注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ノーヒントで占います Part4

No.66 23/05/14 20:27
Sakura ( xkHTv )
あ+あ-

≫55

まこと様
こんばんは。
見てみますね。

過去にパートナーに期待しないで働く女性が絡んでおり、現状はやはりランクアップの環境から外れるとなりました。
またグループ内で、とりあえず幸せになりたいので適当に約束してしまったようです。

まこと様の表向きの気持ちは何をしたいのか分からない女性がおり、潜在意識では今後は変化なしとなります。

問題は身の程を弁えず余計なものまで欲しがる女性がいます。(すみません出た瞬間笑ってしまいました🤣)
解決策はゴタゴタした所から足元を固めるとなります。
また未来にロマンスを求めてしまうのがまこと様にとっては邪魔な様です。

未来はまだ始まってもおらず、これからの事を計画すらしていない、
(ここで不倫のカードが出たので調べる必要があると思います。)
その結果思い出と妄想で動けないとなります。

どうやら、不倫の手前の人がいるらしいです。
結局、まこと様も今までの思い出があり動けないご様子です。

その……
意地悪する人(仮名Aさん)の事なのですが結構手強いようです。
すぐ辞めるとか思ってないんですね。
やはり自分も楽しい仲間としていたい、また自分は受け取る立場なのでその地位に甘んじています。
しかし、心の底では敗北確定で動けないとあるので、自分の落ち度は分かっているようです。

66レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧