注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

既婚者の恋愛

No.223 09/08/16 09:48
プー ( 30代 ♀ qDfDc )
あ+あ-

≫220

私はO型なんですが、A型っぽいとよく言われます昉

私はB型一番好きかもです兊彼がB型だからかもしれませんが、あの裏表のないかんじと、自分にはない大胆さ…でも実は繊細なところが好きです戓

人の話をあんまり聞いてないとこや、急に話がとんだりすると、イラっとしますが…昻

O型はすべてにおいてアバウトなので、A型の几帳面さや、B型のこだわりがとっても羨ましいのです溿笑

しかも彼はさそり座昉ひとクセもふたクセもありますよⅥなんで好きになっちゃうんだろう戓

ららさん早く彼に会って伝えたいですね昀彼はどんな反応するでしょうね…凞月末には会えるといいですね戓

A型ということは、わりときっちりしてるタイプでしょうか?私は逆にA型苦手なんです昉

堅苦しいというか…なんだか一緒にいると、ちゃんとしなきゃってプレッシャーになるんです湜

裏表もある人多いし…昻たぶんこれは嫌いな上司がA型だから苦手なんですけどね渼

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧