注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

全てに疲れてしまったので愚痴らせてください。

No.1 23/08/19 11:03
ストレスママさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

〜続き〜

そういうこともあり、極力ひらがなカタカナは私が見るようにしていますが、息子がパパと勉強したいと言い出すと仕方なく旦那に見てもらいます。

私が何か言うとすぐ反抗して泣き出し、それを見ている旦那に責められ、疲れてしまいました。

息子がテレビのコマーシャルの時など自分が集中できない時間にしょっちゅう「ママすきだよ〜」などと言って纏わりついてくるのですが、最近は心から「ママも好きだよ」と言えなくなってきてしまいました。

旦那に対しても、自分のやってることに口出しされると機嫌が悪くなったり怒ったりするくせに自分は私に対して平気で口出ししてくるしで、もうあまり話したくありません。

そんな事じゃ家族として成り立たないから私が我慢してもっと大人にならないといけないのでしょうが、私も私で努力しているのに上手くいかず、限界が近いのか涙がとまりません。
正直、できることなら今すぐ二人を放ってどこかへ行ってしまいたい気分です。別に私がいなくたって困らないでしょう。

もっと頑張ってるママさんは五万といるのにこんな自分も嫌です。もうどうしたらいいかわかりません。

お付き合いありがとうございました。

最初
1レス目(26レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧