注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

ノーヒントで占います Part4

No.410 23/07/19 19:18
水無月 ( gJITv )
あ+あ-

≫404

こんばんは。水無月です。
鑑定は再開されてますでしょうか?

再開されてからで良いので引き続き我がままなAさんのこと、そしてもう一人の店長Bさん、明るい先輩のCさんことを見て欲しいです。

見て欲しい質問を先に書かせて頂きます。
Q今までCさんに相談してましたがあまりに酷いのでBさんに相談しようか判断が難しいです。
QAさんからの不要なダメ出しに対して「はいはい」と流してきました。現状はそのまま流すのがいいのかそれとも言い返して改善は見られるか。悪化するか見て欲しいです。

先程Aさんに昼休みに絡まれました。

仕事ではCさんに聞けとAさんから言われてたので、わからないことがあればCさんに質問してから行動してるのですが今回はその質問が気に入らなかったようです。

「水無月はズレてる」と面と向かって言ってきて「それは私とAさんの感性が違うからであってズレてるかどうかはわかりません。今まで働いてきてそう言ってくる人はいませんでした。」

A「Cさんは駄目と思っても駄目と言わないわよ」
と言い始めてもともこもなく…Cさんに質問しろと言うAさんの意見が破綻してます。

私「きっとBさんもAさんの肩を持つでしょうね。長く共に働いてる方ですしあなたがいないと仕事が回りません。そしてCさんもあなたが言うとおり上司であるAさんとBさんには逆らえません」

続きます。

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧