注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

既婚者の恋愛

レス500 HIT数 31709 あ+ あ-

らら( 20代 ♀ pPZbv )
09/09/17 23:23(更新日時)

既婚女性で独身男性を好きになっちゃった人

もしくは恋愛依存の既婚者

今恋愛してる人お話聞かせて下さい。

No.1102487 09/07/12 01:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 09/08/21 02:01
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 249 不安です… 何か分からない恐怖です😔気になるのは、少し期待もしてるのか…⁉ やっぱり、恐い方が強いです😔 『お母さん天然がかわいいよね?』と… おーぅ

怖い方が強いなら敢えて先生に飛び込む必要はないでしょう💨

どうしたらいいでしょうね
安全だと思って学校にするのに、更に場所を指定しようにも先生の庭ですから
都合のいい場所に変更されるでしょうし…

教室の方がまだ安全じゃないですか?
二人だけどいつ誰がくるかわからないし…

そもそも付き合わないってのもアリなんですよ?
話があるって言ってるのは向こうだけだし、先生として話があるなら二人じゃなくても良いんですからね

先生に乗る場合でしか話してませんが、あなたが嫌なら行く必要もありません。
一度出鼻を挫くのも効果があるかもしれないですしね💨

• << 264 そうですよね⤵😔 恐いですが…😔気になるのも良く分からないんです。。 私が、気になってるのは何なのですかね⁉変に意識はしないように😱と思うんですが… それに最近、先生を見かける事が増えました⤵気のせいか⁉私の後ろを走っていたり…ウチの近所のコンビニでほぼ毎日、出会います💦 全く違う所(家から車で30分以上離れた街)に住んでおられるはずなのに…ただの偶然⁉ですかね😱

No.252 09/08/21 07:33
匿名さん252 ( ♀ )

初めまして。キーワード検索から,こちらを見つけ遣ってきた既婚で3歳の子供が居る者です。

実は私も最近,バイト先の社員さんに恋しちゃってます😍
彼は私より2つ下なんだが私が入社して以来,何かと指導して貰い時に雑談もしたりして楽しく過ごしてます。

彼も私も仕事は飲食店のキッチンスタッフしてるんだが仕事中に偶然ながら手と手が触れ合う事も有り,その度に私は,ドキドキ💕すっかり仕事場では恋する乙女になってます☺

正直,今は甲斐性なしの旦那より彼に対しての想いの方が強いかな⁉だからって現状どうこうなろうとは思わないが空想の世界では彼と恋愛してます😁不謹慎ながら今,私が独身だったら‥って思う事も,しばしば(-o-;)
彼の事を思ってるからか実は最近,肌つやも良いんですよ(笑)

恋をすると綺麗になるってのは,こういう事でも有るんですかね😁

• << 254 いらっしゃいませ ミクル内の検索ですか?? 正直彼にバレやしないかとヒヤヒヤしながら書いてます💦 社員ということであなたの指導をするのは当然ですが そのうちに気になる存在になったんですね やはり隣の芝は青く見えて、旦那は物足りなく見えてしまいますよね😥 でもそう思うと自分の旦那だけが欠けているんじゃなくて どこもそうなんだということになりますから 旦那さんも大事にしてあげてくださいね やはり今のような時期が苦しむことなく一番楽しく過ごせると思います 誰もあなたの事を、推すことも否定も出来ませんが 話を聞くことは出来ますので、何かあったらまた来て下さい 自分の心のために、なるべく嬉しい事で書き込めると良いですね✨

No.253 09/08/21 08:48
片思い中72 ( 30代 ♀ qDfDc )

>> 250 分かりづらくてすみません 感想?が、二人が帰った後の心配事だけだったので 実際に皆で家にいるときは何もなかったのかな?と思って💨 例えば… 行く人がいないからって…ホントは最初から、ららさんを誘うつもりだったんじゃないですかぁ戓

私なら照れ臭いから、そういう誘い方するかもしれません溿

すみません昉意味理解できました
家に居たのはわずか10分程度だったので、赤ちゃんを抱いたりしてすぐ帰りました昉

彼もいろいろ話しかけてきましたが、その女性がいるし親もいるしで、ゆっくり話もできませんでした淸

旦那じゃない人を好きになって、その人が自分の実家にいることがすごく変な感じでした昻

彼には私の家庭や子供、親とか…そういうリアルな生活の部分を知られたくないです湜

やはり普段の生活から離れたところで会いたかったな淸

• << 255 うーんそうですよね 私もこっち側のスペースに彼をいれられないですもん まぁ元々鈍そうな彼ですし、本人は何も気にしていないでしょうから (女性の事含め)こちらも気にするだけ損でしょうけど😥 たぶんその環境で会う事は今後ないでしょうから 快気祝いまで前向きに行きましょう!😃 彼と快気祝いの食事するんじゃなかったでしたっけ?? ライブですが、彼は私に「綺麗だね」とか照れるような事も真顔で言える人なんでどうでしょうかねー そういう回りくどい事はしなさそうな人です😩 基本的に何しても照れてるところ見たことない!😭 キスやら腕枕や前からしてたかのように自然に当たり前にしてきます💦 照れてドキマギしてるのは私だけ…😱 襲われないのでヤリ目じゃないのは分かったけど、 それならそれで本音が分からず悩めるとこで… 交友関係も広い活動的な人なんで、本当にメインの人がいけず私に回ってきた可能性は高いです😥

No.254 09/08/21 11:39

>> 252 初めまして。キーワード検索から,こちらを見つけ遣ってきた既婚で3歳の子供が居る者です。 実は私も最近,バイト先の社員さんに恋しちゃってます… いらっしゃいませ
ミクル内の検索ですか??

正直彼にバレやしないかとヒヤヒヤしながら書いてます💦

社員ということであなたの指導をするのは当然ですが
そのうちに気になる存在になったんですね

やはり隣の芝は青く見えて、旦那は物足りなく見えてしまいますよね😥

でもそう思うと自分の旦那だけが欠けているんじゃなくて
どこもそうなんだということになりますから
旦那さんも大事にしてあげてくださいね

やはり今のような時期が苦しむことなく一番楽しく過ごせると思います

誰もあなたの事を、推すことも否定も出来ませんが
話を聞くことは出来ますので、何かあったらまた来て下さい
自分の心のために、なるべく嬉しい事で書き込めると良いですね✨

• << 260 お返事有難う御座いますm(_ _)m はい。ミクルの検索から来ました😃 しかし初めから,こちらのレスとか読ませて頂きましたが意外と既婚者でながら恋してる人が居て驚きました😲 確かに彼は社員だから,バイトに指導するのは当たり前ですよね。でも,それ以外に実は彼,私の事を何故か『お姉さん』って呼んでるんです😃他の従業員には『〇〇さん』って普通に呼んでるんですけどね。後,私は普段ずっとコンタクトで過ごしてるんだが目の調子が悪く眼科から,コンタクト禁止例が出たので今週から眼鏡で出勤してたんだが初日は彼に『眼鏡似合いますね』と言われ翌日は『やっぱ眼鏡姿も素敵です』と言われ,お世辞でも彼にそう言われ舞い上がりそうでした😁(←バカですね💦) さて家は旦那と先ずレス気味なんです😥後,旦那はお金にルーズだし休みの日は,バイク弄りか,ゲームかで家族サービスなんて全くなしだし私も積もる物が色々有るのが現状💧だから今迄,何度と私的に離婚考える事も有りました。正直この先も解りません😒

No.255 09/08/21 11:55

>> 253 行く人がいないからって…ホントは最初から、ららさんを誘うつもりだったんじゃないですかぁ戓 私なら照れ臭いから、そういう誘い方するかもしれ… うーんそうですよね
私もこっち側のスペースに彼をいれられないですもん

まぁ元々鈍そうな彼ですし、本人は何も気にしていないでしょうから
(女性の事含め)こちらも気にするだけ損でしょうけど😥

たぶんその環境で会う事は今後ないでしょうから
快気祝いまで前向きに行きましょう!😃
彼と快気祝いの食事するんじゃなかったでしたっけ??

ライブですが、彼は私に「綺麗だね」とか照れるような事も真顔で言える人なんでどうでしょうかねー
そういう回りくどい事はしなさそうな人です😩

基本的に何しても照れてるところ見たことない!😭
キスやら腕枕や前からしてたかのように自然に当たり前にしてきます💦
照れてドキマギしてるのは私だけ…😱

襲われないのでヤリ目じゃないのは分かったけど、
それならそれで本音が分からず悩めるとこで…

交友関係も広い活動的な人なんで、本当にメインの人がいけず私に回ってきた可能性は高いです😥

• << 261 そうなんですか昉彼は確か女慣れしてるタイプと言ってましたもんね溿それに年上で経験豊富だし、なかなか本音がわかりにくいのかもしれませんね竑 誰にでも同じことするのかな…とか焏でも確実に距離は縮まってると思いますよ戓 ホントららさんの言う通り、鈍いヤツなんです竑まともな男なら、私の言動で間違いなく自分に気があると気付くはずです昉 今頃は不倫関係になってるか、私の気持ちに応えられないから距離を置かれているか…でしょうね渹 快気祝い、彼と約束しましたよ戓まだ後一ヶ月くらいは、無理するなと言われているので、まだまだ先なんですけど焏 具体的に約束してないので、忘れられてそう澈

No.256 09/08/21 12:01
はなこ ( 30代 ♀ 8Z7zc )

らら様 初めまして。
私は結婚して3年経ちます。
子供はいません。

3ヶ月前までは専業主婦してたのですが、資格を生かしたアルバイトを見つけて職場復帰しました。
そしたら出会っちゃった😍
5歳年下の可愛いイケメンに。上司になるんだけど。

片思いなんですが、胸がキュンキュン、いい年して恥ずかしいですが、彼に「はなこさんは素敵です」とメール貰ったりしたら(仕事の連絡もあるんですが時々メールしてます)ニヤけてしまいます。
今日は2人きりではないけれど、夜は飲みに行きます。今は服装や髪型をどうしようかと悩みだして…。これって恋ですよね。
このスレもずっと読みながら、同じ様な想いの方がいて仲間に入れて頂けたらいいなぁって思ってレスしちゃいました。
もし良かったらよろしくお願いします。

No.257 09/08/21 12:18

>> 256 えー今まで見てたんですか??
早く来て下されば良かったのに(笑)

まず資格を生かした仕事で復帰
が羨ましいです😩

私なんか社会が暇な8月から仕事探し始めたもんだから
倍率も高く一向に決まりません😣
愚痴っても仕方ないので頑張ります…

やはり年下って多いですねー
私はまだ自分より下だと異性として見れなくて経験ないんですが可愛い高校生なら遊んでみたい(笑)

今日は二人じゃないようですが普段二人で飲まれることもあるんですか??
彼が褒めるなんて二人には何かあるんでしょうか?😍

職場の人って一番近いようで一番×が悪い相手ですから
深めるのは大変そうですよね(?_?)

着ていく服を悩む時期って一番楽しいですよね
実際服を選ぶのも楽しいし☺

私も既に、来週は夏に買ったマキシワンピと決めてます!(笑)
ただもう来週になると涼しくなるっていう…😱ノースリーブなのに💧
彼のために取っておいた初下ろしが季節はずれになってきました(´ー`)

No.258 09/08/21 12:41
はなこ ( 30代 ♀ 8Z7zc )

>> 257 私はららさんが羨ましいです☺

映画やライブの予定も…ちゅ、ちゅうまで…😍😱

私まで、読んでて同じ場面を彼に置き換えて妄想しちゃいました。きゃーハズカシい。

彼とは二人きりでプライベートで会った事はないですね。
今日は初めて仕事とは別のお約束なんです。彼の方も職場とは違うメンバーが良いって事で職場と全く関係ない昔からの親友を連れてくるって言うんで、私も仲の良い昔からの友達を誘いました。

褒めてもらえたのは多分、年の功なのかな。相談にのった事があるんだけど、彼には随分、大人に見えたんじゃないのかな?って思います。
期待してたらガッカリするかもしれないから今の関係を楽しんでるくらいがいいのかしら?とも思いますよ。

何かあったら報告しますね。
ちなみに私も今日は初物ノースリーブのワンピースで行く事にしました。

来週もきっとまだノースリーブ大丈夫だよ~!

No.259 09/08/21 13:23

>> 258 はは
妄想のネタに使えるならどんどん妄想して下さい(笑)

まぁ私はスタートが呑み友達でしたからね

ただそれを5年も続けてると恋愛対象に変えてもらうのは至難ですよ😭

うーん友達だった人を好きになったの初めてなんで難しいです😣
しかも相手はモテるし、よっぽど好きじゃないと彼女作らないのでね…💧

長期戦覚悟ですがどうしたら良いのやら💨

友達を交えてのプライベートなんですか
合コンみたいですね😉
飲んだ後が楽しみ😍

男性だと28歳じゃまだ子供ぽいというか…おまけに女性が5つ上となると精神年齢の差は更にありますよねー💨
必然ですが年上好きの男性には堪らないでしょうな(笑)

お盆明けからやっと夏日が続いてますからね
今日はノースリーブ日和ですよ!
来週水曜日から気温が下がって夜20℃とからしいので…
鳥肌立てながら維持でも着ます!

No.260 09/08/21 14:59
匿名さん252 ( ♀ )

>> 254 いらっしゃいませ ミクル内の検索ですか?? 正直彼にバレやしないかとヒヤヒヤしながら書いてます💦 社員ということであなたの指導をするのは… お返事有難う御座いますm(_ _)m
はい。ミクルの検索から来ました😃

しかし初めから,こちらのレスとか読ませて頂きましたが意外と既婚者でながら恋してる人が居て驚きました😲

確かに彼は社員だから,バイトに指導するのは当たり前ですよね。でも,それ以外に実は彼,私の事を何故か『お姉さん』って呼んでるんです😃他の従業員には『〇〇さん』って普通に呼んでるんですけどね。後,私は普段ずっとコンタクトで過ごしてるんだが目の調子が悪く眼科から,コンタクト禁止例が出たので今週から眼鏡で出勤してたんだが初日は彼に『眼鏡似合いますね』と言われ翌日は『やっぱ眼鏡姿も素敵です』と言われ,お世辞でも彼にそう言われ舞い上がりそうでした😁(←バカですね💦)

さて家は旦那と先ずレス気味なんです😥後,旦那はお金にルーズだし休みの日は,バイク弄りか,ゲームかで家族サービスなんて全くなしだし私も積もる物が色々有るのが現状💧だから今迄,何度と私的に離婚考える事も有りました。正直この先も解りません😒

• << 262 なんだかここの皆さんのお相手は、女慣れしてるのか褒め言葉を使うメンズが多いですね😲 言われてる本人にしか口調とか場面とか彼の人柄とか分からないから 彼がどういうつもりで言ったかなんて周りには(本人にも?)分からないので聞いててもどかしいですね💦 彼も真顔で言うので、まぁ口説きじゃなく真面目に言ってるんだろうなーでもこっちは照れる😥って感じです まぁ自分のためにプラスに受け取って良い気分になってましょ😚 レスは…仕方なくもないけどお互いの努力がない結果でもありますよね😔 やっぱり何もしないで維持って出来ないですし ただホントに男性に限っては趣味に夢中で子供みたいな人がいるみたいですからね(私は経験ないんですが) 収入が問題なくてお金入れてればまだしも生活費まで使うようであれば家庭問題ですね😣 ただただお互いの譲歩にかかってますからお金だけ不自由なくても自分だけ我慢は嫌ですよね💨

No.261 09/08/21 18:33

>> 255 うーんそうですよね 私もこっち側のスペースに彼をいれられないですもん まぁ元々鈍そうな彼ですし、本人は何も気にしていないでしょうから (女… そうなんですか昉彼は確か女慣れしてるタイプと言ってましたもんね溿それに年上で経験豊富だし、なかなか本音がわかりにくいのかもしれませんね竑

誰にでも同じことするのかな…とか焏でも確実に距離は縮まってると思いますよ戓

ホントららさんの言う通り、鈍いヤツなんです竑まともな男なら、私の言動で間違いなく自分に気があると気付くはずです昉

今頃は不倫関係になってるか、私の気持ちに応えられないから距離を置かれているか…でしょうね渹

快気祝い、彼と約束しましたよ戓まだ後一ヶ月くらいは、無理するなと言われているので、まだまだ先なんですけど焏

具体的に約束してないので、忘れられてそう澈

• << 263 うん確かに、他の人にもするのかどーしても確かめたいです! どう聞いたら好きバレせずに確かめられると思いますか?? 皆さんお知恵を貸して下さい だってそこが一番重要ですよね!?😭 皆にするならただの慣れで私に対して特別感はない…私だけなら今のところ唯一の存在!😍 ほんと天国と地獄です💨 ただおっしゃる通り、5年で初めてがあるだけで進歩してると思います!😤 72さんの彼が鈍くなかったとして何かしらの結果が出てたとしても そっちで良かったのかどうかは分かりませんよね 今が現実ですから失望も展望もしないようにあるがままを楽しみましょ 1ヶ月も先なんですね。待ち遠しいですが、確実に近付きますから!😃 近付いたらこっちから連絡するべし! 私も誕生日迎えてから会うのは月末ねって言われてもう来週に迫っています 今更筋トレしてますよ(笑)

No.262 09/08/21 22:00

>> 260 お返事有難う御座いますm(_ _)m はい。ミクルの検索から来ました😃 しかし初めから,こちらのレスとか読ませて頂きましたが意外と既婚者で… なんだかここの皆さんのお相手は、女慣れしてるのか褒め言葉を使うメンズが多いですね😲

言われてる本人にしか口調とか場面とか彼の人柄とか分からないから
彼がどういうつもりで言ったかなんて周りには(本人にも?)分からないので聞いててもどかしいですね💦

彼も真顔で言うので、まぁ口説きじゃなく真面目に言ってるんだろうなーでもこっちは照れる😥って感じです

まぁ自分のためにプラスに受け取って良い気分になってましょ😚

レスは…仕方なくもないけどお互いの努力がない結果でもありますよね😔
やっぱり何もしないで維持って出来ないですし

ただホントに男性に限っては趣味に夢中で子供みたいな人がいるみたいですからね(私は経験ないんですが)
収入が問題なくてお金入れてればまだしも生活費まで使うようであれば家庭問題ですね😣
ただただお互いの譲歩にかかってますからお金だけ不自由なくても自分だけ我慢は嫌ですよね💨

No.263 09/08/21 22:13

>> 261 そうなんですか昉彼は確か女慣れしてるタイプと言ってましたもんね溿それに年上で経験豊富だし、なかなか本音がわかりにくいのかもしれませんね竑 … うん確かに、他の人にもするのかどーしても確かめたいです!
どう聞いたら好きバレせずに確かめられると思いますか??
皆さんお知恵を貸して下さい

だってそこが一番重要ですよね!?😭

皆にするならただの慣れで私に対して特別感はない…私だけなら今のところ唯一の存在!😍
ほんと天国と地獄です💨

ただおっしゃる通り、5年で初めてがあるだけで進歩してると思います!😤

72さんの彼が鈍くなかったとして何かしらの結果が出てたとしても
そっちで良かったのかどうかは分かりませんよね

今が現実ですから失望も展望もしないようにあるがままを楽しみましょ
1ヶ月も先なんですね。待ち遠しいですが、確実に近付きますから!😃
近付いたらこっちから連絡するべし!

私も誕生日迎えてから会うのは月末ねって言われてもう来週に迫っています
今更筋トレしてますよ(笑)

• << 266 好きバレせずにってのは、なかなか難しいですよね湜冗談っぽく、誰にでもこういう事するんでしょ~?と聞くしか思いつきませんね昻 経験豊富な彼だから、うまくはぐらかされるか、気があるのかと、すぐ感づくでしょうね瀨 私は彼に気付いて欲しくて仕方ないのに…竑何度下書きメール作ったことか溿 ららさんの言う通り、彼に想いが通じてしまったら、今頃どうなっていたか…昻 後悔するにきまってます渹どっちに転んでもそうなんですよね、私って淸 このスレに来る方たちのお話では、みなさん大胆な彼ばかりで、びっくりです瀨 私の好きな彼は、人を褒めたり、おだてたり出来ないタイプなので、素敵です戓なんて死んでも口にしないだろうなぁ澈 色気のカケラもないです昉笑 一体どこに惹かれたんだろう? でもそれがわからないから、ますますハマリます渹 以前旦那に日記とかケータイとか見られてモメた時、彼に話したら、面白そうに 離婚の危機だねー兊と、からかってきました湜 今でもちょっと元気ないと、なにかと離婚の危機焄?と、しつこいです竑

No.264 09/08/21 22:47
匿名さん185 

>> 251 おーぅ 怖い方が強いなら敢えて先生に飛び込む必要はないでしょう💨 どうしたらいいでしょうね 安全だと思って学校にするのに、更に場所を指定… そうですよね⤵😔
恐いですが…😔気になるのも良く分からないんです。。
私が、気になってるのは何なのですかね⁉変に意識はしないように😱と思うんですが…
それに最近、先生を見かける事が増えました⤵気のせいか⁉私の後ろを走っていたり…ウチの近所のコンビニでほぼ毎日、出会います💦
全く違う所(家から車で30分以上離れた街)に住んでおられるはずなのに…ただの偶然⁉ですかね😱

No.265 09/08/21 22:54

>> 264 車で30分っていうとかなりの距離だと思いますけど
それをコンビニやら走ってるやらそんな生活感あるテリトリー
自分の家の近所でしかしないですよね??

ちょっと怖いです😱
今は良い人ばかりじゃないですし、恋愛なんてかわいい話で収まれば良いですけど😥

• << 268 だから…恐いです😔 無視して…何かあるかも知れない。無視しなくても何かあるかも知れない😢 でも、先生としては良い先生だと思います。

No.266 09/08/22 00:26

>> 263 うん確かに、他の人にもするのかどーしても確かめたいです! どう聞いたら好きバレせずに確かめられると思いますか?? 皆さんお知恵を貸して下さい… 好きバレせずにってのは、なかなか難しいですよね湜冗談っぽく、誰にでもこういう事するんでしょ~?と聞くしか思いつきませんね昻

経験豊富な彼だから、うまくはぐらかされるか、気があるのかと、すぐ感づくでしょうね瀨

私は彼に気付いて欲しくて仕方ないのに…竑何度下書きメール作ったことか溿

ららさんの言う通り、彼に想いが通じてしまったら、今頃どうなっていたか…昻

後悔するにきまってます渹どっちに転んでもそうなんですよね、私って淸

このスレに来る方たちのお話では、みなさん大胆な彼ばかりで、びっくりです瀨

私の好きな彼は、人を褒めたり、おだてたり出来ないタイプなので、素敵です戓なんて死んでも口にしないだろうなぁ澈

色気のカケラもないです昉笑
一体どこに惹かれたんだろう?
でもそれがわからないから、ますますハマリます渹

以前旦那に日記とかケータイとか見られてモメた時、彼に話したら、面白そうに
離婚の危機だねー兊と、からかってきました湜

今でもちょっと元気ないと、なにかと離婚の危機焄?と、しつこいです竑

• << 269 そうなんですよねー うまくかわされるか、バレるかのどっちかになりそうで聞けない!😱 けど次会うときに大事な話するしその流れでサラッと聞いてみたいと思います 同時に私は誰とでもしない!ということを認識して貰うために! イコール好きバレですね(笑) でも誰とでもすると思われる方が辛いですし、好意がある事ぐらいは長年の友達関係をひっくり返す為に伝わっても良いなと思うので💨 私も飲んで別れた後に何度「好き!」と送信しそうになったことか💦 でも早まって失敗するのはいやなので思い留めて良かったですよ💨 でも「離婚の危機?😁」なんてイジワル言えるんですね😲(笑) うーんまぁその心配がないと思ってるからこそ、からかえるのか?! 今度相談してみたらどうですか? その反応でからかい?の真相もわかる気がします。 慌てず真摯に受け止めてくれるのか、逆に困ったな😥ってなるのかでだいぶ違いますよね まぁそんな話挙がらないに越したことはありませんが💨 スレは断り無しにご自由に使って下さいね! 皆のスレですから身内でアドバイスが飛び交えば良いと思います😊

No.267 09/08/22 00:31

ららさん、みなさんに質問していいですか?

お子さんみえる方で不倫された方、お子さんがいくつの時に関係が始まったのですか?

現在でも過去でも構いません焄

片思いの方もぜひ聞かせて下さいⅨ

ららさん横レスすみません昉

No.268 09/08/22 02:45
匿名さん185 

>> 265 車で30分っていうとかなりの距離だと思いますけど それをコンビニやら走ってるやらそんな生活感あるテリトリー 自分の家の近所でしかしないですよ… だから…恐いです😔
無視して…何かあるかも知れない。無視しなくても何かあるかも知れない😢
でも、先生としては良い先生だと思います。

• << 270 もしなんかあれば副担任とか他の頼れる先生にも相談するとか… 二人じゃなければ良いですよ と断りを入れるぐらい邪険に扱ったことにはなりませんから大丈夫ですよ!(普通の人なら) でも不安なら近付かない&常に三者を交える事です👍 ここにいる他の方にも相談されてみたら色んな意見出ると思いますよ😉

No.269 09/08/22 02:57

>> 266 好きバレせずにってのは、なかなか難しいですよね湜冗談っぽく、誰にでもこういう事するんでしょ~?と聞くしか思いつきませんね昻 経験豊富な彼だ… そうなんですよねー
うまくかわされるか、バレるかのどっちかになりそうで聞けない!😱
けど次会うときに大事な話するしその流れでサラッと聞いてみたいと思います
同時に私は誰とでもしない!ということを認識して貰うために!
イコール好きバレですね(笑)

でも誰とでもすると思われる方が辛いですし、好意がある事ぐらいは長年の友達関係をひっくり返す為に伝わっても良いなと思うので💨

私も飲んで別れた後に何度「好き!」と送信しそうになったことか💦
でも早まって失敗するのはいやなので思い留めて良かったですよ💨

でも「離婚の危機?😁」なんてイジワル言えるんですね😲(笑)
うーんまぁその心配がないと思ってるからこそ、からかえるのか?!

今度相談してみたらどうですか?
その反応でからかい?の真相もわかる気がします。

慌てず真摯に受け止めてくれるのか、逆に困ったな😥ってなるのかでだいぶ違いますよね
まぁそんな話挙がらないに越したことはありませんが💨

スレは断り無しにご自由に使って下さいね!
皆のスレですから身内でアドバイスが飛び交えば良いと思います😊

• << 272 私もデートしたいなぁもうずっとしてない昉 最後に彼と会ったのは、6月のアタマ、ふたりでラーメン食べに行って、その後ちょっとドライブして以来だ焏 彼にとってはデートでもなんでもないんでしょうけど昻 ららさん今度のデートでは呑みはナシですか? お酒の勢いで、キスしたり手を繋いだり戓あったみたいですが、素面でもして欲しいですよね戓 あ~最近…というか1年近くキスもしてないよ昻もう女忘れちゃいそうです渹 旦那とする気にもなれないし…でも理由があるんですよⅨ 旦那はキスが大っ嫌いで、以前はいちおうしてたんですが、めちゃめちゃ嫌な顔されて、直後に口を拭かれるんです昤 私も傷つくので、しなくなりました淸彼を好きになってからはますます無理です渼この先完璧レスになりますよね昉 彼とキスもするし、エッチもしてます戓ユメの中ですけど焏

No.270 09/08/22 03:00

>> 268 だから…恐いです😔 無視して…何かあるかも知れない。無視しなくても何かあるかも知れない😢 でも、先生としては良い先生だと思います。 もしなんかあれば副担任とか他の頼れる先生にも相談するとか…

二人じゃなければ良いですよ
と断りを入れるぐらい邪険に扱ったことにはなりませんから大丈夫ですよ!(普通の人なら)

でも不安なら近付かない&常に三者を交える事です👍

ここにいる他の方にも相談されてみたら色んな意見出ると思いますよ😉

No.271 09/08/22 22:48
匿名さん185 

>> 270 明日、奉仕作業です😔どうなるのか…😲スッゴい不安ですが😱上手くかわします💨

No.272 09/08/23 09:19

>> 269 そうなんですよねー うまくかわされるか、バレるかのどっちかになりそうで聞けない!😱 けど次会うときに大事な話するしその流れでサラッと聞いてみ… 私もデートしたいなぁもうずっとしてない昉

最後に彼と会ったのは、6月のアタマ、ふたりでラーメン食べに行って、その後ちょっとドライブして以来だ焏

彼にとってはデートでもなんでもないんでしょうけど昻

ららさん今度のデートでは呑みはナシですか?

お酒の勢いで、キスしたり手を繋いだり戓あったみたいですが、素面でもして欲しいですよね戓

あ~最近…というか1年近くキスもしてないよ昻もう女忘れちゃいそうです渹

旦那とする気にもなれないし…でも理由があるんですよⅨ
旦那はキスが大っ嫌いで、以前はいちおうしてたんですが、めちゃめちゃ嫌な顔されて、直後に口を拭かれるんです昤

私も傷つくので、しなくなりました淸彼を好きになってからはますます無理です渼この先完璧レスになりますよね昉

彼とキスもするし、エッチもしてます戓ユメの中ですけど焏

• << 281 既婚者で 彼が居ます…。 仲間に入れて下さい👮
  • << 291 ご無沙汰してます 今日(日付変わって昨日)デート?でした💨 それまではちょうど週末も引っ越しで、もう使えないおじちゃんやらで通常より大変でした😫 やっと落ち着いて今日久々のお出かけしたわけです💨 内容についてはあとで独り言します💨💨 ラーメン食べてドライブ凄く良いです!! ラーメン大好物😍 ドライブも密室(しかも近い)で長時間ふたりで話が出来るので凄く好きですが 運転手がお酒飲めなくなるのでだいたいないですね😫(飲むために会うので) 72さんの旦那さんは変わった方なんですねぇ💦 潔癖症ですか?? 好きならそれも越えられると思うけど本当の潔癖症はそうもいかないんでしょうかね どちらにしろ悲しいですよね 奥さんなんだから、そこまで考えて気を遣って下されば…と思いますけどね😣 キスって会話よりもHよりも最たるコミュニケーションですから欠かせないですよね なんつって私も旦那とはしなくなってましたけど!!😂 んー難しい(笑)

No.273 09/08/23 22:37
匿名さん185 

奉仕作業でした。
はぁ…😔
何だか良く分からないです😔疲れました😔
先生がしたことも警戒したうえで…私から希望して、職員室とつながる校長室にしてもらいました。少し不安でしたが🙇家庭環境と子供の事をいろいろと聞かれました。何か…関係ないなぁ⁉と思う質問されましたが…何でもない話で終わりました。

• << 292 ご無沙汰してます 先生は自分の要求に乗ってきたのに 校長室という技を出されて、その場をしのぐしかなかったんじゃないですかね?? つまりそれだけ、あなたの先手が先生に効いて何もさせなかった結果ですよ! じゃないとそんな内容でわざわざ「ふたりで」なんて誘う必要ありませんから💨💨 今回のように隙がなければ何も出来ないし 隙を見せればまたちょっかいを出してくると思いますよ

No.274 09/08/23 22:39
匿名さん185 

奉仕作業でした。はぁ…😔何だか良く分からないです😔疲れました😔先生がしたことも警戒したうえで…私から希望して、職員室とつながる校長室にしてもらいました。少し不安でしたが🙇家庭環境と子供の事をいろいろと聞かれました。何か…関係ないなぁ⁉と思う質問されましたが…何でもない話で終わりました。

No.275 09/08/24 03:03
匿名さん241 ( ♀ )

>> 245 いらっしゃいませ 相手に少なからず好きバレしてると思うのは 実際二人の間に何かあるからですか?? どうしたいとビジョンがないだけまだ現実… こんばんは ララさん
以前レスした者です。あの時はスレ🔰だったので、投稿逃げ?(笑)先ほどもう一度見たらララさんからのアドバイスがあり、ジ~ン✨としてしまぃました。

ララさんにレスしてから恋心を抱いてる相手から珍しく📩がきたんです

元職場の同僚で相手も既婚者‥
メールの内容も私の事を気遣ってくれながらも挨拶程度のサラリとした内容。

仕事に対する真摯さと毅然とした厳しさ そして時折見せる優しさに いつの間にか惹かれていました。

いつか会いたいですねと何気に✉に入れてもかわされてしまぃます
モラルのある人だから私も物凄く✉の文章には気を遣い好きバレしない微妙なのを送ります

現在
は片思い中といったところでしょうか。

でもララさん聞いて下さい。私は所詮こんな現状に陶酔してるだけなのかな、とか もし相手が私に向いてくれたとしたら嬉しいけど それまでの男みたいでショックかもとか
あの人はあの人のままでいてほしい と思ったり複雑です

好きだからこそ
諦めたほうが良いですか?

複雑です、スミマセン支離滅裂な投稿で
お許し下さい。

• << 293 逆に諦めないとはどういったことになりますか?? 話を聞いてる上では、相手の男性は恋愛感情まではいかない様子… おまけにお互い既婚同士 何もないに越したことはありません 更にあなたがまだ本当に好きなのか分からない 恋に恋してるだけかもしれないと思えるうちは それを楽しむだけが良いと思います やはりお互い既婚ですから恋愛に発展しても、 一番苦労するのは分かってますからね😣 もう付き合ってるなら別ですが、確定もしていない片思いならそこまでが良いかなと思います… まぁ好きな気持ちは自分でしか調理出来ませんよ

No.276 09/08/24 09:23
恋愛中さん276 ( ♀ )

はじめまして✨急にすいません💦どんなに仲のいい友達にも「不倫してる」なんて言えなくて😔私の相手は同じ職場の人です✨でも、急に「俺には荷が重い…」と言われて会わなくなっていました💦でも、先週二人で久しぶりに飲みに行く事になりました✨もちろん嬉しかったですが「あくまで仕事の同僚として‼」と自分に言い聞かせて行きました😂会ってお酒の力もあり段々とお互いに本音の話になって実はまだ相手の人が私を想ってくれてた事がわかりました‼彼もお互いに傷付かないようにととても悩んで嘘をついていたと…今も好きだし職場でも気が付けば目で追っていると…私もそうです✨忘れる事が出来ずに無理をして気持ちを押し殺していました💦でも、彼の本音を聞いて「実は私もまだあなたが好き」と告げ、付き合って居ると言える関係が続いています✨私は、結婚しています‼相手は、独身です‼女性の不倫は、同じ事をしても男性より悪いと世間からは厳しい目が向けられるのはわかっていますが彼が好きです‼子供は、一人居ます✨私、本当に最低と自分を攻めても彼が好きと言う気持ちが消え去るわけじゃないので…すいません💦長文で😔

• << 285 とても似た所があるので、すみません、入らせて下さい🙇独身の彼と2年半になります。彼はもうすぐ結婚します…家の為にと言いますが、既にその彼女とは体の関係もあります。 私は既婚で年も離れてて、結婚は無理なのです😢一番好きなのは私だから、理解してねと、結婚と私は別だからと言います。 離れなければと思いながら、職場が一緒なので、会えば又思いが募ります… 精神的に繋っていたい様なんです。彼はどうしたいんでしょうね。

No.277 09/08/24 13:52

>> 276 横レスすみません昉

相手の方は年下ですか?
お子さんはおいくつですか?

まだ体の関係はないんでしょうか?

ごめんなさい竑質問ばかりで昉

• << 279 お返事ありがとうございます☺相手の年齢は、私と同じ歳の人です‼ 私の子供は、一歳です‼ 旦那に対して、愛情が無くなってしまい今拒食症の様な症状が出て来て家に帰るのも嫌で食事も家族で…と言う気分になれなくて避けている状態です😔そんな時に彼の本音を聞いたので余計に家に居るのが辛くて😔 肉体関係は、前に一度あります…今、お互いに再び気持ちが一緒だった事を知ってからは肉体関係はありません‼ このままでは私の拒食症は酷くなるばかりで毎日苦しいので別居をお願いしていますが、旦那は何の返答も無いです😔ちなみに私の両親は別居も離婚も絶対に許す様な親ではありません…離婚=親子の縁を切ると言う両親です… 旦那とこのままガマンして一緒に居なくちゃいけないんですかね❓

No.278 09/08/24 17:12
匿名さん278 ( ♀ )

過去の話ですが…

たまに元彼と会い、体の関係がありました。そんな関係が続いているうちに、彼は出来婚…
友達伝いに聞いていたけど、私は知らないふりしてました。彼は、彼女と同棲してると嘘をついてたので…それに、彼がまだ好きだったから。
でもさすがに、彼に子供が産まれてからは、会うのをやめました。

今は私も結婚し、子供がいます。
旦那は好きです。
でも彼が大好きで仕方ありません。
たまにメールのやりとりしてます。
でもお互いの子供の話で、やましい内容ではありません。

きっと彼は、一生忘れられない存在です。
一番愛した存在です。

• << 294 一番好きな人とは一緒になれない …そういう感じの現実にした状態なんでしょうか… 結局それがホントなのかどうかは、自分の人生が終わる時じゃないと分からない事ですが 旦那が好きです と言えてるので良好な精神じゃないでしょうか😃 旦那が嫌だと愚痴の相手にいちゃいちゃして憂さ晴らししても品がないですから 既にお付き合いした方ですし、その人と繋がっていても旦那を好きでいられる 家庭を大事にできるのであれば申し分ない環境だと思います!

No.279 09/08/25 00:43

>> 277 横レスすみません昉 相手の方は年下ですか? お子さんはおいくつですか? まだ体の関係はないんでしょうか? ごめんなさい竑質問ばかりで昉 お返事ありがとうございます☺相手の年齢は、私と同じ歳の人です‼
私の子供は、一歳です‼
旦那に対して、愛情が無くなってしまい今拒食症の様な症状が出て来て家に帰るのも嫌で食事も家族で…と言う気分になれなくて避けている状態です😔そんな時に彼の本音を聞いたので余計に家に居るのが辛くて😔
肉体関係は、前に一度あります…今、お互いに再び気持ちが一緒だった事を知ってからは肉体関係はありません‼
このままでは私の拒食症は酷くなるばかりで毎日苦しいので別居をお願いしていますが、旦那は何の返答も無いです😔ちなみに私の両親は別居も離婚も絶対に許す様な親ではありません…離婚=親子の縁を切ると言う両親です…
旦那とこのままガマンして一緒に居なくちゃいけないんですかね❓

No.280 09/08/25 15:00

>> 279 お返事ありがとうございます昀

お子さんが1歳ということは、まだ結婚されてそれ程経ってないんでしょうか?

出産前から彼とは想い合っていたのですか?

ツライですよね、気持ちがない相手との暮らしは…昉

お体も具合悪そうですし、なんとか別居できないのですかね渹別居するなら、ご両親の協力も必要でしょうが、貴女の健康が第一ですし、ひいてはお子さんの為でもありますよね?

我慢、よくないですよ湜

• << 286 片想い中さん❓でいいんですかね❓お返事ありがとうございます☺ 結婚して、4年過ぎて今年で5年目です‼ 彼とは、今年に知り合いました✨まだこんな関係になって時間はそんなに経っていません…💦旦那と暮らす毎日は、苦しくてこのまま病気になってしまうんではないかと思います… 今までも何度か旦那とセックスが出来なくなる事が度々あったのですが「努力しよう…」って無理をしてセックスをして来ました‼でもやっぱりその行為が苦しくて、苦痛でたまりませんでした…いつの間にか避けて先に寝たフリなんかをする日々😔このまま女として終わって行く気がして不安な時に彼に惹かれました‼久しぶりのドキドキに「付き合えなくてもいい、ただ好き‼」と素直に思いました。私は、妻であり、母親ですが何より「女なんだ✨」と思い出させてくれました☺

No.281 09/08/25 17:20
匿名さん281 ( ♀ )

>> 272 私もデートしたいなぁもうずっとしてない昉 最後に彼と会ったのは、6月のアタマ、ふたりでラーメン食べに行って、その後ちょっとドライブして以… 既婚者で 彼が居ます…。
仲間に入れて下さい👮

No.282 09/08/25 17:47
匿名さん282 ( 30代 ♀ )

私も既婚者で 独身の彼がいます💦
子供は2人 旦那とは結婚して10年になります。 今 彼か旦那かどちらと生きて行くべきなのか
とても悩んでいます😫
私も仲間に入れて下さい😣

No.283 09/08/25 18:57

282サン 初めまして😃
ぁたしと同じですね😔 だけど…ぁたしゎ 今 彼とゎ この先 一緒に暮らしたりしてくのゎ 無理なような気がして…
彼とゎ どんな感じで出会ったんですか👂?

No.284 09/08/25 19:59
匿名さん282 ( 30代 ♀ )

281さん🎶はじめまして✨ 彼とは職場で知り合いました💦
旦那がいながら恋をしてる事に 駄目だと思いながらも 彼の優しさに惹かれていって😣
自分が悪いのだから
苦しみや辛さは仕方ないだろうけど😢
独身の彼は私と同じ歳で そう若くもないので旦那と今のまま生活を続けて彼と別れた方がいいのか 子供たちから大好きなパパを奪ってしまっていいのか本当に悩んでます😫 まだ彼と付き合って1ヶ月なんですよ💧
私 不器用で… 付き合いが浅いだけに選択しようがないんですが😢
281さんは彼とどれぐらい付き合ってるんですか?

• << 287 282サン お返事ありがとう😊 ぁたしも あなたと 変わらない歳です…😣彼も ぁたしと同じ歳…。 彼の将来も 考えて 何度も 別れ話しました。だけど 別れたら 死ぬ。別れるんなら 俺を殺せ。などと 言うのを聞いて 今になると たまぁに 彼が怖くなります😠だけど 優しさなあの笑顔みると やっぱり 一緒に居たいって思う自分が居て…。バカな自分ですょ😥ぁたしの場合ゎ 同級生で ぁたしが結婚する前に 大好きだった彼だったんですょ☺ んで 彼が元カノと色々あって 相談に乗ってる内に「何で ぉまぇの気持ちに答えなかったんだろう…」といつも言ってます💧付き合いゎ もぅ 3年過ぎました😣彼と知り合ったのゎ高校の時で それから 何らかの付き合いゎあって 今になって 男女の関係になったんです。 ぁたしも 憧れの彼と 付き合う事になって嬉しかったけどいざ 付き合うと…💧って感じで。 思ってた人と 全く違いました😥こんな感じです。 仲良くして下さいね😊282サンゎ まだ 付き合って 1ヶ月ならもっと 彼の事みた方がいいと思います。焦ると後悔するだろうし…。でも 人生一度ですから 後悔だけゎ お互いしないょぅにしましょうね🙆

No.285 09/08/25 20:36
恋愛の達人285 ( ♀ )

>> 276 はじめまして✨急にすいません💦どんなに仲のいい友達にも「不倫してる」なんて言えなくて😔私の相手は同じ職場の人です✨でも、急に「俺には荷が重い… とても似た所があるので、すみません、入らせて下さい🙇独身の彼と2年半になります。彼はもうすぐ結婚します…家の為にと言いますが、既にその彼女とは体の関係もあります。

私は既婚で年も離れてて、結婚は無理なのです😢一番好きなのは私だから、理解してねと、結婚と私は別だからと言います。

離れなければと思いながら、職場が一緒なので、会えば又思いが募ります…

精神的に繋っていたい様なんです。彼はどうしたいんでしょうね。

No.286 09/08/25 22:54

>> 280 お返事ありがとうございます昀 お子さんが1歳ということは、まだ結婚されてそれ程経ってないんでしょうか? 出産前から彼とは想い合っていたの… 片想い中さん❓でいいんですかね❓お返事ありがとうございます☺
結婚して、4年過ぎて今年で5年目です‼
彼とは、今年に知り合いました✨まだこんな関係になって時間はそんなに経っていません…💦旦那と暮らす毎日は、苦しくてこのまま病気になってしまうんではないかと思います…
今までも何度か旦那とセックスが出来なくなる事が度々あったのですが「努力しよう…」って無理をしてセックスをして来ました‼でもやっぱりその行為が苦しくて、苦痛でたまりませんでした…いつの間にか避けて先に寝たフリなんかをする日々😔このまま女として終わって行く気がして不安な時に彼に惹かれました‼久しぶりのドキドキに「付き合えなくてもいい、ただ好き‼」と素直に思いました。私は、妻であり、母親ですが何より「女なんだ✨」と思い出させてくれました☺

No.287 09/08/25 23:37

>> 284 281さん🎶はじめまして✨ 彼とは職場で知り合いました💦 旦那がいながら恋をしてる事に 駄目だと思いながらも 彼の優しさに惹かれていって😣… 282サン お返事ありがとう😊 ぁたしも あなたと 変わらない歳です…😣彼も ぁたしと同じ歳…。 彼の将来も 考えて 何度も 別れ話しました。だけど 別れたら 死ぬ。別れるんなら 俺を殺せ。などと 言うのを聞いて 今になると たまぁに 彼が怖くなります😠だけど 優しさなあの笑顔みると やっぱり 一緒に居たいって思う自分が居て…。バカな自分ですょ😥ぁたしの場合ゎ 同級生で ぁたしが結婚する前に 大好きだった彼だったんですょ☺ んで 彼が元カノと色々あって 相談に乗ってる内に「何で ぉまぇの気持ちに答えなかったんだろう…」といつも言ってます💧付き合いゎ もぅ 3年過ぎました😣彼と知り合ったのゎ高校の時で それから 何らかの付き合いゎあって 今になって 男女の関係になったんです。 ぁたしも 憧れの彼と 付き合う事になって嬉しかったけどいざ 付き合うと…💧って感じで。 思ってた人と 全く違いました😥こんな感じです。 仲良くして下さいね😊282サンゎ まだ 付き合って 1ヶ月ならもっと 彼の事みた方がいいと思います。焦ると後悔するだろうし…。でも 人生一度ですから 後悔だけゎ お互いしないょぅにしましょうね🙆

No.288 09/08/25 23:43

彼の初体験が 実ゎぁたしなんですょ☺19サイの時に…。 初めがぉまぇで 終わりも ぉまぇだって彼ゎ 言いますが😥そぅ 簡単に行く訳がないですょね⤵
ぁたしゎ 毎日のょぅに会って居ますが2人でゎ 週3回ぐらいですね😊

No.290 09/08/27 00:06
匿名さん185 

↑の方、何か…削除されてるし😨
マタ⁉荒らしに⁉

No.291 09/08/27 03:40

>> 272 私もデートしたいなぁもうずっとしてない昉 最後に彼と会ったのは、6月のアタマ、ふたりでラーメン食べに行って、その後ちょっとドライブして以… ご無沙汰してます

今日(日付変わって昨日)デート?でした💨

それまではちょうど週末も引っ越しで、もう使えないおじちゃんやらで通常より大変でした😫

やっと落ち着いて今日久々のお出かけしたわけです💨

内容についてはあとで独り言します💨💨

ラーメン食べてドライブ凄く良いです!!
ラーメン大好物😍

ドライブも密室(しかも近い)で長時間ふたりで話が出来るので凄く好きですが
運転手がお酒飲めなくなるのでだいたいないですね😫(飲むために会うので)

72さんの旦那さんは変わった方なんですねぇ💦
潔癖症ですか??

好きならそれも越えられると思うけど本当の潔癖症はそうもいかないんでしょうかね
どちらにしろ悲しいですよね
奥さんなんだから、そこまで考えて気を遣って下されば…と思いますけどね😣

キスって会話よりもHよりも最たるコミュニケーションですから欠かせないですよね

なんつって私も旦那とはしなくなってましたけど!!😂
んー難しい(笑)

• << 301 ららさんお忙しい中、レスありがとうございます珒 デート楽しかったようですね戓独り言も読ませていただきました溿 私も酔わないと、大胆にはなれません昉…といっても、いつもよりボディータッチが多くなる程度ですが渹 彼は鈍感だし草食系っぽいので、部屋に来たときは、私が上がって!と誘いました戓 ららさんの彼の場合は、あまり女からガツガツ行くと引くタイプかなぁ? よかったら…お茶でも?とか、ベタですが昻 電球が付けられないとか?AV機器の取り付けがわからない…とか? 以前私は、PCの操作がわからないとか、シュークリームたくさんもらったとか(彼はスウィーツ好きなんです)、なんだかんだ理由つけて呼んでました溿 でも次回はあさってとは、すごいじゃないですか🐚よい報告待ってますね戓 離婚のこと聞いて、彼はどう思ったんでしょうね昻気になりますよねⅥ 旦那、基本ズボラなんですが、ヘンなとこで潔癖です竑もうキスすることも一生ないのかと寂しくなります焏 彼とキスしたいな~凞せめて手でも握る勇気があったらな昉 一度でいいから酔って、素面じゃできないことしてみたいです竑

No.292 09/08/27 03:44

>> 273 奉仕作業でした。 はぁ…😔 何だか良く分からないです😔疲れました😔 先生がしたことも警戒したうえで…私から希望して、職員室とつながる校長室に… ご無沙汰してます

先生は自分の要求に乗ってきたのに
校長室という技を出されて、その場をしのぐしかなかったんじゃないですかね??

つまりそれだけ、あなたの先手が先生に効いて何もさせなかった結果ですよ!

じゃないとそんな内容でわざわざ「ふたりで」なんて誘う必要ありませんから💨💨

今回のように隙がなければ何も出来ないし
隙を見せればまたちょっかいを出してくると思いますよ

• << 298 そうですよね😊 ホッとした瞬間🙇帰りぎわに頭を『撫で撫で』されました💦 私が、子育てに疲れた顔がしてるから、気楽に‼と言われました😲💦 ホントに子供の事になると自分の子にも人の子にも一生懸命になってるみたいです😭 先生に振り回されてる😱

No.293 09/08/27 03:51

>> 275 こんばんは ララさん 以前レスした者です。あの時はスレ🔰だったので、投稿逃げ?(笑)先ほどもう一度見たらララさんからのアドバイスがあり、ジ~… 逆に諦めないとはどういったことになりますか??

話を聞いてる上では、相手の男性は恋愛感情まではいかない様子…

おまけにお互い既婚同士

何もないに越したことはありません

更にあなたがまだ本当に好きなのか分からない
恋に恋してるだけかもしれないと思えるうちは
それを楽しむだけが良いと思います

やはりお互い既婚ですから恋愛に発展しても、
一番苦労するのは分かってますからね😣

もう付き合ってるなら別ですが、確定もしていない片思いならそこまでが良いかなと思います…

まぁ好きな気持ちは自分でしか調理出来ませんよ

No.294 09/08/27 03:58

>> 278 過去の話ですが… たまに元彼と会い、体の関係がありました。そんな関係が続いているうちに、彼は出来婚… 友達伝いに聞いていたけど、私は知らな… 一番好きな人とは一緒になれない

…そういう感じの現実にした状態なんでしょうか…

結局それがホントなのかどうかは、自分の人生が終わる時じゃないと分からない事ですが

旦那が好きです
と言えてるので良好な精神じゃないでしょうか😃

旦那が嫌だと愚痴の相手にいちゃいちゃして憂さ晴らししても品がないですから

既にお付き合いした方ですし、その人と繋がっていても旦那を好きでいられる
家庭を大事にできるのであれば申し分ない環境だと思います!

No.295 09/08/27 04:10

皆さんご無沙汰してます
最近は皆さんでスレを活用して下さってるようで嬉しく思います

私は今日デートだったので一報(ノロケ独り言)します

映画みた後いつも通り飲みに行って(二人とも酒飲みなので不可欠)
食事したんですが、今日は早起きして朝から動いてたにも関わらず何杯飲んでも酔えなくて!😱

色々あった後に初めて会うので、自分がリラックスしてなかったからですかね😥

お互い酔わなかったのでいつもより何もなかったです😂

旦那と別れた事は話しましたが、まぁ普通の会話でした

最後の最後でやっと帰りに手を繋ぎました😍
タクシーに乗り手を繋いできたので彼の肩にもたれたら頭を撫でてくれました

うちまで送ってもらい彼も降りてくれて、マンションまで私を届けたら彼は帰りました

ずっといたかったけど明日仕事の彼には可哀想なので我慢💨

また明後日会えるので今日の気持ちはその日に分散します💨

ただ彼も仕事がなければ部屋に来てくれるようなので今度に期待し
その時には私が手料理をご馳走することにしました

No.296 09/08/27 04:16

つづきです

メールの締めくくりに「またすぐ会えてラッキー」と添えたけどスルーでした(笑)
私もホントはラッキーじゃなくて嬉しいと正直に伝えたかったけど、ラッキーに書き直したんです😣

というか男性の立場になったら正直🏠には誘わない方が利口ですよね?😥

好きな人に軽率と思われるかもだし、男性って好きな女性は大事にするから軽々しく行かないそうだし…

でも早くふたりで過ごしたくて気持ちが言うこと聞きません😩

ちなみに今回は酔わなかったしそんな雰囲気でもなかったので
前回の過ちを反省してることを言い出せませんでした💨

また明後日トライします

No.297 09/08/27 06:27
恋愛恐怖症297 ( ♀ )

独身者にこだわって恋愛なさる既婚女性なんですか?
恋愛依存とは趣味?精神疾患?具体的にどうしていたら満たされるのですか?
いわゆる不倫関係とは違いそう。

• << 299 誰に対してのレスですか? そもそも何のレスですか? 純粋に興味からの質問ですか? 興味を持つきっかけが何かあったのですか? ここでは経験者の方のみ受け入れています。(悩み・経験話を聞かせて下さいというスレです) 何かお話はありますか?

No.298 09/08/27 10:36
匿名さん185 

>> 292 ご無沙汰してます 先生は自分の要求に乗ってきたのに 校長室という技を出されて、その場をしのぐしかなかったんじゃないですかね?? つまりそ… そうですよね😊
ホッとした瞬間🙇帰りぎわに頭を『撫で撫で』されました💦
私が、子育てに疲れた顔がしてるから、気楽に‼と言われました😲💦
ホントに子供の事になると自分の子にも人の子にも一生懸命になってるみたいです😭
先生に振り回されてる😱

• << 300 うーん 先生やりますね(笑) 確かにそれなら校長室でもサッと出来ますしね💨 でも頭撫でるなんてやはり普通はしませんよ 嫌ならやめてくださいとその時言えば済みます 逆に言わなければ「これはやってもいいこと」と認識されますから次の手が来るんじゃないですかね ホントに一生懸命になった結果の行動だとしたら、それはそれで変な人ですよ たくさんの生徒を持ち、道徳的でなければいけない人が距離感掴めない人だなんて先生として心配です

No.299 09/08/27 13:06

>> 297 独身者にこだわって恋愛なさる既婚女性なんですか? 恋愛依存とは趣味?精神疾患?具体的にどうしていたら満たされるのですか? いわゆる不倫関係と… 誰に対してのレスですか?

そもそも何のレスですか?
純粋に興味からの質問ですか?
興味を持つきっかけが何かあったのですか?

ここでは経験者の方のみ受け入れています。(悩み・経験話を聞かせて下さいというスレです)
何かお話はありますか?

No.300 09/08/27 13:12

>> 298 そうですよね😊 ホッとした瞬間🙇帰りぎわに頭を『撫で撫で』されました💦 私が、子育てに疲れた顔がしてるから、気楽に‼と言われました😲💦 ホン… うーん

先生やりますね(笑)

確かにそれなら校長室でもサッと出来ますしね💨

でも頭撫でるなんてやはり普通はしませんよ

嫌ならやめてくださいとその時言えば済みます
逆に言わなければ「これはやってもいいこと」と認識されますから次の手が来るんじゃないですかね

ホントに一生懸命になった結果の行動だとしたら、それはそれで変な人ですよ

たくさんの生徒を持ち、道徳的でなければいけない人が距離感掴めない人だなんて先生として心配です

• << 312 ららさん、おはようございます🙇 木曜日に 先生から…気になるので男として見て欲しいと言われました💦 私は…不倫になるし、子供たち可愛そうだから。 と言いましたが… 先生は…子供やご主人には迷惑かけない👍とりあえず、気持ちを伝えたいだけだったので🙇 といわれました。 ウチの家庭事情も知ってる先生だし…いつ旦那と別れるか分からない状況で言われたから…見計らって⁉と感じました。結婚してて…今の年になって…こんな気持ちになるなんて…複雑です
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧