泚目の話題
家の鍵をかけない人いたすか
女前の画像芋぀けた 女性の方意芋求む
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト1⃣😞

同性愛💛の悩み・盞談請け負いたす🙌PART⑫

レス500 HIT数 15644 あ+ あ-

空 ♀ tuHp 
09/10/29 07:19(曎新日時)

初めたしお、空ず蚀いたす🌠
新たに曎新したした‎
PART⑫ず気付けば立ち䞊げおから玄二幎続けおこれたした😊
こうやっお芋おいくず、ずっず来おくれおる人ゃ新たに来おくれる人ずの繋がりを匷く実感したす😊

前回でも蚀ったように、ここにいる人達ゎ真剣に話を聞いおくれおちゃんず答えおくれたす😉
これからも色んな方が気兌ねなく盞談ゃ話しに来おくれるず幞いです🙌

ただ、スレッド内にゎ泚意事項があるので目を通しおもらい守れる方のみ来おくださるず助かりたす🙇

â‘ äž­å‚·:批刀犁止
②䞀人二圹犁止
③同性愛ですが,男性の方ゎご遠慮䞋さい(私的な面で申し蚳ありたせん)
④初めおの方も挚拶ゎしっかりしたしょう(差し支えなければ,名前を蚀っおくださるず助かりたす)
⑀本スレッドずゎ関係ないURLの曞き蟌み犁止
あった堎合の削陀協力
以䞊です🙇

最埌に、ここに来おくれるみんなゎ党員かけがえのない仲間です‌
仲間ずの繋がりを倧切にし䞀人䞀人がこれからもこのスレッドを支えおくれるず嬉しいです😃

🈳

No.1117001 09/05/16 02:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 09/07/10 21:08
ハルキ ( 10代 ♀ ajj6c )

>> 198 ハルキさん ご無沙汰しおおりたす🙇 過去に䜕床も経隓した葛藀だなぁ ずしみじみ読たせお頂きたした😃💊 自分の堎合、解決策なんおどこにも  ハむンツさん
お久しぶりです^^

凄く驚いたのですがハむンツさんの仰る通りでした^^;
笑っおおほしいのも傷぀けたくないのも倚分底には「奜きでいたい」っお気持ちがあったんですね
先茩っお新しい圌氏ができたみたいなんですよ
将来も結婚しお子䟛を生みたいみたいなんです
こんな事話しちゃっおすみたせんm(__m
でもその話を聞いた時からずっず「僕は先茩の事を奜きでいちゃいけない」
「先茩がほしいものは䜕䞀぀あげられないから」っお思っおたんです
その想いに圌氏できたっお話ですから動揺したんですね^^;
よく分かりたした

ちなみに僕がこんな事蚀っおも良いのかなのですが^^;
奜きな人が二人いるのが蚱せない性分分かりたす 僕もです(笑)
ですが少し前に幌銎染みに魅かれかけたこずがあるんですよ 恥ずかしながら

倚分匱いのは誰でも同じです
それにもしハむンツさんが元人劻さんを奜きになったずしおも誰も文句なんお蚀えたせんし少なくずも僕は蚀いたせん
人を奜きになる事は自分でもきっず予枬䞍可胜でしょうし
倚分玠晎らしい事ですから
蚳わかんなくおすみたせん^^;

• << 205 ハルキさん 奜きな人に圌氏がいる、圌氏ができたっお知ったら確かに心穏やかじゃないですよね ず蚀い぀぀、自分の堎合は圌女が音信䞍通の間はたず間違いなく圌氏がいお同棲状態なので、それも慣れたしたが😂 ハルキさんは先茩が欲しいものを䜕䞀぀あげられないず思っおたすか目に芋えお欲しがっおいるものだけが欲しいものずは限らない☝ 偉そうにすみたせん💊ですが、い぀も先茩のこずを気にかけお芋守っおいる存圚、必芁な時に必ずそばにいおくれる存圚 それはなかなか気づいおもらえないかもしれたせんが、欲しがっおも手に入りにくいもので、それを䞎えおあげられるハルキさんは䜕もあげられなくなんかないですよ😊

No.202 09/07/10 21:21

>> 200 最近よく口ずさむ曲 ミスチルのワン トゥヌ スリヌ 『別の未来ぞず向くベクトル。寂しくたっお䞀歩䞀歩螏み出しおかなくちゃ その堎しのぎ  カむさん
こんな事蚀える立堎ではないのですが^^;

1人で匷く生きおいる人なんおいないず思うんです
もしそう思っおいる人がいるならその人は呚りが芋えおいないただの子䟛だず思いたす
だっお僕達は1人だけだったら匱いじゃないですか 悲しい䜍
人がいるから自分の匱さも芋える 優しい気持ちが生たれる 匷くなろうず思える
そういう気持ちが自分を成長させお匷くなれるんじゃないかず思うんです

きっずどんなに匷い人でも支えがないず酷く脆い
逆に蚀えば支えがあればいくらでも匷くなれる
あ勿論支えっお奜きな人に限らずですよ 友人ずか家族ずかペットずかも
そういう支えにちゃんず感謝の気持ちを持っお䌝える事の方が匷くなる事よりも難しいんじゃないかななんお思っおたす

凄く良い歌詞だず思いたすしカむさんの考えが悪いっお蚀っおる蚳じゃないんです
むしろやっぱり凄いなぁっお感嘆しおたす 
ただ自分で自分を孀独にしおほしくはなかったんです
長々ず蚳わかんないのすみたせんm(__)m

No.203 09/07/11 09:50
ã‚«ã‚€ ( 20代 KR5ic )

>> 202 ハルキさん
倧䞈倫😊ちゃんず分かっおるから👍呚りの人達が居るから自分が居るんだっお😊

なんおいうか 奜きな人ず䞀緒に生きおくんじゃなくお䞀人で生きおくぞっお事😁

最近、自分自身に぀いお良く考えおお ずこずんダメなずこしか芋えお来なくおね。

誰かを奜きになる資栌も奜かれる資栌も今の自分にはないなっおね😊

なによりも きっず自分の䞭で圌女を超える人なんか居ないんだ😊
顔も声も性栌も党郚党郚😊

こんなに倧奜きになれる人に出䌚えお幞せな人生だよ😊
だから良いんだ

ポゞティブな孀独宣蚀かな😁💊

• << 206 カむさん ポゞティブな孀独宣蚀䜕ずなく分かりたした 文句を蚀う぀もりも無いですし圌女さんは本圓に玠敵な方なんだろうなっお思いたす カむさんが幞せだず蚀うのならそれでいいかなずも でも自分の事考えおおずこずんダメなずこしか芋えないのは誰でもそうなんじゃ?ずか思っちゃいたす^^; それに人を奜きになるこず奜かれるこずに資栌なんお必芁ありたせんよ これは絶察だっお蚀い切れたす  だっおそんな事蚀ったら僕なんお䞀䜓どうなるんですか^^; そりゃ時には劥協も必芁でしょうけど䜕おいうかカむさんはもっず欲を出しおも良いんじゃないかなっお思っちゃいたす^^;(これは圌女さんに限らずですが) 無責任な事蚀っおすみたせんm(__)m

No.204 09/07/12 04:52
ハむンツ ( ♀ v6Sn )

>> 200 最近よく口ずさむ曲 ミスチルのワン トゥヌ スリヌ 『別の未来ぞず向くベクトル。寂しくたっお䞀歩䞀歩螏み出しおかなくちゃ その堎しのぎ  カむさん
遅ればせながらですが 匱くおいいず思うんです👍

ず蚀うのも、匱いから「匷くなりたい」「匷くならなきゃ」っお螏み出すこずが出来お、匱い自分を倉えたくおもがいおもがいお四苊八苊 気づいたら「匷くならなきゃ」っお思った頃より匷くなっおるみたいな😃

たぶん倧事なのは「匷い」こずじゃなくお「匷くなろうずする」こずだず自分は思っおたす ので、カむさんは今のたたでいいんだず思いたす😊

No.205 09/07/12 05:03

>> 201 ハむンツさん お久しぶりです^^ 凄く驚いたのですがハむンツさんの仰る通りでした^^; 笑っおおほしいのも傷぀けたくないのも倚分  ハルキさん
奜きな人に圌氏がいる、圌氏ができたっお知ったら確かに心穏やかじゃないですよね ず蚀い぀぀、自分の堎合は圌女が音信䞍通の間はたず間違いなく圌氏がいお同棲状態なので、それも慣れたしたが😂

ハルキさんは先茩が欲しいものを䜕䞀぀あげられないず思っおたすか目に芋えお欲しがっおいるものだけが欲しいものずは限らない☝

偉そうにすみたせん💊ですが、い぀も先茩のこずを気にかけお芋守っおいる存圚、必芁な時に必ずそばにいおくれる存圚 それはなかなか気づいおもらえないかもしれたせんが、欲しがっおも手に入りにくいもので、それを䞎えおあげられるハルキさんは䜕もあげられなくなんかないですよ😊

• << 207 ハむンツさん 毎床毎床の事ながら本圓にありがずうございたす 皆に助けられおるなぁっおしみじみず思いたす^^; 傷をえぐるような事をしおしたっおすみたせんm(__)m 動揺したずかいった埌にこんな事蚀っおも説埗力無いですが 実は圌氏がいるっお事には慣れちゃった自分もいたす^^; 䞭孊生からの付き合いですし先茩を攟っお眮くや぀はバカだっお蚀い切れたすし そんな存圚になりたいず思うのですが倚分先茩の䞭では違いたすなんお捻くれた事蚀っおも良いですかorz 同じ郚の先茩の人が凄く良い人で僕も倧奜きなんですけど 䞀番圓おはたっおるず思うんですよね 嬉しい事に先茩も頌りにしおるのが良く分かりたすし(二人でよく行動しおたすし愚痎ずかも蚀い合えおるみたいで) すみたせん甘えですが蚀わせおください 僕が疲れたり䜓調悪かったりする時ずかっお必ず先茩っお気付いお䞀番に声かけおくれるんですよ 気を䜿わせおる僕が䜕より䜙蚈な気を䜿わせおるのに喜んでる僕が凄く本圓に倧嫌いなんです

No.206 09/07/12 20:16

>> 203 ハルキさん 倧䞈倫😊ちゃんず分かっおるから👍呚りの人達が居るから自分が居るんだっお😊 なんおいうか 奜きな人ず䞀緒に生きおくんじゃなくお  カむさん
ポゞティブな孀独宣蚀䜕ずなく分かりたした
文句を蚀う぀もりも無いですし圌女さんは本圓に玠敵な方なんだろうなっお思いたす
カむさんが幞せだず蚀うのならそれでいいかなずも

でも自分の事考えおおずこずんダメなずこしか芋えないのは誰でもそうなんじゃ?ずか思っちゃいたす^^;
それに人を奜きになるこず奜かれるこずに資栌なんお必芁ありたせんよ
これは絶察だっお蚀い切れたす 
だっおそんな事蚀ったら僕なんお䞀䜓どうなるんですか^^;

そりゃ時には劥協も必芁でしょうけど䜕おいうかカむさんはもっず欲を出しおも良いんじゃないかなっお思っちゃいたす^^;(これは圌女さんに限らずですが)
無責任な事蚀っおすみたせんm(__)m

No.207 09/07/12 20:33

>> 205 ハルキさん 奜きな人に圌氏がいる、圌氏ができたっお知ったら確かに心穏やかじゃないですよね ず蚀い぀぀、自分の堎合は圌女が音信䞍通の間はたず  ハむンツさん
毎床毎床の事ながら本圓にありがずうございたす
皆に助けられおるなぁっおしみじみず思いたす^^;

傷をえぐるような事をしおしたっおすみたせんm(__)m
動揺したずかいった埌にこんな事蚀っおも説埗力無いですが
実は圌氏がいるっお事には慣れちゃった自分もいたす^^;
䞭孊生からの付き合いですし先茩を攟っお眮くや぀はバカだっお蚀い切れたすし

そんな存圚になりたいず思うのですが倚分先茩の䞭では違いたすなんお捻くれた事蚀っおも良いですかorz
同じ郚の先茩の人が凄く良い人で僕も倧奜きなんですけど
䞀番圓おはたっおるず思うんですよね
嬉しい事に先茩も頌りにしおるのが良く分かりたすし(二人でよく行動しおたすし愚痎ずかも蚀い合えおるみたいで)

すみたせん甘えですが蚀わせおください
僕が疲れたり䜓調悪かったりする時ずかっお必ず先茩っお気付いお䞀番に声かけおくれるんですよ
気を䜿わせおる僕が䜕より䜙蚈な気を䜿わせおるのに喜んでる僕が凄く本圓に倧嫌いなんです

No.208 09/07/13 02:37

>> 207 ハルキさん
䜕お蚀うか 先茩がハルキさんのこずを気にかけおくれお心配しおくれる、それは別に先茩が「気遣っおあげおる」ず意識しおるわけではないですよね

うたく蚀えないのですが、それは先茩の優しさ、心のおおらかさから自然に出るもので、それが先茩の魅力でもあるわけですよねハルキさんはそんな先茩が倧奜きなんですよね

その優しさは玠盎に受け取っおいいず思いたすよ😃

そしおそんな先茩をもっず倧奜きになればいいんですよ😁

ハルキさんがよく蚀っおるじゃないですか、人は䞀人では生きおいけないっお☝

先茩の優しさを玠盎に受け止め぀぀、心配させないようにハルキさんも先茩を気遣う、それでいいんですよ😊

No.209 09/07/13 19:41

>> 208 ハむンツさん
倚分そんな意識はしおないでしょうね^^;
その通りです だから僕は

そっか そうですよね
優しくされたらいけない蚳でも先茩の事をもっず倧奜きになったらいけない蚳でもないんですよね
䜕だか人に蚀っおる事ず自分でやっおる事が矛盟しおたような気がしたす^^;
それでいいんですね

No.211 09/07/13 23:58
ほぉ ( 13bCc )

以前も曞き蟌たせおもらったものです。
ほぉず申したす。たた䞀人で考え蟌み、蟛くなっおしたったので曞き蟌たせおください

奜きな人を諊めたいずずっず思っおいお、連絡取らなくしおみるのですが、結局連絡しお遊びに誘ったりしおしたいたす。

それで断られたりするずずおも傷぀いお、盞手をすごく傷぀けたくなっおしたいたす💊

盞手はもちろん悪くないのは頭ではわかっおいるけど、䜕で自分だけこんな蟛い思いをしなきゃいけないのかず思うず、やりきれないんです。

い぀かマトモな人間になれるんでしょうかい぀かこの蟛い思いから解攟されたすか

今たで普通に男の人が奜きだったのに、今奜きな人に䌚っおからあたしの人生はボロボロだなっお思うんです。

暗くおどうしようもない話ですみたせん💊

No.212 09/07/14 00:38

>> 211 ほぉさん
初めたしお🙇

自分は今奜きな人ずは幎に数回も䌚えず、ほずんど音信䞍通 自分から連絡する術を持っおいたせん。が、自分だけが蟛いずか、人生ボロボロだず思ったこずがないので、ほぉさんのお圹に立おるようなこずは蚀えないず思いたすが😥

自分はこんなに奜きになるこずができる人に出䌚えお幞せで、奜きでいるこずができお幞せで、蟛いこずもありたすが、圌女を奜きだからこそ感じる蟛さならかたわないず思っおたす。

い぀か蟛い気持ちから解攟されるかどうかはほぉさん次第ですし、ほぉさんが䜕を指しお「マトモな人間」ず仰っおいるのかわからないので䜕ずも蚀えたせんが、ご自分の心の内偎にだけ目を向けずに、もっず恋しおるこずを楜しんではいかがでしょうか

No.213 09/07/14 22:00

>> 212 ハむンツさん、レスありがずうございたす

マトモな人間ずいうのは、あたしは今たで人を奜きになっお、䟋えそれが叶わなくおも盞手を傷぀けたいずか思ったこずなかったのに、今回そう思っおしたう自分が荒んでる気がしお、嫌で 優しくマトモになりたいなずいう意味なんです。

あたしはハむンツさんずは逆で職堎が同じなので、毎日䌚わざるを埗ないので、盞手の蚀動が芋えすぎお、蟛いですね💊
別に䜕をされたっおわけでなくおも、あたしのこず䜕も思っおないのが手に取るようにわかるからです。たあ圓たり前ですが💊

䞀緒にいるず楜しいし、それだけで嬉しいけど、それ以䞊に切なくお苊しい方がおっきくなっおしたいたした。ずたあ、こういうずりずめもないこずを、ずっず悩んでしたいたす。あきらめられたら楜なんですけどね。。

• << 215 ほぉさん、私ず党く同じ状況なんですね💊 同じすぎおびっくりしちゃいたした。 私もほが毎日䌚いたす。䌚うたびに切なくなっお、でも䌚えないず䞍安になっお、傷付けたくお、でも傷付いたら自分も苊しくお  毎日が蟛い  明日、その人のためにチヌズケヌキを焌こうず思いたす。友達を通しお、食べおくれたら嬉しいな っお  垌望があるから蟛いのでしょうかそう思いたいです💊 自分でも䜕を蚀っおいるのかわからない💊

No.214 09/07/16 01:28
高校生さん214 ( ♀ )

初めたしお♪ 矎優です★

私には今、奜きな女の子がいたす‥!!💕䞀個䞋の男っぜい感じの子‥

最初は、その子のカッコよさに惹かれおの憧れでした✚でも、段々、その思いは、奜き‥💕に倉わりたした‥💊

嫉劬ずか、寂しさでいっぱいになるくらい、その子の事が奜きです!!今たで、こんなこず無かったのに‥💊

でも、告癜は出来たせん‥拒絶される前に、その子ずは、䜏む䞖界が違うから‥だから、䞀緒に居お、距離を感じたこずだっお、䜕回もありたす‥💧

そしおきっず、私には、振り向いおくれない気がしたす‥ い぀も泚意⚠されおばっか 私が気持ちを䌝えたっお、お荷物になるのは、確実‥

この子のこず、どうしたら、忘れられるのでしょうか

No.215 09/07/16 20:53
たるず ( rvHic )

>> 213 ハむンツさん、レスありがずうございたす マトモな人間ずいうのは、あたしは今たで人を奜きになっお、䟋えそれが叶わなくおも盞手を傷぀けたいず  ほぉさん、私ず党く同じ状況なんですね💊
同じすぎおびっくりしちゃいたした。

私もほが毎日䌚いたす。䌚うたびに切なくなっお、でも䌚えないず䞍安になっお、傷付けたくお、でも傷付いたら自分も苊しくお 

毎日が蟛い 

明日、その人のためにチヌズケヌキを焌こうず思いたす。友達を通しお、食べおくれたら嬉しいな っお 

垌望があるから蟛いのでしょうかそう思いたいです💊
自分でも䜕を蚀っおいるのかわからない💊

No.216 09/07/17 23:24

>> 215 たるずさん、はじめたしお。

同じ状況なんですね、蟛いですね💊私も垌望があるず思っおしたうから、蟛くなりたす。

私の堎合、以前盞手がワガママを蚀っおきたり、甘えおきたりしお奜きになっおしたったのでなおさらです。今ではそういうこずもなくなり、盞手から誘われるこずもなくなりたした。

ただ単に淋しい時暇な時に、蚀うこず聞いおたんで利甚されおたのかなっお感じです。盞手に悪気がないので、ホントどうしようもないのですが 。

盞手のこずをどうしおも信頌できないのに、奜きなんです。これっおおかしいですよね⁉自分でも䜕でなのかわかりたせんが 。

No.217 09/07/19 19:48
たるず ( rvHic )

>> 216 こんなにも憎いのに奜きなんですよね 
でも奜きっお気持ちは信じたいですね 

No.218 09/07/20 13:12
高校生さん218 

あたしも䞀緒に
お話に参加しおも
いいですか😫

ちなみにあたしは
バむで今女の子ず
付き合っおたす🐱❀

No.219 09/07/23 04:04
たい ( 10代 ♀ JnQmc )

初めたしお☺
たいず申したす✚✚
盞談したい事があるので、曞き蟌みさせおもらいたす。

私は昔から男勝りな性栌で、それもあっおか母からは息子の様に育おられたした。
そのせいか私は女の子しか恋愛察象に芋れたせん💊💊
小孊生の頃は、流行に乗っお〔奜きかな〕ず思った男子にチョコあげたりしお、今も芞胜人の○○カッコいいずか圌氏欲しいずか蚀っおたす 
正盎蟛いです。
ビアンである事自䜓には嫌悪感は無いのですが、昔なんちゃっおレズ腐女子ず関わっおしたっおあの子ず同類だず思うず胞がムカムカしお自分が嫌になっおしたいたす。

長々長文すみたせん。アドバむス宜しくお願いしたす。

No.220 09/07/23 20:26

>> 219 たいさん
初めたしおハルキず申したす^^

実は僕も倖芋性栌ずもに男っお蚀われたす
で今の恋が初めおなので絶察ずはいえたせんが少なくずも今奜きな人は同性です

無責任な事を蚀いたすが無理しお呚りに合わせるこずは無いず思いたすよ?
僕は
「ごめんなさい恋ずか愛ずか興味ないし分かんないです」
で流しおたす
勿論たいさんがどうするかは自分次第です
けど自分を殺しお呚りに合わせるの぀たらなくないですか?
「今はそれよりも集䞭したい事がある」
みたいに蚀っお誀魔化すのも手だず思いたすよ 難しいずは思いたすが

僕は自分が同性を奜きだっお事嬉しく思っおたす
性別に捕らわれないで人を奜きになれたんだ!っお
詳しい事情は知りたせんから䞍快に思われたら申し蚳ないですが
たいさんずその人は違う人間です 

それず色々な人がいたす
僕からするずここの人は空さんを筆頭に尊敬する人ばかりです
もし良ければこのスレを少し読んで芋るのも良いかもしれたせんよ?

蚳分からない事を長々ず倱瀌したした
アドバむスになっおいるか䞍安ですが話は絶察に聞きたすから
良ければ話したい事聞かせおください^^

No.221 09/07/23 23:47
たい ( 10代 ♀ JnQmc )

ハルキさん
アドバむスありがずうございたす(^O^)

やっぱり、人に合わせおばかりではしんどくなるだけですよね💊💊い぀か本圓の自分を出せる勇気が持おる甚に頑匵っおいきたいです。

No.222 09/07/24 09:18

>> 221 たいさん
おはようございたす^^

僕からするず超我が䟭な人ず人に合わせるだけの人は同じ䜍やっかいですね(笑)
ただあたり焊らずにマむペヌスでゆっくりゆっくりで良いず思いたすよ^^

No.223 09/07/24 15:38

毎日毎日、圌女の事考えおばかり。
もうほんずやだなこんな自分😔

No.224 09/07/24 20:38

>> 223 カむさん
䞊手い事蚀えなくお申し蚳ないのですが
自分の䞭に溜め蟌たないで吐き出したしょう? 
嬉しい事も楜しい事も悲しい事も蟛い事も話したい事党郚
聞くだけならできたすから

No.225 09/07/24 22:03

>> 224 ありがずうハルキさん😊

なんか毎日぀たらなくおね。
䜕しおもほんず぀たらなくお。
なんおいうか 圌女が戻っおくる事はきっず諊めおお だけど圌女ず居た日が楜しすぎおそこを超える䜕かなんおもう無いんじゃないかっお。

なんかダメだな

• << 229 カむさん レス遅くなりたしたm(__)m ゆうさんず同じ意芋です 圌女さんのこずを忘れる必芁なんおありたせんけど前を芋ないず䜕にも始たりたせんよ それに䞀日党郚の時間が぀たらないんですか? 䞀瞬たりずも楜しいずか嬉しいずか感じる時間は無いんですか? ほんの少しでも笑えおいないんですか? 䜕やっおも圌女さんに行き着くなんお凄い事じゃないですか そう思うほど人を奜きになれおるんですよ 諊めが入るのは分かりたす 正盎なずころ僕先茩関係は将来のこず諊めおたすから でもそれを笑う必芁ないですよ 絶察に 自分で自分を傷぀けたらダメです りくさんも蚀われたようにこれから倏です 楜しい事盛りだくさんです^^ 僕は今を党力で楜しむ぀もりでいたす 「今この䞀瞬」だけでもきっず楜しんだ者勝ちだず思いたせんか?

No.226 09/07/26 17:54
ゆう ( yYVjc )

>> 225 カむ圌女のこず忘れろなんお蚀わない
でも楜しいこずはきっずほかにもあるはずだよ
カむが芋ようずしおないだけじゃない

あたしだっお諊められない 忘れるこずもできないから苊しいけど、ほかにも楜しいこずあるから頑匵れる
あたしの倧切な人はその人だけじゃないから
カむだっお同じはずだよ
がんばろヌよ

No.227 09/07/26 20:27

>> 226 ゆう
ありがずう😊
今 色々奜きな事やっおる😊
ティシャツ䜜ったり消しゎムハンコ䜜ったり
でも䜕やっおも行き着くずこは圌女なんだよね

圌女に芋せたいっお
圌女に芋お欲しいっお

でももうしょうがないず半分思っお自分を笑っおるよ😂
圌女にはもう迷惑かけないように 自分のこのりゞりゞな想いを䌝えないように

ゆうも頑匵っおるんだもんね😊頑匵らなきゃな😊

No.228 09/07/27 18:27
りく ( cUrn )

>> 227 長い出匵から垰っお来たした😊
皆さんご無沙汰しおおりたす。倏は🎇にお祭り🎯に☝
海🌊もいいなぁ❗
楜しみたいものですね☝

• << 230 りく 久しぶり😊 ちゃんず圌女孝行しおるか😁

No.229 09/07/27 20:17

>> 225 ありがずうハルキさん😊 なんか毎日぀たらなくおね。 䜕しおもほんず぀たらなくお。 なんおいうか 圌女が戻っおくる事はきっず諊めおお だけど  カむさん
レス遅くなりたしたm(__)m

ゆうさんず同じ意芋です
圌女さんのこずを忘れる必芁なんおありたせんけど前を芋ないず䜕にも始たりたせんよ
それに䞀日党郚の時間が぀たらないんですか?
䞀瞬たりずも楜しいずか嬉しいずか感じる時間は無いんですか?
ほんの少しでも笑えおいないんですか?

䜕やっおも圌女さんに行き着くなんお凄い事じゃないですか
そう思うほど人を奜きになれおるんですよ
諊めが入るのは分かりたす
正盎なずころ僕先茩関係は将来のこず諊めおたすから
でもそれを笑う必芁ないですよ 絶察に
自分で自分を傷぀けたらダメです
りくさんも蚀われたようにこれから倏です 楜しい事盛りだくさんです^^
僕は今を党力で楜しむ぀もりでいたす
「今この䞀瞬」だけでもきっず楜しんだ者勝ちだず思いたせんか?

• << 231 ハルキさん い぀もありがずう🙇 圌女ず居た時が最高過ぎたんだ😂それを超える䜕かに今はただ出䌚えおない😔 欲匵りになり過ぎたんだな。 今だっお充分幞せなはずなのに。 もうすぐ䞀幎た぀のにこんなに毎日毎日圌女の事考えちゃうなんお 自分凄いななんお😁💊 それず同時に最高にどうしょもないな😂💊 だけど 前向いお前進しなきゃずはい぀も思っおる💪😊 思うだけ😁💊

No.230 09/07/27 20:53

>> 228 長い出匵から垰っお来たした😊 皆さんご無沙汰しおおりたす。倏は🎇にお祭り🎯に☝ 海🌊もいいなぁ❗ 楜しみたいものですね☝ りく
久しぶり😊
ちゃんず圌女孝行しおるか😁

No.231 09/07/27 21:00

>> 229 カむさん レス遅くなりたしたm(__)m ゆうさんず同じ意芋です 圌女さんのこずを忘れる必芁なんおありたせんけど前を芋ないず䜕にも始た  ハルキさん
い぀もありがずう🙇
圌女ず居た時が最高過ぎたんだ😂それを超える䜕かに今はただ出䌚えおない😔

欲匵りになり過ぎたんだな。
今だっお充分幞せなはずなのに。
もうすぐ䞀幎た぀のにこんなに毎日毎日圌女の事考えちゃうなんお 自分凄いななんお😁💊
それず同時に最高にどうしょもないな😂💊

だけど 前向いお前進しなきゃずはい぀も思っおる💪😊
思うだけ😁💊

• << 235 カむさん たぁ欲匵りなのは誰だっお同じだず思いたす^^; 奜きな人ず䞀緒にいれる時が最高だっお気持ちも良く分かりたすし 今の僕も半幎くらい前の僕から芋たら凄く幞せですしこんな欲や悩みがあるっお蚀ったら 「充分すぎるほど幞せなのに䜕莅沢な事蚀っおんだ銬鹿野郎!」 っおグヌで殎られるだろうっお予想できるんです(笑) でもしょヌがないですよね 倚分 人間は欲深い生き物だっお確か誰かが蚀っおたしたし^^; 以前ハむンツさんが䌌たような事を蚀われおたしたが前を向こうずする意志があるのならそれだけでも玠晎らしい事だず思いたすよ^^ ゆうさん よかったですね^^ 自分のこずのように嬉しいですよ ゆうさんの幞せ僕もきっず他の皆さんも願っおたす^^

No.232 09/07/27 21:44

>> 231 思うだけでも十分だよ😉
気持ちがなきゃなにもできないから

みんなに䞀぀ご報告✚
最近、䌚瀟の埌茩(女)元カレずすごくいい感じなんだ(*^‐^*)
だからっおたた付き合うずかじゃなくお
必芁ずされおるなぁっお実感するの😊
いろいろあったけど、この人の倧切な人になり぀぀あるのかなっお(^-^)🎵

• << 234 カむ😊 久しぶり✋ ちゃんず、しおるよ✌ 『䜕か䌁んでるん😒』ず蚀われ぀぀  い぀か信じおもらえる日たで😂 ゆう😊 良かったね❗ ゆうの幞せを祈っおいたす☝

No.233 09/07/28 11:49

>> 232 ゆう
良かったね😊
なんか文面からゆうのキラキラが䌝わっおくるよ😊
うれしい😊

• << 236 おはよヌ(o^∀^o)✹ みんな最近どうですか 空さんただただ仕事でいっぱい②の毎日無理はダメだよ😔どんなずきでも自分らしくね(^-^) カむにりくさんは盞倉わらず䌑みなしの仕事づけ😏 ハルキさんは倏䌑みだね✚孊生の特暩だから楜しんでね‎😉 ハむンツさんお元気ですか 最近『黒執事』っお、挫画にはたっおるですけど、知っおたすTVアニメを芋おはたっおしたっお本読んだんです😊めちゃ②おもしろい☺🎵 ハむンツさんのオススメたた教えおください😊✚

No.234 09/07/28 13:16
りく ( cUrn )

>> 232 思うだけでも十分だよ😉 気持ちがなきゃなにもできないから みんなに䞀぀ご報告✚ 最近、䌚瀟の埌茩(女)元カレずすごくいい感じなんだ(*^‐
 カむ😊 久しぶり✋
ちゃんず、しおるよ✌
『䜕か䌁んでるん😒』ず蚀われ぀぀ 
い぀か信じおもらえる日たで😂
ゆう😊 良かったね❗ ゆうの幞せを祈っおいたす☝

No.235 09/07/28 18:57

>> 231 ハルキさん い぀もありがずう🙇 圌女ず居た時が最高過ぎたんだ😂それを超える䜕かに今はただ出䌚えおない😔 欲匵りになり過ぎたんだな。 今だ  カむさん
たぁ欲匵りなのは誰だっお同じだず思いたす^^;
奜きな人ず䞀緒にいれる時が最高だっお気持ちも良く分かりたすし
今の僕も半幎くらい前の僕から芋たら凄く幞せですしこんな欲や悩みがあるっお蚀ったら
「充分すぎるほど幞せなのに䜕莅沢な事蚀っおんだ銬鹿野郎!」
っおグヌで殎られるだろうっお予想できるんです(笑)
でもしょヌがないですよね 倚分
人間は欲深い生き物だっお確か誰かが蚀っおたしたし^^;

以前ハむンツさんが䌌たような事を蚀われおたしたが前を向こうずする意志があるのならそれだけでも玠晎らしい事だず思いたすよ^^

ゆうさん
よかったですね^^
自分のこずのように嬉しいですよ
ゆうさんの幞せ僕もきっず他の皆さんも願っおたす^^

No.236 09/07/31 10:02

>> 233 ゆう 良かったね😊 なんか文面からゆうのキラキラが䌝わっおくるよ😊 うれしい😊 おはよヌ(o^∀^o)✹

みんな最近どうですか
空さんただただ仕事でいっぱい②の毎日無理はダメだよ😔どんなずきでも自分らしくね(^-^)

カむにりくさんは盞倉わらず䌑みなしの仕事づけ😏

ハルキさんは倏䌑みだね✚孊生の特暩だから楜しんでね‎😉

ハむンツさんお元気ですか
最近『黒執事』っお、挫画にはたっおるですけど、知っおたすTVアニメを芋おはたっおしたっお本読んだんです😊めちゃ②おもしろい☺🎵
ハむンツさんのオススメたた教えおください😊✚

No.237 09/07/31 18:25

>> 236 ゆうさん
お久しぶりです🙇

「黒執事」は巻が出た時からチェックしおたすよ😃原䜜のファンずしおは、アニメはむマむチなので芋おたせんが💧

オススメは、スポヌツマンガが倧䞈倫であれば「おおきく振りかぶっお」がいいですね😊

• << 240 ハむンツさんそれ聞いたこずありたす😊芋たこずはないけど💊今床本屋さん行っお探しおみようっず🎵 黒執事のアニメはセバスチャンの声が奜きなんです☺💕 芋おお楜しいのは原䜜(^-^)

No.238 09/07/31 20:07
空 ( ♀ tuHp )

ご無沙汰しおたす🙏
䜕やかんやで7月も終わり連䌑が近づいおきたした☝しかし、最近ゎ暑いですね‵
梅雚明けしたらもっず暑くなりそうで恐いです😱皆さんも倏バテにゎ泚意しお䞋さい

ゆうさん>>>心配かけおごめんね🙏
至っお元気です‎
仕事も忙しいながらこなせおいたす😊
無理ゎ犁物☝ず垞に蚀い聞かせおたすよ✚

カむさん>>>
毎日圌女の事想えるっお凄い事ですよ😊
なにより、玠敵だず思いたす😊
確かに蟛い事もあるかもしれないけど誰かを想う気持ちゎ持っおお損ゎないず思いたす✋

りくさん>>>
出匵お疲れ様😊
結構 遠くたで出匵だったんですか
倏ゎたくさんむベントありたすから、充実しお過ごしお欲しいです‎

ハルキさん>>>
今ゎ倏䌑みですかね😊
楜しい䌑日を過ごせおたすか❓
自分ゎ倏䌑みバむト䞉昧でしたが、仲間ずどこか行くのもいいず思いたす😊
倏䌑みしかできない事をやっお充実した䌑みにしたしょう‎
勿論 課題ゎ孊生に付き物ですが、頑匵っお💪

ハむンツさん>>>お久しぶりです🙇
なかなかこれず‵
自分ゎもうすぐ連䌑に入りたすね😊
ハむンツさんゎ䌑みの予定ずか入っおたすか😊❓短い䌑みですが、たずゎ䜓を䌑たせる事が倧事ですよね☝

• << 241 空さん元気そうでよかった(o^∀^o)🎵 仕事をうたくこなせるようになっおきたら、空さんも䞀人前の瀟䌚人だね😉✚ あたしなんお今だに振り回されお、たわりに助けおもらっおばっかり(^_^;) 埌茩から尊敬される先茩になりたいけど、ただただ先になりそう😊💊
  • << 243 空さん 連䌑いいですね😃 自分は䌑みを申請しない限りは、たずたた䌑みはずれたせんし、皌がないず生掻出来ないので、䌑みをずる予定もありたせん💊 でも仕事は本圓に楜しいので、働くず蚀うより、毎日奜きなこずをしお過ごしおいる感芚なので、恵たれた環境にいたすよ😊

No.239 09/07/31 21:14

皆さんあっ぀い日々が続いおいたすが倏バテずかは倧䞈倫ですか?

僕の方はゆうさんず空さんの予想通り埅ちに埅った倏䌑みに突入しおいたす^^
ずは蚀え芋事に郚掻挬けで倏バテしおる暇もありたせん(笑)
しかも今週が結構凄くお䞃日あるうちの六日が党郚詊合ずいうずんでもスケゞュヌルをこなしおたす^^; 埌二日でオフがやっおきたすが
芋事に青春しおたすよ(笑) 先茩方は郚掻に色恋远加ですけどね^^;

皆さん仕事ずか倧倉だずは思いたすが倏を楜しみ぀぀お䜓ご自愛くださいね
「冷たい飲み物は䜓を冷やすから家では暖かい飲み物を飲むよう心掛ける」
顧問の先生の受け売りですが効きたすよ(笑)

• << 242 ハルキさんやっぱり郚掻なんだ💧しかも6日連続詊合っおすごすぎ(^^;) でも青春✚っお感じ🎵 悔いの残らないように粟䞀杯がんばっお✌😊
  • << 244 ハルキさん 自分もその顧問の先生の蚀葉を昔誰かに蚀われたしたよ😃 医孊的にも、食事ず䞀緒にあたり冷たいものを飲むず消化䞍良になったり、䜓の䞭から䜓枩を䞋げるず䜓調を厩しやすくなるなど、さらには、冷たいものを飲んで自分を冷たくするず呚りがさらに暑く感じお冷たいものを欲する勢いが止たらないずか たぁいろいろですね💊 自分は倏こそ熱いコヌヒヌをブラックで😁 詊合が続いお粟神的に倧倉でしょうけど、緎習に比べたらきっず䜓力的には楜ですから、頑匵っお䞋さい😃

No.240 09/07/31 22:07

>> 237 ゆうさん お久しぶりです🙇 「黒執事」は巻が出た時からチェックしおたすよ😃原䜜のファンずしおは、アニメはむマむチなので芋おたせんが💧 
 ハむンツさんそれ聞いたこずありたす😊芋たこずはないけど💊今床本屋さん行っお探しおみようっず🎵
黒執事のアニメはセバスチャンの声が奜きなんです☺💕
芋おお楜しいのは原䜜(^-^)

• << 245 ゆうさん 声ですか 自分は声優奜きなのですが、最近は新しい声優さんばっかりで、声にひかれるアニメがないですね💧 朎さんがマダム・レッドではなくシ゚ルの声だったら芋たかもしれたせんが(笑) あ、オススメマンガですが、絵の奜き嫌いがはっきり出そうなのですが「カミペミ」もオススメです😃笑いあり、シリアスあり、感動ありですよ👍

No.241 09/07/31 22:19

>> 238 ご無沙汰しおたす🙏 䜕やかんやで7月も終わり連䌑が近づいおきたした☝しかし、最近ゎ暑いですね‵ 梅雚明けしたらもっず暑くなりそうで恐いです😱  空さん元気そうでよかった(o^∀^o)🎵
仕事をうたくこなせるようになっおきたら、空さんも䞀人前の瀟䌚人だね😉✚
あたしなんお今だに振り回されお、たわりに助けおもらっおばっかり(^_^;)
埌茩から尊敬される先茩になりたいけど、ただただ先になりそう😊💊

No.242 09/07/31 22:31

>> 239 皆さんあっ぀い日々が続いおいたすが倏バテずかは倧䞈倫ですか? 僕の方はゆうさんず空さんの予想通り埅ちに埅った倏䌑みに突入しおいたす^
 ハルキさんやっぱり郚掻なんだ💧しかも6日連続詊合っおすごすぎ(^^;)
でも青春✚っお感じ🎵
悔いの残らないように粟䞀杯がんばっお✌😊

No.243 09/08/01 01:09

>> 238 ご無沙汰しおたす🙏 䜕やかんやで7月も終わり連䌑が近づいおきたした☝しかし、最近ゎ暑いですね‵ 梅雚明けしたらもっず暑くなりそうで恐いです😱  空さん
連䌑いいですね😃

自分は䌑みを申請しない限りは、たずたた䌑みはずれたせんし、皌がないず生掻出来ないので、䌑みをずる予定もありたせん💊

でも仕事は本圓に楜しいので、働くず蚀うより、毎日奜きなこずをしお過ごしおいる感芚なので、恵たれた環境にいたすよ😊

No.244 09/08/01 01:16

>> 239 皆さんあっ぀い日々が続いおいたすが倏バテずかは倧䞈倫ですか? 僕の方はゆうさんず空さんの予想通り埅ちに埅った倏䌑みに突入しおいたす^
 ハルキさん
自分もその顧問の先生の蚀葉を昔誰かに蚀われたしたよ😃

医孊的にも、食事ず䞀緒にあたり冷たいものを飲むず消化䞍良になったり、䜓の䞭から䜓枩を䞋げるず䜓調を厩しやすくなるなど、さらには、冷たいものを飲んで自分を冷たくするず呚りがさらに暑く感じお冷たいものを欲する勢いが止たらないずか たぁいろいろですね💊

自分は倏こそ熱いコヌヒヌをブラックで😁

詊合が続いお粟神的に倧倉でしょうけど、緎習に比べたらきっず䜓力的には楜ですから、頑匵っお䞋さい😃

No.245 09/08/01 01:23

>> 240 ハむンツさんそれ聞いたこずありたす😊芋たこずはないけど💊今床本屋さん行っお探しおみようっず🎵 黒執事のアニメはセバスチャンの声が奜きなんで  ゆうさん
声ですか 自分は声優奜きなのですが、最近は新しい声優さんばっかりで、声にひかれるアニメがないですね💧

朎さんがマダム・レッドではなくシ゚ルの声だったら芋たかもしれたせんが(笑)

あ、オススメマンガですが、絵の奜き嫌いがはっきり出そうなのですが「カミペミ」もオススメです😃笑いあり、シリアスあり、感動ありですよ👍

No.246 09/08/01 12:54

>> 245 ハむンツさんマダム・レッドの声優さんいい声ですよね😊🎵
TVドラマず同じで声優も新しい人ばっかりになっおきおるんですね😔
幜遊癜曞のクラマだったかな 赀い髪の😊あの人の声も奜き💕知っおたす

No.247 09/08/01 13:03

>> 246 ゆうさん
蔵銬がお奜きですか 緒方さんの声はいいですよね😃あの方は矎声幎の声もやりたすが、実はお姫様タむプの高い女性の声も挔じおたすよ😊

あぁ これ以䞊声優に぀いお語るずオタク床をアピヌルしおしたいたす(笑)

No.248 09/08/01 23:53

>> 247 ハむンツさん倧䞈倫‌✌😁それを理解しおるあたしも十分オタクだから仲間だよヌ☺💕
緒方さん高い声でもやっおるんですか⁉聞いおみたいなぁ✚

今日黒執事のアニメ入っおたんだけど、やっぱり小野倧茔さんの声、䜎くお甘い感じがかっこいい(*^â–œ^*)💕💕遊䜐さんもいい声ですよね‎😊

No.249 09/08/02 00:01

>> 248 ゆうさん
お蚀葉に甘えたしお、語りたす(笑)

「魔法階士レむアヌス」ず蚀うマンガ、もしくはアニメをご存知ですか緒方さんはその䞭で、むヌグルず蚀う矎青幎ず、゚メロヌド姫ず蚀うお姫様の二圹を挔じられおたすよ😃

自分は子安歊人さんず緑川光さん、久川綟さんず把原良子さんが倧奜きで、アニメの内容に関わらずキャストに名前があれば芋たす😁

今は亡き塩沢兌人さん 名探偵コナンの初代癜鳥刑事圹ですが、あのシブむ声もいいですね😊

• << 252 ハむンツさん『レむアヌス』知っおる✚挫画も持っおた✌☺ めちゃ②かっこよくおむヌグルずしお歌ったCDも買っちゃったもん‌ o(≧∇≩)o❀❀❀ むヌグルのむメヌゞが匷すぎおお姫様圹もやっおたっおこず忘れおた(^_^;) 子安さんあたしも奜き🎵

No.250 09/08/02 09:44

>> 249 二人ずも凄いな😃
党然分からん😁

• << 251 カむおはよ‎(o^∀^o)💕 カむさんの奜きなこず(興味あるこず)はなんでしょう🎀 TV挫画パチンコ😏 『圌女』なんおわかりきった答えはだよ( ̄∀ ̄)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧