営業トークに本気で片思い
2ヶ月前に家購入で訪れた不動産屋の営業マン(40才既婚、子供あり)に一目惚れ自爆しました。52才主婦。主人は自営業と年齢を考え長女28才と私2人でローンを組む事にして事前審査も通過、何件か内覧とか行き物件購入には至らないまま営業マンとは彼の業務用携帯で物件情報とたわいもない話しをしていました。彼の声が素敵で声に癒されるって事も伝えてました。なので「声が聞きたい」っ言えば電話くれたり忙しければ「何時頃にしますね。」ってメッセージは来てました。業務用携帯は家に持ち帰りも大丈夫でしたので夜間も定休日でもショートメッセージやり取り、通話もありましたが、4月から携帯持ち帰り不可、彼の上司が変わった事により激務、思う様に連絡取れない状況に焦り、プライベート携帯を教えてとメッセージしてもこちらからの連絡にも業務携帯に電話しても出てくれない。更に焦って彼の勤務先に電話してしまい、それも出てくれない、おそらく上司が何か察したのでしょう。「彼は忙しいから、担当者変更します。もう彼には連絡しないで下さい。彼もあなたの思う様な営業ができない事に同意してます。って上司から電話ありました。悲しいけど、最後にメッセージ送信しました。「いつも色々と話し聞いてくれた事、真剣に物件の話してくれた事ありがとうございました。感謝してます。お仕事頑張って下さい。」って。配信済にはなるから見てくれているはず、当然、返信はないけど自分で無理に線引きしたくせに今でも声が聞きたくて仕方ない私にどうか目を覚ます様にご意見をお願い致します。ちなみに私の職場から5分の距離に不動産屋があり、考えたくないとか思っても辛すぎます。
23/05/06 15:31 追記
色々と物件探しをしたくて一括検索サイトに登録してみました。条件を入力すると近隣の不動産やからメッセージが届くのですが、前担当者がいる不動産屋の違う営業マンから是非、物件探しをお手伝いさせて下さい。とのメッセージがありました。こちらの名前等個人情報は伏せて届く様ですが、もうこの不動産屋に行きたくないので、この場合スルーでいいのでしょうか?お断りメッセージした方がいいのでしょうか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
ご自身の私生活において、かなり満たされない気持ちが溜まっていらっしゃるんだろうな、と見受けられます。
それで、営業だとしても自分を構ってくれ、優しい言葉を掛けてくれる不動産屋さんに依存してしまったんですね。夜間も定休日も関係なく連絡しまくり、返信くれないと直接職場まで電話するというのは、かなり挙動がおかしくなってしまっていますよ。ホス狂いの女性たちと同じような凄い執着心(依存心)です。
家庭生活の見直しでどうにもならない場合は、 何かしら地域のコミュニティに参加してみたり、習い事に通ってみるのもいいかもしれません。他に居場所を作るだけでも、ご自身でコントロールできないような激しい欲求・衝動は和らぐかと思いますよ。
それでも満たされない気持ちでどうしようもないなら、プロの手を借りカウンセリングしてもらうことを検討してもいいかもしれません。
何にせよ、コントロール出来ない欲求をこのままご自身の内に抱え続けていくのは、良くありません。ご自身もツラいでしょうが、今回の件のように周囲に迷惑をかけるとなると、ご自身の立場も悪くなっていってしまい自分の首を絞めることになりますから。
- << 6 そうですね、寝る時間や休日もメッセージ送信してました。休日はお昼寝とかしたい方なのに体もしんどかった、でも彼と繋がっているのならそれでも良かった。多分、これ以上続けていたら身も心もズタボロです。今は辛いけど家族と仕事に頑張って行きます。ありがとうございました。
削除されたレス (自レス削除)
>> 3 ご自身の私生活において、かなり満たされない気持ちが溜まっていらっしゃるんだろうな、と見受けられます。 それで、営業だとしても自分を構ってく… そうですね、寝る時間や休日もメッセージ送信してました。休日はお昼寝とかしたい方なのに体もしんどかった、でも彼と繋がっているのならそれでも良かった。多分、これ以上続けていたら身も心もズタボロです。今は辛いけど家族と仕事に頑張って行きます。ありがとうございました。
- << 20 言動を振り返って反省するのは良いことですが、あまりご自分を責め過ぎないでくださいね。 「これ以上迷惑かける訳にはいかない」と ご自身でストップかけられたことは、とても素晴らしいことですよ。衝動に耐え切れず、ストーキング行為に走ってしまう人は多くいますから。 今はとてもお辛いでしょうが、 お相手のことや、お相手の会社のこと、ご家族のことを想って踏み止まれた主さんはとても優しい方だなと思います。ご自身の欲求に抗って他人を思い遣れる人なのですから、この先きっと必ず報われますよ。 違う不動産屋さんで一から仕切り直しとのことですが、いいお家と出会えるといいですね。
>> 6
そうですね、寝る時間や休日もメッセージ送信してました。休日はお昼寝とかしたい方なのに体もしんどかった、でも彼と繋がっているのならそれでも良か…
言動を振り返って反省するのは良いことですが、あまりご自分を責め過ぎないでくださいね。
「これ以上迷惑かける訳にはいかない」と
ご自身でストップかけられたことは、とても素晴らしいことですよ。衝動に耐え切れず、ストーキング行為に走ってしまう人は多くいますから。
今はとてもお辛いでしょうが、
お相手のことや、お相手の会社のこと、ご家族のことを想って踏み止まれた主さんはとても優しい方だなと思います。ご自身の欲求に抗って他人を思い遣れる人なのですから、この先きっと必ず報われますよ。
違う不動産屋さんで一から仕切り直しとのことですが、いいお家と出会えるといいですね。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
関連する話題
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
セフレとの別れで未練。客観的なアドバイスください4レス 214HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
保育園や学校では普通のことなのでしょうか?2レス 163HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
ダブル不倫。別れを選ぶかどうか。27レス 1427HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
ホストに恋愛感情抱いてしまった1レス 118HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♀)
-
いけない恋40レス 1361HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
不倫で悩んでる方
主さんは彼に来てもらうのを断っているのですね。 それでいいと思います…(恋わずらいさん78)
250レス 15870HIT 叶わぬ恋さん (50代 ♀) -
不倫 割り切れてきた?
続きです! また続いた関係ですが、こうも自分都合で、分かろうとも…(通りすがりさん42)
470レス 18196HIT 匿名さん (40代 ♀) -
イケ恋
大爆笑! ギャハッハッハッ ∧_∧ o/⌒…(大人の恋愛さん0)
223レス 23809HIT 大人の恋愛さん (30代 ♀) -
☆ダブル不倫14☆
りかたん💓 彼のりかたんへの愛情あるよー!💕💕 大丈夫だよ…(りあ)
319レス 21134HIT りあ (40代 ♀) -
ダブル不倫。別れを選ぶかどうか。
みなさんの意見を聞いて、主さんの気持ちも少しは変わってきたとこなのかな…(恋愛好きさん1)
27レス 1427HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
3人同時妊娠で...1レス 158HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
閲覧専用
教えてください。5レス 395HIT まりこ (40代 ♀)
-
閲覧専用
営業トークに本気で片思い28レス 2278HIT よこ (50代 ♀)
-
閲覧専用
☆ダブル不倫13☆500レス 35155HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
心に嘘はつけなくて23レス 1396HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
☆ダブル不倫13☆
こんばんは~ りかさん、お疲れ様。 りかさん彼も、一緒にいたい…(青空)
500レス 35155HIT りあ (40代 ♀) -
閲覧専用
3人同時妊娠で...
https://mikle.jp/viewthread/3810675…(恋愛好きさん1)
1レス 158HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
閲覧専用
教えてください。
似たもの同士でお似合いです。(通りすがりさん5)
5レス 395HIT まりこ (40代 ♀) -
閲覧専用
不倫 割り切れてきた?
続きです。 別れ話は何度かあります。 真新しい喧嘩の別れ話は彼…(恋愛好きさん16)
500レス 26508HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
営業トークに本気で片思い
そうですね…肯定ばかりでは無いですよね?ありがとうございました。(よこ)
28レス 2278HIT よこ (50代 ♀)
-
ダブル不倫。別れを選ぶかどうか。27レス 1427HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
☆ダブル不倫14☆319レス 21134HIT りあ (40代 ♀)
-
不倫 割り切れてきた?470レス 18196HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
教師と保護者の恋【part7】388レス 103044HIT 匿名さん
-
不倫で悩んでる方250レス 15870HIT 叶わぬ恋さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏との旅行キャンセル
彼氏と旅行を計画していたのですが 母親が病態が悪くなり先生にいつどうなるかわからないですと言わられ…
75レス 2845HIT ぷーたん (20代 女性 ) -
元旦那の苗字を嫌がる彼
数年前に離婚し、わたしには子どもがいます。 離婚後に彼ができ、当初は子どもも小さかったため、今…
38レス 1404HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
彼のベンツに傷が付いてしまい
彼 32 主 25 昨夜、彼が私物を家まで届けに来てくれたました。 車をいつも駐めてる場所…
19レス 834HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
学生彼氏との価値観。長文失礼します。
10歳年下の大学生彼氏についてです。 付き合って10ヶ月たちました。 ネットで知り合ったため遠距…
32レス 1217HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣
👀キョロギヨロ 語りあかそうの里へようこそ☺️ あっ😳 自己紹介🙈 私の名前は…
140レス 973HIT 理沙 (50代 女性 ) 名必 年性必 - もっと見る