注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

自閉症

レス500 HIT数 37661 あ+ あ-

りり( fhCke )
08/07/16 00:24(更新日時)

初めまして
四歳の娘は自閉症の傾向があります。まだ確定はされてないんですが…。それで今一ヶ月になる赤ちゃんがいるんですが、兄弟で自閉症だったら…と今から心配でなりません。
ご意見聞かせて下さい。

タグ

No.1144294 07/02/19 09:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/06/09 23:36
かぁさん ( n1Xte )

>> 348 子宝5人さん、かぁさん、こんばんは~🌠 子宝5人さん🎵私は接客業だよ~😃 2ヶ月のブランクでど~なる事かと思ってたけど😚しっかり体は覚え… かれんさんこんばんは😊
本当に教えてないのに😲💻立ち上げてたりして💧色々やってます⤵
かれんさん仕事復帰したんですね😲
長期の休みはどうされるんですか❓

No.352 08/06/10 21:16
♂ママ1 

>> 351 皆さん🎵こんばんは~🌠

今日は かな~り暑くて💦汗だくでした😩

りりさん🎵いつもと流れが違って👸ちゃん大丈夫だったかな❓
そして🏫見学ど~だった❓❓
また聞かせてね~✋

子宝5人さん🎵暑さと日中旦那の居る生活で(笑)イライラ💢してない❓
旦那さんはチビちゃん達の送迎とかしてくれるのかな❓

かぁさん🎵息子の休み中は、私も長期休暇です😊(まだ上司には相談してないんだけど…😱笑)
かぁさんも仕事を考えてるのかな❓
私は兄ちゃんが、年長になって仕事始めたんだけど😃仕事なんて6年ぶりで😱出るまでは色々悩んだよ~😥(笑)

No.353 08/06/11 09:33

>> 352 皆さんおはようございます😊
かれんさん💖そう、仕事したいんです😊その理由は…旦那の会社が今時55歳定年制💢だということ😣
だからと言って辞めろ😱という訳ではないんですが😁
給料がガクーン⤵と減ります😭
旦那と私は10歳違います。扶養人数が少なく、年収で引っかかって⤵特別児童扶養手当て❓が支給されてません😭
いつまでも専業主婦ではいられません💧就職するにも年齢制限が…💦
今から職を持っておかないと…なんです😥
でも長期の休みがねぇ⤵問題で😱

• << 356 かぁさん🎵こんばんは~🌠 私も同じ~😭 ⭐子供がある程度大きくなったら働きたい… ⭐いざ、その時になってからじゃ年齢的に…(笑) それで昨年思い切って職探し始めて😃 でもね、なかなか😥子供が小さい・役員掛け持ちで出れる日が少ない・働ける時間などなど(笑)ホント条件に合うのを探すのは大変で😭😭 しか~し😱特児手当貰えないなんて、ご主人収入がいいんだね😁羨まし~い😔 でも後4年で定年は痛いね😭 今の時代55歳なんて、まだまだ働き盛りなのに… かぁさんと私って😨同級生かな❓ 私は来月42に…😚

No.354 08/06/11 23:08
りり ( fhCke )

皆さんこんばんは😊😊
学校見学行ってきましたよ☝普通学級と支援学級との様子を見せてくれるはずが、支援学級だけになり、なんだかしっくりこなかったな💦😥 それに質疑応答の時間もなく教頭と廊下で立ち話で終わり、納得できないからその日のうちに、担任に普通学級を見たい👀と言ってきました😉
とは言え、地域の小学校か支援学校かで悩んではいるんですが😢
かれんさんとかぁさんとこは一年生は何クラスあるんですか❓うちんとこは5クラスもあるそうでびっくり😲😲私の時は3クラスだったから👈(って何十年前の話をしてるんだっちゅうの😤)

かぁさんとこ10歳上なんですか☺ うちは9歳上ですよ☝ ちなみにかぁさんは何歳なのかな❓👈(怒らないで🙇) うちは32で旦那が41のダブル厄年となっております👹
何もないことを祈りたいが娘はすでに怪我したしな⤵👉👈
何でも厄のせいにしたい年頃で~す🙈

• << 357 りりさん🎵こんばんは~ 🏫見学お疲れ様~😃 兄ちゃんの学校は3クラスだよ😊 5クラスとはマンモス校なんだね~😔 片方しか見せてくれないとか😥教頭と立ち話程度とか対応がヒドイね😱 ねぇ~ねぇ~❓疑問に思ったんだけど😣🏫とのやり取りって施設の担任がしてくれてるのかな❓

No.355 08/06/12 21:55

>> 354 りりさん💕こんばんは😊
支援学校と地域の小学校🏫 私達も悩みましたよ😥
私は支援学校なら息子の負担も少ないかと…😔でも旦那は、せっかく幼稚園で良い成長をしてきたのだから⤴それを止めたくないと…😔
六年間で平仮名と簡単な計算ができる様になったら😊十分だろうって💕
それで今に至ります😊中学からは支援学校に入れる予定です🙋

私達の年齢⁉ウフフ🎵聞かれても怒りませんよ🙋私は歳をとるのが嫌いじゃないから💕私は41旦那は51です😊
りりさんの旦那さんと同い年かな⁉私は結構オバサンです🙋
❌1で今年二十歳になる息子(他に17・14)がいるものね💦

No.356 08/06/13 22:30
♂ママ1 

>> 353 皆さんおはようございます😊 かれんさん💖そう、仕事したいんです😊その理由は…旦那の会社が今時55歳定年制💢だということ😣 だからと言って辞め… かぁさん🎵こんばんは~🌠

私も同じ~😭
⭐子供がある程度大きくなったら働きたい…
⭐いざ、その時になってからじゃ年齢的に…(笑)
それで昨年思い切って職探し始めて😃

でもね、なかなか😥子供が小さい・役員掛け持ちで出れる日が少ない・働ける時間などなど(笑)ホント条件に合うのを探すのは大変で😭😭

しか~し😱特児手当貰えないなんて、ご主人収入がいいんだね😁羨まし~い😔
でも後4年で定年は痛いね😭
今の時代55歳なんて、まだまだ働き盛りなのに…

かぁさんと私って😨同級生かな❓
私は来月42に…😚

• << 358 かれんさん💖こんばんは😊 私8月で42だよ~🙋同い年です✌😁 旦那の収入…中の上かな😁でも借金あるし⤵住宅ローンとか旦那も❌1だから養育費払ってて😱もう成人したけど💧途中で増額された分が払い終わってなくて😣貯金に回せる💰がありません😢 ペットもいるしね😂養育費払ってるからって楽しみのない生活なんて耐えられなくて😣あっちと色々もめた経緯もあるし💧 うちのことを前妻や子供に報告してる輩が近所にいてね😱まぁ、見栄だと言われても反論できない💧 55で辞めさせられる訳ではないけど⤵他の会社より収入面で60までの安定が望めない💧今年🚗壊れてダブルパンチ👊 子供のこと考えたら生涯現役💪でいかないと…と思ってます😂私給食センター🍞で働きたいんです💕 求人出てたんですよ😔難しいですね💧働くのって😢

No.357 08/06/13 22:39
♂ママ1 

>> 354 皆さんこんばんは😊😊 学校見学行ってきましたよ☝普通学級と支援学級との様子を見せてくれるはずが、支援学級だけになり、なんだかしっくりこなかっ… りりさん🎵こんばんは~

🏫見学お疲れ様~😃
兄ちゃんの学校は3クラスだよ😊
5クラスとはマンモス校なんだね~😔

片方しか見せてくれないとか😥教頭と立ち話程度とか対応がヒドイね😱
ねぇ~ねぇ~❓疑問に思ったんだけど😣🏫とのやり取りって施設の担任がしてくれてるのかな❓

No.358 08/06/13 23:02

>> 356 かぁさん🎵こんばんは~🌠 私も同じ~😭 ⭐子供がある程度大きくなったら働きたい… ⭐いざ、その時になってからじゃ年齢的に…(笑) それで昨… かれんさん💖こんばんは😊
私8月で42だよ~🙋同い年です✌😁

旦那の収入…中の上かな😁でも借金あるし⤵住宅ローンとか旦那も❌1だから養育費払ってて😱もう成人したけど💧途中で増額された分が払い終わってなくて😣貯金に回せる💰がありません😢
ペットもいるしね😂養育費払ってるからって楽しみのない生活なんて耐えられなくて😣あっちと色々もめた経緯もあるし💧
うちのことを前妻や子供に報告してる輩が近所にいてね😱まぁ、見栄だと言われても反論できない💧

55で辞めさせられる訳ではないけど⤵他の会社より収入面で60までの安定が望めない💧今年🚗壊れてダブルパンチ👊
子供のこと考えたら生涯現役💪でいかないと…と思ってます😂私給食センター🍞で働きたいんです💕
求人出てたんですよ😔難しいですね💧働くのって😢

No.359 08/06/14 00:08
♂ママ1 

>> 358 かぁさん🎵一ヶ月違いだ~😁

長い事❓(笑)生きてると、お互い色々あるよね~😂
かぁさんは3人の子供さんも一緒に住んでるの❓
子宝5人さんの💬にもあったけど😫掛かる金額もハンパなくなるもんね~😱

かぁさんの地域は、給食センターで作って配達かな❓それとも各学校で作ってるの❓
給食センターだと、保育園とかもあるから長期休みは無理なのかな❓

かぁさんの地域の各学校に『心の相談室』みたいのな~い❓
勤務も毎日じゃないし、短時間・長期休み・資格とかもいらないから😃条件的にはいいんだけどね✌

No.360 08/06/14 07:35

>> 359 かれんさん💕おはようございます🙋
1ヶ月お姉さんね😊

子供達は父親の方に居ます😊
一生治らない病気でね💧子供を取り上げないで欲しいって懇願されたの⤵
医師も父親と言う自覚と立場を残した方が良い😣というのでそうなりました😩

こちらの地域は学校給食センター🍞といって😊小・中学校の給食を作っています🍛
だから休日は子供と一緒💕長期の休みも気にしなくて良いんです🙋来年も求人出ないかなぁ🎵

息子は昨日念願のプールに入れました🙌大喜びだったそうです🎵
学校🏫での生活を聞いてみたら、素直で😲言葉の指示にもちゃんと理解して従い😲😲たまに天の邪鬼はあるものの👊とても良い子💕だと言われました🎵手が掛かるということもないと…🙌
学校🏫生活が楽しければ🎵成長もするかな💕と思ってます🙋
意外にもメロディオン🎹を上手に使っているそうです🎵

• << 364 かぁさん🎵こんにちは😃 🏠も元旦那の所で、長女は独立しました😃 なかなか会う事は出来ないけど😔📨や📱でやり取りしてます… 小・中だけの給食センターなら、長期休みも取れて👌なんだね… 求人のタイミングが合うといいね✌ 自閉ちゃんは🏊が大好き💖って良く言うけど、兄ちゃんは…😥(笑) 来週は授業参観です😊

No.361 08/06/14 09:43
子宝5人 ( 40代 ♀ HhIne )

りりさん、かれんさん、かぁさん、おはよう🙋
東北地方でマグニチュード7の地震がありましたが、みんな大丈夫ですか😥❓ みんなの住んでるところが分からないので心配で😱
因みに、私は西日本なので大丈夫です😊

• << 366 子宝5人さん🎵こんにちは~ りりさんも、🏠も❓西日本なので大丈夫ですよ😊 自閉ちゃんは👶の時、手が掛からない…ヤッパリ👶それぞれだとは思うけど…☝ 私は自閉傾向が強いか弱いかで違う気がするんだよね~😣

No.362 08/06/14 10:21

>> 361 子宝5人さん💖おはようございます😊
地震すごいですね⤵震度6強ですか😱私は関東なので大丈夫です。
他の皆さんは❓ご無事ですか❓

No.363 08/06/14 11:52
かぁさん ( ♀ n1Xte )

皆さんこんにちは💖
とても良い天気☀です😊
あちこちスレ覗いてて❓❓❓って思ったんですが⤵
自閉症の子供は👶の時手がかからないって言葉…
うちの息子普通に夜泣きしてましたし💦お腹空いたらあげるまで泣いてましたよ💧オムツも同じでした⁉うちの子変❓
一人遊びするようになってからは確かに楽だった記憶がありますが…💫
👶の時……の💬にちょっと違和感感じちゃったので⤵
ゴメンナサイ🙏

• << 365 かぁさんとかれんさんは無事で一安心😊 りりさん大丈夫かな😥❓ 東北でない事を祈ります✨⬅🙏 変わって、私達3人ってかなりオソロだね😲 同じ年丙🐎で夏生まれ😱 私もかぁさんと同じ8月生まれです😁 自閉の子は👶時代手が掛からないってゆうの、私も聞いた事あるよ😊 水遊びが好きってゆうのも☝ 我が家の5人のお子達見てると、自閉ではない次男は手が掛からない子だったし、恐らく自閉だろう末っ子は夜泣きもしてなかなか手が掛かった方だと思うよ☝ 自閉症は幅が広いから、その子その子で色々でしょ~😊

No.364 08/06/14 12:58
♂ママ1 

>> 360 かれんさん💕おはようございます🙋 1ヶ月お姉さんね😊 子供達は父親の方に居ます😊 一生治らない病気でね💧子供を取り上げないで欲しいって懇願… かぁさん🎵こんにちは😃

🏠も元旦那の所で、長女は独立しました😃
なかなか会う事は出来ないけど😔📨や📱でやり取りしてます…

小・中だけの給食センターなら、長期休みも取れて👌なんだね…
求人のタイミングが合うといいね✌

自閉ちゃんは🏊が大好き💖って良く言うけど、兄ちゃんは…😥(笑)
来週は授業参観です😊

No.365 08/06/14 13:16

>> 363 皆さんこんにちは💖 とても良い天気☀です😊 あちこちスレ覗いてて❓❓❓って思ったんですが⤵ 自閉症の子供は👶の時手がかからないって言葉… う… かぁさんとかれんさんは無事で一安心😊
りりさん大丈夫かな😥❓ 東北でない事を祈ります✨⬅🙏
変わって、私達3人ってかなりオソロだね😲 同じ年丙🐎で夏生まれ😱 私もかぁさんと同じ8月生まれです😁
自閉の子は👶時代手が掛からないってゆうの、私も聞いた事あるよ😊 水遊びが好きってゆうのも☝
我が家の5人のお子達見てると、自閉ではない次男は手が掛からない子だったし、恐らく自閉だろう末っ子は夜泣きもしてなかなか手が掛かった方だと思うよ☝
自閉症は幅が広いから、その子その子で色々でしょ~😊

No.366 08/06/14 13:21
♂ママ1 

>> 361 りりさん、かれんさん、かぁさん、おはよう🙋 東北地方でマグニチュード7の地震がありましたが、みんな大丈夫ですか😥❓ みんなの住んでるとこ… 子宝5人さん🎵こんにちは~

りりさんも、🏠も❓西日本なので大丈夫ですよ😊

自閉ちゃんは👶の時、手が掛からない…ヤッパリ👶それぞれだとは思うけど…☝
私は自閉傾向が強いか弱いかで違う気がするんだよね~😣

No.367 08/06/14 13:36

>> 366 かれんさんナイスフォロー✌😁
りりさんの無事が確認できて安心しました☺
神戸、新潟、中国、東北…
私達が子供の頃から近年までには記憶にないような大きな地震が、頻繁に起こるようになったね😨
自閉くんの事、困った主人の事、嫁姑問題と悩みや愚痴は尽きないけど、被災地の方々の事を思えば『今日も家族全員元気で有り難い🙏』って、基本に戻れるな😔

• << 369 子宝5人さん🎵かぁさん🎵ウッシッシッ😁 なかなかリアルでも、丙🐎の人と出会わないのに😱ここに3人も…(笑) りりさんの旦那さんもみたいだし😃 かぁさん🎵今日、🏠の方の給食センターの募集がありました😲←凄いタイミングなので真剣に見ちゃった😊(笑) 8時15分からって😲早すぎだぁ~💦💦

No.368 08/06/14 15:04

>> 367 かれんさん💕子宝5人さん💕りりさん💕皆さん無事でなにより🙋
被害が続々と増えて…旦那の実家が秋田なの💧義母と義姉2人が居ますが無事でした😊
関東と東海もヤバイよね⤵考えなきゃいけないですね😔

おや❓3人とも丙🐎なのね~😁で❓❌ついてる⤵偶然にしては出来過ぎてますよね(笑)しかも夏生まれ😲
私は8日なんです🙋パチパチ🎵

給食センターの求人とタイミングが合ったら🌴休みの悩みも解消すると思うんだけどね😂難しい⤵
かれんさんの娘さん独立ですか🎵子供の歳も同じくらいですね💕私は状況が分からないんですよ💧向こうの病気と元姑が居て…😁
でも大きいから💕

手が掛かったのうちだけじゃなかった😂そうですよね、これも個人差ありますよね😊

• << 372 皆さんおはよー🙋 📺では被災者の悲しい人数が増える度に速報が出るので、平和な日曜の朝にリアルに感謝してます✨🙏 給食センターとは😲、かぁさん👀の付けどころがビンゴじゃないですか😁👌 👀からウロコ、今はまだお子が小さ過ぎだから時期を待って、私もそっち方面を狙おう💪😤 好き嫌いがある子も給食だと食べれたりするもんね☝😲 ノウハウ盗めば、栄養バランスが優れ&子供が口にしてくれ&レパートリーも豊富な夕飯が家庭でも作れるもんね🙌🙌🙌 一石二鳥どころか一石五鳥の素晴らしいアイデアだわ~😍🎵 因みに、かれんさんもかぁさんも、もしかしたら星座もオソロ❓ かぁさんと8月21日生まれの私は♌座ですが、かれんさんは♌座かな❓♋座かな❓ こんな細部までオソロだと、本当希少価値😁

No.369 08/06/14 18:56
♂ママ1 

>> 367 かれんさんナイスフォロー✌😁 りりさんの無事が確認できて安心しました☺ 神戸、新潟、中国、東北… 私達が子供の頃から近年までには記憶にないよ… 子宝5人さん🎵かぁさん🎵ウッシッシッ😁

なかなかリアルでも、丙🐎の人と出会わないのに😱ここに3人も…(笑)
りりさんの旦那さんもみたいだし😃

かぁさん🎵今日、🏠の方の給食センターの募集がありました😲←凄いタイミングなので真剣に見ちゃった😊(笑)
8時15分からって😲早すぎだぁ~💦💦

No.370 08/06/14 19:54

>> 369 丙🐎オンパレード🎵なかなか出会わないですよね😁
こっちの給食センターは9時から1時だったぁ⤴働けそうだなぁって思いました😊
2年生になると🏫2時帰りが週1になるので🎵狙い目かなと思います💕
障害あるとなかなか預けられないし💧

No.371 08/06/14 23:56
♂ママ1 

>> 370 9時からなら👌ですね~😊
来年は下も一年生になるから😁私も時間延ばす予定です🌟←かなり先の話だけど…

かぁさんは、学童は考えてないの❓

明日は、こども会の清掃作業です😭
おやすみで~す💤💤って こっから眠りにつくのが時間掛かるんだけど💀(笑)

• << 375 学童は今年の分は締め切ってて⤵はたして来年申し込んだところで😔息子を受け入れてくれるかが分からない😂 聞いてみてないんだけどね。 給食センターは隣の市にあるけど🚗なら十分行けるから🎵あとはタイミング👍 それまでは旦那にムチ打って😁働いてもらいます✌

No.372 08/06/15 06:51

>> 368 かれんさん💕子宝5人さん💕りりさん💕皆さん無事でなにより🙋 被害が続々と増えて…旦那の実家が秋田なの💧義母と義姉2人が居ますが無事でした😊 … 皆さんおはよー🙋
📺では被災者の悲しい人数が増える度に速報が出るので、平和な日曜の朝にリアルに感謝してます✨🙏
給食センターとは😲、かぁさん👀の付けどころがビンゴじゃないですか😁👌 👀からウロコ、今はまだお子が小さ過ぎだから時期を待って、私もそっち方面を狙おう💪😤
好き嫌いがある子も給食だと食べれたりするもんね☝😲 ノウハウ盗めば、栄養バランスが優れ&子供が口にしてくれ&レパートリーも豊富な夕飯が家庭でも作れるもんね🙌🙌🙌 一石二鳥どころか一石五鳥の素晴らしいアイデアだわ~😍🎵
因みに、かれんさんもかぁさんも、もしかしたら星座もオソロ❓ かぁさんと8月21日生まれの私は♌座ですが、かれんさんは♌座かな❓♋座かな❓
こんな細部までオソロだと、本当希少価値😁

• << 376 子宝5人さん🎵こんにちは💕 目の付けどころ良かった⁉😁 でもなかなか求人出ないんだぁ⤵なんとか潜り込みたいんだけどね🎵 長期の休みを気にしなくて良いだけでも嬉しいよね💕

No.373 08/06/15 09:27

皆さんおはようございます🙇
地震の被害すごいですね😢😢私は兵庫だから今回の地震では影響はなかったけど、以前にあった阪神淡路大震災では、とても怖い思いをしたから、トラウマになってます。

話しわ変わり三人とも同じ年なんだ🙋偶然ってすごい💦 ちなみにうちの旦那は早生まれの♈年なので、皆さんと同級生やんね🎵🎵

かれんさん、小学校の見学は担任👉園長👉小学校と連絡をとってもらってます。また来週に普通学級の見学ができることになったんだ。不満に思ったこと言ってみて良かった💖💖

• << 377 皆さ~ん🎵こんばんは🌠 こども会の清掃🙆朝から汗だくのクタクタになり😩昼寝しちゃったよ😪(笑) りりさん🎵担任・園長を通すのが、そこの決まりなの❓ 個人的には🙅なのかな❓ 個人的に交渉出来るなら、私はそっちをお薦めするわ☝ 子宝5人さ~ん🎵私は♋だよ~😃ちなみにO型☝(笑) そ~言えば💡子宝5人さんの所の👸ちゃんも来年🏫だっけ❓ かぁさん🎵学童も地域で全然受け入れが違うみたいだよね😥 子供の下校に間に合うなら、必要ないしね😃

No.374 08/06/15 14:50

>> 373 りりさん💕こんにちは🎵
兵庫ですか。あの時📺に映し出された光景は⤵今でもはっきり覚えてます😣

学校見学、納得いくまでしても良いと思いますよ😊
因みにうちの方は、支援センター➡学校と連絡がいき、後の見学は直接学校と交渉でした😊地域で違うのね😲
りりさんのご主人♈さん🎵でも同級生💕りりさんにはこの歳の人を集める力があったりして😁

No.375 08/06/15 14:59

>> 371 9時からなら👌ですね~😊 来年は下も一年生になるから😁私も時間延ばす予定です🌟←かなり先の話だけど… かぁさんは、学童は考えてないの❓ … 学童は今年の分は締め切ってて⤵はたして来年申し込んだところで😔息子を受け入れてくれるかが分からない😂
聞いてみてないんだけどね。

給食センターは隣の市にあるけど🚗なら十分行けるから🎵あとはタイミング👍
それまでは旦那にムチ打って😁働いてもらいます✌

No.376 08/06/15 15:13

>> 372 皆さんおはよー🙋 📺では被災者の悲しい人数が増える度に速報が出るので、平和な日曜の朝にリアルに感謝してます✨🙏 給食センターとは😲、かぁさん… 子宝5人さん🎵こんにちは💕
目の付けどころ良かった⁉😁
でもなかなか求人出ないんだぁ⤵なんとか潜り込みたいんだけどね🎵
長期の休みを気にしなくて良いだけでも嬉しいよね💕

No.377 08/06/15 18:55
♂ママ1 

>> 373 皆さんおはようございます🙇 地震の被害すごいですね😢😢私は兵庫だから今回の地震では影響はなかったけど、以前にあった阪神淡路大震災では、とても… 皆さ~ん🎵こんばんは🌠

こども会の清掃🙆朝から汗だくのクタクタになり😩昼寝しちゃったよ😪(笑)

りりさん🎵担任・園長を通すのが、そこの決まりなの❓
個人的には🙅なのかな❓
個人的に交渉出来るなら、私はそっちをお薦めするわ☝

子宝5人さ~ん🎵私は♋だよ~😃ちなみにO型☝(笑)
そ~言えば💡子宝5人さんの所の👸ちゃんも来年🏫だっけ❓

かぁさん🎵学童も地域で全然受け入れが違うみたいだよね😥
子供の下校に間に合うなら、必要ないしね😃

• << 379 皆さんこんばんは🙋 私から皆さんにアドバイスできる事は何もなくて申し訳ありませんが、私的には参考になる事ばかりで有り難いです🙏 3年後のシュミレーションしてるようで… 残念😣 かれんさん♋座なのね⁉ そこまでオソロだと天然記念物的だったんだけどね😁💦 まァ何にせよ、数あるサイトの中で知り合えた事も奇跡だし、その4人の内4人が(ご主人含む)同級生ってのは天文学的確率で、まさに【縁】としか言いようがないって感じ😂 やはりりりさんは磁石的要素がある😲❓ せっかく知り合えた【縁】、大事にしたいッす🙇

No.378 08/06/15 22:05

>> 377 かれんさん💕お疲れさまです😊
さっき埼玉県南部が震源の地震がありました😱
震度1・2程度だけど⤵ひずみができたのかなぁ…😥
私は埼玉県在住です🙋
血液型はA型です💉
でもいつも他の血液型を言われます😂
神経質にも几帳面にも見えないって💧

最近土日が早く過ぎて…😩もう明日から月曜日❓って感じです💧
息子が🎒入学してから運動量がハンパじゃなくて⤵学校🏫の往復②に🐶の散歩②😩これで痩せられれば文句はないけど…痩せない😭
疲れがとれないまま休みが明けてる気がします💧

• << 380 またまたこんばんは🙋 かぁさん、埼玉なのね😲 関東は危ないって囁かれてから早数十年、まさかの神戸➡新潟➡北海道➡東北、予測はあくまで予測、的中してない😩 危ないって自覚がある分、心の準備もできてるし、建築物や行政の体制も整ってるし、騙し討ちで予想外に被災するよりはチビッとでもマイナス面少ないかも✌❓ 気休めにもならないかしら🙏 かぁさんA型に見えないんだ~😊 それ良い事じゃない😁❓ 因みに私は同じA型ですが、大抵【神経質、イチイチ細かい】って感じで受け取られてるように感じるから、私としては寛大とゆうか細かい計算が苦手なO型に見受けられたいな~と…😁 因みに、ナチュラルなインディアンは全員A型😨 故に血液型で性格判断するのは無謀ってもんだと昔教わった気が… 当たるも八卦、当たらぬも八卦って事でDoでしょう😊
  • << 381 こんばんは~🌠 かぁさん埼玉😃 私も2000年まで、埼玉より(幅広っ💦)の東京に住んでたんだ~😁 かぁさんは災害に備えて何かしてる❓ 私は何も…😱頭ではわかってるんだけどね~😭 二人共A型なのね😁 かぁさんの💬見る限りでは、A型に感じるけど😊←ど~ゆ~意味じゃ… 子宝5人さんは予想外かな😣←失礼やん💦(笑) 私は100%O型に見られる🙆(単純で分かりやすっ😂笑)

No.379 08/06/15 22:23

>> 377 皆さ~ん🎵こんばんは🌠 こども会の清掃🙆朝から汗だくのクタクタになり😩昼寝しちゃったよ😪(笑) りりさん🎵担任・園長を通すのが、そこの… 皆さんこんばんは🙋
私から皆さんにアドバイスできる事は何もなくて申し訳ありませんが、私的には参考になる事ばかりで有り難いです🙏 3年後のシュミレーションしてるようで…
残念😣 かれんさん♋座なのね⁉ そこまでオソロだと天然記念物的だったんだけどね😁💦
まァ何にせよ、数あるサイトの中で知り合えた事も奇跡だし、その4人の内4人が(ご主人含む)同級生ってのは天文学的確率で、まさに【縁】としか言いようがないって感じ😂 やはりりりさんは磁石的要素がある😲❓
せっかく知り合えた【縁】、大事にしたいッす🙇

No.380 08/06/15 22:54

>> 378 かれんさん💕お疲れさまです😊 さっき埼玉県南部が震源の地震がありました😱 震度1・2程度だけど⤵ひずみができたのかなぁ…😥 私は埼玉県在住で… またまたこんばんは🙋
かぁさん、埼玉なのね😲 関東は危ないって囁かれてから早数十年、まさかの神戸➡新潟➡北海道➡東北、予測はあくまで予測、的中してない😩 危ないって自覚がある分、心の準備もできてるし、建築物や行政の体制も整ってるし、騙し討ちで予想外に被災するよりはチビッとでもマイナス面少ないかも✌❓ 気休めにもならないかしら🙏
かぁさんA型に見えないんだ~😊 それ良い事じゃない😁❓
因みに私は同じA型ですが、大抵【神経質、イチイチ細かい】って感じで受け取られてるように感じるから、私としては寛大とゆうか細かい計算が苦手なO型に見受けられたいな~と…😁
因みに、ナチュラルなインディアンは全員A型😨 故に血液型で性格判断するのは無謀ってもんだと昔教わった気が…
当たるも八卦、当たらぬも八卦って事でDoでしょう😊

No.381 08/06/16 00:14
♂ママ1 

>> 378 かれんさん💕お疲れさまです😊 さっき埼玉県南部が震源の地震がありました😱 震度1・2程度だけど⤵ひずみができたのかなぁ…😥 私は埼玉県在住で… こんばんは~🌠

かぁさん埼玉😃
私も2000年まで、埼玉より(幅広っ💦)の東京に住んでたんだ~😁
かぁさんは災害に備えて何かしてる❓
私は何も…😱頭ではわかってるんだけどね~😭

二人共A型なのね😁
かぁさんの💬見る限りでは、A型に感じるけど😊←ど~ゆ~意味じゃ…
子宝5人さんは予想外かな😣←失礼やん💦(笑)

私は100%O型に見られる🙆(単純で分かりやすっ😂笑)

• << 384 かれんさん🎵こんばんは😊 直接話すと違うかもよ😁 結構真面目なフリ❓して書いてたりして😁😁😁 一応防災袋はある🙋でも🐶🐱計5匹💧どう運ぼう💀 今それが一番の悩みの種😂 一人だったら子供&🐶🐱…私逃げ遅れるかもしれない😱 火事場の何とかで😁皆抱えて🚗に放り込んで逃げる💪 そのぐらいしか考えてない💧
  • << 385 皆さんおはよー🙋 かぁさんA型❓ うんうん繊細で気を使うところ、納得です😊 かれんさんO型❓ ウッソー😲 その鋭い感性はO型には有り得な~い😱(ごめん😁) 頭の回転が速いAB型か、気配りのA型かと思ったよ😁 で…、 驚き~😲 私は今までA型以外に見られた事な~い😲 周りの私に対するイメージは【すましてる】【大人しそう】【近寄りがたい】だそうで、親しくなっても【くそ真面目】とかって言われる😫 だから、A型と思われなかったのは私的にはかなり嬉しい😂 あッ、でも今の保育園の先生方は【明るい】とか【元気】とか言ってくださるよ☺ どれが本当の私なのやら😁❓

No.382 08/06/16 00:22

子宝5人さん😁こんばんは🙋
私は体型もあり💧O型に見られます😁違うと答えるとB型と言われます⤵A型と言うと病院🏥行きなさいと言われます😂こんな私ですがこれからも宜しく☺です🙇りりさんも💕かれんさんも💕お願いします🙋
超リアルな話しして良いですか⁉息子の学校🏫は特支学級が1~6年までクラス分けしてありますが、基本的に一緒の様なものです。毎日送迎してるのは殆どが1・2年の親です。私、この親の集団に属していません⤵孤立です💧
原因は息子が学校🏫から飛び出したこと…その後、交通安全のことで⤵コンコンと教え方とか言われて💧その方が息子を心配してくださっているのは理解していますが、実際問題息子にとって道路は風景の一部で😥道路‼との認識がムリなんです。
できる限りのことはするとしながらも、⬆説明してしまったんです💧心配してあげてるのに😣と不愉快な思いをされたのでしょう⤵必要な時以外はシカトされてます💧
リーダー格なので、皆さん右へ習えです😏6人中4人が自閉症児の親です。私は皆違うという認識があったので⤵この反応にウンザリです😥会ってもたまに挨拶を返してくれる程度😩➡続く

No.383 08/06/16 00:30

➡続き
私は集団でなくても平気なタイプですが😁私達を理解してくれる方が周りに沢山います🎵
でも疲れるんですよね😩
ここで皆さんとお話しをすることで🎵私は救われています🙌
子供には普通に接してくださるので、それでいいか💨と思ってます😊
長々とスミマセン🙏

• << 386 かぁさん、辛い状況になってるね😢 私も次男が小6の時にメチャやられた事あるよ😫 子供同士は親友とゆう位仲良かったし、その親も私に親しくしてくれてたのに… 次男がキャプテンに選ばれた途端に豹変😨 更に、市の強化選手にも県の強化選手にも次男は選ばれ、その子はどちらにも落選しちゃって😭 父兄や子供達の面前で『キャプテンが悪い』と罵倒するのは日常茶飯事… 大型🚗に乗ってるもんだから、練習や試合の送迎とか🌊・🏊・🎆・🍔へ、自分の子と同じクラスだったり近所だったりで仲良くしてる子ではなく、次男と仲良しのクラスも違い近所でもない子をわざわざ選んで同乗させ次男を孤立するように仕向け、🚗の中では次男の悪口を子供達に聞かてたらしい😣 こちらに非がない逆恨みとゆうのは誰の👀にも一目瞭然で、あまりにもあからさまだったから、他の父兄が見えない処で助けてくれた🙏 それに私もかぁさんと同じく、群れるのが嫌いな人だし😁 👸がまだ👶だったから、milkだオムツ替えだベビーカーでお散歩だと忙しくし、ママ連に近づかないで済む理由もあったし✌😁 可哀想なのは次男😭 あからさま&陰湿のWパンチ…、でも一度もキャプテンを辞めると言わずに本当によく耐えたよ😭😭😭

No.384 08/06/16 00:39

>> 381 こんばんは~🌠 かぁさん埼玉😃 私も2000年まで、埼玉より(幅広っ💦)の東京に住んでたんだ~😁 かぁさんは災害に備えて何かしてる❓ 私は… かれんさん🎵こんばんは😊
直接話すと違うかもよ😁
結構真面目なフリ❓して書いてたりして😁😁😁

一応防災袋はある🙋でも🐶🐱計5匹💧どう運ぼう💀
今それが一番の悩みの種😂
一人だったら子供&🐶🐱…私逃げ遅れるかもしれない😱
火事場の何とかで😁皆抱えて🚗に放り込んで逃げる💪
そのぐらいしか考えてない💧

No.385 08/06/16 11:22

>> 381 こんばんは~🌠 かぁさん埼玉😃 私も2000年まで、埼玉より(幅広っ💦)の東京に住んでたんだ~😁 かぁさんは災害に備えて何かしてる❓ 私は… 皆さんおはよー🙋
かぁさんA型❓ うんうん繊細で気を使うところ、納得です😊
かれんさんO型❓ ウッソー😲 その鋭い感性はO型には有り得な~い😱(ごめん😁) 頭の回転が速いAB型か、気配りのA型かと思ったよ😁
で…、
驚き~😲 私は今までA型以外に見られた事な~い😲
周りの私に対するイメージは【すましてる】【大人しそう】【近寄りがたい】だそうで、親しくなっても【くそ真面目】とかって言われる😫 だから、A型と思われなかったのは私的にはかなり嬉しい😂
あッ、でも今の保育園の先生方は【明るい】とか【元気】とか言ってくださるよ☺
どれが本当の私なのやら😁❓

• << 387 こんにちは☀暑いです😫💦 座ってても汗がでます💧 子宝5人さん😲繊細なんて…生まれて初めて言われた☺ 私も幼稚園では明るい元気なお母さん😁でしたよ🙋 きっとどれも自分だと思います。そうじゃないですか❓ それと子宝5人さんは姉御肌じゃないですか❓もしかしてだけど😁私がそうだって言われますが…💧 りりさんとかれんさんはA型だと思ってましたよ🙋 りりさんは文面から真面目さが読み取れましたし✨かれんさんは聡明でキッチリしてるように感じました🙋 私は結構大ざっぱで⤵A型の旦那が細かいので😁イライラしてるんです(笑) 何でそんな事で怒ってるの~❓好きにして~って言っちゃうから余計なんです😁ダメ主婦してます⤵
  • << 389 皆さ~ん🎵こんにちは😩 今日は暑い中、一年生の課外活動の引率に行って来ました~😭 アハハハハッ👏👏み~んなイメージしてるのと違うね~😁 掲示板って怖いわ~😱(笑) 子宝5人さんが大人しくて・くそ真面目❓😲(またまた失礼😥) 私はてっきり自分と同じタイプだと思ってたのに😂😂(一緒にしてゴメンね🙇笑) かぁさんの姉御肌にも驚きよ~😨(笑) 控え目なイメージだったわぁ😱 って勝手な事ばっか言ってるけど🙊 かぁさんの私に対するイメージも大ハズレ😒聡明なんてあり得ない😱 リアルに私を知ってる人が聞いたら大笑い間違いなし☝(笑) さぁ~りりさんは何型だろ⁉(笑) 真面目そ~な感じだけど😃結構のほほ~んとした所があるからAではない気もするけど😚(言いたい放題でゴメンね😂笑)

No.386 08/06/16 13:07

>> 383 ➡続き 私は集団でなくても平気なタイプですが😁私達を理解してくれる方が周りに沢山います🎵 でも疲れるんですよね😩 ここで皆さんとお話しをする… かぁさん、辛い状況になってるね😢
私も次男が小6の時にメチャやられた事あるよ😫
子供同士は親友とゆう位仲良かったし、その親も私に親しくしてくれてたのに…
次男がキャプテンに選ばれた途端に豹変😨 更に、市の強化選手にも県の強化選手にも次男は選ばれ、その子はどちらにも落選しちゃって😭
父兄や子供達の面前で『キャプテンが悪い』と罵倒するのは日常茶飯事…
大型🚗に乗ってるもんだから、練習や試合の送迎とか🌊・🏊・🎆・🍔へ、自分の子と同じクラスだったり近所だったりで仲良くしてる子ではなく、次男と仲良しのクラスも違い近所でもない子をわざわざ選んで同乗させ次男を孤立するように仕向け、🚗の中では次男の悪口を子供達に聞かてたらしい😣
こちらに非がない逆恨みとゆうのは誰の👀にも一目瞭然で、あまりにもあからさまだったから、他の父兄が見えない処で助けてくれた🙏 それに私もかぁさんと同じく、群れるのが嫌いな人だし😁 👸がまだ👶だったから、milkだオムツ替えだベビーカーでお散歩だと忙しくし、ママ連に近づかないで済む理由もあったし✌😁
可哀想なのは次男😭
あからさま&陰湿のWパンチ…、でも一度もキャプテンを辞めると言わずに本当によく耐えたよ😭😭😭

No.387 08/06/16 13:15

>> 385 皆さんおはよー🙋 かぁさんA型❓ うんうん繊細で気を使うところ、納得です😊 かれんさんO型❓ ウッソー😲 その鋭い感性はO型には有り得… こんにちは☀暑いです😫💦
座ってても汗がでます💧
子宝5人さん😲繊細なんて…生まれて初めて言われた☺
私も幼稚園では明るい元気なお母さん😁でしたよ🙋
きっとどれも自分だと思います。そうじゃないですか❓
それと子宝5人さんは姉御肌じゃないですか❓もしかしてだけど😁私がそうだって言われますが…💧
りりさんとかれんさんはA型だと思ってましたよ🙋
りりさんは文面から真面目さが読み取れましたし✨かれんさんは聡明でキッチリしてるように感じました🙋
私は結構大ざっぱで⤵A型の旦那が細かいので😁イライラしてるんです(笑)
何でそんな事で怒ってるの~❓好きにして~って言っちゃうから余計なんです😁ダメ主婦してます⤵

• << 393 かれんさんも鋭いけど、かぁさんも鋭いね😲 姉御肌に心当たりあるかも😠⁉ そう言えば、ある職場で私より先に入社した人や年上の人にまで【あねさん】って呼ばれてたんだよね~😱(人聞き悪いッす😫) 兄弟もいとこも全て👨の中で育った私、実は👩の子の甘~い感じが苦手で、私としては面倒に巻き込まれたくないからヒッソリと人知れず佇んでたいんですが😔

No.388 08/06/16 16:36

>> 387 子宝5人さん💕ありがとう🙏
無視とかは私には効かない😁と言ってもいいぐらいです🙋
旦那と再婚して強くなって💕障害の子供を持って強くなりました😁
ただ疲れる人達だなぁって思うと💧疲れてしまう💦

それにしても息子さん頑張りましたね👏辛かったこともあったでしょうに😢
強化選手にしてもキャプテンにしても、選ばれたことなんですから、逆恨みもいいところでしたね😣
最後までやり遂げた息子さんに拍手👏ですよ🙋

No.389 08/06/16 17:31
♂ママ1 

>> 385 皆さんおはよー🙋 かぁさんA型❓ うんうん繊細で気を使うところ、納得です😊 かれんさんO型❓ ウッソー😲 その鋭い感性はO型には有り得… 皆さ~ん🎵こんにちは😩
今日は暑い中、一年生の課外活動の引率に行って来ました~😭

アハハハハッ👏👏み~んなイメージしてるのと違うね~😁
掲示板って怖いわ~😱(笑)

子宝5人さんが大人しくて・くそ真面目❓😲(またまた失礼😥)
私はてっきり自分と同じタイプだと思ってたのに😂😂(一緒にしてゴメンね🙇笑)

かぁさんの姉御肌にも驚きよ~😨(笑)
控え目なイメージだったわぁ😱

って勝手な事ばっか言ってるけど🙊
かぁさんの私に対するイメージも大ハズレ😒聡明なんてあり得ない😱
リアルに私を知ってる人が聞いたら大笑い間違いなし☝(笑)

さぁ~りりさんは何型だろ⁉(笑)
真面目そ~な感じだけど😃結構のほほ~んとした所があるからAではない気もするけど😚(言いたい放題でゴメンね😂笑)

• << 394 かれんさん、おはよー🙋 なんだか思いっきり笑っちゃってくれてるね~😤プンプン💢 のゎ~んて、生真面目なイメージがないのは嬉しい事じゃ😁 それに、かれんさんはヤッパリ鋭い☝ お互いの家を行き来するくらい仲良くなると、メチャ年下の子からでも『見てて面白い😁』とからかわれ『またどこか行ってる😂(上の空で人の話聞いてないって事)』って突っ込まれっぱなしです😚

No.390 08/06/16 18:19

>> 389 かれんさん🙋お疲れさまでした💕
私が…私が控え目😂う~ん💧楽しい😁🎵
文章からのイメージって受け取り手によって随分違うのねぇ😁
さて🎵あとはりりさん💕どうでしょうね😊
私は控え目に💧おしとやかに💧💧いこうかな……ヤッパリ……ムリ😂

No.391 08/06/16 21:50

皆さんこんばんは✨

血液型の話しで盛り上がってておもしろすぎやわ😁みんな感じてること暴露しすぎやし😲かぁさん、真面目そうな文面ですか⤴⤴嬉しいな💓そんなこと言われたことないし💨💨💨だって私の血液型はB型☝かれんさんの私に対するイメージ当たってるし💨 のほほんとしてるのよ😚何とかなるだろうという考えなんで🙊
私はかれんさんはAB 子宝5人さんB かぁさんはA
とイメージしてたな😃しかし、どこで話ても血液型話は盛り上がるよね👏 うけるぅ~😚

• << 398 皆さ~ん😃こんばんは🌠 夜になっても、むし暑いよ~😭 りりさん🎵うんうんB型ね😁イメージ通りだわ(笑) りりさんも私がABだと思ってたの😲(私って変わり者❓笑) かぁさん🎵子供の成長を感じると、また頑張る💪肥やしになるよね☺ ⤴⤵を繰り返し、一喜一憂しながら😃進んで行こうね~✊ 子宝5人さん🎵まだ👮クン年少さんだもん😉これからだよ~✌ 🏠の兄ちゃんも出来なくなった時期、ドクターに相談したら… 『親御さんは後退って言うけど違います‼』 『毎日毎日同じ事をさせられて飽きたんでしょ~😜』 『また、そのうち気が向いたらしますよ🎵』って😂😂 聞いた時😨何このドクター💀って思ったけど(笑)何事も悪いように捉えると⤵けど、違う見方をすればど~って事ないんだ😁って思えるようになったよ😚(笑)
  • << 404 りりさんこんにちは🙋 ちッ😚 またハズレ😣 几帳面な感じがAっぽかったのに… ま、お互いハズレって事で、この勝負はお預け☝(って、何の勝負じゃ😁⁉) あ~😩💨しかしうっとうしい😫 この☔も私の💔も… 毎日ドンドン凹んでってます😥

No.392 08/06/16 22:43

>> 391 りりさん😁こんばんは🎵
私初めてなんだなぁ💕ダイレクトにA型って言われたの☺
子宝5人さんはO型かA型だと思ってたし😁りりさんがB型だとは思わなかった🙆
かれんさんはA型だと思ったけど😁O型て聞いて有りかなって思った🎵
たまには息抜きで💕こんな会話も良いかもしれないね😉
久しぶりに何でも話せるって感じで嬉しい🙌🙌🙌
因みに私の友人にはA型が殆どいません💧日本なのに…で⤵A型とも思われていません😂

No.393 08/06/18 07:37

>> 387 こんにちは☀暑いです😫💦 座ってても汗がでます💧 子宝5人さん😲繊細なんて…生まれて初めて言われた☺ 私も幼稚園では明るい元気なお母さん😁で… かれんさんも鋭いけど、かぁさんも鋭いね😲 姉御肌に心当たりあるかも😠⁉

そう言えば、ある職場で私より先に入社した人や年上の人にまで【あねさん】って呼ばれてたんだよね~😱(人聞き悪いッす😫)
兄弟もいとこも全て👨の中で育った私、実は👩の子の甘~い感じが苦手で、私としては面倒に巻き込まれたくないからヒッソリと人知れず佇んでたいんですが😔

No.394 08/06/18 07:50

>> 389 皆さ~ん🎵こんにちは😩 今日は暑い中、一年生の課外活動の引率に行って来ました~😭 アハハハハッ👏👏み~んなイメージしてるのと違うね~😁… かれんさん、おはよー🙋
なんだか思いっきり笑っちゃってくれてるね~😤プンプン💢
のゎ~んて、生真面目なイメージがないのは嬉しい事じゃ😁
それに、かれんさんはヤッパリ鋭い☝
お互いの家を行き来するくらい仲良くなると、メチャ年下の子からでも『見てて面白い😁』とからかわれ『またどこか行ってる😂(上の空で人の話聞いてないって事)』って突っ込まれっぱなしです😚

No.395 08/06/18 09:22

皆さん🙋おはようございま~す🎵
息子が3年かかってやっと「おやすみ💕」をすんなり返してくれるようになりました🙋
会話は相変わらず単語ですが💧数は増えてます😊

今朝はげた箱から教室まで1人で行かせました😊
後ろから気付かれないように(笑)担任がついて行きました😁
どうなったでしょう💕帰りが楽しみです🎵

No.396 08/06/18 10:13

>> 395 りりさん、かれんさん、かぁさん、改めておはよー🙋
降ったり止んだり、うっとうしい季節だね~😩 乾燥機の無い(正確には末っ子に壊され修理も買い換えもできず😱)、ついでにエアコンのリモコンも壊れてる我が家は、ジメジメ蒸し蒸し地獄です😫
かぁさん、良かったね😂 会話のキャッチボールがスムーズにできるようになったなんて🙌🙌🙌 意志疎通が図れれば、グーンとまた成長してくれるよ😊
我が家は少し後退ぎみ😚 今週になって一度も【お帳面のシール張り】をしてくれません😣
昨日なんか、自分のクラスには行かず元の担任のクラス(今は👸の担任)に行ってクワガタ虫と戯れ、やっとその場を離れたと思ったら次は末っ子のクラスで遊び始め、下駄箱から自分のクラスまで40分もかかりました😩
今朝も自宅駐車場でダンゴ虫を捕まえ😨、園の入り口で🐜さんを捕まえ😨、登園に手間取る手間取る😩
今は🚗での送迎だし⏰もキチッとしてないけど、🏫へ通うようになったら…
今からと―――――っても不安だわ~😱😱😱

No.397 08/06/18 19:32

>> 396 りりさん、かれんさん、子宝5人さん💕こんばんは😊
息子は教室まで行けました🙋途中でホヤ~❓っとしたらしいですが、ちゃんと教室へ💕
幼稚園ではできてたことでも🏫では❓ってことがあって…ちょっと安心しました🙌
子宝5人さん、うちも後退した時ありましたよ😩
当然言える言葉が忘れたかのように出てこない💧どんどん言葉が減って😨落ち込みましたよ⤵でも突然回復傾向に転じて😊
親は元に戻りつつあると喜んで💕幼稚園の先生はビックリでした😁
幼稚園の時は気分のムラが目立っていたと思います💧
今は平均してきてる様に思います。
ありんこ🐜やダンゴ虫と一日中戯れてても良い幼稚園でしたが😁
何とかなりますよ💕

No.398 08/06/18 23:43
♂ママ1 

>> 391 皆さんこんばんは✨ 血液型の話しで盛り上がってておもしろすぎやわ😁みんな感じてること暴露しすぎやし😲かぁさん、真面目そうな文面ですか⤴⤴嬉… 皆さ~ん😃こんばんは🌠
夜になっても、むし暑いよ~😭

りりさん🎵うんうんB型ね😁イメージ通りだわ(笑)
りりさんも私がABだと思ってたの😲(私って変わり者❓笑)

かぁさん🎵子供の成長を感じると、また頑張る💪肥やしになるよね☺
⤴⤵を繰り返し、一喜一憂しながら😃進んで行こうね~✊

子宝5人さん🎵まだ👮クン年少さんだもん😉これからだよ~✌
🏠の兄ちゃんも出来なくなった時期、ドクターに相談したら…
『親御さんは後退って言うけど違います‼』
『毎日毎日同じ事をさせられて飽きたんでしょ~😜』
『また、そのうち気が向いたらしますよ🎵』って😂😂

聞いた時😨何このドクター💀って思ったけど(笑)何事も悪いように捉えると⤵けど、違う見方をすればど~って事ないんだ😁って思えるようになったよ😚(笑)

No.399 08/06/19 12:17

>> 398 皆さんこんにちは💖
蒸し暑いですよ⤵これから雨☔なんだそうです😣
ついでに明日からずーっと雨☔の予報💨
かれんさん💖息子は🏫にも慣れ😊自分でできることは🏫でもやってる様です。
✏の持ち方練習になぞり書きをしている様ですが😊上手にできる様になってきたそうです💖
字も蛍光ペンの上をなぞって覚えてます🙋それが楽しいらしく、良い子にやってるみたいです😊
読めるかというと…そうではないのですが😁
ホッとしました💖

No.400 08/06/19 14:38

またまたこんにちは💖
私今日、一時間早くお迎えに出てしまいました⤵
途中で気が付いて戻りましたが😔かなりショック‼
ボーっとしてたんですよね😥
頭が…寝不足かなぁ
ちょっとフラフラ💫してます⤵
これから🚲でお迎えです😁

• << 405 かぁさんこんにちは🙋 🏫にも慣れて、お勉強楽しんでできてるようで、本当良かったね~☺ 好きこそ物の上手なれ、楽しんでやってる事は吸収も上達も早いよね☝😊 しかし…、一時間間違えるとは結構ドジですな😁 ま、人の事笑えないけど😜 長男がまだ小学生だった頃、仕事から帰ると長男がいない😨 しまった~😱 スイミングに迎えに行くの忘れてた😫なんてのは序の口で… 一番ヒドいのは、次男の高校受験の時にガス欠で路上で🚗が止まった事かしら😂 どうだ、まいったか💪😤(って、威張る事じゃ無いっつーの😂)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧