注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

ノーヒントで占います Part4

No.131 23/05/19 17:43
Sakura ( xkHTv )
あ+あ-

≫118

ひろこさま
こんばんは。恋愛で見てみますね。

過去はひろこ様は待つことが面倒なのでさっさと働く女性だったご様子です。(どなたかの返事や行動待ち?だっのかもしれません)

現状はひろこ様はあえて自分からは物事にや関係に参加せず待遇に不満となりました。

表向きのひろこ様のお気持ちは、馳せ参じるとしてお仕事優先で呼ばれたら即対応となり、仕事を優先させいる、もしくはお相手様のことを優先さているご様子で、潜在意識では判決がでる前に自ら手放すとなりました。

問題は自己納得して次へ行ってしまう事で解決策が有利なポジションに着くとなりました。
またリセットを受け入れることがひろこ様にとっては邪魔なようです。

未来は欲望を前に動けないとなり、その結果、お相手様とは関りはあるがそれほど重要ではなあと考え、今後も知り合いではあるが不要の決断をするとなりました。

どうでしょうか。?
一旦区切りますね。

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧