注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

既婚者の恋愛

レス500 HIT数 31708 あ+ あ-

らら( 20代 ♀ pPZbv )
09/09/17 23:23(更新日時)

既婚女性で独身男性を好きになっちゃった人

もしくは恋愛依存の既婚者

今恋愛してる人お話聞かせて下さい。

No.1102487 09/07/12 01:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/07/19 03:17
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 148 丁寧なレスありがとうございます珵 ららさんは若いのに、信念というか…ポリシーがしっかりしてて、なんだか自分が恥ずかしいような気がします淸 … 映画とか羨ましすぎです!
ほんとにうちらは夜呑みしかなくて。。。

いつもと違う街でご飯食べる時に1回だけ車に乗せてもらいましたが。。
そのときはまだ全然慣れる前だったので💨
でも車中で、「俺のこと恋愛対象として見てないでしょ?」と聞かれ
傷付けないように、ふわっとした回答をしたことがあります。
今思えば凄い気になるんですよねーー😭

でもなんか会社の飲みの話なんか、探りあい中の高校生みたいで楽しそうです😍

花火大会嫌いの彼になんとか浴衣姿を見せる方法を毎日考案中です‼
ないか思いついたらおしえてくださーい💨

• << 153 う~ん焏彼は人混みが嫌なのかな?ちょっと離れた穴場的スポットがあると、ゆっくり二人で過ごせそうじゃないですか? それか、私の浴衣姿が見れるよ戓とお誘いするとか溿サプライズにはなりませんが、結構浴衣見たい!って男性いますよ~愠 その飲み会の後は、ご近所ということもあって、私を送るのが彼の仕事なんです焄 夜道をふたりきりで歩いて帰っても、彼は仕事の話ばかりして、さっさと歩いて行っちゃいます昻 私って相当魅力ないんだな…と落ち込んじゃいますね炅 ららさんの彼と違って、彼は遊びなんて知らない、かなりウブというか、幼いタイプです昉 今の彼女も始めて付き合ったみたいだし…瀨 恋愛対象にみれない?って、ほとんど告白っぽくないですか溿私なら、即そっちはどうなの?って聞き返しちゃいますね戓 羨ましい限りです昀

No.152 09/07/19 03:27

>> 150 長文すみません 続きます それから月日が経っても私の気持ちは変わりませんでした。 私は決心しました。 離婚しようと。 まず子供の考えを聞き… 私というかまわりも男女の友情ありで、
みんな異性の友達と二人で食事ぐらいしますし
それをグチグチいうような男性ともお付き合いしないので
二人で会うことまで気にする対象になりせんがw

その後、その方とは何もなく終わってしまったんですか?
自分に正直にまじめに大事にして来られたのですね!

私は依存症なので比べて頂けるような立派な人間ではないですが、
自分の為に自立して、自分の穴は自分で埋められるよう、
最近大人になりかけてるなと脱皮した気分です💨

彼と会いたくても会えないときは
次会えるまでにもっとキレイになって、
魅力ある女性として見て貰えるよう
自分磨きの期間だと思って頑張っています✊

• << 154 その人とは五年付き合って別れました。 理由は私が結婚しようと思う程の気持ちを維持できなかったんです。 自分である程度の安定を手に入れてしまうと今より幸せになれるとホントに思う相手とでなければ結婚なんて出来ないです。 結婚って相手の全てを背負い相手の背景にある人間関係、親、兄弟、まで付き合うという事です。 そこまでする気持ちが私に無かったんですね。 彼も最初は男友達の一人でしたが、何人かの男友達がいるなかで自分が恋愛感情を持つ人って、なんとなくわかるでしょう? 二人っきりで、どこに行っても何とも感じない人と好きになる人はわかります。 だから彼と二人で逢う事はしませんでした。

No.153 09/07/19 10:53
片思い中さん72 

>> 151 映画とか羨ましすぎです! ほんとにうちらは夜呑みしかなくて。。。 いつもと違う街でご飯食べる時に1回だけ車に乗せてもらいましたが。。 その… う~ん焏彼は人混みが嫌なのかな?ちょっと離れた穴場的スポットがあると、ゆっくり二人で過ごせそうじゃないですか?

それか、私の浴衣姿が見れるよ戓とお誘いするとか溿サプライズにはなりませんが、結構浴衣見たい!って男性いますよ~愠

その飲み会の後は、ご近所ということもあって、私を送るのが彼の仕事なんです焄

夜道をふたりきりで歩いて帰っても、彼は仕事の話ばかりして、さっさと歩いて行っちゃいます昻

私って相当魅力ないんだな…と落ち込んじゃいますね炅

ららさんの彼と違って、彼は遊びなんて知らない、かなりウブというか、幼いタイプです昉

今の彼女も始めて付き合ったみたいだし…瀨

恋愛対象にみれない?って、ほとんど告白っぽくないですか溿私なら、即そっちはどうなの?って聞き返しちゃいますね戓

羨ましい限りです昀

• << 157 人ごみが嫌いなのが一番みたい。 けどそんなに花火いい?みたいな😱 席取ってみたらゆっくり出来るし、いいじゃん!とか思ってたけど こないだの花火を「うちから遠めに2、3発見えたから十分」とか 面白くないこと言ってました😭 今までの彼女はどうやって浴衣姿見たのか聞いてみたいけど 彼からしたら「なにすんの?」って感じなので聞けない🙈 「男としてみてる?だって恋愛対象にならないでしょ?」 って聞かれた時は、ほんとにえっ⁉って緊張するだけで、 失礼のない返しをするのに頭がいっぱいで 私も実際、恋愛対象に見てなかったから何も出来ず😂 72さんの彼は結婚するっていってましたよね!? 初めての彼女と結婚するんですか😨 男なのに。。。珍しい。。。 それだけで彼の、女性に対しての免疫ないの分かりましたねぇ😃 初めて付き合った彼女と結婚決められるぐらいだから 相手がいる女性自体、恋愛対象にならないでしょうね。真面目ですから。。。

No.154 09/07/19 13:14
匿名さん149 ( 30代 ♀ )

>> 152 私というかまわりも男女の友情ありで、 みんな異性の友達と二人で食事ぐらいしますし それをグチグチいうような男性ともお付き合いしないので 二人… その人とは五年付き合って別れました。
理由は私が結婚しようと思う程の気持ちを維持できなかったんです。
自分である程度の安定を手に入れてしまうと今より幸せになれるとホントに思う相手とでなければ結婚なんて出来ないです。
結婚って相手の全てを背負い相手の背景にある人間関係、親、兄弟、まで付き合うという事です。
そこまでする気持ちが私に無かったんですね。

彼も最初は男友達の一人でしたが、何人かの男友達がいるなかで自分が恋愛感情を持つ人って、なんとなくわかるでしょう?
二人っきりで、どこに行っても何とも感じない人と好きになる人はわかります。
だから彼と二人で逢う事はしませんでした。

• << 159 5年もお付き合いしたんですね それは旦那さんと離婚したあとに? 結婚しようとまでは思わなかった・・・別にそれで構わないと思います。 今でこそやっと私にも結婚というものが分かりましたが、 私も好きだけで結婚してしまいましたから。。 相手に対して恋愛感情持つ人持たない人の区別分かります。 出会ったときに男か友達かに分かれますよね? 自分だけかと思ってたけど、女性全般みんなそうみたいです💨 ただ私は出会って恋愛感情持つと分かっていた人とは付き合ってるし 旦那と付き合ってからもそんな人現れなかったし 旦那と付き合う前から友達である今の気になる人も 恋愛感情持つの分かっていたら最初から付き合っていたと思います。 どちらなのか最初にはっきり別れるだけあって、 今の人はついこの間まで恋愛感情持ってませんでした。 それだけ、初めてのパターンなんですよね。。💨💨 それで好きな人(旦那)がいるときに新たに好きな人が出来てしまった。 それが人生初めてですごく悩んだので、他の人の話を聞きたくてスレ立てた次第です。

No.155 09/07/19 19:08
甘えん坊さん155 ( 20代 ♀ )

はじめまして

結婚4年目、3歳と1歳の子がいます

現在、6歳上の彼と恋愛中です
彼も旦那もどっちも好きです

彼は私の離婚を望んでいます
自分のものにしたいと…

• << 160 わ!同い年ですね!😲 早くに結婚されたんですねー 私はこの年でも早いなと思うのに💨すごいです😣 お付き合いされてる彼は独身? 旦那さんも好きなんですね😍良い事だけど苦しいですね😔 彼とはもう長いんですか? 好きになって付き合うまで、旦那さんに対しての気持ち等どんな葛藤がありましたか? お子さんもいるし、旦那さんのことも好きなのであれば 離婚は非現実的ですね😥

No.156 09/07/20 06:09
ナミ ( 40代 ♀ rO09c )

フリー6です。

ららさん宛のレスとレスした方へのレスと混同してしまったので、ややこしくなっていることがわかりました。

スミマセンでした。

私が言いたかったのは、例えば電車で隣りの人が「アンタって脳みそのない身体だけの人間‼」って話してるの聞いて、どう思われますか??

結婚できなくて本気で悩む人に「結婚は?」

病気で学校行けない子に「学校は?」

不妊治療中の方に「子供は?」

知らなかったから、傷つけても仕方ないんですか?

私だって人間ですからいいと思えば賛同できますが、それはダメなんじゃないかなぁと思うこともあります。

みのもんたと細木数子は大っ嫌い。

弱物をバッサリ切り捨てて、自分はいいこと言ったと思って知らん顔。

やしきたかじんと北野誠は暖かい

あなたの言う愛のあるレスで私はズタボロになり、知り合いの精神科医、臨床心理士、心理療法士に相談しました。

人の痛みをわかろうとしない人は、自分の味方以外徹底排除する…会社に一人いるお局のように。

自分の発言が己の徳と人間性を晒している,器を大きくしたい_というららさんなら、少々スレ違いだろうと答える度量があると思っていました

本当に残念です😢😹

• << 158 すみませんが、「私が言いたかったのは・・・」という例文も意味が分かりません。 病院に相談するほど傷付いたと言うのにまた傷付きに来るんですか? ここではお断りしてりる批判の方が、不倫女むかつくと思いながらスルーすればいいのにレスしてくる・・・嫌なら無視すればいいのにいつまでも関わる。。。批判していなくてもあなたも同じことしてませんか? 実際、今は私の批判ですよね。 そう思っていたなんて、がっかりした…と続けますか? なんの度量ですか。 さっきからあなたのものさしで私を測らないで下さい。 私が強い?私が応援しない人は弱いんですか?なんですかその基準は? はっきりいって、あなたが相談しましたという前から 私もあなからレスがつくと、読む前から憂鬱になります。 あなたは私を傷付けていないんですか? 自分ばかり被害者のつもりですか? 失礼を承知で申し上げますが、私の価値観で言うとあなたは「変わった人」です。 感情過多?興奮気味でレスされる毎度の文章…意味が分からない事も多い… どうか他の方にあなたの言う事を説明して欲しいです。 ですがもうあなたに返信はしません。

No.157 09/07/20 17:47

>> 153 う~ん焏彼は人混みが嫌なのかな?ちょっと離れた穴場的スポットがあると、ゆっくり二人で過ごせそうじゃないですか? それか、私の浴衣姿が見れ… 人ごみが嫌いなのが一番みたい。
けどそんなに花火いい?みたいな😱
席取ってみたらゆっくり出来るし、いいじゃん!とか思ってたけど
こないだの花火を「うちから遠めに2、3発見えたから十分」とか
面白くないこと言ってました😭
今までの彼女はどうやって浴衣姿見たのか聞いてみたいけど
彼からしたら「なにすんの?」って感じなので聞けない🙈

「男としてみてる?だって恋愛対象にならないでしょ?」
って聞かれた時は、ほんとにえっ⁉って緊張するだけで、
失礼のない返しをするのに頭がいっぱいで
私も実際、恋愛対象に見てなかったから何も出来ず😂

72さんの彼は結婚するっていってましたよね!?
初めての彼女と結婚するんですか😨
男なのに。。。珍しい。。。
それだけで彼の、女性に対しての免疫ないの分かりましたねぇ😃

初めて付き合った彼女と結婚決められるぐらいだから
相手がいる女性自体、恋愛対象にならないでしょうね。真面目ですから。。。

• << 161 そうですね昻 女に免疫はなさそうですが、女友達は多いみたいです昉 旦那は、趣味がギャンブル、男同士でつるんで呑むのが好きで…女の買い物なんて絶対付き合いたくないタイプです焏 彼は正反対で、ギャンブル、酒タバコしませんし、女友達と買い物とか普通に行くみたい昉 ディズニーランドとか好きだし、ポイントカードとかやたら持ってるし瀨 ホント性格も細かくて、プライド高くて気分屋で、すぐカッとなるし…昉 …ダメだ澈嫌なとこばっかり考えれば考える程、忘れられない…淸 明日、彼が見舞いに来るとメールがありました会ったらまた好きになっちゃうんだろうな焏 花火自体に興味がないなら、誘うの難しいですね昉浴衣攻撃もダメですかね~瀅 花火大会の夜に、わざと呑みに誘って、強引に連れていくとか…昻ちょっと無理やりすぎますかね溿

No.158 09/07/20 19:07

>> 156 フリー6です。 ららさん宛のレスとレスした方へのレスと混同してしまったので、ややこしくなっていることがわかりました。 スミマセンでした。… すみませんが、「私が言いたかったのは・・・」という例文も意味が分かりません。

病院に相談するほど傷付いたと言うのにまた傷付きに来るんですか?
ここではお断りしてりる批判の方が、不倫女むかつくと思いながらスルーすればいいのにレスしてくる・・・嫌なら無視すればいいのにいつまでも関わる。。。批判していなくてもあなたも同じことしてませんか?
実際、今は私の批判ですよね。
そう思っていたなんて、がっかりした…と続けますか?

なんの度量ですか。
さっきからあなたのものさしで私を測らないで下さい。
私が強い?私が応援しない人は弱いんですか?なんですかその基準は?

はっきりいって、あなたが相談しましたという前から
私もあなからレスがつくと、読む前から憂鬱になります。
あなたは私を傷付けていないんですか?
自分ばかり被害者のつもりですか?

失礼を承知で申し上げますが、私の価値観で言うとあなたは「変わった人」です。
感情過多?興奮気味でレスされる毎度の文章…意味が分からない事も多い…
どうか他の方にあなたの言う事を説明して欲しいです。

ですがもうあなたに返信はしません。

No.159 09/07/20 19:30

>> 154 その人とは五年付き合って別れました。 理由は私が結婚しようと思う程の気持ちを維持できなかったんです。 自分である程度の安定を手に入れてしまう… 5年もお付き合いしたんですね
それは旦那さんと離婚したあとに?

結婚しようとまでは思わなかった・・・別にそれで構わないと思います。
今でこそやっと私にも結婚というものが分かりましたが、
私も好きだけで結婚してしまいましたから。。

相手に対して恋愛感情持つ人持たない人の区別分かります。
出会ったときに男か友達かに分かれますよね?
自分だけかと思ってたけど、女性全般みんなそうみたいです💨

ただ私は出会って恋愛感情持つと分かっていた人とは付き合ってるし
旦那と付き合ってからもそんな人現れなかったし
旦那と付き合う前から友達である今の気になる人も
恋愛感情持つの分かっていたら最初から付き合っていたと思います。

どちらなのか最初にはっきり別れるだけあって、
今の人はついこの間まで恋愛感情持ってませんでした。
それだけ、初めてのパターンなんですよね。。💨💨

それで好きな人(旦那)がいるときに新たに好きな人が出来てしまった。
それが人生初めてですごく悩んだので、他の人の話を聞きたくてスレ立てた次第です。

No.160 09/07/20 19:34

>> 155 はじめまして 結婚4年目、3歳と1歳の子がいます 現在、6歳上の彼と恋愛中です 彼も旦那もどっちも好きです 彼は私の離婚を望んでいま… わ!同い年ですね!😲
早くに結婚されたんですねー
私はこの年でも早いなと思うのに💨すごいです😣

お付き合いされてる彼は独身?
旦那さんも好きなんですね😍良い事だけど苦しいですね😔
彼とはもう長いんですか?
好きになって付き合うまで、旦那さんに対しての気持ち等どんな葛藤がありましたか?

お子さんもいるし、旦那さんのことも好きなのであれば
離婚は非現実的ですね😥

No.161 09/07/20 23:04
片思い中さん72 

>> 157 人ごみが嫌いなのが一番みたい。 けどそんなに花火いい?みたいな😱 席取ってみたらゆっくり出来るし、いいじゃん!とか思ってたけど こないだの花… そうですね昻

女に免疫はなさそうですが、女友達は多いみたいです昉

旦那は、趣味がギャンブル、男同士でつるんで呑むのが好きで…女の買い物なんて絶対付き合いたくないタイプです焏

彼は正反対で、ギャンブル、酒タバコしませんし、女友達と買い物とか普通に行くみたい昉

ディズニーランドとか好きだし、ポイントカードとかやたら持ってるし瀨

ホント性格も細かくて、プライド高くて気分屋で、すぐカッとなるし…昉

…ダメだ澈嫌なとこばっかり考えれば考える程、忘れられない…淸

明日、彼が見舞いに来るとメールがありました会ったらまた好きになっちゃうんだろうな焏

花火自体に興味がないなら、誘うの難しいですね昉浴衣攻撃もダメですかね~瀅

花火大会の夜に、わざと呑みに誘って、強引に連れていくとか…昻ちょっと無理やりすぎますかね溿

No.162 09/07/20 23:16

>> 161 プライド高くて気分屋って好きな彼の事ですか⁉
意外ですね💨😲

ただただ優しい感じなのかと…💨

でも私の男友達にもいるなぁ
そいつは男して見れないので女友達も多いけど(笑)
どんな彼なんだろ😃

嫌なとこ考えて忘れられないなんて、またイヤよイヤよも⁉😉💕
明日来てくれるの楽しみですねぇ
ちなみにメイクはどうすることにしました?!
私お泊まりメイクとか調べましたよ!(自分の為ですけどw)

スキンケア用の夜はたく粉もあるってしらなくて明日買いに行ってきます💨

もし何もしないなら入院中もあるし色付きリップとか血色よく見えていいかも!😃

私は明日、腐れ縁だった元カレに相談しに行ってきますー
彼の気持ちがわかるような似た感じで、私の事も何でもいえるので💨

浴衣は花火諦めて夏祭りも探したけどシチュエーションを妄想するたび無理あるなとか思って諦め気味💨
付き合ってもないし何してんだとか思ってきて…

明日楽しんで下さいね!

• << 164 さっきまで彼が来てました戓久々に会って、こんな声だったかな?こんな話し方だったかな?と…かなりドキドキしました昻 どうでもいいことですよね渹でもここでしか吐き出せなくて、すみません珵 相変わらず素っ気なくて、私の体を気遣ったり、優しい言葉も一切かけないんです焄 でもそれがいつもの彼とちっとも変わらなくて、なんだか嬉しかったです戓私、Mっ気があるんでしょうか?!笑 いつもはちょっと敬語交じりに話す彼が、今日はやたらぶっきらぼうに話すから、余計にドキドキしました昻 メイクは、かろうじてお直し用のファンデとグロスがあったので、軽くつけときました戓 その相談する元カレとは、復活したりすることないんですかぁ? 私、頭堅いですが、男女の友情はナイ派なので、すごいな~って思って瀨 別れたら、一切連絡も絶ってしまいます焏会うと、どうしても忘れられなくなっちゃうんです淸 やっぱ夏のイベントは、彼と過ごしたいですよね戓可能性があるだけ、ららさんがホント羨ましい焏 私は今度いつ会えるか…メールすら来るかどうかわかりません炅彼と繋がっていたい…焏

No.163 09/07/21 17:34
片思い中さん72 

>> 162 さっきまで彼が来てました戓久々に会って、こんな声だったかな?こんな話し方だったかな?と…かなりドキドキしました昻

どうでもいいことですよね渹でもここでしか吐き出せなくて、すみません珵

相変わらず素っ気なくて、私の体を気遣ったり、優しい言葉も一切かけないんです焄

でもそれがいつもの彼とちっとも変わらなくて、なんだか嬉しかったです戓私、Mっ気があるんでしょうか?!笑

いつもはちょっと敬語交じりに話す彼が、今日はやたらぶっきらぼうに話すから、余計にドキドキしました昻

メイクは、かろうじてお直し用のファンデとグロスがあったので、軽くつけときました戓

その相談する元カレとは、復活したりすることないんですかぁ?

私、頭堅いですが、男女の友情はナイ派なので、すごいな~って思って瀨

別れたら、一切連絡も絶ってしまいます焏会うと、どうしても忘れられなくなっちゃうんです淸

やっぱ夏のイベントは、彼と過ごしたいですよね戓可能性があるだけ、ららさんがホント羨ましい焏

私は今度いつ会えるか…メールすら来るかどうかわかりません炅彼と繋がっていたい…焏

• << 165 おお 私は今向かってるとこですー 昨日言ってたナイトパウダーも買いに💨 久しぶりに会った彼が変わらないから嬉しかったんでしょう Mかどうか分かんないけどw でもぶっきらぼうなとことか前言ってた気分屋? とか好きなんですよね?w😚👉 男女の友情有りなので、全然元カレ平気ですよ😲 むしろ何でも言える兄弟のような? 友達にもなれなさそうな人は私でも連絡取らない人いますけど💨 男女の付き合いも終わればただの友達で、お互いの詳しさだけ他の友達より上なだけな感じ?だから何でも言えるんですけどね💨 女友達に言えないことってありませんか? そういう時どうしてるんですか? 親友の女の子以外は基本的に男の方が楽です💨 女の子は扱いが難しいし気を遣って疲れちゃう😣 って元カレだけが友達になれないんでしたっけ?先走っちゃった(笑) 夏のイベントは逆に厳しいです 相手が忙しいのと嫌いなのとで😔(ダメじゃん😱) とりあえず明日またお礼でメール出来るじゃないですか!😃 私だって次いつあえることやら😫 前は月1でも多い方なのに、たまたま2週連続会ったばっかりに長く感じます😢

No.164 09/07/21 17:36
片思い中さん72 

>> 162 プライド高くて気分屋って好きな彼の事ですか⁉ 意外ですね💨😲 ただただ優しい感じなのかと…💨 でも私の男友達にもいるなぁ そいつは男して… さっきまで彼が来てました戓久々に会って、こんな声だったかな?こんな話し方だったかな?と…かなりドキドキしました昻

どうでもいいことですよね渹でもここでしか吐き出せなくて、すみません珵

相変わらず素っ気なくて、私の体を気遣ったり、優しい言葉も一切かけないんです焄

でもそれがいつもの彼とちっとも変わらなくて、なんだか嬉しかったです戓私、Mっ気があるんでしょうか?!笑

いつもはちょっと敬語交じりに話す彼が、今日はやたらぶっきらぼうに話すから、余計にドキドキしました昻

メイクは、かろうじてお直し用のファンデとグロスがあったので、軽くつけときました戓

その相談する元カレとは、復活したりすることないんですかぁ?

私、頭堅いですが、男女の友情はナイ派なので、すごいな~って思って瀨

別れたら、一切連絡も絶ってしまいます焏会うと、どうしても忘れられなくなっちゃうんです淸

やっぱ夏のイベントは、彼と過ごしたいですよね戓可能性があるだけ、ららさんがホント羨ましい焏

私は今度いつ会えるか…メールすら来るかどうかわかりません炅彼と繋がっていたい…焏

No.165 09/07/21 17:50

>> 163 さっきまで彼が来てました戓久々に会って、こんな声だったかな?こんな話し方だったかな?と…かなりドキドキしました昻 どうでもいいことですよね… おお

私は今向かってるとこですー
昨日言ってたナイトパウダーも買いに💨

久しぶりに会った彼が変わらないから嬉しかったんでしょう
Mかどうか分かんないけどw

でもぶっきらぼうなとことか前言ってた気分屋?
とか好きなんですよね?w😚👉

男女の友情有りなので、全然元カレ平気ですよ😲
むしろ何でも言える兄弟のような?
友達にもなれなさそうな人は私でも連絡取らない人いますけど💨
男女の付き合いも終わればただの友達で、お互いの詳しさだけ他の友達より上なだけな感じ?だから何でも言えるんですけどね💨

女友達に言えないことってありませんか?
そういう時どうしてるんですか?

親友の女の子以外は基本的に男の方が楽です💨
女の子は扱いが難しいし気を遣って疲れちゃう😣

って元カレだけが友達になれないんでしたっけ?先走っちゃった(笑)

夏のイベントは逆に厳しいです
相手が忙しいのと嫌いなのとで😔(ダメじゃん😱)

とりあえず明日またお礼でメール出来るじゃないですか!😃
私だって次いつあえることやら😫
前は月1でも多い方なのに、たまたま2週連続会ったばっかりに長く感じます😢

No.166 09/07/21 20:11
片思い中さん72 

>> 165 すみません珵レス重なってますね焏失礼しました!

確かに女友達には言いにくい事ありますよね昉私の周囲は真面目な子が多いので、彼のことなんて絶対言えません瀨

彼には結構なんでも話せます焄女の多い職場で、探り探りでホンネがなかなか言えませんが、彼にはぶっちゃけてます淼

旦那のグチ、悩みとか…いろいろ話してます珒ある意味、男友達に近いのかもしれませんね淼

お礼メールしちゃって大丈夫ですかねぇ?返信がなかったりすると、迷惑だったかな…と勝手に落ち込んでしまいます渹

月一でも、ふたりきりでの呑みはかなり親密ですよ戓お誘いはいつも彼からなんですか?

彼と一度ふたりきりで呑んだことありますが、お酒入っても彼は冷静で、ちょっとつまんなかったです昻

あえて飲み過ぎないように、控えてたみたいで…渹少しくらい乱れたらいいのにな~とガッカリしてました昉

あ~昻彼にまた会いたくなってきた焏会わなければ、忘れていくものでしょうか淸

苦しいです竑

No.167 09/07/22 04:09

>> 166 重複お気になさらず✋

私の女友達なんて、キープと二股当たり前、彼氏いても浮気当たり前、会ったその日になんて
信じられない子たちがいますけど、そんな人でも結婚したら男友達と会わないとか理想語っちゃってますからね💨
ホント鼻で笑っちゃいます(笑)

お礼メールするのは当然じゃないですか!
意識するから特別に感じるだけで、社交辞令でもすることなんですから返信気にせずにとりあえず送っちゃいましょ!

そんで返信きたら日常会話にもつれ込むと😏👍

私も彼も異性と二人で普通に飲むので全然、特別感ないですよ😔

今までは彼が誘っていってました
だから年4回みたいな💨

今年に入ってからは、遊んだあとのメールの時に次の約束取り付けてたんで密になったんですが
今月は彼が忙しいので次の約束はなし😭
それがキスしたのが最後なもんだから余計不安で…😣

今日元カレに彼の脈について相談したら
好きまでいかないけどその日は恋愛ごっこを楽しみたかったんじゃないの、と。
まぁ恋愛ごっこ出来る対象であるということで前向きに受け止めました😁

彼はまだ私が離婚するの知らないから追っかけてこないの当然なので
知ってからどう発展するかが肝です!

No.168 09/07/22 09:58
片思い中さん72 

>> 167 おはようございます昀

お友達スゴイですね瀨私の友人たちに彼の話したら、軽蔑されそうで言えません昉

離婚の話はその後、進んでいますか?ららさんの彼が知ったら、どんな反応するんでしょうね昻

恋愛ごっこかぁ…焏彼はごっこのつもりでも、本気に捉えちゃいますよ、私なら竑

気を持たせるようなこと止めて欲しい…でも嬉しい戓みたいな昉複雑ですね🌀

昨晩、彼へのお礼メール打って、結局送信できませんでした渹待ってるだけじゃメールも来ませんよね

今からメールしてみようかなぁ溿

どうしたら、彼に私を意識させることできますかねぇ?淼私もどちらかというと、あんまり免疫ない方で昉

• << 171 私の女友達のことですよね? 一部の子だけど、私もドン引きでしたw 離婚はもう届けにサインもして、協議離婚証明?を取り寄せてるから 揃い次第出すと言ってました。が、まだ「出したよ」とは言われてません。 今も普通に生活してます。 ただ、同居という感じでくっついたりすることもありません。 私はまだ仕事見付かってないので、肩身の狭い感じです。 早く彼に伝えたいので会いたいんですが、押すと引くと思うのでまあ気長に待ちます。 もうメールはしましたか? ボディタッチはあるのに手は繋いだことないんですよね? お酒もそうですが、自分が酔うと何でも出来る気がするw 意識させるには、手を繋ぐのはかなり大きいと思いますから💨 あと彼が自重していたなら、次あなたが飲ませれば良いと思いますよ! 私の好きな人も、私が酔ってないと手を繋がないから💨 もう一回お見舞い来て貰って、退院祝いの約束を取り付けてください!(命令w)

No.169 09/07/22 12:03
ちょい悪おやじ169 

自分は嫁さんがいて子どももいるのに 何やってんだろうと思いますが 10年もセックスレスで 愛はお互いに冷めているような家庭です

嫁さんも自分も離婚はしたくないのですが どうしても嫁さんが自分とセックスがしたくなくて 外でして来てと言われます😥

セックスをしなければ セックスをしようかって声をかけなければ 本当に仲のいい夫婦なんですが いざ セックスとなると それまでの和やかな雰囲気がいっぺんに壊れてしまいます

外でセックスをして 家庭は大事にしたいのですが それは ご都合がよろしすぎでしょうかね💦

嫁さんが外でってのは 玄人さんでお金を払っての関係なら OKなのか?
不倫ならダメなのか?は聞いてませんが😭

でも 近所の奥さんで とっても好きな人がいます
妄想で おいておくのが いちばんなんやろなぁ~と思う今日この頃です😚

• << 172 仲良しなのに奥さんがセックスだけ嫌がるんですか? それはどうしてなのか話し合ったことは?原因は分かってるんですか? あなたに原因がなくて、他の人ともやる気はなくて、 ただただセックスがしたくないだけなら 奥さんが自分が女だということを忘れてるのでは? 生活に追われてはいませんか? 雰囲気の良い食事に連れて行って、 ちょっと酔わせて手を繋いで歩くようなデートしてますか? やっぱり女の人は、丁重な女扱いをしてくれるから女でいられる時もあります。 そういうドキドキした雰囲気になればキスもしたくなるものです。 あなたがまだ奥さんとする気があるなら、 やっぱり奥さんにも昔を思い出してもらうのが一番ですから 付き合ってた頃の場所でデートするとかは? 詳しく書いてないのでどこまで努力されたか分かりませんが。。。 都合が良いも悪いも、当人である奥さんがそう言ってるんですよね? 調子にのらず、妄想でとどめているあなたが偉いと思います。

No.170 09/07/22 12:55
恋愛依存さん47 ( ♀ )

久々に覗いたら、ずいぶんレスが増えててビックリしました😲
ららさん、久しぶりです👍

彼に『好きになってしまいましたp(´⌒`q)』

と言われた恋愛依存47です☺

その後、実は彼が私を好きになってしまう前から私も『いいな☺もっと近い関係になりたいな💕でも、ダメだよね💨』と繰り返してたので、ズルくて最悪な女かもしれませんが、彼に素直な気持ちを伝えてしまった結果……ちゅう💕…しちゃいますよね⤵⤵

ものすごく幸せな気持ちになりました😍
ホントにちゅう💕だけでこんな気持ちになった事ないくらい、胸がきゅうぅぅぅ❤って(*^o^*)

それから、毎日✉してます☺

完璧に依存ですね…😥
妄想から依存にかわりつつあります(笑)⤵⤵

• << 173 お久しぶりです お帰りなさい✋ 両思いだったのですねぇ うらやましい限りじゃないですか そりゃチューしますよね 私なんか好きとも言われてないのにしちゃいましたから😱 いやー今一番楽しい時期なんですね😍 実際リアルなセックスするより、キスの方がキレイで幸せですよ! なんかセックスって急に現実に戻される😥 するまでが一番楽しいと思います💕 依存は自分の身を滅ぼすんで、癒し程度に留めて下さいね!

No.171 09/07/22 17:26

>> 168 おはようございます昀 お友達スゴイですね瀨私の友人たちに彼の話したら、軽蔑されそうで言えません昉 離婚の話はその後、進んでいますか?らら… 私の女友達のことですよね?
一部の子だけど、私もドン引きでしたw

離婚はもう届けにサインもして、協議離婚証明?を取り寄せてるから
揃い次第出すと言ってました。が、まだ「出したよ」とは言われてません。

今も普通に生活してます。
ただ、同居という感じでくっついたりすることもありません。
私はまだ仕事見付かってないので、肩身の狭い感じです。

早く彼に伝えたいので会いたいんですが、押すと引くと思うのでまあ気長に待ちます。

もうメールはしましたか?
ボディタッチはあるのに手は繋いだことないんですよね?
お酒もそうですが、自分が酔うと何でも出来る気がするw
意識させるには、手を繋ぐのはかなり大きいと思いますから💨
あと彼が自重していたなら、次あなたが飲ませれば良いと思いますよ!

私の好きな人も、私が酔ってないと手を繋がないから💨
もう一回お見舞い来て貰って、退院祝いの約束を取り付けてください!(命令w)

• << 174 命令ですか溿笑 そんなこと、約束できるかな~昻全然自信ないですが、がんばりますっ煜 お礼メールしましたよ戓またお見舞いに来て欲しくて、甘いものが食べたいなぁ~勀と、打ちましたが、伝わってますかね淸 朝送って、まだ返事ありません渹今日休みだと言ってたので、今ごろ彼女とデートかな…とヘコみまくってます竑 人妻から誘われても、気分ワルイですよね昉 失礼ですが、結婚何年目ですか?旦那さん離婚すぐ受け入れてくれましたか? ごめんなさい、嫌な質問だったら…昉

No.172 09/07/22 17:38

>> 169 自分は嫁さんがいて子どももいるのに 何やってんだろうと思いますが 10年もセックスレスで 愛はお互いに冷めているような家庭です 嫁さんも自… 仲良しなのに奥さんがセックスだけ嫌がるんですか?
それはどうしてなのか話し合ったことは?原因は分かってるんですか?

あなたに原因がなくて、他の人ともやる気はなくて、
ただただセックスがしたくないだけなら
奥さんが自分が女だということを忘れてるのでは?

生活に追われてはいませんか?
雰囲気の良い食事に連れて行って、
ちょっと酔わせて手を繋いで歩くようなデートしてますか?
やっぱり女の人は、丁重な女扱いをしてくれるから女でいられる時もあります。

そういうドキドキした雰囲気になればキスもしたくなるものです。

あなたがまだ奥さんとする気があるなら、
やっぱり奥さんにも昔を思い出してもらうのが一番ですから
付き合ってた頃の場所でデートするとかは?
詳しく書いてないのでどこまで努力されたか分かりませんが。。。

都合が良いも悪いも、当人である奥さんがそう言ってるんですよね?
調子にのらず、妄想でとどめているあなたが偉いと思います。

No.173 09/07/22 17:43

>> 170 久々に覗いたら、ずいぶんレスが増えててビックリしました😲 ららさん、久しぶりです👍 彼に『好きになってしまいましたp(´⌒`q)』 と言… お久しぶりです
お帰りなさい✋

両思いだったのですねぇ うらやましい限りじゃないですか
そりゃチューしますよね
私なんか好きとも言われてないのにしちゃいましたから😱

いやー今一番楽しい時期なんですね😍
実際リアルなセックスするより、キスの方がキレイで幸せですよ!
なんかセックスって急に現実に戻される😥
するまでが一番楽しいと思います💕

依存は自分の身を滅ぼすんで、癒し程度に留めて下さいね!

• << 182 こんにちわ😩 めちゃめちゃ暑いです……とろけてしまいそぉです☀☀☀ ららさん、好き💕とか言われてないのに、ちゅう💕してしまったんですね😍 何か…自然なちゅう❤みたいでいいですね(^w^) そーですよね、エッチしちゃうと…一気にリアルな感じですよね、、、ちゅう💕までにしておいて、恋に恋してる感じがいいですかね☺ この先、どーこぉなろぉなんて彼の方も思ってないかもだし(≧∇≦) 思ってたらどーしよ😃⁉⁉⁉ とか、またまた妄想恋愛開始ですね☺

No.174 09/07/22 18:19
片思い中さん72 

>> 171 私の女友達のことですよね? 一部の子だけど、私もドン引きでしたw 離婚はもう届けにサインもして、協議離婚証明?を取り寄せてるから 揃い次第… 命令ですか溿笑

そんなこと、約束できるかな~昻全然自信ないですが、がんばりますっ煜

お礼メールしましたよ戓またお見舞いに来て欲しくて、甘いものが食べたいなぁ~勀と、打ちましたが、伝わってますかね淸

朝送って、まだ返事ありません渹今日休みだと言ってたので、今ごろ彼女とデートかな…とヘコみまくってます竑

人妻から誘われても、気分ワルイですよね昉

失礼ですが、結婚何年目ですか?旦那さん離婚すぐ受け入れてくれましたか?

ごめんなさい、嫌な質問だったら…昉

• << 176 “次は”甘いものが食べたいとちゃんと書きました?? そうか、彼女いたんですね。すっかり忘れてました💨 気分悪いかどうかは彼にしか分からないので私は判断出来ませんが… まあお見舞いに来てくれたり家にきて二人で過ごすのは嫌なら出来ない事ですから それなりに思ってくれてはいるんでしょう。 ただ、真面目でしょうから、女性だけど恋愛感情はない というだけでしょうね まあ当たり前ですけどね。 私の好きな人だって私に旦那いるの分かってるからアプローチしてこなくて当然です。 うちら結婚1年なんですよ 笑っちゃうでしょう 3年の同棲です。 私はこっちに残りたいと言っただけですが、別居なら続かないから離婚と決めたのは旦那で おと半年も行くの延びたのに、その間に考え直してとも言われてないので。。 旦那は自分が好かれてないと押せない意気地なしなので もう傷付いたのでいっぱいで、投げ出すしかないんだと思います。

No.175 09/07/22 21:52
ちょい悪おやじ169 

169です172さんありがとうございます☺確かに信頼がないと言われます嫁さんに あなたが10年かけて失った信用は これから15年かけても 戻す事は無理だって…😥確かに 仕事が 大事で 付き合いなどで家庭を犠牲にして 殆ど家にいませんでした…😔その当時の仕事仲間に家庭サービスするような奴は暇な仕事の出来ない男がする事だと言われ負けられんと頑張ってたのですが、ふと後ろを振り返ると誰もいなくて…。気が付きました😱今やっと仕事も落ち着いて 出来るだけ家にいて 家事や 子どもの相手を率先してしていますが 遅かったかな💦嫁さんがダメなら 他でって 短絡的には考えず 努力してみます☺自分は ここは 卒業だな👋

• << 177 172さんと言われるから誰のことかと思いましたw なるほど。見えてきましたよ・・・ 確かに奥さんはもうあなたに期待してないようですね その前に何度も我慢して希望を持った時期があったでしょう。 それにあなたが気付けず。。奥さんはもう諦めてしまったと。 あなたの年齢は分かりませんが、一昔前の男性はそう言われてた時期だったので 仕方ない分もあったのかもしれません。実際わざとじゃないですしね 実際私が旦那に着いて行けない決心したのも奥さんと同じ理由です。 うちはまだ子供作る以前のレベルで二人の生活でしたから離婚も出来ましたけど。 けど、奥さんがいくら強気に「もう遅い」と言っても やはり努力されて嬉しくないはずはありませんから (仲も良く、離婚する気もないんだし) 少しずつ時間はかかると思って奥様に優しくしてあげて下さいね。 奥さんも投げやりになって「他でして」って言ってるんだと思います。 そこで本当に他でしたら、それこそ留めを刺してしまいます。 入学してないかもしれませんが卒業おめでとうございます(笑)

No.176 09/07/22 22:13

>> 174 命令ですか溿笑 そんなこと、約束できるかな~昻全然自信ないですが、がんばりますっ煜 お礼メールしましたよ戓またお見舞いに来て欲しくて、… “次は”甘いものが食べたいとちゃんと書きました??
そうか、彼女いたんですね。すっかり忘れてました💨

気分悪いかどうかは彼にしか分からないので私は判断出来ませんが…
まあお見舞いに来てくれたり家にきて二人で過ごすのは嫌なら出来ない事ですから
それなりに思ってくれてはいるんでしょう。
ただ、真面目でしょうから、女性だけど恋愛感情はない というだけでしょうね
まあ当たり前ですけどね。
私の好きな人だって私に旦那いるの分かってるからアプローチしてこなくて当然です。

うちら結婚1年なんですよ 笑っちゃうでしょう 3年の同棲です。
私はこっちに残りたいと言っただけですが、別居なら続かないから離婚と決めたのは旦那で
おと半年も行くの延びたのに、その間に考え直してとも言われてないので。。

旦那は自分が好かれてないと押せない意気地なしなので
もう傷付いたのでいっぱいで、投げ出すしかないんだと思います。

• << 181 ららさんこんにちは昀 そうなんです焏彼女がいるんですよ竑一度彼が職場に自分のデジカメを持ってきてて、他の同僚にデータを見られてました昻 彼女が写ってたみたいでしたが、私は絶対に見たくなくて、わざと離れて仕事してました渹 顔を知ってしまうと、一気にリアルに感じるから嫌です昻でも名前は知ってて、実は私の実家のすぐ近くなんです澈 メールまだ返ってきません淸‘次は’とは書かなかったからでしょうか焏返事がないと、送らなければよかった昻と後悔して、諦める決心をするんですⅨ でも1週間くらいすると、体調どうですか~?とか、写メ送ってきたりするんです 私の予定とか覚えててくれて、今日は○○でしたよね?とか△△がんばって!とか…昀 だから、いつまでたっても忘れられなくて昉 旦那さんとは3年も同棲されてたんですねⅥ転勤か何かで遠くに行かれるんですか?ゴメンなさい昉レス全部読んでなくて珵 私も付き合い長いですが、結婚してみないとわからない事、多いです竑 今旦那が転勤とかなっても、ついていく気ないです昉旦那も単身赴任がいいと言ってます渹

No.177 09/07/22 22:27

>> 175 169です172さんありがとうございます☺確かに信頼がないと言われます嫁さんに あなたが10年かけて失った信用は これから15年かけても 戻… 172さんと言われるから誰のことかと思いましたw

なるほど。見えてきましたよ・・・
確かに奥さんはもうあなたに期待してないようですね
その前に何度も我慢して希望を持った時期があったでしょう。
それにあなたが気付けず。。奥さんはもう諦めてしまったと。

あなたの年齢は分かりませんが、一昔前の男性はそう言われてた時期だったので
仕方ない分もあったのかもしれません。実際わざとじゃないですしね

実際私が旦那に着いて行けない決心したのも奥さんと同じ理由です。
うちはまだ子供作る以前のレベルで二人の生活でしたから離婚も出来ましたけど。

けど、奥さんがいくら強気に「もう遅い」と言っても
やはり努力されて嬉しくないはずはありませんから
(仲も良く、離婚する気もないんだし)
少しずつ時間はかかると思って奥様に優しくしてあげて下さいね。
奥さんも投げやりになって「他でして」って言ってるんだと思います。
そこで本当に他でしたら、それこそ留めを刺してしまいます。

入学してないかもしれませんが卒業おめでとうございます(笑)

No.178 09/07/22 23:16
匿名さん58 ( 40代 ♀ )

>> 132 もちろん一生沿い遂げると決めた旦那と死ぬまで恋愛出来るのが一番ですよ💨 そのためにはお互いの努力が必要不可欠でしょう だけど恋は落ちようと… お久しぶりです。

あっという間にレス増えてて、びっくり😲しました。

今日、2ヶ月連絡取ってない彼にメールしてみました。いつもは、返事が何時間もたってからなのに、今日は、スグ💦
びっくりしました。と、同時に作戦成功❗って思っています。悪い女ですね。
彼からメールもらって、そのままにしてます。題すれば、そっけないふり作戦かな…

いい年して、馬鹿なんて言わないでね。こんな事でも楽しいです。

No.179 09/07/22 23:34

>> 178 お久しぶりです お帰りなさい✋

もう1週間も経ってますからね
地味だけど着実に増えていますねぇ

メール知ってたんですね!😲
2ヶ月の間、彼からも連絡なかったんですか?
よくあなたも我慢しましたね!えらい!!

いいですね、すぐ返信くれて。。。
まあ私もメールすれば普通に返信はくるけど、
何でもないことで向こうから連絡欲しいです😢
だから今は私も実際用事ないし、忙しくて会えないのは分かってるので連絡してません💨

前は初めて何でもないことで夜メールしたとき
すぐ電話くれて1時間も長電話したんですけど
それが最初で最後です。😔💧

私もなんかいい作戦ないかなーー😩💨

• << 183 ららさん そうそう❗何でもない事でメールほしいよね 私の好きな彼は、超多忙の営業職 おまけに、スポーツ好きで、休みはサッカー、ゴルフ。 前、私の事、あっさりしてるからいいですね💓って言ってくれた事あって、彼は束縛とかされるの大嫌いらしいです。 だから、あえて私はそっけない感じで、責めます。大人ですから、自分から想いは伝えません。 腐れ縁のように、気づいたら…って持っていきます。 待つ愛ですかね。 激しい愛ではないけれど、繋がっている感じですよ こんな愛し方初めてです☺

No.180 09/07/23 10:26
匿名さん180 

>> 9 私は既婚者で好きな人は独身でした(過去)。本当に好きでした…今も好きです。体の関係もあったし お互いがお互いを必要としていた…けど 別れも突… 初めてレスします‥
私も家庭があるのに独身の方を好きになってしまいました。
私の場合は片想いのまま多分終わりました‥
結婚して忘れていたドキドキを自分でもどうしていいか分からず、もう会えなくなるという寂しさから相手の方に想いを伝えてしまいました。
でも、困った顔をしてメールにも返事はもらえませんでした。
その人とどうこうなりたいとかそんなのは考える余裕がなくて、ただ伝えたかったんです。
でも、想いが通じなかったことにほっとしながら、どうしようもない寂しさを感じる毎日です‥
自分の立場を思い知って、目を覚まさなきゃって自分に言い聞かせています。

• << 196 想いを伝えたいだけって気持ち分かります 私も好き好き思ってた初期の頃、飲んだ別れた後、家に着くまで毎回メールのやりとりするんですが その時に「もう好き!」ってマジで送りそうになりましたもん 酔った勢いもあって… でも今はあの時旦那もいたし勢いで言わなくて良かったと安堵してます 好きな人に軽々しいと思われたくないですもんね😣 ちゃんと気持ち固めて覚悟してから言わないとですよね😭 でももう会えないとなったら前倒してでも言わないと… 伝えないまま会えなくなってた方が更に辛かったと思いますよ! だから今は出来るだけ症状を抑えられた寂しさのはずです 今はどうでしょうか? 変わらないのか平気になったのかもっと辛くなったのか… それでもまた今後の過ごし方は違いますよね

No.181 09/07/23 11:42
片思い中さん72 

>> 176 “次は”甘いものが食べたいとちゃんと書きました?? そうか、彼女いたんですね。すっかり忘れてました💨 気分悪いかどうかは彼にしか分からない… ららさんこんにちは昀

そうなんです焏彼女がいるんですよ竑一度彼が職場に自分のデジカメを持ってきてて、他の同僚にデータを見られてました昻

彼女が写ってたみたいでしたが、私は絶対に見たくなくて、わざと離れて仕事してました渹

顔を知ってしまうと、一気にリアルに感じるから嫌です昻でも名前は知ってて、実は私の実家のすぐ近くなんです澈

メールまだ返ってきません淸‘次は’とは書かなかったからでしょうか焏返事がないと、送らなければよかった昻と後悔して、諦める決心をするんですⅨ

でも1週間くらいすると、体調どうですか~?とか、写メ送ってきたりするんです

私の予定とか覚えててくれて、今日は○○でしたよね?とか△△がんばって!とか…昀

だから、いつまでたっても忘れられなくて昉

旦那さんとは3年も同棲されてたんですねⅥ転勤か何かで遠くに行かれるんですか?ゴメンなさい昉レス全部読んでなくて珵

私も付き合い長いですが、結婚してみないとわからない事、多いです竑

今旦那が転勤とかなっても、ついていく気ないです昉旦那も単身赴任がいいと言ってます渹

• << 187 ららさんこんばんはⅨ 入院中なもので、ヒマで…レスしまくってすみません昉 あれからメール返ってきませんでした竑 毎日彼のことばかり考えてます渹楽しかったこととか…突然見舞いに来ないかな…とか昻 おかげで退院祝いをねだるシチュエーションも、バッチリ妄想しちゃってますⅥ 妄想の中ではカンペキです昻笑 みなさん、チューとかすごいですね戓私には考えられない…昉ユメのまたユメです淸 ふたりでご飯いくだけで、テンション上がりまくりです🐚

No.182 09/07/23 16:41
恋愛依存さん47 ( ♀ )

>> 173 お久しぶりです お帰りなさい✋ 両思いだったのですねぇ うらやましい限りじゃないですか そりゃチューしますよね 私なんか好きとも言われてな… こんにちわ😩
めちゃめちゃ暑いです……とろけてしまいそぉです☀☀☀

ららさん、好き💕とか言われてないのに、ちゅう💕してしまったんですね😍

何か…自然なちゅう❤みたいでいいですね(^w^)

そーですよね、エッチしちゃうと…一気にリアルな感じですよね、、、ちゅう💕までにしておいて、恋に恋してる感じがいいですかね☺

この先、どーこぉなろぉなんて彼の方も思ってないかもだし(≧∇≦)

思ってたらどーしよ😃⁉⁉⁉

とか、またまた妄想恋愛開始ですね☺

• << 197 本当にキスした時は無意識で不思議な感じでした 無意識でキスするって初めてだし💨 キスした後に初めて我に帰りました 向こうも珍しく酔ってていつもそうしてるかのように本当に自然にくっついて 子供がお母さんに抱き付くようにされて 向こうも無意識でしたね なんかHってホント下世話じゃないですか? 慣れて恥ずかしさがなくなったら楽しめるけど まぁ恥ずかしいって言ってするのも醍醐味ですけどw 初めての1回なんて相手の勝手も分からずにするわけだし 本来の3割ぐらいしか加味しませんよね(笑) だからHも慣れるまでは現実的なとこが大きな壁です😫

No.183 09/07/23 16:41
匿名さん58 ( 40代 ♀ )

>> 179 お久しぶりです お帰りなさい✋ もう1週間も経ってますからね 地味だけど着実に増えていますねぇ メール知ってたんですね!😲 2ヶ月の間、… ららさん

そうそう❗何でもない事でメールほしいよね
私の好きな彼は、超多忙の営業職
おまけに、スポーツ好きで、休みはサッカー、ゴルフ。

前、私の事、あっさりしてるからいいですね💓って言ってくれた事あって、彼は束縛とかされるの大嫌いらしいです。

だから、あえて私はそっけない感じで、責めます。大人ですから、自分から想いは伝えません。
腐れ縁のように、気づいたら…って持っていきます。

待つ愛ですかね。
激しい愛ではないけれど、繋がっている感じですよ

こんな愛し方初めてです☺

• << 198 本来の自分を抑え続けて好きな人に接するって凄いですね😭 好きー!って時は理性を抑えられないです😥 あっさりしてるからってそりゃ付き合ってないから(?)ですよね💨 私だって付き合ってない人に素を出せないですもん 素じゃないとこを褒められると一緒にいても素が出せなくなっちゃうかも⁉ こちらに伴侶がいれば待つ愛が当然なんでしょうね 長期戦したいと思える相手と出逢えて素敵ですね✨

No.184 09/07/23 17:19
ラブラブさん21 ( 30代 ♀ )

>> 183 ららさんお久しぶりです😃

前にレスしたものですが、男性に言われて嬉しいのは『好き』ですか⁉

それとも『素敵』ですか⁉

私は2人の年下独身男性と、疑似恋愛を楽しんでいるのですが、そのうちの1人は最近私に『素敵』と言う表現をしてきます😥

好き好き言う男もどうかと思うけど、素敵って言い方は私はちょっとって思っちゃいます😥

私的には嬉しくないので😣

• << 199 当然好きな人なら好きと言われる方が嬉しいですね 「素敵」が嫌って思うのは「好き」と比べるからですよ 「素敵」って言うのはまた別次元の言葉で誉め言葉ですから💨 「好き」は当人の気持ち表現ですから「素敵」は「素敵」で有り難く受け取っておけば良いのでは むしろ私は、好きな人に「綺麗だ」と真顔で褒められて照れはしますが (真顔じゃなければ全く気にせず冗談で返す) 素敵と言われても大して気にしません(笑) どちらにせよ、どちらも言われて喜ばしい言葉に代わりありませんよ!

No.185 09/07/23 17:49
匿名さん185 ( 20代 ♀ )

このままで時が過ぎるのを耐えてます😔ある日…事件がおきました。それまでなんとも思っていなかったのに⤵😭
娘の担任を恋愛対象で見てしまうようになった💦苦しいです😔その事件は偶々で…男性だから仕方ない。そんな時もある⁉と言い聞かせてますが…私は、意識しています😢伝えても迷惑かけてしまう。家庭もガタガタになる。
でも、先生も微妙に意識した素振りもあり、自分に言い聞かせ…私には、気がないふりをしようと1人イラっとした態度を見せました。

No.186 09/07/23 20:46
匿名さん185 ( 20代 ♀ )

ららさん。↑をいきなり、ごめんなさい🙇はじめまして。私は、家庭持ちの主婦です。自らの気持ちは、分かってます😔どうしようもなく好きになりました😢でも、家庭持ちなのにこんなキモチを抱き…もしかして😢ただの憧れでトキメキだけなら、何とか諦めなきゃ💨と思ってます💦でも、大好きなんです。
その反面…勝手にそう感じただけなのかも知れないけど…先生も『生徒の親はいけない‼』という気持ちを殺してる?態度を見せました。もう分かりません。何も手につかない😢苦しいです😢
このままで時が過ぎるのを耐えて行くべきですよね😔⁉今なら…忘れられる?かな😢
お願いします🙇何かアドバイスください🙇

• << 200 アドバイス下さいって仰ってるのにこんなに遅くなってごめんなさい まずは先生が何をしてきたのか気になります 事件の真相を聞かせてください じゃないと、どうしてお互いがどっちつかずの態度なのか想像出来ないです今の段階だと💨 男だから仕方ないと女性に思わせる状況ってあまり思わしくないように感じます なので今の気持ちを諦めた方が良いのかというのも そこまでのいきさつ次第になります💨

No.187 09/07/25 19:39
片思い中さん72 ( 30代 ♀ )

>> 181 ららさんこんにちは昀 そうなんです焏彼女がいるんですよ竑一度彼が職場に自分のデジカメを持ってきてて、他の同僚にデータを見られてました昻 … ららさんこんばんはⅨ

入院中なもので、ヒマで…レスしまくってすみません昉

あれからメール返ってきませんでした竑

毎日彼のことばかり考えてます渹楽しかったこととか…突然見舞いに来ないかな…とか昻

おかげで退院祝いをねだるシチュエーションも、バッチリ妄想しちゃってますⅥ

妄想の中ではカンペキです昻笑

みなさん、チューとかすごいですね戓私には考えられない…昉ユメのまたユメです淸

ふたりでご飯いくだけで、テンション上がりまくりです🐚

• << 191 ららさんお忙しいのでしょうか?体調崩されていませんか?涬 あれから彼からメールが来て、今日2回目のお見舞いに来てくれます戓 なんとか次の約束とりつけたいなぁ…溿ドキドキ戓

No.188 09/07/26 22:26
恋愛恐怖症188 ( ♀ )

ららさんこんばんは(^_-)-☆&はじめましてm(_ _)m

私は恋愛、というより、もしかすると、もう会えないかも…という恋心だけ残ってしまったパターンです✋

バイト先で知り合った社員(年下独身)が気になっています💧でも既に彼は新店舗に異動😂もしかすると、もう会えない人になったかもしれません。もし会うチャンスがあるとしたら、送別会かその新店舗に行くしかないのです。

誕生日が一緒だ、という奇遇、私のタイプど真ん中😍で、ほのかな恋心を抱いてましたが、運命の神様は、『結婚してる身、子持ちで旦那は優しい…何が不満あるのだ⁉』と、この出会いをなかったものにしようとしてるのか……

また会うチャンスはあるのか…⁉

何か切ない(゚ーÅ)ホロリ気持ち💔です😱

• << 201 タイプだったから好きになったってことでしょうかね? それでしたら好きになるまで早かったのかな?? 神様…と仰る通り、人生の出来事は縁です 出逢い必然です なるようになると言ったら簡潔ですがそういうもの(だと思って)です 私は人とは縁があれば何があっても繋がり続けているはずと思ってるので 繋がりが切れれば縁がなかっただけだと思ってます そう思うと気持ちも楽ですよ😃 旦那とか子供とかいようがいまいが 縁があれば自ずと繋がるはずです💨

No.189 09/07/29 15:28
あと一歩が…。 ( CNzuc )

お互い既婚者で 毎日のようにメールしたり たまには 2人で会う事もある相手に このままくされ縁で ずっと 友達として付き合っていきたいと言われました。他に好きな人がいるからと…。でも 私はサイテーかも知れないけど それが あなたが ツラいのなら 寂しいけど 二度と連絡を取り合う事はしませんと…。男女の関係に なってしまったら お互いに嫌な所が見えて 本当に離れてしまうからと…。正直な気持ちとしては 延長線上に 体の関係は 絶対無理だけど ずっと一緒に いたいってのは ヘビの生殺しかな😔プレゼントも 好きな気持ちを伝える事も 全て 一方通行…。私は何にもお返し出来ないけど 本当に それでいいの?こんな私を 好きになってツラい思いばっかりして 本当に バカだよ…。って…😥女性の方に 聞きたいのですが 彼女の本当の気持ちは どんな状態何でしょう?本当に 好きな人か付き合ってる人が いて 自分を 受け入れてくれないのでしょうか?自分は その彼氏と上手くいってないときの当て馬なんでしょうか?

• << 202 まず確認させて下さい 文頭から「本当にバカだよ」 までがその彼女のセリフってことで良いんですかね? うーん難しいけどもそういう人多いですよね 本当のところは彼女にしか分かりませんから正解は誰も出せませんが 彼女が友達として今後も付き合いたいと言っているのだから それを踏まえてあなたがどうしたいかだけじゃないですか? 友達のままでも良いから彼女と今後も繋がっていたいかどうかです 彼女の意志尊重して自分を曲げるか、自分の気持ちを尊重したいなら諦めるか どちらにせよ今の彼女の設計には、あなたはいない気がします。 男性として意識はしてるけど、好きな人は別にいて現状あなたは友達なので、友達以上を求められても返せないですよ それでも良ければ友達付き合いしましょう ということです。

No.190 09/07/29 17:29
土屋タケル ( ♂ TLiEc )

はい

No.191 09/07/31 09:39

>> 187 ららさんこんばんはⅨ 入院中なもので、ヒマで…レスしまくってすみません昉 あれからメール返ってきませんでした竑 毎日彼のことばかり考え… ららさんお忙しいのでしょうか?体調崩されていませんか?涬

あれから彼からメールが来て、今日2回目のお見舞いに来てくれます戓

なんとか次の約束とりつけたいなぁ…溿ドキドキ戓

• << 203 ご無沙汰してます 初見舞い後は先が見えない感じでしたがまたお見舞いきてくれて良かったですね😉 てかまだ入院中ですか? 長いですね結構重症なんでしょうか😥 当日のお見舞いはどうでしたか? 次の約束は出来ましたか?

No.192 09/08/01 04:02

皆さんご無沙汰してすみません。

72さんもレスしないのに心配して頂き申し訳ないです

今私は就職活動と新居探しの同時進行で
太い下半身を引きずり毎日あちこち回っています。

なのでダイエットしてた運動もパッタリ出来ないぐらい他の事に時間が割けずにいます。

やっとの事でお気に入りの物件を見つけても
仕事先が決まってないと申込みも受け付けない管理会社もあったりして
派遣切りのあとのこの不況&会社も暇なこの時期に仕事探しもかなり厳しく
全然決まらない悪循環でホームレスになりそうな勢いです!

なぜかって今月中に引っ越して一人暮らし(自立)だからです!

生活が落ち着いたら個別にレスさせて頂きますが
私がいなくても皆さんで盛り上がってくれれば嬉しいです。

新居が決まれば皆さんに遊びに来て欲しいぐらいですが
取り急ぎ今はこの変で失礼します。
また落ち着いたら来ますのでそれまで皆さんお幸せに!
今の私はそれどころじゃないので私の分まで楽しい日々を過ごして下さいね😂💦

No.193 09/08/08 00:48

皆さんお久しぶりです

まだ落ち着いてはいないけど
良いことがあったので叫んで去ります

自分の事でいっぱいで彼とも連絡とっていない今日ですが、
誕生日おめでとうメールを彼が第一号でくれました!

そもそもここ数年の付き合いで初めての事だし!
あーもう今年は良い年になること決定です👍

お腹いっぱい☺
おやすみなさい

No.194 09/08/09 18:33
匿名さん194 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
私は旦那と子供1人いますが職場に好意を抱いている8歳年下の彼がいます。
旦那にはない優しさが彼にはたくさんあってすごく惹かれてます。毎日彼の事を考えてしまっています。
彼とは✉や📱をしたりしています。職場の飲みに行った時には、酔っ払った彼は私に絡んできて飲みがある時はいつも密かに幸せ感じています。キスを迫ってきた時は正直嬉しくてしてしまおうと思ったけど反射的に逃げてしまいました!!
妄想だけじゃなく彼に触れたいギュッとされたい1つになりたいと想ってる私がいます。

• << 204 いい雰囲気なのですね😒 職場の飲みということは二人だけでの飲みはないんですか? 職場の飲みでそれだけ大胆な彼ですから二人になったらもう危険ですね(笑) 彼は旦那さんいるの勿論ご存知なんですよね? 彼があなたの事が好きでの行動なら良いですが 22歳と若造(失礼w)ですからからかい(人妻と楽しむ的な)もあるかもしれません (二人のことは知りませんからこの文面だけでの判断です) あなたがより大人でいなければいけなさそうです 精神的に自立してこっちが若い子と楽しんでやるぐらいの許容なら良いと思いますよ!😁 私も年下は男として見てないんだけど、この年になって最近カワイイ高校生と遊んでみたいです(笑)

No.195 09/08/10 02:38

>> 194 私の片思いの彼も8つ年下です溿しかも同じ同僚ですⅨ

8つも下なんて、最初は全然圏外でしたが、いつのまにか大きな存在になり…戓

キスを迫られるなんて、いいなぁ昻私は、多分嫌われてはないだろうけど、そんな雰囲気には全くなりません昉

普通の、ちょっと女慣れしてる人なら、絶対私が気があるのわかると思います凞

彼はかなり遊び慣れてない子で、精神年齢も幼いかんじですⅥソコがカワイイんですけど戓

その彼は、かなりアナタに気がありそうですね昀キスなんかしちゃったら、抑えることできなくなりそう煜

No.196 09/08/10 10:47

>> 180 初めてレスします‥ 私も家庭があるのに独身の方を好きになってしまいました。 私の場合は片想いのまま多分終わりました‥ 結婚して忘れていたドキ… 想いを伝えたいだけって気持ち分かります

私も好き好き思ってた初期の頃、飲んだ別れた後、家に着くまで毎回メールのやりとりするんですが
その時に「もう好き!」ってマジで送りそうになりましたもん
酔った勢いもあって…

でも今はあの時旦那もいたし勢いで言わなくて良かったと安堵してます
好きな人に軽々しいと思われたくないですもんね😣

ちゃんと気持ち固めて覚悟してから言わないとですよね😭

でももう会えないとなったら前倒してでも言わないと…
伝えないまま会えなくなってた方が更に辛かったと思いますよ!

だから今は出来るだけ症状を抑えられた寂しさのはずです

今はどうでしょうか?
変わらないのか平気になったのかもっと辛くなったのか…

それでもまた今後の過ごし方は違いますよね

No.197 09/08/10 10:56

>> 182 こんにちわ😩 めちゃめちゃ暑いです……とろけてしまいそぉです☀☀☀ ららさん、好き💕とか言われてないのに、ちゅう💕してしまったんですね😍 … 本当にキスした時は無意識で不思議な感じでした

無意識でキスするって初めてだし💨
キスした後に初めて我に帰りました
向こうも珍しく酔ってていつもそうしてるかのように本当に自然にくっついて
子供がお母さんに抱き付くようにされて
向こうも無意識でしたね

なんかHってホント下世話じゃないですか?
慣れて恥ずかしさがなくなったら楽しめるけど
まぁ恥ずかしいって言ってするのも醍醐味ですけどw

初めての1回なんて相手の勝手も分からずにするわけだし
本来の3割ぐらいしか加味しませんよね(笑)

だからHも慣れるまでは現実的なとこが大きな壁です😫

No.198 09/08/10 11:01

>> 183 ららさん そうそう❗何でもない事でメールほしいよね 私の好きな彼は、超多忙の営業職 おまけに、スポーツ好きで、休みはサッカー、ゴルフ。 … 本来の自分を抑え続けて好きな人に接するって凄いですね😭

好きー!って時は理性を抑えられないです😥
あっさりしてるからってそりゃ付き合ってないから(?)ですよね💨

私だって付き合ってない人に素を出せないですもん
素じゃないとこを褒められると一緒にいても素が出せなくなっちゃうかも⁉

こちらに伴侶がいれば待つ愛が当然なんでしょうね
長期戦したいと思える相手と出逢えて素敵ですね✨

No.199 09/08/10 11:09

>> 184 ららさんお久しぶりです😃 前にレスしたものですが、男性に言われて嬉しいのは『好き』ですか⁉ それとも『素敵』ですか⁉ 私は2人の年下独… 当然好きな人なら好きと言われる方が嬉しいですね

「素敵」が嫌って思うのは「好き」と比べるからですよ

「素敵」って言うのはまた別次元の言葉で誉め言葉ですから💨
「好き」は当人の気持ち表現ですから「素敵」は「素敵」で有り難く受け取っておけば良いのでは

むしろ私は、好きな人に「綺麗だ」と真顔で褒められて照れはしますが
(真顔じゃなければ全く気にせず冗談で返す)
素敵と言われても大して気にしません(笑)

どちらにせよ、どちらも言われて喜ばしい言葉に代わりありませんよ!

No.200 09/08/10 11:28

>> 186 ららさん。↑をいきなり、ごめんなさい🙇はじめまして。私は、家庭持ちの主婦です。自らの気持ちは、分かってます😔どうしようもなく好きになりました… アドバイス下さいって仰ってるのにこんなに遅くなってごめんなさい

まずは先生が何をしてきたのか気になります
事件の真相を聞かせてください

じゃないと、どうしてお互いがどっちつかずの態度なのか想像出来ないです今の段階だと💨

男だから仕方ないと女性に思わせる状況ってあまり思わしくないように感じます

なので今の気持ちを諦めた方が良いのかというのも
そこまでのいきさつ次第になります💨

• << 205 こんばんわ🙇 事件の話をします😳先生にいろいろな相談をしてスッキリし…帰ろうとした時に後ろから抱きしめられ…『大丈夫なにか有れば言ってきてください。』と言われました💦 これは意識してしまう私のただの勘違いですかね😔? 日にちも空き…毎日、想いはありますが忘れる努力してます😔
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧