注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

修復中。主人は幸せらしい…2

レス500 HIT数 15023 あ+ あ-

匿名( EmHal )
08/04/19 20:04(更新日時)

主人に不倫され、
苦しいながらも修復中。

みんながんばろうね😉
みかんさん、2さん、218さんまたまた宜しく🙇

No.1149277 08/03/04 19:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/03/06 21:38
みかん ( ♀ qO5al )

>> 50 旦那さんに言うのも普通に変だよ😔
自分の娘は何様かいって❗親の顔見てみたい。私は、うちの娘が、そうなっても多分、娘を責めると思う。私は子供のしつけには厳しいからね✌人の物に手出していいなんて教えてないし😔

No.52 08/03/07 00:19
リィ ( ♀ WqFWk )

>> 47 お疲れ様です~⭐ そうそう分んないよね。 私も昔は浮気されたら別れるって思ってたし、 浮気は男が100%悪いものだって思ってたんだよね … こんばんは😉

みかんはもう寝てるだろうな~😪

もう、ほんとくるみのとこの👩の話しを聞いてると、自分の事のように腹が立ってくる💢

なんなのさ、親も親だね。
私が文句言ってやりたいわ😤

そうそう、ところでうちの旦那、自分のアバター作ってるんだけど😒

怪しくない?

出逢いが目的?

No.53 08/03/07 01:07
クルミ ( EmHal )

>> 52 こんばんは~
寝てるだろうね~

そうそう。
旦那に言うのもおかしいんだよね
私に言ったら本当にそれこそ『どうかしてる』よ…
まあ、多分親にはこれまた都合よく言ってるだろうから。
『やっぱり親はどんな時でも味方になってくれます!本当に感謝してます』とか書き込みしてて…ドン引き…
やっぱり馬鹿だわ…って…

まあ、勘当されるかもって思ってたのにってところなんだろうけどね。

頭にくるのを通り越して呆れるんだよね⤵私。

アバターかあ。
グリーとかの?
確かに微妙というかなんというか。まだわからないというか…でも気に食わないというか(笑

もうさ、子供の携帯みたいに閲覧制限かけてサイト見れなくしちゃうとか(笑
まあ、浮気の罰だよ、期間は妻の気がすむまでだよ💪

No.54 08/03/07 08:07

>> 53 オハヨー😃

そうそう、ビミョーでしょ😒
なんか気に食わないわ🙀

auのなんだけどね。

でもうけるのが、夢はあったかファミリーらしいよ😁

今の所、誰かとやりとりはしてないみたいだけど…

そっか~。なんか、くるみのとこの👩は私の中の想像では、かなりぶってる👩だわ。
なんかキャピキャピしてそだね。

キライなタイプだ💧

反して、うちのは芸大とか行ってたみたいで、ちょと変わってる…

見た目はカジュアルというか、フツー。パンプスとか絶対履かない、いつも汚いリュック背負ってるよ😏

声もやたら低くて男みたいだったよ。

あ~朝から嫌な事思い出したね💨
ごめんね😤

仕事いってらっしゃ~い😊

• << 63 おはようございます⤵ 今迄寝てました(笑 旦那見送ってから二度寝(笑 最近仕事の日数減らしてるんで、休みも結構あります😁 気に食わないよね(笑 確かに 私はさ、不倫最中にグリーに登録されたから、私にばれないようにグリーで👩と✉のやり取りでもするのかと、調べてたけど…大丈夫だったな。 ただ無料ゲームとかしたかっただけで、アバターもいじってなかったしプロフィールも未記入。ただ…馬鹿だから名前とか本名フルネームで入ってて⤵使い方分ってんのかな?って思ったよ(笑 気持ちが無理そうなら、 閲覧制限かけちゃえ☝ 旦那さんの携帯から設定すればすぐアクセスできなくなるよ(笑 しかも解除はショップでのみだよ まあ 元気にキャピキャピだから一見イイ子だったのかな そりゃ会社に好きな人がいるんだもの頑張って仕事するしね イイ子でもさ、 やることやったら(不倫)イイ子じゃないよね 表裏のある子だというのと、頭が悪くて思い込み激しいから… 疲れる子なんだろうなって思うな。 脳内がロマンスでできすぎ。夢見がちな恋愛至上主義者だとしか思えない

No.55 08/03/07 09:38

オハヨー😊
昨日はクルミとリィ✌人して 寝てる寝てるで納得しあってたね😒

昨日は気持ちが⤵で旦那に爆発真っ最中だったたよ💣

生理前だからかな⤵何もないのにイライラして😤

クルミの👩の親だけど、親は子供かわいいの分かるけど、もう大人なんだよ❗納得してやった事なんだから、普通は自分の娘を叱るでしょ。もしかして、私達、浮気された妻が👩ばかりを責めるような…って事⁉だけど、みんな👩以上に旦那責めてるよね。その👩も、ちゃんと親から説教されたかな⁉また同じ事繰り返すよ😔

クルミもリィも仕事がんばってね💪

• << 58 えぇ~だって22:30には😪って書いてたじゃん。 爆睡中だと思ったよ😁 爆発中だったんだね🔥 日々⤴⤵するけど、少しでも⤴な日が多くなるといいね。 私は最近、自分の好きな事、楽しい事をして、嫌な事をあんまり頭によぎらないように、しようと思ってる。 こないださ、すごい考えてる時にふと、ガラスに映った自分を見て引いたもん😂 すごい眉間にシワがよってて、いかんいかんと😣 バカな人達のせいで私の美貌が😱 ってそんないいもんじゃないけど😚 みかんもぱあっと🍺にでも行ってきなよ😉
  • << 64 こんちわ😃 どうなのかな? 私は直接👩を責めたりしてないしね。 私のスレとかレスとか見つけて、責められてると思ってるみたい 自分が散々書いてたことを棚にあげで、奥さんが私の悪口をネットに書いてるとか親に話してたらしいし。 本人には色々冷たく聞いただけで。 それに対しての回答が、開き直りな言い方で反省の気持ちゼロだっただけだしなあ。 で親に どういうつもりなんでしょうね娘さんは💢と言ったら そういうことはダメなことだと教えてたし、もう成人してますからね⤵みたいなこと言われたけど…謝罪ではないでしょ? 多分旦那がすべて悪くて、期待させられたとか親に話してるんじゃないかな? 娘がもてあそばれたと思ってるんだよ。 既婚者なのにね 独身者が期待させるのより何倍も非現実的なんだから 一般論で 女が世間的に損だしツラくなるのは始めから分ってたことなのにね。

No.56 08/03/07 10:17
ちな ( 8v1cl )

おはよー✨

クルミんとこの👩はさ、ホント最低だね。アリエナィ(w゜□゜)wって感じ💦そんな親だからそんな子⁉みたいな?

うちは👩と直で接してないから、旦那から聞いた話と✉の書き方でしか、👩の事わかんないんだよねぇ。まぁ、イタイ子って感じはしたけど💦凄いポエムみたいな✉とかしてたし💧あるいみ、怖かったね😱こっちが連絡取ったりしたら逆ギレして、うちの息子とかになんかしてくんじゃねぇか、こいつ⁉って感じでさ。
まぁ、演技もうまそうだったけどね😤

あたしも生理前ですこし⤵な感じです😥

No.57 08/03/07 10:23

>> 56 オハヨー😊

📧がポエム風って…きしょ😱自分で恋してます。かなわぬ苦しい恋です😢なんて感じかな⁉

自分に酔いしれてただけだね😜アァ~私には真似できない。

• << 59 あれ⁉みかん仕事中では⁉😜 そうそう、かなりイタイ感じ😥 「あなたがいたから私は輝いてた。でも、あなたがいなくなったらもうあたしは輝けない。輝いてもホントの輝きじゃない!大事な宝物はなくなっちゃったから。次見つけてもそれは本物の宝じゃないから…」 みたいな感じだけど、本当はもっとポエム調だょ😫 そんなイタイ子と不倫かよ💢気持ち悪って思ったね。 今でも悩むよ。直接👩と連絡取らなかった事が良い事だったのか⁉悔いは残るね😭

No.58 08/03/07 10:31

>> 55 オハヨー😊 昨日はクルミとリィ✌人して 寝てる寝てるで納得しあってたね😒 昨日は気持ちが⤵で旦那に爆発真っ最中だったたよ💣 生理前だか… えぇ~だって22:30には😪って書いてたじゃん。

爆睡中だと思ったよ😁

爆発中だったんだね🔥

日々⤴⤵するけど、少しでも⤴な日が多くなるといいね。

私は最近、自分の好きな事、楽しい事をして、嫌な事をあんまり頭によぎらないように、しようと思ってる。

こないださ、すごい考えてる時にふと、ガラスに映った自分を見て引いたもん😂
すごい眉間にシワがよってて、いかんいかんと😣

バカな人達のせいで私の美貌が😱

ってそんないいもんじゃないけど😚

みかんもぱあっと🍺にでも行ってきなよ😉

No.59 08/03/07 10:36

>> 57 オハヨー😊 📧がポエム風って…きしょ😱自分で恋してます。かなわぬ苦しい恋です😢なんて感じかな⁉ 自分に酔いしれてただけだね😜アァ~私には… あれ⁉みかん仕事中では⁉😜

そうそう、かなりイタイ感じ😥
「あなたがいたから私は輝いてた。でも、あなたがいなくなったらもうあたしは輝けない。輝いてもホントの輝きじゃない!大事な宝物はなくなっちゃったから。次見つけてもそれは本物の宝じゃないから…」
みたいな感じだけど、本当はもっとポエム調だょ😫

そんなイタイ子と不倫かよ💢気持ち悪って思ったね。

今でも悩むよ。直接👩と連絡取らなかった事が良い事だったのか⁉悔いは残るね😭

No.60 08/03/07 10:49

>> 59 私も仕事中で~す😁

でも、そのポエム、うわぁ~だね😱
それ、思い込み激しいタイプだよ。

でもさ、直接話しても、あれも言ってやればよかった。
これも言ってやればよかった。

と後悔するよ😏

人からしたら、けっこう言った方みたいだけど😁

No.61 08/03/07 10:55

>> 60 リィもお仕事中ね💦

うん、思い込み激しいっつうか、なんて言うか…⤵

結局、話したとしても会話成立しなさそうだし、変になっても怖っ😱って思うんだけどね😫

皆仕事中なんだよね。一人だらだらしててすんません💦

• << 65 ちなんとこの👩…はげし過ぎだね… 怖いね… うちの👩も変によくわからない覚悟決めてて怖いけど… うちの👩の書きこみの文章読んだときに、文章は丁寧に書いてるけど、都合のいいことばかり書いてて本質がぬけてて説得力ゼロだったから、本当に頭悪いんだろうな⤵って思ったし うちのなんか実際に手紙をよくもらったらしいいね⤵ 怖いね 私もリィみたいに色々いってやれればよかったけど… みんな生理前なんだね~ 生理前って本当にツラいよね。

No.62 08/03/07 11:16

ちな~今日も一発目から嫌味ありがとう😒輝いていたいってあんたは、⭐かい❗私は文才もないし、そんな鳥肌たつような事言えない😱

ちなは、今お仕事休憩中だから ゆっくりしてていいんだよ😊そのくらい旦那さんに甘えてなさい☝
リィも仕事中⁉今からが忙しくなる時間帯かな⁉私も前よりは💣する事、少なくなったけど まだまだだね😢私は土日休みだから、昨日は明日一日がんばれば休み❗なんて思ったらエキサイティングしてしまった😤
これが週初めなら次の日の🍱作りや仕事の事考えて早く寝るんだけどね😊多分、旦那にしたら魔の週末❗魔の生理前って感じだろうね😒

No.63 08/03/07 14:38

>> 54 オハヨー😃 そうそう、ビミョーでしょ😒 なんか気に食わないわ🙀 auのなんだけどね。 でもうけるのが、夢はあったかファミリーらしいよ😁… おはようございます⤵
今迄寝てました(笑
旦那見送ってから二度寝(笑
最近仕事の日数減らしてるんで、休みも結構あります😁

気に食わないよね(笑
確かに
私はさ、不倫最中にグリーに登録されたから、私にばれないようにグリーで👩と✉のやり取りでもするのかと、調べてたけど…大丈夫だったな。
ただ無料ゲームとかしたかっただけで、アバターもいじってなかったしプロフィールも未記入。ただ…馬鹿だから名前とか本名フルネームで入ってて⤵使い方分ってんのかな?って思ったよ(笑

気持ちが無理そうなら、
閲覧制限かけちゃえ☝
旦那さんの携帯から設定すればすぐアクセスできなくなるよ(笑
しかも解除はショップでのみだよ

まあ
元気にキャピキャピだから一見イイ子だったのかな
そりゃ会社に好きな人がいるんだもの頑張って仕事するしね

イイ子でもさ、
やることやったら(不倫)イイ子じゃないよね

表裏のある子だというのと、頭が悪くて思い込み激しいから…
疲れる子なんだろうなって思うな。
脳内がロマンスでできすぎ。夢見がちな恋愛至上主義者だとしか思えない

• << 69 えぇ~そんなのできんの⁉ 私さほんと、あーゆうのうとくて😠 どうやって、連絡してないかわかるの⁉ うちもゲーム大好きだから、それでなのかな~ そもそも、何するとこ?😁 でもさ、誰かとやりとりしてたら✉の予測変換ででるよね? うちの旦那はCメールでやりとりして、全部消してたけど、予測変換で浮気がばれたのさ😤

No.64 08/03/07 14:57

>> 55 オハヨー😊 昨日はクルミとリィ✌人して 寝てる寝てるで納得しあってたね😒 昨日は気持ちが⤵で旦那に爆発真っ最中だったたよ💣 生理前だか… こんちわ😃

どうなのかな?
私は直接👩を責めたりしてないしね。
私のスレとかレスとか見つけて、責められてると思ってるみたい
自分が散々書いてたことを棚にあげで、奥さんが私の悪口をネットに書いてるとか親に話してたらしいし。
本人には色々冷たく聞いただけで。
それに対しての回答が、開き直りな言い方で反省の気持ちゼロだっただけだしなあ。

で親に
どういうつもりなんでしょうね娘さんは💢と言ったら

そういうことはダメなことだと教えてたし、もう成人してますからね⤵みたいなこと言われたけど…謝罪ではないでしょ?

多分旦那がすべて悪くて、期待させられたとか親に話してるんじゃないかな?
娘がもてあそばれたと思ってるんだよ。

既婚者なのにね
独身者が期待させるのより何倍も非現実的なんだから
一般論で
女が世間的に損だしツラくなるのは始めから分ってたことなのにね。

• << 66 ただいま~やっと今週終わった😊 クルミの👩ってクルミのスレやレス見つけるの⁉ここにも来ればいいのに😜みんなで袋叩きだね🐝👊 やっぱり親には、クルミの旦那さんからそそのかされた…みたいな事言ってたんじゃない⁉頭悪すぎ。でも、うちの👩も多分、弁護士に奥さんからストーカーまがいな事されただの会社に、嫌がらせ📱されただのって言ったんだろうね❗ってか、会社に📱したのは👩が連絡先教えないから仕方なかったし。私が📱したのは3回だけだから😒 不倫した👩の弁護をする弁護士も、どうかなって思うよ。 旦那に、あんたから裏切られ、👩から、こんな事されて⤵どこまで人を傷つければ気がすむの⁉って言ったよ💢傷口に塩塗りこまれた気分だった😢バカ二人お似合いだから一緒になれば~私と離婚して誰かと再婚するなら絶対あの👩と再婚して❗結婚した👩の変わりようも分かるだろうし、親とかの面倒も全部見させてって❗それが出来るから私に、こんな酷い事出来るんだよね⁉ ハァ~一気に愚痴った😊ごめんねクルミ さっきまで寝てたなら夜眠れないんじゃない⁉みんな連鎖反応で生理まぢかまで一緒なんて😊

No.65 08/03/07 15:12

>> 61 リィもお仕事中ね💦 うん、思い込み激しいっつうか、なんて言うか…⤵ 結局、話したとしても会話成立しなさそうだし、変になっても怖っ😱って思… ちなんとこの👩…はげし過ぎだね…
怖いね…
うちの👩も変によくわからない覚悟決めてて怖いけど…
うちの👩の書きこみの文章読んだときに、文章は丁寧に書いてるけど、都合のいいことばかり書いてて本質がぬけてて説得力ゼロだったから、本当に頭悪いんだろうな⤵って思ったし
うちのなんか実際に手紙をよくもらったらしいいね⤵
怖いね

私もリィみたいに色々いってやれればよかったけど…

みんな生理前なんだね~
生理前って本当にツラいよね。

No.66 08/03/07 16:05

>> 64 こんちわ😃 どうなのかな? 私は直接👩を責めたりしてないしね。 私のスレとかレスとか見つけて、責められてると思ってるみたい 自分が散々書い… ただいま~やっと今週終わった😊

クルミの👩ってクルミのスレやレス見つけるの⁉ここにも来ればいいのに😜みんなで袋叩きだね🐝👊
やっぱり親には、クルミの旦那さんからそそのかされた…みたいな事言ってたんじゃない⁉頭悪すぎ。でも、うちの👩も多分、弁護士に奥さんからストーカーまがいな事されただの会社に、嫌がらせ📱されただのって言ったんだろうね❗ってか、会社に📱したのは👩が連絡先教えないから仕方なかったし。私が📱したのは3回だけだから😒 不倫した👩の弁護をする弁護士も、どうかなって思うよ。 旦那に、あんたから裏切られ、👩から、こんな事されて⤵どこまで人を傷つければ気がすむの⁉って言ったよ💢傷口に塩塗りこまれた気分だった😢バカ二人お似合いだから一緒になれば~私と離婚して誰かと再婚するなら絶対あの👩と再婚して❗結婚した👩の変わりようも分かるだろうし、親とかの面倒も全部見させてって❗それが出来るから私に、こんな酷い事出来るんだよね⁉
ハァ~一気に愚痴った😊ごめんねクルミ

さっきまで寝てたなら夜眠れないんじゃない⁉みんな連鎖反応で生理まぢかまで一緒なんて😊

No.67 08/03/07 16:38

>> 66 みかん、お疲れ様~😃

あははは
いいよいいよ
愚痴りなよ😃

一番ごたごたしてたときにね。どうせここを見てるだろうから、ここで妻がどれだけ👩と比較にならないほどのツラい気持ちかを分らせてやろうと前に書いたんだよ(笑

👩は被害者づらしてますが、あなた加害者だよって事をね、伝えようと。
レスつけられて反論されたな…
結局すべて男が悪いとかそんなんだったなあ…期待させらて夢をみたのがそんなに最低な事なのかとか…遊びだと言われてもまだ彼のことを愛してますとか⤵馬鹿だから…。妻のスレって確信してて書くなよ⤵っていう
今は見てるからわからないけどね。

でも、👩のスレを旦那に教えたら…旦那は、性別とか年齢とか設定を偽って👩を叩いてたよ(あとで携帯をこっそり見て気がついた)
『あなたみたいな👩にひっかかった男も可哀相だね同情するよ』とか書いてて笑った

No.68 08/03/07 16:48

>> 67 分かる分かる❗ 私の場合、不倫してます…なんてスレたてしてる奴みたら、みんな旦那の👩のように思えたり。
私達以外にも沢山の浮気されて苦しんでる奥さんのスレを👩が見てないかな~とか❗

だけど👩と旦那の📧みた時、方言丸出しで私には意味不明だった😱だからレスしてきても、きっと方言丸出しでスレ主にも理解できないと思う😜クルミの旦那さんも笑えね😊変な意味じゃなく バカ👩にレスするところが

• << 71 私も最初は👩のスレに見えるのは私の勘違いかな?って思いつつ…ちらほら方言が使われてて… 多分丁寧に書いてるから、標準語のつもりだったんだろうけどね 最初に見つけた👩のスレは本人に聞いたら認めたから。 だからここをやっぱり使ってたんだわって。 以後はね…もう文章の書き方とかも含めてピンとくるだけ。具体的な内容も同じだったし。 自分に都合よくしか書かないのと、以前のやり取りで旦那や私、他の人がレスで使った熟語やことわざをそのまま使い回ししちゃうとことか…。ああビンゴって。

No.69 08/03/07 16:56

>> 63 おはようございます⤵ 今迄寝てました(笑 旦那見送ってから二度寝(笑 最近仕事の日数減らしてるんで、休みも結構あります😁 気に食わないよね… えぇ~そんなのできんの⁉

私さほんと、あーゆうのうとくて😠

どうやって、連絡してないかわかるの⁉
うちもゲーム大好きだから、それでなのかな~

そもそも、何するとこ?😁

でもさ、誰かとやりとりしてたら✉の予測変換ででるよね?

うちの旦那はCメールでやりとりして、全部消してたけど、予測変換で浮気がばれたのさ😤

No.70 08/03/07 17:11

>> 69 ゲームしたり日記つけたり、友達の日記読んでコメントしたり、趣味の話しができるサークルをつくったり。一人一人のページができるからそこで直にサイト内だけでの✉できる
流行のmixiと同じようなものだよ

だからそのサイトのアバターの横くらいにある✉のとこ見たら受信箱とかあるんじゃない??

うちは夜中に来た📧でバレてから[Cメール]にしてたみたい。
確かにやたら明細見て[Cメール]が多いなと思ったんだよね…
うちは予測変換まで消してたよ…

• << 79 う~ん✉がないんだよな~ ブログとアルバムはあるんだけど、これもやってないみたい。 だいたいブログとか絶対やらないタイプ😁 ただ単に着せ替え人形したいのか?😏 で予測変換って消せるの⁉ 旦那さん強者だね😲 なんか、予測変換に自分のアバター名が入れてあったから、気付いたんだよ~ う~ん まっいいか😪

No.71 08/03/07 17:24

>> 68 分かる分かる❗ 私の場合、不倫してます…なんてスレたてしてる奴みたら、みんな旦那の👩のように思えたり。 私達以外にも沢山の浮気されて… 私も最初は👩のスレに見えるのは私の勘違いかな?って思いつつ…ちらほら方言が使われてて…
多分丁寧に書いてるから、標準語のつもりだったんだろうけどね

最初に見つけた👩のスレは本人に聞いたら認めたから。
だからここをやっぱり使ってたんだわって。
以後はね…もう文章の書き方とかも含めてピンとくるだけ。具体的な内容も同じだったし。

自分に都合よくしか書かないのと、以前のやり取りで旦那や私、他の人がレスで使った熟語やことわざをそのまま使い回ししちゃうとことか…。ああビンゴって。

• << 73 またまた、ごめんね私の事ばっかり😥 クルミの👩そんな、お涙ちょうだいみたいなスレしてても 多分みんなから叩かれてたんじゃない⁉もしかした、私もレスしたかも😜なんかそうゆうスレってマジ腹立つ💢 不倫してます。妊娠しました。彼は本当は私を好きなのに奥さんと離婚出来ないで苦しんでる。私は彼の為に彼の幸せのために諦めます。みたいな感じかな⁉ 浮気した👨が👩に いいことばっかり言うセリフも👩が別れましたって時に言うセリフも だいたい分かるね😱バカ過ぎ
  • << 81 👩に📱で聞いたの? しかし、自分のいいように書きすぎだろ💧 男なんてヤラせてくれるなら、好きくらい言うだろ。 うちの旦那も 『そりゃ、そーゆう時は好きとか言うけど~…全然、大事とか思った事ないし…』だって。 私が『風俗と同じ』って事言ってもいいの? って聞いたら 『いいよ』 だって😩 ほんと、そのスレ、見てればよかったわ💨

No.72 08/03/07 18:08

>> 71 うちの旦那も今、もし📧してるなら[Cメール]に変えてるんだろうな[Cメール]はヘッダとかないし⤵だって、📱の請求書見せなくなった😒📱で見れるからって…こんな事で不安とか、疑ったりで💣するんだよね。前は給料明細を見せなくなって、通帳見れば分かるじゃんって言ってたけど。よく考えたら有休消化日が書いてあるのを見られたくなかったのかも💢朝は出るの私が早いから旦那が嘘ついて休んでても気付かないし⤵先月やっと見せた。でも発覚から1年間は、まったく見せなかったんだよね。今は📱も変えてるけど、前教えて貰った暗証番号と変えてるから大事な所見れないし⤵
こんなんで、クルミや、リィ、ちなは信用できる⁉

• << 76 ありゃりゃ そりゃみかんちんツラいよね。 うちは私が納得いくまで規則?でがんじがらめ(笑 安心材料として見せてもらうと気が楽だよ☝ 私は最近疑うのに疲れちゃって全くチェックしてないけどさ 明細も見せて貰って、旦那の携帯も公然と妻は見ていいルールにして、 暗証番号も教えて貰ったらいいよ。 うちは明細がパソコンで見れるやつに変えたから、郵送では届かないんだ。だからパソコンで自由に見れちゃうよ。 あとうちは通話明細とってるよ (これがチェックかな?) もっと早く一回目にバレた時に取ってればよかったよ…
  • << 80 うちもね、まだ体の関係はバレてなくて家に行ってる事がバレた時は、私が 『通話迷惑とGPSつけて』 って言っても 『そこまでされるのは嫌…』 とかだったよ。 でも体の関係まで、あるってわかった時に、こっちが何も言わず、やたら冷静にいたから、向こうから 『通話迷惑でもGPSでも、何でもするから😭』 って言ってきたんだよ。 で、その通りにしてもらってる。 今思えば、怪しい時に勝手にGPSして、乗り込んでやればよかった👊 とか思うよ😠 でも、そんだけ不安な思いさせてんだから、納得するようにするのが、浮気男の務めだよ。 みかんも?と思う事はドンドン言わないと👆 自分がしんどい思いする事ないよ。 言いくるられないように、頑張って💪

No.73 08/03/07 18:15

>> 71 私も最初は👩のスレに見えるのは私の勘違いかな?って思いつつ…ちらほら方言が使われてて… 多分丁寧に書いてるから、標準語のつもりだったんだろう… またまた、ごめんね私の事ばっかり😥

クルミの👩そんな、お涙ちょうだいみたいなスレしてても 多分みんなから叩かれてたんじゃない⁉もしかした、私もレスしたかも😜なんかそうゆうスレってマジ腹立つ💢

不倫してます。妊娠しました。彼は本当は私を好きなのに奥さんと離婚出来ないで苦しんでる。私は彼の為に彼の幸せのために諦めます。みたいな感じかな⁉ 浮気した👨が👩に いいことばっかり言うセリフも👩が別れましたって時に言うセリフも だいたい分かるね😱バカ過ぎ

No.74 08/03/07 18:39

>> 73 確かに叩かれてたね⤵

でも叩かれたくないからか、
私は別れるべきだと思うけれど、引き止められて別れられません。失う勇気がないです。彼は私には好きだというし、奥さんへも多少気持ちはあると思いますが、自分が一番だから離婚しないんだと思います。離婚したら慰謝料背負うし、会社やめなきゃ行けなくなるかもしれないから、それが嫌なんだと思います。やっぱり別れるべきですよね?みたいなスレで。
レスには…『わかってますが…でもでも…』みたいな感じ。
だったかなあ~

No.75 08/03/07 18:48

>> 74 マジ バカ過ぎ❗ そうゆうの見るよね👀結局👩は、何言いたかったのか⁉ 何を言って欲しいのか⁉自分が悲劇のヒロインで酔いしれてるだけだね😳

確かに👩にも旦那は嘘ついてるし妻にもバレナイように嘘ついてるし。だけど妻に嘘つくってのは、やっぱり家庭が大事❗だけど遊びたいってとこかな⁉浮気👨って本気は別として遊びの時って👩に、あること ないこと言ってるんだね。👩も気付けよ~

• << 77 どうなんだろうね 男もいいこと言ってるけど 女も都合いいんだよね。 だってさ 『私のこと好き?』って聞いたら愛人にたいして『嫌い』とか答えが返ってくるわけないし 『私のこと好きなら奥さんと別れてほしい』と言って 『離婚はそんな簡単にできない』と言われれば、彼は私を好きだけど、離婚って現実問題難しいから悩んでくれてると思うんだよ。 『離婚はそんな簡単にできない』は『離婚はできない』とたいして違わない意味で実際は男は使っちゃったりしてるのにね。 結局、全部自分から聞き出してるくせに 第三者には 『好きっていうから』とか 『離婚考えてくれてた』とかいうんだよ… あとさ 『別れるならばらす』って脅してることは忘れて 『別れ話を私がすると必死に引き止める』とか『好きなんだよ』っていうとか… だから彼女の書き込みを鵜呑みにしちゃだめなんだよね…だから会社でも彼女に相談もちかけられた人は、旦那は鬼だなと思うかもね

No.76 08/03/07 18:50

>> 72 うちの旦那も今、もし📧してるなら[Cメール]に変えてるんだろうな[Cメール]はヘッダとかないし⤵だって、📱の請求書見せなくなった😒📱で見れるからって…こんな事で… ありゃりゃ
そりゃみかんちんツラいよね。
うちは私が納得いくまで規則?でがんじがらめ(笑
安心材料として見せてもらうと気が楽だよ☝
私は最近疑うのに疲れちゃって全くチェックしてないけどさ
明細も見せて貰って、旦那の携帯も公然と妻は見ていいルールにして、
暗証番号も教えて貰ったらいいよ。
うちは明細がパソコンで見れるやつに変えたから、郵送では届かないんだ。だからパソコンで自由に見れちゃうよ。
あとうちは通話明細とってるよ
(これがチェックかな?)
もっと早く一回目にバレた時に取ってればよかったよ…

• << 78 📧の自働転送は最近したんだけど。内緒でした訳じゃなく旦那が設定したから わざわざ、やましい📧しないよね😥 その時も暗証番号教えてよって言ったけど、『もう何も、やましい事してないからいいやろ~』みたいな事言って⤵普通こんなに責められて自分も、やましくないなら 教えるよね😢 うちの旦那は、いつも、こんな感じで大事な所があやふやなんだよ⤵ 今日は、これから子供の学校役員の『1年間お疲れ様』と言う名の飲み会に行ってきま~す。明日は休みだから夜またレスしま~す

No.77 08/03/07 19:07

>> 75 マジ バカ過ぎ❗ そうゆうの見るよね👀結局👩は、何言いたかったのか⁉ 何を言って欲しいのか⁉自分が悲劇のヒロインで酔いしれてるだけ… どうなんだろうね

男もいいこと言ってるけど
女も都合いいんだよね。
だってさ
『私のこと好き?』って聞いたら愛人にたいして『嫌い』とか答えが返ってくるわけないし
『私のこと好きなら奥さんと別れてほしい』と言って
『離婚はそんな簡単にできない』と言われれば、彼は私を好きだけど、離婚って現実問題難しいから悩んでくれてると思うんだよ。
『離婚はそんな簡単にできない』は『離婚はできない』とたいして違わない意味で実際は男は使っちゃったりしてるのにね。
結局、全部自分から聞き出してるくせに
第三者には
『好きっていうから』とか
『離婚考えてくれてた』とかいうんだよ…

あとさ
『別れるならばらす』って脅してることは忘れて
『別れ話を私がすると必死に引き止める』とか『好きなんだよ』っていうとか…

だから彼女の書き込みを鵜呑みにしちゃだめなんだよね…だから会社でも彼女に相談もちかけられた人は、旦那は鬼だなと思うかもね

No.78 08/03/07 19:11

>> 76 ありゃりゃ そりゃみかんちんツラいよね。 うちは私が納得いくまで規則?でがんじがらめ(笑 安心材料として見せてもらうと気が楽だよ☝ 私は最近… 📧の自働転送は最近したんだけど。内緒でした訳じゃなく旦那が設定したから わざわざ、やましい📧しないよね😥 その時も暗証番号教えてよって言ったけど、『もう何も、やましい事してないからいいやろ~』みたいな事言って⤵普通こんなに責められて自分も、やましくないなら 教えるよね😢

うちの旦那は、いつも、こんな感じで大事な所があやふやなんだよ⤵

今日は、これから子供の学校役員の『1年間お疲れ様』と言う名の飲み会に行ってきま~す。明日は休みだから夜またレスしま~す

No.79 08/03/07 20:38

>> 70 ゲームしたり日記つけたり、友達の日記読んでコメントしたり、趣味の話しができるサークルをつくったり。一人一人のページができるからそこで直にサイ… う~ん✉がないんだよな~

ブログとアルバムはあるんだけど、これもやってないみたい。

だいたいブログとか絶対やらないタイプ😁

ただ単に着せ替え人形したいのか?😏

で予測変換って消せるの⁉

旦那さん強者だね😲
なんか、予測変換に自分のアバター名が入れてあったから、気付いたんだよ~

う~ん

まっいいか😪

• << 91 そうなんだよ、 予測変換て消せるの⤵ それよりもこまめに消してたのは、ヘッダーだよ 全部👩の入れ知恵⤵ 本当にムカつく 私からは何度も別れ話したのに…とか言うけど 別れる気あったなら バレない為の入れ知恵するか?っていいたいよね

No.80 08/03/07 20:48

>> 72 うちの旦那も今、もし📧してるなら[Cメール]に変えてるんだろうな[Cメール]はヘッダとかないし⤵だって、📱の請求書見せなくなった😒📱で見れるからって…こんな事で… うちもね、まだ体の関係はバレてなくて家に行ってる事がバレた時は、私が
『通話迷惑とGPSつけて』
って言っても
『そこまでされるのは嫌…』

とかだったよ。

でも体の関係まで、あるってわかった時に、こっちが何も言わず、やたら冷静にいたから、向こうから
『通話迷惑でもGPSでも、何でもするから😭』

って言ってきたんだよ。

で、その通りにしてもらってる。

今思えば、怪しい時に勝手にGPSして、乗り込んでやればよかった👊
とか思うよ😠

でも、そんだけ不安な思いさせてんだから、納得するようにするのが、浮気男の務めだよ。

みかんも?と思う事はドンドン言わないと👆

自分がしんどい思いする事ないよ。

言いくるられないように、頑張って💪

No.81 08/03/07 20:56

>> 71 私も最初は👩のスレに見えるのは私の勘違いかな?って思いつつ…ちらほら方言が使われてて… 多分丁寧に書いてるから、標準語のつもりだったんだろう… 👩に📱で聞いたの?

しかし、自分のいいように書きすぎだろ💧

男なんてヤラせてくれるなら、好きくらい言うだろ。

うちの旦那も
『そりゃ、そーゆう時は好きとか言うけど~…全然、大事とか思った事ないし…』だって。

私が『風俗と同じ』って事言ってもいいの?

って聞いたら

『いいよ』

だって😩

ほんと、そのスレ、見てればよかったわ💨

No.82 08/03/07 21:42

>> 81 発覚前に(っても二度目のね)スレ立ててたのを見つけたのは一回だけだったからそれに関しては📱で話した時に認めたね。

その後は何回か👩らしきスレをみかけたけど、私が立てたスレへ対抗したかったのかね。
最近は見ないよ。
悩んでないからかもね。

No.83 08/03/07 23:06

>> 82 そうなんだ😔

認めるってゆうのも、ある意味すごいね。

でも今だにどっかのスレで、そんなんだから浮気されるんだ❗
とかレスしてそうじゃない?

あ~ゆうの書くの、不倫女でしょ。

ところで、くるみのとこの旦那は、いつも何時頃、ご帰宅なの?

No.84 08/03/07 23:22

>> 83 そうそう。認めるってある意味すごいんだよね~

どうかな?
まだレスしてるのかな?
新しい恋に夢中ならしてなさそうだけどね(笑

うちの旦那は…
だいたい22時~25時の間かな。
遅いんだよね。もともと。
たまに早く帰ってきたりするけどさ。

No.85 08/03/08 04:17

おはようって言っていいのか、こんばんはなのか⤵ただいま飲み会から帰って来ました。何人か👨の人いて、うちの旦那の浮気話ししたら同じ男として最低って言われた⤵

その中の一人の奥さんから、去年の12月頃、旦那に出張命令が出た事あったんだけど。私が、こんな時に行けませんって断ってって旦那と話したんだけど、その理由が旦那じゃなく私が浮気して心配だから今は出張なんて行けませんって旦那が会社上司に言ったんでしょ⁉って ハァ~❓違う旦那が浮気して、まだ許せないから出張行かないでって言ったんだよ😥

旦那は会社に嘘ついて(私の、せいにして)出張拒否ってたみたい😥そんな事聞かされて冷静になれず帰って来たけど 旦那は何も知らず爆睡中❗明日起きたら、ただじゃすまないからねって勢い💢

No.86 08/03/08 10:45

おはよー❗

今週は月曜・水曜~金曜まで旦那帰宅で疲れました⤵

最近調子良かったので、鬱の💊を飲んで無かったけど、旦那がいるとダメねぇ😫

みかん、旦那さんの出張の話、なんか酷いねぇ😥その言い訳って💧まぁ、自分が不倫してたので…って事は言えないだろうけど、もっと違う言い訳あるやろ💢

リィ、アバターとか気になるなら、本人にちゃんと言ったほうが良いと思うよ☝きっと旦那さんは、そういうのを見ただけで、こっちが嫌な思いしちゃう事とかわかんないんだよ❗

クルミ、相手👩のコメとか見るの辛くなかった⁉あたしだったら、かなり凹みそう⤵でもクルミんとこの旦那さんは本当に反省してるみたいで羨ましぃよ😃

• << 88 おは☀ ちな、ありがとう。 初めて発見したときは手が震えたよ。 すんだことだと思ってたのに、寄りが戻ってるってうスレだったからね。 あの後はツラいけどスレを探してしまう自分がいたなあ… まあ、私のもすぐに見つけてたみたいだから、向こうも探してたのかもね… 今は反省してるけどさ 発覚後寄りを戻してトータル一年間続けてたあげく、どなりこまれそうになった罪は重いよ
  • << 93 オハヨー?😃 そっか~旦那がいた方が色々思い出しちゃうのかな? 鬱の薬って、飲んだらあんまり考えなくなるの? なんか、違う事で精神安定剤になればいいよね。 旦那がなれっ って思うけど😩 私も日々⤴⤵だよ。 近々、友達の結婚式で地元に帰るとか、いいだして。 みんなで帰るとすごい💰になるから、1人でいこうかな~ とか言って😤 おいおい、お前の事まだまだ信用してないんですけど😏 って感じ。

No.87 08/03/08 11:11

>> 86 ちな おはよう😊
お疲れ様⁉でした。旦那さんが帰って来て、うれしいやら複雑やらって感じかな😊

寝てる旦那叩き起こして聞いたけど、俺は何も言ってないの一転ばりだったよ⤵だけど、会社と何も関係ない人が何で出張の事知ってるの⁉って思うよね😒
ハァ~凹む😢

• << 89 みかん、おはよ😃 楽しい飲み会が最後は怒りだったね… 確かにその嘘はひどいわ 旦那の浮気より、妻の浮気の方が世間的に風当たりキツいのに⤵ 私が自ら言う冗談でも不倫の彼氏は10才以下の男の子たちだもんな~って冗談はさておき でも確かに今更何も認めないよね⤵ うちもそうだよ… 今は平和に夫婦仲良くしてる(⬅旦那の妄想だよ)ところに波風たてたくないみたいな。 あげく『もう自分にとって👩はどうでもいい、顔も忘れた。したことか事実は覚えてるけどその時の気持ちとか覚えてないし。』 とかいって、自分だけ精算できてスッキリしちゃっててね

No.88 08/03/08 11:18

>> 86 おはよー❗ 今週は月曜・水曜~金曜まで旦那帰宅で疲れました⤵ 最近調子良かったので、鬱の💊を飲んで無かったけど、旦那がいるとダメねぇ😫 … おは☀

ちな、ありがとう。
初めて発見したときは手が震えたよ。
すんだことだと思ってたのに、寄りが戻ってるってうスレだったからね。
あの後はツラいけどスレを探してしまう自分がいたなあ…
まあ、私のもすぐに見つけてたみたいだから、向こうも探してたのかもね…

今は反省してるけどさ
発覚後寄りを戻してトータル一年間続けてたあげく、どなりこまれそうになった罪は重いよ

No.89 08/03/08 11:29

>> 87 ちな おはよう😊 お疲れ様⁉でした。旦那さんが帰って来て、うれしいやら複雑やらって感じかな😊 寝てる旦那叩き起こして聞いたけど、俺は何… みかん、おはよ😃

楽しい飲み会が最後は怒りだったね…
確かにその嘘はひどいわ
旦那の浮気より、妻の浮気の方が世間的に風当たりキツいのに⤵
私が自ら言う冗談でも不倫の彼氏は10才以下の男の子たちだもんな~って冗談はさておき

でも確かに今更何も認めないよね⤵
うちもそうだよ…
今は平和に夫婦仲良くしてる(⬅旦那の妄想だよ)ところに波風たてたくないみたいな。
あげく『もう自分にとって👩はどうでもいい、顔も忘れた。したことか事実は覚えてるけどその時の気持ちとか覚えてないし。』
とかいって、自分だけ精算できてスッキリしちゃっててね

No.90 08/03/08 11:42

>> 89 クルミおはよう😊
確かに男の浮気と女の浮気じゃ世間の風当たりは全然違う❗母親のくせに…とか😢旦那だって父親じゃんね~

特に、うちは旦那は外面いいから旦那が悪くても旦那の肩持つ人ばっかりで😒そんなデマ出れば私は最低な女呼ばわりだよ⤵

クルミの旦那さんとまったく同じ❗👩の事は、すべて忘れた何を言ったかも覚えてないってクルミのレスで、うなずく事ばっかりだった😔 あんたはボケ老人かいって言ってやったよ😤

• << 92 うちのは、👩の事を忘れたとは言わないけど、「あの時の俺は頭おかしくなってたよなぁ」って😥 それはそれで腑に落ちないでムカッ💢ときます💦
  • << 94 みかんオハヨー😃 昨日は散々だったね⤵ なんかどっちが本当なんだろうね。 うちも、都合よく全部忘れたらしいよ😒 いや、忘れたいのかな。 ほんと、張本人達がスッキリしちゃって、私達は何⁉ だよね。

No.91 08/03/08 11:43

>> 79 う~ん✉がないんだよな~ ブログとアルバムはあるんだけど、これもやってないみたい。 だいたいブログとか絶対やらないタイプ😁 ただ単に着… そうなんだよ、
予測変換て消せるの⤵
それよりもこまめに消してたのは、ヘッダーだよ
全部👩の入れ知恵⤵
本当にムカつく

私からは何度も別れ話したのに…とか言うけど
別れる気あったなら
バレない為の入れ知恵するか?っていいたいよね

• << 95 そっか~消せるんだ😲 ヘッダーまで。 多分そんな存在も知らなさそう。 うちのバカ旦那😪 なんかずる賢い👩だね。 で、自分から別れ話て💧 ちょっと精神ヤバいんじゃないの? 二重人格?

No.92 08/03/08 18:23

>> 90 クルミおはよう😊 確かに男の浮気と女の浮気じゃ世間の風当たりは全然違う❗母親のくせに…とか😢旦那だって父親じゃんね~ 特に、うちは旦… うちのは、👩の事を忘れたとは言わないけど、「あの時の俺は頭おかしくなってたよなぁ」って😥

それはそれで腑に落ちないでムカッ💢ときます💦

No.93 08/03/08 18:30

>> 86 おはよー❗ 今週は月曜・水曜~金曜まで旦那帰宅で疲れました⤵ 最近調子良かったので、鬱の💊を飲んで無かったけど、旦那がいるとダメねぇ😫 … オハヨー?😃

そっか~旦那がいた方が色々思い出しちゃうのかな?

鬱の薬って、飲んだらあんまり考えなくなるの?

なんか、違う事で精神安定剤になればいいよね。

旦那がなれっ
って思うけど😩

私も日々⤴⤵だよ。
近々、友達の結婚式で地元に帰るとか、いいだして。

みんなで帰るとすごい💰になるから、1人でいこうかな~
とか言って😤

おいおい、お前の事まだまだ信用してないんですけど😏

って感じ。

No.94 08/03/08 18:34

>> 90 クルミおはよう😊 確かに男の浮気と女の浮気じゃ世間の風当たりは全然違う❗母親のくせに…とか😢旦那だって父親じゃんね~ 特に、うちは旦… みかんオハヨー😃

昨日は散々だったね⤵

なんかどっちが本当なんだろうね。

うちも、都合よく全部忘れたらしいよ😒
いや、忘れたいのかな。

ほんと、張本人達がスッキリしちゃって、私達は何⁉

だよね。

No.95 08/03/08 18:38

>> 91 そうなんだよ、 予測変換て消せるの⤵ それよりもこまめに消してたのは、ヘッダーだよ 全部👩の入れ知恵⤵ 本当にムカつく 私からは何度も別れ… そっか~消せるんだ😲

ヘッダーまで。

多分そんな存在も知らなさそう。
うちのバカ旦那😪

なんかずる賢い👩だね。
で、自分から別れ話て💧

ちょっと精神ヤバいんじゃないの?

二重人格?

No.96 08/03/08 20:15

>> 95 去年は駆け込みラッシュで結婚式ばっかりでさ…5~6件出席したんだけど…
誓いの言葉で泣いたし吐きそうだったな…
うち実家も遠いしさ…中絶費用も払ってるしで…
去年いくら使ったことか⤵
メールヘッダー消せるけどさ…消してる時点であやしいよ。ヘッダーにアクセスするとアクセス日時が残るからね。頭おかしいんだよ。
だから自分のことしか考えられないんだよ。
罪悪感で苦しい。奥さんに悪いとか旦那には言ってたらしいけど…結局は、生涯が多くて、好きなときに会えないし隠れてしか会えない、誰にも話せない、いけない恋愛だから苦しいだけでさ…
別に妻がどうとか建て前でしょ?
結局、好きだから別れられなかったってとこに納まるんだからさ。

最後ばらす前の数ヶ月は、『私ももう限界だったので』とか👩は言ってた…
意味分んないけどさ
多分、不倫のツラさで頭おかしくなってて絶え切れなかったってことかな?と最近思ってきたよ
道ずれに私にばらして…頭おかしいよ
アクション起こせば自分を選んでくれるかもという期待からの最後のカケだったみたいだけどさ…私にしたらいい迷惑⤵

No.97 08/03/08 20:32

>> 96 キツいな~。
そうゆう時に結婚式か😔

ほんと、不倫なんかできる器じゃないのに、浅はかに踏み込むからそうゆう事になるんだよね。

自分から嫁にばらすって…
なかなか、いないよ💧

ここにスレ立てたのも、バラす為だったのかね。

うちの👩も『奥さんが可哀想だから、全然ばれないようにして』

って言ってたらしい。

はあっ⁉あんたに可哀想と思われる筋合いないですけど👊

だいたい、本当に悪いと思ってたら不倫なんかしないよ。

旦那に
『あんた、それ真に受けてんの?そんなの、自分をいいように見せたいだけで、バレたら自分が困るからでしょ‼』

って言ったけど、バカだね💧男は💧

あ~なんか、3人目は女の子がいいな💕

って毎日、私に言ってくるあの神経がわからんっ😒

『そんな気分じゃございません』
って言ってる😔

No.98 08/03/08 20:48

>> 97 そうそう、
罪悪感とか奥さんに悪いとかさ…
結局、
私軽いわけじゃないし
不倫とか簡単にできる女じゃないよ
この恋愛はツラいよ苦しいよ😢
私は本気だよ

って言ってるだけだよね

旦那もばか正直に受け止めて、あいつはお前に悪いって前から言ってたよ。とかいうし…

本当に悪いと思ってたら、何回の📱機会にちゃんと謝罪するわ💢って感じね

No.99 08/03/08 21:45

>> 98 うわぁ~😱
不倫する女も男も、みんな一緒の事言うんだね😏

全く同じ事言ってたよ。

👩は二言目には罪悪感。

旦那も同じセリフ言ってたなぁ。

軽々しく罪悪感とか使わないでほしいね。

本当に罪悪感、感じてる人に申し訳ないわ😩

No.100 08/03/09 03:52

>> 99 本当にどいつもこいつも不倫する👩は同じ事いうね😒

「奥さんに悪いから…」「奥さん心配させちゃうから…」

本当にそう思ってる女が人の旦那に何度も告白するかよ💢

「あなたの事好きになり過ぎてどうしたら良いかわからない…」とかクサイ事平気で言うし。

「奥さんとこに帰っちゃうの寂しい。でも、大好きだから、凄い辛いけど我慢するよ」とか、うまいよねぇ~。
うちの旦那はそんな事言われる度に、自分が妻帯者って事に罪悪感みたいなのを👩に持ってるっぽかったよ😠

「ごめんね。ちゃんとした彼氏になれなくて…」だって⤵

アホか(ノ_‐;)
子持ちが何言ってんだよ😫

まぁ、結局、オープンに出来ない・制限ありの不倫だから、普通の恋愛より燃え上がり度はかなり高いんだろうね💦

• << 101 おはよう😊 みんなの👩は口先だけでも言ったんだ。うちなんて、全然ないよ⤵ただ💑なる時『奥さん、いるのにこんな事していいの』って旦那に聞いたくらいで…それに対して、旦那が どう答えたかは、今都合よく忘れた❗なんて言って教えてくれないし⤵だけど調子いい事言ったんだろうね だから👩は、私に対して罪悪感なんて更々ないと思う。旦那が1番最低だよ⤵ 友達が👩に話し聴きに行った時『奥さんには悪いって今は思いますけど~私も捨てられた身ですから~』って❗それって全然悪いって思ってないじゃんね~ あくまで👩と私は一緒の立場と思ってるんだよ⤵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧