注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ノーヒントで占います Part4

No.473 23/08/01 11:18
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )
あ+あ-

≫469

さくら子さま

承知しました!
お仕事で見てみますね。

◆ケルト・タロット◆
過去にさくら子様は間違った行動となり、現状は欲望に身を任せる所ではある様ですが、自分を活かせないので関係の停止となりました。

表向きのさくら子様のお気持ちは単独で今後を切り開いて行きたい!、潜在意識ではプレッシャーを抱えるでした。

問題はとりあえず幸せになりたいので適当に約束してしまう所で、解決策はロマンスやときめきを持つとなりました。

未来はさくら子様は仕事で呼ばれたら即対応となり、誰にも頼らず働く準備をするそうです。
結果リセットするしかないとなりました。

◆まとめ◆
過去にさくら子様は、今の職場に入社してしまったことが間違いだったのかなぁ。と思われていたのかもしれません。

現状さくら子様はお仕事に参加する所で何か宣言したい事があるようです。
今の職場では自分を活かす事ができず動けないご様子です。

また納得行かない環境の中で良しとするも、さくら子様はプレッシャーを抱えながら今後は単独で切り開いて行く決意をなさっており、自立したい、出世したい、もしかすると独立してお仕事がしたいと考えられているようです。

未来にはさくら子様は相変わらず呼ばれたら即対応という所で頑張っておられる様ですが、結果にもう辞めるしかないのかなと思うみたいです。

以上です。
どうでしょうか?

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧