注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

既婚者の恋愛

レス500 HIT数 31711 あ+ あ-

らら( 20代 ♀ pPZbv )
09/09/17 23:23(更新日時)

既婚女性で独身男性を好きになっちゃった人

もしくは恋愛依存の既婚者

今恋愛してる人お話聞かせて下さい。

No.1102487 09/07/12 01:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/07/13 03:42
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

不快に思われる方のレスは最初からお断りしており、認めませんので
スレ違い・荒らしは削除に1票お願いします。

No.52 09/07/13 04:01
フリーさん6 ( 40代 ♀ )

世の中のルール?

恋愛の善悪?

子供を隠れ蓑?

自分が一番かわいい?

あなたは世の中のルールに絶対服従?

恋愛の善悪の全てがわかる?

自分の子供に対する虐待への認識は?

私が一番自分が可愛いかったら、何もかも捨てて自殺してますね、一番自分が楽になれる訳ですから

あなたがレスすればする程、自分の矛盾を露呈していることは、賢いんですから、おわかりですよね。

ちなみに以前申し上げましたが、私は不倫と世間様で言われる行動経験はありません。

主さん達が私だったら…と本気で考えてレスしています。

あなたは何故ここへレスするんですか?

自分が一番かわいいと思っている世間様代表としか思えません。

あなたは賢いんですよね?

私よりずっとずっと

だから上から目線で説教なんですね。

世の中、白か黒かしかないって偏見を正論として押し付けられた気分⤵

選びたくなくても、グレーを選択するしかない経験が今までなかったんですね。

荒らして楽しいタイプですか?

理論武装のパンチドランカーにも色々いるんですね。

私とあなた、どちらも理論武装なんじゃないんですか?

世の中のルール〓世間様のルール〓あなただけの常識ルール

• << 390 グレーを選ぶしかない辛さ…よく分かる😢分からない人は経験がないんだろな…

No.53 09/07/14 01:15
片思い中さん53 ( ♀ )

既婚者で子供がいます。ある人に恋してます。プラトニックラブです。ただ話すだけ 見かけるだけで心が弾みます。彼に会えると思うとメイク 格好とか気にしたりして💦誰にも言わない私だけの秘密です。一度だけでいいから 抱かれてみたいなんて 思っちゃったりして😄 不倫なんて考えてません。ただ思うくらいはいいですよね😌

No.54 09/07/14 02:51

>> 53 あは
妄想真っ盛りで、一人相撲の一番楽しい時期ですね😃

私も毎日妄想してますよw
私は二人で飲みに行く仲で、私が酔うと手を引いてくれます。
カラオケ行ったときは肩にもたれたり…他にもありますが、それらを思い出してニヤニヤしてます😁

私もまた自分磨きをするようになって、本当に女忘れてたな…と思ってます。
理想の女性を目標にして体作りも頑張ってますよ😉

No.55 09/07/14 08:39

>> 54 たしかに不倫はいけないことだと思ってます。一線を越えてしまえば家庭がぐちゃぐちゃになってしまうので絶対に秘密にしてます。だけど誰にも言えなくて苦しいです。妄想ばかりがふくれあがってしまって💦 出来れば独身時代に戻り正々堂々とした恋がしたいな😄今 好きな相手は二人で会う事ですら出来ない相手なので 万が一二人になれる機会があったら どうしましょう😍ありえないですけどね。主さんは 旦那さんとかとは どんな感じですか?子供はいるのですか?

• << 59 私は旦那好きですよ 勿論種類が違いますが 好きな人は恋に落ちた感じです 好きになっちゃった!😲ってw 子供はいません だから子供いる場合の恋愛は分からないので何も意見出来ません 経験してないことですからね 経験してないのに意見することは周りから植えられた道徳で物を言ってるだけなんです だから独身の子に相談しても「私は結婚したら男友達とも会わない!」とか理想言っちゃって全く参考になりませんからねw 正々堂々と恋愛したいですね😩 もう好きな人が出来る事も許されないのかと思ったら棺桶に入ってる気分になります💨 続きは皆にも伝えたいので次に書きます

No.56 09/07/14 09:15
匿名さん56 ( 40代 ♀ )

私も過去に独身のバツイチの方と付き合っていましたが、かなりハマりましたね😥 結果は私は既婚者であり旦那とは離婚するつもりで彼と出会ったのでは なかったので一方的にはなりましたが別れを決意しました😥 別れた後凄く悲しくて切なくて やり切れない気持ちから彼を忘れる為に同じ既婚者である方と付き合う形をとってしまいました😥しかし… 結果は悲惨な形となり私は現在 その当初既婚者だった彼と お互いに離婚して現在は再婚という形になってしまいました😥 こんな事になるんだったら あのバツイチの方と一緒に居てれば良かったと後悔してます… あれだけ好きになれた方とは二度と遭遇しないんだろうと思いましたからね😥

• << 61 過ぎ去ったことは綺麗に見えるものです 手に入らなかった物は欲しくなるものです まぁ今結婚した方と恋愛始めた動機がそれだし 手に入らなくて当然でしょう せっかく選んだ相手をあの人だったらなんて比べたら可哀想ですよ 自分が決めたことには自信を持ちましょう 旦那と離婚するつもりで出会ったんじゃないんだから という最初の信念はどうしたんですか? 今の人とは前彼を忘れる為に出会ったんですよね? 自分のルールに反したから、そうじゃなかった…なんて後悔するんじゃないでしょうか ともあれもう過去は確実に戻りませんから、済んだことを後悔したり、今を卑下してはいけませんよ それって幸せじゃないですよ?

No.57 09/07/15 11:32
匿名さん57 ( ♀ )

付き合って3年です。
先がわかりません。

• << 62 情報が少なくて私も分かりませんw なるようにしかならないから先の事は気にしなくて良いのでは? 理想の方向性があるならそうすれば良いでしょうし しかし3年も付き合えてるのだから、なんだかんだ幸せなんでしょうね 自分を責めたり、後悔すると思うならやめるべしです!

No.58 09/07/15 12:12
匿名さん58 ( 40代 ♀ )

はじめまして😃

同じような方々がいらっしゃってびっくりしました。

私は14歳も年下の人に片思い☺
誰にも言えません。もう一年くらい好きかな
仕事を通じて知りあって😍彼の悩みを聞いたりしていました。
今は、彼の担当場所が変わり、会う事もありません。😢

でも、彼とは縁があるのかなと思う事があって、いつか彼と…なんて夢みたいな事思って、毎日すごしています。
時々参加させて下さいね。

• << 63 恋愛してる方は当然、堂々と恋愛出来ませんから表には出てきませんよね でもこうして掘れば出てくるものです😁 話が出来ないのは寂しいですが 今は会えない状況なのに、縁があると思えるのは凄いですね 何かあるんですね😲 私だけのスレじゃありませんから、他の方へのレスや、 幸せな気分を一言、通りすがりに書き込んでも良いんですよ(笑)

No.59 09/07/15 13:22

>> 55 たしかに不倫はいけないことだと思ってます。一線を越えてしまえば家庭がぐちゃぐちゃになってしまうので絶対に秘密にしてます。だけど誰にも言えなく… 私は旦那好きですよ
勿論種類が違いますが
好きな人は恋に落ちた感じです
好きになっちゃった!😲ってw
子供はいません
だから子供いる場合の恋愛は分からないので何も意見出来ません
経験してないことですからね

経験してないのに意見することは周りから植えられた道徳で物を言ってるだけなんです

だから独身の子に相談しても「私は結婚したら男友達とも会わない!」とか理想言っちゃって全く参考になりませんからねw

正々堂々と恋愛したいですね😩

もう好きな人が出来る事も許されないのかと思ったら棺桶に入ってる気分になります💨

続きは皆にも伝えたいので次に書きます

No.60 09/07/15 13:24

皆さんへ

相談すれば非難されるだろうから誰にも言えず一人で苦しみますよね😣
それも思ってスレ立てました。

私も想うことも許されないのか色んなとこの話をネットでみたりして、世間の意見と比べたものです。

それで今の考えにまとまりました。
周りを気にしない比べない
不満発信で恋に走らない
自分を大事に出来る恋愛をする
何事も善悪を決めてるのは自分
ルールは自分で作れば良いと思います。

人生なるようにしかならない
起きたことは必然、選択したことが常に正しかったと思って生きてます
自分で決めたことを後悔したくないですから

だから自分のルールで楽しく恋すればいいと思いますよ😉

No.61 09/07/15 13:36

>> 56 私も過去に独身のバツイチの方と付き合っていましたが、かなりハマりましたね😥 結果は私は既婚者であり旦那とは離婚するつもりで彼と出会ったのでは… 過ぎ去ったことは綺麗に見えるものです
手に入らなかった物は欲しくなるものです

まぁ今結婚した方と恋愛始めた動機がそれだし
手に入らなくて当然でしょう

せっかく選んだ相手をあの人だったらなんて比べたら可哀想ですよ
自分が決めたことには自信を持ちましょう

旦那と離婚するつもりで出会ったんじゃないんだから
という最初の信念はどうしたんですか?
今の人とは前彼を忘れる為に出会ったんですよね?

自分のルールに反したから、そうじゃなかった…なんて後悔するんじゃないでしょうか

ともあれもう過去は確実に戻りませんから、済んだことを後悔したり、今を卑下してはいけませんよ
それって幸せじゃないですよ?

No.62 09/07/15 13:39

>> 57 付き合って3年です。 先がわかりません。 情報が少なくて私も分かりませんw

なるようにしかならないから先の事は気にしなくて良いのでは?
理想の方向性があるならそうすれば良いでしょうし

しかし3年も付き合えてるのだから、なんだかんだ幸せなんでしょうね

自分を責めたり、後悔すると思うならやめるべしです!

No.63 09/07/15 13:45

>> 58 はじめまして😃 同じような方々がいらっしゃってびっくりしました。 私は14歳も年下の人に片思い☺ 誰にも言えません。もう一年くらい好きか… 恋愛してる方は当然、堂々と恋愛出来ませんから表には出てきませんよね
でもこうして掘れば出てくるものです😁

話が出来ないのは寂しいですが
今は会えない状況なのに、縁があると思えるのは凄いですね
何かあるんですね😲

私だけのスレじゃありませんから、他の方へのレスや、
幸せな気分を一言、通りすがりに書き込んでも良いんですよ(笑)

No.64 09/07/15 16:46
匿名さん58 ( 40代 ♀ )

>> 63 ありがとうございます😃
出会った時、理想の人だっ‼て思ったんですよ

でも、先に進む事は出来ないから、心の中でいつか仲良くなりたいって思っていたら、仕事の事でアドレス聞かれて、ちょくちょくメールしていました。

他の方も書かれていたみたいに、綺麗になりたいから自分磨きもしています。

今はよいお友達で、ずっと続けばいいなと思っています。

冗談半分で20年後に結婚しようって約束したんですが、私はかなり本気で願っているんです。☺

ほんと、恥ずかしいですが…💦

• << 77 仕事の事でプライベートな携帯を使って話しているなら 個人的な話をするのもすぐというかいつでも出来ますね💨 20年後とはまだリアルなようで夢のような数値ですね😃 幼稚園児が好きな男の子と大人になったら結婚しよう😚と約束したような(笑) そんな淡い感じがします😉 少女みたいで良いじゃないですか😁

No.65 09/07/15 21:01

さっきは突然入ってきてたった二行のレスすみませんでした💧どうせ叩かれるだろうなって思ったから。
でも一言残したくて🙇

でも、主さんの考え方を拝見して、救われた気がしました。
自分のルールかぁ…

ちょっと楽になりました、ありがとう🙇

• << 79 あぁー いえいえw 叩かれるって叩くためにスレ立てたんじゃありませんから💨 2番さんのように経験した上で意見下さるのはいいですが 物の言い方で分かるように叩く人って経験してないで物言ってるんですよね そんな机上の道徳なんて他人に言われなくても分かってる事ですから💨 無意味なんでお断りしてるんです。 説得力ないですしね💨 だから好きに書き込んで下さいね

No.66 09/07/15 21:41
匿名さん66 ( 20代 ♀ )

いきなりお邪魔します!
私もパート先の2歳下の男の子に片思いしてるかもしれません。口に出したらやばいくらい好きになりそうで1年ほど悶々としてました。
子供も4歳でかわいい盛り!
こんな気持ちではいけない!と思いつつ…色々妄想しちゃいます(笑)

• << 80 23歳でお子さん産んだのですね 若くして一生ついて回る責任を受け入れた事がまず素晴らしいです。 そして考えないようにしてももう1年も想ってるんですね(笑) 立派な片思いです(笑) 不満の当て付けでもなく何の理由もなく、好きになれたことは幸せだと思いますよ😃 旦那さんと仲良しなのであればあなたが綺麗になる事は喜ばしいことで 維持力を高めることでもありますから、是非その気持ちを自分の為に使って下さいね😉

No.67 09/07/15 22:34

同じような方々がいてくれてほっとしました。好きな人は旦那関係の人で😱なんでこんなに身近な人が気になるのか日々嘆いてました。旦那の事は大好きで大切な人ですが 旦那の為に綺麗でいたいとは思えないでいます⤵これからもプラトニックなラブは続けて行こうと思ってます。彼を想うだけで、その人のことを永遠に恋してられるしいいかな😌 彼が少しでも私の事を気になっていてくれたらなあ💕 今子供が隣で寝てるのに 私は何考えてるんだか😅 日々妄想です。旦那からすればかなり最低な妻でしょう。でも彼を想う事だけは許して欲しい。

• << 69 全く…皆様、旦那の面倒も見てくださいね‼ そりゃあ、彼より汚くて、オヤジで、臭くてゲップもオナラもするかもしれないよ。 でも、この猛暑の中を、必死で働いてるんだよ! アナタ達が扇風機の風(エアコンかな?)にあたりながらテレビかけて麦茶飲んで、ちょっと家事して、毎日、気ままにしてられるのは、旦那のおかげなんだからねー! 彼はなーんにもしてくれないよ。知ってる? 毎日、妄想するくらいで我慢して、綺麗な優しい奥さんでいてあげてね~‼
  • << 81 ほかにも自分の活動の場があるにも関わらず 旦那さんの周りにいる人が好きになったんですか? もし自分の活動の場が旦那さん周辺にしかないのであれば また違ったかもしれませんね 旦那さんを異性として見てないから女として努力する気になれないんでしょう やっぱり家族になるから仕方ないのかもしれませんね😣 家にいれば他に自分の外見を気にする機会もないですから やっぱり恋してなくても表に出てる人とは違うでしょうね それでも女を忘れるほど生活に追われれば、表に出てても同じ事になるんでしょう だからやっぱり女を意識し続けるために恋する気持ちは大事ですよね☺ 大人ですから、親として妻としての仕事を疎かにしなければ良いんじゃないでしょうか⁉😃

No.68 09/07/15 23:54
片思い中さん68 ( 20代 ♀ )

主さん初めまして😄

このスレを立ててくださってありがとうございます✨
とても励まされました😢
一昨日、好きな人と初めて2人になり関係を持ちました💦
お互い家庭も子供もあるW不倫です❗
でも1回きりで気持ちを封じ込めようと頑張ってます😣
これ以上好きになったら、歯止めが聞かなくなりそうで😲
彼は何もゆってきません。遊びだったんでしょう🌀それでもいいんです‼結ばれた事が嬉しくて😢
でも、こんな切なくなるなら関係を持たずに片思いをしていればよかったと後悔もあり混乱して苦しいです😞

• << 82 今は関係を持ったことで頭いっぱいだから混乱して当然でしょう 自分のやった事を自問自答するのは当然のことです 時間が経って冷静になれば自分の気持ちもはっきりします それより何も言ってこないとは? まさか連絡が取れないとか? 相手がWの方が互いに背負うものが対等ですから独身よりも良いでしょうね セックスは女性である以上、男性よりリスクがはるかにありますから 相手とどんな関係であっても信頼出来る人であること自分を大事にしてくれる相手であること ちゃんと相手を見極めて選ぶ事が自分を大事にする事だと思います。 そうであればたった1度のセックスになっても後悔しないのでは? 不安にさせられることもないでしょう 自分が幸せになれるかは自分をちゃんと愛せてるかどうかだと思います

No.69 09/07/16 13:43
恋愛中級者69 ( ♀ )

>> 67 同じような方々がいてくれてほっとしました。好きな人は旦那関係の人で😱なんでこんなに身近な人が気になるのか日々嘆いてました。旦那の事は大好きで… 全く…皆様、旦那の面倒も見てくださいね‼
そりゃあ、彼より汚くて、オヤジで、臭くてゲップもオナラもするかもしれないよ。
でも、この猛暑の中を、必死で働いてるんだよ!
アナタ達が扇風機の風(エアコンかな?)にあたりながらテレビかけて麦茶飲んで、ちょっと家事して、毎日、気ままにしてられるのは、旦那のおかげなんだからねー!
彼はなーんにもしてくれないよ。知ってる?
毎日、妄想するくらいで我慢して、綺麗な優しい奥さんでいてあげてね~‼

• << 83 なにか思い当たることがあるんですか?

No.70 09/07/16 14:01

>> 69 毎日気まま…
今時、そんな呑気な主婦っているのかな❓💧
いるなら羨ましい…

すみません。ちょっと思ったので。愚痴でした💧

No.71 09/07/16 14:30
恋愛の達人71 ( ♀ )

初めまして❤😊
仲間に入れて下さい。
8才年下の彼氏と
付き合ってもうすぐ①年経ちます💑✨

大体週に1回くらい逢っていて えっちは月に2回くらいかな☺

今がと➰➰➰っても幸せです💖

すれ違い旦那とはいずれ離婚です⚡😠

• << 84 旦那さんとは離婚の覚悟なんですね お子さんは? 旦那さんとどうしてすれ違いになったのかは知りませんが 原因を改めて思い返し、心に留めて下さい。 ただ恋愛するだけでは賢くないですから。 お付き合いして1年という期間もまだまだラブラブでいられる時期ですから、たまには自分を1歩引いて見るといいかもです 週1で会えるなんて羨ましい😚

No.72 09/07/16 14:33
片思い中さん72 

ららさんはじめまして兊

私は既婚ですが、8つ年下の同僚に1年以上片思いしてます焏

いい歳して片思いです渹

彼とは仲がよく、ふたりで食事したり呑みも行きます珒メールもよくしますが、そういう雰囲気には全然なりません昻

彼は今秋結婚するそうです焏私も最近出産しました、もちろん旦那の子です釚

彼のことは諦めたつもりです炅でも最低ですが、子育てをしていても、思い出すのは彼のことばかり昻昻

今は産休とっていますが、職場復帰して彼と顔合わすようになったら…また苦しい片思いが始まるのかと思うと、ツライです焏

でも会いたい戓声が聞きたい…淸

最近はメールも減り、疎遠になっています渹このまま忘れられるのかな…炅

• << 85 同じ職場なんですね 片思い良いじゃないですか😃 おばあちゃんになっても恋出来たら素敵だと思います✨ 男性は気が合れば何らかのアクションすると思うので1年二人であっても何もないなら良いお友達なんでしょう。 彼も結婚で一番幸せな時期ですから、そんな時に他の女性を想っていても困りものですよね(笑) 人間、自分がしたいように行動とりたいものですが 彼にとってイイ女でいることも、イイ女の1条件かもしれません もう一つ言えば、男は他にもいっぱいいますよ!(笑) 好きなときって自分の興奮もプラスされて実際より何割増しかで好きになってますから 私も思いつめず本当に好きなのか?と1歩引いて自問自答して冷静になれる時を作ってます。 疎遠な期間が出来るとそうでもなかったなんて事もありますからね(笑) そうでもなかった事で飛んで火にいる夏の虫にならないよう気を付けてます(笑)

No.75 09/07/16 16:57
フリーさん6 ( 40代 ♀ )

ららさん

荒らしを相手にし過ぎたらヤバいと思い、自重してました🍀

やっと落ち着いたスレになって来たと思ったら、また自分のこと棚上げしてる人が出て来た⤵

削除に一票しといたけど、まだひつこいようなら、ららさんの信念や私の過去レスをもう一回出さないといけないかなぁ😹

出来れば過去レス全部読んで欲しいなぁ~と思いました。

私だって頭イイ訳ぜんっぜんないですが、これ読んで心当たりのある方は、ご自分で削除をお願い致します。

これだけ言ってわからない方はKY過ぎor気付かないニブイ方だと判断します。

ららさんの信念、ポリシーを踏まえた上のレスでないと、ここの皆さんに大変失礼な行為です。

どうして他人を見下したいのか、サッパリ分かりません。

自分の方が上とか下とかじゃないでしょう?

お互いを尊重できてこその、ここのスレだと私は思っています🌈

• << 88 そうですね 皆に遡ってレスは読んで欲しいと思いました あとあなたも言ってたように、自分の発言が己の徳と人間性を晒しているわけですから 発言した以上、皆からそういう目で見られているということを自覚してもらうためにも 削除しないのも一つの手かなと思いました。 前の方みたいに完全なる粘着荒らしだったらもうレスしてあげる意味もないですから その時は静かに1票入れてくださいね(笑)

No.76 09/07/16 16:58
匿名さん76 ( ♀ )

旦那がいるから安心感があるのか その場だけの恋愛は 性格の悪い男に引かれてしまいます 男性が家庭と恋愛は別ってよく言うの理解できます 恋の先に結婚がないから条件にこだわらずに済みますしね・・・ただし家庭持ちとは一切関わりません 独身男性でないとね・・・

• << 89 ほうほう なるほど😲 逆に独身派なんですね! 自分が責任を負い、相手には我慢してもらえば済みますもんね 可哀想ですけど 確かに相手も既婚であれば相手の周りの人達を巻き込みますもんね しかも自分とこは自分の目が届くけど、相手のとこをどうするかは相手によりますから、自分の目が届かず危険性?も高いんでしょうね 条件が先行に立ってる時点で恋に落ちてはいませんから 本当に割り切り用ですね 悪い男じゃなくて性格の悪い男ですか(笑) 振り回されないように気を付けて下さいねw

No.77 09/07/16 17:06

>> 64 ありがとうございます😃 出会った時、理想の人だっ‼て思ったんですよ でも、先に進む事は出来ないから、心の中でいつか仲良くなりたいって思って… 仕事の事でプライベートな携帯を使って話しているなら
個人的な話をするのもすぐというかいつでも出来ますね💨

20年後とはまだリアルなようで夢のような数値ですね😃

幼稚園児が好きな男の子と大人になったら結婚しよう😚と約束したような(笑)
そんな淡い感じがします😉

少女みたいで良いじゃないですか😁

• << 129 ららさん❗なんだか元気もらえますね ずっと、旦那以外の人を好きになるのは悪い事と思って、自分を責めていたから… でも、好きな気持ち、とめられないですね ららさんに聞いてもらって、やっぱり好きでいようと思いました。 彼がいるから、頑張れる事沢山あります。 もう2ヶ月近く連絡とってないけれど、何故かそれでも繋がっている気がします。 一人よがりかも知れないけれど、私の支えです🎵

No.79 09/07/16 17:10

>> 65 さっきは突然入ってきてたった二行のレスすみませんでした💧どうせ叩かれるだろうなって思ったから。 でも一言残したくて🙇 でも、主さんの考え方… あぁー
いえいえw

叩かれるって叩くためにスレ立てたんじゃありませんから💨
2番さんのように経験した上で意見下さるのはいいですが
物の言い方で分かるように叩く人って経験してないで物言ってるんですよね

そんな机上の道徳なんて他人に言われなくても分かってる事ですから💨
無意味なんでお断りしてるんです。
説得力ないですしね💨

だから好きに書き込んで下さいね

No.80 09/07/16 17:15

>> 66 いきなりお邪魔します! 私もパート先の2歳下の男の子に片思いしてるかもしれません。口に出したらやばいくらい好きになりそうで1年ほど悶々として… 23歳でお子さん産んだのですね
若くして一生ついて回る責任を受け入れた事がまず素晴らしいです。

そして考えないようにしてももう1年も想ってるんですね(笑)
立派な片思いです(笑)
不満の当て付けでもなく何の理由もなく、好きになれたことは幸せだと思いますよ😃

旦那さんと仲良しなのであればあなたが綺麗になる事は喜ばしいことで
維持力を高めることでもありますから、是非その気持ちを自分の為に使って下さいね😉

No.81 09/07/16 17:23

>> 67 同じような方々がいてくれてほっとしました。好きな人は旦那関係の人で😱なんでこんなに身近な人が気になるのか日々嘆いてました。旦那の事は大好きで… ほかにも自分の活動の場があるにも関わらず
旦那さんの周りにいる人が好きになったんですか?

もし自分の活動の場が旦那さん周辺にしかないのであれば
また違ったかもしれませんね

旦那さんを異性として見てないから女として努力する気になれないんでしょう
やっぱり家族になるから仕方ないのかもしれませんね😣
家にいれば他に自分の外見を気にする機会もないですから
やっぱり恋してなくても表に出てる人とは違うでしょうね
それでも女を忘れるほど生活に追われれば、表に出てても同じ事になるんでしょう

だからやっぱり女を意識し続けるために恋する気持ちは大事ですよね☺

大人ですから、親として妻としての仕事を疎かにしなければ良いんじゃないでしょうか⁉😃

• << 102 お返事ありがとうございます。普段仕事してますが今まで会った男の人の中で 特別に格好良いです。かれこれ 想い続けて7年程。旦那の身近な人なので 想いを伝えるなんてもってのほか。主さんはまだ子供いないんですよね⁉ 離婚とかは考えてないんですか?

No.82 09/07/16 17:33

>> 68 主さん初めまして😄 このスレを立ててくださってありがとうございます✨ とても励まされました😢 一昨日、好きな人と初めて2人になり関係を持ち… 今は関係を持ったことで頭いっぱいだから混乱して当然でしょう

自分のやった事を自問自答するのは当然のことです

時間が経って冷静になれば自分の気持ちもはっきりします

それより何も言ってこないとは?
まさか連絡が取れないとか?

相手がWの方が互いに背負うものが対等ですから独身よりも良いでしょうね

セックスは女性である以上、男性よりリスクがはるかにありますから
相手とどんな関係であっても信頼出来る人であること自分を大事にしてくれる相手であること
ちゃんと相手を見極めて選ぶ事が自分を大事にする事だと思います。

そうであればたった1度のセックスになっても後悔しないのでは?
不安にさせられることもないでしょう

自分が幸せになれるかは自分をちゃんと愛せてるかどうかだと思います

• << 101 お返事ありがとうございます✨ 何もゆってこないのは、私が所属しているボランティアの担当者が彼なので、個人的に連絡を取ったり、逢ったりは絶対にタブーな関係だからです💦 私もそれを承知で、2人で逢うのは最初で最後とゆうつもりで逢いました❗ ボランティア活動の時に月1回か2回逢う程度ですし、連絡も業務連絡程度です💨 自分の気持ちを抑えて、忘れようと格闘中です。人数が多いボランティア団体ですし、私との事がバレて彼に迷惑をかけたくありません🌀 何より今のまま普通に話しているだけで幸せなので、この関係を壊したくないのが一番の願いです。だから、これ以上の継続関係を求める気もないですし、彼もその様です。 ららさん、アドバイスありがとうございます‼ 読み返し、自問自答しているところです😌

No.83 09/07/16 17:34

>> 69 全く…皆様、旦那の面倒も見てくださいね‼ そりゃあ、彼より汚くて、オヤジで、臭くてゲップもオナラもするかもしれないよ。 でも、この猛暑の中を… なにか思い当たることがあるんですか?

No.84 09/07/16 17:41

>> 71 初めまして❤😊 仲間に入れて下さい。 8才年下の彼氏と 付き合ってもうすぐ①年経ちます💑✨ 大体週に1回くらい逢っていて えっちは… 旦那さんとは離婚の覚悟なんですね
お子さんは?

旦那さんとどうしてすれ違いになったのかは知りませんが
原因を改めて思い返し、心に留めて下さい。

ただ恋愛するだけでは賢くないですから。

お付き合いして1年という期間もまだまだラブラブでいられる時期ですから、たまには自分を1歩引いて見るといいかもです

週1で会えるなんて羨ましい😚

No.85 09/07/16 17:54

>> 72 ららさんはじめまして兊 私は既婚ですが、8つ年下の同僚に1年以上片思いしてます焏 いい歳して片思いです渹 彼とは仲がよく、ふたりで食事… 同じ職場なんですね

片思い良いじゃないですか😃
おばあちゃんになっても恋出来たら素敵だと思います✨

男性は気が合れば何らかのアクションすると思うので1年二人であっても何もないなら良いお友達なんでしょう。

彼も結婚で一番幸せな時期ですから、そんな時に他の女性を想っていても困りものですよね(笑)

人間、自分がしたいように行動とりたいものですが
彼にとってイイ女でいることも、イイ女の1条件かもしれません

もう一つ言えば、男は他にもいっぱいいますよ!(笑)
好きなときって自分の興奮もプラスされて実際より何割増しかで好きになってますから
私も思いつめず本当に好きなのか?と1歩引いて自問自答して冷静になれる時を作ってます。

疎遠な期間が出来るとそうでもなかったなんて事もありますからね(笑)
そうでもなかった事で飛んで火にいる夏の虫にならないよう気を付けてます(笑)

• << 93 お返事ありがとうございます兊 そうなんですよね溿自分でも、かなり彼を美化してる気がします昉 意識する前は、大嫌いなタイプで、めちゃくちゃ避けてました渹彼の行動に腹が立って仕方なかったのに… 恋に恋してる感じなのかもしれません昉 私は妄想すると、すぐ日記とか手帳に書くクセがあって、それを旦那に見られて揉めたことがあります焏 ららさんは、旦那さんにバレちゃったりしませんか?

No.86 09/07/16 17:57

>> 73 削除されたレス 暴言を吐かないでください

自分の言葉遣い、言動が
自分の人間性・徳を晒していることをお忘れなく

せっかくこちらも真面目にレスしたのに、人を傷つけるなど感心しませんね💨

あなたの全てが疑わしく思えてきますよ

No.87 09/07/16 18:07

>> 74 削除されたレス いいですねw
本音いってスッキリしてもらえて光栄ですよw

生身の人間と恋愛するより全然ごっこでしょう
元がキャラですからね

最近してませんが私もオンゲーやります😉

相手の悪いところが見えるわけがありませんし
知らない分、無意識で自分の良いように色付けしますから
そういう感情を持つのも自然な流れかもしれません

批判はされなくても分かっているし
第一経験してない人が道徳を盾に物言っても説得力ないので
ここではお断りしています
せっかくですから遡って私のレスを読んで頂ければ…

本題に戻ると、逆に生身の人間でないぶん
もし会っても自分好みに色付けした魔法にかかってますから
お互い本性に気付くまで時間がかかるかもしれません

どちらにせよ、後悔しない・自分を大事に・楽しめるのであれば
あなたの好きなようにするのが良いと思います😊

• << 94 ららさん 気分を害されたのならごめんなさい。 バーチャルであっても私にとっては恋愛です。 レスは全部読んでいます。 その上で私のような恋愛があっても・・・と本音を言いました。 みなさんのように実際に逢われてる恋愛もあれば会わなくても恋愛してる人もいるってことを言いたかったのですが・・。批判するつもりは全くありません。 荒らすつもりもありませんので削除します。

No.88 09/07/16 18:11

>> 75 ららさん 荒らしを相手にし過ぎたらヤバいと思い、自重してました🍀 やっと落ち着いたスレになって来たと思ったら、また自分のこと棚上げしてる… そうですね
皆に遡ってレスは読んで欲しいと思いました

あとあなたも言ってたように、自分の発言が己の徳と人間性を晒しているわけですから
発言した以上、皆からそういう目で見られているということを自覚してもらうためにも
削除しないのも一つの手かなと思いました。

前の方みたいに完全なる粘着荒らしだったらもうレスしてあげる意味もないですから
その時は静かに1票入れてくださいね(笑)

No.89 09/07/16 18:19

>> 76 旦那がいるから安心感があるのか その場だけの恋愛は 性格の悪い男に引かれてしまいます 男性が家庭と恋愛は別ってよく言うの理解できます 恋の先… ほうほう
なるほど😲

逆に独身派なんですね!
自分が責任を負い、相手には我慢してもらえば済みますもんね
可哀想ですけど

確かに相手も既婚であれば相手の周りの人達を巻き込みますもんね
しかも自分とこは自分の目が届くけど、相手のとこをどうするかは相手によりますから、自分の目が届かず危険性?も高いんでしょうね

条件が先行に立ってる時点で恋に落ちてはいませんから
本当に割り切り用ですね

悪い男じゃなくて性格の悪い男ですか(笑)
振り回されないように気を付けて下さいねw

No.90 09/07/16 18:25

>> 78 削除されたレス そんな人達に関わらなくて良いのでは?
本当に不思議ですね
わざわざ来てわざわざ書き込んでその手間を惜しまない
ご苦労様なこと

他人に暴言吐いて気持ち良いのですか?
頭だけじゃなく性格も悪いのですね

愛のないただの暴言は削除します
あなたのような人の立ち入りは許しません

No.91 09/07/16 18:27
恋愛の達人91 ( 20代 ♀ )

不倫、浮気をするなら、結婚しなきゃ良い

No.92 09/07/16 18:46

>> 91 あなたは既婚者?
おまけに経験者?

だったら結構ですが言葉が足りません

どちらでもないのにレスしてるんですか?
それなら言い逃げは煩わしいのでやめてください
私のスレである以上構わなければいけませんから

それでも意見があるなら全レス読んで下さい。
何も知らずに物を言うの(読みもしないで言い逃げ)はどうかと思います。

その上で納得出来ないなら去れば良いでしょう
最初から関わらなければ良いことです

No.93 09/07/16 19:44
片思い中さん72 

>> 85 同じ職場なんですね 片思い良いじゃないですか😃 おばあちゃんになっても恋出来たら素敵だと思います✨ 男性は気が合れば何らかのアクションす… お返事ありがとうございます兊

そうなんですよね溿自分でも、かなり彼を美化してる気がします昉

意識する前は、大嫌いなタイプで、めちゃくちゃ避けてました渹彼の行動に腹が立って仕方なかったのに…

恋に恋してる感じなのかもしれません昉

私は妄想すると、すぐ日記とか手帳に書くクセがあって、それを旦那に見られて揉めたことがあります焏

ららさんは、旦那さんにバレちゃったりしませんか?

• << 96 嫌いなタイプでおまけに避けてたなんて驚きですね😲 それがいつの間にかこんなになるんだから本当に男女って分からないものです☺ 私も5年ぐらいただの飲み仲間の一人だったんです 私人見知りで二人だと緊張するのでいつも誘われても 他誰誘う?っていつも二人にならないようしてましたが 思い切って二人で会ってみてからはもう慣れてそれから二人で呑むように ふざけていても緊張する相手では会ったから男として見るには自分の方が追い付かなくて… そもそもその頃にはもう旦那と付き合ってたような? だからただの友達でした💨 だけど今年の春に相手の誕生日で久々飲んで そこで呑んだ帰り手を差し出してくれたんで お!?と思いつつも手を取って駅まで歩きました 年に3~4回だったのが翌月も会って それからは呑んだ後、歩くときは毎回手を繋ぐように カラオケに行けば肩にもたれてくるし 膝枕させられたりして 急接近して意識するようになりました その続きはまた機会があったら書きますw 旦那は一切私のプライベートに入らないので(私も)バレるとかにならないですねぇ 日記が見つかった後はどうなったんですか?
  • << 100 横レスすみません 私も始めは苦手なタイプでした😁 何でもはっきり言うちょっと口の悪い人 見るからにチャラくて初対面から接近して話すひと… でもどちらもダンナとは違う優しさがありました✨私が旦那しか知らず結婚したせいかもしれないですね⤵ 旦那にバレたのは寝言でした。普段から寝言ひどくて、さらに妄想したことをまた夢に見たり見てなくても寝言にでてしまうんです😫 どちらの人とも気持ちを確かめるまでにもいたらなかったのに🌀 さすがに二度同じことしてまったら離婚話にもなってしまいました。 旦那とは表面上は仲良しだと思いますが、まだどこかかみ合わないままです😩 横レス&愚痴で失礼しました

No.94 09/07/16 19:44
匿名さん74 

>> 87 いいですねw 本音いってスッキリしてもらえて光栄ですよw 生身の人間と恋愛するより全然ごっこでしょう 元がキャラですからね 最近してませ… ららさん

気分を害されたのならごめんなさい。
バーチャルであっても私にとっては恋愛です。
レスは全部読んでいます。
その上で私のような恋愛があっても・・・と本音を言いました。
みなさんのように実際に逢われてる恋愛もあれば会わなくても恋愛してる人もいるってことを言いたかったのですが・・。批判するつもりは全くありません。
荒らすつもりもありませんので削除します。

No.95 09/07/16 19:47

>> 94 え?
誤解ですよ😃💦

あなたが批判を恐れてたので
そうはさせませんよと
安心して下さいというつもりで書いてます
あなたのことじゃありませんので早まらないで!(笑)💦

No.96 09/07/16 20:01

>> 93 お返事ありがとうございます兊 そうなんですよね溿自分でも、かなり彼を美化してる気がします昉 意識する前は、大嫌いなタイプで、めちゃくちゃ… 嫌いなタイプでおまけに避けてたなんて驚きですね😲

それがいつの間にかこんなになるんだから本当に男女って分からないものです☺

私も5年ぐらいただの飲み仲間の一人だったんです
私人見知りで二人だと緊張するのでいつも誘われても
他誰誘う?っていつも二人にならないようしてましたが
思い切って二人で会ってみてからはもう慣れてそれから二人で呑むように

ふざけていても緊張する相手では会ったから男として見るには自分の方が追い付かなくて…
そもそもその頃にはもう旦那と付き合ってたような?

だからただの友達でした💨

だけど今年の春に相手の誕生日で久々飲んで
そこで呑んだ帰り手を差し出してくれたんで
お!?と思いつつも手を取って駅まで歩きました

年に3~4回だったのが翌月も会って
それからは呑んだ後、歩くときは毎回手を繋ぐように

カラオケに行けば肩にもたれてくるし
膝枕させられたりして
急接近して意識するようになりました

その続きはまた機会があったら書きますw

旦那は一切私のプライベートに入らないので(私も)バレるとかにならないですねぇ

日記が見つかった後はどうなったんですか?

• << 121 そうなんですか溿なんだか付き合い始めのような、読んでてドキドキしちゃいます昉 ふたりでいろんな所行ったし、職場でも勤務時間終わってから何時間も話し込んだり…楽しかった想い出ばかり思い出してしまいます焏 ホント馬鹿です昉嫌いになれたらどれだけ楽か淸 また続き聞かせて下さい戓呑み友5年ということは、知り合ってからは、かなり長いんですね溿彼は年下ですか? 全部目を通してなくて、質問かぶったらすみません昉 旦那にはケータイも見られ、旦那が旅行のとき、彼を家に上げてご飯作ってあげたのもバレて怒られました焏 別れるか?と言われましたが、シラを切り通しました昉実際付き合ってもないし、私の浮気心だけなので、なんとかゴマかしました渹 もし関係をもっていたなら、離婚していたかもしれません瀨 ららさんは離婚考えますか?

No.97 09/07/16 20:14
匿名さん97 ( ♀ )

既婚、恋愛体質です。
旦那は一緒に暮らしてません。セックスレスになって6年以上経ちます。
レスになるまえは旦那のことが大好きだったけど、セックスしなくなって(拒否られるようになって)帰りが遅く、育児にはノータッチの旦那が段々嫌になり、自分の弱さから浮気してしまいました。

彼とは二年続いて、一時は離婚も切り出したけど彼が耐えきれなくなって離婚はせず、彼とは別れました。

その後四年経っていますが、未だに思い出しては会いたくなります。

そして心の隙間を埋めるように、また別の人と浮気したり…

ほんとバカです。

旦那とは続いてますが、この体質は直りません⤵

No.98 09/07/16 20:40

>> 97 やはりそれでも離婚しないのは子供の為ですかね?

レスは立派な離婚理由になるぐらい
セックスっていう物理的な事じゃなくて夫婦としてのコミュニケーションを取らないことは離婚理由になるってことですよね
それぐらい必然で大事なことですよ…

旦那さんが努力してくれないことは寂しいことですよね
おまけに別居までしていたらあなたのことも視界に入らずますます疎遠になるのでは…

離婚しないことが子供の為になるのか一概には言えないし
なにが正解なのか誰にも分かりません

自分のことは自分でしか答えは出せません
それだけ一番理解してるのが自分自身だから

後悔しない・自分を大事に・幸せになれる手段を選んで下さいね

No.99 09/07/16 20:58
匿名さん97 ( ♀ )

>> 98 丁寧なお返事・ご意見ありがとうございます。
今までそんなふうに言ってもらえたことがないので、とても参考になりました。

自分の親は二度も離婚していて、わたしは小さい頃から色んなところに預けられ、義理の父親からも暴力を受けたりして、幼少時代は辛いことが多かったです。
だから自分の子供には、せめて本当の父親である旦那と離したくないという思いでここまでこれています。

セックスレスは旦那ばかりを責めるつもりはないのですが、話し合っても無駄に終わったので、なるべく争いたくなくもうこのままでいこうと覚悟を決めてます。

浮気していたことは自分の弱さに情けなくなります。でも自分の撒いた種ではありますが、正直寂しくて仕方ないです。

夜になると誰かに話を聞いてほしくなったり、寂しくて悪いことばかり考えてしまいます。

本当は、他の男性にそういうことを求めるべきではないのですが…
わたしはギャンブルやお酒はやらないので、何か他に夢中になれる趣味などがあればいいのかな、とも思いますが…

話を聞いてくれて…ありがとうございます。

• << 111 子供にとって良い父親なのであれば一緒にいた方が良いんですかね💨 私は生まれる前からいなかったので父親の必要性については全くわかりません ちなみに自分にとって必要だと思ったことはありませんよ まぁ最初からいないから分かるはずないですけど💨 子供が大きくなれば離婚もいいでしょうね 子供を産んだ責任上、自分の人生を犠牲にするのは仕方ない事なんでしょうかねー😔 誰かに頼りたいのは当然です が!趣味は私も重要だと思いますよ💨 自分は器用貧乏で、何するか悩みます😫 どれもそこまでやりたくないような全部やりたいような感じでホント器用貧乏って損ですよ💨💨 私はお酒好き美味しい物好きなので友達と飲みに行ったり💨 あとは家庭科系が得意なので最近はエコクラフトにはまってます💨 もし手芸できそうならおすすめ! 子供も一緒にできるしいいですよ👍 趣味はスポーツでも遊びでもなあーんでも良いんですよ! せめて恋愛するならそれを通じて知り合って恋に落ちてからやりましょうよ!

No.100 09/07/16 20:58
恋愛依存さん100 

>> 93 お返事ありがとうございます兊 そうなんですよね溿自分でも、かなり彼を美化してる気がします昉 意識する前は、大嫌いなタイプで、めちゃくちゃ… 横レスすみません

私も始めは苦手なタイプでした😁
何でもはっきり言うちょっと口の悪い人
見るからにチャラくて初対面から接近して話すひと…

でもどちらもダンナとは違う優しさがありました✨私が旦那しか知らず結婚したせいかもしれないですね⤵

旦那にバレたのは寝言でした。普段から寝言ひどくて、さらに妄想したことをまた夢に見たり見てなくても寝言にでてしまうんです😫
どちらの人とも気持ちを確かめるまでにもいたらなかったのに🌀
さすがに二度同じことしてまったら離婚話にもなってしまいました。

旦那とは表面上は仲良しだと思いますが、まだどこかかみ合わないままです😩

横レス&愚痴で失礼しました

• << 113 ほぉー 一生を決める前に経験値は高い方が良いかもですね ま 後の祭りですからやめましょう💨 寝言だなんて男性のように愛らしいひとですねw☺ たかが夢なのに旦那さんは許してくれないのですか? それはヒドいなぁ でもまだかみ合わないなんて課題があって良いことじゃないですか 前向き前向き!😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧