注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

会社にマック持参で

No.1 23/09/06 17:36
匿名さん1
あ+あ-

いいと思いますよ。

何歳かな?そういう人の趣味を、「大人のくせに」とか、バカにする人もいるかな、とも思うけどね。

私はもう、いいトシのオバサンだけど、ぬいぐるみ大好きだし。もちろん外には持っていかない。大好きなキャラクターがたくさんあって、20代前半の娘から「ひとつに絞れないんかぃっ!」とか言われたりしている(笑)

でもね。余計なお世話と思いつつ、ひとつ。毎日マックメニューが食事じゃ、身体に悪いよ…。

ちなみに私、29歳の頃の話。半月ほどマックで働いた。色んな理由があって辞めたけど。従業員割引はないものの、当時は平日ハンバーガー80円(一個、税込み)だったりして、安くてありがたいし、毎日お昼はそれを買って食べていた。

ある時、具合が悪くなったのは、食生活のせい?とか思った。

でも実際、マックやケンタッキーで働いて、そのメニュー食べてばかりで極端に太っちゃった!という人もいれば、全然何ともないよ、働いてはいてもあんまり買って食べないし。という人もいるでしょう。

なので、決めつけることないとも思うけど、あんまり毎日毎日マックメニューの食事だと、身体のことを考えて…と思ってしまいました。

最初
1レス目(6レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題