注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.160 07/07/06 14:32
大学生12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ももちゃんです。自分のうつ病の近況を話します。頭も働くし、体も動くようになって、『無理しない無理しない。八割で。』などなど、常に頭に置き、だいぶいい加減に生活していたつもりなのに、先週の金曜日に、とうとう頭がずっと働き続け、ボ~ってできなくなってしまって、ボ~っとしたいのに、どうやってボ~っとしていたのか?ボ~っとする仕方すらわからなくなってしまい、かなり焦り、よく思い出してみると、何もしなくていい時もゆっくりしていられなくなってて、何かしていないと落ち着かなくなっていたし、夜も眠れない日があったり、反対に1日中眠り続ける日があったり、毎日新聞を読むことや家事が、だんだんやるスピードが遅くなり、こなせなくなって自分を責め、好きでやってることが楽しくなく、体が辛いのに、やらなければならないって気持ちに変わっていて、重荷に感じるようになってた。料理してても、効率を考えるのが辛く、考えたメニューを覚えることができなくなっていたからメモしておき、味付けがいい加減になり、自分でもギリギリなのがわかり、先生に相談に行きました。

160レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧