注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

アスペの旦那

No.20 23/11/21 10:15
聞いてほしい!さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫18

そうなんですよ。旦那の教育は嫁次第なんてうちには通用しないですね。障害があるからそういう考えなのだと分かったので、改善はできないと悟りました。

被害妄想が激しいので、旦那にアスペじゃない?って言ったとしたらお前の方だろと言われそうです。だから絶対に言えません。

旦那は、結婚生活を無理だと思ったら離婚するしかないって考えの人なので。意見を曲げませんし。

同棲してから結婚したかったのですが、旦那が同棲は無理と拒否してできませんでした。
私も出会いが全くなかったので、急に目の前に現れた旦那が自分を救ってくれる人だと信じてしまって。これを逃したら、実家で幽閉生活してたと思うので。

人のせいにするのはいけませんが、実家の両親は私の自由を奪っていたので、仕事行く時間以外はずっと両親と一緒で友達もいませんでした。

旦那は社長の息子だったので、会社をしっかりしてれば生活に困らないからと安易な考えでした。その頃サラリーマンのリストラがニュースで頻繁に言われてたので。

旦那は自分で考えたくなくて、何でも私の意見を通してくれたのでお互い楽だったのだと思います。今思うと、私も旦那も会社のお飾りでした。

20レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧