注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

No.101 24/04/02 14:31
匿名さん91
あ+あ-

≫94

私も横からですが、この主にはそもそも、出来る仕事、務まる仕事はないですよ。

障害者雇用で、給料1割程度の仕事を、ほんの週数回、数時間が精一杯でしょう。

障害者と言わずに一般の健常者のフリをして応募しても、もしそれで採用になったはずでも、まともに出来る仕事なんてないでしょうから、大勢の人達が迷惑するだけです。

キツいけど事実だし。

そういえば以前、スーパーのレジ従業員のおばさんが研修生の名札つけていて、レジでヒステリー起こして泣きわめいていたのを見たことがあります。キィ〜〜〜〜〜ッ!と奇声を上げ、両手こぶしを振り回し、レジの台の上をバンバン叩きまくり、男性店長が大慌てで飛んできてつかまえて、やめなさい!来なさい!と、力づくで連れていきましたが、とっ捕まえられながら助けて〜殺されるー!!と叫び続け、口まで抑えられて引っ張っていかれました。

ああいう人って、精神障害ということを隠して応募して採用されたんだろうな…と思いましたね。

もし、この主が住み込みであってもなくても、一般の仕事をしようとしたとして、当然、従業員同士やお客様から、咳払いされた!とかで、嫌がらせされていると騒ぐだろうから…

住み込みどころではないでしょうね。

101レス目(305レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧