注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント
私はあと何を頑張ればいいですか?

底から這い上がりグズな原因を知り反省し行動をかえるための日記

レス357 HIT数 16909 あ+ あ-

インコの犬( 20代 ♀ iAglye )
19/01/10 20:12(更新日時)

誰にも話せない
どーしようもない
自分語りです
過去→援交少年院一回目・出院後ガソリンスタンドバイトするも2年で辞め・学校中退・水商売北新地キャバクラ・薬物・逮捕
2回目出院後・自立支援ホームのプレハブで30の人と二人で共同生活しながら精肉店社員になるも・地元に帰りはじめての独り暮らし
ヘルパーの資格を生かし特別養護老人ホーム社員なるも不倫 再度覚醒剤再使用 集団ストーカーと思い込んでたこと精神病院強制入院
現在・実家で夜間高校通いながらレジうちのアルバイト中あと一年で卒業なので独り暮らし資金ためてます。 そんな毎日ですが、思ったこと書いて内省みたいなことしてみたいと思います。今日を頑張るために。あ ダイエット中なんで 食べたものとかの記録もまとめてくので では こんな感じで初めていきます。

15/05/27 23:38 追記
おすすめのダイエット方法や金銭管理のうまいやり方などほかにも気が向いたらコメントやアドレスや意見してくれたら嬉しいです。誹謗中傷はわかっていても傷つくので…勘弁して下さい。

15/05/28 00:06 追記
アドレス→アドバイス

No.2219069 15/05/25 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/25 01:05
匿名1 

這い上がらなきゃね!

No.2 15/05/25 01:44
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

今日の日記 ちょびっと ダイエット★

今日は学校は休みだったので、朝から夕方までアルバイトだけでした。
帰ってきて軽く掃除して
ご飯たいてたら、母が帰ってきて急に外食行こうと言われて行っちゃいました。
今日は朝から生の食パン1枚160カロリーと珈琲42カロリー摂取して…
夕方にご飯半量の鯖の味噌煮定食しゃりぬきカロリー不明…食べてしまいました。 今日は作るつもりだったのに…



母と話していて
母の仕事場に四年勤めていて一生懸命なんだけどミスが多くて業務も覚えていない子がいるそうな。

それを聞いたとき、一瞬すごいなと思った。四年も評価や信頼が上がらず居にくい中で続けられる事が。

私だったら自己嫌悪で逃げて辞めてしまってる

そういや 介護の時大きなミスをおかしてから、どんなしごとでも基本を完璧にする事が長期的にミスなくやって行く上で大切だと考えるようになった。

あなた…ダメね。な態度とられたり、ミスしたあとはすぐに私ダメなのかな…って思ってしまうタイプだけど。

その分コツを掴んできて、昨日より難しい作業をまかされたり、頼りにしてるよ的な事言われたり、新しい事まかされたりする喜びは、どれかひとつくらいは真面目に働いていれば(逃げず腐らず積極的に考えながら)

やりがいってそうなんかな
失敗も自分を振り返る意味では大切やけど

同じ失敗をずーっと
繰り返して 治せなかったら辛いだろうな

私だったらいつかは諦めるかも。



それともその子は、
失敗をした焦りがなくて
なおす気がないのから
もしそうだったら
まわりは余計腹が立つと思うけど、



失敗からの~原因みつけてからの~行動意識してかえてみてからの~信用を少しずつ取り戻す。

どんな仕事でも相手を喜ばせることで自分も喜ぶために本気でがんばるんだ!!


だから私ちょっとうらやましいと思ってた…
気にしない。鈍感な人じゃなくて良かった…かも

いいたいことが
ぐっちゃぐちゃや~

夜は3時間サイクリング
して…風呂入って

明日はバイト久しぶりのやすみ。学校だけやから。もうちょい夜更かしして寝よかなっ。

No.3 15/05/25 01:48
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

這い上がります!!
ありがとうございます。

No.4 15/05/25 11:13
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

朝ごはん 回想近況
あー今日は5日ぶりにバイト休みや。学校だけ。
頑張る👊朝からざるうどん
食べてしまった。カロリー不明。小さいやつやから300カロリーとしよう。笑

少年院では毎食300㌘の米と大量のおかずを食べるために、出院後は鬼のように太って出てくる人が多いです…

ももももちろん私も…
出たあとダイエットしても
一回目は二回目でリバウンド

二回目ダイエットしたときは、精神病院入院でリバウンド→やる気なくす→今になってやる気…

みたいなここ最近。

自分に厳しくいきたいなぁ。

話変わるけどこの携帯ガラケーで母のやつ一台借りてるんですよね。

前の友達とか一切連絡とれない…

でも学校卒業して家借りて正社員で働いて生活落ち着くまでは、誰にも連絡とらない…

私は捕まったか死んだか思われてそうやな

所詮他人だしね。そこまで相手に依存する今までみたいな生き方はしたくないけど

その場その場を楽しめる普通のツレは欲しい

学校でも何故か年下のギャル(悪いことはしない)と友達になったけど

学校だけの友達ってかんじであまり深い話はしない

それはそれで楽

バイトでは周りおばさんおじさんだらけだし、仕事中もバイト柄そんな喋ることないし、休憩時間も暇だから2ちゃん見てる。
喋られたら喋るけど

それはそれで楽かな

今は金貯めたいし
痩せたいし
今の自分はかすやから
遊びたいとか
思わんな❗


だらだら打ってたら30分経過。


今からおじいちゃん(93)の部屋とリビング片付けて
掃除機かけて
洗濯しておじいちゃん
風呂入れて
時間余ったらだらだらして←こうゆうのがデブ 笑

学校やな。

よっちゃ

No.5 15/05/25 14:03
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【集団ストーカー】
やること早く終わったから語ってく。
まずはじめに、今は集団ストーカーは存在しない…
と思うけど…多分…私にわね。
ジャブやってて
辞めた一ヶ月後ぐらいの
ことかな…19歳くらいの捕まる前の頃と21の精神病院入院前と退院後の時…かな…なんだか…すごく説明しずらい事なんだけど、創○学会とWHOに集団ストーカーされてると、思い込んでいた…
知らないおばちゃんや
お兄さんに声かけられて連れて行かれかけた事も実際にあるし
ネットで検索してないのに出てきたり
それまではその二つの団体すら知らなかったし。
でもさ、常識的に考えて私みたいな人間をつけまわしたり多くの人間や車、ネットを使っていちいちそんなめんどくさくて生産性のない事いちいちしないよね。だーれも
わかっちゃいるけど
その時の記憶がやけにリアルでたまに…多くの人に私の私生活が覗かれているような気がする時がある…
昨日の仕事おわり
3時間サイクリングしたときも似たような感覚に
陥った…汗
実際普通の人が聞こえたり見えたりしている音や景色を見ながらサイクリング
してるんだけど、
それを自分に関連づけて頭で考えてしまうというか…なんというか…

自意識過剰病になってた 汗
ばかみたいだ。
頭で考えればわかること
なんですが、
へんな感覚です。

No.6 15/05/25 14:04
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

ちなみに、覚醒剤…
やりたいか?自分
いんや、今はやりたいと思わない
今は?
まあ仕事や学校…当たり前の事を 続けられる今を続けないと…
一昨年普通自動二輪免許が取り消しになった…
あー足が電車にバス徒歩しかない…
車の免許と車欲しい…
バイクはあったら
便利やけど
原付は嫌いやし
車の免許と車欲しい!!
早く自立したい
金ためて痩せて
おしゃれしたい!!
薬物やってる金も
時間もない。
今はかなり金使わんようにしてるけど
昔のiPodの充電器くらい
買って音楽くらい聞きたいな…

CDもDVDもその他前1人暮らししてたときの服や鞄…家具…私物はおじいちゃん(93)の空き家に置いてあるし…

昔はJPOP →ジャパレゲ→サイケ→hiphop、lap、洋楽の順にはまったな

今はEDMが流行りなんやろうな。

アビーチとかニッキーロメロとかのことかな…?

最近のはわからん…
全くわからん…
わからんけど
とにかく音楽ききたいわ…
ボンボンビロンボンボンビロンロン🎧


おもんない生活やな 笑

No.7 15/05/25 15:34
匿名7 


主さん。

まだレス読んでないけど、今スレ読んだだけで泣けてきた。

主さんがかわいそうとかじゃなくて、一生懸命生きてきたのが伝わってきて泣けてきた。

表現が変だけど感動した。
よく頑張ってきたね主さん。

主さんのレス読んでいくからね。

No.8 15/05/25 21:05
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【15の生活】

コメントありがとうございます!しょーもない人生でしたが、変えて行けるよう頑張ります!今は学校帰り。手持ちぶさたなんで過去を振り返ります。

私は15の時…中学から素行が悪く、高校にも落ちたので、焼肉屋バイトしながら1人暮らしを初めました。遊びほうけて、お金もなく、援助交際をしました。中学の時からやっていたので身体を売ることには抵抗がありませんでした。非常識ですね…1人暮らしの家も友達の溜まり場とかし、ぐちゃぐちゃでした。焼肉屋は初めてまともに働いた私ですが、少々きついことを言われただけでめんどくさくなって、無断欠勤からズルズルと…辞めてしまいました。援交のお客さんだったヤ○○の事務所で1日五千円のこずかいをもらい、だらだらと遊んで暮らして居るとこを、保護観察中にも関わらず保護司からの連絡からも逃げて愚犯というかたちで、初等少年院送致となりました。どうしようもないグズですが、納得が行かず、不服申し立てをしたり悪あがきをしましたが勿論受け入れられることはありませんでした。

続きます。

No.9 15/05/25 22:06
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

≪今日の日記と食べたもの≫

今日はバイトやすみで夕方から学校でした。
母も休みで少し言い争いをしてしまった。些細な事ですが、脱ぎっぱなし出しっぱなしについて愚痴愚痴言ってしまい。母は正社員で普段働いて夜勤もして、私は23にもなって家においてもらってる分際なのに…反省…学校から帰ったら寝てました。
また謝ろう。うん。

今日は朝からうどん300㌍
昼にカレーライス700㌍ぐらい

…と食べ過ぎなので晩飯抜きます。
明日は9時からバイトや~
そんで21時まで学校や。
今から風呂入いろ。

No.10 15/05/25 22:33
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【1回目少年院】
15の続き、少年院に入ると、髪の毛を黒染めされ、みつあみを強制され、他の院生と私語をする事を禁止される。
二級下から一級上まで進級という制度があり、早くてだいたい10ヶ月で出院できる。毎日の点呼、掃除、、日課(職業指導や資格の勉強ができる)、体育、木曜日の問題性別指導(自分の問題点について考える授業)、日曜日の大掃除と内省作文(目を瞑って30分自分と向き合ってからの決められたお題について作文を書くこと)
その他たまにスポーツ大会や外部からの講話があったりもした。

最短で外にでることを目標にハキハキ行進をし、作文を書き、自分を殺して淡々と黙々と日課をこなしていった。乙種四類危険物取扱者とワープロ検定二級の資格を取った。

規律を破ったり生活態度が悪かったり、反省の態度が感じられないと退院が伸びるのでまじめで一生懸命な自分を演じるのが多分一番楽だと思ってそうしていた。
演じているうちに本当に一生懸命になって、壁にぶちあるたびに、涙を流したり、乗り越えることで、喜びを感じることもあった。

だけど結果的に考え方はグズのままだったし、反省はしていなかったと思う。

続きます

No.11 15/05/25 22:51
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【16の生活】
少年院を出たあと、ガソリンスタンドでバイトしながら夜間高校に通った。
少年院で太ったのでダイエットのためにジムに通い15キロ痩せた。
でも夜遊びは辞めなかった。親元に帰ったけど父に施設に入れると言われて家を追い出されたから友達の家にしばらく住まわせてもらってジムは辞めたけどそこから学校とバイトに通った。
しばらくすると母から『父と離婚した』と連絡があった。私のせいだった…母は私を施設に入れる事を反対してくれて、父はそれを受け入れず離婚に至ってしまった…

今でも後悔。申し訳なさ。寂しさも正直あるんだ(自業自得だけど)

結局祖父の家で母と私と祖父の3人で暮らすことになった。

また、痩せてからも派手な髪型に背伸びした化粧して、遊び、バイト以外にも金欲しさに援交をした。
彼氏がいても隠してやっていた。
旧車が好きになって免許を取ってカワサキのゼファー400CCに乗っていたけど、そんなに運転が器用な方でもなく(70点ギリギリ合格)ですぐに事故を起こして廃車になった。

No.12 15/05/25 23:37
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【17の生活】
相変わらず、学校、バイト、遊び、援交の生活を送っていた。
17で初めて大麻を使用した。薬物はやるつもりなかったけど、16で出てきたら中学からの友達が薬物にいつの間にか染まってて、流されて興味本意でやった。大麻はしばらくやらなくても平気だったし後遺症や禁断症状も正直無かった。最初は罪悪感もあったけど、クラブ、レイブ遊びにはまってMDMA、ケタミン、なども手を出すようになった。
今楽しければそれで良くなっていった。バイトはなんとか行ってたけど、学校は欠席が増えていった。
肌も汚くなっていったけどファンデーションで隠した。
大人になったら薬物は辞めよう…その程度にしか考えていなかった。

変わることなんて簡単で、根拠もなく普通の大人になれると、現実を見極めることや、なにが正しくて正しく無いことをしているどどうなるのか、考えようとしてなかった。迷惑をかけないし…遊んでるだけだから…
考え方からやることなすこと本当に軽率だった。

No.13 15/05/25 23:57
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【薬物の記憶MDMA】
今でも記憶に残ってる。須磨のレイブで初めて青SというMDMAを使用した。見た目は青くて丸いラムネ見たいなものだった。友達が持っていたのを半欠けだけ食べた。苦い…しかもなんにも起きない。暇だったので歩いて露天にからあげを買いに行き、一口食べ、コーラを飲むと…あれ?なんか口がパサパサするぞ?と思いきや急激に言い様の無い多幸感に教われニヤニヤ笑いが止まらなくなり、しまいには砂浜が波打って見えた。時間の感覚がおかしくなり、どう動いていいのかわからずひたすら笑って過ごし、正常な会話も出来なくなるくらい幸せだった。警察官が巡回していたので内心びびりながらもニヤニヤが押さえられなかった。踊りに行くと気持ちが上がって自分ではないテンションでひたすら踊りつづけた。気がついたら夜になり砂浜で知らない男と手を繋いでホテルいこうよと言われててふと我に帰って友達つれて帰った。
後でニュースになったがその日のレイブで先輩と数人が警察に捕まってた。
切れ目は友達が顕著に現れて(男の事で病んでいた)帰ってから鬱になって泣いていたのを大麻をすいながら慰めた。次の日バイトいってもなんかやる気がでなかった。脳に快楽が刷り込まれた瞬間だった

No.14 15/05/26 00:45
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【18の生活】
2年働いたバイトも辞め、学校もやめた。家でも薬物がやりたくなり、合法ドラッグ(今でいう危険ドラッグ)のハーブやリキッドを使うようになった。援交のお客さんで35歳のお坊さんがいた。そのお坊さんが合ドラ中毒で会うたびに一日中キメセクして二万もらって合ドラのお土産ももらっていた。
そのお坊さんはかなりどMな変態で、しかも行為の途中に一度だけ脱糞をかけられたことがあり。かなり引いた…泣きながら謝るし、まぁ自分も頭おかしいから許した。
地元のキャバクラで働くも、続かずにすぐやめた。
遊ぶためと生活るために援交の客の数も回数も増えていった。

No.15 15/05/26 01:06
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【母について】
離婚後ずっと今まで主婦だった母が働くも通っていた精神科の薬が多すぎてもともと躁鬱なのが躁鬱の鬱状態になりパートを辞め、私が17になるころには所帯をわけて生活保護を受け、私は祖父と祖父の家で母は生活保護費で家をかり、廃人のような生活をおくっていたらしい。らしいというのは、別々に暮らし初めてから2年くらいはほとんど顔も合わせなかったから。
保護受けてた事もだいぶたってから知った。

私が18くらいになると、再婚することになって再婚相手と暮らすようになり。生活保護をやめ、社会にでて徐々に働くようになって
今では正社員でフルに働き、私の面倒をみてくれてる。
大好きなお母さん。
元気になってくれて良かった。
一時のお母さんは借金とか引きこもりとかもあったけど返すものは全て返し、納めるべきものはちゃんと納め、今は私達の生活をささえながら正社員で責任ある仕事も任されている。
今だから尊敬してる。
迷惑ばかりかけて、最低な娘でごめんなさい。こんな私を支えてくれて本当にありがとう。
これから過ごしずつ恩返しさせて欲しいな。

なんかそろそろ瞼くん重たいぞ~

さ 寝る😒💤💤

No.16 15/05/26 16:35
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【覚醒剤初体験】

16時にバイト終わり、今学校に移動中です。ねみぃ。

初めてシャブを経験したのが中学からの友達のレイ(仮名)が家に泊まりに来ていた時、レイが男の売人を家に呼んで、進められて手を出しました。炙りでした。レイは以前から注射を打っていました。ドキドキするのと、これで痩せられる!と安易な気持ちで、(人間やめますか)なんて大げさだとその時は思っていました。感想は、多少高揚感はあるものの、こんなもんか。といった感じでした。やる気がみなぎってるような気がしてサイケをかけながらシャキシャキとレイと共に部屋を掃除しました。丸一日寝ずにガソリンスタンドのアルバイトに行きました。バイトでも無駄にシャキシャキ動いて、時間がたつに連れてイライラ、ピリピリしてきて上司の指示にも荒い返事で仕事していました。行きも帰りも40分の距離をバイク移動でしたが、帰りはとくに飛ばして(雨の中カッパも着ずに)結構降っていたのに、顔が雨粒で痛くならなかったことが、印象的でした。
家に帰るとレイが床に這いつくばって何かしていました。

続きます。

No.17 15/05/26 17:02
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【覚醒剤初体験②】

レイは床に這いつくばって、何をしてるの?とたずねると『ガンコロ4時間も探してたわ…』と言いました。ガンコロというのはシャブの結晶で床にそれを落としたかもしれないということで、必死になって探していたそうです。私はビックリしたと同時にイライラしてきて、『なにそれ、みっともない。やめーや』と言いました。…私も大概みっともないのですが…もうシャブはレイが使いつくしたので、買いにいこうか?と言われましたが、これ以上はヤバい気がして『やめとく』と言いました。レイはすんなり引き下がり、その夜はお互いに携帯をいじり、夜を明かしました。
次の日の朝レイの家に移動し昼頃に熱があるのか?みたいなしんどさに襲われ体温計を借り検温してみても平熱でした。レイは『それは切れ目やから、ラーメンあるし、食べて少し寝ーや』と言いました。一口二口食べると疲労と眠気がきてぼーってしてきたので、横になっているとレイが『やっぱシャブ引きにいくわ!家で待っといて。』と言って出掛けると言ったので、『いや、ごめんこれ以上はやめとく、具合悪いから今日は帰る』そういって身支度をし、元カレのあきら(仮名)から連絡があり、レイの家まで迎えに来て貰いました。

続きます。電車、学校の最寄り駅まであと2駅、今日は1、2限パソコンや。3、4眼は国語。勉強で唯一国語がすきやな、すきというかマシ。頑張ろ!

No.18 15/05/26 21:47
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【覚醒剤初体験③】
お疲れ様です。今学校終わり、電車まち。

アキラに迎えにきてもらってシャブを使用した事をはなすと『きっしょーもうやめやー』と軽く言われて『うん…ええもんちゃうわ…やめとくわ』みたいな事を言った。自宅につくとアキラに白い錠剤を手渡された。『?…これなに?』アキラはそれはデパスだと言った。アキラは元ポン中(シャブ中)で昔やっていて切れ目の時デパスを飲んで無理矢理寝ていたそうだ。デパスを飲んだら気づいたら次の日の昼まで寝ていてアキラは帰っていた。
起きたら体が怠くて、昨日の自分を思いかえして自己嫌悪になった。『もうやらない』その時はそう思った。いい加減な決意だったが、それから3ヶ月程は覚醒剤を再使用することはなかった。

覚醒剤は正直いうほど愉快な薬ではない。やせるから、疲れないから、sexが気持ちいいから、なんでもできるからと、自分を騙せるのは初めだけ、ハマるとやる理由なんてなくなるんだ。なくなるのに理由をつけてやろうとするんだ。まぁ他の人は違うかもしれない。でも私は自分を見うしなう。どもみち世界中どこに行っても禁止されてるのはそれだけ人に迷惑をかけたり、身を滅ぼす人が多いからもあると思う。
馬鹿だなぁそんなくだらいものに、夢中になり、金も時間もつぎ込み、堕落していくなんて。情けない
欲にキリがつけられなくなって結局どんどん人間やめていったね。

No.19 15/05/26 22:45
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【身体を売る事】

私は中学1年から、あるマンガに影響を受けて援助交際をしようと企てた。携帯を買い与えて貰えないからと言って親の名義を契約書に勝手に記載し、確認の電話は友達に親に成り済まして対応してもらった。欲しい物を我慢できない。てにいれる為には手段を選ばす、短絡的で思慮の浅いアホガキでした。某裏サイトの匿名掲示板に隠語を使って募集をかけ、車で地元の駅やショッピングモールなどの指定場所に迎えに来て貰い、初めはブルセラまがいのこと…手…口…どんどん股がゆるみ、金に目がくらみ、15歳のときには本番行為をするようになりました。それを悪びれることなく、友達に客を紹介したり、自分も友達に客を紹介されたり、客にも友達を紹介したり、定期的に会えるパパを作り、飽きられる前に友達に回す。そんなことを繰り返しているうちに、援交女の輪は一時期30人近くにもなった。裏サイトで私の地元が業者だと噂がたったりした。いつしか『もうこんな親や彼氏や他の友達に言えないような…汚いこと…もうやめる』そう言う子がちらほらでだした。『前はやってたけど今はやめてる』口ではそう言って実際は仲間に隠して援助交際をする子が増えた(私も含めて)そして客から『あぁあの子この間会ったよ』と聞くことがよくあった。そのうち3~6人ずつのグループに別れて秘密を共有し客をわけあい、他の人間の前では表面を取り繕い身内では変な絆な生まれていた。

続きます。

No.20 15/05/26 23:20
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

≪今日の日記と食べた物≫
朝ピラフおにぎり1個230㌍昼もピラフおにぎり1個230㌍夜は赤ウインナー1個とゆで卵、キャベツの千切りドレッシング無し合計200㌍くらい

日記にバイトの事とか学校の事とか色々書いたけど
間違えて消してもーた

今日学校で友達と先生に痩せて肌きれいになったって言われた。(嬉

この調子とちゃいまっか~
あーでも腹へって
正直辛いね~
でも、いろんな方面で
辛い事を逃げたしたり
後回しにしたりすると
自分が生きずらくなるだけだし、

まぁがんばろ。あーねむ
頭回らへん。

明日も9時からバイト21時まで学校さあ寝よ

おやすみなさい。

No.21 15/05/27 08:14
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

≪morningつぶやき≫

朝だ~20分でいえ出るわ。
あ~ねむねむねむっ
一応1年前から処方されてるけど
睡眠薬安定剤いらんわも~
急に辞めたらあかんって言われたし(んまかよ)

3日は月1の病院~

お医者さんに、相談だ♪

洗濯OKお茶沸かしOK
おにぎり製作OK
髪型 顔OK

今日はプラゴミ

何か調子悪いような
気がするけど
ミスないよう頑張るん。

いってきんぎょ

No.22 15/05/27 13:28
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

≪バイト休憩なう≫
違算+1円だしてもーた。
おい!しっかりしろ。
はい!すみません。

確認や確認。

集中や集中。

基本や基本。

怠けんな自分。

休憩暇やなぁ。
1時間も要らんから
時給くれ。笑

てかシフト出してくれ。笑
3日分見て帰る形式。
表やから読みにくいし
1時間読み違えそうになるンゴ。

とにかくミスせんように気を付けるんギ。

No.23 15/05/27 16:37
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【身体を売ること②】

お疲れ様です。今無事バイト終わり学校へ移動中です。
中学から結局21まで頻度はまちまちだが身体を売り続けていた。
金銭感覚が狂っていて貯金もせず、バイトしながも、また正社員で働きながらも援交は辞められなかった。
中学の時、援交をしてた仲間の中には今は子供がいたり、結婚したり、大学に行っている子もいるけど、風俗や水商売に流れたり、ホストにハマったりする子も何人かいた。

自分はクズであることに変わりは無いが、今はやっていないし、続ける気もない。
10代の頃は友達と客、2対1や6対1で援交したことがある。

2対1でやった時はたちの悪い客にレズプレイを要求されて(ポーズだけ)軽く友達の身体を触った事があるが、なんて気持ち悪いを事をしていたんだ…自分も不快だったが友達はもっと不快だったと思う。
いろんな人がいた。汚い話だか、あれに真珠を入れてる人、制服の上から縛ろうとする人、尿を飲ませてとせがむ人、公園のトイレで殴る蹴るの暴行を加えてくれとせがむ人、足の匂いを嗅ぎながら自慰をしたい人、レオタードを着せて暗殺者の演技をしてくれと言う人…
中1の頃友達と行った時客がお金を払わずATMまで行き、おろす振りをして次の瞬間車を急発進させられ、逃げられた事もあった。道に落ちてた石ころを思い切り車の後ろガラスに投げて負け惜しみを叫んだ。

続きます。

  • << 28 カタカタポイ!は辛いね

No.24 15/05/27 21:15
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【身体を売ること③】

逆に客の金をシャワー浴びてる間盗んだ子もいた。私も知らなくて客が不振に思い、身体検査をした際にその子のパンツの中から二万円出てきた。警察に行くと言われ、友達と2人土下座して謝った事もあった。

因みにその子はじゃれて抱きつく振りをして私からも一万円パクった事があるため〆た後縁を切った。

盗癖なのかわからないけど他の子も化粧品や金品を何回かやられていた。

親には身体を売ってた事は言った事はないけれど正直羽振りの良さ薄々感ずいていたと思う。
道をはずれた事、すべてに対してそうだけど、こんな人間に育つと思って産んだ訳じゃ無いよね。
本当にごめんなさい。

援交の相場は年齢とともに下落していった。

13で約7~4万円位貰えていたの15で3万位、それ以上で2万位になっていった。
稼いだお金で梅田や心斎橋で服や時計を買ったり、ネカフェやカラオケ、家具、ガソリン代、たまに薬代、食費、遊興費に次から次へ泡のように消えていった。
ギャンブルはインターネットカジノで2万負けたことがきっかけでハマろうとは思わなかった。

今私は時給900円でバイトしてる。私にとっては恥ずかしくない事で、お金の有り難みを噛みしめながら給与明細を貰っている。
ガソリンスタンドの時も介護の時も精肉の時もそう思っていたけど、普段金銭感覚のおかしさで浪費しやりくり出来ず足りなくなるから身体を売っていた。

No.25 15/05/27 21:51
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【金銭感覚】

今は正直一人暮らしじゃないし、友達とも遊んでないし、バイト行って学校いくだけの毎日だから浪費はしてないというか、無駄遣いと言えば煙草代とお茶や珈琲を買ったりするぐらいかな。学校がない日は飯を作るようにしてるし、化粧品も1年前のやつだし、恥ずかしながらほぼスッピンで服もUNIQLO…

昔はRIP SLYMEやEGOIST、GLAD NEWS、の服ESPERANZAのヒールにVUITTONバックにCHANELの時計
化粧品はMACという、当時の今時。個性がなくありがちにして、10代後半にしはそこそこ金の掛かる服を着てスキンケア用品やシャンプー、洗顔も高ければいいやつと思って買い、外食ばかりで家でたべても自炊せずコンビニ。
そして金のかかる遊び。
オイオイオイオイ
稼ぐ能力もないくせに贅沢していた。

もちろんこれから、自立してまた一人暮らしを初めても、そんなお金使い方をしたら破産する。死亡。
いや、さすがに前みたいな生き方はしないけど。
不安。
当たり前だけど『足るを知る』事は大切やんな。

卒業したらもう一度介護職をしようと思ってる。
お給料は多くないけど、自分の力量にみあった生き方で見栄を張るなら張るしかないな。と思う。

見栄かそもそも人より見栄っぱりな所があると思うし、わかる人に見え空いていて本当に恥ずかしいやつなんだ。私という人間は…

考え方を変えるにはまずひとつひとつの行動から変えていくしかないよな。

No.26 15/05/27 22:05
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【金銭感覚】

そう。最近思うけどほんとちょっとした事でタクシー乗ってた。寒いからとか、今では考えられん。
電車とバスで帰ってるなうやけど。
当たり前を事をめんどくさがって浪費浪費浪費
今は自分なりに節約してるつもりでいてる。
家計簿つけようかな…いい加減だからつい書くの忘れたり下手しい手帳事体どっかなくすか、いつか存在すら忘れてる自分が容易に想像つく。
いや考えるならやろうと思うけど結果金使わなきゃ良いだけじゃん。と思うズボラな私。
まあ先のことより目の前のことなんかな。いま減らせるもんというと煙草の本数とすぐ喉かわいてジュースを自販機で買うのをやめることかな。

0か100か極端で不器用な生き方しかできる気しない。
なっさけな。
うんこやな

No.27 15/05/27 23:33
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

≪今日の日記と食べたもの≫
まず食べたもの
朝カツおにぎり400㌍位
昼もカツおにぎり400㌍位夜餃子一個50㌍位
カロリーは多く見積もってる
一月位前からダイエット初めて(それまでは痩せる事を諦めて暴飲暴食していた)だから今猛烈に腹が減ってる。

今日も学校とバイトだった。
学校は総合授業とパソコン。簡単なWordとExcel。
夜間高校だから基本授業は難しくはない。

休み時間は25分いつもギャルと外に煙草吸いにいって喋ってる。

彼女達は皆若くてお洒落でスタイルがいい今時の子。
性格は明るくてそれぞれ個性的。バイトしてる子と学校だけの子。
その中の1人は親から月に16万こずかいもらってると言っていた。いや…はっきりは言えないけど…なんというか…ビックリした。
いろんな人がいるよね。
世の中には。

そんでからリアーナの話で盛り上がった。実はポンデリプライの頃から好きなんだな。
彼氏の話とか楽しそうに喋ってるのをいつもニヤニヤきいてる。

この前は25分だけ車持ってる子の車で音楽聴きながら学校の周辺をぐるっと回った。
意外にDOとかリアーナとか知ってる曲も流れて
楽しかったけど4~5歳年下の子のノリだけど皆サッパリした性格だから一緒にいて楽なんだな。好きだしね。

後輩って感じじゃないからもともと年下苦手は私にも全然しんどいとか思わん

てか私。精神年齢低いんちゃうん…ってたまに思う。
もう23やで。
まあそれは置いといて
明日は10時からバイトで21時まで学校今日より勤務時間短いけど。
まあ頑張る。
今から風呂はいって
皿洗って洗濯干して
寝るだけ。

No.28 15/05/28 00:17
名無し28 

>> 23 【身体を売ること②】 お疲れ様です。今無事バイト終わり学校へ移動中です。 中学から結局21まで頻度はまちまちだが身体を売り続けてい… カタカタポイ!は辛いね

No.29 15/05/28 00:22
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

≪洗濯止まり待ち≫
風呂も上がって皿も洗ってもー残すとこ寝るだけやねん眠いし腹へってんねん

すみませんでした。
耐えきれず味噌汁35㌍摂取
あかん薬のんでもーたし瞼が重いぞ。

やっべ外に煙草吸いにいこ(家の中は禁煙なので)

…到着 灰皿持参 カチカチシュッ ぅーすぱぁぁぁ

夜だな活動する予定の無い深夜はなんかどっと疲れるな

風呂上がり。ろくに髪もかわかさずぼーと一服

孤独感満載や

デブやったら人と会うんほんま嫌、太ってる人でメンタル強い人嫌みじゃなく尊敬するわ…

まだ努力がたりんな…

多分ソロソロ洗濯
終わったし疲れたからねる

No.30 15/05/28 00:24
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

ん?カタカタぽい?んんん?
どういういみですか?💡

  • << 36 ヤリ捨てられるって意味ですが、主さん‥若くして修羅場を走りすぎてますよ(>_<) 過去はやり直し効かないけど新たな人生を応援してます! よけいな突っ込みをすみませんでした。

No.31 15/05/28 08:39
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

≪昨日の晩御飯が今日の3食だったりもする≫

おはよう。今日は10時からや。9時にいくペースで起きて朝から野菜餃子6個も食べてもーた。米なしで…臭い控えめらいしいけど…一応入念にブレスケア、歯磨きしなな

昨日の晩御飯。作ってくれたり買ってきてくれた時は食べなもったいないから、次の日に回す。

一昨日の晩御飯は玉出の弁当が夜帰ってきたら冷蔵庫にあって母の旦那さんが買ってきてくれたみたい。

それを野菜だけ夜食べて、後はカツおにぎりにして二個作って昨日朝と昼に食べた。


でも流石に朝から餃子はまずいか…

学校なければ作れんねんけど、いやあっても作れるけど人数分つくらなあかんくて、帰ってくんの22時過ぎるからな…

てか来週から中間テストで早く帰ってこれるし、飯作らな!
家族に病気でたんぱく質や濃いもの食べられへん人いてるからうちはいつも薄味、そして塩はダメなんだな。

No.32 15/05/28 12:32
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

≪休憩中なう≫

今日はバイト出勤時からお客さんラッシュで楽しかった(?)。暇なん嫌やから。休憩ちょい遅くなったけど休憩暇やし。
てかうちのスーパー、オニギリ味つきのり使ってるから美味しいねんな~
大好物なネギトロ巻き。
今日は飯つくってきてないから。

どのみちまだ食べないけど。
いつも昼御飯は夕方食べる。バイト終わって移動中か学校の休憩時間に食べる。
朝食べていくし、バイトの休憩はお腹すかへんから食べない。

昼からも確認、集中!
がんばるぜ♪

No.33 15/05/28 16:38
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【キャバクラ】
お疲れ様っ。今バイト終わり、学校へ移動中です。

キャバクラは19歳のころ地元の店と北新地の店で二回働いた事がある。地元の店は3ヶ月程勤めていたけれど、北新地の道は面接受かって2日程働いて警察に逮捕されてしまったので、正直そんなに経験があるわけではない。
当時は一番薬物にどっぷり使っていたので、勤務態度は今まで仕事してきた中で地元の店はダントツに悪かった。
接客中に寝た事もあった。
地元の店は内装がガラス張りで青色に光っていて、従業員は19~27位の人が働いていた。接客態度は悪かったけど店事態が甘いのか(水商売ってこんなもんなんか?)特に厳しく注意されることもなく、和気藹々と仕事していた。客層は地元の人ってかんじでトラックの運転手や地元飲食店の店長や若い土方の人などが多かった。

北新地の店はいかにも高級そうかつシンプルな内装で広い店内、女の子に対してボーイやスタッフの数も多く客層はスーツ姿で靴も綺麗に磨いているサラリーマン風の人やおしゃれなおじさんが多く、女の子は皆綺麗だった。セットサロンに行かなくても人がいて毎日店で髪型をセットしてもらえた。

でもキャバクラはまたやりたいって思わないな。もう23だし、これから先商品価値なくなる一方だしお金を貯めて自分の店をもつとかってよく聞くけど…私は多分そんな器用な事出来ないと思うし。実はお酒はすぐ酔っぱらって苦手だし、やらない理由をあげるといくらでも出てきそうだけど、やる理由ってあんまないもんね。上手くやれば皆沢山お金稼げると思うけど。

No.34 15/05/28 16:57
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【ガソリンスタンド】
ガソリンスタンドは危険物の免許もってるし、車バイクもガソリンの臭いも好きだから、なかなかやりがいを持って働いていた。夏は暑いし年末年始は忙しく、洗車の車で列をなしてるし、手は汚くなるし、大変だと思うこともあったかもしれないけど、求人情報紙に書いてル通りのアットホームな職場で皆なかがよく、よく忘、新年会以外も飲みにいったり若い子だけでツーリングやドライブにも行った。オイル交換のやり方(上からと下から)やパンク修理なども教わって、掛カードの集金、請求 灯油の配達などもやった。

18までの間で一番続いたアルバイトだった。

捕まってる暇があれば学生のうちにいろんなバイト経験するか1つの道を極めれば良かったと本当に後悔している。

No.35 15/05/28 17:35
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【メイドカフェ】
3ヶ月だけネタで日本橋ぼったくりのメイドカフェで働いた事がある。
本来はしてはいけない客引きをして、ビラを配り、お客さんが来るとダンスと掛け声でお出迎えする。テーブルチャージは500円だけど飲み物を頼んだり、メイドと一緒にトランプやジェンガなどのゲームをしたり耳掻きをしてもらったりするとかなりの値段をとられる。席につくメイドの数だけ金がかかる『おかえりなさいませご主人様お隣よろしいですか?』とか言いながら押しの強いメイドが大量に押し寄せてくる。
気が弱い人は10万くらいぼられてATMまでメイドにご案内される。 女の子は18以下の子が結構働いていた。かなり在籍していて可愛い子から獣のようなドスコイちゃんまでいろんな子が働いていた。
結局その店は(特定されるかな?)私が2回目の少年院にいるとき摘発されて新聞に載ったのを見た。
店長が捕まったと書いてあった。

メイドカフェに行くなら、ぼったくりに気をつけてほしい。もちろん良心的なメイドカフェもある。
ココチャさんはオススメ
女の子も可愛いしカップルでも入れる良心的な店
テレビの取材もたびたびあるらしい。
まあ私は興味はないのだけど。
授業始まった。終わります。

No.36 15/05/28 19:28
名無し28 

>> 30 ん?カタカタぽい?んんん? どういういみですか?💡 ヤリ捨てられるって意味ですが、主さん‥若くして修羅場を走りすぎてますよ(>_<)

過去はやり直し効かないけど新たな人生を応援してます!

よけいな突っ込みをすみませんでした。

No.37 15/05/28 20:10
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

>> 36 なるほど(笑)コメントありがとうございます!ATM石ころ金逃げ事件のことですか?それとも援交すること事態がそうなのかな?YSP(ヤリステポイ)ですね。確かにお互いにやって金もらって終わりですからね。過去は過去ですが過去がありきの現在の私であり現在私ありきの未来の私ですので、今をコツコツ頑張り、有言実行していくのみです。まともに生きたい。卒業し正社員で就職し自立したい。痩せたい。金のやりくりが上手になりたい。
明確な目標はこれぐらいしかないんですよね~。修羅場なんかくぐってる暇があったらちゃんと周りを見て生きていくべきでした。
実にお恥ずかしいです。

No.38 15/05/28 21:41
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【スーパー精肉部門】
少年院を出たあと、広島の自立支援ホームで保護観察がきれるまでの4ヶ月、支援ホームの所長が経営するデイサービスとホームの近くのスーパーの精肉部門で掛け持ちでアルバイトをしていた。一ヶ月半くらいで精肉部門から正社員にならないかと言われて人生初の正社員で働く事になった。肉のドリップをとり、トレイに詰めたり、肉を包丁で切ったり、スライサーでバラ肉をスライスしたり、大きな肉の塊を機械でミンチにしてそれを計ってトレイに詰め、機械で包装したりする仕事をした。フィリピン人の気のいいおばちゃんや若くてガリガリで優しい主任に『ワイルドちゃん』と呼ばれ…はい。少々雑でせっかちな性格なのです。ごめんなさい。
楽しく働いていた。一番キツイ仕事は最後の掃除だった。大きな機械を洗ったり、厨房と冷蔵庫の床から棚からピカピカにするのが意外と腰にくる仕事だった。
私の過去は今までのバイトも勿論そうだけど、ホームの人以外、精肉部門の人も普通に面接行って受けただけだから誰も知らない。

長期で働く予定だったけど、大阪に帰る事になったのですぐやめてしまった。良くしてくれたのに、迷惑かけてごめんなさい。最後の日送別会カラオケと焼き肉楽しかったな。お世話になりました。

No.39 15/05/28 22:39
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

≪InDaCLUB≫
【】の特別養護老人ホーム辺書こうと思ったけど、濃すぎてなんか頭爆発しそうやから、腹へってあんま頭回ってないから仕事の回想から離れよかな。

てかテスト終わったら夏休みやな…夜絶対暇なるわ。バイトだけとか…時間もったいないな…掛け持ちしたいな…無理かな…
…←多いな(笑)病んデレか!!(笑)

てか!!普通に!健全に!久しぶりに!クラブ行きたい。サイケで爆躍りしたい。又はhiphopかレゲエでゆったり横揺れしたい、又は洋楽に浸たりたい、酒も無しで!シラフで!音に酔いたい!

いやいや、結局いかんけど。1人で行っても、誘ったら行きそうな子と行っても、なんかろくなことならなさそうな気がするし。

金使わんって決めたし親の携帯やし連れと連絡とって電話かかってきたら気まずいし。それ以前にスマホは自立するまで契約せえへんし遊ばんって決めてるし…
人多いの嫌やし絡むん嫌やしぶつかられんのも嫌やし…結局いかへんねんけどさ…いや…クラブというか防音の音と光の箱の中に入りたいわ…

灼熱musicで燃え夢中~に火を挙げたいわ(笑)

どないした?むしゃくしゃしてんのか?(笑)お?(笑)
は~ら~へった~

もう1年半以上はご無沙汰やな。箱卒業したとか言っといて結局卒業する気あんのけ。お前やお前…お前の事だわさっ

インコの犬!!
シラフで行った事ほぼないねんけどな。でも別に薬物がないと音楽聞かれへんわけちゃうし。
てかそーゆーのいらんし。…うん…そーゆーのいらんよな。

No.40 15/05/28 23:02
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

≪今日の日記と食べた物≫
今日はバイトと学校でした。
お疲れ様です。

授業はビジネス基礎と音楽でした。

ビジネス基礎は経済の流通と基礎。まあ常識的な問題しが出ません。音楽は三味線ひいてます。さくらさくらひいてます。結構早く弾けます。誰でもやれば弾けます。腕が疲れますね…

今日食べた物は餃子6個200㌍ ネギトロお握り1個150㌍ 大根サラダと茄子の切れ端とニンジンの切れ端150㌍ぐらい…です。

明日はバイト休みで学校だけなんですよ。
昼間大掃除でもするかな。母と同じ部屋で寝起きしてるのですが…寝室が結構…とっ散らかってます。

リビングと廊下の大掃除はこの間したんですが…まぁやるからにはこれからは、また散らからないようにしたいです…そして…してほいしです…まぁ私の家じゃないんですけどね。住まわせてもらってる以上それくらいやって当たり前なんですね。えぇ…わかってますよ(^。^)y-~

(^。^)y-~

(^。^)y-~



(^。^)y-~←この態度なに?

やる気でねぇぇな。
嘘です。やります。
物が多いし、人のものあんまり触って無くしたら嫌だし、捨ててもよさそうなものあるけど捨てていいかどうか聞かなきゃわからないし。明日は母は仕事らしいのでいないのですが…学校行くまでに終わるかどうか…母は片付けたらもう散らかさない!と言ってたけど、今まではどうだったでしょう。…どうだったでしょう…どうだったでしょう!!
すみません…なんか…
イライラが…なんか…

飯ちゃんと食ってないからですね。

ダイエットごときで家族に八つ当たりするのだけは辞めます。ここでたまに吐き出すだけにします。

No.41 15/05/29 23:31
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

≪今日の日記と食べた物≫今日はバイト休みで学校だけ。母がこの携帯持って出掛けてたから携帯なかった。
今日は食べ過ぎた…
ミニハンバーグ2つ
ご飯茶碗に半分(500㌍)
シラスお握り1つ(200㌍くらい)
練乳アイスバー(105㌍)
刺身とあげとホウレン草のおひたし、ご飯茶碗に3分の1(500㌍)

バイト休みの方が食べてしまう…

しかも今日なんか昼まで寝てたのにこれやで…
最低や…後悔。
切り替えて明日バイト終わったら動こ。
なんか先伸ばしにする癖やめなな…
なんかきょうはいつになくやる気の無い1日でした!レポートと済ませたし
風呂入って選択干そ。

明日はバイト。
まぁ頑張ろう。

No.42 15/05/30 08:14
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

≪朝からやってしまった。≫
甘いもの食べてしまった。井村屋のプリン(105㌍)、水羊羹…(148㌍)食パン半分(73㌍)

甘いもんなんか滅多に食べへんし進められたら食べてしまう…

今日はもう昼抜きや

No.43 15/05/30 19:25
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【自立支援ホーム】
お疲れ様。さっきバイト終わった。今日は学校休みだから、ロールキャベツ作る。今米炊いてキャベツ煮込んでる。おかんも休みやから共同作業。

2回目の少年院を出院した後、親はさすがに愛想をつかし、身元引き受け人を拒否した。だから国が運営している施設に帰る事になった。手錠をはめられたまま二人の教員に連れられて新幹線にゆられて広島に向かった。広島につくと裁判所に行き、暗記した遵守事項を声に出しで読み、それを破らないことを宣誓した。終わって、ホームの所長が迎えに来た。肝っ玉かぁちゃん風の太った小谷さん(仮名)というおばさんだった。軽自動車に乗って40分ぐらいして山奥のプレハブ小屋についた。中にはベッドが2つ、キッチンにテレビ、洗濯機、洗面所、こたつがあった。ベッドの脇には小さい棚があって、そこに私物を置くようになっている。私物を片付けていると、玄関から小谷さんと金髪ロングヘアーで90キロくらい有りそうな女性が現れた。『インコちゃん、始めましてお帰り~♪』そうハイテンションに行った金髪の女性はこれから、生活を共にする同居人で、私と同じ覚醒剤で刑務所から2ヶ月前に出てきて、仮出所中で、満期までは、ホームで生活するらしい。名前は美咲ちゃん(仮名)美咲ちゃんは30歳と、結構歳上だったので、少し緊張しながら、『はい…これから…お世話になります。宜しくお願いします』と挨拶をした。

続きます。

No.44 15/05/30 19:55
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【自立支援ホーム②】
初めてホームに来た日。小谷さんに回転寿司をご馳走してもらった。ほぼ1年ぶりの生魚と、デザートがとっても美味しくて、遠慮なく沢山食べた。寮に帰って美咲ちゃんに近くのスーパーに誘われ、10時の門限を過ぎた後に2人近くのスーパーに行った。近くといってもど田舎の山の上なので歩いて山を下り、1年ぶりのスーパーに行った。道中星がとても綺麗で、久しぶりの夜の外の空気の存分に吸い込んで、かなり上機嫌になっていた。美咲ちゃんは90級の巨漢で、スーパーで食べものを買う量も尋常じゃなかった。2人で大きな袋を下げ、山を登って寮に帰り、お祝いと称してパーティーをした。パーティーといっても、2人ともお酒が飲めないので、ジュースや揚げ物やケーキを夜中まで色んな話をしながら食べた。話題はやっぱり共通の犯罪歴についてが主だった。覚醒剤をどうして始めたのか。捕まったのは何回目か。突きなのか炙りなのか、どうやって手に入れたのか、逮捕は何度目なのか、根掘り葉掘り聞かれた事に答え、私も美咲ちゃんの話を聞いた。美咲ちゃんは少年院一回、刑務所二回。逮捕は8回。収容された理由は全て覚醒剤だった。売人もやっていたみたいで、煙草は吸わないらしい。そして驚くべきことに、刑務所で知り合った友達のまたさらに知り合いのパパまでいるそうな。人は見かけによらないな…と思った。
覚醒剤の話をしているうちに神経が興奮してきて、汚い話なんどもトイレに行った。その現象をジャブ中は『ワキグソ』という。虫が沸いて(フラッシュバックを起こし使用したくなったりする事)腹を下すことを言う。

だけどお互い過去の話をしても、これからやるかと言うと『出来れば辞めたい。でもいつかやりそう』と思っていた。美咲ちゃんに、『インコちゃん、その調子だと多分いつか刑務所はいるで~』と言われ…それだけは嫌!とその時は思ったけど、今思えば、あの時のモチベーションなら美咲ちゃんの言ってる事も当たってるな…と思う。実際にその一年半後、刑務所には入らなかったけど、覚醒剤を再使用し精神病院に入院した。美咲ちゃんが今どうしているかは知らない。

No.45 15/05/30 23:16
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

≪今日の日記と食べた物≫
まず食べた物…
朝井村屋のプリン105㌍
水羊羹148㌍ 訂正食パン半分80㌍

昼 珈琲微糖1缶70㌍くらい?

夜 大根サラダとロールキャベツ二個500㌍
ダイエットコーラ半分くらい

まあ。そんなかんじ。
今日は10時~18時までバイト。帰って買い物いっておかんとロールキャベツとサラダ作った。初めてロールキャベツの作り方知ったけどめんどくさいな。しかも片方肉はいってなかったし。どこいったんや肉!
まあ丁度いいけどさあ。
明日は12時~19時までバイト。

晩飯食べた後は1時間ちょいサイクリング。昔バイク乗ってた時の道通ったら高架があってチャリで渡られへんかって行きはかなり遠回りして帰りは大通り通って帰って大分行きより早かった。
近道のはずがかえって遠回り的な~

まだまだデブや。人生最大の身体からは抜け出したけど…体重毎日測ったら減らへんかった時逆にやる気なくすから、食べたもんだけ書く。さすがに1ヶ月おき位には測るけどさ。
ショーパン履きたいしさ。
sサイズのスキニーかっこよく履いて颯爽と歩きたいしさ。正直デブは何着てもデブやろい。
細かったら安い服でも髪型のメイクの肌の綺麗ささえちゃんとしてればなんとかなるやろ。
今全然なんとかなってないけどな!
なぜならデブやから!まだ中途半端なデブやけど。50キロ以上60キロ以下とだけ…
最高今年の冬60越えたから(笑)身長は155センチ以上156センチ以内…恥ずかしいから匿名でも自分の体重とかこれがせいぜいやな…
なんしかいろんな意味で今の自分はダサすぎおすぎ。

No.46 15/05/30 23:39
名無し28 

>> 45 バイトお疲れさまです!

食事制限は大切ですが、太りにくくするには疲労感ある筋トレが必須ですよ。

失礼ながらせめて米はお茶碗小でも良いので食べたほうがいいです。

  • << 51 コメントありがとうございます!!なるほど…筋トレですか!! 例えば…腹筋背筋腕立て伏せ…スクワット…? 華奢に痩せたいんですが、ごつくなったりしないですかね… でも筋肉が無いと、太りやすくなるんですね… 米も少しは食べた方がいいですか~💡 運動嫌いだから、せめて食事制限…はやっぱり短絡的なのかも…😖 オススメの運動方法や食事の取り方、あったら是非教えて下さい💓 ありがとうございました🐤

No.47 15/05/30 23:47
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【自立支援ホーム③】
支援ホームでの生活が始まるとまず自立の為にお金を貯めなければならない。保護観察が切れるまでの約4ヶ月の間は、家賃、光熱費、最低限の食費は保証されている。まずはホームと提携してるディサービスで働いた。最高5時間しか働けないので掛け持ちにスーパーの精肉店で働き、正社員になったのでディサービスをやめ精肉一本フルタイムで働いた。ボロい自転車を一台移動用に貸してもらった。途中でスマホを契約した。auショップしか見当たらない地域だったので、auスマホを購入した。速攻で地元の友達や昔の連れと連絡を取った。
その時友達が嘘ついてると、絶対嘘だと。そう思った。
一番仲良かった、中学からの親友でもあり、援交、暴力、薬物関係の悪友でもある。私にジャブを教えた本人でもあるレイが死んでた。

嘘じゃなかった。
信じられなかった。

ホームの裏で雪が降る中
携帯片手に煙草吸ってた。
私にとってそれは現実的な話じゃなかった。

煙草を持つ手が震えた。
レイは自ら命を絶っていた。
卑怯だ。と思った。
本当にごめんねとも思った。
正直線香も上げにいけてない。
まだ生きてるような気がしてる。あれから2年以上たつのに。

私はレイの為にじゃなく、レイを失った自分自身の寂しさで苦しんでたと思うから、
だからレイの分まで立ち直ろうと思う事が出来なかったね。
そんな自分だったから、レイの家族にも合わす顔がなくて、会いに行ってない。
この話は感情がヤバいことなるから上手く書けないわ。

No.48 15/05/31 01:20
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【自立支援ホーム】
携帯を買ってもちろん家族にも連絡をとった。まず真面目にお金ためたら実家の近くに家借りて住みや 母と母の旦那さんは協力してくれると言った。
捕まる前に付き合っていたテツ(仮名)も保護観察きれたら一緒に住もうといってくて広島まで会いに行く。といってくれたけど現状を見られたくないし、親からテツのとこいったら本気で縁切るからと言われていて、結局テツへの気持ちより、自分の大阪での一人暮らしがしたい気持ちが勝ったから断った。それに共同生活のストレスが多少なりともあった。寮での生活で洗濯や掃除などほとんど私がやっていた。美咲ちゃんは介護の初任者研修に通ってたけど、そこで知り合った男の子供を孕んで研修もやめて寮をでていった。

小谷さん、ものすごく起こってた。
ついに正月になり、美咲ちゃんと年越すのなか~なんか旨いもんでもつくろかなって思ってたけど、美咲ちゃんどこか出掛けてしまった。

3ヶ日ぎりぎりに帰ってきたら腕に注射跡があった。言ってくれなくてもみたらわかるのに、
『ちょっと知り合いんとこいって1日中キメてた。めっちゃ切れ目だるい』と言ってきた。

刑務所の知り合いの岡山の人のとこいってたらしい。
外泊は禁止されてるけど、夜ホームの人が見回りにくることもないので、結局はやりたい放題だった。

私は1日は仕事だったし、
なんとも寂しくて寒い正月だった。


てかそろそろ風呂上がったし洗濯干して寝よ。
頭まわりません。

No.49 15/05/31 15:35
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

≪休憩時間ですます≫

お疲れさま~バイト休憩中…休憩中室1人!!

なんかさぁ…このバイト始める前、精神病員退院してから1年近く学生ニートだったんだんよ。

退院してすぐの頃はそりゃもう安定剤の影響でヨダレたらたらのパーキンソン病みたいに身体が固まって上手く動かせなかった。

今は薬物やる前の感じに近いくらい回復した。
働けるようになるなんて思わなかったし、このまま一生廃人になるかと思って、自殺も考えたけど、ひもが切れて枝が落ちて助かった。怖くなってもう死のうとしなかったけど、その時誰にも見られてなくてよかった。
てか生きてて良かった?
そんな次元の話はまだわからないな。
良いことも悪いことも、自業自得で自分次第だ。人に迷惑をかけることはしてはいけない。
やっぱ僅かでも働いてお金を貰うのは気持ちがいいな。
なーんて当たり前の事だけど、バイトする前は不安でいっぱいでメリハリのない毎日だった。
なによりブクブク太っていった。なんとか去年は単位を取ることが出来たけど、学校もやる気がない日はサボったりしてた。
今は結構痩せてきて学校はサボらず行ってる。
家事もバイトも。メリハリのある生活が送れている方だし。続けていこうと思う。

今日は学校休みで母仕事だから私が晩御飯作る。
あーなに食べよ、なに作ろ。便秘気味やから食物繊維を多く取りたいな。
野菜炒めかな…自炊なんかこの年までほぼしたことなくて、最近になって色々教わるけど、簡単なものしか作ってないな。しかも私が作る時野菜炒め率高過ぎるでな。
それ以外にしよ。メニュー考えるのめんどくさ~これ1人暮らし始めたら毎日野菜炒め各種やな(笑)楽やもん。
さ~なにすっかな。
買い物しながら考えよ。

引き続きバイトがんばりま~

No.50 15/05/31 21:09
インコの犬 ( 20代 ♀ iAglye )

【一人暮らし】
2個前の記事誤字多すぎな(笑)
お疲れ様、バイト終わって買い物して晩御飯作りました。おかん帰ってくるの待ち。

2年前、自立支援ホームに保護観察中の4ヶ月程お世話になり、大阪に帰って一人暮らしすることになった。月4万5千円のロフト付き、1Kのアパート。広島で貯めたお金で契約して、すぐに仕事を探した。
昔の友達にも何人か会って家に招待して飲んだり、ドライブに行ったりした。私が捕まってる間に子供を産んだ子もいた。借りたばかりのアパートの壁を子供にゴリゴリ引っ掛かれて泣きそうになった(笑)…一歳そこそこで人間がそんなことするとか、知らなかった(年下の兄弟もいないし。)
仕事は特別養護老人ホームの仕事が結構すぐに見つかり、働き始めた。

家具は前の家にあった(祖父の持ち家で空き家)物を、知り合いに車で運んでもらった。
洗濯機は母の旦那さんの古いものを貰った。
初めのうちは炊飯器もレンシレンジも冷蔵庫も無くて、徐々に揃えて行った。
15の一人暮らしの時より割かし部屋は小綺麗に保っていた。

ただ、介護職の給料の割りに(でも金銭感覚がちゃんとしていたら大丈夫だったと思うけど)、4万5千円の家賃は少し高く、コジキのように物や食料を彼氏にたかったり、出会い系サイトでまた仕事のない日に援交したりして生活費以外の小遣いを稼いでいた。
…なんら反省していなかった。働いて自立してたらなんでもありだと思ってた…いや、『自立』なんて、できてなかった。

大麻や危険ドラッグにも手を染めるようになった。

そして1年後には仕事も辞め、覚醒剤を再使用し、様子がおかしいことに気づいた母に精神病院につれていかれ、強制入院になった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧