関連する話題
うつ病雑談15
底から這い上がりグズな原因を知り反省し行動をかえるための日記
うつ病とB型

情けないバカな私 NO.45

No.469 23/09/12 22:59
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫468

髪の毛を乾かして、洗濯物も干して、のんびりしてます。
今日は通院曜日だったので散歩してません。
昨日も散歩してません。昨日は雨が降ったりやんだり雷が鳴ったりでヤル気が出なかったです。
明日散歩に行けたら良いなぁ。毎日続けないと逆効果だと思う。明日の天気予報を見てないから分からないけど晴れだったら布団カバーを洗濯したいな。
(。´-д-)ハァー、なんだか疲れてます。やらなきゃいけない事が多い。てか、神経使って精神的に疲れてます。暫くゆっくりしたい。とにかくのんびりしたい。朝からのライン(デイ友達)に疲れてます。昨夜は、いとこからのラインを読んでため息が出ました。マナーモードにして寝よう。マナーモードにしとけば良かったんだね。今頃気付いたよ。私は気付くのが遅いんだよね。いつもそう!何かにつけて私は遅い。そして1人で疲れてる。今日精神科のカウンセリングで私担当のソーシャルワーカーさんとの話しの中で、〇〇さん(私の名前)は人に気を使って合わせ過ぎだと思いますよ。もう少し自分の時間を作っても良いと思いますよ。って言われました。ラインも無視して良いそうです。ラインが来ても、そのまま無視してて良いそうです。「断わる」事を先ず覚えましょう。って言われました。断っても良いそうです。断わる事をしないから〇〇さんが疲れきってしまうんだと思いますよ。って言われました。疲れました。おやすみなさい。

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました