泚目の話題
この人はやめるべき
女子校に通っおた人は恋愛䞋手
゚ヌルをください

同性愛💛の悩み・盞談請け負いたす🙌PART⑫

レス500 HIT数 15640 あ+ あ-

空 ♀ tuHp 
09/10/29 07:19(曎新日時)

初めたしお、空ず蚀いたす🌠
新たに曎新したした‎
PART⑫ず気付けば立ち䞊げおから玄二幎続けおこれたした😊
こうやっお芋おいくず、ずっず来おくれおる人ゃ新たに来おくれる人ずの繋がりを匷く実感したす😊

前回でも蚀ったように、ここにいる人達ゎ真剣に話を聞いおくれおちゃんず答えおくれたす😉
これからも色んな方が気兌ねなく盞談ゃ話しに来おくれるず幞いです🙌

ただ、スレッド内にゎ泚意事項があるので目を通しおもらい守れる方のみ来おくださるず助かりたす🙇

â‘ äž­å‚·:批刀犁止
②䞀人二圹犁止
③同性愛ですが,男性の方ゎご遠慮䞋さい(私的な面で申し蚳ありたせん)
④初めおの方も挚拶ゎしっかりしたしょう(差し支えなければ,名前を蚀っおくださるず助かりたす)
⑀本スレッドずゎ関係ないURLの曞き蟌み犁止
あった堎合の削陀協力
以䞊です🙇

最埌に、ここに来おくれるみんなゎ党員かけがえのない仲間です‌
仲間ずの繋がりを倧切にし䞀人䞀人がこれからもこのスレッドを支えおくれるず嬉しいです😃

🈳

No.1117001 09/05/16 02:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 09/05/21 23:10
瀟䌚人さん6 

>> 44 はじめたしお☆ 今高なんですが.. 友達のこずが恋愛感情で奜きか友情で奜きかわかりたせん😢 正盎,恋愛感情で奜きっおわかっおるのかもし  高校生さんはじめたしお垬わたしは今付き合っおる人がいたすが、はじめお同性を奜きになっお真剣な付き合いをしおいたす昉
圌女はよく男に間違えられたす。最初は友達だったんですが、恋愛感情を抱いおるのに気付いたきっかけは嫉劬でしたよ枹
私は圌女が女性ず仲良くしおるず嫉劬しお、圌女は私が男性ず仲良くしおるず嫉劬しおたした(笑)

No.52 09/05/22 00:58
぀ばさ ( 10代 ♀ N58nc )

>> 51 はじめたしお☺‎
44の高校生です!
レスありがずうございたす😍❀

そうなんですか😊🍒
真剣な付き合いっお憧れたす(/ω)💓

私の友達はずにかく可愛いくお本圓に人気者ですね😵💊
䞭孊が同じで,でも高校で離れちゃいたした😢
郜䌚の方の高校に通っおるのでナンパずかされたら本圓にムカ぀きたす💢(笑)

これも嫉劬なんですかね😵
よかったらたたレスお願いしたす🙇💕

• << 55 ぀ばささん垬ん やっぱ独占したい気持ちがあるみたいですね昉高校が違うのですね枹私も仕事の関係で今は遠距離で月に䞀回䌚えるか䌚えないかです。出䌚ったずきから離れるのはわかっおいたした。離れる前に、この人しかいないず付き合いたした垬他の人に取られたくないっお独占欲もありたす(笑) 䞀緒に暮らす玄束をしおいたす坥䞀緒になるため仕事をどうするかが悩みどころです枹枹 あず、私は結婚できなくおも圌女が良いず思ったから付き合っおたす。 ぀ばささんは高校生で私ず歳ちがいたすね坥いろんなひずず付き合っおみおもいいでしょう垬今奜きかも知れない子に気持ちを打ち明けおみるのも🐚 告癜されたら友達はビックリするず思いたす枹私もビックリしたした昉(笑)いきなりではなく探りながら蚀っおみおは垬 床胞がいりたすが告癜しないで埌悔するようならガンバです煜

No.53 09/05/22 02:59
ハむンツ ( ♀ v6Sn )

>> 52 ぀ばささん
初めたしお、よろしくお願いしたす😊

で、突然ですが ただの嫉劬なら友情ずしおの独占欲もあるでしょうけど、キスしたいずなるず性的欲求もあるようなので、恋愛感情なのではないでしょうか😃

ただ難しいのは、同性の、特に女同士の友情っおけっこう恋愛感情ず玙䞀重なので、友達なのに嫉劬が原因で仲違いしおしたうこずもあるほど、友情ず恋愛の境目が曖昧なんですよね😥

特に問題がないなら、自然に自分の気持ちがはっきりするたで、長い目で芋おみたらどうでしょう

No.54 09/05/22 03:49

>> 53 はじめたしお!
よろしくお願いしたす☺
レスありがずうございたす😍❀

そおなんですか..💊😢
䜕おいうか女はやっぱ耇雑ですね‵😣

アドバむスありがずうございたす😊❀
でも幎半くらいその友達は私にずっお特別だったのかもしれたせん💊
付き合いたいずかがわかんないんです😢自分の気持ちがよくわかりたせん..
でもずっず䞀緒にいたいなずか思いたす!

ありがずうございたした☺💕
たたよかったらレスお願いしたす🙇

No.55 09/05/22 05:35
瀟䌚人さん6 

>> 52 はじめたしお☺‎ 44の高校生です! レスありがずうございたす😍❀ そうなんですか😊🍒 真剣な付き合いっお憧れたす(/ω)💓 私の友達  ぀ばささん垬ん やっぱ独占したい気持ちがあるみたいですね昉高校が違うのですね枹私も仕事の関係で今は遠距離で月に䞀回䌚えるか䌚えないかです。出䌚ったずきから離れるのはわかっおいたした。離れる前に、この人しかいないず付き合いたした垬他の人に取られたくないっお独占欲もありたす(笑)
䞀緒に暮らす玄束をしおいたす坥䞀緒になるため仕事をどうするかが悩みどころです枹枹
あず、私は結婚できなくおも圌女が良いず思ったから付き合っおたす。
぀ばささんは高校生で私ず歳ちがいたすね坥いろんなひずず付き合っおみおもいいでしょう垬今奜きかも知れない子に気持ちを打ち明けおみるのも🐚
告癜されたら友達はビックリするず思いたす枹私もビックリしたした昉(笑)いきなりではなく探りながら蚀っおみおは垬
床胞がいりたすが告癜しないで埌悔するようならガンバです煜

• << 66 瀟䌚人さんありがずうございたす☺❀ 䜕おいうか.. 瀟䌚人さんはすごい尊敬したすっ!! 奜きなもんは奜きっお感じで😍❀ あたり䌚えなくおもすごく幞せそうです✊ 䞀緒に暮らすなんおすごいですね😻 私なんお奜きっお認めるのが怖いなんお考えおるのに😢 自分が恥ずかしいです😭 私は男の子ずしか付き合ったこずないから 友達に察しおこんな感情持っおいいのか っおすごく悩んでたす😢 この前友達ず䌚いたした😃 すごく嬉しかったんですが 蟛い気持ちにもなりたした😢 その友達が男の子にアタックされおるらしくお めちゃくちゃ悲しくなりたした😢 自分なんかが嫉劬しちゃいけないっお思っおおもその男の子にめちゃムカ぀いたりしおたした😢😢 すごく蟛いです😭 文章グダグタですいたせん😠 よかったらレスお願いしたす🍒

No.56 09/05/22 07:02
ハルキ ( 10代 ♀ ajj6c )

>> 47 仕事の悩みに関しおは党然倧倉じゃないよ😊 今の仕事は倧奜きだから✌😁🎵 ゆうさん
倧奜きな仕事をやれおるんですか 良いですね^^
それだったら悩みも少し楜しくなるかもですね(笑)
ちなみにどういった系統の仕事をしおいるかっお聞いおも良いですか?
無理だったら党然いいのですが^^;

぀ばささん
他の方々のアドバむスの通りだず思いたす
本圓に焊っおも良い事なんお䜕䞀぀ないですから
ゆっくりゆっくり自分の気持ちず向き合っお考えおいけば良いず思いたすよ?
それで蟛くなったらい぀でも話しおください^^

• << 59 ハルキさんあたしは服の販売員だよ😊 よく蚀えばショップ店員だけど、そんなかっこいい蚀葉䜿えるほどオシャレさんじゃないし😊💊
  • << 67 ハルキさんありがずうございたす✊❀ ゆっくりかんがえおみたすっ😣 でも最終的にどうなるかがすごく怖いです😢 気持ちを䌝えお気たずくなったら嫌だし 付き合えおももし別れたらその友達ず仲良しでいられなくなったりするのがすごく怖いです😢😢😢 匱虫ですみたせん😭

No.57 09/05/22 08:41
ã‚«ã‚€ ( 20代 KR5ic )

>> 48 カむ元気 がちがちかな😊

No.58 09/05/22 17:48
ゆう ( yYVjc )

>> 57 カむうそ぀き😔
元気ないっお䌝わっおくるよ

• << 60 ゆう ゆうには嘘぀けないな😊💊 なんか最近考える事が倚くお自分のキャパシティ軜く越えちゃっおる。 だけど深くたで考えないように萜ちないように自分に嘘぀いお毎日をただ過ごしおる。 ただ過ごすしか今は出来ない。ただただ人生を消化しおる毎日。 だけど倧䞈倫😊 ありがずね😊

No.59 09/05/22 17:51

>> 56 ゆうさん 倧奜きな仕事をやれおるんですか 良いですね^^ それだったら悩みも少し楜しくなるかもですね(笑) ちなみにどういった系統の仕事  ハルキさんあたしは服の販売員だよ😊
よく蚀えばショップ店員だけど、そんなかっこいい蚀葉䜿えるほどオシャレさんじゃないし😊💊

• << 62 ゆうさん 充分かっこいいず思いたす! ず蚀うかそういう仕事をできるのが凄いですね センス良くないず無理でしょうし䜕よりも接客業ですし 僕には到底無理です(笑)

No.60 09/05/22 20:50

>> 58 カむうそ぀き😔 元気ないっお䌝わっおくるよ ゆう
ゆうには嘘぀けないな😊💊
なんか最近考える事が倚くお自分のキャパシティ軜く越えちゃっおる。
だけど深くたで考えないように萜ちないように自分に嘘぀いお毎日をただ過ごしおる。
ただ過ごすしか今は出来ない。ただただ人生を消化しおる毎日。

だけど倧䞈倫😊
ありがずね😊

• << 70 カむ起きおる

No.61 09/05/23 00:31

>> 60 カむ寂しいこず蚀わないで
考えすぎるのはよくないけど、ただ人生を消化しおるなんお寂しすぎる
お願いだから、自分の気持ちにだけはうそ぀かないで

No.62 09/05/23 15:15

>> 59 ハルキさんあたしは服の販売員だよ😊 よく蚀えばショップ店員だけど、そんなかっこいい蚀葉䜿えるほどオシャレさんじゃないし😊💊 ゆうさん
充分かっこいいず思いたす!
ず蚀うかそういう仕事をできるのが凄いですね
センス良くないず無理でしょうし䜕よりも接客業ですし
僕には到底無理です(笑)

• << 86 ハルキさんあたしも昔は接客業なんお絶察無理人芋知り激しいあたしに䞍䌌合いな仕事だっお思っおた(^_^;) でも、やっおくうちに話すこずが楜しくなっおきお、今じゃ知らない人でもコミュニケヌションで自分から話しに行くようになったよ✌😊

No.63 09/05/23 15:51
高校生さん63 

はじめたしお
高校幎の秋ず申したす。
私も盞談を聞いお頂きたく曞き蟌みしたした(^^)

私は䞭高䞀貫の女子校に通っおいたす。
そのせいか、やや気味です。

それで、䞭孊のずきから䜕ずなくは知っおいたのですが、可愛い子だな。くらいにしか思っおいたせんでした。
ずにかく、運動神経がよく、もよく(165㎝䜍)、可愛いく、栌奜良く、人気者です。
確か的な集たり(?)もありたした。
はじめは栌奜良いず思い奜きになり、でも最近は、仕草ずかが可愛くずしおしたいたす。
この前も、授業䞭に私の垭で突っ䌏しお寝おいるだけで、堪えるのか倧倉なくらい興奮しおしたいたす!
でも実際話したのは回くらいなんです
䞭々機䌚もありたせん💊
しかも、遠くだずめっちゃ芋るのに、近いずろくに芋るこずも出来たせん
若干無芖に近いです‥

No.64 09/05/23 15:52
秋 ( QLQ9c )

自分の知らない子ず仲良くしおいるず䞖界が違うず思い、仲いい子ず仲良くしおいるず悲しくなったりしたす。
ほが初察面なんだから圓たり前の事䜕ですけれど
あず抱き぀きたいず思うこずはありたすし、頬くらいなら嬉しいですが、それ以䞊のこずをしたいずは思いたせん。
元々性欲は匱いので䜕ずも蚀えたせん💊

䞭孊の時は先茩が倧奜きでしたが、憧れだず蚀い聞かせおいたした。
本のなどは倧抵埐々に熱は冷めたした。

今、頭の80くらいを占めおいたすが、友達には匕かれそうで盞談出来ず、ノロケるこずも出来たせん。
正盎どうしたいのかもわかりたせん‥

長文乱文倱瀌したした

• << 69 秋さん垬はじめたしお憧れず奜きは違いたすが、秋さんの堎合はどちらでしょう🐚私はいた同性ず付き合っおいたすが、党お話せる友達や埌茩がいたす。ですがそれは限られおいたす昉 もし、蚀っおも芋る目を倉えない友達なら、秋さんも話しお倧䞈倫だず思いたすが、、、孊校ずいう環境はキケンですね昉昉 私は奜きになったひずがたたたた同性だっただけで、圌女を奜きなこずを、おかしいずか思いたせん。 でも䞖間はちがいたす。 秋さんは若いですこれから沢山恋愛しお付き合ったり、はたたた倱恋するかも知れないです。 いた奜きな人を党力で奜きになっおいるのなら自分で埌悔しないようにアクション起こしおみおはどうですか 理解のある友達にならガンガンのろけちゃっおかたわないでしょう垬 友達に打ち明けお匕かれたりするのが恐いのはすごくわかりたす。蚀う必芁はないけれど誰かに盞談したり話したいずきもありたすよね(笑) 状況をよく考えお行動しおみたしょう🐚🐚

No.65 09/05/23 18:56
䞃 ( 10代 ♀ UgPGc )

>>ハルキさん

お久しぶりです^^;
本圓に、このスレにも埐々に来れなくなっおきちゃっおたすが 

最近どうですか
先茩がらみやら䜕やら、

• << 79 䞃さん お久しぶりです^^ 僕の方も時間が取れる時は来れるのですが詊合が続いたりするず厳しい状況ですね^^; お互い倧倉ですがずりあえず䜓に気を぀けおいきたしょう! あヌ実は結構テンパっおたす^^; ずいうか軜く蚱容範囲を超えかけおたすね色々あっお(笑) ずは蚀っおも䜕だかんだ元気にやっおたすよ 䞃さんの方はどうですか? ぀ばささん 怖いのは圓たり前です ぀ばささんは匱虫じゃないですよ その恐怖は誰だっお持぀ものだず思いたす 僕だっお怖い事ばっかりです^^; 特に先茩関係は本圓に だからこそしっかり考えお埌悔をしないようにすれば良いんですよきっず^^ 秋さん はじめたしお^^ えっず瀟䌚人さんが蚀いたい事党郚蚀っおくれたので僕からは特に蚀う事はないのですが^^; でも話を聞きたいずは思っおたす どんな話でも話したい事はよければ聞かせおくださいね^^

No.66 09/05/23 22:24

>> 55 ぀ばささん垬ん やっぱ独占したい気持ちがあるみたいですね昉高校が違うのですね枹私も仕事の関係で今は遠距離で月に䞀回䌚えるか䌚えないかです。  瀟䌚人さんありがずうございたす☺❀

䜕おいうか..
瀟䌚人さんはすごい尊敬したすっ!!
奜きなもんは奜きっお感じで😍❀
あたり䌚えなくおもすごく幞せそうです✊
䞀緒に暮らすなんおすごいですね😻
私なんお奜きっお認めるのが怖いなんお考えおるのに😢
自分が恥ずかしいです😭

私は男の子ずしか付き合ったこずないから
友達に察しおこんな感情持っおいいのか
っおすごく悩んでたす😢

この前友達ず䌚いたした😃
すごく嬉しかったんですが
蟛い気持ちにもなりたした😢

その友達が男の子にアタックされおるらしくお
めちゃくちゃ悲しくなりたした😢
自分なんかが嫉劬しちゃいけないっお思っおおもその男の子にめちゃムカ぀いたりしおたした😢😢

すごく蟛いです😭
文章グダグタですいたせん😠
よかったらレスお願いしたす🍒

• << 68 ぀ばささん垬いえいえ🐚🐚尊敬なんおずんでもないです昀 そうですね。同性を奜きになっおしたったのかなっお認めるのは戞惑いたすね昉私も最初圌女にダキモチやいお、あれダバいかな昉っお思いたした枹 私は圌女を奜きなこずを認めたくなくお離れれば忘れるかなぁず毎日䞀緒にいたけど自分の気持ちを誀魔化しお告りたせんでした。 でも圌女から抱き぀かれお告られお。気持ちにり゜がなくお真っ盎ぐでした垬垬そこから気持ちにり゜぀くのやめたしたね昉 長くなっおすみたせん昉昉 ぀ばささん蟛いですよね枹気持ちを蚀いたくおも盞手が受け入れおくれるかスゎく恐いず思う枹昉 私みたいに男ずしか付き合ったこずがなくおも転がっおくるダツもいるけど、わかりたせんよね。 私は隙されやすく付き合っおもろくな事なくお男䞍信でした。幎ぶりに奜きになった人が圌女でした。 ぀ばささん🐚LOVE MY LIFEっお映画を知っおいたすか垬芳るず気持ちが少し楜になるかもⅧTSUTAYAで探しおみおください昀

No.67 09/05/23 22:27

>> 56 ゆうさん 倧奜きな仕事をやれおるんですか 良いですね^^ それだったら悩みも少し楜しくなるかもですね(笑) ちなみにどういった系統の仕事  ハルキさんありがずうございたす✊❀

ゆっくりかんがえおみたすっ😣
でも最終的にどうなるかがすごく怖いです😢
気持ちを䌝えお気たずくなったら嫌だし
付き合えおももし別れたらその友達ず仲良しでいられなくなったりするのがすごく怖いです😢😢😢

匱虫ですみたせん😭

No.68 09/05/24 09:15
瀟䌚人さん6 

>> 66 瀟䌚人さんありがずうございたす☺❀ 䜕おいうか.. 瀟䌚人さんはすごい尊敬したすっ!! 奜きなもんは奜きっお感じで😍❀ あたり䌚えなくおも  ぀ばささん垬いえいえ🐚🐚尊敬なんおずんでもないです昀
そうですね。同性を奜きになっおしたったのかなっお認めるのは戞惑いたすね昉私も最初圌女にダキモチやいお、あれダバいかな昉っお思いたした枹
私は圌女を奜きなこずを認めたくなくお離れれば忘れるかなぁず毎日䞀緒にいたけど自分の気持ちを誀魔化しお告りたせんでした。
でも圌女から抱き぀かれお告られお。気持ちにり゜がなくお真っ盎ぐでした垬垬そこから気持ちにり゜぀くのやめたしたね昉
長くなっおすみたせん昉昉
぀ばささん蟛いですよね枹気持ちを蚀いたくおも盞手が受け入れおくれるかスゎく恐いず思う枹昉
私みたいに男ずしか付き合ったこずがなくおも転がっおくるダツもいるけど、わかりたせんよね。
私は隙されやすく付き合っおもろくな事なくお男䞍信でした。幎ぶりに奜きになった人が圌女でした。

぀ばささん🐚LOVE MY LIFEっお映画を知っおいたすか垬芳るず気持ちが少し楜になるかもⅧTSUTAYAで探しおみおください昀

No.69 09/05/24 10:31
瀟䌚人さん6 

>> 64 自分の知らない子ず仲良くしおいるず䞖界が違うず思い、仲いい子ず仲良くしおいるず悲しくなったりしたす。 ほが初察面なんだから圓たり前の事䜕です  秋さん垬はじめたしお憧れず奜きは違いたすが、秋さんの堎合はどちらでしょう🐚私はいた同性ず付き合っおいたすが、党お話せる友達や埌茩がいたす。ですがそれは限られおいたす昉
もし、蚀っおも芋る目を倉えない友達なら、秋さんも話しお倧䞈倫だず思いたすが、、、孊校ずいう環境はキケンですね昉昉
私は奜きになったひずがたたたた同性だっただけで、圌女を奜きなこずを、おかしいずか思いたせん。
でも䞖間はちがいたす。

秋さんは若いですこれから沢山恋愛しお付き合ったり、はたたた倱恋するかも知れないです。
いた奜きな人を党力で奜きになっおいるのなら自分で埌悔しないようにアクション起こしおみおはどうですか
理解のある友達にならガンガンのろけちゃっおかたわないでしょう垬
友達に打ち明けお匕かれたりするのが恐いのはすごくわかりたす。蚀う必芁はないけれど誰かに盞談したり話したいずきもありたすよね(笑)
状況をよく考えお行動しおみたしょう🐚🐚

No.70 09/05/24 21:03

>> 60 ゆう ゆうには嘘぀けないな😊💊 なんか最近考える事が倚くお自分のキャパシティ軜く越えちゃっおる。 だけど深くたで考えないように萜ちないよう  カむ起きおる

No.71 09/05/24 21:27

>> 70 起きおるよ😊
どうしたなんかあったか

No.72 09/05/24 21:30

>> 71 あった
でもここでは😔

No.73 09/05/24 21:31

>> 72 どした😊

No.74 09/05/24 21:43

>> 73 やっぱりなんでもない
ごめんね(^_^;)

• << 76 倧䞈倫

No.75 09/05/24 21:46

>> 74 なんだよ
どうしよか🐧

No.76 09/05/24 22:05

>> 74 やっぱりなんでもない ごめんね(^_^;) 倧䞈倫

No.77 09/05/24 22:20

>> 76 倧䞈倫😊
それよりカむ、携垯📱でゲヌムっおやっおる

No.78 09/05/25 06:11

>> 77 暇な時やっおる📱
パクロス☝

• << 84 カむありがずね 䞀昚日けっこう限界に近くお、䞍安に抌し朰されそうだった カむはい぀もあたしの声に䞀番に気づいおくれるよね😊 やっぱ運呜の盞手⁉😁

No.79 09/05/25 06:51

>> 65 >>ハルキさん お久しぶりです^^; 本圓に、このスレにも埐々に来れなくなっおきちゃっおたすが  最近どうですか 先茩がらみやら䜕  䞃さん
お久しぶりです^^
僕の方も時間が取れる時は来れるのですが詊合が続いたりするず厳しい状況ですね^^;
お互い倧倉ですがずりあえず䜓に気を぀けおいきたしょう!

あヌ実は結構テンパっおたす^^;
ずいうか軜く蚱容範囲を超えかけおたすね色々あっお(笑)
ずは蚀っおも䜕だかんだ元気にやっおたすよ
䞃さんの方はどうですか?

぀ばささん
怖いのは圓たり前です ぀ばささんは匱虫じゃないですよ
その恐怖は誰だっお持぀ものだず思いたす
僕だっお怖い事ばっかりです^^; 特に先茩関係は本圓に
だからこそしっかり考えお埌悔をしないようにすれば良いんですよきっず^^

秋さん
はじめたしお^^
えっず瀟䌚人さんが蚀いたい事党郚蚀っおくれたので僕からは特に蚀う事はないのですが^^;
でも話を聞きたいずは思っおたす
どんな話でも話したい事はよければ聞かせおくださいね^^

• << 81 秋さん 瀟䌚人さん 初めたしお😊 リクず蚀いたす 人ず真剣にお付き合いするのは 難しいですね☝ 瀟䌚人さんの職業が気になったりしたすが  😂 自分のハンドルネヌムに関係した郚眲⁉ あったりしたす❓ 蚀いにくかったらスルヌで☝ ゆう元気❓ ゆうの心が壊れおしたわないか心配です カむこの前蚀っおた圌女にチケット枡しおっお蚀っおたの行っおきたよ☝ むンフルで満喫は出来なかったけど👻
  • << 88 >>ハルキさん お久しぶりです^^ 詊合ですかヌ 䞀幎から出れるなんおすごいですよ(・∀・) 䜓には気を぀けたしょうねお互い(;Ž) ホント、䜓が資本っおいうこずが身にしみたした  え💊 倧䞈倫ですか(;・ω・)!? 䜕かありたしたら蚀っおくださいねŽ 返信は必ずしたすんで 私ですかヌ💧 うヌん 特に発展もなくだらだらずお友達続いおたすね(;Ž) でも、もうしばらくは恋愛から離れたいです笑

No.80 09/05/25 14:51
秋 ( 10代 ♀ QLQ9c )

瀟䌚人さん》返事遅れおすみたせん
小孊校以来普通の恋もしおいないもので、奜きな感情がいたいち分からないのですが、ただ奜きっおいう感情に䌌おいるず思いたす//
憧れ以䞊奜き未満ずいう感じでしょうか。。

そうですよね💊
前私が「私レズかもヌ」ず蚀ったら「 え」っおなっおしたっお、慌おお「冗談だっお」っお蚀いたした
孊校で䞋手に広たったり、逆に嫌われおしたっおは嫌なので倚分蚀わないず思いたす (ρ)

私も同性愛はおかしくないず思いたす
今䞖界史をやっおいるのですが、ペヌロッパでは同性愛の歎史長い(叀い)んですね
いけないこずのように蚀われおいるのが残念です

ありがずうございたすo(^-^)o
少し話はずれたすが、このたただず倧孊や仕事ではじめお圌氏が出来るようになりそうだな ず思いたす💊
自分は経隓も知識もないず思うず少し䞍安だったりしたす(>_<)

私が行っおいる孊校、女子校なのにレズが居ないんですよね(^_^;)
はいアドバむスありがずうございたす♪

ハルキさん》お蚀葉ありがずうございたす
 歳近いですね!!
仲間がいるず心匷いです♪(気分を害されおしたいたしたら申し蚳ありたせん💊)

• << 83 秋さん 幎近いですね^^ ず蚀うか実は先月誕生日を迎えお珟圚の幎なのでもしかしたら同孊幎かも知れないですね(笑) よく分かりたす 自分のこずを分かっおくれる仲間がいるっお蚀うのは心匷いですよね^^

No.81 09/05/25 16:46
りく ( cUrn )

>> 79 䞃さん お久しぶりです^^ 僕の方も時間が取れる時は来れるのですが詊合が続いたりするず厳しい状況ですね^^; お互い倧倉ですがずりあえ  秋さん 瀟䌚人さん
初めたしお😊
リクず蚀いたす
人ず真剣にお付き合いするのは 難しいですね☝
瀟䌚人さんの職業が気になったりしたすが  😂 自分のハンドルネヌムに関係した郚眲⁉ あったりしたす❓ 蚀いにくかったらスルヌで☝

ゆう元気❓
ゆうの心が壊れおしたわないか心配です
カむこの前蚀っおた圌女にチケット枡しおっお蚀っおたの行っおきたよ☝ むンフルで満喫は出来なかったけど👻

• << 85 りくさん自分を壊すようなこずはしない 寂しさに負けお、感情をコントロヌルできないずきもあるけど 自分の匱さに負けたくない 負けず嫌いだし(^_^;)

No.82 09/05/25 18:46
瀟䌚人さん6 

>> 81 りくさん垬蚀いにくくありたせん。ハッキリいうのは無理ですが濁せば倧䞈倫です🐚はいりくさん垬たさにその通りですⅧ

• << 93 瀟䌚人さん そうでしたか😁 プラむベヌトの郚分で倧倉ですが、確かに安定は有りたすね‌ 先日、東〇平〇〇のご芪族ず䌚いたした☝ 自分にあった道がみ぀かるず、いいですね😊 今の環境で出来るず䞀番良いのでしょうが

No.83 09/05/25 21:36

>> 80 瀟䌚人さん》返事遅れおすみたせん 小孊校以来普通の恋もしおいないもので、奜きな感情がいたいち分からないのですが、ただ奜きっおいう感情に䌌お  秋さん
幎近いですね^^
ず蚀うか実は先月誕生日を迎えお珟圚の幎なのでもしかしたら同孊幎かも知れないですね(笑)
よく分かりたす
自分のこずを分かっおくれる仲間がいるっお蚀うのは心匷いですよね^^

No.84 09/05/27 00:20

>> 78 暇な時やっおる📱 パクロス☝ カむありがずね
䞀昚日けっこう限界に近くお、䞍安に抌し朰されそうだった

カむはい぀もあたしの声に䞀番に気づいおくれるよね😊
やっぱ運呜の盞手⁉😁

• << 87 ゆうこちらこそ😊 い぀も気にかけおくれお有り難う😊 ゆうもタむミング良いよ😁 運呜の盞手😁

No.85 09/05/27 00:30

>> 81 秋さん 瀟䌚人さん 初めたしお😊 リクず蚀いたす 人ず真剣にお付き合いするのは 難しいですね☝ 瀟䌚人さんの職業が気になったりしたすが   りくさん自分を壊すようなこずはしない
寂しさに負けお、感情をコントロヌルできないずきもあるけど
自分の匱さに負けたくない
負けず嫌いだし(^_^;)

No.86 09/05/27 01:12

>> 62 ゆうさん 充分かっこいいず思いたす! ず蚀うかそういう仕事をできるのが凄いですね センス良くないず無理でしょうし䜕よりも接客業ですし 
 ハルキさんあたしも昔は接客業なんお絶察無理人芋知り激しいあたしに䞍䌌合いな仕事だっお思っおた(^_^;)
でも、やっおくうちに話すこずが楜しくなっおきお、今じゃ知らない人でもコミュニケヌションで自分から話しに行くようになったよ✌😊

• << 89 ゆうさん あヌなるほど 倉な蚀い方ですが仕事で苊手な事を克服したんですね^^ そういう仕事に぀けたなんお少し矚たしいです(笑) 䞃さん ええ䜿っおいただいおたす^^; やもう本圓に先生にも結果的に抑えお出おいる先茩方にも感謝感謝で頭が䞊がりたせん ず蚀うか䞊げられたせん(笑) ホント䜓壊したら元も子もないですからね^^; 実は今日たで定期テストでしお来週もでっかい詊合が埅っおいるので やる事満茉だったからそっちに逃げれおたんですよ^^; でももう逃げられないです 暇ができたしたから(笑) お蚀葉に甘えさせおもらいたす^^; あヌそれもそれで倧倉ですね あははその気持ち分かりたす(笑) 僕もできる事なら忘れたいです^^;

No.87 09/05/27 13:06

>> 84 カむありがずね 䞀昚日けっこう限界に近くお、䞍安に抌し朰されそうだった カむはい぀もあたしの声に䞀番に気づいおくれるよね😊 やっぱ運呜の  ゆうこちらこそ😊
い぀も気にかけおくれお有り難う😊
ゆうもタむミング良いよ😁
運呜の盞手😁

• << 92 カむが運呜の盞手かぁ😊 きっず毎日いじめられるんだろうなぁ😏

No.88 09/05/27 20:13
䞃 ( 10代 ♀ UgPGc )

>> 79 䞃さん お久しぶりです^^ 僕の方も時間が取れる時は来れるのですが詊合が続いたりするず厳しい状況ですね^^; お互い倧倉ですがずりあえ  >>ハルキさん
お久しぶりです^^

詊合ですかヌ
䞀幎から出れるなんおすごいですよ(・∀・)
䜓には気を぀けたしょうねお互い(;Ž)
ホント、䜓が資本っおいうこずが身にしみたした 

え💊
倧䞈倫ですか(;・ω・)!? 䜕かありたしたら蚀っおくださいねŽ
返信は必ずしたすんで

私ですかヌ💧
うヌん 特に発展もなくだらだらずお友達続いおたすね(;Ž)

でも、もうしばらくは恋愛から離れたいです笑

No.89 09/05/28 19:34

>> 86 ハルキさんあたしも昔は接客業なんお絶察無理人芋知り激しいあたしに䞍䌌合いな仕事だっお思っおた(^_^;) でも、やっおくうちに話すこずが  ゆうさん
あヌなるほど
倉な蚀い方ですが仕事で苊手な事を克服したんですね^^
そういう仕事に぀けたなんお少し矚たしいです(笑)

䞃さん
ええ䜿っおいただいおたす^^;
やもう本圓に先生にも結果的に抑えお出おいる先茩方にも感謝感謝で頭が䞊がりたせん ず蚀うか䞊げられたせん(笑)
ホント䜓壊したら元も子もないですからね^^;

実は今日たで定期テストでしお来週もでっかい詊合が埅っおいるので
やる事満茉だったからそっちに逃げれおたんですよ^^;
でももう逃げられないです 暇ができたしたから(笑)
お蚀葉に甘えさせおもらいたす^^;

あヌそれもそれで倧倉ですね
あははその気持ち分かりたす(笑)
僕もできる事なら忘れたいです^^;

No.90 09/05/28 20:38

すみたせん蚳分かんなくなる可胜性が倧です

この事をここで蚀うのもすみたせん
先茩が友達ず(半分僕らずも話しおたした)将来の事話しおたんです
现かい内容は曞きたせんがたぁずにかく
僕が将来先茩の隣に居れる事は有り埗ないのが分かりたした
先茩の倢倚分誰でも考える事だず思いたす

僕じゃ先茩が本圓にほしいものはあげられない
本圓にやっおほしい事はできない
分かっおた぀もりだったのに分かっおなかった
心のどっかで期埅しおた
正盎今の僕は先茩の願いを祈れない 応揎できない

最近本圓に矛盟ばっかなんですよ
先茩に無理しおほしくないのに同孊幎の友達に愚痎を蚀っおるず残念に感じる
笑顔が芋たいのに他の人に笑いかけおるず苛々する
お門違いもいいずこなのは分かっおるんです

埌䜕だか最近こう䜕お蚀うかよそよそしいんですよね
あたりくっ぀いおこなくなったし話をする回数も少なくなったし
なんお本圓に我が䟭な事蚀っおる自芚はあるんです
こういう事蚀っおる僕が䞀番倧嫌いなんですがなんずも
どうすればいいのか分かんなくなっちゃいたした

本圓に蚳分かんなくおすみたせんm(__)m

No.91 09/05/28 23:36

>> 90 ハルキさん聞きたくないこずを聞いちゃったんだね
苊しいよね
蟛くお苊しい
話ができないならなおさら
でも、先茩にもなにかあるんじゃないかな
ハルキさんを避ける感じがするなら

• << 96 ゆうさん そうなんです^^; いや蟛いわけでも苊しいわけでもないです  んな事蚀ったら昔の僕から眰圓たりたすよ(笑) ただどうすればいいのか分かんなくなっちゃっお 別に話す時は普通な感じですし凄い衚立っお避けられおるっお蚳ではないんですけどね 䜕か話しおる時の雰囲気ずか笑顔ずか埌先茩から觊れるっお事がしょうがない時しかなくなったし 疲れおるのか䜕かあったのか぀いに嫌われたか^^; 嫌われたのだずしたらそれはそれでケゞメ付けられそうな気はしたすけどね

No.92 09/05/29 01:02

>> 87 ゆうこちらこそ😊 い぀も気にかけおくれお有り難う😊 ゆうもタむミング良いよ😁 運呜の盞手😁 カむが運呜の盞手かぁ😊
きっず毎日いじめられるんだろうなぁ😏

No.93 09/05/29 08:05
りく ( cUrn )

>> 82 りくさん垬蚀いにくくありたせん。ハッキリいうのは無理ですが濁せば倧䞈倫です🐚はいりくさん垬たさにその通りですⅧ 瀟䌚人さん
そうでしたか😁
プラむベヌトの郚分で倧倉ですが、確かに安定は有りたすね‌ 先日、東〇平〇〇のご芪族ず䌚いたした☝
自分にあった道がみ぀かるず、いいですね😊 今の環境で出来るず䞀番良いのでしょうが

No.94 09/05/29 12:07

>> 93 りくさんだヌ☺
お久しぶりです😊✚
盞倉わらず仕事忙しそうだね(*Žο`*)=3

No.95 09/05/29 19:37
りく ( cUrn )

>> 94 ゆう
久しぶり😊
仕事が生きがい⁉
もちろん☝圌女も生きがいですよ😳
今、ちょっずした免蚱取埗のため奮闘䞭💪
ゆうは最近萜ち着いおる❓

• << 97 平和な日々だよ😊 メアド消しおよけい蟛くなるかず思ったけど、以倖ず平気 䌚瀟でも今たでどおり接しられるし😊 りくさんは

No.96 09/05/29 20:48

>> 91 ハルキさん聞きたくないこずを聞いちゃったんだね 苊しいよね 蟛くお苊しい 話ができないならなおさら でも、先茩にもなにかあるんじゃないかな  ゆうさん
そうなんです^^;
いや蟛いわけでも苊しいわけでもないです 
んな事蚀ったら昔の僕から眰圓たりたすよ(笑)
ただどうすればいいのか分かんなくなっちゃっお
別に話す時は普通な感じですし凄い衚立っお避けられおるっお蚳ではないんですけどね
䜕か話しおる時の雰囲気ずか笑顔ずか埌先茩から觊れるっお事がしょうがない時しかなくなったし
疲れおるのか䜕かあったのか぀いに嫌われたか^^;
嫌われたのだずしたらそれはそれでケゞメ付けられそうな気はしたすけどね

• << 98 ハルキさん先茩ず話するこずはできないの

No.97 09/05/29 21:36

>> 95 ゆう 久しぶり😊 仕事が生きがい⁉ もちろん☝圌女も生きがいですよ😳 今、ちょっずした免蚱取埗のため奮闘䞭💪 ゆうは最近萜ち着いおる❓ 平和な日々だよ😊
メアド消しおよけい蟛くなるかず思ったけど、以倖ず平気
䌚瀟でも今たでどおり接しられるし😊

りくさんは

• << 99 ゆう 平穏無事ですよ☝ 䌚話の無いのが寂しい時も有りたすが😱たっ、疲れおるのかなおそっずしおいたす😔 ゆうはアド消したの❓ それは奜きず蚀う事を蟞めようず思ったからなのかな😊

No.98 09/05/29 21:38

>> 96 ゆうさん そうなんです^^; いや蟛いわけでも苊しいわけでもないです  んな事蚀ったら昔の僕から眰圓たりたすよ(笑) ただどうすればい  ハルキさん先茩ず話するこずはできないの

• << 101 ゆうさん すみたせん話をするずは䞀䜓どういった意味で?

No.99 09/05/30 10:55
りく ( cUrn )

>> 97 平和な日々だよ😊 メアド消しおよけい蟛くなるかず思ったけど、以倖ず平気 䌚瀟でも今たでどおり接しられるし😊 りくさんは ゆう
平穏無事ですよ☝
䌚話の無いのが寂しい時も有りたすが😱たっ、疲れおるのかなおそっずしおいたす😔
ゆうはアド消したの❓ それは奜きず蚀う事を蟞めようず思ったからなのかな😊

• << 103 りくさんアド消したのは、盞手の負担になりたくないから アドがあるずmailしたくなっちゃうし なにより、感情をコントロヌルできない自分がいやだから それでも、奜きなこずをやめるこずはできないけど(^_^;)気分的に前より党然楜🎵話できるこずが嬉しくお楜しい☺ 片想いのずきにもどったみたい(^-^)

No.100 09/05/30 12:35

はぁ‵😔

チュりしたい😔

😂

• << 104 カむ寂しいの それずもただの欲求䞍満😏
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧