注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl
社内の不倫してる女性から

既婚者の恋愛

レス500 HIT数 31701 あ+ あ-

らら( 20代 ♀ pPZbv )
09/09/17 23:23(更新日時)

既婚女性で独身男性を好きになっちゃった人

もしくは恋愛依存の既婚者

今恋愛してる人お話聞かせて下さい。

No.1102487 09/07/12 01:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/09/03 02:06
ななみ ( 20代 ♀ P0uo )

>> 345 はじめまして戓 横レスすみません昉 私も全然オトナの恋愛なんかじゃないですよ俉 まさに中学生です渹 好きなのに素直になれなくて、ひそか… 片思い中72さん

>>348
ららさん

はじめまして。
よろしくお願いします☺
恋愛してる理由…特にないですね…
楽しい。ドキドキしてる感じが嬉しい。のかな?

とりあえず自己紹介がてら自分の現状を書きます。
ちょっと前から、3つ年下の男の子とひと月に一度ほど会うのが楽しみになりました。たわいない会話を楽しむだけでしたが、ドキドキもするし嬉しかった。ある日告白されて、より親密に話すようになりました。
それからはメールをしてます。

私も皆様のレスを読みながら、徐々にお話に加われたらと思います🎵

• << 354 会うときは何するんですか? お酒が入るシチュエーションは? 告白なんて羨まし過ぎて喉から手が出そうです💦 ななみさんは逆なんですね 告白されて意識するようになったんですかーそれまではどうだったんでしょう? デートの様子などまた書き込みに来て下さいね

No.352 09/09/03 03:25
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

>> 349 ららさん、こんばんは。返事遅くなりまてすいません。 僕は素っ気ない態度で何怒ってるんてメール送ってしまいました、誰でも怒ってもないのにこん… やっぱりメールってお互い表情が読めないから難しい疎通ですよね

話が出来る環境が羨ましいです
考え込んでメールするよりさっさと話しちゃった方が早いですからね💨

怒ってる?って送ってメールでは何て返ってきたんですか?
気になる実例なので是非結果知りたいです

進みたい…壊したくない
って天秤で悩めますね

早速行動に出るとのことで報告楽しみにしています

No.353 09/09/03 03:34

>> 350 私もそうです昻 以前に比べたら、格段に素っ気なくなりました炅 私の場合は徐々になので、理由はそこまで気になりませんがⅨ多分彼女になんか言… 思い当たる節をあれこれ想定して毎日考えています

その場は相手も同じ雰囲気でしてくれたけど、やっぱりキスとか良く思ってないくて
私が別れたばかりだから、自分が寂しさの当てにされてると思って不愉快に感じてるのかな…

どうなんでしょう
こういうのって男性にしか分からないんでしょうか

それとも女性でも置き換えて考えられることなんでしょうか

次の約束ができない限り、メールでしか伝える手段がないので
寂しさでもノリでもなく「あなただからする」って事も伝えられない

ホントにバカだなー
何で次の約束しとかないのか
どうして会ったときに「あなただけ」と伝えなかったのか

なんか毎回反省してますね💧

• << 366 ららさんこんばんは俉 考えれば考える程わからなくなりますよね昉悪い方にばっかり考えるんだけど、案外ただ忙しかっただけだったりするんですよね焄 私も会って別れた後は後悔ばかりです焏 もう一軒誘いたいのに、毎回一言が出て来なくて、めちゃめちゃ後悔します湜 気持ち気付いて欲しくて、いろいろ言うんですが、遠回しすぎて全く伝わってないと思います昉 また妄想の毎日です竑最近は彼と温泉によく行きます俉笑

No.354 09/09/03 03:37

>> 351 片思い中72さん >>348 ららさん はじめまして。 よろしくお願いします☺ 恋愛してる理由…特にないですね… 楽しい。ドキドキしてる… 会うときは何するんですか?

お酒が入るシチュエーションは?

告白なんて羨まし過ぎて喉から手が出そうです💦

ななみさんは逆なんですね
告白されて意識するようになったんですかーそれまではどうだったんでしょう?

デートの様子などまた書き込みに来て下さいね

• << 357 ららさん こんばんは✨ >会うときは何をするんですか? 彼は美容師さんで、私はお客さんなので…最近はふた月に一度位、お店で会います。そのあとご飯を食べに行くこともあります。 お酒も飲みますが…私が強くないので食事のついでに少し飲むくらいです💧 彼は強いので、きっと飲み友達としては失格ですね💧 >告白されて意識するようになったんですかーそれまではどうだったんでしょう? 好きというか…今もわからないんですが…💦 お気に入りの話しやすい美容師さんって感じでした。優しいし、嬉しい言葉も掛けてもらえる。それは私が客だから…。わかってて楽しみに通ってました。 好きになって貰えたらそれは嬉しいと思ったし、仕事で綺麗にしてもらえて、触れられて、そこにドキドキして勝手にきゃいきゃいしてただけなんです(痛) 私昔から気が長いというか…自分から夢中になって好きと言うのがないので…💦意識しはじめは相手から言われてからっていうのばかりですね💧

No.355 09/09/03 07:25
けん ( Ulfoc )

怒ってるメール送った時は「怒ってるように見えましたか?仕事で疲れて一人でトボトボ歩いて帰りたかったんです。」 て返ってきました。次の日は仕事でいつも僕に聞いているようなことも他の人に聞いてたし関わりたくないって感じだったので「昨日はごめんなあ」って謝りました。疲れてたから顔がそんな顔してたかもっていわれました。今日の結果報告します。

No.356 09/09/03 10:49

今メールで飯誘ったら「了解。あまり遅くなれませんが」って返事来ました。
車の中で万歳しました。嬉しいなあ

• << 358 そっか メールの返事は最初の書き込みにありましたね 既出ですみません💧 あまり遅くなれませんと先に釘を差してるところが 距離感を取ろうとしてる感じがしますね 相手が戸惑って静観してる時って自信があれば 一気にたたみかけて壁を取っ払うのも良いのかもしれませんが やはり相手の距離感にこちらも合わせる方が賢明なんでしょうか… 近づこうとする自分を手で阻止されてるような… どちらにしろ私もチャンスが欲しいです😣 機会が与えられただけ有り難いことですよね💨 どうだったかまた報告楽しみにしてます

No.357 09/09/03 17:56

>> 354 会うときは何するんですか? お酒が入るシチュエーションは? 告白なんて羨まし過ぎて喉から手が出そうです💦 ななみさんは逆なんですね 告… ららさん
こんばんは✨

>会うときは何をするんですか?

彼は美容師さんで、私はお客さんなので…最近はふた月に一度位、お店で会います。そのあとご飯を食べに行くこともあります。

お酒も飲みますが…私が強くないので食事のついでに少し飲むくらいです💧
彼は強いので、きっと飲み友達としては失格ですね💧

>告白されて意識するようになったんですかーそれまではどうだったんでしょう?

好きというか…今もわからないんですが…💦
お気に入りの話しやすい美容師さんって感じでした。優しいし、嬉しい言葉も掛けてもらえる。それは私が客だから…。わかってて楽しみに通ってました。

好きになって貰えたらそれは嬉しいと思ったし、仕事で綺麗にしてもらえて、触れられて、そこにドキドキして勝手にきゃいきゃいしてただけなんです(痛)

私昔から気が長いというか…自分から夢中になって好きと言うのがないので…💦意識しはじめは相手から言われてからっていうのばかりですね💧

• << 359 美容師ですかー 元々オシャレな人種だからステキな人は多いですよね 今のように話して楽しい程度が一番良いように思います 美容師って自由な時間がないですからね😣モテるし💨 後はホストばりに営業上手な美容師もいるから、それだけ注意してれば今はなんの問題もなさそうですね💨 自分で楽しめてるうちは良いと思います😉

No.358 09/09/03 18:05

>> 356 今メールで飯誘ったら「了解。あまり遅くなれませんが」って返事来ました。 車の中で万歳しました。嬉しいなあ そっか
メールの返事は最初の書き込みにありましたね
既出ですみません💧

あまり遅くなれませんと先に釘を差してるところが
距離感を取ろうとしてる感じがしますね

相手が戸惑って静観してる時って自信があれば
一気にたたみかけて壁を取っ払うのも良いのかもしれませんが
やはり相手の距離感にこちらも合わせる方が賢明なんでしょうか…

近づこうとする自分を手で阻止されてるような…

どちらにしろ私もチャンスが欲しいです😣
機会が与えられただけ有り難いことですよね💨

どうだったかまた報告楽しみにしてます

• << 363 壁・・ 取り払いたくないですか? 崩してしまいたい衝動にかられませんか? どうやって感情押さえます? 相手の距離感に合わせてていつか縮まるんでしょうかね😢 今回は特別の長期戦❗だと言われてましたが今までのハンター魂(笑)うずかないですか?

No.359 09/09/03 18:10

>> 357 ららさん こんばんは✨ >会うときは何をするんですか? 彼は美容師さんで、私はお客さんなので…最近はふた月に一度位、お店で会います。その… 美容師ですかー
元々オシャレな人種だからステキな人は多いですよね

今のように話して楽しい程度が一番良いように思います
美容師って自由な時間がないですからね😣モテるし💨

後はホストばりに営業上手な美容師もいるから、それだけ注意してれば今はなんの問題もなさそうですね💨

自分で楽しめてるうちは良いと思います😉

No.360 09/09/03 18:25

>> 359 ホストみたいだったら逆にもっと楽しいんだけどなぁ(笑)

もっと歯の浮くようなこととか言われてきゃいきゃいしたいです(笑)

実は友達の紹介で通い始めた美容室で、友人数名が同じ担当なので…友人伝いになんとなく様子を聞いたりとかしちゃいます。

話は変わりますが💦
ららさん

今更かも知れませんが、ららさんが最初の方で旦那さんのことは好きだと言っていたと思うのですが。今のように別れたのは、彼が居たからなのでしょうか?

もしよかったら大体この辺のレスに書いてあるとか教えていただけないでしょうか💦💦

No.361 09/09/03 18:37

>> 360 じゃあ友達という監視もあるので自分が見てないうちの彼の事も掴めますね😁

私が別れたのが気になるのは、ななみさんも別れとか考えてるんですか?
そのようには思えないので何故興味があるのかと思って…

旦那と別れたのは別の事です(彼の実家や私の背景など色々)
ここでは関係ないので詳しくは書いてないような?私も覚えてません💧

嫌いで別れたんでないので今でも普通に連絡取ってます
好きというより愛情ですね
ただもう生活も一緒でなければ情を注ぐ機会もありませんが

No.362 09/09/03 18:51

>> 361 そうなんです😁
新しい彼情報とか聞きたくて。割と、接客業なのでウソというか方便もあったりとか。

スミマセン💦
不躾で申し訳ないです。
別れを考える訳ではありません。きっともう恋とは違いますが、私も旦那さんが好きです。

全て読んだわけではないので、ららさんが旦那さんを好きと書いたレスからどのような経緯で気持ちが変化したのか、レスがあるなら知りたかったのです。

でも嫌いで別れた訳ではないのですね💦
失礼しました。

ららさんの彼との距離や色々が最初のレスと最近のレスで変化(進展)しているようなので、途中が気になってしまって💦

もし気分を害されたなら申し訳ないです💦

• << 364 そうですね 旦那に対しては昔も今も気持ちは変わらないです ただ生活がもう違うので一緒に幸せになることは出来ないので 今は旦那が幸せになってくれるよう思っています ということで旦那とは気持ち上では変わっていません 変化は私の中で彼が大きくなっているだけですね 旦那~彼への変化でなくて、常に交じらない平行な位置です

No.363 09/09/03 21:15
小梅 ( 30代 ♀ pmtZu )

>> 358 そっか メールの返事は最初の書き込みにありましたね 既出ですみません💧 あまり遅くなれませんと先に釘を差してるところが 距離感を取ろうとし… 壁・・ 取り払いたくないですか?
崩してしまいたい衝動にかられませんか?

どうやって感情押さえます?

相手の距離感に合わせてていつか縮まるんでしょうかね😢

今回は特別の長期戦❗だと言われてましたが今までのハンター魂(笑)うずかないですか?

• << 365 それは崩したいですけどやりたいことをやりたいまましていては賢くありません 引いてるときに押しても、引くことを助長するだけだと思うので 常に相手以上に近付かないだけでも芸がないですし 逆に私には好きだと抱かれたくなって、そのまま行動に出る感情が分かりません 今までハンターしたことないですね アタックされて付き合うか、自分から良いと思う人とは仲良くなってそのまま付き合ってたので

No.364 09/09/03 21:22

>> 362 そうなんです😁 新しい彼情報とか聞きたくて。割と、接客業なのでウソというか方便もあったりとか。 スミマセン💦 不躾で申し訳ないです。 別れ… そうですね
旦那に対しては昔も今も気持ちは変わらないです

ただ生活がもう違うので一緒に幸せになることは出来ないので
今は旦那が幸せになってくれるよう思っています

ということで旦那とは気持ち上では変わっていません

変化は私の中で彼が大きくなっているだけですね
旦那~彼への変化でなくて、常に交じらない平行な位置です

• << 368 なんとなく その交わらない平行線の両方の想いがわかるきがします。 丁寧に教えてくださってありがとうございます。 時間のあるときに、ららさんと71さんの掛け合いのレスをさかのぼって追ってます(笑) それが一番お二人の今の気持ちみたいなので… 横レスですが あなただけ あなただから が彼に伝わるといいですね☺

No.365 09/09/03 21:33

>> 363 壁・・ 取り払いたくないですか? 崩してしまいたい衝動にかられませんか? どうやって感情押さえます? 相手の距離感に合わせてていつか縮… それは崩したいですけどやりたいことをやりたいまましていては賢くありません

引いてるときに押しても、引くことを助長するだけだと思うので
常に相手以上に近付かないだけでも芸がないですし

逆に私には好きだと抱かれたくなって、そのまま行動に出る感情が分かりません

今までハンターしたことないですね
アタックされて付き合うか、自分から良いと思う人とは仲良くなってそのまま付き合ってたので

No.366 09/09/03 21:50
片思い中72 ( 30代 ♀ qDfDc )

>> 353 思い当たる節をあれこれ想定して毎日考えています その場は相手も同じ雰囲気でしてくれたけど、やっぱりキスとか良く思ってないくて 私が別れたば… ららさんこんばんは俉

考えれば考える程わからなくなりますよね昉悪い方にばっかり考えるんだけど、案外ただ忙しかっただけだったりするんですよね焄

私も会って別れた後は後悔ばかりです焏
もう一軒誘いたいのに、毎回一言が出て来なくて、めちゃめちゃ後悔します湜

気持ち気付いて欲しくて、いろいろ言うんですが、遠回しすぎて全く伝わってないと思います昉

また妄想の毎日です竑最近は彼と温泉によく行きます俉笑

No.367 09/09/03 22:01

>> 366 もう1軒誘いたいのに言えない
つまり、まだ一緒にいたいって言えないってことですよね

私も前回言いたくても言えないからオロオロしてたら
結局朝までいれたからラッキーでしたけど
自分からは言えませんよね

でも今度からはっきり言えるようになりたいな

何も言わないで行動だけ先立つと、ホントに気持ちがあるから行動に出てることも伝わらないと思うし
一緒にいたいから!あなただから!って今度から伝えたいと思ってます

今度が決まってないけど😭

何か関係ない理由だといいなぁ
結局メールの返事は来ませんでした
おかげでまたこちらからメールするのが大変ですよ😩

72さんの彼は鈍感(もう決め付け)だから遠回しだと、ぬかに釘?

温泉いいなぁ
私も彼と旅行したい

最近はうちで宅飲み(次回実行したいから)する妄想 いやイメトレを今からしてますよ😁

• << 370 鈍感って思ってますが、意外と気付かれてたりして竑 そうだったら私すっごく恥ずかしいですよね昉 私、仕事上で必要な資格を取ろうと考えてるんですが、彼も取るみたいで、取るんなら一緒に勉強しようって言われてます焄 子供がある程度大きくならないと無理だよって言ったんですが、それまで待ってくれるらしいです珒 そんな何年先になるか、わからない約束を楽しみにしてます涬 彼はそんな話とっくに忘れてるかもしれませんが湜 家飲みいいですよね~昀飲みじゃないけど、以前旦那が旅行中に彼を自宅によんだことあります戓 ご飯作ってあげて日付変わるくらいまでふたりきりで過ごしました溿 その時すでに妊娠していましたから、お酒も飲めませんでしたけど湜 今でもいい思い出です戓

No.368 09/09/03 22:19

>> 364 そうですね 旦那に対しては昔も今も気持ちは変わらないです ただ生活がもう違うので一緒に幸せになることは出来ないので 今は旦那が幸せになって… なんとなく
その交わらない平行線の両方の想いがわかるきがします。

丁寧に教えてくださってありがとうございます。

時間のあるときに、ららさんと71さんの掛け合いのレスをさかのぼって追ってます(笑)
それが一番お二人の今の気持ちみたいなので…

横レスですが

あなただけ
あなただから

が彼に伝わるといいですね☺

No.369 09/09/03 22:23

>> 368 あ 71さんじゃなくて
72さんでした💦

スミマセン💦💦

あと72さんに質問なんですが。

もし、彼からも好きだと言われたら、そのあと何を望みますか?

もし答えたくなければ、大丈夫です💦
ちょっと聞いてみたくて💦

• << 371 レスありがとうございます焄 好きだなんて、ホントありえない話ですが…昉 やっぱり彼を受け入れてしまうんでしょうね湜 人間欲深いですから、きっとのめり込んでしまうんだと思います焏 でも…旦那が家庭をかえりみないような酷い人間なら罪悪感も薄いのかもしれませんが、そうでもないので、裏切る勇気はないです竑 彼を受け入れると言いましたが、実現するハズがないと思っているから言えるのかもⅨ ななみさんはその後、彼とはどうですか?

No.370 09/09/03 23:20

>> 367 もう1軒誘いたいのに言えない つまり、まだ一緒にいたいって言えないってことですよね 私も前回言いたくても言えないからオロオロしてたら 結局… 鈍感って思ってますが、意外と気付かれてたりして竑

そうだったら私すっごく恥ずかしいですよね昉

私、仕事上で必要な資格を取ろうと考えてるんですが、彼も取るみたいで、取るんなら一緒に勉強しようって言われてます焄

子供がある程度大きくならないと無理だよって言ったんですが、それまで待ってくれるらしいです珒

そんな何年先になるか、わからない約束を楽しみにしてます涬

彼はそんな話とっくに忘れてるかもしれませんが湜

家飲みいいですよね~昀飲みじゃないけど、以前旦那が旅行中に彼を自宅によんだことあります戓

ご飯作ってあげて日付変わるくらいまでふたりきりで過ごしました溿

その時すでに妊娠していましたから、お酒も飲めませんでしたけど湜
今でもいい思い出です戓

• << 380 お酒が入らないところがまた照れくさいですね 手料理を振る舞うなんて羨ましい 早く私も家で、DVD見ながらご飯食べて彼と過ごしたいです 彼と共通に出来ることがあるって良いですね 私はホント、お酒と歌の繋がりなんで遊びしかないや😂 あれから、私からもメールしないで過ごしています 間を空けた方が良いのかな 彼は予定の多い人なので、誘った日から会えるまで先が長くなるので早く取り付けたいです でも我慢…

No.371 09/09/03 23:32

>> 369 あ 71さんじゃなくて 72さんでした💦 スミマセン💦💦 あと72さんに質問なんですが。 もし、彼からも好きだと言われたら、そのあと何… レスありがとうございます焄

好きだなんて、ホントありえない話ですが…昉

やっぱり彼を受け入れてしまうんでしょうね湜

人間欲深いですから、きっとのめり込んでしまうんだと思います焏

でも…旦那が家庭をかえりみないような酷い人間なら罪悪感も薄いのかもしれませんが、そうでもないので、裏切る勇気はないです竑

彼を受け入れると言いましたが、実現するハズがないと思っているから言えるのかもⅨ

ななみさんはその後、彼とはどうですか?

No.372 09/09/04 00:29

>> 371 答えにくいことに答えてくださってありがとうございます💦

答えにくい質問してしまいスミマセン💦

72さんの言いたいこと、気持ちはよくわかる気がします!

こんなこと比較したって仕方ないとはわかってますが…72さんの純粋な恋心とは比較にもならない小さいもので…やっぱり彼に対しての気持ちを恋と思えない?認めたくない?みたいな状態ですが…

正直私の相手は、かなり軽い気持ちだと思うんです💧それでいいんですけど…好きの言葉もメールも態度もストレートで…それに押されないように、余裕な態度を演じてます。

流されたら、いけないし。

No.373 09/09/04 09:30
ゆき ( 30代 ♀ qDfDc )

>> 372 ららさんななみさん、ハンネ変えました昉
ややこしくてすみません昻

ななみさんⅨそれでいいと思いますよ珒家庭を持っている以上、本気になればなる程つらいし、いろんなもの失いますから渹

なんて経験ないのに偉そうにすみません昻

知人夫婦が、不倫の果てに愛人が妊娠出産をし、修羅場だったんです竑

カッコイイ美容師さんに好意をもたれるなんて、私もまだイケるな~昀くらいに思っててちょうどいいんじゃないですか焄

私も最初は軽いかんじで楽しんでたんですが…もっと割り切れると思ってたのに、大誤算です竑

No.374 09/09/04 11:14

>> 373 ゆきさん
ハンネ変更了解です😃

本気になればツライ
そうでしょうね☔
今はまだそこまでの気持ちもありませんが、彼にお店や外で会うときはやっぱり嬉しいし、何を着ていこうかなとかソワソワします✨

告白される前からお店に行けば、相手は仕事ですから、触れられてたのでそれで満足でした。

自分から手を伸ばすことはしなくても、仕事でも、それでいいと思ってたのに。いまは向こうから伸ばされた手を何度も何度も払いのけて理性を保つのが精一杯😂

正直わけわからなくなります💧応えられないし会わない方がいいんだろうなと思うのに、会うと嬉しい。

ちなみに、彼はそんなにかっこ良くないと思います(笑)私もともと見た目はあまり気にしないというか💦話してたり雰囲気に惹かれる方なので…客観的に外見がどうかはわかりません💦でも人気はあるみたいです。

• << 376 わかりますⅨ 私も美男子は苦手です昉 観賞するにはよいですが、恋に落ちる時は外見はあまり気にしません昀 好きになった相手がかっこよく見えるので、今の好きな彼も私の中ではイケメンなのです焄笑 オシャレな人は大好きです戓プライベートで会ってガッカリすること多いですけど…昉 彼もちっともオシャレじゃないけど、似合ってるからよしとしてます玽笑 ななみさんの彼は美容師さんだし、オシャレさんでしょうね戓

No.375 09/09/04 12:32

ららさん、こんにちは。昨日会社帰りにご飯行きました。
今回怒ってると思ってたことに謝りました。は全く怒ってなかったです。
しかしやっぱり僕の気持ちは分かってました。 会社の同僚としての関係でいたいと言われました。告白する前に振られてしまいました。
でもこれからも飲みに行こうと言うことになったのでその時だけ幸せな気分でいようと思います。
会社でも前の席だったけど席変えでちょっと離れてあまりしゃべれないけどしょうがないです。
今のこの気持ちを少しずつ冷ましていかないといけないと思ってます。

• << 381 やっぱり早期の好きバレは危険なんですね😣 相手がだめだと思ってしまえばもう境界線張られてしまいますもんね 逆に好きバレで相手が意識してくれるようになるか まだ応えるほどではないけど考えても良いかもな とか、好きバレはどっちに転んでも大きな進展になりますよね でも関係が壊れなくて本当に救いですね 確かに自分の気持ちは冷静にしなきゃいけませんが 相手も迷惑じゃなかったって事ですから好意はあったんでしょう 私は感づかれてるか、軽いと思われてるかの 天国か地獄なので凄く今怖いです😱 唯一の男性なのでお聞きしたいんですが 私の恋バナにも男性の気持ちとしてアドバイス頂けると嬉しいです。 一応、他の男友達には「好意がないとディープ💏はしないから自信持て」って言われたんですけど その割には会ってない時が素っ気ないんで 💏した事も酔うと誰にでもするとか思われてるのかなと不安です

No.376 09/09/04 20:32

>> 374 ゆきさん ハンネ変更了解です😃 本気になればツライ そうでしょうね☔ 今はまだそこまでの気持ちもありませんが、彼にお店や外で会うときはやっ… わかりますⅨ
私も美男子は苦手です昉

観賞するにはよいですが、恋に落ちる時は外見はあまり気にしません昀

好きになった相手がかっこよく見えるので、今の好きな彼も私の中ではイケメンなのです焄笑

オシャレな人は大好きです戓プライベートで会ってガッカリすること多いですけど…昉

彼もちっともオシャレじゃないけど、似合ってるからよしとしてます玽笑

ななみさんの彼は美容師さんだし、オシャレさんでしょうね戓

No.377 09/09/04 21:08

>> 376 わかりますー☺

好きになった人は素敵にみえますよね!💕
私も所謂世間でいうイケメンは好きになれない…💦

中身の良さが外見に出てるような、良い顔してる人が好き😍✨
私そうは見られないのですが、人見知りでビビりなので優しい人が一番ですが(笑)

無条件に話してもらえるお店だからこそ、いまの距離なんだと💦

ななみさんの彼
なんて言われるとなんだか変な気分ですね💨💨

職業柄オシャレぽいですが、その辺もあまり気にしてなかったです💧

ゆきさんの彼は普段仕事場ではスーツみたいのですか?
過去のレスを見ていたのですが、お見舞いの時とかはまた服装が違ったのでしょうか?

No.378 09/09/04 22:16

>> 377 職業は介護なんですが制服とかはなく、私服なんです昉むしろ彼はスーツなんて結婚式か葬式くらいでしか着ないと思います溿

ユニクロが基本で、たまに変なTシャツ着てたりするんですが、好きになったらそんな事どうでもよくなります戓

好きな人できるとオシャレも楽しくなりませんか?
私はスカートやワンピースが増えました彧特に彼と会うときは、年甲斐もなくちょっと短めのスカートはいてしまいます昉

約束の時間に彼が迎えに来てくれた時、いつも彼は私の格好を、頭から足までチラッと見るんですよⅥ

彼は無意識だと思いますが、なんかその視線が嬉しくて、会う日は気合い入ります煜

あ昉ちなみに全くスタイルなんか良くないですよ渹彼も見たくないもの見せられてメーワクしてたりして…笑

No.379 09/09/05 13:42

>> 378 こんにちは😃

介護職なんですね✨
仕事中は動きやすさが基本ですものね💨ヘンなTシャツっていうのすごくわかります😂💕なんかそれすら可愛い(笑)

私もお店に行くだけのときはスカートにしてたりだったのですが…ご飯やカラオケに行くときは、何となく無防備なので短いスカートは一切履かなくなりました💦💦

チラッて視線、嬉しいですね☺💕
きっと お👀💕って思ってますよ💨

彼が迎えに来るっていいですね😍仕事終わりとか以外でデートしてるんですね?

• << 383 デートって、そんなイイものじゃないんです淸 交代勤務なので、一緒に仕事終わることはほとんどないので、だいたい休みとか夜勤明けとかに会います戓 ただ仕事に必要なものとかを、買いに行ったりするだけの時もありますし昉 でもわざわざふたりで行かなくてもいいような物でも誘われるので、不思議ですが嬉しいです戓 ご飯もよく行きますが、ホントにご飯だけだし…昉 だいたい私が○○が食べたい~と提案すると、彼が計画してくれるかんじです兊

No.380 09/09/05 14:16

>> 370 鈍感って思ってますが、意外と気付かれてたりして竑 そうだったら私すっごく恥ずかしいですよね昉 私、仕事上で必要な資格を取ろうと考えてる… お酒が入らないところがまた照れくさいですね

手料理を振る舞うなんて羨ましい
早く私も家で、DVD見ながらご飯食べて彼と過ごしたいです

彼と共通に出来ることがあるって良いですね
私はホント、お酒と歌の繋がりなんで遊びしかないや😂

あれから、私からもメールしないで過ごしています
間を空けた方が良いのかな
彼は予定の多い人なので、誘った日から会えるまで先が長くなるので早く取り付けたいです

でも我慢…

• << 387 私は逆に遊びたいです渹お酒に限らずドライブでも旅行でも珒 彼と会うと仕事の話ばかりで…昉あんまり自分の話もしない人なので、話題は狭いですね淸 若いくせに遊びを知らないみたいで、特にお酒とかコンパとか…には全く興味ないみたいです昉 彼女とはいろいろ旅行とかディズニーとか行くみたいです湜私も行きたいなぁ竑 普通のデートしたいですⅨ朝から待ち合わせて、夜遅くまで一緒にいたい戓 やはりメール来ませんか焏こっちから会おうって、いくらでもメールできるけど、スルーされた時のショックを考えると、めちゃくちゃ勇気いりますよね渹 初めて彼をメールで食事に誘ったとき、返信までの時間が長すぎて、胃が痛くなりそうでしたもん煜昻

No.381 09/09/05 14:26

>> 375 ららさん、こんにちは。昨日会社帰りにご飯行きました。 今回怒ってると思ってたことに謝りました。は全く怒ってなかったです。 しかしやっぱり… やっぱり早期の好きバレは危険なんですね😣

相手がだめだと思ってしまえばもう境界線張られてしまいますもんね

逆に好きバレで相手が意識してくれるようになるか
まだ応えるほどではないけど考えても良いかもな
とか、好きバレはどっちに転んでも大きな進展になりますよね

でも関係が壊れなくて本当に救いですね
確かに自分の気持ちは冷静にしなきゃいけませんが
相手も迷惑じゃなかったって事ですから好意はあったんでしょう

私は感づかれてるか、軽いと思われてるかの
天国か地獄なので凄く今怖いです😱

唯一の男性なのでお聞きしたいんですが
私の恋バナにも男性の気持ちとしてアドバイス頂けると嬉しいです。

一応、他の男友達には「好意がないとディープ💏はしないから自信持て」って言われたんですけど
その割には会ってない時が素っ気ないんで
💏した事も酔うと誰にでもするとか思われてるのかなと不安です

No.382 09/09/05 15:54

ららさん、こんにちは。まだはっきりわからないですね、前と同じように戻っているのか。二人で会った時は行きましょうとは言ってましたが次の日会社では意識してるような感じです。今月末飲みに誘おうと思うんですが何か断られそうな予感がします。考えすぎでしょうか?
一回飲みに行くまでは元に戻ってるかどうか非常に不安です。今回断られたら一回引いてみようかなあ。
男性僕一人ですか、気づかなかったです。キスは好きでなくてもできるけどディープはやはり愛していないとできませんね。人によると思いますが。ららさんは愛されてると思いますよ。自信もってくださいね

• << 384 確かに、次が1回目になるから、それが実現するまでは不安ですね 私も今そんな気持ちです ただ好きバレを認めた以上、相手が意識するのは当然なのでそれは仕方ないですよ 心配ならばほとぼりが冷めた頃に誘うのが確実でしょうね …同じく自分に言ってるような気分です😥 私は前回会ってからちょうど1週間経ちました 好きだからすぐ会いたいけど、相手が好きでなければ密に会って喜ばしいわけないので冷静にならなきゃと葛藤してます 好意があるならなんで素っ気ないの?と毎日悩んでます😢 でも逆に好意あるなら、素っ気ないのも私の考え過ぎであって 誘っても問題ないってことですよね💨💨

No.383 09/09/05 15:56

>> 379 こんにちは😃 介護職なんですね✨ 仕事中は動きやすさが基本ですものね💨ヘンなTシャツっていうのすごくわかります😂💕なんかそれすら可愛い(笑… デートって、そんなイイものじゃないんです淸

交代勤務なので、一緒に仕事終わることはほとんどないので、だいたい休みとか夜勤明けとかに会います戓

ただ仕事に必要なものとかを、買いに行ったりするだけの時もありますし昉
でもわざわざふたりで行かなくてもいいような物でも誘われるので、不思議ですが嬉しいです戓

ご飯もよく行きますが、ホントにご飯だけだし…昉
だいたい私が○○が食べたい~と提案すると、彼が計画してくれるかんじです兊

• << 385 夜勤明けってなんかいい☺(笑) 職場が一緒っていいですねー💕やっぱり仕事してるとき見れるのは嬉しい✨ 彼はかなりゆきさんに好意を持ってるように感じます🌟キッカケがあったらあっという間に距離が縮まっちゃいそうですね✨ 私は食の好みも好きな映画も、旦那の方がずっと合うので、その辺も特に彼と話してて盛り上がりに欠けます(笑) カラオケに行くのは旦那はあまり好きではないので、そこかな💦 1日 一回のデートというか二人きりになる時間て結構長いですか? 私2、3時間一緒にいると距離が保てなくなるので、そろそろ💦と退散です😠

No.384 09/09/05 16:29

>> 382 ららさん、こんにちは。まだはっきりわからないですね、前と同じように戻っているのか。二人で会った時は行きましょうとは言ってましたが次の日会社で… 確かに、次が1回目になるから、それが実現するまでは不安ですね

私も今そんな気持ちです

ただ好きバレを認めた以上、相手が意識するのは当然なのでそれは仕方ないですよ

心配ならばほとぼりが冷めた頃に誘うのが確実でしょうね

…同じく自分に言ってるような気分です😥

私は前回会ってからちょうど1週間経ちました
好きだからすぐ会いたいけど、相手が好きでなければ密に会って喜ばしいわけないので冷静にならなきゃと葛藤してます

好意があるならなんで素っ気ないの?と毎日悩んでます😢

でも逆に好意あるなら、素っ気ないのも私の考え過ぎであって
誘っても問題ないってことですよね💨💨

No.385 09/09/05 16:47

>> 383 デートって、そんなイイものじゃないんです淸 交代勤務なので、一緒に仕事終わることはほとんどないので、だいたい休みとか夜勤明けとかに会います… 夜勤明けってなんかいい☺(笑)
職場が一緒っていいですねー💕やっぱり仕事してるとき見れるのは嬉しい✨

彼はかなりゆきさんに好意を持ってるように感じます🌟キッカケがあったらあっという間に距離が縮まっちゃいそうですね✨

私は食の好みも好きな映画も、旦那の方がずっと合うので、その辺も特に彼と話してて盛り上がりに欠けます(笑)
カラオケに行くのは旦那はあまり好きではないので、そこかな💦

1日 一回のデートというか二人きりになる時間て結構長いですか?

私2、3時間一緒にいると距離が保てなくなるので、そろそろ💦と退散です😠

• << 388 彼は女としての好意は、私にはないと思います昻私の他にもご飯行く人いますもん湜 嫌われてはないと思いますが…淸 同じ職場楽しいですよ兊でも仕事がおろそかになるし、勤務が一緒だとよくないこともありますね竑 気を抜くと事故に繋がる仕事なので、気をつけるようにしてます湜 距離を保てないとは、彼が近づいてくるということでしょうか焄羨ましい限りです昀 こっちは何時間ふたりきりでも縮まりませんから昉 だいたいいつも昼くらいに会って夕方バイバイですね焄4~5時間てとこかな? 一度遠出したとき、朝10時くらいから夜11時まで一緒にいたこともありました戓 車中ずっとふたりきりで、何度手を握ろうとしたかわかりませんが、根性なしなので出来ませんでした焏

No.386 09/09/05 19:09

そうですね、ばれたからしょうがないですね。この前彼女が言った「本音を言える人は○○さんだけ」って言葉を信じて 誘ってみます。
前は次1は必ず飲みに行って週3回くらい車で駅まで送ってたまに駅まで送る間に飯食べたりめちゃくちゃ楽しかったのになあ。時間を戻してほしい😱

No.387 09/09/06 00:09

>> 380 お酒が入らないところがまた照れくさいですね 手料理を振る舞うなんて羨ましい 早く私も家で、DVD見ながらご飯食べて彼と過ごしたいです 彼… 私は逆に遊びたいです渹お酒に限らずドライブでも旅行でも珒

彼と会うと仕事の話ばかりで…昉あんまり自分の話もしない人なので、話題は狭いですね淸

若いくせに遊びを知らないみたいで、特にお酒とかコンパとか…には全く興味ないみたいです昉

彼女とはいろいろ旅行とかディズニーとか行くみたいです湜私も行きたいなぁ竑

普通のデートしたいですⅨ朝から待ち合わせて、夜遅くまで一緒にいたい戓

やはりメール来ませんか焏こっちから会おうって、いくらでもメールできるけど、スルーされた時のショックを考えると、めちゃくちゃ勇気いりますよね渹

初めて彼をメールで食事に誘ったとき、返信までの時間が長すぎて、胃が痛くなりそうでしたもん煜昻

• << 389 私も遊びたいですよ というか彼と一緒なら何もしなくて良いです☺ 会話は自分次第でいくらでも膨らむものだと思います 相手が話してくれることを期待しても、何も変わりません よく言う聞き上手ってやつです 相手が話し上手になるかは自分がどれだけ聞き上手になれるかだと思いますよ😉 彼の事を話して欲しいと思うなら自分が引き出せば良いだけです☝ って聞いても話してくれなくて言ってるのだったらごめんなさい💦 打って響かなくてもあの手この手で引き出したら何かしら当たるはずです💡 一つ当たればもう後は簡単ですよね 芋づるのように次の手に繋げれば膨らんでるはず✨ 二人の会話を聞いてないので具体的なアドバイス出来ませんが😱💦 次のネガティブ出てきました😔 私も別れたし、本気になられたら困るから素っ気ないとか?! だって性別関係なく、誰だって好きな人とは一緒にいる時間を作ろうとするじゃないですか? それがないわけだし…もうキスとかしないようにします😢 自信ないけど💨 良くも悪くも考えられるのは実がない証拠というか 正直考え過ぎってただの時間の無駄ですから…早くあってスッキリしたいです 明日のお昼、お誘いメールします!!

No.388 09/09/06 01:06

>> 385 夜勤明けってなんかいい☺(笑) 職場が一緒っていいですねー💕やっぱり仕事してるとき見れるのは嬉しい✨ 彼はかなりゆきさんに好意を持ってるよ… 彼は女としての好意は、私にはないと思います昻私の他にもご飯行く人いますもん湜

嫌われてはないと思いますが…淸

同じ職場楽しいですよ兊でも仕事がおろそかになるし、勤務が一緒だとよくないこともありますね竑
気を抜くと事故に繋がる仕事なので、気をつけるようにしてます湜

距離を保てないとは、彼が近づいてくるということでしょうか焄羨ましい限りです昀

こっちは何時間ふたりきりでも縮まりませんから昉

だいたいいつも昼くらいに会って夕方バイバイですね焄4~5時間てとこかな?

一度遠出したとき、朝10時くらいから夜11時まで一緒にいたこともありました戓

車中ずっとふたりきりで、何度手を握ろうとしたかわかりませんが、根性なしなので出来ませんでした焏

• << 393 同じ職場だからこその良いところも悪いところもありますね💧 絶対嫌われてませんよー💨女としてじゃなくても、好意的だと思いますけど💦 手を繋ぎたい…でも…っていうのすごくわかります!☺ いまの彼にはないですが💧(笑)本当にストレートで…私年下の男性に惹かれたことがなくて、好意は持てても弟みたいに思ってしまうんです💧 だから、彼を子供扱いしてしまうし、それを良いことに抱き締めたり、キスしようとしたり。 若いから、やっぱり手軽に手を出せるとか、そう思われてるのかな~😠って思いますが…やだ無理って言えばちゃんと止めてくれるし💧体は離してくれないけど… やっぱり2、3時間が限界です💧 遠出して一日中とか 車中二人きりとか羨ましい❤好きな人とずっと同じ距離で…胸が締め付けられますねー😍✨

No.389 09/09/06 02:33

>> 387 私は逆に遊びたいです渹お酒に限らずドライブでも旅行でも珒 彼と会うと仕事の話ばかりで…昉あんまり自分の話もしない人なので、話題は狭いです… 私も遊びたいですよ
というか彼と一緒なら何もしなくて良いです☺

会話は自分次第でいくらでも膨らむものだと思います
相手が話してくれることを期待しても、何も変わりません

よく言う聞き上手ってやつです
相手が話し上手になるかは自分がどれだけ聞き上手になれるかだと思いますよ😉

彼の事を話して欲しいと思うなら自分が引き出せば良いだけです☝
って聞いても話してくれなくて言ってるのだったらごめんなさい💦

打って響かなくてもあの手この手で引き出したら何かしら当たるはずです💡
一つ当たればもう後は簡単ですよね
芋づるのように次の手に繋げれば膨らんでるはず✨

二人の会話を聞いてないので具体的なアドバイス出来ませんが😱💦

次のネガティブ出てきました😔
私も別れたし、本気になられたら困るから素っ気ないとか?!
だって性別関係なく、誰だって好きな人とは一緒にいる時間を作ろうとするじゃないですか?
それがないわけだし…もうキスとかしないようにします😢
自信ないけど💨

良くも悪くも考えられるのは実がない証拠というか
正直考え過ぎってただの時間の無駄ですから…早くあってスッキリしたいです

明日のお昼、お誘いメールします!!

• << 391 お誘いメールするんですか戓また報告待ってますねー煜 考えたくないけどネガティブ出てきますよね湜 好きだから、嫌われたくないから、重い女にはなりたくないし涬 でもそうなら最初から手なんて繋ぐなキスなんかするなー昻と、私ならムカついてくるかも… すみません淸 恋愛を遊び、本気とか区別できない性格なので混乱してしまいます炅 不慣れなので…渹 彼に聞きたいことはたくさんあります昀 でも正直、流れで彼女の話が出るのが嫌で聞きたくないってのもあって…昉 職場の話も楽しいんですけどね…やっぱりなんかいつまでたっても同僚止まりになりますね湜 今度からはもっと自分から話題ふってみます兊アドバイスありがとうございます珒

No.390 09/09/06 03:56
マツ ( ckE2c )

>> 52 世の中のルール? 恋愛の善悪? 子供を隠れ蓑? 自分が一番かわいい? あなたは世の中のルールに絶対服従? 恋愛の善悪の全てがわかる… グレーを選ぶしかない辛さ…よく分かる😢分からない人は経験がないんだろな…

No.391 09/09/06 06:58

>> 389 私も遊びたいですよ というか彼と一緒なら何もしなくて良いです☺ 会話は自分次第でいくらでも膨らむものだと思います 相手が話してくれることを… お誘いメールするんですか戓また報告待ってますねー煜

考えたくないけどネガティブ出てきますよね湜
好きだから、嫌われたくないから、重い女にはなりたくないし涬

でもそうなら最初から手なんて繋ぐなキスなんかするなー昻と、私ならムカついてくるかも…
すみません淸

恋愛を遊び、本気とか区別できない性格なので混乱してしまいます炅
不慣れなので…渹

彼に聞きたいことはたくさんあります昀
でも正直、流れで彼女の話が出るのが嫌で聞きたくないってのもあって…昉

職場の話も楽しいんですけどね…やっぱりなんかいつまでたっても同僚止まりになりますね湜

今度からはもっと自分から話題ふってみます兊アドバイスありがとうございます珒

No.392 09/09/06 13:01

>> 391 私も遊びはないので常に本気ですよ
本気か0かどっちかです
だから好きじゃなければボディタッチさせないし

酔ってる時しかないのは彼には印象悪いかもしれませんね
仲良くしてこんなに不安になるなら彼が相手でも今度から気を付けよう😔💨
多分隙がなければ彼は何もしてこないと思うし…それも悲しいけど😢

酔ったことは何年も前からあるのに手をつないできたのは今年になってから。
介抱の意味で手を繋いでると思うので、他の子とも繋ぐよね?、逆に今まで繋がったのはなんで?って聞きたい

会話の流れで聞けたら聞きます
彼の気持ちを探ることで、もしかしたら好意があるって分かればハッピーだし😍
もしかしたら彼のが勢いで本気になられたら迷惑って顔するかもしれないし😱

会話の件は、彼女の事聞きたくないから振らないのかなって思いました💨

彼女が出てこなさそうなジャンルを選ぶしかないですね
部活など学生時代の事とか…子供の時の事とか

今からメール送ります
返事こなかったらマジショック😱

• << 396 ららさんこんばんはⅨメールの返信どうでしたか? 遊びか本気か…と言ったのは、彼のことです珒始めの方は、彼から手を繋いできたと書いてあったので…昉 すみません竑誤解されてたらどうしようと、勝手に思いました渹 はやとちりだったらごめんなさい猤 ららさんが本気なのは十分伝わってます戓ただ彼がそうじゃないなら、そんな思わせぶりは理解できないなぁ…涬 でも最初は軽い気持ちだったのが、気付いたら本気になってた昀ってこともありますよね焄 彼を本気にさせちゃって下さい凞 家族の話とか、趣味とか…なるべく彼女が出てこない話題探そうⅨ 彼はいじわるなので、いつも私の気にしてる事とか弱点をからかってきます渼 それに対してハイハイ昻と私が返してるかんじで、姉弟?みたいです昉 そりゃ色気もないハズですよね湜反省です竑

No.393 09/09/06 15:47

>> 388 彼は女としての好意は、私にはないと思います昻私の他にもご飯行く人いますもん湜 嫌われてはないと思いますが…淸 同じ職場楽しいですよ兊でも… 同じ職場だからこその良いところも悪いところもありますね💧

絶対嫌われてませんよー💨女としてじゃなくても、好意的だと思いますけど💦

手を繋ぎたい…でも…っていうのすごくわかります!☺

いまの彼にはないですが💧(笑)本当にストレートで…私年下の男性に惹かれたことがなくて、好意は持てても弟みたいに思ってしまうんです💧
だから、彼を子供扱いしてしまうし、それを良いことに抱き締めたり、キスしようとしたり。
若いから、やっぱり手軽に手を出せるとか、そう思われてるのかな~😠って思いますが…やだ無理って言えばちゃんと止めてくれるし💧体は離してくれないけど…

やっぱり2、3時間が限界です💧

遠出して一日中とか
車中二人きりとか羨ましい❤好きな人とずっと同じ距離で…胸が締め付けられますねー😍✨

• << 397 彼、積極的ですね~凞 今の若い人でもそういうタイプいるんですね昉 ちなみに彼はいくつなんですか? 私の好きな彼は今年25になりますが、25と思えないほど幼いですよⅨ こんな若い子好きになるなんて、思いませんでした湜 旦那も年下だし、昔からタメか年下しか縁がありません昻 年上が嫌というわけじゃないんですが、緊張するというか無理して自分を作ってしまいます昉 そんな積極的な彼だったら一日一緒にいたら、間違いなく襲われちゃいますね凞笑 彼は絶対手を出して来ないだろうから、安心しきってますⅨ なんかそれも寂しいんですけど…昉 出会ったばかりなら仕方ないですが、一年以上も想ってるのに…そんなにも魅力ないのかと、ヘコみます渼

No.394 09/09/06 18:45
片思い中さん394 

ららさん

26歳(既婚者)の男です。

スレッドに「既婚女性で~」とありますが

やはり男性の参加はNGですか?

全レス読まないでいきなり
質問で恐縮なのですが・・・。

OKであれば続きを話たいと思います。

No.395 09/09/06 19:02

>> 394 ごめんなさい

男性むしろ大歓迎です!

こちらこそ宜しくお願いします

No.396 09/09/06 20:43

>> 392 私も遊びはないので常に本気ですよ 本気か0かどっちかです だから好きじゃなければボディタッチさせないし 酔ってる時しかないのは彼には印象悪… ららさんこんばんはⅨメールの返信どうでしたか?

遊びか本気か…と言ったのは、彼のことです珒始めの方は、彼から手を繋いできたと書いてあったので…昉

すみません竑誤解されてたらどうしようと、勝手に思いました渹
はやとちりだったらごめんなさい猤

ららさんが本気なのは十分伝わってます戓ただ彼がそうじゃないなら、そんな思わせぶりは理解できないなぁ…涬

でも最初は軽い気持ちだったのが、気付いたら本気になってた昀ってこともありますよね焄

彼を本気にさせちゃって下さい凞

家族の話とか、趣味とか…なるべく彼女が出てこない話題探そうⅨ

彼はいじわるなので、いつも私の気にしてる事とか弱点をからかってきます渼
それに対してハイハイ昻と私が返してるかんじで、姉弟?みたいです昉

そりゃ色気もないハズですよね湜反省です竑

• << 400 ゆきさんがご自分の事を本気か遊びか区別つかないとおっしゃてたので 私も自分の事を言っただけで、決して私の事を言われたと思ったわけじゃないのでご安心を😊 今でも手を繋ぐのは彼からです 私も繋ぎたいけど自分からする勇気がありません イチャイチャし始めたら自分からも行動出来ますけど💨 だからキスは私から?なんです(たぶん) 彼に思わせぶりって意識はないでしょうね それでメールの返事なんですけど意外とすぐ来て 案の定今週はもう空いてないとのことで、来週の彼の休みに会うことになりました またまた次の日仕事なので今度こそ終電でお別れしなきゃと思いますが… 続きは次に皆さんに相談で書きます

No.397 09/09/06 21:02

>> 393 同じ職場だからこその良いところも悪いところもありますね💧 絶対嫌われてませんよー💨女としてじゃなくても、好意的だと思いますけど💦 手を繋… 彼、積極的ですね~凞
今の若い人でもそういうタイプいるんですね昉
ちなみに彼はいくつなんですか?

私の好きな彼は今年25になりますが、25と思えないほど幼いですよⅨ

こんな若い子好きになるなんて、思いませんでした湜

旦那も年下だし、昔からタメか年下しか縁がありません昻
年上が嫌というわけじゃないんですが、緊張するというか無理して自分を作ってしまいます昉

そんな積極的な彼だったら一日一緒にいたら、間違いなく襲われちゃいますね凞笑

彼は絶対手を出して来ないだろうから、安心しきってますⅨ
なんかそれも寂しいんですけど…昉

出会ったばかりなら仕方ないですが、一年以上も想ってるのに…そんなにも魅力ないのかと、ヘコみます渼

No.398 09/09/07 10:49

>> 397 積極的…というか😂
きっとなんも考えてない…見た感じ草食系なのですっかり裏切られましたね~🌱26歳ですよー

私は年上ばかりと付き合っていたので、年下の子は友達、弟って感じです…

甘えるのが多分下手なので、年下相手だと妙にお姉さん振りたい自分がいます。ゆきさんとは逆ですね😚💦

でも、やっぱり結婚してる相手なのだから何もしないのが当たり前というか💧
何度も言って聞かせないと、いまだに認識が甘い気がします💧
ふざけてるだけで、本気で何かしようとすればどうにでも出来ちゃう状況だけど…そこまで強引にされないのは少しは状況を考えてくれてるのかなとは思いますが…💦

• << 405 ななみさんがそうやって、彼をきちんと遠ざけているのは偉いですⅨ だから彼も余計追いかけたくなるのかなぁ煜昉 人のモノは手に入れたくなる…みたいな昀 どちらにしろななみさんに隙があれば、どんどん迫ってきそうですね瀨 会う頻度はどのくらいですか?もちろんご主人には話してないんですよね? 私も甘えるの下手くそです炅だから逆に世話を焼ける年下にいってしまうのかな昉 なんか気が楽なんです焄

No.399 09/09/07 13:46

ららさん、こんにちは。そうなんです、あまり遅くなれませんがって言葉が気になってました。
おまけにファミレスで僕はご飯食べたけど彼女はパフェだけでした。「パフェ食べます?」って言われて「あ~んして」って言いたくなりましたが自分で食べました。今日今メールで今週か来週飲みに行きませんかって誘ったら来週ならOKです。と返事来ました。あの事件以来初めての二人での飲みです。楽しみですがちょっと緊張するなあ。ららさんもチャンスあればいいですね

• << 402 来週なんですか 私も来週です💦 けんさんはもう好きバレした後なので今までとはまた気持ちも違いますね 私は中身は進まず、形だけ進んじゃってるので 次回こそ中身を進めたいところです けんさんと同じく今好きバレしては断られそうなので 玉砕せずに進展させる手段?を考えてますが全然思い付きません 男性にはどうしたらいいんでしょう? 意識しつつも私の存在をスルーしてるような…😥 キスまでしててもやっぱり迷惑なのかなー😣💦 でも本気になられて困る相手とまた手を繋いだりしないですよね💨 私なら遊びの約束も間を空けちゃうけど💨💨 もー何考えてるか全然分かんない😩

No.400 09/09/07 14:47

>> 396 ららさんこんばんはⅨメールの返信どうでしたか? 遊びか本気か…と言ったのは、彼のことです珒始めの方は、彼から手を繋いできたと書いてあったの… ゆきさんがご自分の事を本気か遊びか区別つかないとおっしゃてたので
私も自分の事を言っただけで、決して私の事を言われたと思ったわけじゃないのでご安心を😊

今でも手を繋ぐのは彼からです
私も繋ぎたいけど自分からする勇気がありません
イチャイチャし始めたら自分からも行動出来ますけど💨
だからキスは私から?なんです(たぶん)

彼に思わせぶりって意識はないでしょうね

それでメールの返事なんですけど意外とすぐ来て
案の定今週はもう空いてないとのことで、来週の彼の休みに会うことになりました

またまた次の日仕事なので今度こそ終電でお別れしなきゃと思いますが…

続きは次に皆さんに相談で書きます

• << 403 メールの返事来たんですね昀次の約束、羨ましいです凞 どうすれば前に進めるんでしょうね湜私は経験不足でよいアドバイス出来ませんが、本気だということを伝えたいんですよねⅨ 彼とはいつもどういう話題なんですか? 恋バナ的な話はしますか? 過去の恋愛とかでもいいので話ふってみて、「私の場合は…」と話してみたらどうですか? 気持ちがなかったらふたりで会ったりしないし、家にあげたりしない兊みたいなかんじで… 不自然ですかね昻 がんばって下さいねⅨ たいしたアドバイスできなくてすみません昉 私もふたりじゃないけど、ちょっと彼に会えるあてが出来たので、今から楽しみです戓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧