関連する話題
うつ病雑談15
うつ病とB型
眠剤がほしい…

情けないバカな私 NO.45

No.468 23/09/12 21:51
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫467

シャワーを浴びてきました。髪の毛はまだ乾かしてません。バスタオルを頭に巻いて、とりあえずエアコンで涼んでます。夕ご飯は卵かけご飯🥚にします。でもね、今はお腹空いて無いの。私の場合は眠剤を飲んでからが危険⚠️ ものすごく食べたい衝動に駆られるの。お腹が空いてたまらなくなるの。だからぶくぶく太っていく。
かっぱえびせん🦐も昨夜食べてました。久しぶりの、かっぱえびせん🦐は、めちゃくちゃ美味しかった😋 少し味が変わったのかなぁー?気のせいかな?昔の方が美味しかった気がしたけど、美味しいのには変わりない。

ドライヤーをすると又汗が出るんだろうなぁ〜。顔に汗をかくのがイヤなんだよなぁ〜。ドライヤーを持ってきて、こっちの部屋で髪の毛を乾かしたい気分。でもさー、そうするとココに抜け毛が落ちるって事だよね? それもイヤだしなぁ〜。自然乾燥にしちゃおうかな(* 'ᵕ' )☆
ブラシだけ洗面台でしてくるとか。考えてる間に髪の毛が乾いてしまいそうです。体はサラサラになりました。

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました