注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

ノーヒントで占います Part4

No.190 23/05/25 22:36
Sakura ( xkHTv )
あ+あ-

≫177

夢子様

お待たせしました。
見てみますね。^_^

過去は夢子様は自分を活かせないのでお相手様との関係の進展は停止となり、あえて自分からは参加しないとなりました。
夢子様はお相手様からおだやかに立ち去るとなり、夜が開けるのを待つしかないと言った状態かもしれません。
(また現状に、お仕事やプライベートでゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利した事もあるようです)

表向きのお気持ちは相手と距離を置く男性が絡んでおり(この先見込みが無いため距離を置く男性がいる)潜在意識では、夢子様が宣言して相手を振り向かせたいとなりました。

問題は、夢子様がいつかは自分から諦めないと行けない女性となり、解決策はお相手とは考え方も住む世界も違うと考えるとなりました。
また、夢子様にとっては、お相手様にとって自分の価値を心に問いかけた結果相手を知り合いで終わらせるという事が邪魔なようです。

未来は夢子様は変わってしまった環境に対応する所で、他人ではなく自分から仕事を始めるそうです。

結果、夢子様は選べる立場なのでどちらかと言うとお相手様は必要が無く、惜しみなく手放すとなり、
自分からは何も出来ないので守りに徹するとなりました。

未来はプライベートやお仕事優先になりそうです。また、あまりお相手様のことは必要ないかな?とも考えられて行くご様子です。

どうでしょうか?
一旦区切りますね。✨

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧