注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫 割り切れてきた?

No.107 23/06/28 05:52
恋愛好きさん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫101

続きです。

気持ちが落ち着き始めたところで会えたりするのである意味では嫌がらせですね笑

不倫の遠距離だとどうしても不定期、不安定だと思います。

ただ、私が既婚者の場合なら事前に日を決めてしか会えなかったと思います。

要は彼の時間に合わせて動いてるので毎日の電話もそうです。

なので基本は彼基準…私も相手に合わせまくってなんてバカな女だろうと自分で思っちゃうのですが、電話出来るチャンスを逃したくなく、ある意味では執着かもしれません。

そうですね。
不満や、不安。辛抱はないに越したことありまんね。
駄目はなくしたいところですが、要望してそれは無理だからと言われたら自分が凹むので遠慮している部分はあります。

向こうはこちらが都会なら相手側は少し田舎なので私が会いに行けばご近所に知れ渡るし、こちらで動けば会社の人にバレかねない。
難しいです。

はい。ただでさえ色々あるので皺寄せは家庭に持ってって欲しいです。
少し位は楽をしたいところです。

家族内ではどうなのか。毎週週末はお出かけ欠かしてないのでいいパパを演じ、いい旦那さんでいるのでしょうかねー、そして仕事のストレスなどは私に吐く。

果たして大事な存在になれているのか…

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧