注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl

ノーヒントで占います Part4

No.438 23/07/23 21:42
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )
あ+あ-

≫428

さき様
こんばんは。お待たせしました。!抜かしてしまってすみません。10代ということで鑑定させていただきますね。

過去にさき様はお相手様と絡みは無いがそれほど悪くないという所で、現状は間違った行動となり頭打ちなので手も足も出ないとなりました。
現状は動けていないご様子です。

表向きのさき様のお気持ちは反社会的ルールの外となり、お相手様に対していわゆる不倫や2番手でも良い、と考えているご様子です。潜在意識では足ともが固まらないとなりました。

さき様の問題は痛みを伴うお別れがあることろで解決策は自分に出来ることしかできないとなりました。
どうやらお別れの兆しがあるようで、持っているものしか使えないと言うのが解決策だそうです。
要は今以上動くのはできないのでそのままが良いそうです。

また前向きに検討するが敗北確定で動けないとなり、未来は欲しかったものはそれほど必要なかったとなるそうです。結果さ様は不利なポジションでの戦いになるとなりました。

そうですねぇ、やる事はやったけど何もできない状態かもしれません。お相手様とは連絡は付きにくい、もしくは音信不通の可能性もありますが、これから進展することはなさそうです。
というのも、未来にさき様からそんなに必要無いかな?という気持ちになり手放すようです。この恋愛自体がさき様にとっては不利なご様子です。

どうでしょうか。一旦区切りますね。

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧