないふりをする』と暗示をかけて『寝れるよ、不眠にはならない』って唱えて寝たら寝れたから(笑
慎重な人だから信じてたのになあ、調子に乗って遊んでてもまさか妊娠までは⤵しかも、その後👩に📱入れたくらいの時期はちなのとこのように私には多少不倫にラリってる(笑 ようにも見えたし⤵

やっぱり旦那を信頼しすぎるのもこういう時ショックが大きいよね⤵
ここまで覚悟できるようになるのに時間かかったし

世の中馬鹿ばっかり💢ってこともよく分った⤵

いざという時の行動力の無さと私の人に対する甘さも。
私はすべて許してきて
結果
旦那は誠意なくダラダラと自分を守る為に矛盾した理由でけじめをつけず
👩は自分の欲の為に私の家庭を壊しにきたのに。

色々勉強になったよ
本当になにがあるかわかんないね

みかん

地元も地元で肩身がせまいかもね⤵
まあ一応、やっぱりそれでも好きだから一緒にいるんだよ😃

• << 152 くるみ、お疲れさん😊 くるみのとこは、もともと信用できる旦那だったんだね。 うちはね、元々女は好きなんだよ。 私の前で平気で 『かわいい~💕』 とか女に言うタイプで😏 でも、行動にはうつしてないし、子供好き、飲みにも行かない、家事もけっこうやる。 周りからみたら、いい旦那、いいパパみたい。 でも酔うと帰り道に女友達に📱しながら帰ってきたり💧 会う事もできない距離だから、嫌だったけど、それ位我慢しないといけないのかな😔 と思ってた。 だから、あんまり信用はしてなかったんだ。 いつかするだろうな~。 って思ってた。 それでも📱見た時は震えたね。 男ってほんと、理解できない生き物だね。 多分一生できないかも😂

No.145 08/03/12 11:06

>> 142 わかるわかる! 依存はしない! それは旦那にも言ってる。 「今は不倫されたショックで👩への意地であなたと別れないでいるだけかもしんない。ホン… あそれいいよ、ちな⤴
結構スバッといい当てててきもちいい⤴

私は旦那に
以前のあなたに対する愛情に比べたら今は3割程度…基本的に好きかどうかももう分からない。っていったらかなり落ち込んでたよ

ずっと以前と変わらず好きでいて貰おうなんて甘い💢

No.146 08/03/12 16:06

>> 145 そうなんだよねぇ。

うちのアホ旦那は不倫してあたしと離婚したいって言ってる時に「今も昔と変わらずちなの事好きだけど…」とかってふざけた事ほざいてたのね。で、👩と別れて来て「ちながずっと俺の事好きでいてくれて待っててくれてありがとう」って💧

ヾ(゜□゜;) おいおい
あんな事されてずっと変わらず好きでなんていないですから~💢

なんて、本当に突っ込みどころ満載の馬鹿旦那です⤵

No.147 08/03/12 16:21

>> 146 ちなの所だけじゃないよ。✋ここにも馬鹿旦那がいるよ⤵
お前は一途だから、俺が浮気しても許してくれると思ったし前みたいに、🍊には笑っててほしい、俺の事、前みたいに好きでいて欲しいって⤵あんたの、いい事ばっかりじゃん😠

戻って来ました。そうですか、じゃ今まで通りって訳には行かないよ

• << 153 みかんお疲れ~😃 今日はうちも忙しかったわ😤 そうだよね~ 都合のいい事ばかり言ってね💨 あんたは今刑務所の中にいるのと一緒ですよ😏 服してんのよ💀 だね。

No.148 08/03/12 17:30
かりん ( 2X8fb )

はじめまして😃前スレから もぅ『そうそう‼おんなじやぁ』と 感じつつ おじゃましたくて ウズウズしておりました😃 よければ 私もまぜてくださいまし🙇うちは二度目が発覚し 現在 苦しみながら 幸せを模索中です…

• << 150 カリンさん、はじめまして~ 思い出してイライラしちゃったときは どうぞ心行くまでぶちまけてください😁
  • << 154 かりんさん初めまして😊 前スレから❗ 共感してくれる人もいるんだね😉 嬉しいな。 よろしくね💕

No.149 08/03/12 18:37

>> 148 カリンさん こんばんは😊
みかんです🍊ここは、しっかり者のクルミと、いつも笑わせてくれるリィ・ちながカリンの話しも聞いてくれるよ😊

カリンとミカン…柑橘系って事で、よろしくね🙇

カリンの旦那さん2回も…😢きつかったね。ここで吐き出して元気になろうね⤴

• << 156 優しいコトバをありがとぅです😂みなさん 修復って ほんとキビシいですよねぇ😂😂 一回目の時はほんと旦那一筋だったから すごいショックで 私、壊れまくりでした💦 まだ携帯が普及し始めて仕事する人だけの持ち物って感じの頃(今じゃ考えらんないけど)のこと。結局これが尾を引いてしまって 信用できなくて… いろいろあって のちに娘2人連れて別居一年 んで、また戻って… うまく説明できないけど そんな感じで家族で五年ばかりやってきたんだけど😢😢 今回は スゴいエロい、いやなもんみちゃって… もぅ 触られるのも苦痛なんですぅ😣

No.150 08/03/12 19:57

>> 148 はじめまして😃前スレから もぅ『そうそう‼おんなじやぁ』と 感じつつ おじゃましたくて ウズウズしておりました😃 よければ 私もまぜてくださ… カリンさん、はじめまして~
思い出してイライラしちゃったときは
どうぞ心行くまでぶちまけてください😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧