注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
社内の不倫してる女性から

既婚者の恋愛

レス500 HIT数 31700 あ+ あ-

らら( 20代 ♀ pPZbv )
09/09/17 23:23(更新日時)

既婚女性で独身男性を好きになっちゃった人

もしくは恋愛依存の既婚者

今恋愛してる人お話聞かせて下さい。

No.1102487 09/07/12 01:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/08/10 11:34
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 188 ららさんこんばんは(^_-)-☆&はじめましてm(_ _)m 私は恋愛、というより、もしかすると、もう会えないかも…という恋心だけ残って… タイプだったから好きになったってことでしょうかね?

それでしたら好きになるまで早かったのかな??

神様…と仰る通り、人生の出来事は縁です
出逢い必然です

なるようになると言ったら簡潔ですがそういうもの(だと思って)です

私は人とは縁があれば何があっても繋がり続けているはずと思ってるので
繋がりが切れれば縁がなかっただけだと思ってます

そう思うと気持ちも楽ですよ😃
旦那とか子供とかいようがいまいが
縁があれば自ずと繋がるはずです💨

No.202 09/08/10 11:48

>> 189 お互い既婚者で 毎日のようにメールしたり たまには 2人で会う事もある相手に このままくされ縁で ずっと 友達として付き合っていきたいと言わ… まず確認させて下さい

文頭から「本当にバカだよ」
までがその彼女のセリフってことで良いんですかね?

うーん難しいけどもそういう人多いですよね

本当のところは彼女にしか分かりませんから正解は誰も出せませんが
彼女が友達として今後も付き合いたいと言っているのだから
それを踏まえてあなたがどうしたいかだけじゃないですか?

友達のままでも良いから彼女と今後も繋がっていたいかどうかです
彼女の意志尊重して自分を曲げるか、自分の気持ちを尊重したいなら諦めるか

どちらにせよ今の彼女の設計には、あなたはいない気がします。

男性として意識はしてるけど、好きな人は別にいて現状あなたは友達なので、友達以上を求められても返せないですよ
それでも良ければ友達付き合いしましょう
ということです。

• << 216 ららさん ありがとうございます 今しばらく メールなどしないようにしてますけど 向こうからは 全く連絡はありませんね…。 目を覚ますようにします ありがとうございました🙇

No.203 09/08/10 11:50

>> 191 ららさんお忙しいのでしょうか?体調崩されていませんか?涬 あれから彼からメールが来て、今日2回目のお見舞いに来てくれます戓 なんとか… ご無沙汰してます

初見舞い後は先が見えない感じでしたがまたお見舞いきてくれて良かったですね😉

てかまだ入院中ですか?
長いですね結構重症なんでしょうか😥

当日のお見舞いはどうでしたか?
次の約束は出来ましたか?

• << 213 ららさんお久しぶりです戓仕事探し落ち着きましたか?暑いので体調崩されないで下さいね焄 私は10日ほど前に退院し、退院前日に彼が来てくれました昀 リクエストしたチーズケーキもってきてくれ、ふたりで食べました戓 相変わらず仕事の話ばっかりでしたが、精一杯彼と目を合わせて話しましたよ溿笑 後でお礼メールしたとき、彼が、落ち着いたら美味しいもの食べにいこうって誘ってくれました戓 社交辞令かもしれない…でもしくて、全快祝いに奢ってね兊って約束しました珒 「約束」って幸せですね溿彼は約束は必ず覚えていてくれるので、今から楽しみです戓 ららさん彼とは会ってますか?忙しいようだから、会えないでしょうか涬 あ~メール来ないかなぁ戓

No.204 09/08/10 12:10

>> 194 はじめまして。 私は旦那と子供1人いますが職場に好意を抱いている8歳年下の彼がいます。 旦那にはない優しさが彼にはたくさんあってすごく惹かれ… いい雰囲気なのですね😒

職場の飲みということは二人だけでの飲みはないんですか?
職場の飲みでそれだけ大胆な彼ですから二人になったらもう危険ですね(笑)

彼は旦那さんいるの勿論ご存知なんですよね?
彼があなたの事が好きでの行動なら良いですが
22歳と若造(失礼w)ですからからかい(人妻と楽しむ的な)もあるかもしれません
(二人のことは知りませんからこの文面だけでの判断です)

あなたがより大人でいなければいけなさそうです
精神的に自立してこっちが若い子と楽しんでやるぐらいの許容なら良いと思いますよ!😁

私も年下は男として見てないんだけど、この年になって最近カワイイ高校生と遊んでみたいです(笑)

• << 206 こんばんは。 もちろん知っています。 今の旦那と結婚する前から8つ下の彼とはお互い気になる同士でした。 どこか二人で出掛けようかと言う話もありましたが私に赤ちゃんいる事が発覚し結局二人では一度も遊びませんでした。それ以来音信不通になっていたのですが私が仕事復帰して飲みに行った時にあんな事をされたので私はまた彼に気持ちがでてしまったんです。 彼が頭から離れません。 とても胸が苦しいです。

No.205 09/08/10 23:43
匿名さん185 ( 20代 ♀ )

>> 200 アドバイス下さいって仰ってるのにこんなに遅くなってごめんなさい まずは先生が何をしてきたのか気になります 事件の真相を聞かせてください … こんばんわ🙇

事件の話をします😳先生にいろいろな相談をしてスッキリし…帰ろうとした時に後ろから抱きしめられ…『大丈夫なにか有れば言ってきてください。』と言われました💦
これは意識してしまう私のただの勘違いですかね😔?
日にちも空き…毎日、想いはありますが忘れる努力してます😔

• << 207 抱きつかれるまでは先生の事はどう思ってたんですか? 抱きつかれてから意識するようになったんですか? 勘違いなんてものじゃないでしょう💨 より道徳的でなければいけない立場である先生が生徒の親にボディタッチするなんてかなり大胆な行動ですよ! これは問い詰めて「何でもないです」とは言えない行動だと思います💨 友達じゃないんですからね💨 先生が何を考えてるのか分かれば良いんですけど…😥

No.206 09/08/10 23:44
匿名さん194 ( 30代 ♀ )

>> 204 いい雰囲気なのですね😒 職場の飲みということは二人だけでの飲みはないんですか? 職場の飲みでそれだけ大胆な彼ですから二人になったらもう危険… こんばんは。
もちろん知っています。
今の旦那と結婚する前から8つ下の彼とはお互い気になる同士でした。
どこか二人で出掛けようかと言う話もありましたが私に赤ちゃんいる事が発覚し結局二人では一度も遊びませんでした。それ以来音信不通になっていたのですが私が仕事復帰して飲みに行った時にあんな事をされたので私はまた彼に気持ちがでてしまったんです。
彼が頭から離れません。
とても胸が苦しいです。

• << 208 なるほど ということは先日のその不意打ち自体が初めてということになりますかね? うーん 何を考えての事なんでしょう お酒の力があってこそなのは間違いないと思います 職場の飲みで出来るぐらいなんせ若いですから💨 ちょっと彼は後先考えてないというかTPOをわきまえてないというか… もしお互い本気になって付き合ったとしても 彼が自制できなくて職場で問題起きたりしないか心配です😥

No.207 09/08/11 03:58

>> 205 こんばんわ🙇 事件の話をします😳先生にいろいろな相談をしてスッキリし…帰ろうとした時に後ろから抱きしめられ…『大丈夫なにか有れば言ってきて… 抱きつかれるまでは先生の事はどう思ってたんですか?

抱きつかれてから意識するようになったんですか?

勘違いなんてものじゃないでしょう💨
より道徳的でなければいけない立場である先生が生徒の親にボディタッチするなんてかなり大胆な行動ですよ!

これは問い詰めて「何でもないです」とは言えない行動だと思います💨
友達じゃないんですからね💨

先生が何を考えてるのか分かれば良いんですけど…😥

• << 210 ありがとうございます🙇 抱きしめられた時は、何とも思っていませんでした⤵😔

No.208 09/08/11 04:03

>> 206 こんばんは。 もちろん知っています。 今の旦那と結婚する前から8つ下の彼とはお互い気になる同士でした。 どこか二人で出掛けようかと言う話もあ… なるほど

ということは先日のその不意打ち自体が初めてということになりますかね?

うーん
何を考えての事なんでしょう

お酒の力があってこそなのは間違いないと思います
職場の飲みで出来るぐらいなんせ若いですから💨
ちょっと彼は後先考えてないというかTPOをわきまえてないというか…

もしお互い本気になって付き合ったとしても
彼が自制できなくて職場で問題起きたりしないか心配です😥

No.209 09/08/11 12:28
寂しがり屋さん209 

こんにちは。
私は、結婚6年目になる2児の母です。
子どもの通う保育園の担任の先生が好きです。
彼は24歳です☆
つい最近フラれてしまったのですが…
なかなか忘れられそうにありません。
何度かキスもしてしまいました…
会いたいです(T_T)

• << 211 保育園の先生ですかー お母さん方も若いでしょうし、女ばかりの場所に24歳の男の子がいたらモテモテでしょうね(笑) 旦那さんはお迎えに行ったことはないんですか? 何度も二人で会っていたのですよね…キスまでしてふられたってどういう現象なんでしょう?😲 そもそも既婚者がふられるってナニ?? アプローチして断られたって事ですかね? 既婚側がアプローチするってのも 相手がキスしといて振るってのも想像がつきません😣 じゃあ何でキスしたのか?考えてみましたか? そもそも何を振られたと言ってるのか分からないので断言出来ませんが彼は最初から本気ではないような… どれぐらいその関係が続いてたのか(付き合っていない前提だと)にもよりますが 恋愛ごっこは楽しいけど本気になられたら困る→逃げるということでしょうか💨

No.210 09/08/12 01:12

>> 207 抱きつかれるまでは先生の事はどう思ってたんですか? 抱きつかれてから意識するようになったんですか? 勘違いなんてものじゃないでしょう💨 … ありがとうございます🙇
抱きしめられた時は、何とも思っていませんでした⤵😔

• << 212 では抱き締められたから意識してるんですね?? じゃあちょっと熱を冷ました方が良いですね 自分から好きになって悩むなら当然ですが 言い寄られてから悩むなんて振り回されてます 自分はどこにいったんですか? 相手の為に恋するんじゃないんですから自分の本来の気持ち巻き戻して思い出して下さいね ドキドキを忘れた頃に思春期のようなハプニングがあったせいで きっとシチュエーションもあってだいぶ割増で影響されてると思います 本当に自分発信で好きなのか? 1度冷静になってその時の思い出も風化してから考えても良いと思います というより話はそれからです💨 先生の事が“それどころじゃない”ぐらい他のことに一生懸命になって 落ち着いたある日思い出してみてもまだ好きなら…そしたらまた考えましょ😊

No.211 09/08/12 03:49

>> 209 こんにちは。 私は、結婚6年目になる2児の母です。 子どもの通う保育園の担任の先生が好きです。 彼は24歳です☆ つい最近フラれてしまったの… 保育園の先生ですかー

お母さん方も若いでしょうし、女ばかりの場所に24歳の男の子がいたらモテモテでしょうね(笑)

旦那さんはお迎えに行ったことはないんですか?
何度も二人で会っていたのですよね…キスまでしてふられたってどういう現象なんでしょう?😲

そもそも既婚者がふられるってナニ??
アプローチして断られたって事ですかね?

既婚側がアプローチするってのも
相手がキスしといて振るってのも想像がつきません😣

じゃあ何でキスしたのか?考えてみましたか?

そもそも何を振られたと言ってるのか分からないので断言出来ませんが彼は最初から本気ではないような…

どれぐらいその関係が続いてたのか(付き合っていない前提だと)にもよりますが
恋愛ごっこは楽しいけど本気になられたら困る→逃げるということでしょうか💨

No.212 09/08/12 04:02

>> 210 ありがとうございます🙇 抱きしめられた時は、何とも思っていませんでした⤵😔 では抱き締められたから意識してるんですね??

じゃあちょっと熱を冷ました方が良いですね
自分から好きになって悩むなら当然ですが
言い寄られてから悩むなんて振り回されてます
自分はどこにいったんですか?

相手の為に恋するんじゃないんですから自分の本来の気持ち巻き戻して思い出して下さいね

ドキドキを忘れた頃に思春期のようなハプニングがあったせいで
きっとシチュエーションもあってだいぶ割増で影響されてると思います

本当に自分発信で好きなのか?
1度冷静になってその時の思い出も風化してから考えても良いと思います
というより話はそれからです💨

先生の事が“それどころじゃない”ぐらい他のことに一生懸命になって
落ち着いたある日思い出してみてもまだ好きなら…そしたらまた考えましょ😊

• << 221 お久しぶりです。 変化ありました😭ちょっと焦ってます…😱聞いてください🙇二人きりで話がしたいと言われました💦 どうしたら良いですか⁉ 今、二人で会うのはまずいですよね⤵😨⁉

No.213 09/08/12 13:26
片思い中さん72 ( 30代 ♀ )

>> 203 ご無沙汰してます 初見舞い後は先が見えない感じでしたがまたお見舞いきてくれて良かったですね😉 てかまだ入院中ですか? 長いですね結構重症… ららさんお久しぶりです戓仕事探し落ち着きましたか?暑いので体調崩されないで下さいね焄

私は10日ほど前に退院し、退院前日に彼が来てくれました昀

リクエストしたチーズケーキもってきてくれ、ふたりで食べました戓

相変わらず仕事の話ばっかりでしたが、精一杯彼と目を合わせて話しましたよ溿笑

後でお礼メールしたとき、彼が、落ち着いたら美味しいもの食べにいこうって誘ってくれました戓

社交辞令かもしれない…でもしくて、全快祝いに奢ってね兊って約束しました珒

「約束」って幸せですね溿彼は約束は必ず覚えていてくれるので、今から楽しみです戓

ららさん彼とは会ってますか?忙しいようだから、会えないでしょうか涬

あ~メール来ないかなぁ戓

No.214 09/08/12 14:16

>> 213 もう退院されてたのですね、おめでとうございます💐

目を見て話す…少しは彼も意識してくれましたかねw😏
彼からご飯のお誘いとはやりましたね! 
彼が意識してなかろうと二人での食事は久しぶりでしょうから楽しみですね💕

私はあれから会ってません
本当に自分の環境が忙しくなったのでそれどころじゃなくて
おかげで会えない事を苦しまずに済みましたw

旦那との事を悩んだ最初の頃
仕事&保証人なしで引越し先が決まらないこと
仕事が見付からないこと
まだありますが、7月は悩みが多すぎて生理も来ませんでした😣

今は引越し先も決まり旦那は今週末に引っ越すので事実上、来週から一人暮らしです。
私は来週末に引越しです。

とっくに離婚も済みました(笑)
だからもう独身なのでスレチになります…💦

>>193に書きましたが、彼が第一号で誕生日おめでとうメールをくれて
一気に1年分の幸せを貰いましたw😍

落ち着いたらまた遊ぼって返したら、うん!月末には落ち着くからお祝いねって返ってきて
その「うん!」ってのが可愛いな~😚とか
「月末には」って教えてくれてるのが、彼も会う気がある意思表示だな😍とか
何でもない一字一句に勝手に喜んでますw

No.215 09/08/13 00:46
片思い中さん72 ( 30代 ♀ )

>> 214 ららさん誕生日おめでとうございます兊わかりますよ~戓うん!ってカワイイですよね溿

彼も、うん!ってメールくれます煜カワイイ絵文字なんか入ってたら、より嬉しいんです戓

メールもいいけど、やっぱり会いたいです焏彼とふたりで話してると、ホント時間が速く過ぎます溿沈黙も多いんですけど、なんかそれも心地よくて戓

最近はないけど、電話すると2時間とか話してます琇少なくとも嫌いな相手とは2時間電話ムリですよね?

いよいよ新しい生活始まるのですね昀このご時世ですから、仕事探し大変だったと思います湜

いっぱい彼にお祝いしてもらって、疲れを癒してもらって下さいね兊

• << 217 有難うございます😃 うん!ってカワイイですよねー😍 沈黙が良かったり長電話出来るのは打ち解け合ってる仲だからこそですよね 私も1回しかないけど彼から初めて電話きたとき、何だかんだ1時間も電話してた事が良い思い出になりました☺ 私も早く会いたいです😢 昨日ご無沙汰してた男友達に会ったんだけど、 私が一緒にいたいのはあの人だ。ってそのせいで本当に彼に会いたくなっちゃいました😣 月末には落ち着くって言ってくれたのは、月末には会えるって事だ!と会いたい自分を慰めてます💨 会う約束って何日前からします? 彼から来るときは明後日とか近々な時もあるけど 遊んだ日に次の約束をする時は再来週!とかあるから もう今から約束しちゃいたいけど、忙しいから彼から連絡来るの待った方が良いですかね?😥

No.216 09/08/13 08:30
あと一歩が…。 ( CNzuc )

>> 202 まず確認させて下さい 文頭から「本当にバカだよ」 までがその彼女のセリフってことで良いんですかね? うーん難しいけどもそういう人多いです… ららさん ありがとうございます

今しばらく メールなどしないようにしてますけど 向こうからは 全く連絡はありませんね…。

目を覚ますようにします

ありがとうございました🙇

• << 218 うーん それでも好きならそれで良いと思いますけど💨 結局は決めるのは自分自身ですよ😉

No.217 09/08/14 19:27

>> 215 ららさん誕生日おめでとうございます兊わかりますよ~戓うん!ってカワイイですよね溿 彼も、うん!ってメールくれます煜カワイイ絵文字なんか入… 有難うございます😃

うん!ってカワイイですよねー😍

沈黙が良かったり長電話出来るのは打ち解け合ってる仲だからこそですよね

私も1回しかないけど彼から初めて電話きたとき、何だかんだ1時間も電話してた事が良い思い出になりました☺

私も早く会いたいです😢

昨日ご無沙汰してた男友達に会ったんだけど、
私が一緒にいたいのはあの人だ。ってそのせいで本当に彼に会いたくなっちゃいました😣

月末には落ち着くって言ってくれたのは、月末には会えるって事だ!と会いたい自分を慰めてます💨

会う約束って何日前からします?

彼から来るときは明後日とか近々な時もあるけど
遊んだ日に次の約束をする時は再来週!とかあるから
もう今から約束しちゃいたいけど、忙しいから彼から連絡来るの待った方が良いですかね?😥

• << 219 私はどうしても受け身なので、彼からの連絡を待つかんじです昉 人妻から積極的になることが恥ずかしいと、どこかで考えてるからでしょうね焏当たり前ですが昻 でも、それとなく約束に持っていくのは私からで、いつにする~?とか予定立てて決めるのは彼です戓 ~食べたいなぁ兊とか、~に美味しい店があるから行きたいなぁ兊とか、しょっちゅう言ってます昉 だから、ついつい新しくできた店とかすごいチェックしちゃいますⅥ 会う約束も、わりとギリギリですね昉仕事が交代勤務なので、ふたりの合う日がなかなかナイんです焏 いきなり今日仕事帰り行こうか!ということもあるし、2~3週間先ってこともあります溿 彼は気分屋のB型くんなので、気が乗らないと、いつまで立っても話が進まないです昉 乗り気になると、あっという間に計画してくれますが…昻私は待つだけなので、約束忘れちゃったのかなぁ湜とヤキモキすることが度々です昉 ららさんはもう障害?もないし、思う存分彼と会えますね戓もう彼には離婚されること話したんですか?

No.218 09/08/14 19:40

>> 216 ららさん ありがとうございます 今しばらく メールなどしないようにしてますけど 向こうからは 全く連絡はありませんね…。 目を覚ますよう… うーん

それでも好きならそれで良いと思いますけど💨
結局は決めるのは自分自身ですよ😉

No.219 09/08/15 10:52
プー ( 30代 ♀ qDfDc )

>> 217 有難うございます😃 うん!ってカワイイですよねー😍 沈黙が良かったり長電話出来るのは打ち解け合ってる仲だからこそですよね 私も1回しか… 私はどうしても受け身なので、彼からの連絡を待つかんじです昉

人妻から積極的になることが恥ずかしいと、どこかで考えてるからでしょうね焏当たり前ですが昻

でも、それとなく約束に持っていくのは私からで、いつにする~?とか予定立てて決めるのは彼です戓

~食べたいなぁ兊とか、~に美味しい店があるから行きたいなぁ兊とか、しょっちゅう言ってます昉

だから、ついつい新しくできた店とかすごいチェックしちゃいますⅥ

会う約束も、わりとギリギリですね昉仕事が交代勤務なので、ふたりの合う日がなかなかナイんです焏

いきなり今日仕事帰り行こうか!ということもあるし、2~3週間先ってこともあります溿

彼は気分屋のB型くんなので、気が乗らないと、いつまで立っても話が進まないです昉

乗り気になると、あっという間に計画してくれますが…昻私は待つだけなので、約束忘れちゃったのかなぁ湜とヤキモキすることが度々です昉

ららさんはもう障害?もないし、思う存分彼と会えますね戓もう彼には離婚されること話したんですか?

No.220 09/08/15 12:18

>> 219 B型ですか!(笑)
じゃあ72さんはA型?

私はA型ですがB型彼のヤキモキさ凄い分かりますよw

高校の時に付き合ってた人で今も友達の人がB型なんだけど
今でも何考えてるか分かんないですもん😩💨

会って喋ってる時しか疎通出来ないし、もうメールなんかキャッチボールにならなくて私はかなり手を焼くのでB型は苦手です(笑)

彼はA型なんで全然マシだけど、基本ふざけてるから本音が分からない事があります

あそこに行きたいって提案するのは良いですよね、一見そっち目的みたいで(笑)
私はいつも彼におまかせなんでむしろ自分で店決めたことないです
私も食べ物にはウルサいですが、彼はもっとグルメなんで、お店とか提案する自信なくて😣

もう障害はないですが、離婚した事は会って直接言いたいのでまだ伝えてません
浮気したことないって言っといて彼とキスしちゃったのとか反省してる気持ちも理解して欲しくて…
彼女になりたいから嫌われたくないですもんね😩

• << 223 私はO型なんですが、A型っぽいとよく言われます昉 私はB型一番好きかもです兊彼がB型だからかもしれませんが、あの裏表のないかんじと、自分にはない大胆さ…でも実は繊細なところが好きです戓 人の話をあんまり聞いてないとこや、急に話がとんだりすると、イラっとしますが…昻 O型はすべてにおいてアバウトなので、A型の几帳面さや、B型のこだわりがとっても羨ましいのです溿笑 しかも彼はさそり座昉ひとクセもふたクセもありますよⅥなんで好きになっちゃうんだろう戓 ららさん早く彼に会って伝えたいですね昀彼はどんな反応するでしょうね…凞月末には会えるといいですね戓 A型ということは、わりときっちりしてるタイプでしょうか?私は逆にA型苦手なんです昉 堅苦しいというか…なんだか一緒にいると、ちゃんとしなきゃってプレッシャーになるんです湜 裏表もある人多いし…昻たぶんこれは嫌いな上司がA型だから苦手なんですけどね渼

No.221 09/08/16 03:47

>> 212 では抱き締められたから意識してるんですね?? じゃあちょっと熱を冷ました方が良いですね 自分から好きになって悩むなら当然ですが 言い寄られ… お久しぶりです。
変化ありました😭ちょっと焦ってます…😱聞いてください🙇二人きりで話がしたいと言われました💦
どうしたら良いですか⁉
今、二人で会うのはまずいですよね⤵😨⁉

No.222 09/08/16 03:51

>> 221 今って今この時間じゃないですよね?

二人で会う場所と時間によります
誰かに見られて困るのは向こうも同じですからね

誰かに見られても平気な場所と時間なら良いんじゃないですか?

何のお話ですか?ってメールでそれとなく探れないですか?

• << 224 ありがとうございます🙇 その時、携帯に電話がかかってきました😭 だからアドレスは、知らないのでメールはできません😔 お話をする一番ベストな場所は学校ですかね? 来週の奉仕作業の後でが良いのかと思ってます🙇

No.223 09/08/16 09:48
プー ( 30代 ♀ qDfDc )

>> 220 B型ですか!(笑) じゃあ72さんはA型? 私はA型ですがB型彼のヤキモキさ凄い分かりますよw 高校の時に付き合ってた人で今も友達の人が… 私はO型なんですが、A型っぽいとよく言われます昉

私はB型一番好きかもです兊彼がB型だからかもしれませんが、あの裏表のないかんじと、自分にはない大胆さ…でも実は繊細なところが好きです戓

人の話をあんまり聞いてないとこや、急に話がとんだりすると、イラっとしますが…昻

O型はすべてにおいてアバウトなので、A型の几帳面さや、B型のこだわりがとっても羨ましいのです溿笑

しかも彼はさそり座昉ひとクセもふたクセもありますよⅥなんで好きになっちゃうんだろう戓

ららさん早く彼に会って伝えたいですね昀彼はどんな反応するでしょうね…凞月末には会えるといいですね戓

A型ということは、わりときっちりしてるタイプでしょうか?私は逆にA型苦手なんです昉

堅苦しいというか…なんだか一緒にいると、ちゃんとしなきゃってプレッシャーになるんです湜

裏表もある人多いし…昻たぶんこれは嫌いな上司がA型だから苦手なんですけどね渼

• << 226 すみません、途中から間違えてハンネ出してしまい、ややこしいですね昉 72ですⅥ
  • << 228 てかこのレス見逃してました!😱 返事ないなと思ってたら私の目が節穴だったようです O型なんですね A型からしたら誰とでも満遍なく付き合えて羨ましいですよ┐(´ー`)┌ B型を扱えるのもO型ならではですから是非是非(笑) O型からみてA型が表裏あるように見えるのは…うーん、本音を出さないタイプだからそう思われるんですかね すごい言ってることわかりますけど(笑) 彼はA型だけどどの血液型の特徴も当てはまらないような…つかみどころないような感じです というよりそこまで知らないから?! いつもふざけて下ネタばっかり言ってるからなー😱💨 根は純粋ってことは分かったので、だからこそ軽いと思われて嫌われたくないんですよね😭 やはり恋愛対象でいるには女としての信頼性…そこんとこ大事ですからね💦 私はしし座で彼はおひつじ座なんで二人ともロマンチストの派手好きで似たもの同士です 私がプロポーズは膝を突いて外国人のようにされたいと言ったら 俺がプロポーズするなら膝ついてするなって言ってたし😍

No.224 09/08/16 22:23
匿名さん185 

>> 222 今って今この時間じゃないですよね? 二人で会う場所と時間によります 誰かに見られて困るのは向こうも同じですからね 誰かに見られても平気な… ありがとうございます🙇
その時、携帯に電話がかかってきました😭
だからアドレスは、知らないのでメールはできません😔
お話をする一番ベストな場所は学校ですかね?
来週の奉仕作業の後でが良いのかと思ってます🙇

No.225 09/08/16 23:44

>> 224 学校なら全然良いでしょう

先生も職場では思いあまった事も出来ないでしょうし
向こうに冷静になってもらう必要もあるますしね

ただ先生が行動に移れるのは「移れそうだ」と思うからです
あなたに隙がなければ何も出来ませんからね

No.226 09/08/17 11:52
片思い中72 ( qDfDc )

>> 223 私はO型なんですが、A型っぽいとよく言われます昉 私はB型一番好きかもです兊彼がB型だからかもしれませんが、あの裏表のないかんじと、自分に… すみません、途中から間違えてハンネ出してしまい、ややこしいですね昉

72ですⅥ

No.227 09/08/18 20:14

>> 226 いいんですよ分かったし💨

てか前回も書いたように、早く約束を取り付けたくて連絡したい気持ちを抑え
未だにメールしてなかったんだけど
さっき彼から突然「遊び行きたい!」ってメールきた!!

もうずーーーーっと仕事どうするか悩んでて
最初メール来たとき「誰だ?」って思うぐらいボケっとしてたんだけど
一気に「あ!彼だー!キャー😍」と飛んでしまいました(笑)

いやーホント恋のパワーって精神作用が凄い

1秒前まで悩みまくってたのに頭に花が咲いてます🌷

No.228 09/08/18 20:25

>> 223 私はO型なんですが、A型っぽいとよく言われます昉 私はB型一番好きかもです兊彼がB型だからかもしれませんが、あの裏表のないかんじと、自分に… てかこのレス見逃してました!😱

返事ないなと思ってたら私の目が節穴だったようです

O型なんですね
A型からしたら誰とでも満遍なく付き合えて羨ましいですよ┐(´ー`)┌

B型を扱えるのもO型ならではですから是非是非(笑)

O型からみてA型が表裏あるように見えるのは…うーん、本音を出さないタイプだからそう思われるんですかね
すごい言ってることわかりますけど(笑)

彼はA型だけどどの血液型の特徴も当てはまらないような…つかみどころないような感じです

というよりそこまで知らないから?!
いつもふざけて下ネタばっかり言ってるからなー😱💨

根は純粋ってことは分かったので、だからこそ軽いと思われて嫌われたくないんですよね😭
やはり恋愛対象でいるには女としての信頼性…そこんとこ大事ですからね💦

私はしし座で彼はおひつじ座なんで二人ともロマンチストの派手好きで似たもの同士です

私がプロポーズは膝を突いて外国人のようにされたいと言ったら
俺がプロポーズするなら膝ついてするなって言ってたし😍

No.229 09/08/19 19:13
片思い中72 ( 30代 ♀ qDfDc )

>> 228 メール来たんですね戓よかったじゃないですか~珒頭に花が咲く気持ち、めっちゃわかります妤笑

私、彼のメールだけ着うた変えてるんです戓そのメロディが流れると、ケータイに飛びついてます凞

旦那のいるときは極力平静を装ってますが昉バレてるかもしれないなー竑

BとOって、合うってよく聞くのでひそかに喜んでます戓膝ついてプロポーズなんて、素敵溿いつか実現したら教えて下さいね兊

最近彼からちょいちょいメールが来ます戓明日、家に来るとメールが来ました瀨

なんで?と聞いても、用事があるから行くんだよ、とだけで詳しく教えてくれません昉

たぶんほんとに用事なんだと思いますが、とにかく会えるのが嬉しくて…戓

ららさんにいろいろ報告できるのが、ひそかに私の楽しみです煜誰にも言えないので…昻

No.230 09/08/19 19:59

>> 229 私も友達に言いたくても前置きの説明がいるのでここで叫んでます(笑)

家に来ても旦那さんは大丈夫なんですか??
もしいても彼は来れるのかなーそこ重要ですよね

でもホントにただの用事なら隠す必要ないのでなんかサプライズなんじゃないかと思います!😍

いきなり明日なんて嬉しいですねー!
私も引っ越したら都心に近くなるし(今は彼家より遠い)
一人暮らしだし、来てくれるかなー😍🌷

私も最初明日って言われたのに、あ木曜日ダメだって言われて結局来週の水曜日になっちゃいました。

彼は水曜日休みで=次の日仕事なんで前回みたいにお泊まり出来ない前提なのが淋しいですが…😥

でもそのころには引っ越し終わってるって言ったら、いつ旦那の実家にいくの?って返ってきたので
話があるって意味深にいっときました(笑)
とりあえずやっと謝罪と独身を伝える日が実現します!

てか今日彼から告白されて付き合う事になり案外あっさり成就したのをここに報告する夢を見ました
リアル過ぎてホントかと思ってました😂

でも調子づいて接して引かれたくないので冷静になろうと思います💨

• << 237 ららさん映画デートいいですね兊飲み以外のデートに発展したということは、かなりふたりの仲も変わってきてるのでは?? 夢がマサユメになるかも溿ほんと羨ましい淸 私は……焏なんか泣きそうです、崖から突き落とされた気分竑 ららさん軽蔑しないで聞いて下さい。怒られるの覚悟ですが……昉 私実は2ヶ月になる子供がいます釚子供がいるのに、男にうつつ抜かして、自分でも嫌気がさします焏 今私は実家にいて、彼が今から来るんですが、単にお祝いを持ってくるだけみたいです昉 しかも、前から私が好きでないと思っていた、女の同僚と一緒みたいです。彼にすごく馴れ馴れしくて、彼も気が合うのかよく話してるので、それがたまらなく嫌でした。 お祝いは有り難いけど、正直その女と一緒のところが見たくなくて焏来ないで欲しい昉 こんなこと言う資格もないし、自分の心の弱さが情けなくて仕方ない湜 だから旦那は家にいないので、彼に会うこともないんです昉 ららさん気分害したら謝ります珵デート楽しんで下さいね珒

No.231 09/08/20 04:23

ヤバい!

彼と映画見に行くことになりました!😱😱😱💕💦

飲み(夜)以外で会うの初めてなんです!
もう鼻血出そう💨💨💨

決まった後はかなりひとりでニヤけちゃってました☺💦

連絡取りたいのを抑えられず唐突にメールしてずっと返ってこなかったんだけど
飲んでたのか帰りと思わしき時間にちゃんと映画指定で返事きて
私も凄い見たかったやつだから、見に行こうよってドキドキしながら返しました。

いいね行こうって案外あっさり言われたし、誘ってみるもんですね👍

No.233 09/08/20 13:05

>> 232 ??
意味わかりません

ルールも知らずに勝手に書き込まないでください

あなたの知ったことではありませんよ

素性も明かさず誹謗中傷とは性格悪いですね
削除に1票お願いします

No.234 09/08/20 15:53
匿名さん185 

>> 233 ホントに…😔そんな人ばかりですね😔自分さえ良ければ💨という考え方…
人の苦しみや辛さを共に分かりあい…アドバイスする場じゃないのですか⁉人が苦しんでるときに傷つけるような事をいうなんて…最低ですよ。

No.235 09/08/20 15:59

>> 234 荒らしが現れたら削除に1票お願いしますね

環境を保つ為にはここを利用頂いてる皆さんの協力が不可欠です

その後はどうですか?
まだ会う前なのかな??

No.236 09/08/20 16:04
匿名さん185 

>> 235 会う前です🙇
今は、日が近づくにつれて😔先生が気になってるから😢不安で😱ドキドキしてます💦
このドキドキしてるのは何なのでしょうか⁉
図書室か教室と思います🙇入り組んだ造りの学校なので更に不安で😱

• << 238 不安や戸惑いからのドキドキだと思いますが、期待もありますか?? ドキドキの意味を決めるのは自分です いくらでも自分の好きな方に仕向けられるんですよ 期待するのは自分、好意でドキドキさせてるのは自分自身ですからね いくら入り組んだ造りとはいえ普通学校なら心配いらないもんですが 学校で抱きついた先生ですから心配ですねぇ でもそれを阻止出来るのも自分ですから、本当にイヤであればお子さんを同行させれば問題ありません。 あなたがどうしたいか…でしょうねヾ( ´ー`)

No.237 09/08/20 19:29

>> 230 私も友達に言いたくても前置きの説明がいるのでここで叫んでます(笑) 家に来ても旦那さんは大丈夫なんですか?? もしいても彼は来れるのかなー… ららさん映画デートいいですね兊飲み以外のデートに発展したということは、かなりふたりの仲も変わってきてるのでは??

夢がマサユメになるかも溿ほんと羨ましい淸

私は……焏なんか泣きそうです、崖から突き落とされた気分竑

ららさん軽蔑しないで聞いて下さい。怒られるの覚悟ですが……昉

私実は2ヶ月になる子供がいます釚子供がいるのに、男にうつつ抜かして、自分でも嫌気がさします焏

今私は実家にいて、彼が今から来るんですが、単にお祝いを持ってくるだけみたいです昉

しかも、前から私が好きでないと思っていた、女の同僚と一緒みたいです。彼にすごく馴れ馴れしくて、彼も気が合うのかよく話してるので、それがたまらなく嫌でした。

お祝いは有り難いけど、正直その女と一緒のところが見たくなくて焏来ないで欲しい昉

こんなこと言う資格もないし、自分の心の弱さが情けなくて仕方ない湜

だから旦那は家にいないので、彼に会うこともないんです昉

ららさん気分害したら謝ります珵デート楽しんで下さいね珒

• << 239 いえいえ 何も心配しないで下さい 正直嫌いな人とあってストレスになっても本末転倒ですから 正直にその女性が苦手だから遠慮して欲しい というか、言えなければ体調が悪いからまた後日にしてもらうとかしたらどうですか? 後日にしたら今度は女性も来れないかもしれないし 私ならイヤですね そもそも好きな男性の前で嫌いな女性に自分の家庭見られたくないですし そもそもそんなプライベート、嫌いな人に入って欲しくないです私は💨 彼も何かしら察して気を遣ってくれるようになればラッキーですし。 確かに天国からの訃報でお察しします😥 そんなところ申し訳ないですが私は映画すごく楽しみです😍💦 本当にこの4~5年の間、呑みしかなかったので💦 彼はあっさり「いいね行こう」って言ってくれたので、 これを機に呑み以外の場を広げて 彼とのいろんな時間を作りたいです😚 私が映画館やら調べるのでまた連絡するねと言ったら 「わかったあ!」って返ってきて、たあ!ってカワイすぎ😍と萌えてしまいました(笑)

No.238 09/08/20 19:53

>> 236 会う前です🙇 今は、日が近づくにつれて😔先生が気になってるから😢不安で😱ドキドキしてます💦 このドキドキしてるのは何なのでしょうか⁉ 図書室… 不安や戸惑いからのドキドキだと思いますが、期待もありますか??

ドキドキの意味を決めるのは自分です
いくらでも自分の好きな方に仕向けられるんですよ

期待するのは自分、好意でドキドキさせてるのは自分自身ですからね

いくら入り組んだ造りとはいえ普通学校なら心配いらないもんですが
学校で抱きついた先生ですから心配ですねぇ

でもそれを阻止出来るのも自分ですから、本当にイヤであればお子さんを同行させれば問題ありません。

あなたがどうしたいか…でしょうねヾ( ´ー`)

• << 249 不安です… 何か分からない恐怖です😔気になるのは、少し期待もしてるのか…⁉ やっぱり、恐い方が強いです😔 『お母さん天然がかわいいよね?』とか…言われたり…ちょっと不気味な感じです😔 奉仕作業は、子供を連れて行けないし。。。。。

No.239 09/08/20 20:04

>> 237 ららさん映画デートいいですね兊飲み以外のデートに発展したということは、かなりふたりの仲も変わってきてるのでは?? 夢がマサユメになるかも溿… いえいえ
何も心配しないで下さい

正直嫌いな人とあってストレスになっても本末転倒ですから
正直にその女性が苦手だから遠慮して欲しい
というか、言えなければ体調が悪いからまた後日にしてもらうとかしたらどうですか?

後日にしたら今度は女性も来れないかもしれないし

私ならイヤですね
そもそも好きな男性の前で嫌いな女性に自分の家庭見られたくないですし

そもそもそんなプライベート、嫌いな人に入って欲しくないです私は💨

彼も何かしら察して気を遣ってくれるようになればラッキーですし。

確かに天国からの訃報でお察しします😥

そんなところ申し訳ないですが私は映画すごく楽しみです😍💦

本当にこの4~5年の間、呑みしかなかったので💦

彼はあっさり「いいね行こう」って言ってくれたので、
これを機に呑み以外の場を広げて
彼とのいろんな時間を作りたいです😚

私が映画館やら調べるのでまた連絡するねと言ったら
「わかったあ!」って返ってきて、たあ!ってカワイすぎ😍と萌えてしまいました(笑)

No.240 09/08/20 21:12

>> 239 ららさん昉モタモタしてたら、彼とその女性が来てしまいました湜

このあとふたりで食事でもして帰るんだろうか…どこかへ寄るのか…とか考えたら、嫉妬でおかしくなりそうで、笑顔もかなりひきつってたと思います焏

忘れてました、O型は嫉妬深いんです渹人妻が嫉妬してどうするんだか昻

彼の車の助手席に、乗り込む女性を見るのが辛かったです渹

ららさんと感覚が似てて嬉しいです煜兊私も彼のメールの小さい「ぁ」、大好きなんです戓

来週の水曜、楽しみですね煜また報告待ってますね琇

• << 244 あらー 確かに今からって書いてあったから間に合わなかな😥と思ってたとこでした 私はヤキモチやかないので平気なんですけど(焼く機会もなくて) 車の助手席って結構キツいですね😥 でもま!ヤキモチ焼くのも自分!苦しむのも自分だけですから! 気の持ちようで自分で自分を苦しめないようにしましょ どうせ苦しむなら恨めしく苦しむより、好きで苦しみましょ!😃 72さんのヤキモチからの心配しかないようですが、 実際おうちにいる時は大丈夫だったんですかね😃

No.241 09/08/20 21:39
匿名さん241 ( ♀ )

私も既婚者です。

わかります その気持ち 立場上好きになってはいけない相手なのに 恋心を抱いてしまぃ‥
相手は私の気持ちに少なからず
気づいてぃると思うのですが。

未来に繋げていけないし かと言って 自分でもこの先 どうしたぃと云うビジョンもない私‥

でも 切ないですょね

• << 245 いらっしゃいませ 相手に少なからず好きバレしてると思うのは 実際二人の間に何かあるからですか?? どうしたいとビジョンがないだけまだ現実との違いに苦しまずに済むような… 彼とこうしたいって思ったが最後、それが出来ないことに苦しみますからね😥 私は好きバレさせたいようなさせたくないような… 友達付き合いが長いので気まずくなるのだけは避けたいですから😫 それどころか彼女候補に入れてもらうために友達以上のポイント稼ぎをしなければ💦

No.242 09/08/20 21:43
ゎいん☆ ( 30代 ♀ f3E5c )

ららさん、こんにちわ。 
既婚、子アリ33歳です。 

結婚後の恋愛は大賛成です。 
私は、おばあちゃんになっても恋愛してたいとおもっています。 

恋をすると、子育てに追われ忘れかけていた感情が甦ります。 

いつもキレイな自分でいられます。 
自己満足でいんです。

家事と育児、それに仕事から抜け出せる時間が自分磨きになるのなら私は素敵なことだと思いますよ。 

• << 246 いらっしゃいませ 私も今までは恋多き人生でした 旦那と付き合い始めて離婚するまで幸せでしたけど 旦那以外に異性を感じた瞬間、恋してた時を思い出して自分の将来が急に不安になって… 私は関係ないことで離婚しましたが、おばあちゃんになっても女でいたいとは思います 実際旦那と付き合ってから女忘れてましたもん😱💦

No.244 09/08/20 22:52

>> 240 ららさん昉モタモタしてたら、彼とその女性が来てしまいました湜 このあとふたりで食事でもして帰るんだろうか…どこかへ寄るのか…とか考えたら、… あらー
確かに今からって書いてあったから間に合わなかな😥と思ってたとこでした

私はヤキモチやかないので平気なんですけど(焼く機会もなくて)
車の助手席って結構キツいですね😥

でもま!ヤキモチ焼くのも自分!苦しむのも自分だけですから!

気の持ちようで自分で自分を苦しめないようにしましょ

どうせ苦しむなら恨めしく苦しむより、好きで苦しみましょ!😃

72さんのヤキモチからの心配しかないようですが、
実際おうちにいる時は大丈夫だったんですかね😃

• << 248 ごめんなさい、家にいるときに大丈夫とは何がでしょうか? 理解力なくてすみません昉 そうですよね淸嫉妬してる自分て、本当に醜い渹始めに女性から電話あった時、嫌な予感がしてサーっと血の気が引くような感じでした澈 彼に会えると浮かれていたのに、そのドキドキが台なしになってしまい、ショックでした湜 なんだか腹が立ってきて、せっかく彼に会えたのに、ろくに目も合わせず、話もあまりしませんでした焏 もっと彼を想う気持ちを大切にします戓彼との思い出の曲(…私が勝手に思っているんですが)を聞きながらドライブするのが、大好きです兊 幸せな気持ちになり、今度会える日まで、明日からがんばろう戓と思えるんです溿 お礼メールの返事も素っ気ないけど、負けないっ焏

No.245 09/08/20 22:58

>> 241 私も既婚者です。 わかります その気持ち 立場上好きになってはいけない相手なのに 恋心を抱いてしまぃ‥ 相手は私の気持ちに少なからず 気づ… いらっしゃいませ

相手に少なからず好きバレしてると思うのは
実際二人の間に何かあるからですか??

どうしたいとビジョンがないだけまだ現実との違いに苦しまずに済むような…
彼とこうしたいって思ったが最後、それが出来ないことに苦しみますからね😥

私は好きバレさせたいようなさせたくないような…
友達付き合いが長いので気まずくなるのだけは避けたいですから😫

それどころか彼女候補に入れてもらうために友達以上のポイント稼ぎをしなければ💦

• << 275 こんばんは ララさん 以前レスした者です。あの時はスレ🔰だったので、投稿逃げ?(笑)先ほどもう一度見たらララさんからのアドバイスがあり、ジ~ン✨としてしまぃました。 ララさんにレスしてから恋心を抱いてる相手から珍しく📩がきたんです 元職場の同僚で相手も既婚者‥ メールの内容も私の事を気遣ってくれながらも挨拶程度のサラリとした内容。 仕事に対する真摯さと毅然とした厳しさ そして時折見せる優しさに いつの間にか惹かれていました。 いつか会いたいですねと何気に✉に入れてもかわされてしまぃます モラルのある人だから私も物凄く✉の文章には気を遣い好きバレしない微妙なのを送ります 現在 は片思い中といったところでしょうか。 でもララさん聞いて下さい。私は所詮こんな現状に陶酔してるだけなのかな、とか もし相手が私に向いてくれたとしたら嬉しいけど それまでの男みたいでショックかもとか あの人はあの人のままでいてほしい と思ったり複雑です 好きだからこそ 諦めたほうが良いですか? 複雑です、スミマセン支離滅裂な投稿で お許し下さい。

No.246 09/08/20 23:02

>> 242 ららさん、こんにちわ。  既婚、子アリ33歳です。  結婚後の恋愛は大賛成です。  私は、おばあちゃんになっても恋愛してたいとおもっていま… いらっしゃいませ

私も今までは恋多き人生でした

旦那と付き合い始めて離婚するまで幸せでしたけど
旦那以外に異性を感じた瞬間、恋してた時を思い出して自分の将来が急に不安になって…

私は関係ないことで離婚しましたが、おばあちゃんになっても女でいたいとは思います

実際旦那と付き合ってから女忘れてましたもん😱💦

No.247 09/08/20 23:04

>> 243 削除されたレス 最初から来る必要ありませんでしたよ

あなたはスレ違いですから

皆さんスレタイに沿わない書き込みは削除に1票お願いしますね

No.248 09/08/21 00:33

>> 244 あらー 確かに今からって書いてあったから間に合わなかな😥と思ってたとこでした 私はヤキモチやかないので平気なんですけど(焼く機会もなくて)… ごめんなさい、家にいるときに大丈夫とは何がでしょうか?

理解力なくてすみません昉

そうですよね淸嫉妬してる自分て、本当に醜い渹始めに女性から電話あった時、嫌な予感がしてサーっと血の気が引くような感じでした澈

彼に会えると浮かれていたのに、そのドキドキが台なしになってしまい、ショックでした湜

なんだか腹が立ってきて、せっかく彼に会えたのに、ろくに目も合わせず、話もあまりしませんでした焏

もっと彼を想う気持ちを大切にします戓彼との思い出の曲(…私が勝手に思っているんですが)を聞きながらドライブするのが、大好きです兊

幸せな気持ちになり、今度会える日まで、明日からがんばろう戓と思えるんです溿

お礼メールの返事も素っ気ないけど、負けないっ焏

• << 250 分かりづらくてすみません 感想?が、二人が帰った後の心配事だけだったので 実際に皆で家にいるときは何もなかったのかな?と思って💨 例えばイチャイチャしてたとかで嫌な思いはしなかったかなと思いましたが ヤキモチだけってことは実際は何もなかった証拠だろうと思い聞いた次第です😃 まぁあれば聞く前に書いてますよね(笑) メール素っ気なかったんですか? 負けないって可愛いですね(笑)😚 まぁーたぶん今日は様子おかしかったなって 彼に伝わったんじゃないかなー それでメールくれるなり何かしら気を遣ってくれたら嬉しいですね さて映画が決まって浮かれてた私ですが 今日もメールしたくて調子に乗ってメールしちゃいました 彼が怪我したらしいのでそれの事でメールしたんですが もうこれ以上やり取り続けるのも厳しくなった頃 彼から唐突に「28日夜暇?」って来たので もしや早速都合悪くなって水曜日が金曜日に変更になったのかなと思ったら ペアチケット買って一緒に行く人いないからってライブに誘ってくれました!😍 もう鼻血で出血死しそうです💦 なななんと、週に2回も会えるんです!😍しかもライブ! ふぁ~(笑)

No.249 09/08/21 01:38
匿名さん185 

>> 238 不安や戸惑いからのドキドキだと思いますが、期待もありますか?? ドキドキの意味を決めるのは自分です いくらでも自分の好きな方に仕向けられる… 不安です…
何か分からない恐怖です😔気になるのは、少し期待もしてるのか…⁉
やっぱり、恐い方が強いです😔
『お母さん天然がかわいいよね?』とか…言われたり…ちょっと不気味な感じです😔
奉仕作業は、子供を連れて行けないし。。。。。

• << 251 おーぅ 怖い方が強いなら敢えて先生に飛び込む必要はないでしょう💨 どうしたらいいでしょうね 安全だと思って学校にするのに、更に場所を指定しようにも先生の庭ですから 都合のいい場所に変更されるでしょうし… 教室の方がまだ安全じゃないですか? 二人だけどいつ誰がくるかわからないし… そもそも付き合わないってのもアリなんですよ? 話があるって言ってるのは向こうだけだし、先生として話があるなら二人じゃなくても良いんですからね 先生に乗る場合でしか話してませんが、あなたが嫌なら行く必要もありません。 一度出鼻を挫くのも効果があるかもしれないですしね💨

No.250 09/08/21 01:53

>> 248 ごめんなさい、家にいるときに大丈夫とは何がでしょうか? 理解力なくてすみません昉 そうですよね淸嫉妬してる自分て、本当に醜い渹始めに女性… 分かりづらくてすみません

感想?が、二人が帰った後の心配事だけだったので
実際に皆で家にいるときは何もなかったのかな?と思って💨

例えばイチャイチャしてたとかで嫌な思いはしなかったかなと思いましたが
ヤキモチだけってことは実際は何もなかった証拠だろうと思い聞いた次第です😃

まぁあれば聞く前に書いてますよね(笑)

メール素っ気なかったんですか?
負けないって可愛いですね(笑)😚

まぁーたぶん今日は様子おかしかったなって
彼に伝わったんじゃないかなー
それでメールくれるなり何かしら気を遣ってくれたら嬉しいですね

さて映画が決まって浮かれてた私ですが
今日もメールしたくて調子に乗ってメールしちゃいました
彼が怪我したらしいのでそれの事でメールしたんですが
もうこれ以上やり取り続けるのも厳しくなった頃
彼から唐突に「28日夜暇?」って来たので
もしや早速都合悪くなって水曜日が金曜日に変更になったのかなと思ったら
ペアチケット買って一緒に行く人いないからってライブに誘ってくれました!😍

もう鼻血で出血死しそうです💦

なななんと、週に2回も会えるんです!😍しかもライブ!
ふぁ~(笑)

• << 253 行く人がいないからって…ホントは最初から、ららさんを誘うつもりだったんじゃないですかぁ戓 私なら照れ臭いから、そういう誘い方するかもしれません溿 すみません昉意味理解できました 家に居たのはわずか10分程度だったので、赤ちゃんを抱いたりしてすぐ帰りました昉 彼もいろいろ話しかけてきましたが、その女性がいるし親もいるしで、ゆっくり話もできませんでした淸 旦那じゃない人を好きになって、その人が自分の実家にいることがすごく変な感じでした昻 彼には私の家庭や子供、親とか…そういうリアルな生活の部分を知られたくないです湜 やはり普段の生活から離れたところで会いたかったな淸
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧