注目の話題
☆スピリチュアル・レイキヒーリング☆やります!
仕事辞めてばかりの自分が辛いです。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記パート4️⃣😸

営業トークに本気で片思い

No.3 23/05/01 01:21
匿名さん3
あ+あ-

ご自身の私生活において、かなり満たされない気持ちが溜まっていらっしゃるんだろうな、と見受けられます。
それで、営業だとしても自分を構ってくれ、優しい言葉を掛けてくれる不動産屋さんに依存してしまったんですね。夜間も定休日も関係なく連絡しまくり、返信くれないと直接職場まで電話するというのは、かなり挙動がおかしくなってしまっていますよ。ホス狂いの女性たちと同じような凄い執着心(依存心)です。

家庭生活の見直しでどうにもならない場合は、 何かしら地域のコミュニティに参加してみたり、習い事に通ってみるのもいいかもしれません。他に居場所を作るだけでも、ご自身でコントロールできないような激しい欲求・衝動は和らぐかと思いますよ。

それでも満たされない気持ちでどうしようもないなら、プロの手を借りカウンセリングしてもらうことを検討してもいいかもしれません。
何にせよ、コントロール出来ない欲求をこのままご自身の内に抱え続けていくのは、良くありません。ご自身もツラいでしょうが、今回の件のように周囲に迷惑をかけるとなると、ご自身の立場も悪くなっていってしまい自分の首を絞めることになりますから。

3レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧