注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

ノーヒントで占います Part4

No.239 23/05/29 22:57
Sakura ( xkHTv )
あ+あ-

≫237

ると様

こんばんは✨
見てみますね。

ると様の現状は、過去の思い出からひと段落つく所で、未来はいくつかの選択があり決めないで保留する男性(人)が絡んできます。結果終わったことは戻せないとなりました。

6月 判決が出る前に自ら手放す
7月 守るものがある立場の男性が絡む
8月 社会のルールに従う
9月 下調べが必要
10月 誰にも頼らず働く
11月 やる気が起きない
12月 前向きに検討するが敗北確定で動けない

そうですねぇ、良くも悪くも、そこまで浮き沈みは無さそうです。
6月には早い段階で自分から何かを手放される様です。7月に既婚者の方(異性)との関わりが有るそうですが8月に社会のルールに従うと出ましたので、特に問題なさそうです。
9月に下調べが必要と出ましたので、新しく出会った方や、仕事などがあったら気をつけて見てください。
10月からはひとりで淡々と働くとなりますが、やる気が起きないと言ったところです。
多分ここで転職したり、仕事内容が増えたり、変わるのかもしれません。

そこまで悪くないですが、キーワードを出しましたので、スクショするなど保存してください。

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧