注目の話題
社内の不倫してる女性から
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

既婚者の恋愛

レス500 HIT数 31697 あ+ あ-

らら( 20代 ♀ pPZbv )
09/09/17 23:23(更新日時)

既婚女性で独身男性を好きになっちゃった人

もしくは恋愛依存の既婚者

今恋愛してる人お話聞かせて下さい。

No.1102487 09/07/12 01:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 09/09/12 01:05
ななみ ( 20代 ♀ P0uo )

>> 445 ご無沙汰してます 新しい方もどうぞ宜しく👍 スレルールも、言わずとも遂行されててちょっと笑っちゃいました(笑) んで本題💨 唐突ですが… こんばんは😃✨
ららさんお久しぶりです💕

まず、聞く聞けないですが…私聞かない派です(笑)

あれこれ悩んですごい考えて選んだのに、普段着をちょっと可愛くした程度に収まります。
あ もちろん会うときも「これ普段着ですが何か?」みたいな顔で会います(笑)

最先端オシャレは具体的にどんなアイテムか気になります!

私はミニスカみたいのよりはショーパンって健康的に見えて、エロチックで(笑)優秀アイテムだと思います❤
密かにセクシー系は、20代の男性にも良いのでは?

チラリズムはみんな弱い😍

あぁ…私 やっぱり、好みの服装は何気ない会話でリサーチしておいて、その次の次の次くらいに着たりします…(笑)

• << 453 こんばんわ あぁ凄い分かりやすかったです個人的に(笑) 私も頑張ってるくせに「いつも通りですけど?」的な感じで会います(笑) 確かにショーパンはイヤらしくないのにチラリ色気で優秀ですよね!😍 私も服装考えだした後、会った時に聞き出してやっと実践ですね💨 つまるところ、かわいくした程度ってことはカワイイ系にするって事ですかね⁉ やっぱ大人色気で冒険するより確実な女の子らしい系なのかなー😩💨 好みがあるので具体的に書かなかったんですが自分で今決めてるのは💨 大人色気はシフォントップスに前スリットタイトスカートで全体的にもヌーディーな色に統一 カワイイ系はグレーのミニ丈ニットワンピにニーハイブーツ(王道w) 最先端オシャレはただの自分の好みでして💨 中折れ帽にグレーロングジャケット&ジーンズミニスカ&レギンス&赤のハイヒール カジュアルは白Tにベスト&ショーパンです 当然いくら考えたって彼の好みによるんですけどねー😥 ただオシャレ好きな男性は問題ないけど、張り切った流行りものって抵抗あって好きじゃない男性も多いですよね💨

No.452 09/09/12 01:33
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 448 ららさんお久しぶりです焄 実は私も今日家で、ひとりファッションショーしてました昻 月曜彼に会えるので戓 私ならカワイイちょいセクシー系で… 有難うございます

身長は確かに服装にだいぶ影響しますよねー

私は160cmと平均なんで気にしたことないんですが…

胸の開いた服は個人的に大賛成ですよ‼💕
私デコルテフェチなんで基本いつも開いた服を来てます

彼は胸興味ないと言いつつ男性にありがちな「結局大きめ好き」でEカップベストとか言ってて
自分もちょうど頑張ってEカップなんで喜んでました(笑)

開けてるのがいやらしいんじゃないですよね
見え方はカットの形次第だと思いますから💨

ひとりファッションショー私もよくやります
服を買って帰った時は持ち合わせの服と合わせて必ずします(笑)

ちなみに女の子セクシーはニットワンピなんです
買うつもりなかったけどカワイくて即買い💨

すると大人色気で攻めようとしてたのが、やっぱり同世代男子は女の子らしいのが良いかなって思ってきちゃったんです😥

私ずっと銀座でホステスしてたので、どうしても老ける&自顔が派手でケバい💦

実際彼にもバリバリの昔より辞めた今のが良いって言われたから、やっぱ同世代ウケは良くないなと💦

お尻フェチはセットで足もあるのでミニスカやショーパン大事ですよね
実際まだまだだけど💦

• << 455 ららさん身長160センチもあれば羨ましいですー溿 私150センチですが自称なので(笑)実際何ミリかきってます昉 そのうえヒールがめちゃくちゃ苦手なので、割り切ってチビッ子でいます湜 ヒール5センチが限界です竑 ららさんは大人っぽいとみましたⅨ そういう方ならカワイイ系とかカジュアル系にした方が、ギャップがあってウケそうですよね戓 秋だし、オシャレ楽しいですよね昀 特に好きな人に見せる服には気合い入ります溿 ららさんの彼意外と若いんですねー瀨 私の勝手な想像ですが、30代半ばくらいかと思ってました煜

No.453 09/09/12 02:12

>> 451 こんばんは😃✨ ららさんお久しぶりです💕 まず、聞く聞けないですが…私聞かない派です(笑) あれこれ悩んですごい考えて選んだのに、普段着… こんばんわ

あぁ凄い分かりやすかったです個人的に(笑)

私も頑張ってるくせに「いつも通りですけど?」的な感じで会います(笑)

確かにショーパンはイヤらしくないのにチラリ色気で優秀ですよね!😍

私も服装考えだした後、会った時に聞き出してやっと実践ですね💨

つまるところ、かわいくした程度ってことはカワイイ系にするって事ですかね⁉
やっぱ大人色気で冒険するより確実な女の子らしい系なのかなー😩💨

好みがあるので具体的に書かなかったんですが自分で今決めてるのは💨
大人色気はシフォントップスに前スリットタイトスカートで全体的にもヌーディーな色に統一
カワイイ系はグレーのミニ丈ニットワンピにニーハイブーツ(王道w)
最先端オシャレはただの自分の好みでして💨
中折れ帽にグレーロングジャケット&ジーンズミニスカ&レギンス&赤のハイヒール
カジュアルは白Tにベスト&ショーパンです

当然いくら考えたって彼の好みによるんですけどねー😥

ただオシャレ好きな男性は問題ないけど、張り切った流行りものって抵抗あって好きじゃない男性も多いですよね💨

• << 461 ららさん わかってくれて良かった(笑) 今の季節くらいからならブーツ可愛いですね❤ ショーパン好きなんだけど…私は背が高いのでキュロットみたいなショーパンよりはちょっと長さの有るものをよく履きます。 ショーパンだと脚出し過ぎな印象になっちゃうんですよね💧💧 ヒールも悩みどころです~😣 彼は背が高いので気にしないけど…。 私ららさんの考えてる大人セクシー好き❤仕事の帰りはそんな感じが多いです。 普段会うならもう少しカジュアルなのが好きかな😊✨ 私も顔付きが可愛い系でないので…ラブリーよりは大人目にちょっと可愛さのある素材…くらいが関の山です💦 流行りの格好は確かに女子受けの方が断然良いですよね😃🌟

No.454 09/09/12 02:31

>> 449 お尻フェチならショーパンかなぁ? ららさんは若いし、良いと思いますよ~。 勝手に割り込んで申し訳ないですが、私も彼と会うときは胸元広… やっぱり鎖骨大事ですよね(笑)
実は彼が凄い鎖骨好きみたいで💨

首よりも襟をめくってまでチュッとするぐらい😲
だからデコルテフェチの自分としては尚更張り切り処です💨

痩せると必然的に着れる物が増えるんで幅は広がりますよねー
分かっちゃいるけど痩せるの難しい💨
けど頑張りますよ💨💨

最近はシフォンなんかでも、ワンピなら上着次第でいつまでも着れますよね😃
トップスの延長ですからね💨

報告楽しみにしてますー😍
ちなみに私、九州出身です💨

No.455 09/09/12 10:36
ゆき ( 30代 ♀ qDfDc )

>> 452 有難うございます 身長は確かに服装にだいぶ影響しますよねー 私は160cmと平均なんで気にしたことないんですが… 胸の開いた服は個人的… ららさん身長160センチもあれば羨ましいですー溿
私150センチですが自称なので(笑)実際何ミリかきってます昉
そのうえヒールがめちゃくちゃ苦手なので、割り切ってチビッ子でいます湜
ヒール5センチが限界です竑

ららさんは大人っぽいとみましたⅨ
そういう方ならカワイイ系とかカジュアル系にした方が、ギャップがあってウケそうですよね戓

秋だし、オシャレ楽しいですよね昀
特に好きな人に見せる服には気合い入ります溿

ららさんの彼意外と若いんですねー瀨
私の勝手な想像ですが、30代半ばくらいかと思ってました煜

No.456 09/09/12 12:29

>> 455 私も何ミリか繰り上げて160cmですよ てへ

ヒール5cmって意外と高くないですけど苦手なんですね💦
ソールも高い靴なら履きやすいから7cmぐらいまでいけるんでは?

私はヒールが細ければ細いほど好きで、普通のハイヒールで8cmぐらいを履いてます
仕事で長時間履くようなヒールは5cmです💨

仰る通り、大人色気で攻めてはマンマな気がしてきました😩💨
メンズなら誰でも好きなワンピに傾いてます(笑)
ブーツまだちょっと早いけど良いかな⁉💦

彼は3つ上の三十路前です(笑)

昨日心配事が出来たんですが、彼の日記見たら最近色んな事があって人間不信に陥りそうだったって書いてあったんです
まめに日記書く人なのに、実際私と遊んでいたあたりから日記更新してなくて
他の人からも心配されてメッセきて元気になったとかも書いてあって…

まさか私の態度がそうさせてるんじゃないよな😨って今凄い怖いです😢
私の事?って聞くわけにいかないですからね…

どうしよう

• << 459 そうなんですかー焄笑 ヒール挑戦してみようかなー昉でも数メートル歩くだけでめっちゃ足痛くなっちゃうんですよね竑 彼は180センチ近くあるので、いつもちっこいなーと馬鹿にされてます渼 ブーツ全然いいと思いますよ🐚私も月曜彼に会うとき履いていくつもりです戓 日記てブログみたいなのですか?ミクシィかな? なんだか気になるフレーズですよね昉 人間不振になるなんて、よっぽどの事ですよ渹 ららさんのことじゃないと思いますよーⅥ もしそうなら会う約束なんてしませんよ昉 今度会ったとき元気ないそぶりとかしてたら、なんかあった?とさりげなく聞いてみては? その時の表情とかで、自分のことなのかどうか、わかるかもしれませんよ珒

No.457 09/09/12 14:24
匿名さん457 ( 20代 ♀ )

はじめまして。仕事の人を好きになってしまって…その人は既婚者なんです…。すごく毎日きになってしまって…。どうしたらいいのかわかりません。12月までの短期の仕事なので仕事が打ち切りになったら忘れることができるのかなと…💦
好きだなんて言えないので…せめてかっこいいですねってその人に伝えました。それくらいしか伝えることができなかったので…😭💦

No.458 09/09/12 14:36

>> 450 こんばんは ゆきさん☺🌟 やっぱり外で会う男性は気にならないわけないですものね。私もただの男友達と二人で会うときは、ちゃんと言うんですが、… ななみさんありがとうございます煜

そうですね昉
あまり深刻にならずに前向きに考えたいです焄

確かに彼を好きになってから、旦那に優しくなりました昀
逆に旦那は態度がでかくなりましたけど渼

ななみさんに無理に忘れることないと言っていただき、ちょっと気が楽になりました焄
ありがとうございます兊

• << 462 なんとなく、嬉しいことがあるとやっぱり気持ちに余裕が生まれるんですよね(笑) 現金ですが…😊💦 優しさの泉は、たまには補給しないと枯渇しちゃいますから✨ 嬉しい気持ちになって、優しく出来たら、儲けもんかなって😚❤ 人のこと言えませんから!がんばりましょう✨

No.459 09/09/12 16:08

>> 456 私も何ミリか繰り上げて160cmですよ てへ ヒール5cmって意外と高くないですけど苦手なんですね💦 ソールも高い靴なら履きやすいから7c… そうなんですかー焄笑
ヒール挑戦してみようかなー昉でも数メートル歩くだけでめっちゃ足痛くなっちゃうんですよね竑
彼は180センチ近くあるので、いつもちっこいなーと馬鹿にされてます渼

ブーツ全然いいと思いますよ🐚私も月曜彼に会うとき履いていくつもりです戓

日記てブログみたいなのですか?ミクシィかな?

なんだか気になるフレーズですよね昉
人間不振になるなんて、よっぽどの事ですよ渹
ららさんのことじゃないと思いますよーⅥ

もしそうなら会う約束なんてしませんよ昉
今度会ったとき元気ないそぶりとかしてたら、なんかあった?とさりげなく聞いてみては?

その時の表情とかで、自分のことなのかどうか、わかるかもしれませんよ珒

No.460 09/09/12 17:18

>> 459 疲れちゃうのは困りましたね😥
歩き方かな?

ブーツ履いてくんですね!じゃあ私も☺

日記はmixiです
コメしてた人へのレスで煩いバカって言ってたんで私じゃないかなと思ったけど
もしこのスレが彼に見つかったら!?😨
とビクビクしてたけど遂に見つかったのかなとか😥

でも他の日記にコメしたらそっちにレスくれたんで、やっぱり私じゃないのかなーとか💦

さすがにメールで聞けないので、会うときまで我慢して、直接聞こうと思ってますが…😥
彼は純粋なので知らない間に傷付けてたら嫌だからって言って💨

一応会ってくれることに自信を持ちます

あ!ちなみにミニスカ履くときって下着はどうしてますか?
見えた時の対策したいけど
ミニスカを履くシチュエーションなのにボクサーパンツは色気ないし、
2枚履きもモッサリするし😥

友達に聞いたら「じゃあもう勝負パンツ履いて見えないように気を付けるしかないでしょ!」とのことでした😲

• << 464 やっぱりその人間不信の原因はららさんじゃないですよⅥ でも何があったのか、好きな人のことは何でも気になりますよね溿 ミニスカのときは、やっぱりお友達の言うよう、見えてもいい勝負パンツでしょうか? 私も今度ミニスカ履いていくつもりですが、トレンカ合わせるつもりです戓 素足あんまり自信ないので昉

No.461 09/09/12 18:21

>> 453 こんばんわ あぁ凄い分かりやすかったです個人的に(笑) 私も頑張ってるくせに「いつも通りですけど?」的な感じで会います(笑) 確かにシ… ららさん
わかってくれて良かった(笑)

今の季節くらいからならブーツ可愛いですね❤

ショーパン好きなんだけど…私は背が高いのでキュロットみたいなショーパンよりはちょっと長さの有るものをよく履きます。
ショーパンだと脚出し過ぎな印象になっちゃうんですよね💧💧

ヒールも悩みどころです~😣
彼は背が高いので気にしないけど…。
私ららさんの考えてる大人セクシー好き❤仕事の帰りはそんな感じが多いです。
普段会うならもう少しカジュアルなのが好きかな😊✨

私も顔付きが可愛い系でないので…ラブリーよりは大人目にちょっと可愛さのある素材…くらいが関の山です💦

流行りの格好は確かに女子受けの方が断然良いですよね😃🌟

• << 463 うーん やっぱりオシャレは女子ウケですね😃 確かに背が高いとそれだけで目立つから、同じ格好でも露出感が違いますよね💨 貞淑なブラウスにタイトスカートって淑女セクシーじゃないですか⁉😍 だから露出で色気出してるわけじゃないんで、そんな男ウケも悪くないとは思うけど どっちかというとおじさま好みですよね(笑) あーだけど貞淑色気でも行きたくなってきた(笑)

No.462 09/09/12 18:36

>> 458 ななみさんありがとうございます煜 そうですね昉 あまり深刻にならずに前向きに考えたいです焄 確かに彼を好きになってから、旦那に優しくな… なんとなく、嬉しいことがあるとやっぱり気持ちに余裕が生まれるんですよね(笑)

現金ですが…😊💦
優しさの泉は、たまには補給しないと枯渇しちゃいますから✨

嬉しい気持ちになって、優しく出来たら、儲けもんかなって😚❤

人のこと言えませんから!がんばりましょう✨

No.463 09/09/12 20:11

>> 461 ららさん わかってくれて良かった(笑) 今の季節くらいからならブーツ可愛いですね❤ ショーパン好きなんだけど…私は背が高いのでキュロット… うーん やっぱりオシャレは女子ウケですね😃

確かに背が高いとそれだけで目立つから、同じ格好でも露出感が違いますよね💨

貞淑なブラウスにタイトスカートって淑女セクシーじゃないですか⁉😍

だから露出で色気出してるわけじゃないんで、そんな男ウケも悪くないとは思うけど
どっちかというとおじさま好みですよね(笑)

あーだけど貞淑色気でも行きたくなってきた(笑)

• << 468 中折れ帽とか可愛いですけどね😍💖 女の子同士のほうが、可愛い~オシャレ~って盛り上がりますよね🐤 私出来ないので、ショーパン姿にドキドキしちゃいます😍(笑) ゆきさんと一緒で私もららさんの彼が20代とは思ってませんでした(笑) 次の相手が結婚相手って考えてる👀ってしっかりしてますよね✨ 見せない服は、確かに大人な色気ですよね💕 私は彼が年下なので自然とそっちよりになるかもです。もっと露出度高い服が単純に好きそうだけど😁そうそう着ません。

No.464 09/09/12 20:52

>> 460 疲れちゃうのは困りましたね😥 歩き方かな? ブーツ履いてくんですね!じゃあ私も☺ 日記はmixiです コメしてた人へのレスで煩いバカって… やっぱりその人間不信の原因はららさんじゃないですよⅥ

でも何があったのか、好きな人のことは何でも気になりますよね溿

ミニスカのときは、やっぱりお友達の言うよう、見えてもいい勝負パンツでしょうか?

私も今度ミニスカ履いていくつもりですが、トレンカ合わせるつもりです戓

素足あんまり自信ないので昉

No.465 09/09/12 21:08

>> 464 見えても良い勝負パンツって(笑)

階段の下からとか前かがみになった時の為にどうするかってことなんですけど
他人に勝負パンツ見られたら大変(笑)

やっぱ普通に中はパンツ一丁で気を付ければいっか💨💨

私もまだミニ&ハイヒールの足全出しは出来ないから、ニーハイブーツなんですよー💦

彼の事は聞かないと話してくれないとこが寂しいんです😢
まだそんな仲じゃないから仕方ないですね😔
私じゃなければ良いんですけど💦

No.466 09/09/12 22:16

>> 465 あ そうでしたね昉笑
パンツ見えていい人いませんよね湜

私ミニスカは慣れてないので、多分階段とか屈んだときに見えちゃってるかもしれません澈

なぜか私がミニ履くと風が強い日が多くて…瀨
めくれて大変だったことがよくあります炅

タイツとかレギンス履かないと落ち着きません渹

私の好きな彼も秘密主義的なところあるし、けっこうプライド高いので、悩みとか失敗など弱みは絶対見せないですね🌀

仕事場で明らかに何かあったっぽくても、何も聞くなーとオーラを放ってるようで、聞けません昉

そういう時は日を置いてから、メールとかで聞いたりしますけど淸
あまり詮索されたくない人だから、一度聞いてはぐらかされたら、二度と聞きません昻

No.467 09/09/12 23:15

>> 466 フレアスカートじゃないので風は大丈夫かも💨
いたずらな風ですね😉

私もミニスカは生まれてから3回ぐらいしか履いたことないので全然身のこなしが出来てないです😭
だからミニスカの中も何履いてんのか分からなくて💨💨

男だし中身は明かさないかもですね
本当に信頼出来るようになるまで…

相手の距離感を見極めて詰めなきゃですよね💨

• << 469 簡単に弱音を吐かれたり、仕事の愚痴ばっかでも嫌ですよね昉 うちの旦那が不平不満ばっかの人なので、正直聞きたくないですもん湜 まぁそれだけ信頼されてるといえば、そうなのかもしれませんが…溿 明日ひさびさに彼に会えます戓 今からなんか緊張してきました昻ふたりきりじゃないから、かえって気が楽かもしれません昀

No.468 09/09/13 14:07

>> 463 うーん やっぱりオシャレは女子ウケですね😃 確かに背が高いとそれだけで目立つから、同じ格好でも露出感が違いますよね💨 貞淑なブラウスにタ… 中折れ帽とか可愛いですけどね😍💖
女の子同士のほうが、可愛い~オシャレ~って盛り上がりますよね🐤

私出来ないので、ショーパン姿にドキドキしちゃいます😍(笑)

ゆきさんと一緒で私もららさんの彼が20代とは思ってませんでした(笑)
次の相手が結婚相手って考えてる👀ってしっかりしてますよね✨

見せない服は、確かに大人な色気ですよね💕
私は彼が年下なので自然とそっちよりになるかもです。もっと露出度高い服が単純に好きそうだけど😁そうそう着ません。

• << 470 淑女色気は仕事後、会う機会までとっとくことにしました👀💨 女友達に聞いたら、ニットワンピはまだこの先着れるからって 後回し候補にしてたシャツワンピが急浮上しました💨 ボウタイがついててカジュアルだけど、ピッタリして丈もミニだし、一見シャツ一枚なんでセクシーです😚 下にはショーパン履くけどシャツでキレイに隠れて見えません😏 女子相手ならレギンスものを履くとこですが、デートなんでニーハイソックスにします😍 足に脂身がなくなったらニーハイなしで履きたい💦 ということで実際露出も少ないし、ソックスにシャツっていうカジュアルですが シャツワンピにしたいと思いますー 次の服達も控えてるから次々会いたい☺💕 彼はしっかりしてます 男なのにもう5年も彼女作ってません その間、何人も候補者がいただろうに軽く受けず、 自分の気持ちを大事にフリーを貫いてます💨私とは逆💀 だからホントに高くて厚い壁なんです💦

No.469 09/09/13 16:46

>> 467 フレアスカートじゃないので風は大丈夫かも💨 いたずらな風ですね😉 私もミニスカは生まれてから3回ぐらいしか履いたことないので全然身のこなし… 簡単に弱音を吐かれたり、仕事の愚痴ばっかでも嫌ですよね昉

うちの旦那が不平不満ばっかの人なので、正直聞きたくないですもん湜

まぁそれだけ信頼されてるといえば、そうなのかもしれませんが…溿

明日ひさびさに彼に会えます戓
今からなんか緊張してきました昻ふたりきりじゃないから、かえって気が楽かもしれません昀

• << 471 明日二人じゃないんですか?😲 あらま💨そのあと皆と別れて二人で飲みに行けたら良いですね😒 私も待ちに待った水曜日まであと少しなんで💨 皆さんの話を聞いて予習しときたい(笑) あー私もどうしよー😍 今度はどう過ごそうかな 今度は「探り」という大事な目的がありますからそれ第一ですけど💨 …やっぱハメは外せないな💦

No.470 09/09/13 23:16

>> 468 中折れ帽とか可愛いですけどね😍💖 女の子同士のほうが、可愛い~オシャレ~って盛り上がりますよね🐤 私出来ないので、ショーパン姿にドキドキし… 淑女色気は仕事後、会う機会までとっとくことにしました👀💨

女友達に聞いたら、ニットワンピはまだこの先着れるからって
後回し候補にしてたシャツワンピが急浮上しました💨

ボウタイがついててカジュアルだけど、ピッタリして丈もミニだし、一見シャツ一枚なんでセクシーです😚
下にはショーパン履くけどシャツでキレイに隠れて見えません😏

女子相手ならレギンスものを履くとこですが、デートなんでニーハイソックスにします😍
足に脂身がなくなったらニーハイなしで履きたい💦

ということで実際露出も少ないし、ソックスにシャツっていうカジュアルですが
シャツワンピにしたいと思いますー

次の服達も控えてるから次々会いたい☺💕

彼はしっかりしてます
男なのにもう5年も彼女作ってません
その間、何人も候補者がいただろうに軽く受けず、
自分の気持ちを大事にフリーを貫いてます💨私とは逆💀

だからホントに高くて厚い壁なんです💦

• << 474 ニーハイは男性受けめちゃくちゃ良いですよね(笑) オジサマはだめだろうけど😁 シャツワンピも王道で可愛さ満点❤だと思いますよ😍チラッと…でも下はショーパンだよ☺みたいな(笑) たまりませんな😚❤❤❤ 彼は5年彼女さん居なくても、体の関係のある異性はいたんですよね?フリーで遊ぶことは遊んでたみたいな? 有る意味それって男性だからこそできる、貫き方だと思うんですよ。同じように女性がやっても、なんか良い印象ないですよね😣 彼が遊び相手にしてないことで、既にららさんは大事な人だろうと思いますよ❤宅飲み誘って頑張って下さいね🎆

No.471 09/09/13 23:29

>> 469 簡単に弱音を吐かれたり、仕事の愚痴ばっかでも嫌ですよね昉 うちの旦那が不平不満ばっかの人なので、正直聞きたくないですもん湜 まぁそれだ… 明日二人じゃないんですか?😲
あらま💨そのあと皆と別れて二人で飲みに行けたら良いですね😒

私も待ちに待った水曜日まであと少しなんで💨
皆さんの話を聞いて予習しときたい(笑)

あー私もどうしよー😍
今度はどう過ごそうかな
今度は「探り」という大事な目的がありますからそれ第一ですけど💨
…やっぱハメは外せないな💦

No.472 09/09/14 09:58

>> 471 緊張しますよね昻
水曜も夜から飲みですか?宅飲み誘うんですかー?溿
考えすぎず、サラっと聞きたいこと伝えたいこと言えたらいいですね昀

前レスで読みましたが、なかなか落とすの難しそうな彼ですね瀨
ライバルも多いんでしょうかー渹

今日会うのは、ただ仕事場に用事で行くついでに、彼のとこに顔出しにいくってだけなんです昉
彼も仕事中だから長居はできません焏
比較的ヒマな時間帯に行くので、ちょっと話ができたらいいなぁ戓くらいです昻

私にとってはそれでも十分幸せです焄
約3週間ぶりですから煜

冷たくされたら悲しいなー湜

No.473 09/09/14 11:44

>> 472 はい
酔わないと言えないけど酔いすぎて忘れないように気を付けます💦

彼自身は難攻不落ですけど、ライバルいたとしても今彼女いないってことはライバルにならないってことだと思うので、あまり外野は気にしてないです💨
彼女でもないのに詮索されてもイヤだろうし

あら
本当に顔見るだけなんですね
彼が気を利かして休憩取ってくれたら良いですね😥

でも会社だとゆきさんに対して皆の前で特別自分だけってのも難しいかな?💦

あ 質問なんですけど、もうニーハイソックスもシャツワンピも流行終わりました⁉
秋物にも出てこないし皆も着てないし…

やっと服決めたのに自分が着ないで保管してる間にもう出番終了⁉😱

ニーハイソックスをブーツに変えればまだマシですかね?😥

No.474 09/09/14 11:57

>> 470 淑女色気は仕事後、会う機会までとっとくことにしました👀💨 女友達に聞いたら、ニットワンピはまだこの先着れるからって 後回し候補にしてたシャ… ニーハイは男性受けめちゃくちゃ良いですよね(笑)

オジサマはだめだろうけど😁

シャツワンピも王道で可愛さ満点❤だと思いますよ😍チラッと…でも下はショーパンだよ☺みたいな(笑)

たまりませんな😚❤❤❤

彼は5年彼女さん居なくても、体の関係のある異性はいたんですよね?フリーで遊ぶことは遊んでたみたいな?

有る意味それって男性だからこそできる、貫き方だと思うんですよ。同じように女性がやっても、なんか良い印象ないですよね😣

彼が遊び相手にしてないことで、既にららさんは大事な人だろうと思いますよ❤宅飲み誘って頑張って下さいね🎆

No.475 09/09/14 12:21

>> 474 うぅ有難うございます💦

決めた後に気付いたんですけどニーハイソックスってもしや時代遅れですか?😨
秋物にもないし誰も履いてないし…
シャツワンピも然り💨
お蔵で保管してる間に本当のお蔵入り😱

シャツワンピはまだムリヤリねじ込むとしてブーツに変えればマシかと思ったけど
シャツにブーツってまた異素材(季節感)のコラボ…💧
平気ですかね?😥

彼は体関係ある女性いたようです 今年頭とか💨
ただ純粋だしHあんま好きそうじゃないし、セ○レとして成り立ってないじゃ⁉って感じです

するシチュエーションはあって行きそうでも自分から止めるんで
一応勢いでしないようにか節度保たれてます💨

まぁやったらおしまいなのでやりませんけど、喜んで良いことなのかは微妙⁉💦

頑張って宅飲み取り付けますー

No.476 09/09/14 12:31

>> 475 あれ?
ニーハイダメですか💦
最近買い物行ったとき、丸ビルのウィンドウにも割とニーハイのマネキン多かったですよ💦

秋冬も来るのかと思いました…もう、定番化してるからあまり取り上げられないのかも❓
近所に美容系の専門学校があって、そこの学生さんもかなり先取りファッション😂たまに奇抜(笑)だけどニーハイ率高いです❤

私履けないので羨ましい!

No.477 09/09/14 14:16

>> 476 確かに定番化してるんですよねー
だから新しもの好きな皆は履いてないのかな?!

服は仕事にしたいぐらい好きなんだけど、元旦那と落ち着いてからは雑誌も見ないぐらいずっと浮き世離れしてたので
また最近目覚めたから流行りが分かんなくって💦

全然私も履けないですよ😥
むしろ数日で脂身が増えたのか⁉ニーハイソックスはハムになる‼😱
だからブーツにします…😭

シャツ&ボウタイにブーツで、スクールロックみたい😂

No.478 09/09/14 21:44

ららさんななみさんこんばんは兊

今日彼に会えました戓
気をひくために(笑)、お土産に彼の大好きなスウィーツ買っていきました溿

用事は済んで、まだ帰りたくないからウダウダしてたら、彼が「あと少しで終わるから待ってて」って言ってくれました煜

帰りに彼の買い物にちょっと付き合って、マックでお茶して別れました昀

子供を預けていたのでゆっくりできなくて、寂しかったです焏
後でメールでもっとゆっくりしたかったなーって送っときました溿

ららさん🐚私もニーハイ全然いいと思いますよⅨ
ただ私も足がムチムチで、ブーツしか無理ですー竑

シャツワンピも産後のダルダルのお腹にはキツイなー湜
でもららさんならきっと似合います戓

デートまた報告して下さいね俉

No.479 09/09/15 02:16

>> 478 こんばんわ

用事が終わったタイミングが、彼の仕事が後少しで終わるタイミングで良かったですね😍

だって早く行ってたら絶対無理ですもんね💨

ただゆっくり出来てたら仕事後だしご飯食べれただろうけど残念です😣

彼は自分の好きなスイーツで、自分宛てだと意識してくれたでしょうね😉

ニーハイソックスですが、やっぱどの雑誌見ても出てこなかったです💨
アパレルにいる友達にもブーツ勧められたんで、買った矢先ですがソックスは断念💨ムチムチだし!😱

ただ今日上着買ってバリエが増えたもんだから
着ていくつもりだったシャツワンピも、上にジャケット着てれば足元ブーツもバランス良かったんで、季節的に後回しにすることに💨💨💨

ちなみにロングジャケットにシャツワンピにニーハイブーツなんで、一見「あれ⁉下履き忘れてきたの⁉😨」ってドキドキ感を与えます(笑)

新調した服はどれも秋物なんでまだ着るには早くて、候補の中で今すぐ着れるのは結局オサレ…(もう自分でなんてタイトル付けたか忘れた)
白T+デニムミニスカにニーハイブーツ&ショート黒ジャケの王道にしました
もう決めた💦

今日明日禁酒して今もエクササイズして悪あがいてます💨

No.480 09/09/15 05:21

>> 479 そうなんです焏
しかも彼翌日休みだったようで、今からヒマだって言ってました昻

惜しいチャンスを逃しましたー澈
せめてまだ帰りたくないアピール昀だけは、しておきました珒

でもひさびさふたりきりで会って、彼もポンポン頭やら肩やら叩いてくるし、緊張して何話したかあんまり覚えてないですー昻
短い時間だったけど、またご飯行こうってお誘い受けました兊

ららさん🐚ついに決定ですねⅨ
私もジャケット好きです溿デニムと組合せてちょっと崩すのいいですよね昀

私も昨日はキャミワンピに太ベルトして、トレンカとカーディガンあわせて行きました珒
キャミワンピが秋っぽいマスタード色だったので、寒々しくなくてよかったかな昻

今の時期何を着ていいか難しいですよね昉
彼がシャツワンピにドキっとしてくれるといいですねー戓

No.481 09/09/15 12:19

>> 480 キャミワンピ可愛いですよねー
秋物でもアニマルと花柄が流行るし

もう少し寒くなったら皮ジャン着て凄い可愛いくなりますよね😍

あー皆にお会いしてみたい(笑)
オシャレなお姉さん達なんだろうなー(妄想)

しかし惜しい事しましたね!
けど明日休みって事は昨日の夜はダメだったにしても
昨日の夜の時点で今日の約束しとけば良かったんでは⁉😭

彼女いるのにヒマってのは空いてるよのアピールかと…💨
「今日は子供預けてるから帰らなきゃだけど明日休みならご飯でもどう?」とか‼‼‼‼

彼のスキンシップが多目なとこからして、彼も久々二人で会ったなって意識してたでしょうね😏
うはは💕

私もやっと明日だー!
伸ばしかけの半端頭を美容院でキレイにして準備万端です!😤

No.482 09/09/15 15:51

>> 481 私もオシャレ好きですが、やっぱり結婚してからあまり買えなくなって、最近は全然オシャレできないでいます昉

独身の妹は、靴やバッグや洋服買いまくってて、ホント羨ましいです昻昻

ららさんもスタイルのいい美人さんだと、勝手に想像してますよーⅧ

今日ぜひともご飯いきたいところでしたが、子供をみてくれる人がいないので…焏

まだ実家にいるんですが、親兄弟みんな働いているので身動きとれないんです昉
今度親が休みの日にぜひ彼と会いたいんですが、彼の都合もあるし、なかなか難しくて淸

だから早く自宅に帰って、彼を家に呼ぼうと企み中です戓

昨日も、いつ行けるの?と彼が聞いてくれたので、早く都合つけたいです湜
子供はカワイイけどなかなか自由がきかなくて…炅

No.483 09/09/15 18:07

>> 482 あーそうなんですか💧
今お仕事されてなくても子供がいるとやっぱり動けないですねー😥
お子さんの歳によりますけど一緒に行けたら…なんて相手が相手なだけに無理か💦

双方で日時の合う日となると難しいですよね😣
私は100%彼に合わせてるので彼さえ空いてれば確実なんですけど(笑)

彼も次回を待ってるようですね
自分が都合会わなくて会えないのは悔しいですよねー😣

No.484 09/09/15 22:20

>> 483 ハイ炅めちゃめちゃ悔しいです昉

まだ子供は3ヶ月なのであまり連れて歩けなくて…昻
1歳になって保育園に預けて仕事復帰すれば、多少は自由きくかもしれません溿

彼とのことは長い期間かけて、徐々に仲良くなりたいです戓
できれば私を好きになって欲しい…というより、友達以上恋人未満みたいな関係で、この先ずっとつきあっていけたらなぁと思います溿

恋人になると、終わりがみえてしまうし、周りを傷つけてしまいますから…渹

女を忘れないために、ドキドキさせてもらえたら、十分幸せだなって最近思います🐚
それで我慢できればいいんですけど昉

彼 忙しいんですね湜
その忙しい間を縫ってメールくれると、かなりうれしいですよね戓
最近メールとか電話してますか?!

No.485 09/09/15 22:54

>> 484 彼は休みが一応決まっているものの状況に応じて休み返上で働いてるので不規則で忙しいです💨

だから彼に合わせてるので、いつ誘われても断った事はないです

明日の約束取り付けてからはメールしてません
明日会えるから心に余裕があるんで連絡取らなくても平気なわけです(笑)

私も恋人未満で良いけど今の感じだと私に何の特別感もないので
それだけクリアになればなぁ~

彼も私の事を恋人未満と認識してくれない限り、いくら会ってても意味ないですもん💨

そこはなんとかしなきゃですよね😩
告白するしかないのかな😱

No.486 09/09/16 03:21

>> 485 告白しなくても、ららさんと彼なら十分恋人未満な気がします憘

告白すると確かに伝わりますけど、万が一相手にまだそこまで気持ちがなかった場合、なんだか相手に気を使わせてしまう気がします湜

考えすぎかなー昉

私は相手の気持ちも、もちろん自分の気持ちも、十分熟成させてから告白するタイプなので渹

だから微妙な期間もけっこう長くて、
向こうから先に告白されてしまうことがほとんどですね昉

早く気持ち伝えたいタイプの人にとっては、めちゃくちゃ歯痒くてイライラするでしょうね焏

その気持ちの余裕わかりますⅨ笑
私も昨日楽しかったから、まだ余韻に浸っていて
メールなくても気にならないです昀

• << 488 ゆきさんヤバいです! 緊急事態!😭 彼といつもの時間と場所で約束したところ 〇〇駅(うち)でもいいよ 良い店あるなら って!!!!!😭 それってうちの最寄りまでわざわざ来るなら、家でも良いんじゃ⁉⁉ ヤバい テンパってます😱 でも実際は引っ越してから毎回🏠まで送ってくれてるので それが省かれるから…と言うことも考えられる😨 ま いっか それでも(笑)☺ 送るの嫌なら最初から来ないですよね😍 あーてかどうしよう やっぱり最初はどっか外で呑んでからうちに連れ込む(笑)方が良いですかね⁉ 流れに見せかけて準備万端みたいな(笑) あーもう緊張してる!💦

No.487 09/09/16 12:21

>> 486 考え過ぎではないですよ その通りです
だから私も今を失いたくないので、好きバレは困ると思ってましたが
好きバレは告白じゃなく好意&好きバレした方が動きやすいとの意見を見て
そうだなと思い、好きバレまではしようと思いましたが
あくまで告白ではないので相手に要望は出来ないから
告白しないと恋人未満は無理かなと思って…

今は全然恋人未満じゃないですよ😥
だって双方恋人未満と認識してたら多少は相手に焦がれるじゃないですか💨

当然ですが彼には全くそれがないので、雑談メールとか向こうからしてくれるような仲になりたいんです😢

そういう意味ではゆきさんのが全然仲良しですよ💨💨羨ましい😩

今までは全部スピード交際だったので、ゆきさん見習って今回は熟成させます
ホント自分が時間かけて頑張るの初めてなんで、凄い惚れてる!って勘違いしちゃいます(笑)

彼は今日本来休みなのにまた仕事みたい😣
欲張らずに頑張ります

No.488 09/09/16 12:33

>> 486 告白しなくても、ららさんと彼なら十分恋人未満な気がします憘 告白すると確かに伝わりますけど、万が一相手にまだそこまで気持ちがなかった場合、… ゆきさんヤバいです!

緊急事態!😭

彼といつもの時間と場所で約束したところ
〇〇駅(うち)でもいいよ 良い店あるなら

って!!!!!😭

それってうちの最寄りまでわざわざ来るなら、家でも良いんじゃ⁉⁉

ヤバい テンパってます😱

でも実際は引っ越してから毎回🏠まで送ってくれてるので それが省かれるから…と言うことも考えられる😨

ま いっか それでも(笑)☺
送るの嫌なら最初から来ないですよね😍

あーてかどうしよう
やっぱり最初はどっか外で呑んでからうちに連れ込む(笑)方が良いですかね⁉
流れに見せかけて準備万端みたいな(笑)

あーもう緊張してる!💦

No.489 09/09/17 00:08

>> 488 ららさん昉
急展開ですね瀨大丈夫ですか?

もうお家で飲んでるんでしょうか溿
うまく彼に伝わりましたか?凞

私までドキドキしてきました戓また報告待ってますねー昀

No.490 09/09/17 11:31

>> 489 彼は4時前に帰りました

寝床が変わると寝れないみたいで帰ってから寝るみたい😨
翌日休みの時に来れたらまだ精神的に良いけど不規則だし…😥

とりあえず普通に歩いて見つけた店に入りました
2日禁酒してたので早々酔いました💨

なんか結婚観とか恋愛遍歴とかお題に出て、酔う前はそれなりに伝える返しが出来たような…

店を出たのは何時か分からないけど当たり前に手を繋いで、「家どっち?」って言われて🏠に向かいました

家に着くまでの間、念願の散歩してたのに記憶ゼロ‼‼😱

普通に家に上がってすぐベッドでくつろいだのかな…
ご飯も作って準備万端だったけど、食べてきたしそれどころじゃなくて、TVも部屋の電器も付けてなかった💨

いつの間にか二人とも下着一丁でイチャイチャして、
いつの間にか100%私奉仕でイチャイチャしてて、その攻めを利用して、酔ってたけど冴えてたので好きって言っちゃった‼

次→

No.491 09/09/17 11:38

←前

その後は好き好き言って、他の人とは手も繋がないって言ったら、そうなの⁉驚かれたり💧

好きって言った勢いで私の事どう思ってるのか聞いたら、好きだよ(言わせた?)って言うから大喜びして、ホント⁉って念を押したら
好きじゃなきゃキス出来ないって言ってくれたり

けど付き合う必要性までは見いだせないらしく😭
旦那と別れたばかりでもう何とも思ってないの?的な事を聞かれたので、私のその後を慎重に観察してるのか…

やっぱり彼は別れた時引きずるのを考えてすぐ付き合うとはいかないようです

これって前進なのか後退なのか…私も別れたばかりで、もう付き合うとはいかないし
今はこのままが良いのかな…

今をずっと続けていけばいつか前進するのかな

ただセ〇レも好きレベルって昔言ってたから、そことの違いを確立しなきゃなので
これからの課題は私を特別視してもらう事です💨💨

Hしないで続けていれば良いのかな😥⁉
私に頑張れる事ってなにがあるでしょうか?

• << 494 ららさん🐚 好きって言っちゃったんですね戓 伝えられてよかったじゃないですか焄彼も少なからずららさんのことは特別みたいだし凞 やっぱりららさんが離婚直後なのと、彼の本気になった人としか付き合わないというポリシーとか、 そういうのから慎重になってるんですよⅨ 時間のモンダイですね凞 しばらくはこの関係を楽しんでみては? ららさんはそのまんま彼を想ってるって態度を示していけば、きっとうまくいきますよー戓 いいなー凞 下着一丁でいちゃついてたなんて、私と彼ではありえない事ですー渹
  • << 496 下着一丁でイチャイチャ😳ご奉仕好き好き⁉⁉ ららさぁんっ😳💕💕 すごい斜め読みでいきなりですが、レスらずにいられませんでしたっ ああ なんかまだ色々考えるところはあるだろうけど…💕急接近ですなぁ💕💕 500で満レスですね💦続編もよろしくお願いします!(笑)

No.492 09/09/17 12:38
通りすがり ( hssEc )

>> 491 こんにちわ。 既婚者の男です。
で、好きな人います・・・。

スレ全体を読まずに申し訳ございませんが、
ららさんは離婚されてるのでしょうか??

唐突な質問、恐縮です。

No.493 09/09/17 13:28

>> 492 いらっしゃいませ

男性は貴重なので宜しくお願いします☺

ご質問ですが、私は離婚しました
理由は別の事ですが💨

喧嘩別れじゃないので元旦那とは今までと変わらずです
ただ親戚のような感じでもう異性ではないですが…

No.494 09/09/17 14:18

>> 491 ←前 その後は好き好き言って、他の人とは手も繋がないって言ったら、そうなの⁉驚かれたり💧 好きって言った勢いで私の事どう思ってるのか聞い… ららさん🐚
好きって言っちゃったんですね戓
伝えられてよかったじゃないですか焄彼も少なからずららさんのことは特別みたいだし凞

やっぱりららさんが離婚直後なのと、彼の本気になった人としか付き合わないというポリシーとか、
そういうのから慎重になってるんですよⅨ

時間のモンダイですね凞
しばらくはこの関係を楽しんでみては?

ららさんはそのまんま彼を想ってるって態度を示していけば、きっとうまくいきますよー戓

いいなー凞
下着一丁でいちゃついてたなんて、私と彼ではありえない事ですー渹

No.495 09/09/17 16:53

>> 494 下着一丁の下りで電車内なのに思いっきしにやけちゃいました☺

そうですね
好きって言ったものの私も今は何も出来ないなと思いました💨

当分は今の恋人未満?を楽しみます😍
好きって言った以上、今後も変わらず付き合ってくれるなら恋人未満って勝手に思って良いですよね💨
でも今日メール来ない😱

そう言えば彼女でもないのに、素っ気ないってワガママ言っちゃいました
やっぱりメールは元々素っ気ないし、男友達なら一言で返してるって言ってたんでまだマシな方なのかな💧

帰り際に素っ気ないのもいつもそんなだよと言われたので気にしないことにします💨

あとは一緒にいて楽しいから会うしって言われたのでちょっと安心しました☺

彼がハマるほど好きになってくれないとメールの態度も会う頻度も良くならないので粘ります💨

ただ彼は“セ〇レ”は愛してないだけで好きな存在って言ってたから、好きって言ってくれたところでそんな安心もしてられないんですよ😥

彼にとってセ〇レ未満と恋人未満の違いってなに⁉(つまり私はどっち?)って聞いてもいいもんなら聞きたい…

• << 498 んー焄 私が思うにセ○レ未満っていうのはないのでは? もしあったとしても、ららさんがセ○レだったら、昨日の時点で一線を越えてると思いますよーⅨ だからららさんはきっと恋人未満です凞 素っ気ないのも気になりますが、もともとそういうタイプいますもんね渹 旦那がそうですもん昉 メールなんて基本一行で、絵文字どころか漢字にさえ変換するのもめんどくさいようです竑 電話はこっちが話してるのに切られるし、別れ際見送ってくれたこともない淸 結婚前からそうです渼 それにしてもななみさん下着一丁~のとこで、めちゃくちゃ驚いてましたね溿 私もびっくりでした戓 次レスでまたいろいろ語りましょーね昀

No.496 09/09/17 18:36

>> 491 ←前 その後は好き好き言って、他の人とは手も繋がないって言ったら、そうなの⁉驚かれたり💧 好きって言った勢いで私の事どう思ってるのか聞い… 下着一丁でイチャイチャ😳ご奉仕好き好き⁉⁉

ららさぁんっ😳💕💕

すごい斜め読みでいきなりですが、レスらずにいられませんでしたっ

ああ
なんかまだ色々考えるところはあるだろうけど…💕急接近ですなぁ💕💕

500で満レスですね💦続編もよろしくお願いします!(笑)

No.497 09/09/17 18:55

>> 496 ホントすごい端折ってレスしてますね
まとめすぎて最初の文が変態ですよ(笑)

奉仕っつーとなんかあれですけど
うちら二人ともSも出来るMなんですよっ💨
んでいつの間にか彼がMなってたんで必然的に私が奉仕側…💧

Hしてないけど、彼の反応がそこら辺の女子より良すぎて、かなり盛り上がってたんで
自分が一線越えたいが為に付き合って!って言おうと思ったけどさすがに言えずサワサワで留めました(笑)

昨日は男の気持ちが分かりましたねぇ~😏

確かに急接近かな💦
読み進めて余裕が出来たらアドバイス下さい(笑)

500が満レスなんですね😲
次スレなんて初めて立てるのでドキドキ(笑)

No.498 09/09/17 21:22

>> 495 下着一丁の下りで電車内なのに思いっきしにやけちゃいました☺ そうですね 好きって言ったものの私も今は何も出来ないなと思いました💨 当分は… んー焄
私が思うにセ○レ未満っていうのはないのでは?

もしあったとしても、ららさんがセ○レだったら、昨日の時点で一線を越えてると思いますよーⅨ

だからららさんはきっと恋人未満です凞
素っ気ないのも気になりますが、もともとそういうタイプいますもんね渹
旦那がそうですもん昉

メールなんて基本一行で、絵文字どころか漢字にさえ変換するのもめんどくさいようです竑
電話はこっちが話してるのに切られるし、別れ際見送ってくれたこともない淸
結婚前からそうです渼

それにしてもななみさん下着一丁~のとこで、めちゃくちゃ驚いてましたね溿
私もびっくりでした戓

次レスでまたいろいろ語りましょーね昀

No.499 09/09/17 21:35

>> 498 やっぱり⁉
私もセ〇レに未満ってあるのか⁉って思ってました

恋人未満から枝分かれするのかなー
じゃあやらずに付き合えるまで今を貫きます💨

メールで漢字の変換って彼もひらがな8割だ(笑)

私なんか変換出来るものは全部漢字に変えたいぐらいですけど💨💨

それにしても旦那さんは特に素っ気ないんですね😲💦
私はB型系無理だから寂しくなっちゃって耐えられないなー😣

次スレって立て方一緒で良いのかな??
ではまた宜しくです

No.500 09/09/17 23:23

http://mikle.jp/love/dispthrep.cgi?th=76684&disp=1

新スレ立てました

・・・あ!!!

記念すべきパート2って書くの忘れちゃった😂😂

そういうことで皆さんまだまだ宜しくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧