注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ノーヒントで占います Part4

No.364 23/07/09 14:36
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )
あ+あ-

≫362

さと様

こんにちは。
お待たせしました。お仕事で見てみますね。

過去にさと様はお仕事に対して、
相手は自分から離れているが正しい方向にしたい、また辛うじて連絡がとれるとなり、不要なものを切り捨てて新生活の開始となりました。

現状は
何かしら骨折り損のくたびれもうけとなり、自己納得して次の展開を待つ所から納得行かないが働かないと仕事が無くなるとなり激務なご様子です。

表向きのさと様のお気持ちは自分を活かせないので関係の進展を止めるとなり、潜在意識では頭打ちなので手も足も出ないとなりました。

さと様の問題は家庭的な女性である所で、解決策は仕事に対して知り合いが身の丈なので、実力不足だそうです。
もし専業主婦などでお仕事を探されているのであれば難しいかもしれません。
また家庭的な女性が関わっている場合もあります。
またさと様は受け取る立場なのでそれに対して甘んじる所が邪魔なご様子です。
立場的に貰う一方は悪いなぁとか。

未来は欲望に従って限界まで進む女性となり、仕事を理由に距離を置く男性
が絡んできます。

結果縁がない所で間違った行動なので他にも選択肢がある
となりました。

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧