注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

浮気相手が奥さんの家に行ったら

No.22 23/06/11 10:52
匿名さん19
あ+あ-

≫21

なるほど。信じられない人もいるかも知れませんが私は信じますよ。
日常会話のように平気で嘘つく人いますもんね。私の元旦那も同じでそれで離婚しましたが、今も養育費の支払いは何かと理由をつけて常に遅れて入金してきます。
入院してた、意識不明で倒れてた、財布を盗られたなど(馬鹿な相手なのでsnsで動向チェック出来る。)
入院してたであろう日は飲み屋での写真、意識不明で倒れた(入院)の日はトラブル起こし留置所へという所まで動画や写真upしてます。
これが病的な虚言癖というものか、と思いましたね。ちょっと頭の中身がおかしい人だと思ってます。結婚する前に気付かなかったかとよく聞かれますが、当たり前のように嘘をつくので気付けないんですよね。詐欺師みたいなものです。主さんの悔しい気持ち、凄くわかりますよ。

ところで、その内容は聞いただけですか?ラインとかで文面が残っているのですか?
まだ文面として残っているなら良いかも知れませんが、証拠がないとお話するにしても難しい気がします。
お付き合いしていないという点で主さんから慰謝料請求出来るのか私には分かりかねますが、奥様からの慰謝料請求は避けられる可能性はあると思います。もう軽くでもお話してしまってるようなので、いかに主さんが不利にならないかと考えた方が宜しいかと。

離婚に関しては先にも述べたように夫婦間の問題ですからそれについてはどうしようも…

22レス目(227レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧