注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

ノーヒントで占います Part4

No.285 23/06/08 21:19
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )
あ+あ-

≫271

KNさま
ありがとうございます!(´▽`)
わぁー良かったです〜(*^^*)報告嬉しいです!おふたり見てみますね

⚫年上の男性⚫
(お互いの気持ち)
痛みを伴うお別れ。

過去は彼はkN様を待つことが面倒なのでさっさと働く女性となっており、kN様はトキメキ未来へのロマンスを思い描いていたご様子です。
原因は彼は社会のルールに従うと共に、kN様はとりあえず幸せになりたいので適当に約束するとなりました。未来は彼は新しい旅立ちの為に自分で卒業を選べるとなり、KN様は自己納得で次への展望を描くとなりました。結果、彼とは期待できない人間関係のなり、彼は静かに立ち去るとなりました。

現状、お互いに、お別れを考えているのかもしれません。
過去にトキメキはあるもののとりお互いに、とりあえず付き合う?みたいな感じかもしれません。
未来に彼はお別れするか考えるご様子で、その時は既にKN様は次へのステップを考えるご様子です。
そのため、彼とは期待できない、となり、彼も立ち去るとなりました。

⚫年下の彼⚫
(お互いの気持ち)
判断保留でそのまま
となりました。

過去に年下の彼はどなたかとお別れするか迷っていたご様子です。
KN様は受け取る立場としてその地位に甘んじるとなりました。
現状彼はKN様をパートナーに期待せず働く女性として見ており、KN様は幸運のサイクルから外れてしまったご様子です。

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧