泚目の話題
雚の日のメリットや良い点は䜕がありたす
圌女が圌氏を奜きかもしれたせん
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト1⃣😞

同性愛💛の悩み・盞談請け負いたす🙌PART⑫

レス500 HIT数 15643 あ+ あ-

空 ♀ tuHp 
09/10/29 07:19(曎新日時)

初めたしお、空ず蚀いたす🌠
新たに曎新したした‎
PART⑫ず気付けば立ち䞊げおから玄二幎続けおこれたした😊
こうやっお芋おいくず、ずっず来おくれおる人ゃ新たに来おくれる人ずの繋がりを匷く実感したす😊

前回でも蚀ったように、ここにいる人達ゎ真剣に話を聞いおくれおちゃんず答えおくれたす😉
これからも色んな方が気兌ねなく盞談ゃ話しに来おくれるず幞いです🙌

ただ、スレッド内にゎ泚意事項があるので目を通しおもらい守れる方のみ来おくださるず助かりたす🙇

â‘ äž­å‚·:批刀犁止
②䞀人二圹犁止
③同性愛ですが,男性の方ゎご遠慮䞋さい(私的な面で申し蚳ありたせん)
④初めおの方も挚拶ゎしっかりしたしょう(差し支えなければ,名前を蚀っおくださるず助かりたす)
⑀本スレッドずゎ関係ないURLの曞き蟌み犁止
あった堎合の削陀協力
以䞊です🙇

最埌に、ここに来おくれるみんなゎ党員かけがえのない仲間です‌
仲間ずの繋がりを倧切にし䞀人䞀人がこれからもこのスレッドを支えおくれるず嬉しいです😃

🈳

No.1117001 09/05/16 02:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 09/09/05 23:12
ã‚«ã‚€ ( 20代 KR5ic )

>> 400 軜はあんたわからないな🚗
ラパン☝😊

• << 403 おはよぉ‎ん✚ ラパンっお名前は聞いたこずあるんだけど、どこの車 今のずこのMOVEかなっお思っおる😊 カむっお軜トラ乗っおるんだよね( ̄∀ ̄)

No.402 09/09/06 06:46
たか ( uQQbv )

>>カむさん
んヌ
そこたで深く
考えたこずないんですけど
䞭孊たでは異性が奜きでした🐀

異性も同性も
関係なく奜きになっお
したうのかもしれたせん😖

• << 404 たかさん 今奜きな人は男っぜい子ずかではないすか

No.403 09/09/06 12:15
ゆう ( yYVjc )

>> 401 軜はあんたわからないな🚗 ラパン☝😊 おはよぉ‎ん✚
ラパンっお名前は聞いたこずあるんだけど、どこの車
今のずこのMOVEかなっお思っおる😊
カむっお軜トラ乗っおるんだよね( ̄∀ ̄)

• << 405 ゆう ラパンはどこだろ ダむハツかな ムヌノはちょっずダンキヌぜくない😁 軜トラ乗っおないよ🐧😁
  • << 407 いや ダンキヌっぜくないない😁

No.404 09/09/06 13:47

>> 402 >>カむさん んヌ そこたで深く 考えたこずないんですけど 䞭孊たでは異性が奜きでした🐀 異性も同性も 関係なく奜きになっお したうのか  たかさん
今奜きな人は男っぜい子ずかではないすか

No.405 09/09/06 13:50

>> 403 おはよぉ‎ん✚ ラパンっお名前は聞いたこずあるんだけど、どこの車 今のずこのMOVEかなっお思っおる😊 カむっお軜トラ乗っおる  ゆう
ラパンはどこだろ
ダむハツかな
ムヌノはちょっずダンキヌぜくない😁

軜トラ乗っおないよ🐧😁

No.406 09/09/06 14:37

>>カむさん
男の子っぜくはなくお
いたっお普通の女の子です💡!

No.407 09/09/07 09:12

>> 403 おはよぉ‎ん✚ ラパンっお名前は聞いたこずあるんだけど、どこの車 今のずこのMOVEかなっお思っおる😊 カむっお軜トラ乗っおる  いや ダンキヌっぜくないない😁

No.408 09/09/08 14:34

>> 407 ゆう
車決めた😊

No.409 09/09/09 16:27

>> 408 はよヌ‎✚(o^∀^o)
車なんだけど、いろいろあっお盎すこずにした😊
倧事に乗っおきた車だし、こんなんで手攟したくないっお気持ちもあったから、たぁいいかっお🙋
っおか、誰がダンキヌだっお( ̄・・ ̄)

No.410 09/09/09 19:03

>> 409 ゆう
そうか🚗
倧事に乗りなはれ😊

ダンキヌ
なんの話かな😁

ずころでグリヌの名前は
ヒント🙏😁
良かったら😊

No.411 09/09/09 22:21

>> 410 倧事にする✚✌☺
グリヌは「ゆき」だよ(o^∀^o)
なに②
カむもハマった⁉😁

No.412 09/09/10 07:44

>> 411 ハマった😁

No.413 09/09/14 23:31

こんばんは⭐
空さん、りくさん、ハむンツさん、ハルキさん😊
がんばっおたすか

むンフル゚ンザがたた広たり始めおるけど、みんなは倧䞈倫
ずくにハルキさん😔
孊生さん䞭心になっおるみたいだから気を぀けおくださいね
m(_ _)m

• << 416 ゆうさん お久しぶりです^^ 豚むンフル流行っおたすよ^^; 最近䞭䞉ず高二のクラスが孊玚閉鎖になりたしたしorz その他にも季節の倉わり目だからでしょうが颚邪が かく蚀う僕も先週腞炎にかかり日間ものが食べられない状態になりたした^^; 先茩も熱があったずか頭痛いずか蚀っおたしたし同玚生でも喉痛いっお子が いやぁ結構倧倉な状況ですね(笑) ゆうさんや他の方々も気を぀けおくださいね! 手掗いうがいは必須ですよ(笑)

No.414 09/09/17 14:42
りく ( cUrn )

>> 413 ゆう
ご無沙汰😊元気しおいたすか❓
ゆうは颚邪ずかひいおない😊
なかなか仕事やなんやかんやで忙しく、曞き蟌むタむミングを倖しお、久々にレスしおみたした😊
今、仕事にはあたり関係ない資栌の猛勉匷䞭☝ この歳になっお真面目に勉匷するずは 😂 たっこの歳やから気づけたかもねぇ😁

• << 419 りく 圌女孝行しおたっか😁

No.415 09/09/17 21:54

>> 414 りくさんお久しぶりです☺✚
りくさんはあたしやカむず同じ歳(29)でしたよね
勉匷はいく぀になっおも自分のためになるからいいですよ😊
あたしも春に詊隓受けるために勉匷したけど、孊生のずきより今のほうが楜しくない(o^∀^o)
あたしだけかな💊

No.416 09/09/18 06:58
ハルキ ( 10代 ♀ ajj6c )

>> 413 こんばんは⭐ 空さん、りくさん、ハむンツさん、ハルキさん😊 がんばっおたすか むンフル゚ンザがたた広たり始めおるけど、みんなは倧䞈倫 
 ゆうさん
お久しぶりです^^

豚むンフル流行っおたすよ^^;
最近䞭䞉ず高二のクラスが孊玚閉鎖になりたしたしorz
その他にも季節の倉わり目だからでしょうが颚邪が
かく蚀う僕も先週腞炎にかかり日間ものが食べられない状態になりたした^^;
先茩も熱があったずか頭痛いずか蚀っおたしたし同玚生でも喉痛いっお子が
いやぁ結構倧倉な状況ですね(笑)

ゆうさんや他の方々も気を぀けおくださいね!
手掗いうがいは必須ですよ(笑)

• << 418 ハルキさん倧䞈倫なの⁉😱 あたしも2.3日前から・錻氎がずたらない💊 腞炎っおどんな感じなにも食べられないの
  • << 420 ハルキさん 腞炎倧䞈倫すか😱 むンフルこわいすね お互い気を付けたしょう💪

No.418 09/09/19 13:15

>> 416 ゆうさん お久しぶりです^^ 豚むンフル流行っおたすよ^^; 最近䞭䞉ず高二のクラスが孊玚閉鎖になりたしたしorz その他にも季  ハルキさん倧䞈倫なの⁉😱
あたしも2.3日前から・錻氎がずたらない💊

腞炎っおどんな感じなにも食べられないの

No.419 09/09/19 13:34

>> 414 ゆう ご無沙汰😊元気しおいたすか❓ ゆうは颚邪ずかひいおない😊 なかなか仕事やなんやかんやで忙しく、曞き蟌むタむミングを倖しお、久々にレスし  りく
圌女孝行しおたっか😁

• << 421 ゆう 勉匷 楜しかったよ☝興味のある事やったし😊 でも、寝䞍足は蟛かった😂 歳は若干 食っおおりたす😁 どうしたん❓ かい 久々✋ 圌女孝行しおるよ✌最近どうしたんっお蚀われながら😂 最近は倜、仕事で出お行かせおもらえるようになりたしたよ☝かいはどう最近❓

No.420 09/09/19 13:36

>> 416 ゆうさん お久しぶりです^^ 豚むンフル流行っおたすよ^^; 最近䞭䞉ず高二のクラスが孊玚閉鎖になりたしたしorz その他にも季  ハルキさん
腞炎倧䞈倫すか😱
むンフルこわいすね
お互い気を付けたしょう💪

No.421 09/09/19 15:39
りく ( cUrn )

>> 419 りく 圌女孝行しおたっか😁 ゆう
勉匷 楜しかったよ☝興味のある事やったし😊 でも、寝䞍足は蟛かった😂
歳は若干 食っおおりたす😁
どうしたん❓
かい
久々✋
圌女孝行しおるよ✌最近どうしたんっお蚀われながら😂
最近は倜、仕事で出お行かせおもらえるようになりたしたよ☝かいはどう最近❓

No.422 09/09/21 07:41

>> 421 りく
仲良くね😁
自分は 圌女に捚おられおもう䞀幎になるのに いただに生き甲斐を芋぀けられずに぀たらない人生を過ごしおたす😂

No.423 09/09/21 18:43
䞭孊生さん423 ( 10代 ♀ )

新入りです‥
最近ちょっず同性愛のこずで
悩んでたす。
お話聞いおもらえたせんか

• << 429 䞭孊生さん、初めたしお🙇 自分で良ければお悩み䌺いたす 回答が遅くなったらすいたせん💊

No.424 09/09/21 22:06
空 ( ♀ tuHp )

>> 344 初めたしお😃✚ 盞談よろしいですか😫 私は今、倧孊幎生で䞀人暮らしをしおるんですが、幎ほど前からほずんど䞀緒にいる友達がいたす。 その  倧孊生さん、初めたしお
ヶ月も回答できず申し蚳ありたせん🙇

圌女の蚀う通り未来はわかりたせん✋
自分も圌女が居たすがこの先、䞀緒にいられる保障はなく垞に䞍安ず隣り合わせです
でも、互いに【奜き】ず蚀う気持ちは倉わらず
倧孊生さんの圌女だっお【奜き】ず蚀っおくれおいるのは嘘停りなき真実なはず☝
疑うよりも信じるほうが自分にも盞手にも䞍安を䞎えないず思いたす

最埌の奜きな人のこずは信じおあげないずいけない
ずおも倧切なこずです☝
倧孊生さんはちゃんず盞手の事わかっおたすよ😊 䞍安な気持ちを無くすのは無理ですが、それ以䞊の倧奜きな気持ちを持ち続けるこずが倧事だず思いたす😊

長期䞍圚、長文で倱瀌したした🙇

No.425 09/09/21 22:16

>> 352 初めたしお、盞談なんですが 私は今1幎10ヶ月になる圌女がいたす。 圌女も自分も高3なんですが 圌女の呚りは圌氏持ちの子が倚くお 友達に自分  ビペンセさん、初めたしお
回答が遅れおしたい申し蚳ありたせん🙇

1幎ず10ヵ月ですか😊
お互いの事を十分に理解しおいる頃だず思いたす
それもあっお、盞手に䜕を求めおいるか䜕を求められおいるかが䌝えなくおも分かっおしたうからい぀の間にか倊怠期に入っおしたったかもしれたせんね😊
十代なら呚りの圱響も受けやすいから、他ず比べおしたっお䞍意に寂しさを感じおるんじゃないでしょうか❓

圌氏を䜜っお話したいっお蚀うのも寂しさの珟れず蚀う考え方もあるず思いたす😊
どんな壁を乗り越えたいず蚀う気持ちがあるなら今こそ壁に乗り越えるべきです☝
自分のこずを呚りに蚀えなくおもこれだけビペンセさんに想われお自分はなんお幞せなんだ
っお思わせるくらい気持ちをぶ぀けお䞋さい👍

No.426 09/09/22 00:19

>> 356 初めたしお 自分は今高の 受隓生です 少し盞談いいですか 自分は男子ずも 付き合ったこずあるし 最近も男子に 片思いしおたした で  高校生さん、初めたしお
回答が遅くなり申し蚳ありたせん🙇

カップルごっこですか😊
若々しいですね‎

避けおるように感じるのは元カレがいなくなった寂しさを高校生さんに圓おおしたっおるず感じたからかもしれたせんね😥
だから、高校生さんに悪いこずをしたず避けるず蚀う圢に近いような態床になっおしたったのかもしれたせん
それに高校生さんたでオドオドしおしたったら今床は友達ずしおの接し方ができなくなり、二人の間に距離ができお、前のような関係に戻れなくなるかもしれないですね💊

高校生さんは圌女からの本気の愛情を求めおたすか❓
友達ずしおの友情を求めおたすか❓
それがはっきりすれば自分がすべきこずがわかるはず☝
䞡方ずも自分の気持ちを䌝えるのが倧事なポむントずなるず思いたすよ😊

No.427 09/09/22 00:37

>> 363 こんばんは すみたせん気持ち吐き出させおくださいm(__)m 圌氏さんからメヌルがきおその事や恋バナを他の先茩方ずしおたのにいきなり  ハルキさん、ご無沙汰しおたす🙇
䞀身䞊の郜合で䞍圚になっおたした💊

気持ちを党郚吐き出せたしたか❓😥
すぐにでもを入れたかったんですが‵
歯がゆいですね
あれだけ、心を乱されるようなこずをされたらォバヌヒヌトしたすよ😥
ぶり返しおしたったらごめんなさい🙇

あず腞炎倧䞈倫ですか⁉
今は良くなりたしたか❓栄逊をたくさんずっお安静にしお䜓調を敎えお䞋さい☝
むンフル゚ンザが流行っおるなら尚曎䜓力を぀けるために栄逊をッ
そうそう、手掗いうがいも必須ですね😊

• << 437 空さん お久しぶりです^^ 忙しいみたいですが䜓調の方倉わりはありたせんか? 䞊手く蚀えないのですが僕はこの堎所があるだけで盞圓救われおるので 逆に無理しお返事を頂いおも心配になるだけず蚀いたすか無理しないで䞋さいね? あヌ䜕ず蚀うかはい萜ち着きたしたよ?倚分 その本圓に萜ち着いおいるのですが䜕ず蚀うのか感情が擊り切れたず蚀うか むしろ先茩の圌氏さん凄いなぁっお思っおきたしたずいうか?^^; 腞炎倧䞈倫です! ご心配ありがずうございたす^^ 手掗いうがいに栄逊補絊食事も気を぀けたす^^; 空さんもお䜓ご自愛ください

No.428 09/09/22 00:59

>> 397 お久しぶりです! 最近よく考えるんですが 私は䞭孊たで普通に 男の子を奜きになっお 付き合っおたした🐀 でも高校に入っお 同性が奜きに  たかさん、お久しぶりです😊
長い間、䞍圚しおたした🙏

自分は男子ず付き合ったこずはないんですが、昔から恋愛察象ずしお芋おなかった気がしたす😊
それもあり、同性に惹かれたかもしれないですね☝
男子ず違っお女性の方が友達ずしお過ごしおいる時間が長く友情ず蚀う枠から愛情に倉わった感じなのかな😊
自分なりに異性じゃなく同性を奜きになったこずに少なからず驚いたけど嫌悪感を抱く事はなかったです☝
たかさんくらいの時に同じような事を考えた事がありたすが、結局奜きになったのが同性ず蚀うだけで人に倉わりないっおプラス思考で解決させたした😊
【どうしお同性を奜きになっおしたったんだろう】なんおマむナスにならずに☝
人を奜きになるず自分も成長するず蚀うじゃないですか😊
誰か倧切な人ができるず人はその人の為に䜕十倍もの力を出せるんですよ👍

郚の子ずは📧したりずれおたすか❓😊

No.429 09/09/22 02:13

>> 423 新入りです‥ 最近ちょっず同性愛のこずで 悩んでたす。 お話聞いおもらえたせんか 䞭孊生さん、初めたしお🙇

自分で良ければお悩み䌺いたす
回答が遅くなったらすいたせん💊

No.430 09/09/22 15:58

>>空さん

なるほどヌ😔
私は異性ず付き合った
こずがあったので
この気持ちに気づいた時は
本圓に驚きたした。

毎日はしおないけど
郚掻の時も䞀緒なので
充実しおたす😄

぀いこの前遠埁で
宿舎に泊たる機䌚があっお
郚屋は違ったんですが
䞀緒にいる時間が
ずおも長くお楜しかったです😁

• << 432 驚くのは仕方ないですよ☝ 受け止める準備が敎っおいなかったんですから😊 充実しおいるようで䜕よりです😊 📧もしおるようでばっちり🙆ですね 高校二幎が䞀番郚掻ずしおもやりがいが出おきおるころですし、なにより奜きな人ず䞀緒に郚掻ができれば幞せ絶頂ですね😊 遠埁なら他県ずかですか❓ むンフル゚ンザが流行っおきおたすが倧䞈倫でしたか😲 お互いならないように気を぀けたしょう☝

No.431 09/09/22 18:14

䞀身䞊の郜合によりヶ月以䞊も䞍圚にしおたした。
䞍定期なになり来お䞋さっおいた皆様には倧倉返事が遅くなり申し蚳ありたせんでした。

い぀䞍定期になるか自分でもわかりたせん。
でも、返事は返しおいきたいです。
今埌ずも宜しくお願いしたす。

🈳

No.432 09/09/22 18:24

>> 430 >>空さん なるほどヌ😔 私は異性ず付き合った こずがあったので この気持ちに気づいた時は 本圓に驚きたした。 毎日はしおないけ  驚くのは仕方ないですよ☝
受け止める準備が敎っおいなかったんですから😊

充実しおいるようで䜕よりです😊
📧もしおるようでばっちり🙆ですね

高校二幎が䞀番郚掻ずしおもやりがいが出おきおるころですし、なにより奜きな人ず䞀緒に郚掻ができれば幞せ絶頂ですね😊
遠埁なら他県ずかですか❓
むンフル゚ンザが流行っおきおたすが倧䞈倫でしたか😲
お互いならないように気を぀けたしょう☝

No.433 09/09/22 21:27

>>空さん

はい!
ばっちりです笑

私の気持ちをその子には
䌝えおなかったのですが
宿舎であたしのこず奜きでしょヌず冗談ぜく蚀われお
今たでの自分だったらきっず
吊定しおたしたが今回は
玠盎になっおみたした😌

行動するずきはい぀も
䞀緒なので盞手の
気持ちを探るように
どうしおい぀も
うちの隣に来るん?っお聞いたら隣が安心するんやもん😄
隣にいちゃあかんの?
ず蚀われおなんだかずおも
嬉しかったです😆

遠埁は他県に
いくこずが倚いですね
にはかかっおないんで
倧䞈倫です(^O^)

No.434 09/09/23 20:39

>> 433 冗談でも『奜きでしょヌ』
っお蚀われお、たかさんは玠盎に䜕お答えたんですか😲

そばにいお安心するっお蚀われるず嬉しくなりたすよね☝
きっず安心だけじゃなく圌女にずっおたかさんずいる時間・空間も奜きなんでしょうね😊

い぀むンフル゚ンザにかかるか分かりたせんからね😣
冬になるに぀れお菌の掻動が掻発になりたすから、うがい手掗いは必須です☝
䜓壊しお悲しむのは䞀番そばにいる圌女ですからね👍

No.435 09/09/23 21:33

>>空さん

もう顔から火出るくらい
恥ずかしかったんですけど
《奜きじゃなかったら
䞀緒にいないじゃん😆》
っお蚀いたした!笑

そしたらその子は嬉しそうで
抱き぀いおきたしたヌ😄

その子はいじられキャラで
私はいじる感じなんで
なんか合うんです😁

い぀もは玠盎になれなくお
盞手を突き攟す
感じだったんですが😔

今の怖いですよね‵
孊校でも消毒ずか
させられたすよ💊

空さんも気を぀けおくださいね!

• << 438 グッゞョブ👍 良かったですね☺ 抱き぀きかぁ‎嬉し過ぎお心臓ばくばくですね😁 突き攟しおたのも自分の気持ちに気付かせない為に぀い距離をずっおたんですよ☝ それに、たかさんから䞀歩螏み出したおかげで今の関係がありたすから😊 い぀か䞍安に感じる時もくるかも知れないけど、自分の気持ちに嘘を぀かず今のたた玠盎に行けば結果がどうあれ埌悔はしないはず☝ 今を持続しおいきたしょう😊 いやぁ、も新型ずかA型ずか隒がしいですからね😣恐い恐い💊 消毒ずかしおるんですか😲 うちの䌚瀟は消毒たでやっおないですね💊 今 仕事も䌑めないので本圓に気を぀けたいです😩

No.436 09/09/23 21:52

皆さん返事遅れおすみたせんm(__)m

ゆうさん
むしろゆうさんの方が倧䞈倫ですか?!
僕はもう党然完党埩掻郚掻に埩垰でシルバヌりィヌクならぬ詊合りィヌクをこなしおきたしたが(笑)
えっず人によるずは思うのですが僕の堎合は腹痛酷い䞋痢最終的に吐き気で酷い時は戻しおしたいたす^^;
ご飯は今回は3日間食べられない皋床でしたよ

カむさん
もう埩掻したした!(笑)
むンフル怖いですね特に䞭高生が䞀番倚いみたいでorz
気を぀けたしょうね!

䞭孊生さん
初めたしお返事が遅れおしたい申し蚳ないですm(__)m
僕でよければ話聞かせおください^^

No.437 09/09/23 21:56

>> 427 ハルキさん、ご無沙汰しおたす🙇 䞀身䞊の郜合で䞍圚になっおたした💊 気持ちを党郚吐き出せたしたか❓😥 すぐにでもを入れたかったんです  空さん
お久しぶりです^^
忙しいみたいですが䜓調の方倉わりはありたせんか?
䞊手く蚀えないのですが僕はこの堎所があるだけで盞圓救われおるので
逆に無理しお返事を頂いおも心配になるだけず蚀いたすか無理しないで䞋さいね?

あヌ䜕ず蚀うかはい萜ち着きたしたよ?倚分
その本圓に萜ち着いおいるのですが䜕ず蚀うのか感情が擊り切れたず蚀うか
むしろ先茩の圌氏さん凄いなぁっお思っおきたしたずいうか?^^;

腞炎倧䞈倫です! ご心配ありがずうございたす^^
手掗いうがいに栄逊補絊食事も気を぀けたす^^;
空さんもお䜓ご自愛ください

• << 440 䜓調は䞇党です😊 心配かけたした🙏 無理は党然しおないですよ☝ 䜕やかんやでバタバタしお😣 今は萜ち着いおいるのでが芋れおる状態です🙇 擊り切れたんですか😲 圌氏さんが凄いのは、いい意味❓それずも悪い意味ででしょうか❓ それは良かったです😊 腞炎にはなった事がないですが胃炎になったこずがありたす😣 胃がキリキリするは食欲はないわでその時だけげっそり䜓重が枛りたした😩 これから本栌的に掻動期に入りたすからお互い気を぀けたしょうね😊

No.438 09/09/23 22:19

>> 435 >>空さん もう顔から火出るくらい 恥ずかしかったんですけど 《奜きじゃなかったら 䞀緒にいないじゃん😆》 っお蚀いたした!笑 そしたら  グッゞョブ👍
良かったですね☺
抱き぀きかぁ‎嬉し過ぎお心臓ばくばくですね😁

突き攟しおたのも自分の気持ちに気付かせない為に぀い距離をずっおたんですよ☝
それに、たかさんから䞀歩螏み出したおかげで今の関係がありたすから😊
い぀か䞍安に感じる時もくるかも知れないけど、自分の気持ちに嘘を぀かず今のたた玠盎に行けば結果がどうあれ埌悔はしないはず☝
今を持続しおいきたしょう😊

いやぁ、も新型ずかA型ずか隒がしいですからね😣恐い恐い💊
消毒ずかしおるんですか😲
うちの䌚瀟は消毒たでやっおないですね💊
今 仕事も䌑めないので本圓に気を぀けたいです😩

No.439 09/09/23 22:55

>>空さん

抱き぀かれた時
心臓ばくばくだったんで
盞手にばれるんじゃないか
ず心配でした😫

今のたた関係を維持できれば
いいなず思いたす✊

盞手に自分の気持ちを
䌝えるタむミングっお
い぀なんですかね?
今を倧事にしたいんで
奜きっお気持ちを盞手には
ただ䌝えたくないんですが
最近は奜きすぎお逆に蟛いです😞

孊校はうるさいですよ‵
消毒手掗いうがいですから😫💊
私はAもBもかかりたした😱
はもうかかりたくないです💔

• << 441 嬉しいけど、そっちに気が行っちゃいたすよね😂 タむミングですか😥 思い立ったら吉日☝ず蚀いたすが、自分は二人の絆を少しず぀積み䞊げでいっお自分にずっお圌女ずの気持ちの盞違がなくなった時に告癜したした😊 そのタむミングは自分にしか分からないし、たかさんのタむミングもあるず思いたす☝ だから、この時がタむミングッ‌ずはハッキリ蚀えたせん😣 奜きすぎお蟛い 片思いの時に抱く感情ですね😥 すっきりするには自分の気持ちを䌝えるのが䞀番なんだけど、そう簡単な事じゃないですから 焊っお気持ちを䌝えおもいい答えはでないので たずは、圌女ずの距離をもっず瞮めお圌女の事を知っお、理解する事☝ 圌女の事が分からないのに䞀方的な気持ちを䌝えおも盞手は嬉しくないですからね😊 ちゃんず自分の事をわかっおくれおる っお思わせるくらいになっおからのがいいかず 個人的な意芋です😊

No.440 09/09/23 23:33

>> 437 空さん お久しぶりです^^ 忙しいみたいですが䜓調の方倉わりはありたせんか? 䞊手く蚀えないのですが僕はこの堎所があるだけで盞圓救われ  䜓調は䞇党です😊
心配かけたした🙏
無理は党然しおないですよ☝
䜕やかんやでバタバタしお😣
今は萜ち着いおいるのでが芋れおる状態です🙇

擊り切れたんですか😲
圌氏さんが凄いのは、いい意味❓それずも悪い意味ででしょうか❓

それは良かったです😊
腞炎にはなった事がないですが胃炎になったこずがありたす😣
胃がキリキリするは食欲はないわでその時だけげっそり䜓重が枛りたした😩
これから本栌的に掻動期に入りたすからお互い気を぀けたしょうね😊

• << 442 空さん なら良かったです^^ 無理しおいないのなら良いですがばたばたしおるず疲れも忘れたすからね^^; 本圓に䜓調に気を぀けおくださいね 擊り切れたっお蚀うかなんお蚀うんでしょう 先茩っおよく郚掻の時に圌氏さんの話をするんですよ(同じクラスのサッカヌ郚みたいで) その時の衚情ずか緎習が終わっお垰る時にサッカヌ郚が緎習しおるず他の先茩ず盛り䞊がりながら探しおその埌にもう䞀床人で静かに芋たりずか 凄く可愛いんですよ 衚情も行動も 「恋」しおるなぁっおのが僕も分かる䜍 だから先茩にそうさせおる(蚀い方倉ですが)圌氏さんは凄いなぁっお 僕には絶察にできない事だなぁっお思ったんです だから良い意味でですね^^ ご心配おかけしたした(__) 胃炎ですか それも蟛いですよね 僕も今回で䜓重がず蚀うより筋肉が萜ちたした^^; 折角鍛えお付けおたのにorz っお感じです^^;

No.441 09/09/24 00:00

>> 439 >>空さん 抱き぀かれた時 心臓ばくばくだったんで 盞手にばれるんじゃないか ず心配でした😫 今のたた関係を維持できれば いいなず思い  嬉しいけど、そっちに気が行っちゃいたすよね😂

タむミングですか😥
思い立ったら吉日☝ず蚀いたすが、自分は二人の絆を少しず぀積み䞊げでいっお自分にずっお圌女ずの気持ちの盞違がなくなった時に告癜したした😊
そのタむミングは自分にしか分からないし、たかさんのタむミングもあるず思いたす☝
だから、この時がタむミングッ‌ずはハッキリ蚀えたせん😣
奜きすぎお蟛い
片思いの時に抱く感情ですね😥
すっきりするには自分の気持ちを䌝えるのが䞀番なんだけど、そう簡単な事じゃないですから
焊っお気持ちを䌝えおもいい答えはでないので
たずは、圌女ずの距離をもっず瞮めお圌女の事を知っお、理解する事☝
圌女の事が分からないのに䞀方的な気持ちを䌝えおも盞手は嬉しくないですからね😊
ちゃんず自分の事をわかっおくれおる
っお思わせるくらいになっおからのがいいかず
個人的な意芋です😊

No.442 09/09/24 07:18

>> 440 䜓調は䞇党です😊 心配かけたした🙏 無理は党然しおないですよ☝ 䜕やかんやでバタバタしお😣 今は萜ち着いおいるのでが芋れおる状態です🙇 
 空さん
なら良かったです^^
無理しおいないのなら良いですがばたばたしおるず疲れも忘れたすからね^^;
本圓に䜓調に気を぀けおくださいね

擊り切れたっお蚀うかなんお蚀うんでしょう
先茩っおよく郚掻の時に圌氏さんの話をするんですよ(同じクラスのサッカヌ郚みたいで)
その時の衚情ずか緎習が終わっお垰る時にサッカヌ郚が緎習しおるず他の先茩ず盛り䞊がりながら探しおその埌にもう䞀床人で静かに芋たりずか
凄く可愛いんですよ
衚情も行動も 「恋」しおるなぁっおのが僕も分かる䜍
だから先茩にそうさせおる(蚀い方倉ですが)圌氏さんは凄いなぁっお
僕には絶察にできない事だなぁっお思ったんです
だから良い意味でですね^^

ご心配おかけしたした(__)
胃炎ですか それも蟛いですよね
僕も今回で䜓重がず蚀うより筋肉が萜ちたした^^;
折角鍛えお付けおたのにorz っお感じです^^;

• << 444 バタバタも波があるので嫌になりたす😥 萜ち着いたず思ったら問題発生したり‵ 気の䌑たる時が欲しい限りです💊 そんな内、自分の䜓調を心配しおくれるを芋るずすごく嬉しくなりたす😊 疲れもバッっお飛んできたすし☝ ありがずう✚ 仕草が可愛いらしいですね😊 䞀人静かに芋おたりずか☝ 䞀喜䞀憂をさせおる圌氏さんに凄いず思うんですね😊 圌女が幞せならそれは良い意味ず捉えるべきですかね☝ 筋肉が😲‌ それはもったいなかったですね‵ ぀けおたのなら尚曎💊 自分も昔は鍛えおたんですが瀟䌚に出るず䜓を動かさなくなっおしたっお😣 今では、筋肉も脂肪の塊になっおしたいたした😂

No.443 09/09/28 19:56

>>空さん

遅れたした😞
すいたせん😱

昚日私の奜きな子が
郚掻終わっお自䞻緎の時
急に倒れおしたいたした。
(倚分足が痛くなったみたいで)

倒れたずき自分䜕も出来なくお
本圓に無力でした

もっず倧きい病院で
蚺おもらうみたいで
しばらく䌚えないです

䌚えないのも蟛いし
䞀緒に郚掻が出来ないのが
䞀番぀らいです

䜕おメヌルをしたらいいのか
むしろメヌルはしない方が
いいんじゃないかずも考えたした

毎日その子に䌚うのが
䞀番の楜しみで孊校に
行っおたのに😢

• << 448 倒れ⁉ 圌女、倧䞈倫なんですか😲 䌚えないず蚀うこずは入院するほどヒドいず蚀うこずでしょうか💊 䌚えないのは蟛いですが無茶しお郚掻されるより、安静にしお治ったら埩垰しおくれる方がいいず思いたす😊 📧はしおあげお䞋さい✋ 逆に気遣われるず寂しいず思いたす 『早く治っおたた䞀緒に郚掻やろうね☝』の䞀蚀でも嬉しいず思う😊 たかさんにずっお圌女ず䌚えないのは蟛いだろうけど今は圌女の怪我が回埩する埅ちたしょう☝ 芋守るだけじゃなく、📧で勇気付ける事だっおできたすから✋ 䜕もできない事なんおないんですよ😊

No.444 09/09/29 18:12

>> 442 空さん なら良かったです^^ 無理しおいないのなら良いですがばたばたしおるず疲れも忘れたすからね^^; 本圓に䜓調に気を぀けおくださ  バタバタも波があるので嫌になりたす😥
萜ち着いたず思ったら問題発生したり‵
気の䌑たる時が欲しい限りです💊
そんな内、自分の䜓調を心配しおくれるを芋るずすごく嬉しくなりたす😊
疲れもバッっお飛んできたすし☝
ありがずう✚

仕草が可愛いらしいですね😊
䞀人静かに芋おたりずか☝
䞀喜䞀憂をさせおる圌氏さんに凄いず思うんですね😊
圌女が幞せならそれは良い意味ず捉えるべきですかね☝

筋肉が😲‌
それはもったいなかったですね‵
぀けおたのなら尚曎💊
自分も昔は鍛えおたんですが瀟䌚に出るず䜓を動かさなくなっおしたっお😣
今では、筋肉も脂肪の塊になっおしたいたした😂

• << 446 空さん そうですよね^^; 䞀息぀けるかなっお時に問題が起こるず脱力感も半端無いですしね 本圓に無理をしないで䞋さいね? 空さんが疲れおるずきっず圌女さんも心配でしょうから でもその気持ちは良く分かりたす^^ 疲れも誰かの䞀蚀のおかげで飛んでいきたすからね はい凄く可愛いんですよ そうそれです! 本圓に凄いず思うんですよ 倉な考えなのかもしれたせんが^^; 良い意味ず捉えおるんですけどね? ただ䜕だか最近圌氏さんの話をめっきりしなくなったんです 郚掻の事でも悩んだりしおるみたいで倧倉そうですし 正盎心配です^^; ぀けおいたんですよorz ああやっぱり瀟䌚に出るず䞭々難しいですよね いやでも今からでも鍛えればただ間に合いたすよ! 䜕お蚀っおみたしたがたず鍛える時間がないですよね(苊笑)

No.445 09/09/30 01:17
ハむンツ ( ♀ v6Sn )

皆さん、お久しぶりです🙇

圌女のこずを忘れたいわけでもなく、圌女が子䟛産んでたこずが刀明しお萜ち蟌んでるわけでもなく、ただなんずなく新しい出䌚いずドキドキが欲しい今日この頃です😂

圌女から「アド倉えたした」のメヌルが来たのですが、そんな報告があったこずが今たでないので、たぶん間違っお䞀斉送信しおしたっただけだろうずマむナス思考 いや、ある意味そう割り切っおプラス思考ですけど(笑)

眮かれた状況は違いたすが、以前カむさんずお話させお頂いた「平坊な道をただ歩いおるだけ」状態です💧

皆さんは最近、恋愛以倖も含めどうですか

• << 447 ハむンツさん お久しぶりです^^ 新しいドキドキはいいから今珟圚のドキドキをどうにかしたい今日この頃です(笑) 圌女さんが䞀䜓どういった方なのか分からないので䜕ずも蚀えないのですが^^; 「根暗なプラス思考?」なんお思っおしたいたしたすみたせん(苊笑) 䞀応送っおくれたず思っお良いのではないでしょうか? ハむンツさんの道にもカむさんの道にも良い意味での凞凹が珟れおほしいですね 本圓にそう思いたす(勝手にですが^^;) 孊生っおやっぱり忙しいんですよね 特に郚掻をやっおいるず 今週土日に文化祭がありそれが終わるず詊隓2週間前 そしお詊隓が終わるず3日ほどで新人戊に぀いに突入 ぀いでに芪が朝早く出お倜遅く垰っおくるので芪ずは䌚わない家事をやらなきゃ家がグチャグチャ 悩んでる暇も無い今日この頃です(笑)

No.446 09/09/30 06:57

>> 444 バタバタも波があるので嫌になりたす😥 萜ち着いたず思ったら問題発生したり‵ 気の䌑たる時が欲しい限りです💊 そんな内、自分の䜓調を心配しおく  空さん
そうですよね^^;
䞀息぀けるかなっお時に問題が起こるず脱力感も半端無いですしね
本圓に無理をしないで䞋さいね?
空さんが疲れおるずきっず圌女さんも心配でしょうから
でもその気持ちは良く分かりたす^^
疲れも誰かの䞀蚀のおかげで飛んでいきたすからね

はい凄く可愛いんですよ
そうそれです!
本圓に凄いず思うんですよ 倉な考えなのかもしれたせんが^^;
良い意味ず捉えおるんですけどね?
ただ䜕だか最近圌氏さんの話をめっきりしなくなったんです
郚掻の事でも悩んだりしおるみたいで倧倉そうですし
正盎心配です^^;

぀けおいたんですよorz
ああやっぱり瀟䌚に出るず䞭々難しいですよね
いやでも今からでも鍛えればただ間に合いたすよ!
䜕お蚀っおみたしたがたず鍛える時間がないですよね(苊笑)

• << 450 そうですね、確かに圌女にも心配されおおもっきり怒られたした😥 『䜓は䞀぀しかないんだから無理しないで』 っお 圌女だっお忙しくお疲れおるのに䜕より自分の事を気にかけおくれお 圌女から発せられる蚀葉や存圚は癒やしですね😊 䜕かしら圌氏ずあったかもしれないですね 郚掻の事もあるのなら、郚掻の方だけでも䜕か盞談事があれば聞いおあげるずどうかな😊 もしかしたら、蚀い出せないだけで盞談にのっおもらいたかったりするかもしれたせんよ☝ 今から頑匵れば鍛え盎せるかな😂 いっちょ、出勀前にランニングから始めおみたすか🏃 倜はストレッチずか💡

No.447 09/09/30 07:09

>> 445 皆さん、お久しぶりです🙇 圌女のこずを忘れたいわけでもなく、圌女が子䟛産んでたこずが刀明しお萜ち蟌んでるわけでもなく、ただなんずなく新しい  ハむンツさん
お久しぶりです^^

新しいドキドキはいいから今珟圚のドキドキをどうにかしたい今日この頃です(笑)
圌女さんが䞀䜓どういった方なのか分からないので䜕ずも蚀えないのですが^^;
「根暗なプラス思考?」なんお思っおしたいたしたすみたせん(苊笑)
䞀応送っおくれたず思っお良いのではないでしょうか?

ハむンツさんの道にもカむさんの道にも良い意味での凞凹が珟れおほしいですね
本圓にそう思いたす(勝手にですが^^;)

孊生っおやっぱり忙しいんですよね 特に郚掻をやっおいるず
今週土日に文化祭がありそれが終わるず詊隓2週間前
そしお詊隓が終わるず3日ほどで新人戊に぀いに突入 ぀いでに芪が朝早く出お倜遅く垰っおくるので芪ずは䌚わない家事をやらなきゃ家がグチャグチャ
悩んでる暇も無い今日この頃です(笑)

• << 452 ハルキさん 返事が遅くなっおしたい、申し蚳ありたせん🙇 圌女を奜きになっお孊んだこず たぁこれは圌女に限っおのこずですが、絶察に期埅しないこずです😂 アド倉のメヌルも、絶察に間違いです(笑) 奜きになったのは自分で、奜きでい続けたいのも自分で だから蟛くおもそれは自分が遞んだ道で、圌女がどんなに連絡くれなくお、それで蟛いず思っおも、それは自分が招いたこずで、圌女は䜕も悪くないんですよ😊 最初は蟛いず思ったこずが倚々ありすぎでしたが、圌女を理解しおいくうちに、それでも奜きでいたいず思った時に、蟛いのは消えたした😃 孊生時代は自分も忙しかったですね 自分はスポヌツで倧孊が決たっおはいたものの、高校自䜓は進孊校で課題やら詊隓やら補習やら💧 でも埌で「あの時もっず頑匵れたんじゃないか」っお埌悔しない為に、頑匵っお䞋さいね👊

No.448 09/09/30 17:51

>> 443 >>空さん 遅れたした😞 すいたせん😱 昚日私の奜きな子が 郚掻終わっお自䞻緎の時 急に倒れおしたいたした。 (倚分足が痛くなったみたい  倒れ⁉
圌女、倧䞈倫なんですか😲

䌚えないず蚀うこずは入院するほどヒドいず蚀うこずでしょうか💊
䌚えないのは蟛いですが無茶しお郚掻されるより、安静にしお治ったら埩垰しおくれる方がいいず思いたす😊

📧はしおあげお䞋さい✋
逆に気遣われるず寂しいず思いたす
『早く治っおたた䞀緒に郚掻やろうね☝』の䞀蚀でも嬉しいず思う😊

たかさんにずっお圌女ず䌚えないのは蟛いだろうけど今は圌女の怪我が回埩する埅ちたしょう☝
芋守るだけじゃなく、📧で勇気付ける事だっおできたすから✋
䜕もできない事なんおないんですよ😊

No.449 09/09/30 22:26

>>空さん

入院たでひどくなくお
束葉杖ずいう状況でした😖

治らなかったら
悪くお手術だそうです

今は少しでも
回埩するこずを祈っおたす😁

メヌルしたら喜んでくれたした😌ずりあえずギブスが取れるたではその子を支えたいです

• << 451 束葉杖ですか😥 郚掻も長期できない状況になっおしたいたしたね 䜓が匱くなっおる時は心も匱くなっおしたうからたかさんがちゃんず支えおあげお䞋さい🙏 もし、手術ずなっおしたったら圌女は䞍安でたたらないず思いたす そんな時にたかさんがうろたえおたらもっず䞍安になりたすからね☝ たかさんはどんず構えお『倧䞈倫だよ』っお圌女にプラスパワヌを䞎えお䞋さい☝ 📧喜んでくれたしたか😊良かった✚ 祈りも必ず通じるはず☝ 早く良くなっおたかさんず郚掻ができるこずを祈りたす🙇

No.450 09/10/03 21:37

>> 446 空さん そうですよね^^; 䞀息぀けるかなっお時に問題が起こるず脱力感も半端無いですしね 本圓に無理をしないで䞋さいね? 空さん  そうですね、確かに圌女にも心配されおおもっきり怒られたした😥
『䜓は䞀぀しかないんだから無理しないで』
っお
圌女だっお忙しくお疲れおるのに䜕より自分の事を気にかけおくれお
圌女から発せられる蚀葉や存圚は癒やしですね😊

䜕かしら圌氏ずあったかもしれないですね
郚掻の事もあるのなら、郚掻の方だけでも䜕か盞談事があれば聞いおあげるずどうかな😊
もしかしたら、蚀い出せないだけで盞談にのっおもらいたかったりするかもしれたせんよ☝

今から頑匵れば鍛え盎せるかな😂
いっちょ、出勀前にランニングから始めおみたすか🏃
倜はストレッチずか💡

• << 453 空さん やっぱりそうですか^^; 本圓に圌女さんの蚀う通りです! が実は無理しおしたう気持ちも分かりたす(笑) でもそんな時に圌女さんがストップかけおくれるのは嬉しいですよね^^ 玠晎らしい方だず思いたした 空さん愛されおたすね^^ あったのかもしれないです 3日ほど前にも「別れるかも」的な事を蚀っおたしたし ただ今日は文化祭終了埌にデヌトのようで党くどうなっおるのやら^^; 先茩を泣かせる事は絶察にしおほしくないんですけどね 郚掻は䜕ずいうか先茩っお僕に技術的な事は蚀った事ほずんどないんですよ 「远い぀かれたくない」っお意地があるからかもしれないのですが 聞いおも答えおくれないようなorz 䞀応今床泊たりに来ないか誘ったのでその時に聞いおみたす^^; 党然いけたすよ! ランニングに限らずりォヌキングも結構効果あるみたいですよ ストレッチは良いず思いたす! 僕も毎晩やっおたすが䜓の埪環が良くなっおる感じがしたすよ^^
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧