注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

ノーヒントで占います Part4

No.200 23/05/26 16:08
Sakura ( xkHTv )
あ+あ-

≫188

もふ様

こんばんは!
恋愛で見てみますね。

過去はもふ様は結果を出すためにとにかく前に進む所から、前向きに検討するが敗北確定で動けないとなりました。

現状はもふ様はお相手様との関係で、
考え方の違いから安全な方向に動く決意をし、他人ではなく自分から仕事を初める所で、お互い意見を調整しながら合わせることのできる仲間でいるご様子です。

表向きのもふ様のお気もちは、仕事やプライベートでのタスクに参加するとなりお仕事を優先したいとなりました。
潜在意識ではお相手様とは価値観の違う運命を選びお互いに認め合うとなります。(円満お別れなどの場合も含みます)

問題はもふ様が手探りで進んでいる所で、解決策はお相手様との関係は収穫予定が無く参加資格がないと考える事。となりました。
また自分からは何も出来ないので守りに徹してしまう所が邪魔なご様子です。(何も出来なくてじっとしていたくない)

未来はもふ様は受け取る立場なのでその地位に甘んじるとなり、まだお相手様との関係は始まってもいないとなります。
結果、話を聞くだけで何もしない男性が絡んでおり、それに対して信じてブレないもふ様がいる。となりました。

特に何かしら関係が変わることはなさそうです。

どうでしょうか。。
(どちら既婚者の可能性もあります。)
一旦区切りますね。

200レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧