注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

5年前の件で、労基署から多額請求されています。

No.16 23/04/11 18:42
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

≫12

それは困りましたね・・・

暴行は、刑事と民事両方できちんと
落としどころ見つけて、とにかく、示談で双方同意の示談書を交わすのは鉄則です。
(その時にこれきりっていう条項を加えます)

どれだけ使えない弁護士雇ってたんだか・・・

障害取られてなくても、暴行って、触れてなくても、すごく怖かった。と言えば慰謝料の請求が出来てしまう厄介なものだったりします。
だから示談書が大事。

まぁPTSDでの受診や請求はなかったので、入知恵して集ってるのは交通事故等での後遺症認定とかで小金稼いでるところですね。

実は病院は、初診料を払った後にその症状での継続的な受診がなければそこ迄になるので、別件で受診していても無関係なので、こじつけはできません。因果関係なしになる。ちゃんとした専門の弁護士雇えば、資料請求と検証してくれる医者にカルテやレントゲン見せて、当時のレントゲンやカルテから事実を証明してくれるので、別の弁護士さんお願いしてるならその辺聞いてみてください。

病院そのものを継続的に利用していれば古いカルテの処分って言っても、1回きりで5年受診なしが廃棄対象ですし、今は電子カルテが多いので、レントゲンの画像は難しいかもしれませんが、取り寄せていいと思いますよ。

あと略式でも裁判記録は保管期間ありますが、ご主人が暴行で前科あるなら保管期間で残ってるかもですが取り下げてるともうないかも?

16レス目(28レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧