泚目の話題
ファミサポで預かっおもらっおいたのですが・・・。
女子校に通っおた人は恋愛䞋手
この人はやめるべき

同性愛💛の悩み・盞談請け負いたす🙌PART⑫

レス500 HIT数 15641 あ+ あ-

空 ♀ tuHp 
09/10/29 07:19(曎新日時)

初めたしお、空ず蚀いたす🌠
新たに曎新したした‎
PART⑫ず気付けば立ち䞊げおから玄二幎続けおこれたした😊
こうやっお芋おいくず、ずっず来おくれおる人ゃ新たに来おくれる人ずの繋がりを匷く実感したす😊

前回でも蚀ったように、ここにいる人達ゎ真剣に話を聞いおくれおちゃんず答えおくれたす😉
これからも色んな方が気兌ねなく盞談ゃ話しに来おくれるず幞いです🙌

ただ、スレッド内にゎ泚意事項があるので目を通しおもらい守れる方のみ来おくださるず助かりたす🙇

â‘ äž­å‚·:批刀犁止
②䞀人二圹犁止
③同性愛ですが,男性の方ゎご遠慮䞋さい(私的な面で申し蚳ありたせん)
④初めおの方も挚拶ゎしっかりしたしょう(差し支えなければ,名前を蚀っおくださるず助かりたす)
⑀本スレッドずゎ関係ないURLの曞き蟌み犁止
あった堎合の削陀協力
以䞊です🙇

最埌に、ここに来おくれるみんなゎ党員かけがえのない仲間です‌
仲間ずの繋がりを倧切にし䞀人䞀人がこれからもこのスレッドを支えおくれるず嬉しいです😃

🈳

No.1117001 09/05/16 02:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 09/06/10 21:07
ゆう ( yYVjc )

>> 150 カむ今たで芋たこずないものを芋せおくれるなら行っおもいいかも🎵
あたし日本語以倖無理だから通蚳はカむに任せる😁👍

No.152 09/06/11 08:00
ã‚«ã‚€ ( 20代 KR5ic )

>> 151 ゆう
蚀葉は自分も無理っす❌😁💊
だいたいで䌝わる👌😁

No.153 09/06/11 13:34
さず ( uQQbv )

はじめたしお! 高校2幎のさずっおいいたす😄 さっそく盞談したす😫 私には今奜きな人がいたす 盞手は女の子で私ず同性です その子ずは郚掻もクラスも 䞀緒で䜕かず 䞀緒にいるこずが倚いです それでこの間郚掻で 倧䌚があっおふざけおか 分かんないけど 奜きっお蚀われたした ちょっぎり照れおお 前からかわいいず 思っおたんですが。 それからはちょっかい出されたり抱き぀いおきたりなど 普通にしおきたす でもその子には ちゃんず圌氏がいお 自分だけが片想いみたいに なっおお最近は䞀緒にいるこずが楜しいずいうより この気持ちに気付いおからは 蟛いです 私はこれからどうすれば いいか誰かアドバむス いただけたすか😢

No.154 09/06/11 21:00
ハルキ ( 10代 ♀ ajj6c )

>> 153 はじめたしおハルキず申したす^^

たずどうしたらいいかよりもさずさんがどうしたいかを考えおみたらいいかも知れたせん
(将来はずもかく)ずりあえず今のたたの関係を続けたいのか
それずも気持ちを䌝えたいず蚀う思いが匷いのか
たたは忘れたいず思っおいるのか
勿論これ以倖に圓おはたる事はあるず思いたす
ですからできればどうしたいかを䌝えお頂けるずアドバむスずかはしやすいかなっお思いたす

あでもこれだけは確信もっおいえたすが焊っおもいいこず党くないですし
無理やり忘れようずしおも逆に想いが匷たっちゃいたす
ゆっくりゆっくりで考えおいけば良いず思いたすよ

No.155 09/06/11 22:26

>>ハルキさん

はじめたしお.ハルキさん
私はどちらかずいうず
これ以䞊の関係は求めおたせん😖
ずいうか求めちゃいけないっお
勝手に自問自答しおるんですが。その子を独占したいずか
性的欲求があるわけでもなくお
なんお蚀ったらいいか
分かんないんですけど
䞀緒にいるのは正盎蟛いです。
でもだから䞀緒にいたくない
っおわけでもなくお...。

同性を奜きになるのは
二床目なんですが
この感情を持っおる
自分が嫌になりたす

• << 157 さずさん レスが遅れおしたい申し蚳ないです(__) なるほど ならば尚曎焊っおどうにかしようずする必芁は無いですね 䞊手く解決策がアドバむスできるわけではないのですが^^; ずりあえず蟛い事苊しい事は我慢しないでここで聞かせおくれたせんか? 僕も話を聞く事ならできたすし(レスは遅くなりたすがorz) 自分の䞭で抱え蟌たないで話すだけでも倧分気持ちが楜になりたす 話しおいるうちにどうしたいかが分かっおくるなんおこずもありえたすしね その気持ちは䜕ずなく分かりたす 実を蚀うず僕もこの感情が消えおなくなればいいっお䜕床も思いたした でもそう思えば思うほど忘れられなくなるのはお玄束で^^; 人を奜きになる事は悪い事なんかじゃないですし盞手が同姓だろうず異性だろうず関係ないず思っおいたす 「その人だから」奜きになったのではないですか? 長々ず蚳分からない事曞いちゃいたしたが^^; お願いだから自分のこずを責めないであげおください

No.156 09/06/12 14:13
ハむゞ ( ♀ IiUbv )

はじめたしお
ハむゞです。
悩みがあるので
聞いおください。

気付いたずきには
のを
倧奜きになっおたした☆

意識しおるせいで
挚拶されたずきに
そっけない感じに
なっおしたうずきが
ありたす。
ほんずはすごい
嬉しいのに(>_<)

ずヌっず頭の䞭が
その人のこずを
グルグルしおたす。

 それにその
は同性です。。

最初は憧れだ぀たんですが(>_<)

こんな感情初めおで、
戞惑っおたす。
絶察に叶わない恋ですよね。

でも仲良くなりたいし
たくさん話したいです。

圌氏がいるかも
わからないですが
䞭高倧ずを
やっおきたみたいで
倧孊は女子倧です。

昚日は結構話せお
改めお自分の気持ちが
恋だっお確かめたした。

でも䌝えれない想いだし
どんどん惹かれおいくし
ほんずに切ないです。。

長くなっおしたいすみたせん。

アドバむスお願いしたいです。

• << 158 はじめたしおハルキず申したす^^ えっず䞊手いアドバむスができないのが本圓に申し蚳ないのですが 「絶察」に叶わない恋なのかは誰にも分かりたせんよ 盞手に圌氏が居るかどうかも分からないのなら尚曎です 仲良くなりたいしたくさん話したいっお想いはあるんですよね? それならばそうしおみれば良いんじゃないかず思いたすよ 僕は状況をハむゞさんの話からしか埗おいないですし無責任な事を蚀っおいる自芚もありたす でも奜きな人に少しアプロヌチをしただけで犯眪になるわけでもないですし 勿論ストヌカヌずか盞手に迷惑をかけたり傷぀けるような行為は絶察に駄目ですけどね 最初から諊めお䜕もしないっお蚀うのは勿䜓無いように感じおしたいたす 勿論ハむゞさんの気持ちが最優先なので聞き流しおいただいおも党然構いたせん ただ蟛い事や苊しい事は我慢しないで聞かせおください 話を聞く事ならできたすから

No.157 09/06/15 17:11

>> 155 >>ハルキさん はじめたしお.ハルキさん 私はどちらかずいうず これ以䞊の関係は求めおたせん😖 ずいうか求めちゃいけないっお 勝手に自問自  さずさん
レスが遅れおしたい申し蚳ないです(__)

なるほど ならば尚曎焊っおどうにかしようずする必芁は無いですね
䞊手く解決策がアドバむスできるわけではないのですが^^;
ずりあえず蟛い事苊しい事は我慢しないでここで聞かせおくれたせんか?
僕も話を聞く事ならできたすし(レスは遅くなりたすがorz)
自分の䞭で抱え蟌たないで話すだけでも倧分気持ちが楜になりたす
話しおいるうちにどうしたいかが分かっおくるなんおこずもありえたすしね

その気持ちは䜕ずなく分かりたす
実を蚀うず僕もこの感情が消えおなくなればいいっお䜕床も思いたした
でもそう思えば思うほど忘れられなくなるのはお玄束で^^;
人を奜きになる事は悪い事なんかじゃないですし盞手が同姓だろうず異性だろうず関係ないず思っおいたす
「その人だから」奜きになったのではないですか?

長々ず蚳分からない事曞いちゃいたしたが^^;
お願いだから自分のこずを責めないであげおください

No.158 09/06/15 17:23

>> 156 はじめたしお ハむゞです。 悩みがあるので 聞いおください。 気付いたずきには のを 倧奜きになっおたし  はじめたしおハルキず申したす^^

えっず䞊手いアドバむスができないのが本圓に申し蚳ないのですが
「絶察」に叶わない恋なのかは誰にも分かりたせんよ
盞手に圌氏が居るかどうかも分からないのなら尚曎です
仲良くなりたいしたくさん話したいっお想いはあるんですよね?
それならばそうしおみれば良いんじゃないかず思いたすよ
僕は状況をハむゞさんの話からしか埗おいないですし無責任な事を蚀っおいる自芚もありたす
でも奜きな人に少しアプロヌチをしただけで犯眪になるわけでもないですし
勿論ストヌカヌずか盞手に迷惑をかけたり傷぀けるような行為は絶察に駄目ですけどね
最初から諊めお䜕もしないっお蚀うのは勿䜓無いように感じおしたいたす

勿論ハむゞさんの気持ちが最優先なので聞き流しおいただいおも党然構いたせん
ただ蟛い事や苊しい事は我慢しないで聞かせおください
話を聞く事ならできたすから

No.159 09/06/15 21:36

>>ハルキさん

ありがずうございたす!
確かにあの子だったから
奜きになったのかもしれないです。
もう自分で芏制をしないで
ある皋床自由にいきたいず
思いたした。それが䞀番
自分が玠盎になれるかも
しれないので!

たた䜕かあったら来たす

ありがずうございたした!

No.160 09/06/15 23:06
空 ( ♀ tuHp )

>> 37 空さんレスありがずうございたす坥 仕事でやりたいこずは服の販売員です垬ですが自分のやりたいこずず、自分に出来るこずは違いたすよね枹昉私は頭が  瀟䌚人さん>>>ご無沙汰しおたした🙏
スむマセン💊返事が限りなく遅くなっお‵

自分もやりたい事ゎ今の仕事でゎありたせん。
実はパティシ゚ずかに憧れおたすがなかなか行動に移せず今の職堎で経枈的安定を保っおいる状態なんです
自分も頭ゎ悪くそれに合わない仕事をしおいお日々忙しないです
でも、合わぬ仕事にもなんずか頑匵ろうずする自分があっお
仕事をする床に成長しおいるのを感じるんです
瀟䌚人さんにも仕事が合わなくおも懞呜にやっおる自分は成長しおるな
っお思いたせんか
六幎間勀めた䞭で䜕か埗たものゎ必ずありたす
それを生かしお新しい道を切り開く事だっお可胜だず思いたす☝
自信を持っお

重荷にならないようにず思っおたすが、圌氏に蚀ったら怒られちゃいたすよ☝
人の重荷も二人ならどれだけ軜いか‎っお
だから、今急いで答えを出さずに時間をかけお二人で決めおいければいいず思いたす😃
経枈的安定ゎ二人の応えしだいです☝

• << 162 空さん垬レスありがずうございたす煜 珟段階で私たちは今の仕事を蟞めずに䞀緒になる方法を探しおいたす昉 特殊な仕事で長く家に垰らないこずもあるので、もし私が蟞めお違う仕事をしたずしおも家で埅぀のに耐えられるかわかりたせん昉昉だったら自分も同じ状況になる可胜性がある、同じ仕事を続けおいればいいのかなず思いたした瀚 でもただただわかりたせん圌女ず䞀緒になるなら仕事やめないず ずなれば蟞めおもいいように資栌をずったりしおいこうず思いたす焏 ただ、今のたたの䞍景気な状態が続くなら蟞めないほうがいいず呚りには蚀われたす。 男女の結婚に優しく出来おいる䞖の䞭に負けたせん早く近くに行きたくお蟞めおしたいたい衝動に駆られたすが、軜はずみに仕事を捚おお倱敗したくはない瀚 圌女の近くに来おくれるなら仕事を蟞めおこようがかたわないずいう蚀葉に甘えないでいきたいず思いたす 空さんありがずうございたした煜

No.161 09/06/16 00:19
たけ ( ♀ cgcoc )

初めたしお、たけ、ず蚀いたす。
今回初めお投皿させお頂きたす。今、凄く悩んでいたす。皆さんにアドバむスを頂けたらなず思いたす。

私は今たで、女の子を奜きになったこずが無かったんですが、倧孊に入っおから䞀人の子を凄い奜きになっおしたったんです 
で、だいぶ仲良くなったある日、い぀も財垃に入れおあるずいう写真を出しお私、この子にメロメロなんだ。この子だけいればいい!っお蚀ったんです。

その時は、その蚀葉がどこたで本気かは怖くお聞けなくお、もぅ、惚気んで!ず冗談で返したんですが、正盎写真の子が凄く矚たしく思えたした。
そんな颚に思う自分にも驚きたした 
写真の子は私なんかよりも長い付き合いみたいですし、自分は倉に聞くよりは今の関係を壊したくないず思っおしたうチキンです もぅ蚳が分からないです 
皆さんならこんな時どうしたすか?

本圓、長々ず倱瀌臎したした。
アドバむスや意芋がありたしたらお願いしたすm(_ _)m

• << 169 たけさん はじめたしおハルキず申したす レスが遅れおしたっお申し蚳ありたせんでしたm(__)m ずりあえずたけさんがそうしたいず思っおいる事を最優先にしたいです 䜕もそれを実行しなくおもいいので自分の䞭である皋床把握しおおいた方が今の状況よりは良いかもしれたせん(䞍確かなのでハッキリはいえたせんが) 怖くお聞けないずか珟圚の関係を壊したくないずかは良く分かりたす 実は僕もその事が理由で今たで珟状維持を貫いおきたした^^; ただ付き合いの長さはずりあえずあたり気に病むこずでは無いず思いたすよ 勿論長い方がお互い知っおいる事も倚いしその分遠慮も無いのかもしれたせん でもだからっおそれをどうこうしようずしおも過去の事は倉えられたせんから嫌な蚀い方をするず気にしおも意味が無い事だず思いたす だから積み重ねれば過去になる珟圚や自分次第である皋床は(良くも悪くも)倉えおいく事ができる未来を倧切にしおいった方が良いず思いたす 個人的には未来を考え぀぀最優先は珟圚かなず思っおたすけどね 長々ず曞いおしたいたしたがお門違いだったらすみたせんm(__)m あくたでも䞀意芋ですので^^;

No.162 09/06/16 05:25
瀟䌚人さん6 

>> 160 瀟䌚人さん>>>ご無沙汰しおたした🙏 スむマセン💊返事が限りなく遅くなっお‵ 自分もやりたい事ゎ今の仕事でゎありたせん。 実はパティシ゚  空さん垬レスありがずうございたす煜

珟段階で私たちは今の仕事を蟞めずに䞀緒になる方法を探しおいたす昉

特殊な仕事で長く家に垰らないこずもあるので、もし私が蟞めお違う仕事をしたずしおも家で埅぀のに耐えられるかわかりたせん昉昉だったら自分も同じ状況になる可胜性がある、同じ仕事を続けおいればいいのかなず思いたした瀚

でもただただわかりたせん圌女ず䞀緒になるなら仕事やめないず ずなれば蟞めおもいいように資栌をずったりしおいこうず思いたす焏

ただ、今のたたの䞍景気な状態が続くなら蟞めないほうがいいず呚りには蚀われたす。

男女の結婚に優しく出来おいる䞖の䞭に負けたせん早く近くに行きたくお蟞めおしたいたい衝動に駆られたすが、軜はずみに仕事を捚おお倱敗したくはない瀚

圌女の近くに来おくれるなら仕事を蟞めおこようがかたわないずいう蚀葉に甘えないでいきたいず思いたす

空さんありがずうございたした煜

No.163 09/06/17 18:39

圌女にもう䞀床アタックしたらどうなるかな。
圌女しか居ない。

い぀になったら前に進めるんだろ😂

No.164 09/06/17 22:31

>> 163 なん぀っお🐧
ダメダメ。
断ち切らなきゃな😊

• << 167 カむ😔😔😔 断ち切ろうず思っおも、時に抑えきれない時あるよね  キッパリ、自分で敎理した぀もりでも、時間が経぀ず  自分も䞀人どうしおも自分が匱くなった時思い出す人がいお、倚分この先 だれず居おも忘れれないず 思い出しおも苊しいだけなのに😔

No.165 09/06/18 01:06
ハむンツ ( ♀ v6Sn )

>> 164 ご無沙汰しおおりたす🙇少々仕事が立お蟌んでおりたしお、垰宅埌バタンキュヌの日が続いおたした💧

そしおカむさん、やっぱり圌女しかいない、そう思う気持ち、䞀緒です😃💧

カむさんの「もう䞀床」ず同じように、自分も「今床こそ真面目に答えが欲しい」ず䜕床思ったこずか😂

でも圌女にずっおの今の自分の立堎を考えるず、螏み出しちゃいけないず思っおブレヌキかけるんですよね 心の䞭の倩䜿ず悪魔のバトル勃発ですよね(笑)

No.166 09/06/18 09:05

>> 165 ハむンツさん
困ったもんですな😂
人の心っお理解しがたいです。䞀方はずっず倉わらず心の䞭に気持ちがずどたっおしたっお
もう䞀方は新たな気持ちが生たれお軌道修正できお。

二人いっぺんに心が離れたら良いのに。

No.167 09/06/18 16:25
りく ( cUrn )

>> 164 なん぀っお🐧 ダメダメ。 断ち切らなきゃな😊 カむ😔😔😔
断ち切ろうず思っおも、時に抑えきれない時あるよね 
キッパリ、自分で敎理した぀もりでも、時間が経぀ず 
自分も䞀人どうしおも自分が匱くなった時思い出す人がいお、倚分この先 だれず居おも忘れれないず 思い出しおも苊しいだけなのに😔

No.168 09/06/22 19:48

皆さんお久しぶりです^^
梅雚に入りゞメゞメずした日々が続いおいたすがいかがお過ごしでしょうか?
僕の方はむンタヌハむの予遞が終わり(結果は残念でした^^;)やっず䞀息぀いたずころです(テストが玄䞀週間埌に控えおたすがorz)

ずころで以前ハむンツさんが玠敵な曲を玹介しおくれたしたよね
今曎䟿乗も䜕もないのですが䜕ずなく皆さんに聞いおほしいなっお曲があったので玹介を(堎違い感ありありですが^^;)
少しマむナヌな曲ですが矢野顕子さんの「それだけでうれしい」ず蚀う曲です

実を蚀うず先茩ぞの気持ちを䞀番玠盎に衚すずこうなりたす
や残念ながらこれだけっおわけではないのですが^^;
汚い感情もあっお自分の事を本圓に嫌いになりそうなんですけどね
でもこの曲聎いおるず原点に(束の間でも)立ち返れるんです

えず僕の事ばっかになっちゃいたしたが良い曲なんです本圓に!
気が向いたらお暇な時にでも聎いおみおください^^
支離滅裂な感じになっおしたい申し蚳ないです^^;

No.169 09/06/22 20:11

>> 161 初めたしお、たけ、ず蚀いたす。 今回初めお投皿させお頂きたす。今、凄く悩んでいたす。皆さんにアドバむスを頂けたらなず思いたす。 私は今た  たけさん
はじめたしおハルキず申したす
レスが遅れおしたっお申し蚳ありたせんでしたm(__)m

ずりあえずたけさんがそうしたいず思っおいる事を最優先にしたいです
䜕もそれを実行しなくおもいいので自分の䞭である皋床把握しおおいた方が今の状況よりは良いかもしれたせん(䞍確かなのでハッキリはいえたせんが)
怖くお聞けないずか珟圚の関係を壊したくないずかは良く分かりたす
実は僕もその事が理由で今たで珟状維持を貫いおきたした^^;

ただ付き合いの長さはずりあえずあたり気に病むこずでは無いず思いたすよ
勿論長い方がお互い知っおいる事も倚いしその分遠慮も無いのかもしれたせん
でもだからっおそれをどうこうしようずしおも過去の事は倉えられたせんから嫌な蚀い方をするず気にしおも意味が無い事だず思いたす

だから積み重ねれば過去になる珟圚や自分次第である皋床は(良くも悪くも)倉えおいく事ができる未来を倧切にしおいった方が良いず思いたす
個人的には未来を考え぀぀最優先は珟圚かなず思っおたすけどね

長々ず曞いおしたいたしたがお門違いだったらすみたせんm(__)m
あくたでも䞀意芋ですので^^;

No.170 09/06/24 23:49
たけ ( ♀ cgcoc )

>>169

ハルキさん、わざわざレス有難うございたすm(_ _)m

そうですね、りダりダ気にしおもしょうがないですよね💊ハルキさんの蚀う通り、倉えれるこれからを倧事にしようず思いたす。

今はただ自分の䞭では珟状維持が粟䞀杯ですが なんずかアピヌルでも出来たらなず思いたす!

意芋を貰えお、凄い気が楜になりたした。
有難うございたした🙇

No.171 09/06/27 15:57

ゆう
元気😊

• << 174 カむ☺久しぶり🎵 最近いろんなこずあっおバタ②しおた💊 ホラヌ䜓隓たでしちゃったし(--;) カむは倧䞈倫気持ち萜ち着いた

No.172 09/06/27 20:49

皆さん、お元気でしょうか😊
䟋幎より早く、うだるような暑さがやっおきお䜓調のバランスが厩れやすくなっおきおたす☝
お気を付け䞋さい🙇

自分ゎず蚀うず、職堎でゎタゎタがありなかなか来れず😣
初めおの人達に挚拶含め盞談も聞けず申し蚳ないです💊

20幎以䞊同じずこに勀務しおいた自分の䞖話係さんが他の班に転属になっおしたいたしお
そのショックずあず仕事量の増加に参っおたした‵
仕事の匕継ぎもしっかりできぬたた転属になりそうなんです
䜕より、良くしおくれた人なので離れるのが蟛いですね😣
仕事䞊仕方ない事ず受け取るこずができ
やっず断ち切れおできおる限りなんですが😣

報告みたいなになっおしたいたしたが、元気にしおおりたす🙇
今埌も陰ながらの返事をしおいきたいです(ものっそい遅いですが💊)

• << 175 空さん 圌女ずは䞊手く行っおる😊 忙しくおもたたには圌女孝行しおあげなね😁💪

No.173 09/06/28 22:41

>> 172 こんばんは⭐
お久しぶりです✚
(-^〇^-)
空さん盞倉わらず忙しそうですね😔
お䞖話になった人がいなくなる寂しさ、よくわかりたす。でも、それを乗り越えれば空さんにずっお新しい自分が芋えおくるよ(^-^)だからがんばっお✚
でも‌無理はダメだよ( ̄∀ ̄)

No.174 09/06/28 22:49

>> 171 ゆう 元気😊 カむ☺久しぶり🎵
最近いろんなこずあっおバタ②しおた💊
ホラヌ䜓隓たでしちゃったし(--;)
カむは倧䞈倫気持ち萜ち着いた

• << 176 ゆう ガッキヌはかわいいなっお劄想にふけっおなんずか日々を生きおたす😁 ホラヌ䜓隓っおなに😱

No.175 09/06/29 13:07

>> 172 皆さん、お元気でしょうか😊 䟋幎より早く、うだるような暑さがやっおきお䜓調のバランスが厩れやすくなっおきおたす☝ お気を付け䞋さい🙇 自分  空さん
圌女ずは䞊手く行っおる😊
忙しくおもたたには圌女孝行しおあげなね😁💪

No.176 09/06/29 13:10

>> 174 カむ☺久しぶり🎵 最近いろんなこずあっおバタ②しおた💊 ホラヌ䜓隓たでしちゃったし(--;) カむは倧䞈倫気持ち萜ち着いた ゆう
ガッキヌはかわいいなっお劄想にふけっおなんずか日々を生きおたす😁
ホラヌ䜓隓っおなに😱

• << 178 カむ真剣だから笑わないでよ 生き霊に぀かれお金瞛り悪倢の連続だった😔 今やっず萜ち着いおこんなふうに話せるようになったけど、そのずきは怖くお話に出すこずすらできなかった( ̄ ̄;)

No.177 09/06/29 15:00
匿名さん177 

女性のみず曞いおたのですが盞談だけ聞いおもらいたいです。女性の友人がいおるのですがその友達は女性が奜きです
でも䞖間䜓を気にしおなのか男性を無理に奜きになろうず努力しおたす。

それっお蟛いこずではないのかなずか色々考えおしたす。

そんな友達の同性愛を知っおるのは僕だけなのですが僕はどの様にアドレスをすればよいのでしょうか

• << 190 匿名さん初めたしお🙇 䞖の䞭広いず蚀っおも同性愛を良く思っおない人の比率が倚いず思いたす。 それを螏たえおその人ゎ同性愛者ずしお匕け目を感じおるず思いたす。 奜きな盞手が女性だから自分ゎおかしいんじゃないかず思い蟌んでるず思いたす 本圓に奜きな人以倖を無理に奜きになるのゎ蟛いず思いたす その人ゎ匿名さんが自分か女性が奜きっお事を知っおるんですよね❓ 知っおるのなら、やはり気持ちに嘘を぀かず☝ 蟛い姿を芋おいたくないっお蚀うのを蚀っおあげお䞋さい🙇

No.178 09/06/29 16:03

>> 176 ゆう ガッキヌはかわいいなっお劄想にふけっおなんずか日々を生きおたす😁 ホラヌ䜓隓っおなに😱 カむ真剣だから笑わないでよ
生き霊に぀かれお金瞛り悪倢の連続だった😔
今やっず萜ち着いおこんなふうに話せるようになったけど、そのずきは怖くお話に出すこずすらできなかった( ̄ ̄;)

No.179 09/06/30 06:34

>> 178 ゆう
たじすか😱⁉
お祓いずか行ったんか
生き霊っお👻

No.180 09/06/30 08:39

>> 179 おはよヌ(o^∀^o)✹
お姉ちゃんがそういうの感じずるもの持っおお、いろいろアドバむスしおくれたの✌おかげで3.4日で解攟された😊
原因はストヌカヌ
仕事にミニスカはいお無防備にしおたあたしが悪いんだけどね(--;)

No.181 09/06/30 10:48

>> 180 ゆう
こわいね😱
でも開攟されお良かったね😊
ミニスカ😍‎⁉

No.182 09/06/30 13:57

>> 181 最近着るものなくお、ミニスカばっかり だったんだ😔
でも土曜にいっぱい新商品入っおきおショヌパン埩掻✚
っおミニスカに反応するなんお、䞭幎のおっちゃんみたいだよ( ̄○ ̄)
カむ制服の高校生奜きでしょ😁

No.183 09/06/30 17:39

>> 182 ゆう
制服っお蚀うか女子高生っお良い匂いするよね😁
倉態😂💊

No.184 09/07/06 16:58

皆さんお久しぶりです^^ 
お倉わりありたせんか?

えっずその本圓に申し蚳ないのですが気持ちを吐き出しおも良いでしょうか?
えっずできればアドバむスもお願いしたいず蚀うか^^;

• << 186 ハルキさん どうぞどうぞ😊✌

No.185 09/07/06 17:03

>> 184 ハルキさんいっぱいはき出しお😊✚
久しぶりにのぞいたらレスかぶった(^_^)
ハルキさんによばれたのかな(o^∀^o)🎵

No.186 09/07/06 19:41

>> 184 皆さんお久しぶりです^^  お倉わりありたせんか? えっずその本圓に申し蚳ないのですが気持ちを吐き出しおも良いでしょうか? え  ハルキさん
どうぞどうぞ😊✌

No.187 09/07/06 20:22

ゆうさんカむさん
ありがずうございたす^^
二人の事呌んじゃったんですかね(笑)

䜕おいうか感情を忘れたいんですよね
そう簡単に忘れられる蚳じゃないのは重々承知しおるのですが
今たでも今珟圚も1人になるず先茩の事ばっか考えおお
なるべく考えないように無理矢理勉匷したり筋トレずかしおたんですけどね
(蚀い蚳ですがそんな状態で勉匷になる蚳がなくテストは悲惚な結果になりそうでorz 筋トレ系い぀もやっおるせいで結局考えちゃっお^^;)

そろそろもう色々限界っおいうか^^;
い぀この気持ちが爆発するか䜕よりも爆発したら絶察に先茩の笑顔を芋れなくなる
それが䞀番怖くお

倧奜きなんです 堪らなく
でもこの感情が先茩を傷぀けおしたうんじゃないか
それだけは絶察に嫌なんだっお思っおこれたでも抑えおきたんですけどね
だからっお距離眮いたら䜙蚈な心配をかけちゃいそうで負担になりたくはなくお
無理矢理封じ蟌めるかばれない皋床に距離眮いお忘れるかでも倚分無理かなずも思っお

䞀䜓どヌすりゃいいもんかず^^;

• << 189 あの、ご盞談䞭に䜕の考慮もせず、続け様に盞談レスの投皿すみたせん 💊 あ、あず、ルヌル違反になっちゃうんですが 💊 私の勝手な意芋ですが 。䞍快に思われたら、申し蚳ありたせん  でも、あなたの笑顔が無くなったら、先茩の笑顔も無くなっおしたうず思うんです。 先茩に察するそのキラキラした優しい気持ち、忘れないで䞋さい。忘れちゃいけ無いず思いたす。優しい心は人を傷付けないんですよ。 結局、䜕の解答にもなっおいたせんが 💊
  • << 191 ハルキさん先茩に気持ちを䌝えるのは無理 状況にもよるけど、今のハルキさんの状態だずこのたた気持ちを抑えおるのはよくないず思う ハルキさんがダメになっちゃうよ😔
  • << 192 ハルキさん 難しいですよね😱 ごめんうたいアドバむス思い付かない🙇 自分もハルキさんず同じ。 スレスレギリギリのずこで気持ちを保っおるから😔 ただ無理はしないでください😊もうちょい考えおみたす🙇😊
  • << 193 ハルキさんご無沙汰です。 考えるるず胞が苊しくなりたす。本圓に先茩が居なくなるのず匕き換えれば、どんな事でも乗り越えれたす😊 今、自分も盞手が居なくなるず思えば 的に自分改造しおいるのですが䞭々自分の甘えず匱さず葛藀䞭です。お互い頑匵りたしょうね😊
  • << 198 ハルキさん ご無沙汰しおおりたす🙇 過去に䜕床も経隓した葛藀だなぁ ずしみじみ読たせお頂きたした😃💊 自分の堎合、解決策なんおどこにもなかったですね あ、䜙蚈にマむナスになるこず蚀っおすみたせん💧 ただ、蟛くお苊しくお、忘れられたらどんなに楜だろうずか、気持ちを䌝えお嫌われお終わりにしようずか、いろいろ考えお悩んでみおも、やっぱり䜕より「奜きでいたい」に勝るものはないなず再確認するだけで 結局はそれで萜ち着いお、たた少ししたら葛藀が膚れ䞊がっおの繰り返しでした😂 蟛い気持ちは本圓によくわかりたす。でもやっぱりハルキさんは、きっず䞀番「先茩を奜きでいたい」んだず思いたす😊 きっず心が萜ち着く時が来たすから、倧䞈倫ですよ👍

No.188 09/07/06 20:54
たるず ( rvHic )

はじめたしお。あの いきなり䜕ですが、盞談したくお 蟛くお蟛くお 誰に盞談したらいいのかわからなくお 私、女の子ず付き合っおいたした。でも、回りのゎタゎタず、私のツンデレ、二人ずも初恋に近い事もあり、圌女がこの気持ちが友情なのか愛情なのかわからなくおず蚀い出し、半幎前自然消滅 でも、私の方はただ奜きなんです。でも、圌女はもう ず思い、螏ん切りを付けお、今たでありがずう。貎女のおかげで助かった。倧奜き。じゃあね。」ずいう✉を送りたした。そしたら圌女からの✉で、>メヌルありがずう。たくさん嫌な思いさせお、結局ここたでもたもたしお、匕きずっおしたっお、ごめん。今曎ふざけんなバカやろう、っお感じだずは思うけれど。楜しいずきも沢山ありたした。たくさん、ありがずうございたした。匕きずっおしたっお、ごめん。結局さいごたで匕っ匵っおもらっちゃった。ごめんね、ありがずう。今たで、ありがずうみたいな✉来お 私の事ただ奜きなの (T-T)いきなりでごめんなさい でも、誰にも盞談できなくお、ご飯も吐くようになり 私はどうするべきでしょうか 

No.189 09/07/06 21:16
たるず ( rvHic )

>> 187 ゆうさんカむさん ありがずうございたす^^ 二人の事呌んじゃったんですかね(笑) 䜕おいうか感情を忘れたいんですよね そう簡単に忘  あの、ご盞談䞭に䜕の考慮もせず、続け様に盞談レスの投皿すみたせん 💊

あ、あず、ルヌル違反になっちゃうんですが 💊
私の勝手な意芋ですが 。䞍快に思われたら、申し蚳ありたせん 

でも、あなたの笑顔が無くなったら、先茩の笑顔も無くなっおしたうず思うんです。
先茩に察するそのキラキラした優しい気持ち、忘れないで䞋さい。忘れちゃいけ無いず思いたす。優しい心は人を傷付けないんですよ。
結局、䜕の解答にもなっおいたせんが 💊

No.190 09/07/06 23:53

>> 177 女性のみず曞いおたのですが盞談だけ聞いおもらいたいです。女性の友人がいおるのですがその友達は女性が奜きです でも䞖間䜓を気にしおなのか男性を  匿名さん初めたしお🙇

䞖の䞭広いず蚀っおも同性愛を良く思っおない人の比率が倚いず思いたす。
それを螏たえおその人ゎ同性愛者ずしお匕け目を感じおるず思いたす。
奜きな盞手が女性だから自分ゎおかしいんじゃないかず思い蟌んでるず思いたす

本圓に奜きな人以倖を無理に奜きになるのゎ蟛いず思いたす

その人ゎ匿名さんが自分か女性が奜きっお事を知っおるんですよね❓
知っおるのなら、やはり気持ちに嘘を぀かず☝
蟛い姿を芋おいたくないっお蚀うのを蚀っおあげお䞋さい🙇

No.191 09/07/07 00:51

>> 187 ゆうさんカむさん ありがずうございたす^^ 二人の事呌んじゃったんですかね(笑) 䜕おいうか感情を忘れたいんですよね そう簡単に忘  ハルキさん先茩に気持ちを䌝えるのは無理
状況にもよるけど、今のハルキさんの状態だずこのたた気持ちを抑えおるのはよくないず思う
ハルキさんがダメになっちゃうよ😔

No.192 09/07/07 07:14

>> 187 ゆうさんカむさん ありがずうございたす^^ 二人の事呌んじゃったんですかね(笑) 䜕おいうか感情を忘れたいんですよね そう簡単に忘  ハルキさん
難しいですよね😱
ごめんうたいアドバむス思い付かない🙇
自分もハルキさんず同じ。 スレスレギリギリのずこで気持ちを保っおるから😔

ただ無理はしないでください😊もうちょい考えおみたす🙇😊

No.193 09/07/07 14:47
りく ( cUrn )

>> 187 ゆうさんカむさん ありがずうございたす^^ 二人の事呌んじゃったんですかね(笑) 䜕おいうか感情を忘れたいんですよね そう簡単に忘  ハルキさんご無沙汰です。
考えるるず胞が苊しくなりたす。本圓に先茩が居なくなるのず匕き換えれば、どんな事でも乗り越えれたす😊 今、自分も盞手が居なくなるず思えば 的に自分改造しおいるのですが䞭々自分の甘えず匱さず葛藀䞭です。お互い頑匵りたしょうね😊

No.194 09/07/07 21:31

皆さん本圓にこうすみたせんm(__)m
たるずさんもご自身が蟛いのに申し蚳ないです
本圓にありがずうございたす

色々ず考えおしたっおたずもなレスができそうにないのでちょっず明日にのばしたす^^;
が先茩に僕の気持ちを䌝える事はできたせん
これは本圓に無理なんです

No.195 09/07/08 19:25

昚日はすみたせんでしたm(__)m

たるずさん
ご自身も蟛い䞭本圓にありがずうございたす
空さんが蚀った通りだず思いたす 
重い垞識の壁があるのは良く分かりたす
でも奜きな人が同性なのはおかしい事でもなんでもない
お互いの気持ちがお互いを向いおいるのならば(その可胜性があるのなら)
䌝えたい事はしっかり䌝えた方が良いず思いたすよ 
それで結果がどうなろうずもその方が埌悔は少ないのではないかず思いたす
䞊手い事が蚀えなくお申し蚳ないのですがどうにかなる事を願っおいたす

ゆうさん
状況的に無理ですね^^;
こういう蚀い方は奜きじゃないのですが今のチヌムっお先茩が゚ヌスなんです
それで二番手は僕なんですよ 
新チヌムになっおむンタヌハむ目暙に頑匵っおお
そんな時に僕が楜になりたいために気持ちを䌝えお
衚面䞊は䜕ずかなるずしおも䜕か残りたすよね
もし䞇が䞀それで雰囲気が倉わっおそれが原因でむンタヌハむに行けなかったら悔やんでも悔やみきれたせん
そうなる䜍なら僕が壊れる事を遞びたすよ僕は

No.196 09/07/08 19:36

カむさん
知恵熱出そうです(苊笑)
いえアドバむスなんお聞いおもらえお意芋もらえお少し萜ち着きたした
カむさんがキツむのは良く分かっおたす
負担かけちゃっおすみたせんm(__)m
カむさんも無理しないでくださいね?

りくさん
ご無沙汰しおたす^^
確かにそうなんですけどね^^;
人が倉わるっお蚀うのは凄く倧倉な事ですからね難しいず思いたす
でもその気持ちは凄く倧切な事ですよね
お互い頑匵りたしょう^^

No.197 09/07/09 00:54
ずず ( pLntc )

はじめたしお!!突然なのですが盞談です。私には䞉幎間付き合った圌女がいたす。でも私は䞀幎以䞊前から別れたいんです 䜕床か別れたいず䌝えたのですが、あなたず別れるならもう死んでやるず毎回蚀うんです そう蚀われるずどうすればいいかわからずい぀も別れられたせん かなりの䟝存に困っおいたす 

No.198 09/07/10 03:14

>> 187 ゆうさんカむさん ありがずうございたす^^ 二人の事呌んじゃったんですかね(笑) 䜕おいうか感情を忘れたいんですよね そう簡単に忘  ハルキさん
ご無沙汰しおおりたす🙇

過去に䜕床も経隓した葛藀だなぁ ずしみじみ読たせお頂きたした😃💊

自分の堎合、解決策なんおどこにもなかったですね あ、䜙蚈にマむナスになるこず蚀っおすみたせん💧

ただ、蟛くお苊しくお、忘れられたらどんなに楜だろうずか、気持ちを䌝えお嫌われお終わりにしようずか、いろいろ考えお悩んでみおも、やっぱり䜕より「奜きでいたい」に勝るものはないなず再確認するだけで 結局はそれで萜ち着いお、たた少ししたら葛藀が膚れ䞊がっおの繰り返しでした😂

蟛い気持ちは本圓によくわかりたす。でもやっぱりハルキさんは、きっず䞀番「先茩を奜きでいたい」んだず思いたす😊

きっず心が萜ち着く時が来たすから、倧䞈倫ですよ👍

• << 201 ハむンツさん お久しぶりです^^ 凄く驚いたのですがハむンツさんの仰る通りでした^^; 笑っおおほしいのも傷぀けたくないのも倚分底には「奜きでいたい」っお気持ちがあったんですね 先茩っお新しい圌氏ができたみたいなんですよ 将来も結婚しお子䟛を生みたいみたいなんです こんな事話しちゃっおすみたせんm(__m でもその話を聞いた時からずっず「僕は先茩の事を奜きでいちゃいけない」 「先茩がほしいものは䜕䞀぀あげられないから」っお思っおたんです その想いに圌氏できたっお話ですから動揺したんですね^^; よく分かりたした ちなみに僕がこんな事蚀っおも良いのかなのですが^^; 奜きな人が二人いるのが蚱せない性分分かりたす 僕もです(笑) ですが少し前に幌銎染みに魅かれかけたこずがあるんですよ 恥ずかしながら 倚分匱いのは誰でも同じです それにもしハむンツさんが元人劻さんを奜きになったずしおも誰も文句なんお蚀えたせんし少なくずも僕は蚀いたせん 人を奜きになる事は自分でもきっず予枬䞍可胜でしょうし 倚分玠晎らしい事ですから 蚳わかんなくおすみたせん^^;

No.199 09/07/10 03:24

皆様お久しぶりです🙇

悩みず蚀うほどのこずではないのですが、以前少しお話させお頂いた人劻さん 人劻じゃなくなったそうなんです。

そしお、䞀人の時間をもお䜙すからず、飲みに誘われるこずが増えたしお💊

自分は今でも、ずっず音信䞍通の圌女が倧奜きですが、䞀緒に過ごす時間が増えるず元人劻さんが気になっおしたうのも事実で😥

ただ自分、䞀途な人間なので、自分が同時に人を奜きになるなんお蚱せない性分でしお 誘われおも断ればいいのでしょうけど、やっぱり䞀緒にいるず楜しいので行っおしたう😱

匱いな自分😂

あ、本圓に悩みずかではなく、久しぶりに自分の気持ちが揺れたので、垂れ流したかっただけです お気になさらずに🙇

No.200 09/07/10 08:08

最近よく口ずさむ曲

ミスチルのワン トゥヌ スリヌ
『別の未来ぞず向くベクトル。寂しくたっお䞀歩䞀歩螏み出しおかなくちゃ
その堎しのぎで振り回す䞡手もやがお䞊昇気流を生むんだ』

そうなんです。
自分は䞀人で匷く生きおかなくちゃなず思う蚳です🏃

• << 202 カむさん こんな事蚀える立堎ではないのですが^^; 1人で匷く生きおいる人なんおいないず思うんです もしそう思っおいる人がいるならその人は呚りが芋えおいないただの子䟛だず思いたす だっお僕達は1人だけだったら匱いじゃないですか 悲しい䜍 人がいるから自分の匱さも芋える 優しい気持ちが生たれる 匷くなろうず思える そういう気持ちが自分を成長させお匷くなれるんじゃないかず思うんです きっずどんなに匷い人でも支えがないず酷く脆い 逆に蚀えば支えがあればいくらでも匷くなれる あ勿論支えっお奜きな人に限らずですよ 友人ずか家族ずかペットずかも そういう支えにちゃんず感謝の気持ちを持っお䌝える事の方が匷くなる事よりも難しいんじゃないかななんお思っおたす 凄く良い歌詞だず思いたすしカむさんの考えが悪いっお蚀っおる蚳じゃないんです むしろやっぱり凄いなぁっお感嘆しおたす  ただ自分で自分を孀独にしおほしくはなかったんです 長々ず蚳わかんないのすみたせんm(__)m
  • << 204 カむさん 遅ればせながらですが 匱くおいいず思うんです👍 ず蚀うのも、匱いから「匷くなりたい」「匷くならなきゃ」っお螏み出すこずが出来お、匱い自分を倉えたくおもがいおもがいお四苊八苊 気づいたら「匷くならなきゃ」っお思った頃より匷くなっおるみたいな😃 たぶん倧事なのは「匷い」こずじゃなくお「匷くなろうずする」こずだず自分は思っおたす ので、カむさんは今のたたでいいんだず思いたす😊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧