注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl

ノーヒントで占います Part4

No.468 23/07/31 21:22
水無月 ( gJITv )
あ+あ-

≫430

こんばんは。水無月です。

占いは再開されましたでしょうか?

Aさんの暴言がまだ続いていてうんざりしてます。Cさん(明るい先輩社員さん)は私の相談は聞いてくれるとはいえ、アドバイスがざっくばらんというか私が適応できる回答を頂けませんでした。(Cさんは細かい事を気にせず、自分も失敗するからなーってあっけらかんとしてます)

占いを再開されたら見て欲しいことがあります。

Aさんはワガママで身勝手な性格は仕事でもsakuraさんの占いでもはっきりでました。
【占ってほしいこと1】頭の悪い余計な1言が尽きないため対処をいくつか考えたのですがその選択肢を見て欲しいです。

前に見てもらったとおり上司のBさんの手助けも望めません。Cさんは中立だと思います。
以下の内容は私がミスを減らす努力を続けるのは大前提です。

選択肢としては

①言い返す(それは言い過ぎ、パワハラと伝える)
②ミスの指摘など自分のためになる事以外は上面だけ「すみません」と言って無視する
③いいかげんになさい!と強めに威嚇する

【2】
味方を増やすのはどうかと前に占ってくれたのですが、Aさん対策で味方になってくれそうな人は現れますか?
Cさんはどうでしょうか?
Aさんのこと相談ばかりしてるのでちょっと。

【3】
Aさんが私に思ってること。Aさんと仲良くなるために何かヒントが欲しいです。

宜しくお願います。

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧