注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

いじめっ子が成功しているのを見て

レス15  HIT数 727 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 19:41(最終更新日時)

中学生時代にいじめられていました。
運動が苦手なこともあり、目をつけられて気に食わなければ蹴られたり、パシりにされたり、誕生日に買ってもらったゲーム機は奪われて返ってこなかったりみたいな感じです。
その後の人生がうまくいっていないのは別にいじめっ子のせいじゃないです。
自分の能力不足でうつ病になったりアルバイトをやったりで貧しい生活です。
なんでこんなにダメなのだろうと思っていたそんな時にクラス会がありました。

いじめの主犯だった人は地元密着の会社を経営していて私が憧れてるスーパーカーや、かっこいいなって思うSUVを複数台バンバン買っていました。
そして当時片思いしていた同じクラスの女の子と結婚までしていました。
※私が好きになった理由は私へのいじめをやめるように言ってくれた女性だからです。
 結果的に主犯の男も片思いしていて嫌われたくなくていじめをやめた感じです。

その女性は主犯だった男を「努力家で凄い優しい自慢の人」と言っていて学校の皆も地元の人も「昔はやんちゃだったのに今は立派」とか先生も「自慢の生徒」と考えが好転していて違和感を感じました。
私がいじめられてたのはみんな知っていますし、地元でも悪名高い悪ガキと言われていた人が変わるだけでこんなにプラスになるって、苦しんだ自分は何だったのかなって。

実際は自分が知らない所で凄い努力をしたんだろうな。って頭の中では理解していても引っかかってしまいます。
こんなモヤモヤ無くしたいです。
愚痴ですみません。

タグ

No.3988242 24/02/20 11:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧