注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

全てに疲れてしまったので愚痴らせてください。

No.7 23/08/19 15:30
ストレスママさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

何もかも嫌になって消えたくなって、なんとかホットラインでチャット相談していました。
正直なんの解決にも心の整理にもなりませんでしたが、その間こんなにたくさんの返信をいただいていたことに驚いています。
ありがとうございます。

レスにも書きましたが、私はもうガミガミ怒ってないんですよ。元々怒りっぽい性格ですが、反省して、怒らないように怒らないようにと気をつけて息子に勉強を教えてきました。それなのに、旦那からも息子からも「お前が悪い」みたいな言い方をされて限界がきたんです。
本当は引っ越したくなかったのですが、自分の思い通りにならないと機嫌の悪くなる旦那の顔色を最後の最後に伺って、数年前に現在の地に引っ越してきました。旦那は大満足、私は仲の良いママ友たちと離れることなり寂しい気持ちでいっぱい。シャイなので近所のママさんたちとなかなか打ち解けられず表面上の付き合いしかできていません。だから、息子のこの状態を誰にも相談できず焦っていたのかもしれません。

でも、小1男子ってこんなものなのですね。
なんとかホットラインで相談するよりも、ここで体験談や経験談を聞けて、少し落ち着いてきました。励ましていただいた方、ありがとうございます。

7レス目(26レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧