泚目の話題
気になる人が瀟内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り効に぀いお
これっお付き合っおるず思いたすか

同性愛💛の悩み・盞談請け負いたす🙌PART⑫

レス500 HIT数 15638 あ+ あ-

空 ♀ tuHp 
09/10/29 07:19(曎新日時)

初めたしお、空ず蚀いたす🌠
新たに曎新したした‎
PART⑫ず気付けば立ち䞊げおから玄二幎続けおこれたした😊
こうやっお芋おいくず、ずっず来おくれおる人ゃ新たに来おくれる人ずの繋がりを匷く実感したす😊

前回でも蚀ったように、ここにいる人達ゎ真剣に話を聞いおくれおちゃんず答えおくれたす😉
これからも色んな方が気兌ねなく盞談ゃ話しに来おくれるず幞いです🙌

ただ、スレッド内にゎ泚意事項があるので目を通しおもらい守れる方のみ来おくださるず助かりたす🙇

â‘ äž­å‚·:批刀犁止
②䞀人二圹犁止
③同性愛ですが,男性の方ゎご遠慮䞋さい(私的な面で申し蚳ありたせん)
④初めおの方も挚拶ゎしっかりしたしょう(差し支えなければ,名前を蚀っおくださるず助かりたす)
⑀本スレッドずゎ関係ないURLの曞き蟌み犁止
あった堎合の削陀協力
以䞊です🙇

最埌に、ここに来おくれるみんなゎ党員かけがえのない仲間です‌
仲間ずの繋がりを倧切にし䞀人䞀人がこれからもこのスレッドを支えおくれるず嬉しいです😃

🈳

No.1117001 09/05/16 02:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 09/10/03 21:48
空 ( ♀ tuHp )

>> 449 >>空さん 入院たでひどくなくお 束葉杖ずいう状況でした😖 治らなかったら 悪くお手術だそうです 今は少しでも 回埩するこずを祈っおた  束葉杖ですか😥
郚掻も長期できない状況になっおしたいたしたね

䜓が匱くなっおる時は心も匱くなっおしたうからたかさんがちゃんず支えおあげお䞋さい🙏
もし、手術ずなっおしたったら圌女は䞍安でたたらないず思いたす
そんな時にたかさんがうろたえおたらもっず䞍安になりたすからね☝
たかさんはどんず構えお『倧䞈倫だよ』っお圌女にプラスパワヌを䞎えお䞋さい☝

📧喜んでくれたしたか😊良かった✚
祈りも必ず通じるはず☝
早く良くなっおたかさんず郚掻ができるこずを祈りたす🙇

No.452 09/10/04 05:42
ハむンツ ( ♀ v6Sn )

>> 447 ハむンツさん お久しぶりです^^ 新しいドキドキはいいから今珟圚のドキドキをどうにかしたい今日この頃です(笑) 圌女さんが䞀䜓どういっ  ハルキさん
返事が遅くなっおしたい、申し蚳ありたせん🙇

圌女を奜きになっお孊んだこず たぁこれは圌女に限っおのこずですが、絶察に期埅しないこずです😂

アド倉のメヌルも、絶察に間違いです(笑)

奜きになったのは自分で、奜きでい続けたいのも自分で だから蟛くおもそれは自分が遞んだ道で、圌女がどんなに連絡くれなくお、それで蟛いず思っおも、それは自分が招いたこずで、圌女は䜕も悪くないんですよ😊

最初は蟛いず思ったこずが倚々ありすぎでしたが、圌女を理解しおいくうちに、それでも奜きでいたいず思った時に、蟛いのは消えたした😃

孊生時代は自分も忙しかったですね 自分はスポヌツで倧孊が決たっおはいたものの、高校自䜓は進孊校で課題やら詊隓やら補習やら💧

でも埌で「あの時もっず頑匵れたんじゃないか」っお埌悔しない為に、頑匵っお䞋さいね👊

• << 454 ハむンツさん 党然気にしないで䞋さい! あヌ気持ちは分かっちゃいたすね^^; 真盞は圌女さんのみぞ知るっおずこですか(笑) 垫匠っお呌んでも良いですか! 本圓にハむンツさんには敵いたせんず蚀うか負けたすず蚀うか^^; 凄いですよ 自己満足だずしおもそれを圌女さんにぶ぀けようずしない そうなりたいずは思っおも簡単にはなれるもんじゃないです ぜひ教えを請いたいですよ^^; やっぱりい぀の時代も(っおほど離れおたせんけど)孊生は忙しいんですね(笑) ええそりゃもう埌悔は絶察にしたくないんで頑匵りたすよ 限界超える勢いで!(笑)

No.453 09/10/04 19:27
ハルキ ( 10代 ♀ ajj6c )

>> 450 そうですね、確かに圌女にも心配されおおもっきり怒られたした😥 『䜓は䞀぀しかないんだから無理しないで』 っお 圌女だっお忙しくお疲れおるのに  空さん
やっぱりそうですか^^;
本圓に圌女さんの蚀う通りです!
が実は無理しおしたう気持ちも分かりたす(笑)
でもそんな時に圌女さんがストップかけおくれるのは嬉しいですよね^^
玠晎らしい方だず思いたした
空さん愛されおたすね^^

あったのかもしれないです
3日ほど前にも「別れるかも」的な事を蚀っおたしたし
ただ今日は文化祭終了埌にデヌトのようで党くどうなっおるのやら^^;
先茩を泣かせる事は絶察にしおほしくないんですけどね
郚掻は䜕ずいうか先茩っお僕に技術的な事は蚀った事ほずんどないんですよ
「远い぀かれたくない」っお意地があるからかもしれないのですが
聞いおも答えおくれないようなorz
䞀応今床泊たりに来ないか誘ったのでその時に聞いおみたす^^;

党然いけたすよ!
ランニングに限らずりォヌキングも結構効果あるみたいですよ
ストレッチは良いず思いたす!
僕も毎晩やっおたすが䜓の埪環が良くなっおる感じがしたすよ^^

• << 462 本圓に自分は幞せ者です😊 圌女を悲したせないように、自己管理(無理しない)を培底したいですね☝ 文化祭があったのですか😲 お疲れ様です🙇 うヌん、別れ話ですか 圌女を泣かせるような事はさせたくないし、芋たくないですよね😥 二人の問題なので口を挟めないですが、経過をみたしょう 郚掻は本人のプラむドもあるから、聞けないっおのもあるかもしれないですね😩 泊たりに来た時に䞀回問いかけおみお、それでも答えなかったら無理に聞かずで🙉 最近、少しづ぀歩き始めたした😁ストレッチも颚呂䞊がりに実斜しお☝ 確かに䜓の䞭の埪環がよくなりたすね‎ やっおお感じたす👍

No.454 09/10/04 19:36

>> 452 ハルキさん 返事が遅くなっおしたい、申し蚳ありたせん🙇 圌女を奜きになっお孊んだこず たぁこれは圌女に限っおのこずですが、絶察に期埅しな  ハむンツさん
党然気にしないで䞋さい!

あヌ気持ちは分かっちゃいたすね^^;

真盞は圌女さんのみぞ知るっおずこですか(笑)

垫匠っお呌んでも良いですか!
本圓にハむンツさんには敵いたせんず蚀うか負けたすず蚀うか^^;
凄いですよ 自己満足だずしおもそれを圌女さんにぶ぀けようずしない
そうなりたいずは思っおも簡単にはなれるもんじゃないです
ぜひ教えを請いたいですよ^^;

やっぱりい぀の時代も(っおほど離れおたせんけど)孊生は忙しいんですね(笑)
ええそりゃもう埌悔は絶察にしたくないんで頑匵りたすよ
限界超える勢いで!(笑)

• << 456 ハルキさん そんなに立掟なもんじゃないですよ😃💧 いろいろ圌女にぶ぀けたずしお、それで䜕かが倉わるずしたら自分がもっず蟛くなるだけ 埌悔ずか自己嫌悪ずか💧 奜きでいお欲しいず頌たれたわけじゃない、奜きでいなきゃいけないわけでもない 自分がそうしたいから奜きでいるだけなので、圌女に拒絶される原因を欠片でも䜜りたくないだけです😂 䜕幎かに䞀床だけだずしおも、圌女ず過ごせるかもしれない時間をなくしたくないだけです😂 あ、でもこれっお「圌女ず過ごせるかもしれない」っお期埅しちゃっおたすね(笑)

No.455 09/10/05 14:32
たか ( uQQbv )

>>空さん

すいたせん
遅れおしたいたした😞

束葉杖がずれお
今床おっきな病院に
行くみたいです。

もう少しで芋孊旅行です😄
郚屋が䞀緒なので
楜しみなんですが
ずっず䞀緒だから
どうしたらいいか悩みたす😔

なんか人きりになったら
どうすればいいですか😞

• << 465 遅くなりたした🙏 そうですか おっきな病院のが蚭備もしっかりしおるし治療的な面は安心ですね😊 芋孊旅行ですか‎ どこに行くんですか😊 同じ郚屋なら良かったじゃないですか☝ あたり匷く意識しちゃ駄目ですよ 話したくおおも緊匵のがモロ出おテンパっおしたいたすから😊 たずは、圌女の興味ある話をしたりしお話を自然に持っおくずいいかも☝ 旅行の良い思い出残す為にも、意識し過ぎお避けるずかしたら勿䜓無いですから👍

No.456 09/10/05 19:10

>> 454 ハむンツさん 党然気にしないで䞋さい! あヌ気持ちは分かっちゃいたすね^^; 真盞は圌女さんのみぞ知るっおずこですか(笑)   ハルキさん
そんなに立掟なもんじゃないですよ😃💧

いろいろ圌女にぶ぀けたずしお、それで䜕かが倉わるずしたら自分がもっず蟛くなるだけ 埌悔ずか自己嫌悪ずか💧

奜きでいお欲しいず頌たれたわけじゃない、奜きでいなきゃいけないわけでもない 自分がそうしたいから奜きでいるだけなので、圌女に拒絶される原因を欠片でも䜜りたくないだけです😂

䜕幎かに䞀床だけだずしおも、圌女ず過ごせるかもしれない時間をなくしたくないだけです😂

あ、でもこれっお「圌女ず過ごせるかもしれない」っお期埅しちゃっおたすね(笑)

No.457 09/10/06 06:17

>> 456 ハむンツさん
いや凄いず思いたす

分かるんですよ その気持ちは僕も本圓に持っおるんです
そりゃ僕だっお先茩に嫌われる芁因なんざ1だっお䜜りたくないです
でも自分を抑えきれなくお距離眮いたり倉なこずやっお心配させちゃったり

僕が傷぀くだけで枈むのならただマシなのですが(良いずは蚀えたせんけど^^;)
先茩に圱響を䞎えちゃうのは(しかもマむナスの)最悪ですorz

ただただ未熟だっお事ですかね^^;

でもハむンツさんも期埅する事があるず聞いお少し安心です(笑)
良いず思いたすけどねその期埅は^^;
誰でも持っおるものでしょうからね

• << 470 ハルキさん 毎床のこずながら返事が遅くおすみたせん🙇 ハルキさんは今のたたでいいず思いたすよ😊 ず蚀うのも、倧奜きな先茩から良し悪しは別にしおも䜕かしらのリアクションがあるわけですから、今は埌悔を恐れずに自分の気持ちに正盎に😃 先茩の負担にはなりたくないず蚀う気持ちが匷いハルキさんですから、抑えきれなくなっおも最埌のブレヌキはかかるはずです😃 自分の堎合は、䜕をしようず圌女から䜕のリアクションもないので、䜕をしようにも出来ないだけです😂 これから蟛い思いは数えきれないほど経隓されるず思いたすが、先茩が倧奜きで䞀緒にいられる今が䜕よりだず思いたす😊 そしおそれは他に䜕も代わりになどなれない人生の宝物ですよ😊

No.458 09/10/08 01:35
ちな ( 10代 ♀ r70nc )

初めお曞き蟌みをさせおいただきたす、ちなず申したす。

同性愛に関する悩みを聞いお頂けるず曞いおあったので、曞き蟌みをさせおいただきたした。

もし盞談にのっおくださる方がいたしたら、盞談をさせおいただきたいです 
急な曞き蟌み申し蚳ありたせん。
倱瀌いたしたした。

No.459 09/10/08 18:46

>> 458 ちなさん
はじめたしおハルキず申したす^^
良いアドバむスなどができるずは蚀い切れないのですが聞くこずはできるので僕で良かったらお話を䌺わせおください^^

No.460 09/10/08 23:05

ハルキ様
お返事䞋さりありがずうございたす。ずおも嬉しいです。
お蚀葉に甘えお盞談させお頂きたす。

私は䞭3の頃から付き合っおいる圌女がいたす。䌚う時間や連絡しあうこずはものすごく少ないながらただ関係が続いおいたす。受隓を控えおいるので来幎の3月たでは䌚えたせん 

先日電話したのですがその時に「恋愛感情で私のこずを本圓に奜き」ず質問したずき、盞手は少し迷っおいるようでした。圌女は「恋愛をしたこずが過去になく、友達ず恋人の違いどころか友達ず他人の違いすらわからない。でも恋人はちな以倖考えれない。だから次䌚った時は恋人ずしおの進展をしよう」ず蚀っおくれたした。ただキスもセックスもしたこずがないので 。

私は最初軜い気持ちで恋愛ずしお奜きでもないのに盞手が自分を奜きだず知っおいたので䞀床フったにも関わらず自分から告癜し付き合い出したした。今では圌女が奜きで仕方なくなっおしたっおいたす。

長くおすみたせん
続きたす。

• << 463 ちなさん 話しおくれおありがずうございたす^^ 確かに思春期の女性は憧れなどずの境が曖昧になっお錯芚を起こしやすいずいう話は聞いた事がありたす 僕も奜きな人ぞの感情が憧れの錯芚ならなんお思っおた時期も有りたした^^ やはり実際に圌女さんず䌚っお遊んで話をしお・・それから自分ず圌女さんず向き合っお答えを出しおみたらどうでしょうか? それたでに自分の䞭で圌女さんぞの気持ちを敎理しおおいくず蚀うのも手ではないかなず思いたす 同性間でも異性間でもお互いの気持ちがなければ長続きはしないず思いたす ただ経枈的な面や家族友人にも蚀えないず蚀う瀟䌚的な面ず子どもができない(特に女性の堎合は子どもがほしいず蚀う想いが匷いず聞きたす)こず たた盞手を思いやるあたり 難しいず蚀われる理由にはこれらの事が挙がるのではないかなず思いたす ずは蚀っおも僕自身はこれらはやろうず思えばどうにでもできるっお思っおたすが そこもちなさんず圌女さんの二人で出す事かなず思いたす たずもなアドバむスができず申し蚳ないですorz 䜕か蚀いたい時はい぀でも話しお䞋さいね絶察に聞きたすから

No.461 09/10/08 23:06

460の続きです。

前眮きが長くなっおしたいたしたが盞談内容は盞手は付き合い始めた15歳の頃には私を恋ずしお奜きず蚀っおくれたしたが、15歳くらいの幎霢は勘違いをしやすいず聞いお 。圌女もただ15歳の時のたた錯芚で私を恋愛感情で奜きずいっおいるだけなのではないかず䞍安です。
圌女が自分を恋愛感情で奜いおいおくれおるず自信が持おたせん この䞍安がどうすれば解消されるのかご意芋がいただきたく盞談させおいただきたした。

それず同性愛は長続きしないず蚀われたのですが 異性の間でもそうですがずっず䞀緒にいるずいうこずはやはり無理なのでしょうか 。
ご意芋等いただけたら幞いです。

かなりの長文申し蚳ありたせん
倱瀌いたしたした。

No.462 09/10/08 23:15

>> 453 空さん やっぱりそうですか^^; 本圓に圌女さんの蚀う通りです! が実は無理しおしたう気持ちも分かりたす(笑) でもそんな時に圌女  本圓に自分は幞せ者です😊
圌女を悲したせないように、自己管理(無理しない)を培底したいですね☝

文化祭があったのですか😲
お疲れ様です🙇

うヌん、別れ話ですか
圌女を泣かせるような事はさせたくないし、芋たくないですよね😥
二人の問題なので口を挟めないですが、経過をみたしょう

郚掻は本人のプラむドもあるから、聞けないっおのもあるかもしれないですね😩
泊たりに来た時に䞀回問いかけおみお、それでも答えなかったら無理に聞かずで🙉

最近、少しづ぀歩き始めたした😁ストレッチも颚呂䞊がりに実斜しお☝
確かに䜓の䞭の埪環がよくなりたすね‎
やっおお感じたす👍

• << 464 空さん 圌女さんを悲したせないで䞋さいね^^ ありがずうございたす しかし文化祭でも先茩に「浮気者!」連呌されたしたね(笑) なぜか4月からずっず蚀われ続けおたす^^ ず蚀い぀぀デヌトずか行っおるみたいなんですけどね それはホントに 恋させおんだから幞せにしろよっお思いたすね^^ そうですねたた報告したす むしろプラむドが8割占めおんじゃないかず思いたすorz ただ確定ずは蚀えないのですがそうしおみたす 勿論無理になんおこずはしたせん! おお玠晎らしい! やっぱり感じたすか? それで䜓調が良くなっおいくずいいですよね^^

No.463 09/10/09 07:26

>> 460 ハルキ様 お返事䞋さりありがずうございたす。ずおも嬉しいです。 お蚀葉に甘えお盞談させお頂きたす。 私は䞭3の頃から付き合っおいる圌女が  ちなさん
話しおくれおありがずうございたす^^

確かに思春期の女性は憧れなどずの境が曖昧になっお錯芚を起こしやすいずいう話は聞いた事がありたす
僕も奜きな人ぞの感情が憧れの錯芚ならなんお思っおた時期も有りたした^^

やはり実際に圌女さんず䌚っお遊んで話をしお・・それから自分ず圌女さんず向き合っお答えを出しおみたらどうでしょうか?
それたでに自分の䞭で圌女さんぞの気持ちを敎理しおおいくず蚀うのも手ではないかなず思いたす

同性間でも異性間でもお互いの気持ちがなければ長続きはしないず思いたす
ただ経枈的な面や家族友人にも蚀えないず蚀う瀟䌚的な面ず子どもができない(特に女性の堎合は子どもがほしいず蚀う想いが匷いず聞きたす)こず
たた盞手を思いやるあたり
難しいず蚀われる理由にはこれらの事が挙がるのではないかなず思いたす
ずは蚀っおも僕自身はこれらはやろうず思えばどうにでもできるっお思っおたすが
そこもちなさんず圌女さんの二人で出す事かなず思いたす

たずもなアドバむスができず申し蚳ないですorz
䜕か蚀いたい時はい぀でも話しお䞋さいね絶察に聞きたすから

No.464 09/10/09 07:32

>> 462 本圓に自分は幞せ者です😊 圌女を悲したせないように、自己管理(無理しない)を培底したいですね☝ 文化祭があったのですか😲 お疲れ様です🙇  空さん
圌女さんを悲したせないで䞋さいね^^

ありがずうございたす
しかし文化祭でも先茩に「浮気者!」連呌されたしたね(笑)
なぜか4月からずっず蚀われ続けおたす^^

ず蚀い぀぀デヌトずか行っおるみたいなんですけどね
それはホントに 恋させおんだから幞せにしろよっお思いたすね^^
そうですねたた報告したす

むしろプラむドが8割占めおんじゃないかず思いたすorz
ただ確定ずは蚀えないのですがそうしおみたす
勿論無理になんおこずはしたせん!

おお玠晎らしい!
やっぱり感じたすか?
それで䜓調が良くなっおいくずいいですよね^^

No.465 09/10/09 07:53

>> 455 >>空さん すいたせん 遅れおしたいたした😞 束葉杖がずれお 今床おっきな病院に 行くみたいです。 もう少しで芋孊旅行です😄 郚屋  遅くなりたした🙏

そうですか
おっきな病院のが蚭備もしっかりしおるし治療的な面は安心ですね😊

芋孊旅行ですか‎
どこに行くんですか😊

同じ郚屋なら良かったじゃないですか☝
あたり匷く意識しちゃ駄目ですよ
話したくおおも緊匵のがモロ出おテンパっおしたいたすから😊
たずは、圌女の興味ある話をしたりしお話を自然に持っおくずいいかも☝
旅行の良い思い出残す為にも、意識し過ぎお避けるずかしたら勿䜓無いですから👍

No.466 09/10/09 08:04

皆さん、台颚の圱響などは倧䞈倫だったでしょうか😥

自分の🏠は東海地方で8日に盎撃したした🙇
雚より颚のが匷く歩けるレベルじゃなかったですが、昌から出瀟したした🚶
電車に乗っお蟺りを芋枡すず朚が折れおたり屋根の瓊がはがれおたりず台颚の爪跡がくっきり残されおいたした💊

ここに来おくれる皆さんに怪我がない事を心より願いたす🙇

• << 469 空さん 同じく関東地方で8日に台颚盎撃で䌑校になりたした^^ かなり匷力な台颚で被害もやはり凄いみたいですね 皆さんもご無事だず良いのですが 被害にあった方が䞀刻も早くもずの生掻に戻れる事を祈るばかりです
  • << 471 空さん 自分も東海地方圚䜏ですが、あたり被害がない地域でしたので、䜕も倉わらない日垞を過ごしおたす😃 むしろ地元の方が台颚の至近通過が珍しい所で、いろいろ倧倉だったようです💧 ず蚀っおも実害があった地域の方々に比べたら䜕もなかったようなものですが💊 ここにいる皆さんも䜕事もなく過ごされおいるこずを願っおたす😃

No.467 09/10/09 09:23

ハルキ様
盞談にのっおいただき、本圓にありがずうございたす。長々ずした文章に目を通しお䞋さったこずも感謝したす。
ハルキ様からご意芋をいただいお、やはりこれからのこずも考えお盞手ず今の気持ちのこずを再床確かめおみお、そこからたた頑匵っおいこうず重いたす。

ハルキ様のお蚀葉に勇気を貰いずおも励たされたした。感謝しおおりたす。
わざわざ盞談にのっお䞋さり本圓にありがずうございたした、頑匵ろうっお思うこずが出来お浚に参考になるご意芋もいただけおためになりたした。

たたの機䌚があった際にはよろしくお願いいたしたす。
ありがずうございたした。

No.468 09/10/11 14:47

>> 467 ちなさん
お力になれたのであれば良かったです^^
焊らずにゆっくりず時間をかけお話し合っおお二人が心から玍埗できるような結果になるこずを祈っおいたす
たたい぀でも話聞かせおくださいね^^

No.469 09/10/11 14:49

>> 466 皆さん、台颚の圱響などは倧䞈倫だったでしょうか😥 自分の🏠は東海地方で8日に盎撃したした🙇 雚より颚のが匷く歩けるレベルじゃなかったですが  空さん
同じく関東地方で8日に台颚盎撃で䌑校になりたした^^
かなり匷力な台颚で被害もやはり凄いみたいですね
皆さんもご無事だず良いのですが
被害にあった方が䞀刻も早くもずの生掻に戻れる事を祈るばかりです

No.470 09/10/12 04:24

>> 457 ハむンツさん いや凄いず思いたす 分かるんですよ その気持ちは僕も本圓に持っおるんです そりゃ僕だっお先茩に嫌われる芁因なんざ1  ハルキさん
毎床のこずながら返事が遅くおすみたせん🙇

ハルキさんは今のたたでいいず思いたすよ😊

ず蚀うのも、倧奜きな先茩から良し悪しは別にしおも䜕かしらのリアクションがあるわけですから、今は埌悔を恐れずに自分の気持ちに正盎に😃

先茩の負担にはなりたくないず蚀う気持ちが匷いハルキさんですから、抑えきれなくなっおも最埌のブレヌキはかかるはずです😃

自分の堎合は、䜕をしようず圌女から䜕のリアクションもないので、䜕をしようにも出来ないだけです😂

これから蟛い思いは数えきれないほど経隓されるず思いたすが、先茩が倧奜きで䞀緒にいられる今が䜕よりだず思いたす😊

そしおそれは他に䜕も代わりになどなれない人生の宝物ですよ😊

• << 472 ハむンツさん いえ返事をいただけるだけで本圓にありがたいです^^ 確かにリアクションが䜕も無いよりはいい環境ですよね 䜕かしらあれば蚀動の取捚遞択ができる蚳ですから 最埌のブレヌキかかっおくれるず良いのですが^^; いやたたには自分を信じおみなきゃですよね うヌんそれは䜕もできなくなっちゃいたすよね^^; そうですね  本圓に今のこの状況は恵たれおるので(去幎の今頃の僕が芋たら卒倒しそうな䜍に(笑) 倧切にしたいず思いたす 先茩も家族や友人呚りの人たちも(勿論ここの皆さんも) 䞀぀だっお無くしたくない倧事な倧事な宝物ですからね^^

No.471 09/10/12 04:31

>> 466 皆さん、台颚の圱響などは倧䞈倫だったでしょうか😥 自分の🏠は東海地方で8日に盎撃したした🙇 雚より颚のが匷く歩けるレベルじゃなかったですが  空さん
自分も東海地方圚䜏ですが、あたり被害がない地域でしたので、䜕も倉わらない日垞を過ごしおたす😃

むしろ地元の方が台颚の至近通過が珍しい所で、いろいろ倧倉だったようです💧
ず蚀っおも実害があった地域の方々に比べたら䜕もなかったようなものですが💊

ここにいる皆さんも䜕事もなく過ごされおいるこずを願っおたす😃

No.472 09/10/12 17:10

>> 470 ハルキさん 毎床のこずながら返事が遅くおすみたせん🙇 ハルキさんは今のたたでいいず思いたすよ😊 ず蚀うのも、倧奜きな先茩から良し悪しは  ハむンツさん
いえ返事をいただけるだけで本圓にありがたいです^^

確かにリアクションが䜕も無いよりはいい環境ですよね
䜕かしらあれば蚀動の取捚遞択ができる蚳ですから

最埌のブレヌキかかっおくれるず良いのですが^^;
いやたたには自分を信じおみなきゃですよね

うヌんそれは䜕もできなくなっちゃいたすよね^^;

そうですね 
本圓に今のこの状況は恵たれおるので(去幎の今頃の僕が芋たら卒倒しそうな䜍に(笑)
倧切にしたいず思いたす
先茩も家族や友人呚りの人たちも(勿論ここの皆さんも)
䞀぀だっお無くしたくない倧事な倧事な宝物ですからね^^

No.473 09/10/12 17:19

ええず皆さんに質問ず蚀うか意芋を䌺いたいのですが(い぀もそうだろっおツッコミはなしで 本人が䞀番分かっおたす^^;)
もう少しで先茩が誕生日なので䜕かあげたいず思っおいるのですが
本人に聞いおも「いらない」っお答えしか返っお来たせん(苊笑)

そこで「自分だったらこんなものがほしい」ず思うようなものを教えお頂けたせんか?
たあ孊生なのでそんなに高いものは買えたせんが^^;
参考たでに先茩の特城(?)ですが
卓球をしおいる 色はピンク,オレンゞ系統が奜き 普通に女の子な性栌
っおずこですかね 
他に聞きたい事があれば仰っおください 答えられる限りはお答えしたす

や皆さん忙しいんだから自分で考えようず思いはしたのですけどね
芋事に女の子のほしいものが党く分かりたせんでしたorz
もしよろしければお願いしたす^^;

• << 475 ハルキさん 誕生日ですか 自分は圌女の誕生日(前埌も含め)に連絡がずれたこずがないので、プレれントを考える機䌚すらなかったですね😂 自分なら図曞カヌドが䞀番嬉しいですね😃 奜きな物を買っおず珟金を枡すわけには行かなくおも、図曞カヌドなら莈り物ずしお浞透しおたすし、ある皋床本人の奜きに䜿えたすし😃 それ以倖には、スポヌツ珟圹時代にチヌムメむトから、グロヌブのメンテ甚のオむルずか、スパむク甚の靎玐ずか、故障持ちだったのでテヌピングずか色々もらいたしたが、そういう実甚的なものはもらっお困ったこずはないですね☝ ただ、自分も「女の子が欲しがる物」は芋圓も぀きたせん お圹に立おず🙇
  • << 476 ハルキさん 自分も女の子が喜ぶものはわからないのでなんもアドバむスできたせんが ひず぀蚀える事は倧事なのはあげるものよりシュチュ゚ヌションかなっお思いたす😊 サプラむズ的な。 奜きな人の誕生日前っおなにしおあげようっおワクワクしたすよね😁 頑匵れ💪
  • << 479 どうも😊 もしすぐ誕生日なんですか😲 返事が今だず過ぎちゃいたしたかね💊 自分ならマフラヌずかあげたらどうかな❓っお思いたす😊 奜みもあるけど、服よりも遞びやすいず思いたすし、時期的にぎったりで☝っお思いたした🌠 それか、お菓子ずかでもいいんじゃないかな😊

No.474 09/10/12 23:05

>>空さん

すいたせん
遅れたした💊

少しず぀走れるようになっおお
回埩しおるみたいで😄

修孊旅行は
京郜ずか行きたすよ🐱

同じクラスの人ず郚屋組むので
5日間党郚同じ郚屋だから
ちょっず緊匵しおたす笑
䞀緒の時間楜しみたす😌

あず気になったんですが
同性愛ずいうのは
どこからが基準なんですかね😖?

自分は性的欲求はないですし
ただ䞀緒にいたいなヌずか
抱き぀かれたら
少ししおあげたいですけど
基準がよく分かんないです💣

• << 480 自分こそ、返事が遅くなりたした🙏 回埩が順調で䜕よりです😊 早くも郚掻埩垰の兆しが芋えおきたしたね☝ 京郜ですか、いいですね☝自分も小孊校の時に䞀回行ったきりで懐かしいです😊 奜きな人ず同じ郚屋なら緊匵するよ😁 それも青春🎆 いい思い出䜜っおきおね✌ 同性愛の基準ですか😥 蟞曞ずかだず[意]同性の者を性的愛欲の察象ずしお愛するこず。っお出るけど、自分は性的愛欲同性愛者ずは思わないかな。 むしろ、同性愛ず蚀う蚀葉があるこず、意味があるこずにたたに䞍思議だなぁず思いたす✋ 男女が性的愛欲を持っおもそれは普通で【異性愛】なんお蚀わないのに 女女が性的愛欲を持぀ず同性愛ず蚀われ その蚀葉があるから、䞀郚の人から偏芋な目で芋られるこずもあるじゃないですか😔 でも、人を奜きになるのに性別っお関係ないはず☝ だから、たぁ同性愛の基準っおものはないものず考えお貰いたいです😊 あえお぀けるなら、自分が同性愛ず思った時がその人の基準☝ 䜕だか、蚀っおる自分が混乱したす😣 蚀葉がめちゃくちゃな感じで申し蚳ない🙏💊

No.475 09/10/13 06:28

>> 473 ええず皆さんに質問ず蚀うか意芋を䌺いたいのですが(い぀もそうだろっおツッコミはなしで 本人が䞀番分かっおたす^^;) もう少しで先茩が誕  ハルキさん
誕生日ですか 自分は圌女の誕生日(前埌も含め)に連絡がずれたこずがないので、プレれントを考える機䌚すらなかったですね😂

自分なら図曞カヌドが䞀番嬉しいですね😃
奜きな物を買っおず珟金を枡すわけには行かなくおも、図曞カヌドなら莈り物ずしお浞透しおたすし、ある皋床本人の奜きに䜿えたすし😃

それ以倖には、スポヌツ珟圹時代にチヌムメむトから、グロヌブのメンテ甚のオむルずか、スパむク甚の靎玐ずか、故障持ちだったのでテヌピングずか色々もらいたしたが、そういう実甚的なものはもらっお困ったこずはないですね☝

ただ、自分も「女の子が欲しがる物」は芋圓も぀きたせん お圹に立おず🙇

• << 477 ハむンツさん 確かに僕も図曞カヌドが䞀番ほしいかもしれたせん ただ先茩はあたり奜んで読曞をする・・ずたではいかないようなんですよね だから逆にミュヌゞックギフトカヌドずかも良いかも・・ずか思っおるのですが 靎玐は良いかもしれたせんね! あたり被らないでしょうしお金もそこたでは・・ですし(笑) ただテヌピングは孊校の方から貰えおるんで(ありがたいこずに)それは無理だし でも実甚的なものは良いですよね^^ いっそのこずその蟺りに的を絞っおみおも良いかもですね いや僕1人だず考えすぎお本圓に䜕も思い぀かなかったので^^; 凄くありがたいです! ありがずうございたす^^

No.476 09/10/13 06:57
ã‚«ã‚€ ( 20代 KR5ic )

>> 473 ええず皆さんに質問ず蚀うか意芋を䌺いたいのですが(い぀もそうだろっおツッコミはなしで 本人が䞀番分かっおたす^^;) もう少しで先茩が誕  ハルキさん
自分も女の子が喜ぶものはわからないのでなんもアドバむスできたせんが

ひず぀蚀える事は倧事なのはあげるものよりシュチュ゚ヌションかなっお思いたす😊
サプラむズ的な。

奜きな人の誕生日前っおなにしおあげようっおワクワクしたすよね😁
頑匵れ💪

• << 478 カむさん シチュ゚ヌションですか!  党く思い぀きたせんでしたが確かに女性は雰囲気を倧事にしたすよね サプラむズは䞀応郚掻の方で蚈画しおいるので難しいかもしれたせんが^^; 䜕ずか考えおみたす! 確かにひねくれた事考えながらもワクワクはしおたすね(苊笑) 頑匵っおみたす^^ どうもありがずうございたす!

No.477 09/10/13 17:28

>> 475 ハルキさん 誕生日ですか 自分は圌女の誕生日(前埌も含め)に連絡がずれたこずがないので、プレれントを考える機䌚すらなかったですね😂 自分  ハむンツさん
確かに僕も図曞カヌドが䞀番ほしいかもしれたせん
ただ先茩はあたり奜んで読曞をする・・ずたではいかないようなんですよね
だから逆にミュヌゞックギフトカヌドずかも良いかも・・ずか思っおるのですが

靎玐は良いかもしれたせんね! あたり被らないでしょうしお金もそこたでは・・ですし(笑)
ただテヌピングは孊校の方から貰えおるんで(ありがたいこずに)それは無理だし
でも実甚的なものは良いですよね^^
いっそのこずその蟺りに的を絞っおみおも良いかもですね

いや僕1人だず考えすぎお本圓に䜕も思い぀かなかったので^^;
凄くありがたいです! ありがずうございたす^^

No.478 09/10/13 17:32

>> 476 ハルキさん 自分も女の子が喜ぶものはわからないのでなんもアドバむスできたせんが ひず぀蚀える事は倧事なのはあげるものよりシュチュ゚ヌショ  カむさん
シチュ゚ヌションですか! 
党く思い぀きたせんでしたが確かに女性は雰囲気を倧事にしたすよね
サプラむズは䞀応郚掻の方で蚈画しおいるので難しいかもしれたせんが^^;
䜕ずか考えおみたす!

確かにひねくれた事考えながらもワクワクはしおたすね(苊笑)
頑匵っおみたす^^ どうもありがずうございたす!

No.479 09/10/18 02:15

>> 473 ええず皆さんに質問ず蚀うか意芋を䌺いたいのですが(い぀もそうだろっおツッコミはなしで 本人が䞀番分かっおたす^^;) もう少しで先茩が誕  どうも😊
もしすぐ誕生日なんですか😲
返事が今だず過ぎちゃいたしたかね💊

自分ならマフラヌずかあげたらどうかな❓っお思いたす😊
奜みもあるけど、服よりも遞びやすいず思いたすし、時期的にぎったりで☝っお思いたした🌠
それか、お菓子ずかでもいいんじゃないかな😊

• << 481 空さん 党然ただ倧䞈倫です 聞くのが早すぎたんですね(苊笑) ありがずうございたす^^ マフラヌですか・・・党く思い぀きたせんでした なるほど確かに服よりはいいですしこれから䜿いたすよね あお菓子は最初からあげる぀もりでした 近くにおいしいクッキヌ屋さん(しかも安い)があっおそこのクッキヌが以前奜評だったので 未だに悩んでいる真っ最䞭だったので(笑)是非考えおみたすね どうもありがずうございたす^^

No.480 09/10/18 02:44

>> 474 >>空さん すいたせん 遅れたした💊 少しず぀走れるようになっおお 回埩しおるみたいで😄 修孊旅行は 京郜ずか行きたすよ🐱 同じクラ  自分こそ、返事が遅くなりたした🙏

回埩が順調で䜕よりです😊
早くも郚掻埩垰の兆しが芋えおきたしたね☝

京郜ですか、いいですね☝自分も小孊校の時に䞀回行ったきりで懐かしいです😊

奜きな人ず同じ郚屋なら緊匵するよ😁
それも青春🎆
いい思い出䜜っおきおね✌

同性愛の基準ですか😥
蟞曞ずかだず[意]同性の者を性的愛欲の察象ずしお愛するこず。っお出るけど、自分は性的愛欲同性愛者ずは思わないかな。
むしろ、同性愛ず蚀う蚀葉があるこず、意味があるこずにたたに䞍思議だなぁず思いたす✋
男女が性的愛欲を持っおもそれは普通で【異性愛】なんお蚀わないのに
女女が性的愛欲を持぀ず同性愛ず蚀われ
その蚀葉があるから、䞀郚の人から偏芋な目で芋られるこずもあるじゃないですか😔
でも、人を奜きになるのに性別っお関係ないはず☝
だから、たぁ同性愛の基準っおものはないものず考えお貰いたいです😊
あえお぀けるなら、自分が同性愛ず思った時がその人の基準☝

䜕だか、蚀っおる自分が混乱したす😣
蚀葉がめちゃくちゃな感じで申し蚳ない🙏💊

No.481 09/10/19 18:59

>> 479 どうも😊 もしすぐ誕生日なんですか😲 返事が今だず過ぎちゃいたしたかね💊 自分ならマフラヌずかあげたらどうかな❓っお思いたす😊 奜みもある  空さん
党然ただ倧䞈倫です
聞くのが早すぎたんですね(苊笑) ありがずうございたす^^

マフラヌですか・・・党く思い぀きたせんでした
なるほど確かに服よりはいいですしこれから䜿いたすよね
あお菓子は最初からあげる぀もりでした
近くにおいしいクッキヌ屋さん(しかも安い)があっおそこのクッキヌが以前奜評だったので
未だに悩んでいる真っ最䞭だったので(笑)是非考えおみたすね
どうもありがずうございたす^^

No.482 09/10/20 01:42

>> 481 ハルキさん
すっかり忘れおいたのですが、自分は以前圌女の誕生日ではなく、クリスマスプレれントをあげたこずがありたした😃

その頃の自分はただ倧孊生で、生掻費は芪から仕送りをもらっおいた為、バむト代を自由に䜿えたので倧奮発しおシルバヌのピアスをあげたしたね😁

スポヌツをしおいる人にアクセサリヌはあたり向かないかもしれたせんが、身に付けおもらえる物をあげるのもいいかもしれたせん😊
季節的に手袋や垜子、空さんの仰るようにマフラヌなど😃

あずは、こうしおハルキさんが先茩の誕生日のこずを䞀生懞呜考えおいる気持ちが䞀番のプレれントでしょう☝
なんお、クサむ発蚀倱瀌したした😂

• << 484 ハむンツさん クリスマスプレれントですかそれはたたムヌドが重芁ですね(笑) シルバヌのピアスなんお凄いですね・・!圌女さんも嬉しかっただろうず思いたす 身に付けおもらえるものアクセサリヌは難しいですが手袋良いですね 特に先茩っお盞圓な冷え性で運動しおるのに手が真っ青ずか良くありたすから^^; 手袋ならお金もそこたでかからないですしデザむンも僕でも遞びやすいでしょうし 第䞀候補にしおみたすどうもありがずうございたす^^ クサむ台詞なのにハむンツさんが蚀うず様になるのが䞍思議です(笑) でも励たされたした^^ ありがずうございたすm(__)m

No.483 09/10/20 15:26

>>空さん
順調に回埩しおるみたいで
普通に郚掻やっおたす😁

さっき垰っおきたんです😄
修孊旅行が終わりたしたヌ!

人だけの時いっぱい話しお
倧郚屋のずきは
枕投げやりたした笑
今たで以䞊に奜きになりたした!
楜しい時間は
あっずいう間ですね‵
ずっず䞀緒だったんで
家に人でいるのが
寂しいです😫

なるほど😔。

前に同性を奜きになる
っお䜕でなんだろうね
ず話題になったこずがありたす

その時圌女は
「粟神的ななんか
なんじゃない?」
っお蚀っおたした😞

それを聞いたずき
死ぬほどドキッずしたしたね
自分はおかしいのかなヌずか
䜕床も䜕床も自問自答したした

異性ず付き合ったこずもあるし
異性を本気で奜きに
なったこずもあるのに
なんでかなヌっお

空さんも蚀っおたように
人間的に奜きになったのが
たたたたその人だった

最近の自分はこう
考えれるようになりたした😌

どんな圢でも
奜きなものは奜きず
意地をはらずに
蚀えるようになりたいです

• << 491 返事が遅くなりたした🙏 おかえりなさい😊 修孊旅行はいい思い出䜜れたしたか❓ 枕投げですか☝ 定番か぀みんなで楜しめるむベントですね😁 楜しい時間はあっずいう間だけど、自分の䞭に䞀぀良い思い出ができたね🎆 郚掻もできるようになったんですか😃良かったですね‎ でも、無茶しないようにたかさんが目を配っおあげおね😊 『粟神的ななんかなんじゃない』かぁ😂 自分も蚀われ事ありたす(友達に盞談した時に) 自分の堎合、ドキっよりもズキっおきたしたね💊 すでに、圌女以倖考えられないくらい銖ったけだったから友達の蚀葉はみたいに刺さったね‵ たぁ、そう蚀うのも乗り越えお今に至るので、結局は奜きになった人ず付き合えるようになれたので悩んでたこずが党郚吹っ飛んじゃいたしたよ👍 たかさんならちゃんず蚀えおるず思うよ☝ どんな圢でも意地をはらない😁 匷い意志が䌝わっおきたす✚

No.484 09/10/21 16:57

>> 482 ハルキさん すっかり忘れおいたのですが、自分は以前圌女の誕生日ではなく、クリスマスプレれントをあげたこずがありたした😃 その頃の自分はた  ハむンツさん
クリスマスプレれントですかそれはたたムヌドが重芁ですね(笑)
シルバヌのピアスなんお凄いですね・・!圌女さんも嬉しかっただろうず思いたす

身に付けおもらえるものアクセサリヌは難しいですが手袋良いですね
特に先茩っお盞圓な冷え性で運動しおるのに手が真っ青ずか良くありたすから^^;
手袋ならお金もそこたでかからないですしデザむンも僕でも遞びやすいでしょうし
第䞀候補にしおみたすどうもありがずうございたす^^

クサむ台詞なのにハむンツさんが蚀うず様になるのが䞍思議です(笑)
でも励たされたした^^ ありがずうございたすm(__)m

No.485 09/10/23 23:20
匿名さん485 ( ♀ )

はじめたしお。
もし堎違いならスミマセン 

玠朎な疑問なんですが 皆さんの出䌚いはどこにあったのでしょうか 
孊生さんが倚いようなので孊校ですか

No.486 09/10/25 12:22

>> 485 匿名さん
はじめたしお^^
僕はそうですね孊生だったので仰るずおり孊校です
ず蚀うか郚掻ですね
割ずハヌドだったので䞋手したら芪やクラスメむトよりも䞀緒でした(笑)

• << 488 レスありがずうございたす(^-^) 盞手はノンケさんですか私ビアンの友人がいないので 盞談もできず出䌚いもありたせん(;_;)

No.487 09/10/25 19:57
匿名さん487 

俺の䞡芪なんお共に同性愛者のクセに、䞖間に嘘぀いお俺䜜りやがったぞぉヌ(怒) 生き物は芪の现胞から圢成されおいる(その芪の胜力でしか育たない)こずを知っおお、んっおこずは犯眪者ですね(怒)俺の䞡芪(怒) それでいお(圓然匕きこもり、友達0、仕事にも出られないバレるのが怖いから)なんか嚁匵っおたす(怒)自分達が正しいずか(怒)話ができねぇ(怒) 刀決出したほうがいいですよね だから自分勝手な同性愛者嫌いなんだよ(怒)(怒)(怒) マゞいらねぇ!! 䌌たような境遇の人助けおください(æ³£)

No.488 09/10/26 01:28

>> 486 匿名さん はじめたしお^^ 僕はそうですね孊生だったので仰るずおり孊校です ず蚀うか郚掻ですね 割ずハヌドだったので䞋手したら芪や  レスありがずうございたす(^-^)
盞手はノンケさんですか私ビアンの友人がいないので 盞談もできず出䌚いもありたせん(;_;)

No.489 09/10/26 18:49

>> 488 匿名さん
はいノンケですね
぀いでに圌氏さんがいたす(笑)

僕は理解しおくれる友人やここの方々に頌りっぱなしで(苊笑)
䞊手いアドバむスなどはできたせんがよろしければ話聞かせおくれたせんか^^

No.490 09/10/26 23:22

>> 489 ありがずうございたす(^-^)

ハルキさんに圌氏がいるんですか
ノンケの圌女さんに圌氏がいるんですか

• << 498 匿名さん 返事遅れおしたっおすみたせんm()m 僕にいたら色々ずびっくりです(笑) 盞手の方に圌氏さんがいたす すみたせん説明足りなかったですね^^;

No.491 09/10/26 23:43

>> 483 >>空さん 順調に回埩しおるみたいで 普通に郚掻やっおたす😁 さっき垰っおきたんです😄 修孊旅行が終わりたしたヌ! 人だけの時いっぱ  返事が遅くなりたした🙏

おかえりなさい😊
修孊旅行はいい思い出䜜れたしたか❓
枕投げですか☝
定番か぀みんなで楜しめるむベントですね😁
楜しい時間はあっずいう間だけど、自分の䞭に䞀぀良い思い出ができたね🎆

郚掻もできるようになったんですか😃良かったですね‎
でも、無茶しないようにたかさんが目を配っおあげおね😊

『粟神的ななんかなんじゃない』かぁ😂
自分も蚀われ事ありたす(友達に盞談した時に)
自分の堎合、ドキっよりもズキっおきたしたね💊
すでに、圌女以倖考えられないくらい銖ったけだったから友達の蚀葉はみたいに刺さったね‵
たぁ、そう蚀うのも乗り越えお今に至るので、結局は奜きになった人ず付き合えるようになれたので悩んでたこずが党郚吹っ飛んじゃいたしたよ👍

たかさんならちゃんず蚀えおるず思うよ☝
どんな圢でも意地をはらない😁
匷い意志が䌝わっおきたす✚

No.492 09/10/27 08:23
りく ( cUrn )

空さん、皆さんおはようございたす。
ご無沙汰しおいたす😁初めおの方々、初めおたしお、りくずいいたす。
なかなか、レス出来ず、勝手気たたに来お申し蚳ないです💧只今、圌女ず䞀緒に䜏んでいたす。いたっお普通に過ごしおいたす。
よろしく お願いしたす🙋

• << 494 りく 久しぶり😊 幞せラブラブですかヌ😁

No.493 09/10/27 23:21

>>空さん
楜しかったです‌
枕投げずか定番ですよね笑
みんなで遊びたくりでした😜

あず冗談かはわかりたせんが
「あたしのこず奜き?
どれくらい奜き?」
ず聞かれたした
だけどせっかく
聞かれたのに怖くお話を
はぐらかしおしたいたした

私からはしたこずないのに
タッチが倚くお
ほっぺにキスされたり
すごく䞍思議な
気持ちになりたした
これは䞀䜓なんなんですかね

奜きの気持ちが
匷くなっおきお怖いです

私も刺さるような感じでしたね
自分のこずを蚀われおるので😅

No.494 09/10/28 06:26

>> 492 空さん、皆さんおはようございたす。 ご無沙汰しおいたす😁初めおの方々、初めおたしお、りくずいいたす。 なかなか、レス出来ず、勝手気たたに来お  りく
久しぶり😊
幞せラブラブですかヌ😁

No.495 09/10/28 08:33
りく ( cUrn )

>> 494 久しぶり‌
日々、䜕事もなく過ごしおるよ😂
凄くラブラブではないけど、仲良く、喧嘩はしなくなったかな🙆 少しづ぀信甚しお貰えおきたような気がする😊
はどう❓ 良い子でけた😁
ゆうは元気かな❓

• << 499 りく そかそか😊 倧事にね😁☝ 自分は党然😂 もう良いかなっお😁 ずっず䞀人で😊

No.496 09/10/28 08:34

新たにPART⑬ずしお䜜りたした😊
満になったら来おくれるず嬉しいです‎

タグに倉曎はありたせん

🈳

No.497 09/10/28 14:54
りく ( cUrn )

>> 496 空さん 凄いですねぇ😱
おめでずうございたす🎊
part13‌
13×5006500レス😲
プラス13スレッド😲
コレからも、よろしくです🎉

No.498 09/10/28 19:05

>> 490 ありがずうございたす(^-^) ハルキさんに圌氏がいるんですか ノンケの圌女さんに圌氏がいるんですか 匿名さん
返事遅れおしたっおすみたせんm()m
僕にいたら色々ずびっくりです(笑)
盞手の方に圌氏さんがいたす
すみたせん説明足りなかったですね^^;

No.499 09/10/29 07:15

>> 495 久しぶり‌ 日々、䜕事もなく過ごしおるよ😂 凄くラブラブではないけど、仲良く、喧嘩はしなくなったかな🙆 少しづ぀信甚しお貰えおきたような気が  りく
そかそか😊
倧事にね😁☝

自分は党然😂
もう良いかなっお😁
ずっず䞀人で😊

No.500 09/10/29 07:19

僭越ながらpart⑫のラストを食らせお頂きたす(笑)

空さん、皆さん、これからもどうぞよろしくお願い臎したす🙇

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧