注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
もしかして浮気?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

たった今の電話で主人が…3

レス500 HIT数 75964 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
09/07/04 23:15(更新日時)

私のスレッドにレスを下さった皆様へ
またスレッドを立てる事をお許し下さい。
ここで、私の弱音やドロドロした気持ちを吐き出す事をどうか、お許し下さい。

No.1147106 09/06/18 19:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/06/25 13:28
♂ママ351 

1からずっと読んでいました。私は皆さんのように的確なアドバイスや励ましの書き込みが出来ないので、ただただ主さんとお子様達の幸せを願って来ましたが、一言だけ書かせて下さい。
元カノの両親、元カノ、旦那は逆ギレして冷静な判断が出来ていません。こういう状況で事を起こしても裏目に出て、かえって自分たちの首を絞める状況になると思います。弁護士さんにお任せして、主さんは余裕で事の成り行きを見守っていればいいと思います。
ここに書き込んでいる人は勿論、私のように陰ながら応援している人も沢山いると思います。そしてお子様達もいます。
あまり無理をせず、頑張って下さい。
長文・駄文失礼致しました。

No.352 09/06/25 13:39
匿名さん206 ( 30代 ♀ )

こんにちは。

今回の展開、なんとなく予想はつきました😔
だって普通の人達じゃないですもん…

正直私は慰謝料請求したら、さっさと縁切りして前を進む方がいいのでは…?と思ってました。
間違なくあっちは、最大の誠意を示して『やってるのに』と思っているだろうから。

反省してないから、逆ギレなんですよね😔

そういう人達は、交換条件(今回で言えば💰と前科をつけるか)を勝手に提示して事を治めようと考えるんでしょう…
そんな権利ないんですけど、普通じゃない人達なんで。
主様がどちらもする、となったから、今後はしばらく攻撃してくる=関わる事になると思います😔

主様がとことん闘う、と決めたなら、私も応援します👊
まずは📱内容は録音…ですね☝
で、📱かけて来たら黙って聞いて、『この内容も全て弁護士さんに話しますね』と言ってあげたらどうでしょう?
言い返すとさらにヒートアップするだけ。
元旦那さん、正義のヒーロー気取りでしょうから😁

子供を見捨てる非情人のくせに、おめでたいですよね💧⬅スイマセン

直接ぶつからずに、間接的に猛攻…がいいのでは、と主様の精神面の為にも思いました。
頑張って下さいね👊

No.353 09/06/26 00:49
♀ママ353 ( 20代 ♀ )

主さんこんばんは😊
1からずっと見ています。お恥ずかしながらたまに役に立たない書き込みもしていた者です💦

子供を突き落としたあたりからは本当に信じられない、ありえない展開で…悔しくて涙が出たし、本当に腹が立って…‼💢

今回数日ぶりにきてみたら…😱

元カノ、元旦那さま、保護者❓達…一体何なんでしょうか⁉
善悪の判断もできないような人が親子そろってこんなにいるなんて…💧
脳ミソが腐ってますね💢💨ほんと人間のクズですよ😠👎

主さんはつらい時期ですが、元カノを訴えたのは正解でしたね‼
徹底的に戦って下さいね👍(弁護士さんにおまかせして)

人柄の良い優しい主さんがこれからもたくさん傷つくと思うと悲しくて…ウルウルしてきちゃいますが😢
ここのみんなは主さんの見方です✊✨

…私は役に立ちませんが😂💦ここには頼りになる方々がたくさんいますので大丈夫ですっ‼

主さん、負けないで‼
絶対幸せになれますから❤

No.354 09/06/26 02:28
エリー ( ♀ cbHvl )

人間って立場が違えば全然考え方も変わるんですよね。
彼女の両親は全く関係ないですから、バカ娘の為に500万も出させられ、なのに前科、それでもまだ何か文句あるのかと。彼方の立場から言えば、主さんが金の亡者でとんでもない酷い女になってるんでしょう。
結局はお金で人間は揉めるんですね。
でも、30歳を越えた息子や娘の為に大金をポンと出す親がいることにも呆れますよね。全ての元凶はこの人達のような気もします。
そんな親が駄目息子や娘を作り、旦那や彼女のような自分のしたことに責任も取らない、反省どころか、主さんを悪者に仕立てていく=結局は人のせいにする人間になるんですね。主さんは大丈夫ですよ、きっとお子さん素晴らしい子に育ちますよ。そんな人間達から離れて良かったと思います。

No.355 09/06/26 06:22
匿名さん62 ( 30代 ♀ )

正しいか間違ってるかは別として、元カノの親の行動も子供を思う親心ではあるんですよね。

• << 358 そうなんですよね。 歪んだ親心ですけどね。 あの娘にこの親って感じなので、世間の厳しさを親子共に味わっていただきたいものです。

No.356 09/06/26 11:48
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
皆様、レスありがとうございます。大変申し訳ありませんが、子供達が入院するため、私も付き添うので返信レスがなかなか出来ません。
落ち着きましたら、返信レス致します。本当に申し訳ありません。

• << 364 お子さん大丈夫ですか? 心配ですね。 いろいろとご心痛でしょうに… 主さんの今を想うと…… 表現しようもないくらい心配です。 主さんもお体休めながら、お子さんにゆったりと付き添ってあげてくださいね。 回復を心から祈っています。
  • << 366 子供さん大丈夫ですか? 書き込み中に主さんのレスがあったようで気付きませんでした。 こんな時に裁判の話なんかしてすみません。

No.357 09/06/26 12:01
匿名さん89 ( ♀ )

>> 344 主です。 彼女のご両親の言う、精神的に参っているは、「何の責任もないのに、やれ傷害罪だの慰謝料だの騒がれて」「〇〇君も可哀想だ、被害者はこち… 主さん お疲れ様です。

裁判は過酷です。
強くなった者勝ちです。

やはり先方はそう言ってきましたね。これからもっと考えもしてなかったような事を言ってくると思うので、割り切られた方が楽です。

常識で考えているとショックの連続です。経験あるからわかります。相手を虫かケモノ程度に思ってないと、ただでも弱って傷ついてる気持ちを振り回され塩を塗られます。

私の友人は離婚調停でDV事件をでっちあげられました。相手家族がグルで口裏併せて偽証するので手に負えないです。この手の人達は本当に人としてのプライドも恥もないので平気なんです。

主さんの場合、弁護士さんが毅然としていて良かった。
何も間違ってないので正々堂々と進めればいいと思います。

あとは相手にも弁護士がついた場合、弁護士同士でやりくりする場合が多いですから、仮に何か説得されても自分の譲れない線だけはしっかり主張して下さい。

応援してます!

No.358 09/06/26 12:16
匿名さん ( 30代 ♀ 0d7il )

>> 355 正しいか間違ってるかは別として、元カノの親の行動も子供を思う親心ではあるんですよね。 そうなんですよね。

歪んだ親心ですけどね。

あの娘にこの親って感じなので、世間の厳しさを親子共に味わっていただきたいものです。

No.359 09/06/26 12:49
専業主婦4 ( ♀ )

入院❓
2人とも❓❓

No.360 09/06/26 12:54
のっぽ ( Idbnl )

心配です

No.361 09/06/26 13:24
はっちゃん ( jTPgb )

お子さん心配ですね。もしかしてまた彼女や旦那さんが係わっているのではないですよね?

大変でしょうが、主さんもお身体に気をつけて頑張って下さいね。

応援しています。 お大事に。

No.362 09/06/26 13:55
338 ( 40代 ♀ ybkYk )

何があったのか…とても心配です。

お大事にしてください。
1日も早く、元気になるように祈ります。
このくらいしか言えず、申し訳ないです。

No.363 09/06/26 14:26
♂ママ14 ( ♀ )

お子さんも、いろいろあったり(元カノ)、生活環境も変わったりしたのが、原因かな。上のお子さんも、ママと妹を守らなきゃと頑張りすぎたかな。心配です。こんな小さいお子さん達を追い詰めて・・旦那、元カノ許せないです! 今、病院に付きっきりで看病してる事と思いますが、主さんちゃんと栄養とって、ご両親、妹さんにお願いして、休んで下さいね。

No.364 09/06/26 18:49
専業主婦28 

>> 356 主です。 皆様、レスありがとうございます。大変申し訳ありませんが、子供達が入院するため、私も付き添うので返信レスがなかなか出来ません。 落ち… お子さん大丈夫ですか?
心配ですね。

いろいろとご心痛でしょうに…
主さんの今を想うと……
表現しようもないくらい心配です。

主さんもお体休めながら、お子さんにゆったりと付き添ってあげてくださいね。

回復を心から祈っています。

No.365 09/06/26 19:43
匿名さん8 ( ♀ )

どうしたんでしょうか❓大丈夫でしょうか。心配です。怪我ですか❓まさかまた彼女がからんでたりはないですよね❓

No.366 09/06/26 19:57

>> 356 主です。 皆様、レスありがとうございます。大変申し訳ありませんが、子供達が入院するため、私も付き添うので返信レスがなかなか出来ません。 落ち… 子供さん大丈夫ですか?

書き込み中に主さんのレスがあったようで気付きませんでした。
こんな時に裁判の話なんかしてすみません。

No.367 09/06/26 21:26
匿名さん2 

ホントお子さんが心配です😖
何故 入院になったかは わかりませんが、一日も早い回復を祈っております( ̄人 ̄)

No.368 09/06/26 23:02
匿名さん302 ( ♀ )

お子さん大丈夫ですか⁉
「子供達」ってことは・・・と余計な心配が募ります。。
また彼女が絡んでいるのかな。。
主さん、少しでも心と体を休めて下さいね。
甘いものを摂取すると、学術的にも疲れが感じにくくなるそうですよ~
お大事にしてください。
応援しています。

No.369 09/06/27 21:34
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
皆様、レスありがとうございます。ご心配をおかけ致しまして、大変申し訳ありません。
25日深夜より、息子が40℃の高熱を出し嘔吐を繰り返し…、慌てていると、娘の様子が変な事に気付き話しかけましたが、意識なくやはり高熱を出し…、医療に携わる仕事をこれからするにも関わらず慌て、救急車にて病院に行き、そのまま入院しました。
息子の病気の原因は何とも言えないらしく…。色々あったので精神的なものかも知れません。
娘の方は先日のおでこの怪我も多少関係するらしく…。
ですが、医師やスタッフの皆様のおかげで、命を失う事は回避出来ました。回復を見ての退院になると思いますが、子供達の生命力と医師の方々の腕を信じて頑張ろうと思います。幸い、勤める予定の病院なので仕事の時間以外は、看病出来ると思います。ご心配、ご迷惑をおかけ致しまして、本当に申し訳ありません。

• << 371 大変でしたね。 お子さまが二人ともなんてさぞかしビックリなさったでしょうね。 早く良くなっていつも笑顔でいられるようになるといいですね。 主さんも仕事も始まるようですが、休める時は少しでも身体を休めて下さいね。
  • << 372 こんばんわ。 色んな事が重なってしまい主さんのお身体も心配です💧 無理してでも喉を通る食物を口にして主さんもお身体を壊さないようにしてくださいね。そして無理をされませんようにやすめる時は身体を休めてくださいね❗ お兄ちゃんは少しづつ周りの事が解る年頃でありお兄ちゃんも主さんと妹さんの為に無理しちゃったでしょうね❗ 治療中とはいえ、ゆっくりさせてあげて下さいね❗ 子供さん達、お大事にして下さいね❗ 長文ですみませんでした💦
  • << 376 主さん大丈夫ですか?お子さんが早く退院出来る事を願ってます。 主さんとお子さんが何の不安なく生活出来る日が早く来ますように。
  • << 404 主さん、お子さん高熱、吐いたりと・・きっとお子さん達も、小さい身体で頑張ってたんですね。1日も早く元気になって退院してほしいです。主さんも、お身体大事にして下さい。

No.370 09/06/27 21:37
♀ママ169 ( 30代 ♀ )

>> 369 大変でしたね、お疲れ様。一日も早くお元気になられますように。
主さんも、体調崩されませんように。

No.371 09/06/27 22:03
はっちゃん ( jTPgb )

>> 369 主です。 皆様、レスありがとうございます。ご心配をおかけ致しまして、大変申し訳ありません。 25日深夜より、息子が40℃の高熱を出し嘔吐を繰… 大変でしたね。

お子さまが二人ともなんてさぞかしビックリなさったでしょうね。

早く良くなっていつも笑顔でいられるようになるといいですね。

主さんも仕事も始まるようですが、休める時は少しでも身体を休めて下さいね。

No.372 09/06/27 22:12
プレママ267 

>> 369 主です。 皆様、レスありがとうございます。ご心配をおかけ致しまして、大変申し訳ありません。 25日深夜より、息子が40℃の高熱を出し嘔吐を繰… こんばんわ。
色んな事が重なってしまい主さんのお身体も心配です💧
無理してでも喉を通る食物を口にして主さんもお身体を壊さないようにしてくださいね。そして無理をされませんようにやすめる時は身体を休めてくださいね❗
お兄ちゃんは少しづつ周りの事が解る年頃でありお兄ちゃんも主さんと妹さんの為に無理しちゃったでしょうね❗
治療中とはいえ、ゆっくりさせてあげて下さいね❗

子供さん達、お大事にして下さいね❗

長文ですみませんでした💦

No.373 09/06/27 22:27
匿名さん8 ( ♀ )

本当お疲れさまでした。気候も不安定な今体調崩している人もたくさんです。インフルエンザも新型も季節型も心配ですし、ましてや今は精神的にも不安定な状態になりやすい時ですよね。いくら愛情かけてもお子様は敏感ですから。幸いいい病院に恵まれ落ち着きそうなのでよかったです。主さん自身は大丈夫ですか。気がはっている時は自覚ないかもしれませんがかなり肉体的精神的つらいと思います。まずは休める時に睡眠はとり食事は必ずとって下さいね。甘えられる身内の方がいれば甘えさせてもらって。愚痴やつらさはここに書き込んで下さいね。

No.374 09/06/27 22:36

>> 373 命に関わるかもしれないんですか?

No.375 09/06/28 01:45
専業主婦39 ( ♀ )

主さん、お疲れ様です。お子様達のご病気が早く治りますように…
主さんが元気でいてくれますように…

お祈り致します。

No.376 09/06/28 17:52
♂ママ ( 20代 ♀ t36gl )

>> 369 主です。 皆様、レスありがとうございます。ご心配をおかけ致しまして、大変申し訳ありません。 25日深夜より、息子が40℃の高熱を出し嘔吐を繰… 主さん大丈夫ですか?お子さんが早く退院出来る事を願ってます。

主さんとお子さんが何の不安なく生活出来る日が早く来ますように。

No.377 09/06/29 00:34
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
息子は38℃代まで熱が下がり、話したり食べたり出来てきましたが、娘は命の危機は脱したものの、まだまだ回復には時間がかかるようです。本当に頭の怪我は怖いです。こんなジワジワと…。
娘を守れず、情けない気持ちで一杯です。
彼女から留守電がありました。「あんたが子供をだしにお金をとろうとしたって無駄だから、私は悪くないし…、悪いのは浮気されたあんたでしょ⁉だんなを幸せにさせられなかったんだから。私を訴えるなんてお門違いだから」と…。確かに、私にも落ち度はありました、それは認めます。しかし一度も話し合わず逃げたのに…、子供達を傷付け今も苦しめているのに…。なんで被害者は自分達と言うのだろう…。一番の被害者は子供達なのに…。
ごめんね、ママは弱い人間だね、あなた達を守らなきゃいけないのに…、自分を消し去りたい気持ちが最近は強くなるばかり。

• << 379 お子さん達、しばらくかかりそうですね。 小さな心で疲れちゃったんでしょうね。 そして娘さん…頭の怪我が原因なんて‼ 加害者が罪の意識なく、逆に罪をなすりつけて来るような状況だから、余計に辛いですね。 主さん、自分を責めてる場合じゃないですよ。あなたは悪くないんだから。二人のお子さんの為にも、しっかり生きて行きましょう‼
  • << 380 初めまして。ずっと読ませて頂いてました。 子供さん心配ですね…早く回復される事を願ってます。 それにしても、元カノはいろんな意味で凄い人ですね。私は、たとえどんな理由があろうとも浮気する人が悪いと思います。浮気される主さんが悪いなんて絶対にないです!何の罪もない小さな子供をこんなにヒドい目にあわせてるのに、自分は悪くないなんて…元カノは本当に怖い人ですね。 主さんもお疲れでしょうね…子供が病気になると親は本当に辛いですよね。今は子供さんが元気になるのが1番ですね!主さんもお体お気を付け下さい。何もアドバイス等出来ないですが応援してます!!
  • << 381 主さん 子供さんの具合、ご心痛ですね。 ここではどんどん弱音吐いて下さい。どれだけ心細かったでしょうね。こんな状態で…。 でも負ないで下さい。 主さんの良心につけ込むのがこの手の人達のやり方です。 旦那のも元カノの電話も冷めた気持ちで見る事です。子供突き落としても平気な神経なんですから、しまいには主さんの事を「金目当てで自分の子供をわざと落とした」とか言い出しかねないんです。 主さんに仮にどんな落ち度があろうと夫婦である以上、浮気をしていい理由にはならないんです。 自分の正しさを信じて。 弱気になった方が負けですよ。 主さんがかばったから怪我ですんだけど、誰が死んでてもおかしくなかったです。 それを弱気になっちゃダメです。 負けないで下さい。 応援してます。
  • << 383 消えたらダメです しっかり栄養とって少しでも寝てください ここで支えてますから、理解者はたくさん居ますからね
  • << 385 ご無沙汰しています🙇 前回65 前々回454です 彼女 何の抵抗もできない子供さん達を『だしに使う』事 言うなんて最低⤵ですね 本当に世間知らずの彼女に世の中のルールって物を教えてあげて下さい 渦中にいると見えてないのですよ。私はいつも一歩引いて物事をパノラマでみようと心がけてます。 主さんは出来てると思います ただ 気になるのはご自分を責めすぎのように感じます。 子供さんお大事にしてください 主さんも体調万全ではないと思いますが、看病疲れ等 気をつけてくださいね まだまだ ヤル事ヤラねばならない事 いっぱいで大変ですが、一段づつ上ってってください 最後の段を上った後 爽やかな、すがすがしい風が吹くように願っています†✨
  • << 388 主さん、 ずうっと流れを見て感じた事が有ります。 主さん側の弁護士さんに接見禁止法の措置はしてもらったのでしょうか❓してあれば、相手側が主さんに電話する事も違法になります。 あと、主さんが直接相手側とやり取りする事を弁護士さんは何も仰りませんか❓ この先、相手側の電話等に出る事によって主さんの精神面や気力がマイナスに陥る事態を防ぐ為にも今後、主さんが相手側と接する事(電話で話す事)は控えた方が良いです。 どうせ話して分かる相手じゃないだろうし… 主さん側は弁護士さんに依頼して有るので、あくまでも弁護士さんを通して話す事。 弁護士さんから相手側にそのように促してないんですかね… お二人のお子さんの具合、特に上のお子様 女がやった事が原因ならこれは大変な事になります。 弁護士さんと相談され、それ相応の措置を取る事です。 主さん お辛いお気持ちお察し申し上げます。 まだまだ、険しい道乗りでは有りますが、正しければ必ず道は開けます。 折れそうになる時も有るとは思いますが、可愛い子供達の寝顔を見て下さい。 何よりも、パワーの源になります。
  • << 399 生きていると色々な事がありますね…でもそれは前に進む為に必要な事かもしれません。 主さんの心情を思うと心が痛みます。 子供さんと言う宝物の為にもここに居る皆さんが付いて居るので頑張りましょう❗

No.378 09/06/29 00:51
匿名さん2 

主さん あまり自分を責めないでください。
主さんは悪くありません。
精一杯 お子さん達を守っています。
消えたいなんて言わないで下さい。
主さんには目には見えない、見方がここには沢山います。
うまく言葉がでないくてすみません。

お子さんの一日も早い回復を お祈りするします。

No.379 09/06/29 00:56
サマー ( us0al )

>> 377 主です。 息子は38℃代まで熱が下がり、話したり食べたり出来てきましたが、娘は命の危機は脱したものの、まだまだ回復には時間がかかるようです。… お子さん達、しばらくかかりそうですね。
小さな心で疲れちゃったんでしょうね。
そして娘さん…頭の怪我が原因なんて‼
加害者が罪の意識なく、逆に罪をなすりつけて来るような状況だから、余計に辛いですね。
主さん、自分を責めてる場合じゃないですよ。あなたは悪くないんだから。二人のお子さんの為にも、しっかり生きて行きましょう‼

No.380 09/06/29 00:59
♂♀ママ380 ( 30代 ♀ )

>> 377 主です。 息子は38℃代まで熱が下がり、話したり食べたり出来てきましたが、娘は命の危機は脱したものの、まだまだ回復には時間がかかるようです。… 初めまして。ずっと読ませて頂いてました。
子供さん心配ですね…早く回復される事を願ってます。
それにしても、元カノはいろんな意味で凄い人ですね。私は、たとえどんな理由があろうとも浮気する人が悪いと思います。浮気される主さんが悪いなんて絶対にないです!何の罪もない小さな子供をこんなにヒドい目にあわせてるのに、自分は悪くないなんて…元カノは本当に怖い人ですね。

主さんもお疲れでしょうね…子供が病気になると親は本当に辛いですよね。今は子供さんが元気になるのが1番ですね!主さんもお体お気を付け下さい。何もアドバイス等出来ないですが応援してます!!

No.381 09/06/29 03:16

>> 377 主です。 息子は38℃代まで熱が下がり、話したり食べたり出来てきましたが、娘は命の危機は脱したものの、まだまだ回復には時間がかかるようです。… 主さん 子供さんの具合、ご心痛ですね。
ここではどんどん弱音吐いて下さい。どれだけ心細かったでしょうね。こんな状態で…。

でも負ないで下さい。
主さんの良心につけ込むのがこの手の人達のやり方です。
旦那のも元カノの電話も冷めた気持ちで見る事です。子供突き落としても平気な神経なんですから、しまいには主さんの事を「金目当てで自分の子供をわざと落とした」とか言い出しかねないんです。

主さんに仮にどんな落ち度があろうと夫婦である以上、浮気をしていい理由にはならないんです。

自分の正しさを信じて。
弱気になった方が負けですよ。

主さんがかばったから怪我ですんだけど、誰が死んでてもおかしくなかったです。

それを弱気になっちゃダメです。

負けないで下さい。
応援してます。

No.382 09/06/29 03:58
匿名さん382 

きっと旦那は取り繕うために元カノに主さんのことを色々悪く言っていたんでしょうね。自分の身を守るためだけに。
もちろん元カノだって私が代わりにぶん殴ってやりたいくらいムカつくけど。旦那がネックですね…

元カノがこの先、誰か愛する人との子を授かったとき、同じことをされたらどう感じるか。きっとそのとき気づくのではないでしょうか?普通の感覚じゃないにしろ、同じ女ですからね。そこで少しでも自分の犯した罪を悔いてくれたらと思いますね。
でも旦那は結局男だし、一生理解することはないでしょうね…。立場上の父親にはなれても、真の父親にはなれない人。子供をたてに、なんて発想ができるくらいですから。これは子供がいない元カノはまだしも、実の父親が言っちゃってるんだから。救いようもない。

No.383 09/06/29 06:32
匿名さん78 ( 40代 ♀ )

>> 377 主です。 息子は38℃代まで熱が下がり、話したり食べたり出来てきましたが、娘は命の危機は脱したものの、まだまだ回復には時間がかかるようです。… 消えたらダメです

しっかり栄養とって少しでも寝てください

ここで支えてますから、理解者はたくさん居ますからね

No.384 09/06/29 06:34
♀ママ215 ( 30代 ♀ )

旦那や女の発言には毎度のことながら怒りに震えます…

浮気される方が悪い?
不倫女の定番のセリフですね、見苦しい。

主さん自分を責めないで下さい😠
百歩譲って主さんに原因があったとしても
話し合いなど解決も、歩み寄りもしないで女に走った旦那と
たいした実情も知らないのに
男の話をまんまと鵜呑みにして
『私がこの人を支えなきゃ!』みたいな間違った正義感に溺れた女が悪いんです。

子供を守りきれなかったなんて言わないでください。
貴方がいなかったらもっともっとひどいことになっていたかもしれないんですよ?

この期に及んで女まで電話してくるなんて…💢

子供さんの病状も含めて弁護士さんからバカ二人によ~く伝えてもらうといいですね。
たかがかすり傷と言ったおまえらがしたことのことの重大さはこういうことだと。

No.385 09/06/29 06:58
匿名さん385 

>> 377 主です。 息子は38℃代まで熱が下がり、話したり食べたり出来てきましたが、娘は命の危機は脱したものの、まだまだ回復には時間がかかるようです。… ご無沙汰しています🙇

前回65 前々回454です

彼女 何の抵抗もできない子供さん達を『だしに使う』事 言うなんて最低⤵ですね
本当に世間知らずの彼女に世の中のルールって物を教えてあげて下さい
渦中にいると見えてないのですよ。私はいつも一歩引いて物事をパノラマでみようと心がけてます。
主さんは出来てると思います
ただ 気になるのはご自分を責めすぎのように感じます。

子供さんお大事にしてください
主さんも体調万全ではないと思いますが、看病疲れ等 気をつけてくださいね

まだまだ ヤル事ヤラねばならない事 いっぱいで大変ですが、一段づつ上ってってください
最後の段を上った後
爽やかな、すがすがしい風が吹くように願っています†✨

No.386 09/06/29 08:16
匿名さん324 

おはようございます。
お子さんの回復を願ってます そして主さんは弱い人間なんかじゃ決してないですよ‼ じゅうぶん子供さんの事、守れてると思います。愛情で守れてます‼
悪魔のような元カノは きっと愛情を知らずに育ってきたんだとしか思えません。 この先もきっと 本当の愛を知る事なく、人を責め続けて生きて行くんだと思いますよ。そして何十年も経った時きっと眉間にシワを寄せて誰からも愛されない 寂しい老後が待っていると思います。その時に 笑顔で幸せな老後を迎えているのは主さんと子供さん達です。母と子供の関係は ある時期を迎えると逆転します。
その時に主さんを守ってくれてるのは 子供さん達ですよ。愛情を受けて育った人は 必ず愛情を返しながら生きて行きますから。確かに今は大変な時期だし「今」しか見えてないと思いますが 長いスパンで見て下さい 必ず幸せになるのは主さんと子供さん達です。だから自分を責めないで‼

No.387 09/06/29 09:55
♂ママ209 ( 20代 ♀ )

何を言っているんですか‼この先、階段から落とされた可愛い我が子を守った様に、まだまだ守ってあげなきゃいけない事がいっぱいあるんですよ‼

いっぱいいっぱい守って、抱きしめて、愛情で包んであげた後には、今度はまた可愛い孫っていう存在を守っていくんです✨

そんな未来が主さんには待っているんですよ😁そのために今ここはちょっと高い踏み台位に思って乗り越えちゃいましょ✌ネガティブになったら負けです‼向こうにとったら思う壺ですよ‼

良く考えて下さい⁉相手が慌てて喚きだしたのがわかります😁わざわざ調停に不利な証拠をバンバンくれているんです‼相当慌てて自分達が何しているか分かってないんですよ😆そんな状態の人達に負ける訳ないんです✌

今、主さんが考える事は、子供さんの事・自分の体の事だけでいいんです😌
調停を不利にしたいお2人はさせたいように騒がせて、罪や未来の資金をたっぷり頂いて✋゛ですよ✨

貴方がいなきゃ子供が不幸になるんです‼皆の幸せの為にもう一踏ん張り💕
溜めずにここで吐き出して💨体を休める時には休ませる✨気付いたら空を見上げて下さい☀気持ちは前向きになりますよ😆

No.388 09/06/29 10:06
♀ママ72 ( ♀ )

>> 377 主です。 息子は38℃代まで熱が下がり、話したり食べたり出来てきましたが、娘は命の危機は脱したものの、まだまだ回復には時間がかかるようです。… 主さん、

ずうっと流れを見て感じた事が有ります。
主さん側の弁護士さんに接見禁止法の措置はしてもらったのでしょうか❓してあれば、相手側が主さんに電話する事も違法になります。
あと、主さんが直接相手側とやり取りする事を弁護士さんは何も仰りませんか❓
この先、相手側の電話等に出る事によって主さんの精神面や気力がマイナスに陥る事態を防ぐ為にも今後、主さんが相手側と接する事(電話で話す事)は控えた方が良いです。
どうせ話して分かる相手じゃないだろうし…

主さん側は弁護士さんに依頼して有るので、あくまでも弁護士さんを通して話す事。
弁護士さんから相手側にそのように促してないんですかね…

お二人のお子さんの具合、特に上のお子様

女がやった事が原因ならこれは大変な事になります。
弁護士さんと相談され、それ相応の措置を取る事です。

主さん

お辛いお気持ちお察し申し上げます。

まだまだ、険しい道乗りでは有りますが、正しければ必ず道は開けます。

折れそうになる時も有るとは思いますが、可愛い子供達の寝顔を見て下さい。

何よりも、パワーの源になります。

• << 390 横レス失礼します。 主さんは電話には全く出てないですよ💦一方的に向こうから掛ってきて留守電を入れているんです💧 それと上のお子さんは(息子さん)多分心身性の知恵熱みたいなものだと思います。小さい体で怖い思いをしたり、ママを守ろうとしたり、ストレスが過度にかかって(奴らにかけられて)しまった為で、階段からの衝撃を受けしまったのは下のお子さん(娘さん)ですよ💦

No.389 09/06/29 10:11
♀ママ72 ( ♀ )

>> 388 【補足】

接見禁止にすれば留守電に入れる事も多分禁止になると思います。

沢山ご意見が有る中、主さん自身の気力と体力が心配です。

No.390 09/06/29 10:40
♂ママ209 ( 20代 ♀ )

>> 388 主さん、 ずうっと流れを見て感じた事が有ります。 主さん側の弁護士さんに接見禁止法の措置はしてもらったのでしょうか❓してあれば、相手側が主… 横レス失礼します。

主さんは電話には全く出てないですよ💦一方的に向こうから掛ってきて留守電を入れているんです💧

それと上のお子さんは(息子さん)多分心身性の知恵熱みたいなものだと思います。小さい体で怖い思いをしたり、ママを守ろうとしたり、ストレスが過度にかかって(奴らにかけられて)しまった為で、階段からの衝撃を受けしまったのは下のお子さん(娘さん)ですよ💦

No.391 09/06/29 10:59
♀ママ40 

主さん、今はお子さんの事と勝つことだけ考えて。

自分の反省点なんて今は考えないで。そんなマイナス考える余裕なんてないはずです。落ち込む暇があったら弁護士に連絡しましょ!
あえていうなら、欠点は男を見る目が無かった⤵⤵だけ!

命の危険があった、女から懲りずに馬鹿な留守電、こうなったら殺人未遂に切り替えて早く訴えましょ!

主さん❗
あなたは頑張ってる‼
あなたは母親として立派に努めている‼
あなたに落ち度はない‼
あなたは正しい‼
あなたなら大丈夫‼‼
母親があなたで良かった‼‼

No.392 09/06/29 11:19
匿名さん62 ( 30代 ♀ )

なんだかなぁ…

No.393 09/06/29 11:39
♀ママ12 ( ♀ )

旦那も許せないけど、罪の無い子供達をここまで苦しめる元彼女はもっと許せません💢 主さんは悪くないですよ。子供を突き落とした女が悪いんです😠 主さんは子供を守ろうと必死だし一生懸命やってますよ。主さんの気持ち分かりますよ。主さんが消えたら子供達はどうなるの?今が踏ん張り時です。ここのみんなが主さんと子供の事いつでも心配したり見守っていますよ。弱音や愚痴を吐き出していいから消えたいなんて悲しい事思わないで😢

No.394 09/06/29 11:47
♀ママ12 ( ♀ )

元彼女からの留守電を弁護士さんに聞いてもらいましょう。裁判などで元彼女の言った事(留守電)などは嫌がらせとか反省など微塵もしてない証拠になります。弁護士さんから連絡入れてもらって今の子供の状況を話してもらったりしたら、馬鹿な女だから、そんなに強く押してないとか大袈裟とか自分が突き落とした事を留守電に入れて来るかもしれませんよ。

No.395 09/06/29 12:10
♂ママ351 

主さん、ずっと戦い続けて来た疲れがピークに達しているんでしょうね。でも元カノと旦那は主さんに有利になるような証拠をわざわざ作ってくれているじゃないですか。思慮の浅い愚かな人間達です。
この2人はうまくいかない事も見えてます。あちらの方が失う物は大きいです。もう少しだけ頑張ってみましょう。
最初の頃の主さんは本音を隠していて、読んでいていつ精神がパンクしてしまうかハラハラしてました。消えたいと思っている…そういう事もここで吐き出して下さい‼全部聞かせて下さい‼吐き出してまた頑張ろうと思えるなら何度でも聞いてあげたいです。ただし、本当に消えたらダメですよ💦
長文になりましたが、お子様と主さんの健康と幸せを願っています。

No.396 09/06/29 12:11

主さんは自分で信念を持って、周りを敵にしたんですよ。
旦那や彼女、その親達。
簡単に弱音吐くぐらいなら、最初から泣き寝入りして、家庭を守れば良かったんです。旦那も戻って来たかもしれない。
子供達も傷つけず、夫の両親と一緒に旦那を待つことも選択できたんですよ。

でも、絶対に許せない、許さないって。なら負けてはだめです。
負ける喧嘩なら初めからしない!

みんな、主さんは絶対勝つと思ってるから、応援してるんですよ!

主さんなら、絶対大丈夫ですよ。

No.397 09/06/29 12:57
匿名 ( 4mxel )

>> 396 それはちょっと違うと思う。負ける喧嘩とか😥そういう問題ではないよ。

• << 401 喧嘩=裁判ってことです。 やる以上は勝たないと、彼方も弁護士をたててくるなら本気だと思います。 彼女も悪くないと言いはってるなら、尚更、戦闘モード突入ですから。弱音を吐いてる時ではないですよ。 あの1本の電話で、多くの人間を振り回しながら自分は悪くないと言う、彼女の自信がどこから湧き出てるのかはいささか不思議ですが。

No.398 09/06/29 14:36
匿名さん398 

主様
はじめまして。
1から拝見いたしました。
怒りと悲しみと色んなことがこみ上げてきます。

同じ子を持つ母としてあってはいけない事ばかり起こされて無性に腹が立ちます。

でも主様、間違ってはいません!

すべての経緯を考えても判断は間違ってないと思います。

社会的制裁と言われますが、お金がないって事は世の中生きていくためには一番の制裁です。

取れるもの全てとって下さい!

私も片親でした。

でも本当の父親を知りたいと思いませんでした。

母が惜しみない愛を注いでることは子供ながらに分かっていたので。

後に新しい父ができました。兄も3人。

良かったと思っています。

生きていけば色んな変化がある。

この問題が終わり、新しい生活がはじまり、主様の新しい人生に心からの応援を捧げます。

自分の為、子供の為、褌しめて頑張って下さい!!消えるなんて弱ってる暇はありませんよ!

頑張って!!!

No.399 09/06/29 15:16
プレママ267 

>> 377 主です。 息子は38℃代まで熱が下がり、話したり食べたり出来てきましたが、娘は命の危機は脱したものの、まだまだ回復には時間がかかるようです。… 生きていると色々な事がありますね…でもそれは前に進む為に必要な事かもしれません。
主さんの心情を思うと心が痛みます。
子供さんと言う宝物の為にもここに居る皆さんが付いて居るので頑張りましょう❗

No.400 09/06/29 16:43
のっぽ ( Idbnl )

次から次へと、色々な事がありすぎて 精神的にかなり弱っている状態だと思います。

主さんは何か趣味のような物はありますか? 少しでも自分が夢中になれる事をして 一瞬でも問題
を忘れられる時間があればいいと思うのですが。

あとは、アニマル浜口親子がやっているワッハッハ体操!?
をやるとか。無理にでも笑顔にするとなんだか、少し気持ちが前向きになります。

あとは、心療内科に行って、薬を処方してもらう。
少し深酒をして、ぐっすり眠る。

無理せず、いつもよりいい加減になってみる。

車の中で、叫ぶ。
など、良ければ試してみてください😊

• << 402 あ、車の中で叫ぶっていいですよね😃 夜だと対向車にも見られないし 大きな声で歌うとか、普段絶対使わないような汚い言葉使いで 思ってることをぶちまけるとかなりスッキリしますよ😃☝ 子供さんがいる以上凹んでばかりはいられませんもんね。 うまく発散させながら体調だけは崩さないようにがんばって欲しいです🌱 あとはココでも、家族でも、友達でも、 人に話してドロドロな気持ちを溜め込む前に吐き出して下さいね😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧