注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

ノーヒントで占います Part4

No.335 23/06/27 15:24
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )
あ+あ-

≫288

小夏様

こんにちは。✨
見てみますね。

>>②恋愛 でお願いします。
今後彼との縁はありますか?

過去に仕事で呼ばれたら即対応の所で、小夏様は終わったことは戻せないとなりました。
現状はお相手様からは静かに立ち去るとなり、価値観の違う仲間としてプレッシャーを抱えながら何とかやって行ける仲間のご様子です。

表向きの小夏様のお気持ちは相手を受け入れるかは自分が決めることが出来る、潜在意識では突然の終了と新生活の開始となりました。

小夏様の問題は期待出来ない人間関係なので、破棄する事を前提に保留している事となりました。
解決策はロマンスを持って未来にトキメキを持つ、そうです。
また誰にも頼らず働く事が小夏様は
邪魔な様です。

未来は突然不要の決断をされ、相手は幸せになる、なぜ負けたのか分からないとなりました。またバランスの悪さから自ら手放す方向になるそうです。
結果、小夏様は相手を知り合いで終わらせるか様子見で仕事などの権力に従うご様子です。

〜彼の気持ち〜
一言で終わったことは戻せない。となりました。
また、彼は他にも女性を選べる厄介者としているご様子で、お付き合いはまだされていないと思いますが女性が他にもいる感じがします。

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧